オリオン星人の目的(アセンション)


オリオングループの実際の性質と目的は何ですか?
基本的には、オリオングループの目的は奴隷化と征服です。 彼らの目的は、自身の振動複合体と共鳴して振動する特定の個人を見つけ、それらを操作することです。 明らかに彼らに社会的記憶複合体の絶え間ない分解を経験させる霊的なエントロピーと呼ばれる概念がある。 彼らは1つの法則に従いますが、 自己への奉仕に応じて自由意志を観察します 。 奴隷化された惑星の人々は、自己への奉仕である態度と哲学を広めます。 これらの個人は「エリート」になります。 エリートを通して、試みは惑星の残りの部分が彼らの自由意志によって奴隷にされる状態を作り始める。

それは今、特に米国の惑星で起こっているようです。
はい。

なぜ彼らはバックドアを使うのではなく、強制的に降りてくるのですか?
まあ、彼らはできました。 大量の着陸は惑星の自由意志の侵害により偏極を失うことになる。 惑星が征服され、帝国の一部となった場合、自由意志は再び確立されるでしょう。 彼らがそれをやっているやり方は、オリオンのグループの特徴です - 他人に人間を含む彼らのために彼らの汚い仕事をさせること。 そうすれば、自由意志の要約はそれほど明白ではありません。 それは、異種の異種種との合意がなされたときの状況を助けなかった。 この協定は、大衆意識の願いを表さなかった人間のグループとの間に作られたものではありませんでした。 この合意の技術的事実は、否定的に偏った多くの行動を可能にした。 オリオングループは、文明が社会的記憶の複合体になる前に、特に文明をターゲットにしています。

社会的記憶を持つ社会を持つことはどういう意味ですか?
まあ、個々のエンティティからなる社会複合体は、ある方向を取ったり、特定の方向に向いたりすると、社会的記憶複合体になります。 これが起こると、個人が利用できなかったグループメモリが分かります。 社会的記憶複合体の利点は、歪みの相対的な欠如である。

個々のエンティティの偏光はどういう意味ですか?
一般に、エンティティは、偏光 、 正の偏光または負の偏 光を殆どまたは全く有さないことができる。 正に偏光されたエンティティは、他人へのサービスを具現化する経路を選択する。 負の偏光を選択する企業は、自己へのサービスに焦点を当てる。 負の分極は制御と抑制の要素を含む。 例えば、否定的に分極した主体は、性的手段によって他者から分離し、他者を支配し、終わりとして権力の考えを持っています。 否定的に方向づけられたエンティティは、それ自身が他のものと認識しているすべてのエンティティから最大の分離と制御をプログラムする。

すべての人間、例えばお互いの表情などではありませんか?
はい、そうです。 エンティティは、それぞれのエンティティに存在する意識が同じもののバリエーションであるため、最終的に他の自分に対するアクションが実際に行われていることを認識します。 個性化は、可能性と創造性を最大限に区別するために存在します。

多くの人々が私たちが4番目の密度になるという考えを議論してきました。 どういう意味ですか?
基本的に別の一般的な振動率 。 また、それは作成者とは別のものではないという認識に関連しています。 それは、キリスト教徒によって「 再臨 」と呼ばれているそのような種類のスペクトルです。 第二の来るのは、個人が到着して権力の階層を確立することではなく、存在する状態です。

これはいつ完了するのですか?
まあ、この惑星の主体は、1993年までに興奮するという点で分極化しようとするべきです、そうしなければならないでしょう。 分極は正または負にすることができます。 一般的に、第4の密度ははるかに人生に満ちている 。 エンティティはまだ彼らの物理的な車を気にしなければならない。 それは、 思いやり 、 理解 、 愛が一層優勢な密度です。 4番目の密度への完全な変換は2003年から2013年の間に行われます。

興味深いことに、I Chingの数学によれば、2012年頃にはすべてが大当たりになります。
はい。 地球上で同じものはありません。 今は変わりつつあります。 私たちが見ているのは、基本的に、第3の密度の生き方の死です。

濃度レベルは分極を指していますか?
エンティティはネガティブに偏光され、4番目の密度になる可能性がありますが、それはテレパシー機能の発達のために激しい闘争です。 第4の密度ネガティブエンティティがパワー構造を確立した場所がある場合、ネガティブ構造が正の向きに変換されないようにするために、マインドコントロールの概念がより多く使用される。

次の地質学的変化はどうでしょうか? それはどのようにこのすべてに関係していますか?
第4の密度は振動スペクトルである。 時間/空間の連続体は、地球とその星系をこの種の振動に置きました。 これにより、地球の体内での電磁気の再調整が起こります。 人口のエネルギーと集団的思考形式はまた、惑星のエネルギーパターンを乱す。 地質の変化は密度間の移行を伴う。 この時点で、私たちは75,000年続いたサイクルの終わりに、過去20年間です。

第4の密度については何でも?
オリオングループの大部分は4番目の密度です。 ある人は他人への奉仕に向けて積極的に方向づけられていますが、現在の状況に関係するほとんどは否定的に偏っており、支配的なゲームをしています。 宗教に従うか、または宗教が全くない 場合 、地球上のエンティティは、その振動であれば 4番目の密度に移動します。 第4の密度振動でないエンティティは、第3の密度振動に留まり、振動レベルが増加し、密度移動のサイクルで時間とともに極性化するまで、第3の密度寿命を続けるために他の場所に移動する。 偏光は、正または負であり得る。

より高い自己のアイデアは、密度とどのように関係していますか?
線形時間構造として知覚する主体に関して、 より高い自己は第6の密度で存在し、「将来」の実体で機能する。 興味深いのは、より高い自己表現を認識しているエンティティが、実際には「上位自己」自身によって実現された思考形式であるということです。 これらの用語の主体は、実際には、 "心"、 "身体"、 "精神"であると認識している複合体である。 これらの複合体は、特定の空間/時間条件に応じて、単一のエンティティまたはグループ内で発生することがあります。 より高い自己 は、その実体の経験の蓄積を完全に理解して存在する自己である 。
ある時点で、事業体は自己を低くし、自己を高く感じる。 実際には「同時に」存在するわけではありません。 より高い自己の機能は、この状態のエンティティによって認識されるように、エンティティの線形「未来」に相当する開発中の位置から対話する。 明らかに、文化的コンディショニングは、「下位の自己」が支配的であり、「上位の自己」がほとんど無視されているか全く無視されている、心のインポテンツ状態の発達を促す。 インテリジェントマトリックスのエネルギーが正確に流れるようにする合成はありません。

心の文化的状態はどのように整理されていますか? 彼らはオリオングループと兄弟姉妹のニーズをどのように満たしていますか?
さて、身体特定の素因から始めましょう。 社会は「あなたはあなたの体です」というコンセプトを推進し、恐怖、特に肉体的な痛みのアイデアに結びついている「死」の恐怖を引き起こします。 これを宗教的教義や様々な文化イデオロギーと組み合わせると、あなたは操作のための非常に肥沃な土地になります。 人格と自我との識別の促進もある。 自我は、文化的に、反動的な状態に調整されており、メディアや文学が安全、感覚、力の要素に焦点を当てるよう奨励されています。 このような状況下では、個人は基本的に免除され 、 盲目になっています。 文化活動の面では、個人は「自己保全」、「自己満足」、「自己定義」を扱う時間をほとんど費やす立場にある。 これらの関数は、基本的に左半球に関連しています。
自我構造はしばしば断片的に「部分的な自己」になり、問題をさらに悪化させます。 見逃しているのは、私たちがすべて参加している真実 、人生、創造主の愛です。 アイデアは、「自己保全」を正しい行動に 、「自己満足」を正しい感情に、「自己定義」を正しい考えに変えることです。 これは、欠けている要素が導入されていない場合に私たちが住むオリオンベースの文化では起こりそうもありません。 それを紹介するのに役立つものは、第4の密度に移行するときの振動共鳴の加速です。私たちの周りに見られるのは、彼らが位置と制御のために取り組んでいるときの負の力の絶望です 。 エイリアンの議題は、政府の秘密の操作を超えており、現時点では非常に心配です。 マインドコントロール技術が開発され、実装された理由は、彼らが人口に対するコントロールを試み、維持できることを確認するためです。