2018-09-21から1日間の記事一覧

集団マインドコントロール

「集団の集団マインドコントロールは、人々を圧迫させ、まだ満足させておく能力を利用することによって、洗練されたコントロールの行使と定義することができます。 人間関係のためのTavistock研究所 1954 ハイブ デンマークを訪れ、デンマークに住んでいるの…

ハイパーディメンション・マトリックス・コントロール・システム

私たちの現実には、五感が知覚できるものよりも多くがあります。 私たちは神の究極の創造物でも、進化のはしごの頂点にもありません。 私たちの現実は、見えない世界の複雑なシステムに埋め込まれており、より高い現実の存在に支配されています。 仕事場の力…

フリーメイソンの秘密(工事中)

(原文LINK)https://www.bibliotecapleyades.net/sociopolitica/sociopol_masonsknightstemplar14.htm フリーメーソンはしばしば悪魔と呼ばれてきましたが、彼らは非常に逃げ出しやすいものです。 そのランクとファイルのメンバーは組織の目的を知らないが…

ピラミッドに眠るエネルギー増幅室

国際的な研究グループは、大ピラミッドの電波に対する電磁応答を調べるための理論物理学の方法を適用しています。 科学者らは、共鳴条件の下では、ピラミッドは内部のチャンバおよびベースの下に電磁エネルギーを集中させることができると予測した。 研究グ…

次元シフト(キリストは意識参照体のうちの一つだった?)

今日私たちの世界で私たちの前に広がっているプロセスがあります。 それは今私たちの上にあるプロセスであり、遠い時間に、あるいは将来、地質学的叙事詩で起こることではありません。 これは、私たちの生涯の中で、今や最高潮に達しているサイクルで、過去2…