ROBERT DUNKAN マトリックス解読より その8

暗号化されたシグナリングの方法


ウォールレーダーを通る単一のギガヘルツパルスは、特定の場所への非常に秘密のメッセージング方法として拡張することができます。地理的に分散したトランシーバを使用することで、信号ストリームを暗号化し、分割し、放送局に(衛星または地上ベースで)配信することができます。メッセージは、暗号化され、各ステーションへの途中で断片化されることによって保護されます。各ステーションは正確なタイミングで放送され、パルスは 1 つの三角測量ポイントで正しい順序で到着する。他の場所のストリームを傍受すると、暗号化されたストリームが文字化けし、ビットが乱れることになります。私は、これらの盗聴のうちの 1 つを解読するためのアルゴリズムを考案するために、トップ大学の暗号学者のための練習として残しておきます。
ウルトラワイドバンド、周波数ホッピング、または決定論的ブロードバンドノイズと組み合わせた正確な精神病性信号の注入は、傍受および検出方法の可能性を低くするために同様の方法で行うことができると想像することができます。
恥の詩ポーターゴスあなたは私たちすべてを失望させます、
1 回の通話でこれをやめることができます。
あなたはあなたの嘘でホッチキスと公衆を恥ずかしく思っています。
拷問は、バザールの自殺で覆われた一般的な練習であり、あなたは権力を委ねられていましたが、しかし、最後の 1 時間に私たちの多くは失敗しました。


生物多様性と世界統制

 

もう一度、私はなぜ、いわゆる「東ブロック」の国が、米国や NATO の揃った国よりも研究が進んでいるのかと疑問を投げかけなければならない。米国政府は、この分野における民間の研究を、彼らの積極的な啓発活動の騒動を通じて、大いに妨げている。共産主義国、それから CIA によってどれだけの材料が最初にろ過され、そして最後にこれを得るために言語の障壁を克服しなければならないか想像してください。内部ではなく、いわゆる「自由な世界」の外から情報が入ってくるのはなぜですか?答えは、国の分割された人格の両側からの欺瞞のマトリックスを見た人にとって明らかです。
これは、この分野の研究者としてかなり知られるようになって以来、私の道を横断していたことを信じられないほど邪魔している理論です。多くの場合、匿名で他の聖人から情報が送られてきます。そこには数え切れないほどの情報提供者がいるため、懐疑的な心で検討します。しかし、これは言われるべきです。
"男、女、子供のための機械。今は私のマシンの考え方のように聞こえるよ」


- モーフィアス、マトリックスシリーズ


この本のために私はいくつかの概念を単純化してより多くの人々に届くようにしています。私はこれを序文それはまだ一般消費のために簡素化されているという通知と複雑なアイデア
バイオ電場変調は、これらの指向性エネルギー兵器の 1 つのタイプの相互作用のモードである可能性が高い。これはニューエイジのグループと去年の「霊魂」の中で最も研究されたものであり、東部ブロックから出てくるものです。我々は、情報のコヒーレントニューロン変調がどの脳ともつながることを知っている。最も基本的な形態の磁場と電場の両方がニューロンのコミュニケーションと相互作用しますが、体が吸収するすべての電磁気信号から痙攣に至らない理由は、繰り返し時系列の認知経路
(すなわち、脳随伴)。増幅のための正確な機会があり、それによって、脳信号を別の外部信号で変調し、ピギーバックする。あなたの情報的パターンと認知モデルは、ラジオ局や電気器具から吸収するどんな信号でもありません。結果に著しい影響を与え、効果を増幅させるためには、パルス列を正確に得る必要があります。