ROBERT DUNKAN マトリックス解読より その11

{EEGパワースペクトルサンプル}


この現象は、おそらくリン博士(シカゴ大学)の
マイクロ波の聴覚効果。すなわち、内耳に到達し、蝸牛の神経または毛を刺激する脳組織の熱弾性膨張がある。おそらく、発火する脳の経路との位置がずれて吸収されたエネルギーの音声知覚を引き起こす別のメカニズムが存在する。

2
つの信号の音響的ヘテロダイン化の知覚された解釈の失敗したバイノーラル統合は、同様の現象を引き起こす。

 

  {図はバイノーラルビートとアコースティックヘテロダインを説明するための図です。脳の基底の周波数の差にステレオサウンドを統合する。訪問者が聞くためにヘッドフォンを使用するためのサンプルをウェブサイトに置く。 }

パルスオージオグラムや精神的印象がどのように働くのかを視覚的に理解するには、このエンコードされたページを裂きます。ウェブサイトwww.TheMatrixDeciphered.comにアクセスして、フレーム画像を取得します。
フレーム画像を透明に印刷します。パルスで位相エンコードされたビジュアルメッセージをグリッドの後ろにゆっくりとスライドさせます。あなたの脳はそれを理解し、継続的な動きを知覚するでしょう。

{
フェイズエンコードされたパルスメッセージにその下にバウンディングドットを挿入する "Qui Vindicent Ibit" - アヴェンジャーが来るか、または旗が憲法旗に変換されます。}

愚かなエイリアンのトリック

スターウォーズの宇宙レーザーからあなたを襲っただけです。あなたはそれを感じましたか?」私の精神的に障害のある戦闘的なバカは言います。私は、私の首と肛門に2匹の蜂が刺すように感じる。 "OK。私たちは実際にはカップルの毛を引っ張っただけですが、そうではないように感じましたか? "

 

  サイコトロニクスの音

心の刑務所の壁には、耳鳴りと耳鳴りのような耳鳴りがあります。ヒューマンマインドのサービス拒否攻撃のハッキングの一部であるほとんどの犠牲者は、信じられないほど大きな鳴り声のメロディックを聞くか、またはニューラルリンクからの音声通信、すなわち合成テレパシーを聞く。信号があなたの脳波と同期していないときは、耳鳴りのような音が聞こえます。あなたが学校に通っているときにテストを受けていて、誰かが鉛筆を削っているときや尖っている間にジャックハンマーが窓の外で聞こえると想像できたら、騒音が大きすぎてまっすぐ考えることもできないと言います。それはまさに電磁的な投獄のようなものです。耳鳴りやマイクロ波の聴覚効果はとても大きく、まっすぐ考えることはできません。あなたがそれを聞いていないとき、あなたは同じパワーレベルがあなたの考えに影響を与えていることを知っています。携帯電話のように、ハンドラや刑務所警備員を聴くことができます。これはCIAが何十年も働いてきた合成テレパシーです。
数千人が米国の計画の下で奴隷にされ、MKUTLRA
どのくらいの頻度で議会がそれらを止めるよう依頼するにもかかわらず、決して終わらない研究プログラムです。イラク人を拷問して拒否するのと同じように、彼らは下請け業者にプログラムを委託するか、法律の意図を「創造的に」迂回する新しいタイトルの新しい秘密機関を作るだけです。犯罪者は今政府を運営している。彼らはそれを止めるために多くの法律があるにもかかわらず、私たちを脅かす。彼らは心理学と情報戦を行い、宣伝と呼ぶ。彼らはそれを防ぐ明確な法律にもかかわらず、これらの武器で外国指導者を暗殺しようとする。ブッシュ大統領は、政治的にどのような堕落と独創的な時代を示しているかという憲法や権利法を暗記することさえできない。


  精神病の強制収容所の非常に合成された音を聞くには、www.TheMatrixDeciphered.comをご覧ください。

世界の政治と征服

精神病薬の強制収容所は小規模ではありません。物理的な傷跡のない目に見えない拷問は、意図的に米国と世界中の同盟国に向かって怒りと憤りを増やしています。満州の候補者は、CIA MKULTRAプログラムから開発されたこれらの方法で作成されます。これを行うための戦略と理由は何ですか?私は、世界政治の複雑さと権力と支配の必要性をすべて理解するふりをしているわけではありませんが、米国人によるこれらの積極的な行動と攻撃は、テロがどこにでもあるという印象と恐怖を作り出す目的を持っていなければなりません。多分それは、軍事的拡大と新たな世界秩序のためのさらなる正当化であろう。おそらく、軍隊が、これらのニューロンがいくつかの文書に記載されているように武器に影響を与える雰囲気を作り出す方法かもしれません。おそらく、それは、さらなる自由の喪失と、より迅速なファシスト状態を導く国内の監視の正当化である。自己攻撃や意図的な怒りの創造は、新たなスキャンダルではありません。米国は何十年もの間これを成功させてきた。人々は単に困難な質問をしたり、原因と結果を結びつけたりすることができません。
これらのマインドコントロール指向エネルギー兵器は、1992年にSaddamに米国Aからの引用に基づいて使用された。

 

  今日の新聞。それは何年も後に非常に高価な戦争に戻らなければならない米国と何か関係があると私は想像することができない、私は極端な皮肉と言う。しかし、誰もその規模を信じていない
これらの武器は、この国や他の国々の人々に使用されています。イギリスには70人の犠牲者がいます。私は、中国、台湾、ロシア、オーストラリア、ドイツ、スウェーデンフィンランド、カナダ、メキシコからの神経系武器検査の被害者と接触しています。彼らは武器がすべての言語のあらゆる文化に作用するようにする必要があるので、実際に拷問し、犠牲者を殺害して武器検査を隠蔽しようとする必要があります。かなり信じられないですね?私たちの国家としての認識は、世界の悪意ある行動によって判断されると、非合理な愛国主義に完全に歪曲されています。

ゲームはより洗練されています。これらの不正な政府機関は、自己攻撃を行うために第三者を利用しています。この間接誘導は、大部分のアメリカ人がそれが起こっているとは信じられないほど十分です。間違ったグループの怒りを誤って伝えるのは、古くからの方法です。米国の武将たちは何らかの行動を望んでいる。

なぜこの重要な話題をメディアがあまりにも臆面もなくカバーしているのでしょうか?なぜ彼らは深く掘り下げませんか?科学と政治はあまりにも複雑でニュースバイトを入れることはできませんか?人々が対処するにはあまりにも恐ろしいですか?それは私たちが良い気分にさせないものなので、単にそれを信じないことを選択しますか?私たちはアメリカの夢と妄想を持つ人口として完全に眠っています。

税法とテロリズム(別のユーモアブレイク)

 

  私が白いウサギを追いかけている間に、この話題のカバーアップの仕組みを見て、嘘の迷路全体を描いてみると、テロの被害者を助けるために渡された税法をユーモラスにテストしました。 IRSは、人間の心をハッキングする行為として、「サイコテロリズム」がいくつかのよく公表された軍事文書で定義されているにもかかわらず、米国のテロリズム行為、特に、
 
損傷が間接的に脳機能障害または自らの身体を使って行われた行為によって引き起こされた場合。テロリズムは起源が不明で、直接の肉体的帰結があり、大統領によって認められなければならない。この言葉「テロリズム」のマーケティングは非常に良いです。米国でまだ生きている犠牲者は、この制度の下でいつでも補償や税制の廃止を期待していません。時々、私はこれらの複雑な技術を、機械の鈍ったドリングコグに心から反応させるだけで説明しています。

催眠プログラミング

それで、人間の拷問と死の宝くじが犯罪要素の武器が適切に働いているかどうかを確認するゲームのもう一つの部分があります。私たちは宗教的迫害を免れるためにこの国を創設しました。

 

  私たちが望むものを信じ、神を崇拝することは自由です。政府のエージェントがストーカーをしていると「信じる」人々が、神やサタンが彼らと話していると信じるよりもむしろ、彼らにエネルギー兵器が使用されていることが、刑務所の精神病棟に投げ込まれるのは、どれほど不幸で違憲であるかです。無知な地方自治体には、この件に関する膨大な文書がありますが。私がインタビューした武器の被害者の25%以上が、無知の当局が無作為にプログラムした結果を経験しました。 CIAの捜査官でさえ、警官はいつも通り抜けていると言います。彼らは人間と邪悪なエイリアンの両方にとって迷惑になってしまいます。私たちは、この「民主主義」において深刻な反響なく真実を信じて表現する権利さえ失ってしまった。それは長く、徐々に、沈黙の崩壊であった。それは何十年にもわたってゆっくりと行われていたので誰も気付いていませんでした。これらの汚い技を使って1年間で憲法が無効にされていれば、人々は武装しただろう。

ヒューマン・エフェクトの武器検査業界は、目立たないように大衆心理学を理解しました。彼らが拷問や実験をしてから、長期間にわたって被験者を殺し、それを十分な数だけ行うと、特に彼らの死が一般的な病気や事故の形で起こるかどうかは誰も気にしないことが分かります。

 

  これは自由の喪失、増税、政府の膨張、法律の複雑さの増大にも当てはまります。法律の意図を「創造的に解釈する」ために、言葉や言語の定義をゆっくりと進化させることも、DoD / CIAによって容認されています。権利条項、独立宣言、憲法には、今や「影のある」政府を運営しているこれらの犯罪者によって変わらない単一の概念はない。

テレビのようなものが実際に人々をプログラムする方法を見ることは本当に素晴らしいことです。それが唯一の情報源であれば、それは強い影響力を持っています。 CBSx-CIAエージェントによって開始された。皆さんが知っているように、あなたは「会社」を離れることはありません。他の国では、政府は公然とテレビネットワークやその他の大企業を所有しています。米国では秘密裏に行われますが、まったく同じ影響があります。なぜ善良な人々がキャンペーン改革を推進していると思いますか?候補者がキャンペーンのために持っている金額と、彼らが獲得できるマインドシェアの量との間には、非常に強い相関があります。私たちは毎日実力主義から遠ざかります。

 

  世界にはあなたは一人かもしれませんが、

しかし、ある人にはあなたは世界かもしれません。 - 未知の

もっと道徳的かつ哲学的な結果

あなたの脳のパターンは、マインドコントロールと拷問武器システムによってマップされ、分類されています。思考のパターンは、あなたの頭蓋骨に信号が残っているマイクロ波送信機によって注入または送信され、「頭部エコー効果」と呼ばれます。それは意識を含む情報のパターンです。だから、大陸弾道ミサイルシールドのコントローラー、つまり電離層ヒーターは、地球上で誰が地獄に住んでいるのかを判断することができますが、



恐ろしい霊的思考は、彼らがあなたの思考クローンで死後も拷問を続けることができるということです。あなたのクローンは、あなたの脳のパターンとして分類されているちょっとした情報です。このシミュレーションはあなたの同志ですか?あなたの脳の電気信号の拷問シミュレーションは、記憶を収めている肉がなくても引き続きプレイすることができます。継続的な拷問からデジタルセルフを救う道徳的義務はありますか?もしあなたが拷問されていたら、あなたのデジタルセルフケアはどんなコストであなたを救おうとしますか?私が思うこの文脈では「悪」という言葉を使うのは公正です。

 

  これが米国の秘密兵器をどう使っているのか誇りに思うのは難しい。小さな心、堕落した人たちは、現在、この世界的な暴行と仮想永遠の地獄の監視システムを支配しています。それほど良いことが別の手で来ることができました。一口。

バーチャル地獄はどこまで広がっていますか?電磁気学で作られているので、センサがどれだけ優れているか、送信機がどれほど強力であるかによって異なります。別のスパイ衛星が打ち上げられ、別の電離層ヒーターが完成すると、地獄の境界が広がります。仮説的に、我々はハッブル宇宙望遠鏡で宇宙の端を見ることができるので、電磁波はわずかな損失で永遠に移動する。なぜ米国が偉大な悪魔と呼ばれるのかをイメージするのは難しい。私の神、私たちは何をしましたか?

私は文化的に進化した非常に先進的な文明について短い文章を書いて、心理物理学の理解が幸せな実体を生み出した宇宙のまわりに製造センターを作ることを道徳的な信念に導くように導いた。彼らは、幸福の主観的経験を複雑な信号に完全にマッピングし、
彼らの道徳的な社会は、幸福のそれらの主体的な経験につながるパターンだけを再現することによって、宇宙のいたるところで幸せな信号の量的な量を増加させることが彼らの義務であると感じたということです。

 

  権力の中毒者は人々の恐怖に訴えて地獄の創造を正当化した。私たちは、テロリストを止めるための情報収集のために、人々の心に納得する必要があります。私たちは最大の痛みの武器を作り出しているので、戦場で人を殺す必要はありません。敵を欺くために神の声を投げ、武器を置く。誰も大量破壊兵器を作らないように、私たちは社会の心を制御する必要があります。合理化は無限です。しかし結局、彼らは死を救済することなく秘密裏に人々を拷問するシステムを作りました。システム、TAMIHELLに改名する必要があります。

誰も快楽の武器について話していないようです。敵を幸せでリラックスさせて、彼らが私の戦いを感じないようにしてください。大量破壊兵器を作りたくないので、人々に幸せを感じさせる。人々が共有し、より多くを与えるように人々を寛大に感じさせる。彼らの仲間を気にする。これらの脳信号は収集されず、TAMIについて検査される。どうして?

この武器システムでクーデターが発生した理由を知ることができます。あなたが政治家または裁判官である場合、特定の法律を通過したり通過したりしないように、微妙に制御された(またはテレに影響される)ことができます。あなたが監視されているときに、あなたの心からの情報が収集され、それが脅迫として使用され、その脅威は常に報道機関への漏れだけで直面します。あなたが大統領である場合、あなたはこのシステムの積極的な使用の知識から守られているので、否定的なことに情熱を持っているだけではそれほど良く知られていない人によって拒否される可能性があります。
多くのジャーナリストが、精神病の拷問ネットワークの一部となる可能性のある脅威なしに、この話題を引き受けるのに十分なほど勇敢な人はいません。だから我々はすべて静かで、私たちは自由であるとふりをする。私たちの自由は盗まれ、誰も気にしていないようです。私たちが解放している間にイラクの拷問をするなど、輸入の問題については丁寧に話しましょう。そうすれば、私たちの心が、自分の状況の落ち着いた現実から守られます。


    議会が軍とCIAの武器を民間人で検査するのをやめようとするすべての試みは中止された。マインドコントロールと宇宙からの禁止された神経学的武器を作る試みはすべて奪われました。彼らは地獄の拡大を止めることはありません。権力の誘惑は、死ぬ人間や国家が抵抗するには大きすぎます。

私たちの先祖は自由な世界の夢を見ました。 TAMIと呼ばれるマインド・コントロール・システムとパワーになる不正な政府要素の登場を予期することはできませんでした。その夢は今私たちから消え去っています。

欺瞞の心理学臆病な新世界

あなたが真実を知って、真実があなたを怒らせるであろう。

- Aldus Huxley
の勇敢な新世界の著者

恐怖は最高のモチベーターです。ロシア人がいつでも核攻撃を恐れるようにして、スターウォーズの防衛に費やす膨大な金を承認する。人々がターバンを着ている民族を恐れるようにして、彼らは国土防衛のためにテロリズムと戦い、いくつかの自由を放棄しようとする莫大な予算を承認するでしょう。

 

  軍がその武器としての潜在力を見ることなく、特許庁に入ることはない。国防総省が武器の開発に先立って残っている不条理な極端は、おそらく歴史のある時点で、「ペンは剣よりも力強いかどうか」の公理をテストする筆記具で動物を刺すための実験室を設立したのだろう。 "

人間はペンタゴンの文書によるとロボットよりも安価です。だから我々はまだ戦闘に兵士を送ります。この哲学は、兵器開発にも普及しています。人間のコストと悲惨さは、国防総省の提案や実績には反映されません。我々は兵器開発のために牛のように虐殺されることは無料である(コスト)。

虚偽情報の時代と欺瞞の技術

Gracchus
:彼は彼らを死に至らせ、彼らはそれを愛するでしょう。

Gracchus
:恐怖と不思議、強力な組み合わせ。

ガイウス:あなたは本当に人々がそれによって誘惑されると思っていますか?

Gracchus
:私は彼がローマのことを知っていると思う。ローマは暴徒です。彼らのために魔法をつけてください。彼らは気を散らすでしょう。彼らの自由を取り除くと、彼らはまだ轟音になるでしょう。ローマの鼓動する心は元老院の大理石ではなく、大理石の砂です。彼は彼らを死に至らせ、彼らはそれを愛するだろう。

-Gladiator

 

  政府欺瞞プログラム

INSCOM
は、「戦略的欺瞞」を推進する部門であり、UFOや超常現象の研究コミュニティと協力して活動しています。アンクルサムはあなたを、愚かで無知にしたい。


クリントン大統領は、黒人の軍/ CIA実験を謝罪した



梅毒研究の参加者を知らなかった人たちです。彼らは意図的に病気の進行を観察するために治療されていない26死亡した。同様の実験がヘルペスおよび他の疾患で行われた。同時にクリントン大統領は戦争犬を縛らなかった他の大統領に謝罪し、彼と彼の軍隊は神経系破壊兵器による人間の拷問実験の試みに踏み込んだ。ブッシュ大統領とジュニアにも同様のエピソードが起こった。無作為に選ばれた市民を実験し、拷問し、殺害し、軍事兵器統計データに追いつくためのアメリカの方法であり、20-30年後に情報が公開されると大統領に謝罪する。何も変わることはなく、私たちはそれを国家として捉えなければなりません。これは、他の解決策を考案するのに十分なほどスマートではないため、軍が保持する暗黙の死の宝くじです。 「ロシア人が遠隔操作の心臓発作兵器をテストしているので、我々はそれをしなければならない。我々は武器の能力を理解するために少数のものを犠牲にしなければならない」と軟調に話している。

それはアメリカンであることである

 

  この本は12の言語に翻訳されています。あなたがアメリカ人にならないほど幸運であれば、私が「私たち」という言葉を使うとき、私はアメリカ人を意味します。あなたはおそらくすでに非常に認識しているでしょう
米国の2人の顔のうち、メディアと政治家と
それらのための戦争と理性を生み出す影の政府。軍隊は政治家やメディアにも大きな影響を与えます。私たちは子供たちに、幼い頃には、店内のおもちゃのような大部分の銃での殺人方法を教えています。私たちは映画や殺人率で見られるように、世界で最も暴力的で戦闘的な文化の一つです。他の国々は、私たちが唯一の超大国であるため、私たちを恐れるべきであり、私たちの影響の拡大には明確な意思を持っています。他の国々は、パートナーに秘密の会合を開いて権力のバランスを取るように勧められるだろう。

そして、私は2年前のように愛国心の旗を立てて、妄想を楽しんで、あなたが数であることを祈ったり、愛する人たちが次に描かれていないように、幸運な人にこのアドバイスを提供します。理想のサポートを示すことは良いことですが、同じ色をとったファサードシステムをサポートすることは、それらの理想を破壊するのに役立ちます。

 

  私は、何千ものアメリカ実験のインタビューから収集した、マンチュリアン候補者、自殺爆撃機、他の国の反体制派の作成に使用している手順と方法を文書化することで、CIAと軍の国際犯罪行為を止めるために取り組んでいますそれらを不安定にする。これらの国は、人間の心を傷つけるために使用される武器や方法についての知識を持っているため、米国の犯罪者支援ネットワークを解読し、解体し、自国のセキュリティ機関内の二重代理人を発見する可能性があります。

偽りの方法 - ガス照明

最も簡単な説明が最も良いと主張する「Occam's Razor」の理念を自然に使用しています。だから、誰かが妄想のように聞こえるようにするためには、十分に複雑な嫌がらせの計画を思いつき、その出来事に対する人々の不信感の大半は、それを行使したり気にかけたりするのに十分ではありません。あなたが心理学的操作やCIAのような人々の心理学を研究する場合、ある程度の正確さで、その人が特定の事実を与えると信じるものを予測することができます。


  私たちは自発的で「選択」していると思っていますが、客観的に見ると「選択」の主観的感情は神経発火事象の可能性が低いということになります。人々が自分の意思決定を説明するとき、私は「選択肢」がないと言うことがよくあります。これは、単に神経発火事象の強い確率である。ロジックは、特定の可能な行動が与えられると、しばしば最も強い神経発火経路を指示する。脳力学の客観的な因果関係に「選択」の主観的経験をマッピングすることによって、精神物理学の基本原則を学んだだけです。

政治家は相手の信用を失って泥棒を投げた。彼らの敵の声明の誠実さと妥当性を人々に疑問にさせる汚れをつくったり掘り起こしたりすることは、今日の多くのキャンペーンの目標です。 CIAと外国の諜報機関は、
彼らを支配する政治家は脅迫を投げた。誰かが行を抜けてしまった場合、報道機関への漏れはすべてです
彼らは変化の力としてそれらを無効にするのにかかる。

弁護士は、証人に対する不信任案を使用します。陪審員に嘘、誤認、不当な動機のパターンを示すことを試みることによって、彼らは首尾よく証人の信用を失うことができます。

 

  これらすべての伝統的な戦術は効果を失うことなく有益であることが証明されていますが、極端な隠蔽に関与する機関は時間のテストにも耐えたような別の戦術を好んでいます。それは、誰かが「精神分裂病精神分裂病」または精神病であることを示すものです。そのラベルが誰かに付されると、ほぼすべての証言が信じられなくなります。軍は60年代以来、この戦術を採用して、反抗的な兵士や他の人たちを精神病院に閉じ込めさせている。しかし、神経学的な混乱の技術の武器のテストは、初期の60年代初頭から一般の人口で始まってから、1976年に全面的な絞りに足を踏み入れたので、精神的に病気とみなされる範囲は、一般的な人口のためのより広い定義。映画「美しい心」は、天才でさえ心理的に病気になるという考えを持って人々をプログラムする時を過ごしました。だから論理が完璧で華麗な人物が声を響かせているとしても、彼らの勘定は却下されるべきであり、妄想を信じると暴力的で危険なものになるかもしれない。脳の大部分が特に高次の認知機能を完全に機能することはほとんどなく、聴覚的および視覚的な経路が特に深刻に危険にさらされることはほとんどありません。心と現在の兵器能力の科学の詳細を掘り下げてみると、実際に起こる可能性の高い出来事は、実際には米国の人体兵器検査プログラムの歴史の点で複雑であり、その背後にある科学は直感的ではない最初の紅潮でオッカムの剃刀原理に

 

  戦略的欺瞞

行動は、その意味、俳優の動機、およびその妥当性を理解するために、すべての可能性の中で判断されなければならない。

この技術を使って秘密の強制収容所と人間の実験を隠すのを助けるために政府機関によってうまく雇用された別の戦術は、代理人を被害者として派遣することです。彼らの仕事は率直で、できるだけ狂ったように聞こえるようにすることです。私はこれらの俳優の少なくとも二人に遭遇しました。この種の戦闘は、CIAが外国のパワー・サークルを操作するために一般的に使用されています。心理学的方法は、他の偽情報戦術と同じ原理で働く。単一のサンプル・ポイントをグループ全体に一般化し、バイナリ・シンキングを使用する平均的な人の傾向に依存します。これらの共通の論理的欠陥は、何十年にもわたって公衆を欺くために悪用されてきました。

単純に、彼らが精神病の奴隷であるふりをして悪意のエイリアンや他の典型的には信じられない話題について話すようなエージェントを2つ取得するだけで、電磁気の脳操作について話している全員のグループは、最初の話を聞いた平均的な人。

 

  これは簡単な戦術ですが、時間と入力が限られている普通の人に誤った結論や判断につながってしまうことを非常に効果的に証明しています
同じ話題。

心理的戦争、情報戦、戦略的欺瞞は、私たち自身の人口に対して積極的に反逆的に使われています。これらの犯罪者が銃ではなく目に見えない指向性のエネルギー武器を使用しているという理由だけで、情報戦争をプロパガンダとして再定義しているため、市民の戦争と殺人よりも少ないと考えています。

これらは目に見えない武器で、頭には単純な弾丸よりもはるかに破壊的に使用されています。
間違った指示のためによく使われるもう1つの方法は、公共の消費のために大きなドラマを作り出​​すことです。過去にこれらの活動が注目を集めていた時、政治不祥事が報道陣や他のドラマに流出した。この本が出版される頃には、米国はイラン、シリア、続いて北朝鮮を侵略する道を歩み始めたと私は願っています。もう1つの戦争は、この本で取り上げられている話題からは気を散らし、意識の向上と自己実現につながり、おそらく眠りから目を覚ますかもしれません。

 

  メディアが人口の集中の注意をそらすためにどのように使用されているか

メディアの焦点を圧倒するためにタイムアウトしたその他のスキャンダルは、以前の発見で発生しています
ニクソンウォーターゲートのようなMKULTRAマインドコントロールプログラムのようなものです。政治的なスキャンダルは、ニュースバイトにとってあまりにも醜いまたは複雑な、より不吉な脅威から容易に隠れて注意を喚起することができます。政治を支配する広大な陰謀があるとクリントン氏は完全に嘘をついていませんでした。メディアリークの正確な時間の有効性は、有用なツールであることが証明されています。

欺瞞の芸術

有名なコンピューターハッカーのマイケル・ミトニックは、「欺瞞の芸術」という本を書いています。彼は防衛コンピュータシステムへの彼のブレークインのほとんどが深い技術知識ではなく、むしろ社会工学によってどのように行われたのかを記述している。彼の好みの攻撃方法は、他の誰かになりすまして、自分のパスワードを入力するよう騙していました。彼は現在、政府機関に相談しています。

反対の技法は、国内ミッションで情報コミュニティによって頻繁に使用されます。警官やFBIやその他の職業に似ていることは、物事を成し遂げるために非常に役立ちます。使用される心理的な方法は自信を持ったゲームです。嘘は多くの細部に裏打ちされていると信じられるでしょう。

 

  私はこのタイプの信念操作の運動としてGooglismsを作成するために自分の授業を働かせました。 Googlismの例は、「悲惨な失敗」という言葉をGoogle検索エンジンに入力すると表示されます。最初のリンクはジョージブッシュ大統領の伝記です。私はそれが真実ではないかもしれないと言っているわけではありませんが、確かに人口への十分な広告と精神的印象で共通の信念になる可能性のある意見です。

オズの魔法使い

CIA
には、オズの魔法使いと呼ばれる尋問様式があります。被験者の向きを変えることが考えられます。それは良い警官悪い警官のような激しいロールプレイが必要です。あたかも脳がないかのように愚かな行動をします。彼らは心がないような悪質な人です。そして、彼らは現実のように勇気をもたないで、妄想的で臆病な行動をします。

彼らはEEGヘテロダインモードでも、また不思議の国でアリスと呼んでもらうために使用するもう1つの質問形式です。彼らは時計を再び設定し、被験者を数日間覚醒させたままにする。彼らは、電磁気的に、またはLSD歪曲された知覚、視覚的および聴覚的な傾斜した視点を誘発する。彼らはアメリカの公衆と世界でこれらをテストします。これは白いウサギを嘘の迷路に追いかけるスクリプトの一部です。

 

ROBERT DUNKAN マトリックス解読より その9
https://hibiki-love.hatenablog.com/entry/2018/08/06/024720
ROBERT DUNKAN マトリックス解読より その8
https://hibiki-love.hatenablog.com/entry/2018/08/06/024421
ROBERT DUNKAN マトリックス解読より その7
https://hibiki-love.hatenablog.com/entry/2018/08/06/024253
ROBERT DUNKAN マトリックス解読より その6
https://hibiki-love.hatenablog.com/entry/2018/08/06/024037
ROBERT DUNKAN マトリックス解読より その5
https://hibiki-love.hatenablog.com/entry/2018/08/06/023755
ROBERT DUNKAN マトリックス解読より その4
https://hibiki-love.hatenablog.com/entry/2018/08/06/023550
ROBERT DUNKAN マトリックス解読より その3
https://hibiki-love.hatenablog.com/entry/2018/08/06/023356
ROBERT DUNKAN マトリックス解読より その2
https://hibiki-love.hatenablog.com/entry/2018/08/06/023003
ROBERT DUNKAN マトリックス解読より その1
https://hibiki-love.hatenablog.com/entry/2018/08/06/022657