ROBERT DUNKAN マトリックス解読より その7

生活兆候と心霊スターウォーズ防御の監視


したがって、ほぼすべての人間は、さまざまな統合テクノロジによって監視および追跡されます。 TAMI の正当な理由の 1 つは、霊的戦争の場合に軍に警告し、指導者を電磁気の影響から守るためには、全員を監視するグローバルシステムが必要であるということです。しかし、実際にはそれは正反対の目的のために使われます。
ハートビートと呼吸パターンの一意性(特許のリスト)。


他のスターウォーズ指向のエネルギー武器計画

 

私は、他の衛星の宇宙飛行士の発射用電磁銃の計画を見てきました。彼らは弾丸よりも速く弾丸を加速するために超電導高出力磁石を使用しています。
脳や他の地球オブジェクトをイメージングする私の保護された情報源から、TAMI システムに由来する脳画像が見られました。私はそれらがどのように生産されたかについては言及されていませんでしたが、私は監視機能について知っていることを考えて、いくつかの可能性をリバースエンジニアリングすることができます認知モデリング技術を用いて、心臓読影 RADAR からの位相、振幅、及び周波数情報を単に用いる脳活動を示す PET 又は機能的 MRI 様画像を構築することができる。スペクトル画像は、脳機能のモデルおよび電子スピン共鳴トポグラフヘッドマップに基づいて構築することができる。脳の活動は正確に分かっているので、それをレンダリングして 3D 画像で表示することができる。他の方法には、サブミリメートルまたはテラヘルツ波の RADAR または Earth Gauss MRI / ESR 技術を使用することが含まれる。信じられないことに、これはすべて、スパイ衛星や地上ベースのフェイズドアレイのコンステレーションで行うことができます。医学においては、コンピュータ断層撮影または CAT スキャンと呼ばれ、X 線を使用して体の周りの異なる角度から画像データを取得し、次いで情報のコンピュータ処理を使用して身体組織および器官の断面を示す。 X 線は、等価な RADAR イメージングによって明白な健康上の理由のために使用されないが、可視スペクトル下の任意のまたはすべての波長を使用して、人の非常に良好な画像を得ることができる。アラスカを横切って広がっている有名な HAARP フェイズドアレイは、地球貫通断層撮影が可能です。
私の魂の容器の写真。
私は放射線科医である友人がいます。私たちが飲みに行く前に、彼はラウンドをしている間、スクリーンセーバーを作り出すために MRI マシンに私を押しつけた。 MRI スライスを見直した後、「あなたの脳がどれほど目立つのか驚きました!」と私の反応は「その容器で心を判断しないでください」とコメントしています。
付録を見直してください。プエルトリコのフェイズドアレイレーダーグリッドには、スキャターレーダーとイオンスペクトラム吸収を使った野球サイズのイメージング流星に関する文書があり、これは「ヘッドエコー」効果と呼ばれています。関連性を理解するでしょう。
モスクワの米国大使館それで、アメリカが何年も後にモスクワでロシアの米大使館へのマイクロ波による爆撃から学んだことがここにあります。 2 つの強力なマイクロ波ビームをヘテロダインすることで、一方のビームが関心のある位置で他のビームの影響を主に打ち消す場合、強度の低い読み取り値のためにほぼ「スカラー」レーダービームをほとんど検出できません。低強度のマイクロ波は、依然として環境と相互作用し、その起源に戻る。元のビームは非常に高い強度でした。それでは、信号対雑音比を増幅する方法が生み出されています。これは、高出力信号が物体への反応を最小限に抑えて表面からはね返ることを可能にします。レシーバでは、クリーンな信号で増幅することができます。これは RADAR を読んで気にする秘密です。
典型的な指向のエネルギー "聴覚"矢印は、ターゲットが常に単語の音節の音素の始まりを聞く、オーディオ周波数領域内の正確な点を表す。
これは、犠牲者に対する深刻な声から頭蓋骨への攻撃中のスキャナの白色雑音のピッチ(EAC)分析である。免責事項:軍隊の頻度を見るためにスキャナを変更することは違法です。 「国家安全保障」の理由から、すべてのスキャナーは特定の周波数範囲で無効になっています。そこで私たちは、データを収集する際に軍用バンドの直上で体の共振周波数を使用しました。 OK?神は、人々がどのようなエネルギーの周波数を使ってそれらを攻撃し殺すのかを知るために自分自身を守る権利を持つことを禁じています。
この縮小された画像では見るのが難しいですが、ターゲットはサウンドが再生されるたびに同じスピーチを聞くことができます。矢印で、政府の拷問の被害者は言葉の音節を聞く。誰もが純粋な騒音を聞きます。ターゲットが聞く音節と断続という言葉は、ブロードバンドのエネルギースペクトルで見ることができますが、裸の耳には聞こえません。この単純なパワースペクトルのオーディオ分析によって、いくつかのエネルギーの変化が検出されます。
ここでは、エッジ検出が適用されたパワースペクトルの異なるスケールでの同じ「ホワイトノイズ」があります。矩形領域は、被害者が再び単語の音節を聞く場所です。ハイライトには、10 バンドとフォルマントのボイスパターンのようなものが含まれます。
これは、「ノイズ」の振幅フェーズエンコードであり、Stocklin 特許と Malech 特許の両方で言及されている別の方法です。振幅とパルス周波数変調が現れます。
騒音を聞く。これらの機能は聞こえません。これが確定的な広帯域ノイズエンコーディングと CIA の「単語選択」の電磁ヘッド共鳴技術である場合、それは確かに巧みに隠され、個人に特有のものです。
あなたの mp3 プレーヤーにイコライザーがある場合、聞こえない低周波数ブロードバンドエネルギージャンプを観察してください。
音声分析はハイエンド軍用グレードのデジタル・オシロスコープと CIA の「言葉選択」技術をリバース・エンジニアリングする専門家がいなくても決定的なものではありませんでしたが、その他の基本テストは明らかでした。攻撃の間、850Mhz までのスキャナスペクトル全体がこの白色雑音になり、他の信号は取り込めませんでした。数ボルトメーターで測定したときのターゲットの身体の電気は、10mV から0.3V 以上になった。磁北から 20 度偏向したコンパスの針とビデオカメラのマイクロチップセンサー(CCD 電荷結合素子)がイオン化し、すべてのビデオが明るくて色が歪んだ。私はこれらのテストの時にワイヤレス EEG 装置を持っていませんでしたが、ターゲットを絞った個人への神経学的影響は疑いの余地がありませんでした。指揮されたエネルギー "幽霊"は今ではよくあることですが、私はより洗練された信号処理を行うための適切な機器を得るまで、人々に対する米軍のランダムな攻撃をやめました。