次元シフト(キリストは意識参照体のうちの一つだった?)

今日私たちの世界で私たちの前に広がっているプロセスがあります。

それは今私たちの上にあるプロセスであり、遠い時間に、あるいは将来、地質学的叙事詩で起こることではありません。 これは、私たちの生涯の中で、今や最高潮に達しているサイクルで、過去20万年間にわたって展開されてきたプロセスです。 私たちは、そのサイクルの頂点を示すイベントを目撃しています。 このプロセスは、個々の人にとって非常に深い意味を持ち、個々の人には若干異なるものを意味します。 起こっていることの解釈の変化は、起こっている出来事の性格に関する過度の陳述に責任があります。


すべての古典的カレンダーは、人類史だけでなく、惑星の歴史の中で、この期間を非常に重要なものとして指摘しています。 マヤ暦は、この期間を最後の5,125年サイクルの頂点として明確に指摘している。 1

1マヤのカレンダーが1991年7月に終わったと言っているものもありますが、それは2012年に終わる通常の解釈とは対照的です。もしそうであれば、想像することができます。

約39 , 000年前に始まったエジプトのカレンダーは、地元のサンではなくシリウスの立ち上げと設定に基づいており、現在の期間を人類の歴史や意識の点で重要視しています。 現時点で進行中のプロセスの存在を背景に、多くの伝統、宗教、信念のシステムが発展してきました。 歴史の過程でこのプロセスに関する情報を普及させるために人々は殺されました。

このプロセスは多くの人々によって非常に多くの人々によって解釈されてきました。その解釈は、実際には歴史の同じ時期を話しているときにはとても拡散していないようです。 歴史の中でこの時代を「ニューエイジ」と呼んでいます。 物理学者は、これを「寸法変換」または「寸法シフト」の時間とみなします。 地質学者は、惑星の磁気特性のシフトまたは逆転の観点からそれを見ることができる。 この期間を「 再臨 」と呼んでいるもの、あるいは地球にキリスト意識のエネルギーが来ているものがあります。

これらはすべて、異なるプロセスから見た同じプロセスの用語です。

この期間のホピ族の知識


ネイティブ・アメリカン・ホピ族の伝統に関する知識は、これまでほとんど部族の人々に限られていました。 1979年の夏、 ホピ族の長老たちはアリゾナで会議を行い、すべての人が預言の知識から恩恵を受けると決め、彼らを公にしました。 興味深いのは、ホピ族の創造物語と、それ以前に存在していた古代の「世界」を語る他の創作物語との並行性を調べることです。 彼らは大洪水、寒さと氷の長い期間、そして火の中で終わった「世界」の観点から終わった「世界」について語ります。 彼らはまた、最初にここにいた空の「世界」について語ります。


ホピによれば、これらの「世界」のそれぞれは、惑星の意識の中で一定の条件が満たされたときに終わった。人間の心と心が断絶されたとき、その孤立を癒す唯一の方法は惑星を持つことだった心と心の統一を促進するプロセスを経る。 地質学的にも地球上にも存在する人間にとっても、しばしば途方もない変化のプロセスを伴う。


チャンスプロセスの物理的パラメータの詳細


起こっていることの物理的パラメータに関して、科学者はそれらの存在を知っていますが、それらの意義を理解していません。

私たちが受けている変化の物理的パラメータは、細胞レベルでの惑星上のあらゆる有機構造と、物質そのものの挙動に影響します。 科学者たちは、量子物理学の世界でこれを見始めている。 最も物理的なパラメーターは、惑星の磁場と関係しています。 地球の磁場強度は非常に急速に低下しています。 この減少期間は約2000年前に始まった。

地球は、複合構造として、時間の経過と共に高レベルおよび低レベルの磁場強度を示す。 私たちの最後の大きなピークは2000年前でした。 ジョシュア・ベン・ジョセフ (またはイエス・キリスト )として知られていた時代に起こったのは地球上に導入された地球磁場はその時以来変化してきましたが、 「アップアップ」は進行するにつれて時間がますます少なくなり、全体的に下向きの平均電界強度がもたらされる。 過去70年間、上向きの急増は全くありませんでした。 何が意味するのは、 あなたは今、私が過去2,000年間周囲磁場の中で最低の磁場強度を経験しているということです 。


第2の物理的パラメータは、惑星物質上の物質の第1の振動速度であり、単位時間当たり所定の回数だけパルスする。 人間は知覚の主要なレベルで脈拍数を知っているが、脳は脈拍数を平均化する傾向があり、その結果、脈拍数の意識的な知覚が得られない1つの連続事象であるように見える。 脳内の平均化機能を無効にして、地球の個々の胸を知ることができるテクニックがあります。これは「心拍」と見ることができます。

伝統的に、1秒当たりのパルス数は一般に約8Hz (ヘルツ)を超えている。 2

2 Schumann Cavity Resonanceとして知られている

古代では、地球は正確に8Hz o cps(サイクル/秒)で脈動していました。 様々なタイプの惑星外傷は、時間の経過と共にその割合を7.83 cpsに変えた。 それはここ数年までそうなってきました。 1992年の最後の数ヶ月間で、レートは上昇し、1992年5月までにレートは8.6 cpsで脈打っていた。 頻度が変更されました。


なぜこれは重要なのでしょうか? これを理解するには、人間の経験そのものの性質に触れなければなりません。 人体と脳は電磁気の性質を持っています。 1つのレベルでは、私たちは電気的な情報で構成されています。 生命力自体は本質的に電気的である。 あなたは純粋に電気的なレベルで存在する可能性があります。 あなたは存在として存在するために磁場を必要としません。 地球の経験の基準の中で、私たちは私たちの周りの磁場を体験する機会を持っています。 本質的に、地球の磁場は、思考(電気活動である)を考える時と思考が合流する時の間に、バッファーまたは遅延時間を提供すると言えるでしょう。

磁場の強さが減少すると、遅れ時間が減少する。 このため、この世界で何かを明らかにするのにかかる時間が短縮されます。 また、電気情報のレベルであなた自身へのより多くのアクセスがあります。 3

人々が一定のバランスと癒しの感覚を達成するためには、このサイクルの終わりに、あなた自身へのこのアクセスが今必要です。 あなたの体のあらゆる細胞が、あなたの人生の1秒に1回、地球の周波数に一致して共鳴しようとしているので、頻度の増加は重要です。 私たちは自律的であると認識しますが、私たちは電磁気的に環境と結びついています。

3現在、内部アクセスの可能性が高まっているため、これは新世界秩序による電子マインドコントロールの努力がこの効果を打ち消す主要な理由です。


頻度の増加のために、 4人は今 " 彼らは時間が加速していると感じている"と言っている。 彼らが感じているならば、時間の認識は惑星の「鼓動」に基づいているので、おそらく正確です。また、私たちの体内のすべての細胞の頻度は、その脈を共鳴させる試みです。


4フィボナッチ比の段階で周波数が13 cpsの点まで共振で増加していると考えられます。

私たちの実際の経験では、何かを体験するたびに、それは電荷と気分と関連しています。このようにして、経験は私たちの体内の電気マトリックス内に保存されます。 そういうわけで私たちは感情の存在です。 その情報をどのように保存するかによって、その情報がどのようにバランスをとっているかが大幅に決まります。 私たちが痛みを伴うと判断した経験があるときは、できるだけ早くその経験を忘れる傾向があります。 経験はバランスのとれた方法で保存されません。

たとえば、私たちが非常に辛い愛情の経験を経験した場合、その経験のエネルギーを取り入れて、人間のマトリックスの一部の面で素早く消滅させる傾向があります。 そのマトリックスの物理的な対応物は一般的に心臓に関連している。 私たちの周りの振動の速さに共鳴しようとしている体内の細胞の過程で何が起こるかは、調和していないバランスの取れた細胞内に保存されている経験は明瞭に現れる傾向があるため、方法。


20万年前に始まっ たサイクル が 終わりました 。

このサイクルが終わると、私たちはユニークなイベントを体験します。 そのユニークな出来事をうまく処理するためには、私たちはできるだけ癒されるほどのバランスを取らなければなりません。 その治癒過程、すなわち治癒の機会は、調和して保存されていない経験が表面化して再調整されるようになった現在、誰もが経験していることです。 周囲磁場の減少は、理論的には、それらの経験に対するより大きなアクセスを与える。


ピラミッドのように、チューニングされた共鳴室として機能する古代の建築を調べると、それらの内部のいくつかのレベルにアクセスするには、それらの室が必要であることがわかります。 現在進行中のことで、これらの構造を使用する必要はなく、これらのレベルにアクセスすることができます。 地球自体がプロセスへのアクセスを提供しています。 これらの古代チューニングされたチャンバは、より高い周波数を生成し、それらの内部構造は、それらのセル構造が共振マッチングプロセスを受けたときに変化する。


地質学的記録によると、 このゼロ点までの磁場の減少は少なくとも14回前に起こった 。 フィールドレベルは直線的ではなく、幾何学的に低下します。 電界強度の減少は、プロセスの終わりに近づくにつれて加速する。 過去には、磁場はゼロに達するまでかなり急速に減少したように見える。 ゼロポイントは興味深いものが起こる場所です。

私たちには、意識的な人間の記憶の中で、いつでも地球上に今より多くの人々が住んでいます。 間違いなく、このユニークなイベントを体験するために、この時間にここに来ることを選んだ人がほとんどです。 地球の磁場は主に惑星の回転の関数です。 回転速度が高いほど、磁場密度は高くなる。 地球はゆっくりと回転しています。 1992年にコロラド州の標準局(Bureau of Standards)の原子時計をリセットし、2回再較正しなければならなかった。


古文書を見ると、「 地球がまだ 立っていた」 、「 星がまだ立っていた」 、「 月が血液が赤くなった とき 」 、「 植物が季節になったとき」などがあります。また、「地球はまだ立っていた」と「太陽が同じ日に2回立っている」というアメリカ先住民の伝統です。 これらの異常な出来事は過去には非常に一般的です。 私たちがここで見ているのは、地球の回転が減速し、一定の期間にわたって完全に停止することです。 それは逆方向に再び回転し始め、磁極の180度のずれが生じる。 これは、過去14回の証拠を見た地球の極磁化のメカニズムです


地球がその回転を止める期間は、平均約3 . 5日間です。 地球はそれから反対方向に回転し始めると、新しい極磁区を生成し、大きく異なって振動し始める。 この振動の違いは、私たちが今経験しているプロセスの鍵です。 古代の文章では、「宗教的」な議論に陥ることなく使用することは非常に難しい聖書の言葉があります。

この用語は 、宗教と は全く関係がありません 。

これは、ある振動パターンと経験から別の振動パターンと意識的に振動的に移動することを表す用語です。 その言葉は復活です。 復活は、1次元の状態空間から別の次元の状態空間へと意識的に振動することにほかならない。 それが人間と惑星の言葉で、この自然過程の目標です。

これを意識的に行うと、彼らは不滅の、または復活した存在になります。 文学は、エジプト人、エッセネ、ナカールの謎の学校、またはこの種のプロセスに関わる他の命令者であろうと、イニシアチブへの言及を参照して容量に満ちています。 彼らはすべて同じ目標に向けて取り組んでいます。 その目標は人間の形態の完成であり、 主人のアバターによって証明された状態空間の達成です - そのうち最も最近のものは、ジョシュア・ベン・ジョセフまたはイエスというユニバーサル・キリストです。

エスは3日間の期間、自分が治癒過程を経験したことを実証しました。そこから高次元の存在として彼の性質を表現しています。 彼の振動率の性質のために他の人は彼に触れることができなかった。

これは、もちろん、エジプトのピラミッドで経験された3日間のプロセス、または今地球に生きているプロセスとは異なります


人間のエネルギーシステムとプロセス


私たちの周りに起こっているすべてのものの不可欠な部分としての自分自身の理解を助ける一つの方法は、私たちの生理的身体を電気生物とは異なる方法で調べることです。

私たちの意識がその意識を浸透させるため、私たちはその生物に服しています。 ボディには磁場成分も含まれているため、物理的なボディは本質的に電磁気です。 人体には約1億個の細胞が含まれており、それぞれの細胞は個々の回路として見ることができます。

抵抗、静電容量、電波の放射、マイクロ波、光子放出、およびX線およびガンマ線レベルでさえも周波数の放出に関してセルを記述することは可能である。セル内の電位は、流体と膜の間の電位であり、これらの領域での発現を可能にする。 結局のところ、これらのすべては、私たちの思考プロセスによって規制または変更されています。

これは、身体がどのように電気的に表現され、人間の思考過程がどのように関与しているかによって、接続が明らかになる場所です。 もちろん、遺伝的実体(身体)の主要な内部過程もまた、それらのレベルで生じるので、遺伝子実体(身体)の主要な内部過程も関与する。 思考を生み出すときには感情が伴います。感情です。 思考や感情の生成は、細胞レベルで体から放出される周波数に影響を及ぼす細胞レベルでの化学的バランスに影響を及ぼす。 つまり、本質的には、周波数生成に関して考えて感じます。


私たちの大部分は、3次元と高次元のエネルギー状態とプロセスの間のインターフェースとして存在するチャクラシステムとエネルギー経絡の説明を横断しています。 古代のテキストでは、これらの点は線形であると示されています - 実際には、これらの点は内分泌腺の位置に関連しています。 これらの腺の中で、エネルギーは生理的身体によって使用可能な状態に「ステップダウン」または調整される。

チャクラは、身体を囲む特定の周波数および波長に存在する情報の特定のグリッドへの直接的な共鳴リンクである「 非物理的器官 」と呼ばれ得る。 特定の幾何学的パターンもこれらの周波数情報グリッドに関連付けられており、これらは特定のサウンドパターンにも関連しています。 どのフォームでも、関連する頻度があります。

あらゆるサウンドに対して、サンスクリット語ではそれに関連付けられたフォームがあります。オリジナルの創造の音であり、 またはOmは、非常に特殊な形式に基づいています。 作成プロセスに関わる基本的な形式は、 Sacred Geometryの研究で説明されているものです。 私たちの周りの世界を階層的に連動した一連のグリッドとして見ると、それぞれのグリッドが特定の周波数帯(等価な音色を持つ)と特定のジオメトリをサポートし、チャクラシステムがそれらのグリッドにアクセスするためのインタフェースとして、存在のいくつかの状態に同時にアクセスすることができる複合体としての人間の形態である。

私たちは、一度に1つの州にしかアクセスできないという概念に慣れていますが、科学者は、高瞑想状態では、個人がこれらすべての州にアクセスし、同時にデルタ波、シータ波などにアクセスしていることを、そのすべてを継続的な認識の状態に処理します。

これは、地球が進行している過程、自分自身と創造物に対する全面的な意識の観点から、私たちがすべて目指している意識です。 したがって、このプロセスでは、これらの領域にアクセスするためにもはや瞑想状態に入る必要はないことが明らかになります。


これは、異なる周波数と異なる幾何学をサポートする創作の行列の階層的性質を理解しているので、高次の概念をよりよく理解し始めます。 私たちは体内に意識的に存在しています。創造の行列の一面として見ることができます。それは、より高い周波数の点でそれを表現する側面です。 それらの周波数のそれぞれは経験のグリッドと考えることができる。 だから、私たちは自分たちの一部がそれらのグリッドに存在する多次元の存在と考えるかもしれません。

それらは、本質的に、 あなたのより高い自己として言及されるものです 。 あなたの思考プロセスのおかげであなたの存在の側面にアクセスすることを学ぶにつれて、それらを同時に統合することを学んでいます。 あなたは意識を創造のマトリックスを通して動かすことを学んでいます。 これらのすべての可能性があなたの中にあり、これはキリストが実証しようとしていることです。 それはまた、謎の学校を通して教えられた意識でもあります。 これも神聖な幾何学の価値、なぜそれがとても神聖なものになったのか。 それは存在と創造の幾何学でした 。 形と音の関係を理解し​​、自分自身とより高いレベルでの表現を理解することを通して、それは存在のエンパワーメントの鍵となります。


私たちは徐々にこれらのレベルを認めるようになり、それらについて学び、アクセスします。 我々は、これらの多次元レベルの認識を容易にする「認識の他の器官」として、これらの「拡張」を考えることができます。 私たちが地球上で起こっていることや、古代の復活過程を十分に理解することができるのは、多次元の存在、周波数と幾何学の関係、地球との関係などの関係です。この期間中です。

今は、新しい「世界」が「古い」ものが存在するのと同時に存在するため、私たちは珍しい時に存在します。


情報グリッドネットワークとセルラ共鳴


人体の生理学的構造は炭素原子の四面体構造に基づいており、人間の構造は、本質的に、意識の中で情報パターンをサポートする(そしてエネルギーマトリックスを構成する)周波数帯域である複数のグリッドと常に共鳴している意識; 信念システムは情報グリッドとしても機能し、信念システムグリッドへの添付は、特定の信念システムのコンテキストと意識の面でのグリッドの幾何学的側面とのセルラー共鳴をもたらす。

多くの人々が、特に信念のシステムの文脈の中で、特定のグリッド共鳴を見つけたとき、そのグリッドに「ロックイン」されていると認識します。 文化システムは、他のグリッドシステムを排除するために、しばしば「ロックイン」する傾向をサポートし、促進する。 文化的な文脈では、「ロックイン」されている人々は非常にしばしば「これは方法である」という声明を出す。 情報は自己誘発型の「プログラミング」になります。 信念システムのグリッドはさらに 「 ドグマ 」に退化し、個人の意識を好ましい文化国家にしっかりと固定する。

これの良い例は、経験的還元主義科学と哲学の状態です。 なぜなら、物質学者の科学は、意識が高まり、複数のグリッドネットワークにアクセスしている個人のニーズを満たすことができない理由を説明するのと同じ傾向です。 1つの情報グリッドに関連する遵守とプログラミングを「ロック解除する」ための鍵は、未知のものへの挑戦と経験の変化を掘り下げる意欲です。


「固定された」グリッドワークとしての標準科学は、グリッド外のものを脅威とみなし、「異常」と言います。 これは、時間とともに、過去の人間の文明や知識に関する情報の抑制につながっています。 この知識の多くは、依然として遺伝的細胞記憶に存在する。 人間の意識がこの領域の情報を含むほどに拡大すると、細胞の記憶は膨大な量の情報で意識を浸透させ始める。

より意識的になるにつれて、私たちは、一般的なセル共鳴と「静的な」共鳴の両方を「静的」グリッドの影響下から移動させます。 私たちはもはや「混乱」の対象にはなりません。

グレートピラミッドと意識グリッドの詳細


生命の花の論文で言及されているように、地球上のほとんどの人間が共鳴しているという意識的意識の中で、ギザの高原付近の領域はすべてのグリッドの主要なアンカーポイントです。

意識のグリッドは、主に「立方体」の情報システムに焦点を当てています。 非線形グリッドシステムの影響の多くの例があるが、人間は球形や曲線ではなく、直線や鋭角につながるパターンを考えている傾向がある。 私たちの身体がそれらのグリッドに共鳴することによって、私たちがどのように現実を知覚し、どのように「信念システム」が永続しているかが決まります。 ギザ高原の最大のピラミッドは、エジプト人が到着する前であったし、氷河期以前のものであった (スフィンクスと同じように)。

ギザの高原には何も書かれていないという書面の記録はない。 それはカイロの約400マイル南に採掘されたものよりも高い石英含有量を有​​する自然に発生する花崗岩でできています。 主室はこの花崗岩でできています。 下部の室は岩盤から彫られ、構造の残りの部分は数千年前に先行する。 1970年代には、シカゴ大学の科学者が外側のケーシング石を採取し、それを電子走査顕微鏡で分析した。 外側ケーシングの石(そのうちのわずか数個しか残っていない)がレーザー装置で切断されたことが判明した。 大ピラミッドの中間層は、主に炭酸カルシウムである材料で構成されています。

外層は、微晶質の石灰石からなる。 地質学者は、1986年から1988年にかけて、このピラミッドがどのように造られたのかを調べる過程でこの石灰岩の発生源を調べました。 彼らは石灰岩のコアサンプルを採取しました。天然の石灰岩であれば、コア試料や小さな海洋化石の層別化を見出すだろうと考えました。 彼らは、地層が見つからず、化石物質もなく、石灰岩は変わらずに均質であることを発見しました。 自然に発生する石灰岩ではありませんでした 。 それは場所に注がれた人造石です。 古代のテキストは、この材料を「Everlast」と呼んでおり、20万年のサイクルが終わるまで持続するように設計されていると表現しています。

この人工炭酸カルシウムの石灰岩は、化学的に人間の骨と同じです。 これは、原子の結合構造が等しいことを意味し、人間の骨との共鳴があります。 人間の骨の構造は、ギザの高原の格子と調和してつながっています。 マトリックスIIIでは、頭蓋骨のヒト骨の超平面 - 四面体構造が、思考インパルスの変調にどのように寄与したかが示されている。 また、 Matrix IIIの形態形成フィールド構造についても述べました。 ギザの高原を参照するグリッドは本質的に形態形成的であり、大ピラミッドとヒトの骨の材料と形態形成野マトリックスとそれに付随するグリッドとの間の共鳴のために、全ヒト種を変えることが可能である惑星のこの時点で、グリッドに変更を導入します。

このグリッドマトリックスを介して行われた変更の例は、 人間の寿命の変化です。 古代の文章は、800年もの長い歴史を持つ人間の説明書に散らばっています。 最近、 大ピラミッドで放射性砂で満たされた部屋が発見されました。 大ピラミッドは人間の骨と共鳴し、形態形成グリッドに接続しているため、人間の代謝閾値を下げることで人間の寿命を制限し 、生物学的な生活過程を人間が5人120年以上。 それは意図的に行われました。


前にも述べたように、 意識が高まるにつれて、グリッドや病気パターン、電子的に導入されている恐怖に基づくパターン、ネガティブな思考フォームなどの影響を受けなくなるまで、 新世界秩序の否定的な階層擁護者によってそれらに入る。

私たちは、 八面体と立方体をベースとしたこれらの古代グリッドシステムから自分たちを切り離し、 二十面体と十二 面体のより高い幾何学的形状に基づいて意識的な意識を高めていくために、 意識的自律的存在になるように動いています。

これらのより高いグリッドとその幾何学は、キリスト意識の経験の一部です。


大きな実験のパラダイム


過去20万年間の人間の存在に関連した、より最近のパラダイムの1つは、「 The Grand Experiment 」と呼ばれるものに対処しています。

過去20万年間、「意図的な介入の欠如」を前提としています。「ポジティブ」と「ネガティブ」双方の選択肢と自由意志の状況が、人間の十分な全体的進化を生み出すかどうかを確認する実験彼らは援助や介入なしに容易に次元の翻訳を行うことができます。 このパラダイムでは、惑星上の個体は、この20万年のサイクルの初め近くにここに「播種」されたか、または最近に「注入された」。

ある意味では、「種まき」は、グループの記憶やグループ意識によって、それ自身の特定のジオメトリを持ち、次元頻度に入り、それ自体を個々の表現に差別化することによって達成されました。 このようにして、元の播種は、可視光スペクトル領域内で実施された。 6

その時、赤、黄、黒、オレンジだけでなく、青、緑、紫の7つの肌が発見されました。 今日、地球上に生息するこれらの「スペクトル」レースのいくつかを引き続き見ることができます。 より高い周波数のレースのいくつかが今日の現在の共振周波数で地球上に存在することができることを示すある程度の情報があります。

惑星周辺の様々な地域で生まれている青みがかった肌の子供がいるという噂があります


5 Elohimをはるかに上回るアバターレベルの人による介入。 グロス 、 シリアン 、 爬虫類は正と負の両方の階層にあり、エロヒムも実験の一部です。
6このプロセスのデビューは、エノックの鍵とフランスのラエリアン運動の作品に見られるクローン化の詳細の両方で見ることができます
これらのスペクトルレースは、元々、このバンド内の1つ以上の倍音上に播種された。 「播種」の時点で、地球上の周波数はこの周波数範囲内の存在を一般的に支持していなかったので、すぐに地球を去った。 これらのレースの記録は、主にインドのものである古代テストに存在し、惑星の様々な場所の寺院の壁に記録されています。 エジプトで描かれた種族(プタ)は緑色である。 インドでは、古代のレースのいくつかは、出る前に紫色と青色(クリシュナ)で描かれていました。

ユニバーサル参照関係のパラダイム


古典的なテキストによると、時間の経過とともに、 スペクトルシードされた各レースは、その全体的な目的と可能性についてレースを教えるために、進化のサイクルの間にいつもその特定のレースに来た独自の性質を持っていました。

これは播種されたレースのそれぞれに起こった。 ここに播種されなかったが、本質的に他の世界からの難民としてここに移住した、地球上に存在した人種が存在する。

これらの渡りレースには、彼らに来た "参照の存在"がありませんでした。これは彼らの播種の惑星ではなかったからです。 それらの回遊性の種のいくつかはまだここにあります。 「 キリスト 」として知られていることは、そのような「参照者」であったが、この主体はまた、すべての人種のための「参照人」でもあった。 地球上で知られている他の "参照の存在"のいくつかはクリシュナ (青いレース)でした。 「参照」として、「 キリスト意識を代表する」「 キリスト 」として知られているエンティティは、地球上ではあまり受け入れられませんでしたが、様々な理解は、後に、すべての体現された存在のための地球上の他の発達過程に貢献する、 。


最後のユニバーサル・リファレンス・ビーイングはここ2、000年前のことだったので、種のガイダンスに関する限り、この惑星とは別の発展が起こっています。 単一の焦点を絞った存在の帰還の代わりに、多くの高度に発達した存在が長年にわたり地球上で生まれている。 それらの「星の種」の存在は、「ライトワーカー」と呼ばれることもあることを意識しています。

これらの存在は、この次元で「注入」され、我々が議論してきた20万年の間に複数回の化身化を受けておらず、惑星磁場内で繰り返し存在するという累積的影響を経験していないものです。 今、「 注入された」存在と「 播種された」存在は、ここでは互いに体験し合ってミラーリングしています。

低密度および磁場は、身体を保持するために必要です。


異常な信念システムの成長


時間が経つと、恐怖の要素によってそこに固定され、他者を制御し操作する権限を持つ者を可能にした、3次元意識のグリッド内に発達したいくつかの異常な信念システムが存在する。

恐怖とコントロールの両方は、自然進化の不正確な評価に基づいており、次のような真実でないものにつながっています。

1.人間は「 ある種の恵みから落ちた天使 」という考え。

(私たちはグレースのいかなる国からも落ちたわけではなく、この頻度とその二元論の経験のために密な問題に陥ることを選んだのですが、人間と複合体との天体の相性は、それはそうです)。
人間が「 罪の中に生まれた」という考え。

(あなたは三次元の世界に子宮を通ったという事実のために、あなたは「罪の中に生まれた」ではありませんでした)。

上記の教えの背後にある意図は、「私たちが生まれた」時から、「より高い周波数を達成しようとする」と共鳴するという事実に関連する異常な思考過程を反映している可能性が高い愛の高い理解。

異常な思考過程は、 私たちがこの次元で身体に生息するため、 私たちが「より少ない」存在であるという概念を生じさせ、主として人口を自分の目的に向かって操作するように設計された宗教的信念システムの構成要素である。 私たちが経験し、進化する価値のある実体であるという事実の記憶は、より多くの知覚と認識を獲得し、より多くのレベルの情報にアクセスできるようになっている細胞レベルで維持されます。


経験があるだけです。 「正しい」、「間違った」経験などはありません。 以前にも言われたように、経験は知恵につながります(または私たちは知恵を学ぶまで経験の土地を繰り返す)。そして知恵は真実につながる。 残りはすべて機能的に判断の問題です。

" Great Experiment "のパラダイムは有限の期間に起こり、実験に参加している存在には、その限られた期間中に意識的に判断できるかどうかを決める自由意志と選択肢のツールが与えられています密な磁気と「生存のための闘争」では意識の大部分が失われてしまうため、完全な表現に進化するか、進化は外部の手段によって自由意志と選択の外に向けられなければならない。

それが、 大実験のパラダイムの本質であり、そのパラダイムの下にあります。私たちが発見し開拓しているものです。 過去4,500万年の間に「シフト」が14回起こったが、一度に 60億のエンティティが発生したことはない。


人を恐怖と脅迫によって強要し、通常はしない選択をし、哲学的にもエピソーム学的にも「正しい」ものと「間違ったもの」を教えることは、介入以外のものを構成することになる。あなたの頭の上の艦隊の艦隊、または全身意識の絶対値の代わりに制御と操作で識別するマスターを映し出すNWOパワーブローカーの階層的な階段を下げた階級、無条件の愛。

古代の記録もまた、地球の人口の問題に介入する他の場所からの存在の事例でいっぱいです。 そのため、過去には介入がありました 。 肉体化する実体が住む人体の遺伝的改良に関連して、多くの介入がなされてきた。 このタイプの介入の大部分は、この地球上のユニバーサルリファレンスビーイングの化身の前に行われました。

それは最近の時代に再び拾いました。 極性がより顕著になるにつれて、エンティティは自分自身をどこで整列させるかを選択することができます。 「否定的な」階層は、アライメントされていない仲間を脅かそうとし、その勢力を増大させ、この惑星における意識の進化を相殺するという希望(誤認に基づく)にランク付けする。 Unityに融合した現実の性質)。


過去の進歩的進化の実体は、1つの意識レベルからもう1つの意識レベルへの意識の中で順々に全12倍の倍音を進行させます。これはしばしば線形時間スケールで数十万年を必要とするプロセスです。 今回私たちが体験しようとしていることは、 このプロセスを 、このパラダイムの下で、あるレベルから別のレベルに直接移行し、「時間」の逐次ではなく同時に介入するすべての倍音を同時に体験する程度に移行することです "

これは人間の遺伝的親が経験したことのない過程です。


「神」と「創造主」の概念


通常、人間社会では、「神」と「創造者」という言葉は同じことを意味すると解釈されます。 ではない。

宇宙には多くの 「創造者」がいます 。 私たちは自分自身をレースとして "プロクリエイター"にしており、今も "クリエイター"になるという点にも目を向けています。 現在、人間の種は生命体を創造する能力を持っています。 生命体を生み出す存在は「 創造者 」です。 しかし、すべての存在は、一般的に「 神の力 」の存在を認めます。「神の力」は、個体または存在の種族ではなく、創造のすべての側面を通して織り成すユニバーサルインテリジェントマトリックスです。

このユニバーサルインテリジェントマトリックスは、判断力がなく、私たちが何をしているのか、私たちがどのように生きているのかを「気にかけない」こともありません。 それは全体のインテリジェンス - 力 - 同時にどこでもすべてを浸透させるものです。 ユニバーサルインテリジェントマトリックスのために、私たちは肉体に存在し、自由意志と選択肢を利用することができます。


神には、聖書に記されている「主」が「主」ではなく、多くの「主」または「創造者」の一つであることを理解し始めている若干の神学者がいます。 いくつかの人は怒って嫉妬していました( エホバグループ )、一部には外部の心理的なモード(エロヒム、ヤーウェーなど)がありました。


他者への奉仕と創造主のためのサービス


すべての生命体の表現は、それらを創造したものへのサービスです。

そのサービスは、主に2つの主要な形になりがちです。すなわち、創造者へのサービスから他者へのサービス、そしてサービスから自己へのサービスです。 これらのモードのどちらも正確に「 正しい 」または「 間違っている」とみなされません。これは判断プロセスを伴います。


最近、(これを支持するMatrix IVの他の記事もある)科学者は、螺旋銀河の構造に「白い光」と「暗い光」の両方が存在することを確認している。 私たちとこの時の惑星は、主に「 白い光 」のスパイラルの中を体験しています。

進化の段階で「 暗い光 」の形式で体験し、サービングしている他の惑星や存在があります。 これらのモードにおける存在と惑星の両方のグループは、彼らが創造主のために奉仕していることを何でもします。

これらの2つのタイプの経験が相互に参照されて判断が下されるまでではありません。


このパラダイム下の現在のET状況


私たちの周りに広がるドラマの観察に従事する、地球の周りの様々な倍音に固定されている無数の超陸上種があります。

それらのいくつかは、私たちの認識では、 物理的な存在です。 いくつかは非物理的な存在です。

これらのグループのうちの1つは、バイナリSirianシステムに関連付けられています。 地球と太陽の両方がSiriusのバイナリシステムと高調波共鳴しています。 Sirianの存在は、彼らの「播種」以来、人間と関係してきましたが、遺伝的な「両親」としてではなく、エネルギー環境の確立を助け、現時点での意識のマトリックスを進化させました。

シリウス人は私たちと共に循環にタンタル的にロックされていますが、位相は180度ずれています。 私たちがサイクルの一面を体験するとき、彼らは他を経験しています。 彼らはこの20万年のサイクルの初めから私たちと共にいました。エジプト 、チベット、南米、およびアメリカ南西部の寺院の壁に描かれているのは、とりわけ彼らです。

彼らは背の高い9〜13フィートの非常に背の高い存在として描かれています。 彼らは非常に細長い頭蓋を持っています。 歴史家や考古学者は、彼らの無知と抑圧的な信念のグリッドにおいて、これらの特徴を「 遺伝的欠陥 」とみなしている。

彼らは男性と女性の形だけでなく、男女の物理的な形を持つ非常にバランスのとれた存在です。 この時点で、人間は、彼らが生息している身体の「雄しさ」と「女性性」にかなり結びついていますが、それはアンドロジーの体の包含に向かう動きに向かって変化しています。 シリウス人は物理的に地球に住んでいますが、あなたはそれらを公然と見ません。

Ahkenatonの時代に 、彼と彼の家族はSirianの系統でしたが、それ自体は純粋なSirianではありませんでした 。 彼らはその時代の芸術にそのように描かれています。


ここにある別のグループは、私たちの「遺伝的な」親であるプレディアンである。

彼らも物理的に惑星に存在し、人間の隣の通りを歩いています 。 人間は基本的にプレディアンDNAの産物です。 私たちは地球に固有ではなく、人類は地球と完全に調和していません。なぜなら、私たちの意識を、本質的に「地球から生まれない」身体の形に投影しているからです。 それは、地球の環境の中で、物理的に、エネルギー的に、または幾何学的には完璧ではありません。

言われたように、人間の中に住んで働いている多くのプレディアンがいます。 彼らの中には、彼らが誰であるかを完全に意識している人もいます。 一部の人は、人間が持っているのと同じように、子宮の経験を通して入ることを選んだ。

人間と同様に、彼らの多くは「眠っている」「起きている」「完全に意識がある」、プレヤード人が「オーラ」の観点から検討されていれば、まったく持たないように見える 。 彼らは実際に1つを持っています。

オーラフィールドは、セルの電気的性質の関数である。 それらのオーラは、通常は人間の敏感な知覚可能性を超えてわずかに高い速度で振動している。 皮肉なことに、人間は非介入の原則を尊重しているため、サイクルの終わりに向かって、これらの2つのグループのうちの最小のものを見るでしょう。

彼らは私たちが私たち自身の経験を持ち 、人間のプロセスをまろやかに妨げないようにしようとしています 。

8 新世界秩序の同様の目的に沿って、人間とより多くの人間関係を持ち、自己志向のサービスを持っている「否定的」階層の一部である、シリアンとプレヤディアのシステムに根差している派閥グループと派閥があります。 Billy Meierの「Pleadians」はこれらのグループの1つです。


現時点では地球上や周辺にある人間の「両親」とは何の関係もない他の人種が存在します。 これらのうちのいくつかは、非介入の原則に決して合意しておらず、現在行われていることの影響や途上のプロセスを完全に意識していないかもしれませんが、現在のところ、私たちのプロセスを邪魔しています。

これらの存在( グレイ )の一部の描写は、人間がこれらの存在の存在を受け入れることができるように、意図的にメディアを介して公衆に押しつけられている。 「灰色」と呼ばれる存在のすべてが同じ星系のものではない。

Zeta Reticulans 9のシステムは昆虫のように見え、性的に再現することはできません。 彼らは肌の毛穴を通って体液を摂取し、分泌させる。 彼らは遺伝的経路として進化し、あるものは遺伝的な「終わり」とみなしています。

Matrix II、 高度な技術を使った人間の拉致と操作のデータを参照してください。

この道は彼らに特別な経験をもたらしました。 我々は、経験の結果を観察し、人間の同等のレベルでそれを複製しないことを選択した場合、どのような道を取るかを決定する限り、彼らから学ぶ機会を得るかもしれない。

グレイは、システム内のイベントによって生き残るために持っているライフスタイルを採用するように強制されました。 彼らは、その遺伝的構造を変え、地下に住み、食物を吸収し、浸透圧プロセスによって排泄しなければならなかった。 それが彼らが作った選択です。

時間が経つと、彼らはそのプロセスを始めたときとはまったく異なる存在になった。 彼らの進化の過程で、彼らは私たちが今見たいと思っている道を歩んできました。それは、エンパワーイン・インテグレーテッド・テクノロジーとは対照的に、外部テクノロジーに力を与える道です。


これらのグループの多くで起こったこと - シリウス人とプレディアン人 - でも、彼らは自分たちの外で非常に洗練された技術を開発しました - アトランティス人が以前のサイクルでしたものと異なり、現在の人間のサイクルで私たちがデバイスとツールを作っていくうちに、ダイヤルは単に自分自身のなかの一部の様子を反映したものに過ぎません。

私たちが外部デバイスを作り、それから私たちのために私たちの世界の特定の側面に対処するようにデバイスに権限を与えるたびに、私たちは力を失ってしまいました。 私たちが外部デバイスを構築し続け、外部デバイスに権限を与えるほど、人間の能力が萎縮し始めているところまで、私たちは力を失いつつあります。 この意識的なサイクルの大部分は、Universal Reference Beingと真実のミステリースクールが私たちに示していた内部技術の意図的な再現であり、学習ツールとしてのみ自分自身を外部に構築する選択肢があるかもしれませんが、私たちはそれらのことを「必要としない」。 私たちは内部的に能力を持っています。


Matrix IIで参照されているように、 Graysは20世紀前半に知られるようになりました10 。


10連絡の一部はマジカル儀式のおかげであった。 参考文献「 Montauk Revisited 」およびその後のJack Parsons、Hubbard et al。

彼らはもはや感情的な身体を持っていないところに「進化した」彼ら自身を持っています。 彼らは私たちが感情に関連付けるグリッドに共鳴しません。 このため、彼らは「個人的な境界」または「個人的な空間の違反」の概念を理解していません。 グレイは、主に「暗い光」を経験しているらせん状のものです。 「暗い光」では、彼らは自己への奉仕を通じて創造主に奉仕しています。

私たちが持っているものは、反対のタイプのサービスに関わる生命力が私たちの世界に住んでいる興味深い状況です( 他の人への奉仕を通じて創造者に奉仕する際の軽いスパイラルです)。 それが問題の原因です。 私たちは、これらの2つのタイプの経験の間に共鳴がないことを認識しています。 人間は、生物学的サンプリングやハイブリッド実験の過程で拉致され操作されたときに違反を感じる。

彼らは論理的に物事を見て、なぜ彼らが彼らの知覚された目的を達成するために必要なのか、私たちがそのように感じる理由を理解していません。 「正しい」「間違った」問題ではありませんが、人間の確からしさはこの状況を受け入れるか、受け入れる必要はありません。

グレイスを知っている多くの人々は、地球から全種を「 廃止」したいと考えています 。

究極的には、あなたの気持ちはあなた次第であり、とても感情的な話題です。 多くの人々の生活は、これらの存在が恐怖に基づく技術( 新しい世界秩序の階層を下げた階層が採用することを決定した - これもまた選択に基づいている)を用いて、人間の心のコントロールと他の操作を通して触れられてきました。 「暗い光」のスパイラルからの実体が地球に持ち込みます。 これらの技術の知識は私たちの意識のグリッドに浸透しています。


多くの人に新しいかもしれないこのすべてに関するもう一つの概念があります。

私たちが本当に私たちが誰かであると言うなら、私たちが意識的な進化の過程にあると言いますが、ここにあるのは怒り、恐怖、怒りのサイクルを崩し、必然的に何が起こったのかを受け入れるだけでなく、元々決まったことのない決断を永続させるよう求められた力強い人たちを思いやりのあるファックスで表現することは、私たちの世界に来てください。

私たちは、彼らがこの惑星で人間にしたことを受け入れる必要はありません。


この全部が、 シリウス人とプレイヤーズ人を面白い立場に置いています。 彼らは非介入に同意した。 彼らは座って、グレイスが人間のプロセスに介入するのを見ているのか、あるいはその介入をやめて介入の一部になっていますか? 私たちは、シリア人とプレジャディアン人から、「穀物サークル」のためにあまりにもまばらにならないかもしれない干渉の証拠を見ています。

ミステリーサークルは、人間に「才能のある」 穀物穀物 、またはシリウス人のものになるように遺伝的に改変された穀物にのみ現れています。

ミステリーサークルは、人間が意識しているマトリックスに、共鳴によって、歴史のこの時点でどこにいるのかという観点から、少なくともそれらにアクセスするのに十分な意識がある人にとって、非常に強力なシンボルを導入しています。

注 :Deepak Chopraの解釈を読んだので、 Magnum Organumを読んで、彼が本当にどこから来ているのかを決めます。

ヴァル

人間の発達と宗教の代替バージョン

Lobsang Rampaの本から

"隠者 "から...

"ポルタとラサ市全体を包み込んでいた船は、セラとドレプン・ラマセリといっしょに完成しました。砂の中で働くアリのように小さい巨大な動物が降ろされ、新しい人間の群衆がすべて幻惑し、ドープされ、おそらく戦うべきではないように見えた。動物と群れを集めて、金属製の棒でそれらを突きつけた。

「世界各地で、船は飛んで、さまざまな種類の動物を残すために多くの地点に着陸しました。 白人 、 黒人 、 黄色の人 、短い人間、背の高い人、黒い髪の人、白い縞模様の動物、長い首を持つ動物、首をもたない動物、色彩、大きさ、生き物の種類などさまざまな種類の動物が存在することは決してありませんでした。彼らがどのように動くことができるかを理解するのは時間ではありませんが、海では彼らは私たちの湖の中の魚のように機敏であるように見えました。

「絶え間なく空を通って、そこには地球の新しい住人をチェックしていた人々がいた小さな船が飛んできました。彼らは、大きな牧草を散らし、動物や人間が世界中に広がったことを確かめました。火をつけたり、石の原型を造ることさえできなかった。 賢者たちは会議を開いて、もっと知的で、ヒューマン・ライツ・ファイアーやフリントの仕方を知っていたヒューマノイドを導入することによって、それで世紀は、地球の園芸家たちと一緒に、人間の資源を改善するために新鮮な標本を導入していったが、徐々に人類はフリント・チッピング・ステージから消火レベルまで徐々に進んでいった。人間の生き物の間を移動し、人間は地球上で神として彼らを見た。

"この声は、「この新しい地球コロニーに抱かれている終わりのない悩みに単に従うだけの役に立つ目的はないだろう」と声を掛けた。私は、あなた自身の指示のために顕著な特徴を教えてくれるだろう。私たちの前に適切に段階的な写真が表示されているので、あなたはまた何らかの注釈を見ることができます。


「帝国は素晴らしかったですが、私たちの財産を私たちから奪い取ろうとしていた暴力的な人々から来ました。 これらの人々はヒューマノイドであり、彼らの頭の上には、寺院の領域から突出した角質の成長があった。 彼らには尾もありました。 これらの人々は、驚くほど戦争的な性質を持っていました。彼らのスポーツだけでなく、彼らの仕事でした。 黒い船の中で、彼らはこの宇宙に注ぎ込まれ、私たちが最近播種した世界に無駄を与えました。 宇宙では激変した戦いが起こった。 世界は荒廃し、世界は煙と炎の痛風に勃発し、その破片は今までの小惑星帯としての宇宙空間を混乱させます。 かつては肥沃な世界は大気を吹き飛ばし、そこに住んでいたものはすべて滅びました。世界は別の世界に打撃を与え、地球に対して投げつけました。 地球は裁かれて揺れ、地球を一日以上長くした別の軌道に押し込まれました。

「近衝突時には、巨大な電気放電が2つの世界から飛び出しました。 空は新たに燃え上がった。 地球の多くは人間です。 偉大な洪水が世界の表面を席巻し、庭師たちは人間や動物に乗ろうとしている彼らの舟の中で急いで、高い地面と安全に安全に運ばなければなりませんでした。 「晩年には」、声明によると、これはすべての地球の土地で間違った伝説を引き起こすだろう。 しかし、宇宙では戦闘に勝利しました。 帝国軍は邪悪な侵略者を打ち負かし、その多くを捕虜にしました。


"インベーダーの王子、サタン王子は、彼が人類の多くを帝国の人々に教えなければならないと言って、彼の人生をめざしました。 彼はいつも他人の利益のために働くと言っています。 彼の人生と彼の一流の男性の人生は助けられました。 捕らわれた後、彼は自分が冒涜した太陽系の再建に協力したいと自負していた。 善意の男性であることから、帝国のアドミラルや将軍は、他国の邪悪や悪意を想像することができませんでした。 彼らはその申し出を受け入れ、サタン王子とその役人たちを帝国軍の監督下に置いた。

「地球上では、原住民は彼らが経験した経験に夢中になった。 彼らは浸水と雲の炎によって間伐されていました。 いくつかの人間が生存していた外来の惑星から新鮮な資源がもたらされました。 土地は今異なっていた、海は異なっていた。 軌道の完全な変化を通して、気候は変わった。 今度は赤道の赤道と氷が極地に非常に大きく形成されました。 氷山は主要な塊から離れ、海に浮かんだ。 突然の寒さで巨大な動物が死亡した。 森林は彼らの生活条件が非常に変化したときに崩壊した。


「非常にゆっくりとした状態が安定した。 もう一度人間は文明の一形態を造り始めた。 しかし、人間は今や過激に戦争しており、弱い人を迫害しています。 通常、園芸家は新鮮な標本を導入して、基本的な資源を改善しなければならない。 人間の進化が進み、より良いタイプの生き物がゆっくりと現れました。 しかし、園芸家は満足していませんでした。 より多くの園芸家が地球に生きるべきであると決定されました。 ガーデナーとその家族。 便宜上山頂や高所を拠点とした。 東部の土地で男と女が宇宙船に降りて、楽しい山の登りに踏み込んだ。 イザナギイザナミは、日本のレースの保護者と創設者となりました。 - 「声は、同時に憂鬱で十字架に響きました」 - 再び、虚偽の伝説が織り込まれました。 太陽の方向から出てきたこの二人のイザナギイザナミは、彼らが太陽の神だと信じていて、女神は彼らの間に住むようになった。


「私の前のスクリーンでは、空に赤い太陽がいっぱいに輝いていたのを見ました。そこから、夕日の反射光線で赤色の輝く船が降りてきました。船はさらに降りてきて、ゆっくりと周回しました。最後に、夕日からの赤線が雪で覆われた山の上に映り込み、船は山側の高所の斜面に降りて行きました。最後の日光は、船から降りてきた男と女を照らしました船の前に横たわっている黄色の皮を剥いたネイティブは、視界の栄光に惑わされ、静かに待ってから夜の暗闇の中で消え去った。


「絵が変わって遠くの土地の別の山が見えたが、私は知らなかったが、その情報はまもなく私に与えられた。空から周りを回ってゆっくりとした彼らも山の斜面を占領するまで、「オリンパスの神! 声は皮肉な調子で言った。

"この若い世界に多くの試練と苦難をもたらした、いわゆる神々です。 これらの人々は、元サタン王子と一緒に地球に着いたが、帝国の中心は遠く離れていた。 エヌニとサタンの 示唆は 、この地球の任命を受けたこれらの若い男女によって、彼らが経験を得ることができるように迷いました。

「ゼウス、アポロ、テセウスアフロディーテ、カドゥスの娘たち、そして他の多くの人たちがこのクルーを結成しました。 メッセンジャーは世界中からメッセージやスキャンダルを運ぶ船から船に向かっていました。 男性は他人の妻のために欲望に圧倒されました。 女性は彼らが望む男性を罠に掛けるようになった。 女性が男を追いかけたり、夫が逃走する妻を追いかけたりして、世界の空を横切って激しいスピードを挑んでいた。 そして、世界の無知な先住民は、彼らが神とみなした人の性的嫌悪感を見て、これが彼らが生きるべき方法であると考えました。 そこで、礼儀のすべての法律が暴行された流行の時代が始まりました。


「さまざまな賢明なネイティブは、平均よりも敏感で、司祭として自分自身を定め、神の声であるふりをしました。 「神」は、彼らのオルガンではあまりにも忙しすぎて、知りました。 しかし、これらのオルガスムは他の過度につながり、殺人に非常に多くをもたらしました。 しかし、 神の代表者であるふりをした原生司祭は、起こったすべてのことを書き留めて、自分の力が増すかもしれないという言い方を変えました。 これまで世界の歴史の中で、原住民の中には、何が起こったのではなく、自分の力と威信を高めるものが書かれています。 伝説の大部分は実際に起こったことの近似でさえありません。

"私は別の画面に移動しました。 ここに別のグループの園芸家 、すなわち「 神 」がありました。 Horus、Osirus、Annubis、Isis、および他の多くが含まれます。 ここではあまりにも多くのオルガンが発生していた ここでも、サタン王子の前の中佐は、この小さな世界に良いものを生み出すためのあらゆる努力を妨害しようと努力していました。 ここにも不可避の司祭たちは、無限の、そして不正確な伝説を書いていました。神の自信に向かって歩み寄っていた人もいました。 これらの先住民は、禁止された知識を盗み、園芸家の力を奪うように設計された秘密の社会を形成しました。 しかし、声は引き続き話しました。

「私たちはある種の原住民と多くの問題を抱えており、抑圧的な措置を導入しなければならなかった。 園芸家の装備を盗んだネイティブ司祭の中には、彼らをコントロールすることができなかったものがあります。 彼らは地球上での災害を解消しました。 膨大な数の人々が死亡した。 作物は影響を受けた。


しかし、一部の園芸家は 、 サタン王子の支配下にあって、ソドムとゴモラの都市に罪の首都を確立しました。 どのような形の悪徳や堕落や堕落が美徳とみなされた都市。 帝国の師匠は、サタンに断言して去るように厳粛に警告しましたが、彼は嘲りました。 ソドムとゴモラのより良い住人の中には、去ることを勧められ、その時に孤独な船が空を飛び出し、小さなパッケージを降ろしました。都市は炎と煙の中で消されました。 巨大なキノコの形をした雲が震え上がる空に上がり、地面には荒廃、石の瓦礫、溶けた岩、崩壊した人間の住居の信じられない瓦礫が無かった。 夜になると、紫色の輝きが広がりました。 ホロコーストを逃れた人はごくわずかでした。


"この有益な警告の後、地球の顔からすべての園芸家を撤退し、遠くからの標本としてそれらを扱うために、ネイティブとの接触がなくなることが決定されました。 パトロールはまだ大気圏に入るだろう。 世界とその原住民はまだ監督されるでしょう。 しかし、公式の連絡はありません。 代わりに、特別に訓練され、適切な人々がそれらを見つけることができる場所に植えられることができた地球の原住民を持つことが決定されました。 後でモーセとして知られるようになった人がその一例です。 適切な本来の女性が地球から除去され、必要な特性を有する種子が含浸された。 生まれていない子供は、テレパシー的に訓練され、偉大なものが与えられました。 彼は指定された時間まで知識を明らかにしないように催眠的に条件付けられました。


"当然、赤ちゃんは生まれ、さらに訓練と調整が与えられました。 その後、赤ちゃんを適切な容器に入れ、闇の覆いの下に葦の寝床にしっかりと沈着させ、そこですぐに見つけた。 彼が男らしさに成長するにつれ、彼は私たちと頻繁に連絡を取りました。 必要に応じて、小さな船が山に来て、自然の雲や私たち自身で作られたものによって隠されるでしょう。 モ - セ人は山に登って乗り込んで、ワンド・オブ・パワー(Wand of Power)を残すか、特別に作った、私たちが彼のために用意した戒めのタブレットを用意しました。


しかし、これではまだ十分ではありませんでした。 他の国でも同様の手続きを経なければならなかった。 今やインドとして知られているその土地では、私たちは特に最も強力な王子の男子を訓練し、訓練しました。 私たちは、彼の力と威信が、先住民の霊的な状態が改善されるべきであると定式化した特別な形の規律に従うように、先住民に彼に従うように誘導すると考えました。 しかしゴータマは自分のアイデアを持っていたので、彼を捨てるのではなく、自分の霊的規律の形を作り出すことができました。 もう一度私たちは、弟子、または司祭(通常は自分たちの利益のために)が彼らの文章の中の教えを歪めていることを発見しました。 それは地球上にあった。 自分の力と富を増強しなければならないと聖典を編集したり書き直したりするでしょう。

「 モハメッド 、 孔子のような新しい宗教宗派を創設した人たちがいました。名前はあまりにも多く言及されています。 しかし、これらの男性のそれぞれは、世界の信念を確立すべきという基本的な意思で私たちの支配下にあったか、あるいは私たちによって訓練されました。その宗教の指導者は、信者を良き生き方に導くでしょう。 私たちは、それぞれの人間が他の人に行動することを意図していました。 私たちは自分たちの帝国に存在するような普遍的な調和の状態を確立しようとしましたが、この新しい人間性はまだ自己を捨て、他の人の利益のために働くためには十分に進んでいませんでした。


「 賢者は進歩に非常に不満を持っていた。 彼らの脳梗塞の結果として、新しい計画が提唱された。 賢者の1人は、これまでに地球に送られたすべての人々が、より豊かな種類の家族に紹介されたと指摘しました。 彼が正しく述べたように、多くの下級生は、そのような高級人の言葉を自動的に拒否するでしょう。 したがって、最初にAkashic Recordを使用して、適切な女性が息子を抱くための検索が行われました。 適切な下層階級の家庭や、新しい宗教や教義が繁栄すると考えられていた国の女性。 研究者は頑強に仕事に専念しています。 可能性のかなりの数が提示された。 地球上に3人の男性と3人の女性が密かに上陸し、彼らの調査を追って最も適した家族を選ぶべきである。


"意見の合意は、無子で、大工の貿易である最古の貿易の開業医に結婚した若い女性を支持した。 賢者は、大部分の人がこのクラスに属していたと判断し、自分自身の言葉に従う方がより喜んでいるかもしれません。 だから、彼女は天使になろうとしていた私たちの一人が訪れ、大きな名誉を得ようとしていたと言いました。 新しい宗教を見つけようとしていた男性の子供を抱えていなければならないということでした。 女性は妊娠していたが、その後世界でそのような出来事が発生した。 女性と夫は地元の王の迫害のために家を逃げなければなりませんでした。


"彼らは中東の都市への彼らの遅い道を作ったし、彼女は彼女の時間が彼女に満ちていたことを発見した。 ホステリアの安定した場所を除いて行く場所はありませんでした。 そこに赤ちゃんが生まれました。 私たちは飛行に続き、すべての必要な措置を取る用意ができました。 警戒船の乗組員の3人は地球の表面に降りて安定に向かった。 彼らは彼らの驚いたことに、彼らの船が見られ、東方の星として描かれていたことを学びました。

「赤ちゃんは少年時代に成長し、彼は絶えずテレパシーによって受け取られた特別教化を通して、大きな約束を示しました。 若者として彼は長老たちと争うだろうし、残念なことに彼は地方の神権に敵対した。 初期の男性時代には、彼は知っていた人から撤退し、中東および遠東の多くの他の土地に旅行した。 私たちは彼にチベットへの旅を指導し、山脈を越えてラサの大聖堂で一時滞在しました。ラサの大聖堂では今でも手のプリントが保存されています。 ここで彼は西洋人に適した宗教の策定に助言を受けた。

"ラサに滞在中、彼は地球人間の宇宙の体が解放され、別の存在に引き継がれる特別な治療を受けた。 その場所に私たちが選んだアストラル・ボディが挿入されました。 これは、霊的な問題について非常に優れた経験をした人であり、地球の状況下で得られるものよりもはるかに大きな経験です。 逆転レースを扱う際によく使われるものです。 やっとすべては準備が整い、彼は故郷に戻って長い旅をした。 そこに到着し、彼は新しい宗教の普及を助ける特定の知人を募集するのに成功しました。

"残念なことに、身体の最初の占領者は司祭に敵対していた。 今、彼らはその事実を思い出し、その人が逮捕される可能性のある事件を注意深く手配した。 その問題を試した裁判官を支配することは、結果が間違った結論でした。 私たちは救助を行うことを検討しましたが、全体的な結果は一般の人口と新しい宗教にとって悪いと結論づけました。

"新しい形式の精神的な規律が広がりました。 しかし、もう一度、それを自分の目的のために転覆させた人たちがいました。 設立から約60年後、中東のコンスタンティノープル市で大規模な大会が開催されました。 ここには多くの祭司が集まった。 彼らの多くは、性的欲望を堕落させ、異性愛を汚れたと見なした男性を変態させた。 過半数の票の下で、本当の教えは変更され、女性は汚れたように見えます。 彼らは今、間違ったことを教えました - すべての子供たちは罪の中で生まれました。 彼らは60年前の出来事についての本を出版することに決めました。


"作家は、人から人へと伝えられた物語や伝説を可能な限り使って、同じ行の本を集めるために雇われました。 毎年、さまざまな委員会が、それを気に入らなかった箇所を編集、削除、改変するために座っていました。 最終的に真の信念を教えていないが、神権の力を高めるために広告の素材になった本が書かれました。 続いて何世紀にもわたって、人類の発展を支援していた司祭たちが積極的にそれを妨げていました。 偽の伝説が伝播し、事実が歪んだ。

(全文の " ハーミット ")

「古代の洞窟」から

"...これはずっと前の世界だった。世界が非常に幼いとき、山は今、海があるところに立っていた。そして、心地よい海辺のリゾートは、今や山頂である。天気は暖かく、奇妙な生き物が歩き回った。奇妙な機械が地球の表面や空気の中を飛んで飛んでいった。動物と人間はテレパシーで話し合ったが、すべてが幸福ではなかった。政治家はお互いに戦い、世界は分裂したキャンプだった両側の司祭たちは、彼らが神のみに愛されていると宣言し、それが神の恵みであると教えた。敵を殺す殆ど同じ呼吸で、彼らは世界中の人類が兄弟であることを説きました。 兄弟を殺す兄弟の非合法性は彼らには起こりませんでした... "


"...一連の写真には、後の世代のマシンのモデルや文化の完全な絵画の記録のために保存できる「タイムカプセル」と呼ばれるものを計画している思慮深い男性グループがありました。冷たい球体が何百万年もの間光を放つ不活性な放射性物質を人間の害にならないということで不快にしていましたが、このような部屋は砂の下に隠されていましたエジプト、南アメリカのピラミッドの下、そしてシベリアの特定の場所にあります。各場所には時代のシンボル、スフィンクスが印象的でした。私たちはエジプトで生まれなかったスフィンクスの偉大な像を見ました。人間は動物であるため、古代人は大型の姿を描きました。 猫の体は力と持久力を示し、体には胸と女性の頭を置く... "


"...私たちは大陸を陸に移動させた海が見えましたが、空には音がなくても同じ大きさの工芸品が浮かんでいました道路のように見える都市をはさんで橋が広がっていました。もう一つのフラッシュで、街のほとんどは白熱灯に消えてしまいました。遺跡の上には、おおよそキノコの高さのような奇妙な邪悪な赤い雲が見えました。 「Time Capsules」を計画していた人たちのグループを見て、彼らは今、彼らを封印する時だと決めました。人類が破壊しようとしていたかどうか、将来の人々がいるならば、人類が破壊しようとしていたかどうか、そしてそのように思われる」と伝えた。それを発見してdを持つ知性 iscovered、それを理解することができる... "


"...私たちはお互いに向かい合っていて、それぞれの指が適切なパターンで噛み合わされた粗い円の中に座っていました。ゆっくりと地球のアイデンティティを失い、時の海に浮かんだようになりました。 Akashic Recordは、世界全体の「記憶」にすぎません。すべてのものこの地球上で起きたことは、あなたの人生の過去の出来事を思い出すことができるのとまったく同じように「想起」することができます... "


"...洞窟から出ている男性と女性の行進を見た。広大な武器を持つ機械は、入口の半分の山に見えるものを滑らせた。亀裂と割れ目は慎重に封印された...我々は大祭司が立っているのを見た巨大なピラミッドの歩みで、聴衆に戦争を勧める時間が迫ってきました。空の青の中に白い蒸気の縞模様が見え、その空は赤くなっていました。黒い雲が生き生きとした火の中で爆発し、地球の周りを転がっていた都市は、一時的に燃え尽きてしまいました。巨大な巨大な巨大な巨大な巨大な巨大な塊であり、地球自体は回転し、その方向を変えて反対方向に曲がりました。大惨事によって、彼らの テロ。 黒い空から、白い物質、味に甘い、人生を支えた。 何世紀もの間、地球は再び変わりました。 海は今や土地であり、その土地は今や海だった。 地球の顔の上に野生の種族がさまよっていました。彼らはキャンプの火事で、古い伝説を語り、 レムリアとアトランティスの洪水について語りました。 彼らは太陽がまだ立っていた日も話しました。


"...これはイリュージョンの世界なので、私たちは魂を私たちのことを聞くように呼びます。彼らだけが現実の世界にいるからです。母は彼らを見守っています。適切な段階に進んだときだけ、これを受け入れることができます。私たちは今、あなたに言います。私たちは霊の生き物です。私たちは、知性を与えられた電荷のようなものです。人形が人形師によって操作される弦で制御されるのと同様に、私たちの肉体は私たちの魂である私たちの魂からの電気力によって制御されます。木製の人形が生きていて、自分の意志で行動するという錯覚を生み出すことができます。同じように私たちがもっと学ぶまで、私たちの肉体だけが重要なものだと考えてください。 私たちは真に私たちを支配する魂を忘れ、私たちは自分の自由意志のものを行い、私たちの良心に対してのみ責任を負うと考えます。 だから、私たちは最初のイリュージョンを持っています。そのイリュージョンは、人形、つまり肉体が重要な錯覚であるという幻想です。 物理的な世界にいるときは、物理的な世界だけが重要だと考える傾向があります。 私たちが幸せで霊界の世界を覚えていれば、過去の人生を覚えていれば、私たちはここにとどまることができます。この人生よりも重要なことは、私たちは必要な謙遜を持つべきではない...」


"...私たちは人類が安全保障を受けるために秘密の知識を秘密にしておく。多くの男性、特に西洋人は、他の人よりもお金と力だけを考えている。


"...キリスト教徒は私たちを異教徒と呼んでいます聖書には「キリストは荒野をさまよっていました」と書かれていますが、私たちの記録では、キリストがインドを徘徊し、インドの宗教を研究し、その時の私たちの一番の司祭の下ジョーカンで。キリストは良い宗教を策定したが、キリスト教は今日練習という宗教ではありませんキリストが生産...」


」...あり、神は、ある神。この地球上に私たちはフォームとの自然に感謝するがない位置にアークながら神。。私たちは、3次元の世界と呼ぶことができるものの中に住んでいるが、神は世界に住んでいるので、人間の脳は、地球上では神の必要な概念を保持することができませんが、この男性は合理化する傾向があります。「神」はあなたがその言葉を好むなら人間のような人間であると思われますが、彼は神のイメージで作られていると信じている。人間は 他の世界に人生がないと信じている。

人間が神のイメージで作られ、他の世界の人々が異なったイメージにあるなら、人間は神のイメージで作られているという私たちのコンセプトになりますか?すべての世界のすべての国には、ガーディアンエンジェルの神があります。私たちは世界を担当する神をマヌーと呼んでいます。彼は高度に進化した精神であり、肉体化された後の化身を通してドロスをパージされ、純粋なものだけが残っている人間です。大いなる存在のバンドが、この世に来る時に、彼らが普通の人間が世俗的な欲望の泥沼から持ち上げられる可能性のある例を設定するかもしれないということがあります...私は仏、モーゼ、キリスト、その秩序だった。私は、仏教書に記載されているマイトレーヤも、ブッダ1、ゴータマが過ぎ去ってから5,656百万年後に世界に来ることを知っていました。 "


1現在の「マイトレーヤ」のような偽装者にとって、それはあまり言いませんか?

"...人々が自分自身と世界のマヌーを受け入れることができる段階に達していないなら、正式な宗教制度を遵守することは慰めになるかもしれません。それは精神的で霊的な規律です。慈悲深い御父が彼らを見守っている家族のグループに属していると感じている人もいるし、慈悲深い母も父と代わって仲介する準備ができている人もいます。しかし、祈りによって、たとえその祈りが不動産監督でなくても、より高い振動状態に到達することができる...」


「...地球上では、私たちは人体のように、電荷で囲まれた分子を振動させた人形です。私たちの宇宙は非常に高い速度で振動し、非常に高い電荷を持っています。この地球上の私たち一人一人と他の場所の私たちとの間のコミュニケーションのプロセスを、この世界の新しいプロセス、すなわち大陸と海を跨いで電波が送信されるプロセスに似たものにすることができます私たちの脳は、ラジオレシーバーに似ています。それは、彼らが高頻度のメッセージ、オーダー、指示を受け取り、それを制御する低周波インパルスに変えるということです脳は電気機械化学的な「デバイス」ウィンチは地球上で私たちを有用にする化学反応は恐らくメッセージの一部をブロックすることによって脳が機能しなくなる可能性があり、まれに地球上では、人間は自分自身が正確にメッセージを放送します。マインドは、自分自身を参照することなく、限られた行動が可能です。マインドは、特定の責任を受け入れ、特定の意見を形成し、宇宙の理想的な条件と困難な地球の条件との間のギャップを橋渡ししようとする...」