ハチソン効果 

コピペです

 


マーク A.ソリス: "ハチソン効果 - 説明"
要約: "ハチソン効果"。 新エネルギーに関する国際シンポジウム議事録 - コロラド州デンバー
(1993 年 4 月 16-18 日)
アルバート・ブデン:「ハチソン効果:持ち上げ、崩壊と光エネルギーシステム」
ランス・クリーブランド:「ジョン・ハッチソンのダート・ロースト」
"ジョンハッチソン、バンクーバーからの野生の科学者"
Mark Solis&John Hutchison:「ハチソン効果の成功した複製」(1998 年 10 月 10 日)
マーク・ソリス:「 カナダ警察によるガンポイントで襲われたジョン・ハチソン」(2000 年 3 月 18日)
Mel Winfield (ハチソン効果申立人) インタビュー --- PDF フォーマット

ハチソン効果 - 説明〜によって
マーク A.ソリス


人々はしばしば「ハチソン効果はどういうものですか」と尋ねます。
この短いエッセーは、その質問に多数の満足のために答える試みです。
まず第一に、ハチソン効果は、1979 年にテスラの縦波を研究しようと試みている間にジョン・ハチソンによって誤って発見された現象の集合です。つまり、ハチソン効果は単なる特殊効果ではありません。 それは多くです。
ハチソン効果は、高電圧源、通常はヴァン・デ・グラフ発電機、および 2 つ以上のテスラ・コイルに囲まれた空間容積のゾーンにおける電波干渉の結果として生じる。
発生する影響には、重い物体の浮上、金属や木材などの異種材料の融合(映画「フィラデルフィア実験」で正確に描写されている)、隣接する材料を燃やさずに金属を異常加熱する、金属を自発的に破砕する横方向にスライドすることによって)、そして一時的および永続的な変更
金属の結晶構造及び物理的性質に影響を及ぼす。
ハチソン効果による重い物体の浮上は、単純な静電浮上や電磁浮上の結果ではありません。 これらの力だけでこの現象を説明することができるという主張は、馬鹿馬鹿しくて、ハチソン効果が達成したものを複製するためにこのような方法を使用しようとするだけで容易に反証されています。これは映画とビデオテープによく記録されています。多数の信任された科学者とエンジニア。 挑戦者は、120ボルト AC コンセントから 75 ワットの電力を使用することに限定しなければならないことに注意する必要があります。これは、ハチソンの装置が 60 ポンドの大砲ボールを浮上させるために使用するすべてのものです。
非常に顕著な異種材料の融合は、ハチソン効果がファンデルワールス力に強力な影響を与えることを明確に示している。 驚くほど矛盾した矛盾では、異種の物質は単に「一緒になる」ことができますが、個々の物質は解離しません。 木のブロックは単に金属の棒に沈むことができますが、金属棒も木のブロックも離れません。 また、例えば石を水のボウルに沈めるような場合に起こるような変位の証拠はない。
隣接する材料(通常は木材)の燃焼や焦げの証拠がない金属の異常加熱は、おそらく熱の性質が完全に理解されていない可能性があるという明確な示唆である。 これは熱力学には深い意味を持ち、そのような知識の推定に完全に依存している。 熱力学の全体は、電磁スペクトルの赤外線部分によって表され、0Hz から無限の Hz の文脈では重要ではないことに留意すべきである。 ハチソン効果が示す異常加熱は、特に熱力学と電磁気学が合致するところでは、我々が学ぶべきことが多いことを明白に示している。
(1)破砕を引き起こす「外力」の証拠がなく、(2)金属が分離する方法は、摺動を伴う方法であるという 2 つの理由から、ハチソン効果で起こるような金属の自発的な破砕は独特である。水平方向の横方向の動き。 金属は単に離れるだけです。
金属の結晶構造と物理的性質の一時的な変化は、Uri Geller の「スプーン曲げ」をいくらか思い起こさせるが、変更が行われたときに金属サンプルの近くには誰もいない。 1 本のビデオでは、硬い風のぎざぎざのように上下に羽ばたくスプーンが見えます。 恒久的な変更の場合、金属棒は鉄のように一方の端では硬く、反対側の端では粉末の鉛のように柔らかくなります。 再び、これはファンデルワールスの力に強い影響を与える証拠である。
これらの効果を生み出す電波干渉は、すべてが低電力で動作する 4 つまたは 5 つの異なる無線ソースから生成されます。 しかし、干渉が起こるゾーンには数百キロボルトのストレスがかかる。
ハチソン氏が行ったことは、ゼロ点エネルギーを活用することであると、いくつかの研究者が推測しています。 このエネルギーは、原子のすべての活動が止まったと思われるゼロ度ケルビンでの振動によって証明されるという事実からその名前を得ています。 エネルギーは、「量子真空」と呼ばれるものから生じる電子と陽電子の自然放出と消滅と関連している。 量子真空に含まれるエネルギーの密度は、10〜13 ジュール/立方センチメートルで推定されます。これは、瞬時に地球の海洋を沸騰させるのに十分であるとされています。そのようなエネルギーへのアクセスを考えれば、ハチソン効果がそのような奇妙な現象を生み出すのは不思議ではありません。 現時点では、どのような規則性でも現象を再現することは困難です。 将来の焦点は、まず、エフェクトの発生の頻度を増やし、次に制御の精度をある程度達成することです。
この作業はこの時点で継続しています。 長い間、私たちはどのような進歩が生まれるのかを見ていき
ます。


 

 


ハチソン効果
新エネルギーに関する国際シンポジウム論文集
米国コロラド州デンバー(1993 年 4 月 16〜18 日)
カナダのバンクーバーのジョン・ハチソン(John Hutchison)氏は、同時にインタラクティブなフィールドの配列を変えました。 静電、磁気、マイクロ波テスラコイルの組み合わせです。 予測可能な警告やランダム性がなければ、これらのフィールドはオブジェクトとやり取りしました。 浮上、押しつぶされた重さ、輝く、硬質金属合金の明らかな軟化および曲げ、および奇妙な合金の分離が報告された現象の一部であった。 ロス・アラモス・ラボラトリー、米国の航空会社、軍人からの観察者がビデオカメラの録音を観察しながら行いながら一連の実験が行われた説明するのが難しいことは間違いありませんが、ジョンハッチンソンは、パルスパワー、マイクロ波などの様々な組み合わせを記録せずに試して、何が起こったのかを相関させるという実験的な手順でした。ハチソン氏は、重力の存在が重要であると主張していたハチソン氏によって生成された現象は、より多くの調査を必要とする。
参考文献:
ジョージ・ハサウェイ:「ハチソン効果---エレベーターと破壊的システム」(1988)---カナダ、オン
タリオ州、ハル、クリーンエネルギー惑星連合会が発表した論文。 Andrew Michrowski、エディタ。
から入手可能(PACE):
http://pacenet.homestead.com
ジーン・マニング(Jeanne Manning、1992 年):「実験室内の虹:ハチソン・ストーリー」、 電気宇宙船ジャーナル 、第 4 号、1992 年 4 月、13〜20 頁。

 


味覚効果:裂け目、崩壊、およびルミナスエネルギーシステム


アルバート・ブデンハッチソンが装置の範囲を設定した元のやり方は、工業規格では、原始的で混雑しており、接続不良や手巻きコイルであった。 しかし、このレイアウトでは、その不規則な基準で、描画される最大電力が 1.5 キロワットであり、これは家庭の通常の電源ソケットから浮き彫りになっているオブジェクトの最高の例のほとんどを得ていました。 ハチソンの装置は基本的に推進力とエネルギーの 2 つのカテゴリーに分けられる効果を生み出します。 それは、あらゆる材料で作られた物体に揚力を誘発し、またそれらを横方向に推進することができる。
; 数ポンドの重さの物体に影響を与える 4 つのタイプの軌道があり、これらの上向きの動きはすべてねじれた螺旋運動から始まることが指摘されている。 また、このように影響を受けるためには、重力の方向、すなわちこれらのオブジェクトの下方に関連して特定の幾何学的形状が存在しなければならない。 あなたがそれらの側にそれらを回す場合、いくつかのオブジェクトは離陸しませんが、あなたはそれらの端に立っている場合になります。 それゆえ、物理的な形と周囲の目に見えない渦巻きとの関係が重要であることは明らかです。 軌道の 4 つのモードに戻ると、最初に、オブジェクトが数秒間に比較的ゆっくりと離陸し、空中でループして地球に落ちるループ弧があります。 物体が突然上に撃ち込まれ、天井に当たって元に戻ってくる弾道的な離陸があります。 第 3 のタイプの軌道は、連続的な持ち上げ力があるように見える動力付きの軌道である。 4 番目はオブジェクトが上向きに動き、しばらくの間ホバリングする場所です。 前述したように、これらの物体は木材、プラスチック、銅、亜鉛、発泡スチロールなどいかなる素材でもかまいません。オブジェクトがまったく何もせず、何日も待つことができる時間の 99%何かが起こる前に、ポルターガイストの活動を調べるのは、この不安定な予測不可能性だけです。もう 1 つの主要な活動領域は、物質が破壊される破壊的現象です。 ハチソン(Hutchison)は、以前に述べたように、高いエネルギーレベルが関与していることを示す破損および/または変形された金属サンプルのコレクションを有している。 想像しているように、この装置は、軍事的注目を隠すことはもちろんのことではなく、様々な専門的、学術的および産業的資源からの強い関心を集めている。 米国では、尊敬され、有資格の電気技術者であるジョージ・ハサウェイが、デバイスの研究開発を行っています。 説明したように、デバイスは多くの相互に関連する部分を有するが、単一のエンティティとして機能する。 金属やその他の物質に対する破壊的影響の中で、彼は次のように述べています。
「このシステムの破壊の一部は、水、アルミニウム、鉄、鉄、モリブデン、木材、銅、青銅などを含む確証的な物理的サンプルを生成しました。硬度、延性などのために、壊れた様々な部分をテストしました。我々は、光学顕微鏡と電子顕微鏡を使用しています。 "アルミニウムの 2 つのサンプル... 1 つは左利きの螺旋でひねり、もう 1 つは約 5000 度 F の温度に耐えるはずのモリブデン製のロッド...私たちはこれらのものが前後に動くのを見ました...一般的に、メタルのコレクションは、彼らが爆破されていることを示しています離れているかねじれている... "
電車線、無線送信機、民間レーダー、陸上レーダーなどの電磁気汚染として発生した偶発的な場の構成のために予想されるような金属製の曲がりと変形が、ポルターガイスト活動が通常観察される国内の状況では、地磁気地磁気の場として知られていますが、断層の上に不注意に建てられた場所など、地球のエネルギーと相互作用します。 英国でよく知られている例--- Enfield のポルターガイスト---は、金属曲げの典型的な例を示しています。「1977 年 12 月 6 日 10 時 15 分です.Jetet はキッチンのワークトップに傾いていました。彼女の母親は座っていたが、どちらもストーブの手の届かないところにあった。突然、ティーポットからの騒音が聞こえた.Grosse が目の前でロッキングしていたのと同じメタル。Harper はポットを拾ったそのすっきりした金属製の蓋がスプーンのように上向きにアーチ状になっていることが分かりました。それは戻ってくる。
ハサウェイは、金属の変形についての彼の記述において、明らかに仕事で激しいエネルギーの印象を与えている:「金属の最大の部分は、約 12-13 インチの長さであり、直径が 2 インチで、規則的な軟鋼であり、 1 インチの長さの部分の 8 は最後から爆破され、クッキーのように崩壊した。 しかし、国内のポルターガイストでさえ、非常に高いエネルギーレベルが関与する現象を示しているが、以下の例ではエンフィールドのケースでも、従来の高磁場密度が関与しているという印象を受ける。彼の寝室の入り口に立って、物事を見ているのかどうか疑問に思っていた」ガス火の鉄フレーム全体が壁から逃げられ、床に斜めに立っていた。メインに接続された直径 1/2 インチの黄銅パイプに依然として取り付けられています。 パイプは 32 度の角度で曲げられていた。 これは大規模な解体作業でした。その作業はレンガ造りにしっかりと施されていたため、子供の一人がレンガ造りに手を伸ばしていた可能性があります。 私たちが最終的に装置全体を解体したとき、私たちは移動することさえかなりの仕事であることが判明しました。 少なくとも 50 ポンドの重さでなければならない」[3]
我々はハチソン効果に照らして、「ポスタテジスト」に対する調査の新しい方向性がどのように開かれているのか、自問自答するかもしれない。 ハサウェイが供給しているほとんどの事実上の情報には、私たちのための準備が整っています。「断片は解析され、元の材料はシリコンではありませんでしたが、異常に高いシリコン含量を有することが判明しましたスチール...立っている部分は、直径が 5〜6インチ、直径が 1〜1/4 インチであり、ケースで硬化したスチールの一片です...ケースの硬化は上部で約 3/4 実験中に気化した 1 インチの鉄の片が、異常に多量の銅を示した組成物について分析された。木片もアルミニウム片の中に見つかった... "
明らかに、関係するエネルギーは、他の手段によって事実上不可能な方法で材料を再構成することができますが、私たちは以前は以前は聞いたことのない見通しを提供されています。 ハチソンの実験から、類似の混合異常を検出するために、「ポスタリスト」サイトでの金属組成の分析が必須の調査手順であることは明らかである。 私たちは心理動態の理論を棚上げし、サイコロを起こす実験やウリ・ゲラーのスプーン曲げに属するものとしてポルターガイスト活動から分離するかもしれないが、ハチソン効果のミキシングとマッチングの分野の奇妙な物理的なやり方は、遠く見知らぬ人。 これは、電磁場活動であると特定することで「ポスタリスト」の謎が解消されているかのように聞こえるが、実際には謎は単にリダイレクトされているということを以前に強調している。 物理学者と電気技術者は、今や未だ実現されていない可能性があることから、厳しく変調された電磁界の性質を再考すべきである。 ハチソン効果に関わるエネルギーは、ポルターガイスト活動中の仕事では明らかに同じものであり、これらの洞察を電磁エネルギーポテンシャルに受け入れないのは、精神的研究の兄弟姉妹の無知で定着した位置です。 これらのエネルギーには、奇妙な熱影響が含まれます。 ハッチソンの実験中に、コンクリートのブロックから炎が発生し、火災が発生し、建物が格納されていた建物のさまざまな部分で火災が発生しました。 ここでも、これらの効果は典型的な「ポスタリスト」の報告である。 1 つの機会に、スチールファイルが 2 枚の合板支柱によって木製ボードに対して所定の位置に保持され、それが離陸するのを防止した。 このファイルは白熱して輝いていたが、その後検討されたボードは歌われなかった。 「ファンタム・アークニスト」のこのようないたずらな熱意は、それが何であろうと、ポルターガイストの「精神エネルギー」に起因していますが、Hathaway の警告は、実験室での効果的な安全対策ともっと関係しています。 "時々、他の実験からのボード上の印。この装置は、注意を払わないと実験室の一部で自発的に発火する。
このデバイスは、空中で異常なオーロラライティング効果を誘発することもできます。 一度Hutchison が 1981 年に撮影していたとき、カメラと使用されているハードウェアの間に突然虹色のシートが降りました。 それは奇妙なピンク色の中心を持っていて、それがそこにたどり着いた後、それが現れたのと同じように突然消えました。 ハチソンは実際には彼が幻覚していると思っていたが、映画が開発されたときに実際に何か目的があったことが明らかになった。 再び Enfield のケースは、私たちに、家庭内での奇妙な発光現象の比較例を提供しています。この抽出では、ハチソン効果の中で説明できる他の典型的な現象も伴います: "ハーパーズは、彼女の家ではないが、それはそうではありませんでした。キッチンから突然シルヴィーが突き抜けて叫び声をあげ、彼女が持っていた釜を落としました。彼女は「私の目の前に何かが現れた後、キッチンユニットの上に落として、一度バウンスした」と彼女は言った。 それは子供のおもちゃのセットの 1 つから約 6 インチのプラスチックロッドで、「私は見下ろして、目を開け、私の目の前にあった」と彼女はすぐに到着したときにグロッセに語った。私は叫び、叫んで、飛び跳ね、私が後ろに飛び降りた後、私は物事が飛び降りて、再び上がってくるのを見た。 "グロッセはこの事件について非常に慎重に Burcombe に質問しました。この事件は、すべての霊的現象の中で最も希少なものの一つである真実の事例と思われました。 プラスチック棒は彼女に投げられなかったと彼女は主張した。 それはちょうど彼女の目の前に現れて落ちた...しかし、彼は自分自身と彼の姉妹の家の両方ですでにあまりにも多くを見ていました。 彼はゆっくりとテーブルの上を滑ってランプが床に落ち、激しく振動しているのを見た。 彼は単独で引き出しを開いているのを見ていました。 彼は目に見えない力が彼自身の寝室のドアを閉めるのを止めたと感じていました。 彼はいつかハーパーの階段の一番下に立ってそれを見上げると、はるかに驚くべきものを見た。 「私はこの光を見た」と彼は言った。 「それは 12 インチの垂直のそれと同等であった。
それは凍ったガラスの後ろの蛍光灯のように見え、激しく燃えて徐々に消えていった[4]
ハチソン装置の運用中に可能なことから得られた洞察と、電磁気ホットスポットである場所で「ポスタリスト」活動が行われるという私の独自の発見と相まって、このような場合に何が起こっているのかを理解することができます。 異常な光現象が発生する可能性があり、Burke's Handbook ofMagnetic Phenomena に相談すると、磁場が光と相互作用して実験室の状況で予測可能な特定の光学効果を生成するいくつかのメカニズムが記録されています。 しかし、これを述べてきたが、ハチソンの実験で現れた虹色の光のシートも、予期せぬ驚くべき現象となった。 上記の抽出物では、ハチソン効果の典型的な軌跡として、プラスチック棒の明らかな物質化を再考するのは困難ではなく、何度も観察され、ビデオに記録されている。 同様に、ランプはゆっくりとテーブルを横切ってスライドし、同様に誘導された効果のカタログからまっすぐに出てきた可能性がある。 事実、ハッチソンが彼の装置で得ることのできる極端な効果と比較すると、以前は非常に劇的に見えた国内のポルターガイスト現象は、今やかなり穏やかに見える。 しかし、すでに述べたように、この効果の低下は、Hutchisonデバイスが、単一のエンティティとして機能するように見える集中したデバイスの収集を伴うのに対して、電磁気ホットスポットは、環境の悪いフィールドソースの並置の可能性によって発生します。
残念なことに、1970 年代後半に英国エンフィールドのグリーンストリートで行われた「ポスタリスト活動」中に現れた研究者は、磁力計が異なる偏向を物体として登録したにもかかわらず、部屋の向こう側に「投げ込まれた」。 実際には、プレイフィールドの本は、磁力計の使用を中止した方法について、電磁場が物理現象と関連して発生したことを示したので、電磁場はそれらが目撃した現象の歓迎された説明ではないという明確な印象があります: "誰もがベッドに落ち着くと、両方のテープレコーダーをオンにし、エドゥアルドが磁力計からの信号に接続され、部屋を出ました。私たちがそこにとどまっていても何も起こらないと言いました。マシンのダイヤルを見守ることができた。そして 40 分後、ジャネットの枕は、前の夜と同じように、部屋の向こう側に 2 回投げられた。今度はジャネットを見ることができなかった。ハーパー夫人はすぐに彼女を投げなかったことを私に保証しました。そして、磁力計の針が実際にそらされたのですが、エドゥアルドはこれがベッドスピンを鳴らすことによって引き起こされたと考えていました。 [5]
ベッドスプリングがどのように磁力計に登録するのに十分強力なパワーサージを引き起こすのかを理解することは難しい(私自身は調査の際にこれらの機器の多くのタイプを使用していた)。オブジェクトの動き また、ベッドスプリングから単に器具を離すだけで、可能であると思った場合には、オプションとしてこれを排除していないのは驚きです。 磁力計はもちろん磁場の影響に耐えるように設計されているので、次のような推論と行動が採用された理由はさらに不思議です。「私は大学に戻って高価彼が許可なしに借りた楽器が故障したので、ポルターガイストの活動と周囲の磁場の異常な行動との間に何らかの関連があると思われたら、実験を中止した」 [6]
Enfield、North London の Green Street 'poltergeist'の主任研究員の 1 人は、彼の経験について多くの講演をした Maurice Grosse であり、現在この種の現象の主要な機関の 1 つと考えられています。 全体として、ポルターガイストは、思春期に焦点を当てたエネルギーに魅了され、意図せずにどこに行っても、奇妙な現象のために特定の場所が好まれているが、奇妙でいたずらな存在とみなされている。 調査官としての私のキャリアの中で、私は、ポルターガイスト活動が電磁気のホットスポットで行われ、本質的に電磁気であることを発見しました。 しかし、「ポルターガイストの専門家」Maurice Grosse は、次のように見解を変えています。「彼の前提に対するアルバートの熱意は信じられますが、...精神的現象の実践的経験の明確な欠如を示しています。私が個人的に経験したポルターガイストの高ジンクのほんのいくつかの例を挙げると、浮遊箱、石、玩具、重い家具、自発的な火災や水現象、物質の浮遊、浮上、電磁と生物電磁気の活動によって説明されています。」7 モーリス、これはあなたが待っていた日です! 実際、英国で 1981 年にエンフィールドの「ポスタリジスト」に関するガイ・リヨン・プレイフェアの本が出版されたのは 15 年以上前のことです。同時にカナダのブリティッシュ・コロンビアでは、 John Hutchison のデバイスは、あなたが検討していた物理的な「ポスタリスト」の活動のすべてを生み出しつつありました。

 


電磁干渉による過敏症

これは、身体が最終的に振動子として働き、ホットスポットで発生する電磁気障害に加わることができるということを除いて、人体が長期間にわたる野外曝露にどのように反応するかについての私自身の生物学的研究を完全に説明する場所ではない。 つまり、自分の本に書かれているように、自分の所見を「ポルターガイスト」が電磁気現象であると指摘したように、ハチソン効果に加えて、人体が別のものとして行動する生体電磁気の側面があるという結論電気機器またはハードウェアの一部を構成し、一般化された周囲場をよりビーム状のコヒーレントな形で再放射する。 これは、電力線、送信器などからの電磁気汚染に曝されることによって引き起こされる、電磁過敏症(EH)として知られるますます一般的な臨床状態の症状です。この状態は、オーストリアグラーツで開催された国際的な専門家および学者会議 1994 年に英国ハートフォードシャーにある Breakspear 病院で治療されています。
しかし、英国の精神研究の誰も、EH や John Hutchison の研究を意識しているようではなく、宗教的熱意で保護された固定されたアイデアがあります。 物理学の法則をほぼ破れ目まで引き伸ばしているように見える奇怪な電磁場条件は、科学の歴史は確立された見解が頭上にあり、自分自身のような無秩序な崩壊や、 John Hutchison は現状を脅かす。 例えば、心理学会の尊敬されるジャーナルであるAnomaly の編集者 John Beloff 博士は、私に次のように伝えてくれました。「EM 放射線への暴露の関連性は何であれ、一般的です。 3 年以上にわたってホットスポットの場所で幽霊やポルターゲイストの報告を調べて、信頼できるフィールドメーターにあるフィールドを測定したところ、このステートメントはまったく意味がありませんでした。 おそらく、読者は、私が反対しているような設立反対派に何らかの印象を与えたり、ハチソン効果自体を信じることを拒否するかもしれない。 しかし、多くの有名な電気工学組織が関わってきたことを覚えておく必要があります。 たとえば、McDonnell-Douglas Aerospace とドイツの Max Planck Institute は、どちらも多くの写真を撮りました。そのいくつかはここに表示されています。 私はこの記事の結果として、英国のここでの反応が行くべきものであれば論争の波があると予想し、読者が持つかもしれない建設的な提案に興味があるだろう。


注----異常 、異常現象の科学的研究のための協会誌、英国、vol。 17、1995 年 11 月。著者について:Albert Budden (B . Albert Budden 、B.Ed。)は、超常現象および電磁気学および健康に関する科学的研究を専門とする研究者である。 彼は、アレルギーやエイリアンを含むいくつかの著書の著者であり、訪問体験 - 環境健康問題(Discovery Times Press、1994)、UFOs:Psychic Close Encounters-電磁気告発(Blandford、1995)、The Poltergeist Machine:TheHutchison Effect-A リフトアンドダメージシステム(Discovery Times Press、1996)。 彼はEnvironmental Medicine Foundation のメンバーです。
商品番号 0002091 - 洗礼効果、ジョン・ヒュージション、サイエンティスト
12.00。 この華麗な科学者は、人間の介在なしに有形のアイテムを浮上させるために環境を操作する方
法を発見しました。 彼の発見は単にハチソン効果と呼ばれています。 このショーは 1979 年の成功に
向けて彼の追求を更新し、彼の作品の映像を示しています。 彼に会う機会は何か彼の話を伝え、彼の
ものを見せてくれるでしょう。

キーパー! http://www.elainesmitha.com/Science.html で注文する
http://www.beyond-the-illusion.com/files/New-Files/980930/scienceOfFreeEnergy.txt
John Hutchison のダート・ロスト・ロックズ〜によって


ランスクリーブランド
バンクーバーの特定のアパートの他の住人に尋ねると、ジョンハッチソンについて不思議に思うかもしれません。 彼らはほぼ毎週エレベーターに電子機器の古いコンソールをカートに入れている背の高い筋肉の男性を見る。 彼らの好奇心は、日本のテレビの乗組員が数時間、彼のアパートの中に現れて消えた日に増加した。 そして、1995 年の夏、ハチソンは歩道に乗って石を拾って見物人を困惑させた。
隣人が知らないことは、ジョン・ハッチソンが新エネルギー界でよく知られており、確立された科学界の中を移動する人々にも知られているということです。 彼の訪問者には著名な物理学者が含まれています。 しかし、Shoulders や Lambertson とは異なり、彼は独学の科学者です。 バンクーバーの少年時代、彼はニコラ・テスラについて読んで、裏庭でテスラ・コイル実験をして隣人を驚かせました。
20 代の間、彼は小さな身体障害者年金で生計を立てていた医学的な問題を抱えていました。 何年もの間、彼は一般的に隠密生活を送っていました。軍事余剰の店や廃墟の中の稀有な電気機器を掘り起こし、彼の発見を市内バスに運んでいました。 地元のエコロジーセンターでボランティアとして過ごした時間は別として、彼は寝室になって実験室で辛抱強く再建された設備で数時間を過ごしました。 彼は博物館を開くことを検討した。

 

 


反重力とハチソン効果
ハチソンの人生は 1979 年に急激に変化しました。高電圧機器の始動時に、彼は何か肩にぶつかったと感じました。 彼は元のように見えたところにメタルを投げつけ、飛んで再び彼を襲った。 これはもともとハチソン効果を発見した方法でした。 彼のテスラコイル、静電発電機、および他の機器が複雑な電磁場を作り、金属の重い部分が浮上し、天井に向かって撃たれ、いくつかの断片が細断された。
ハチソン効果とは何ですか? 新エネルギー分野の多くの場合と同様に、誰も確実に言うことはできません。 いくつかの理論家は、電磁場が互いに打ち消しあうことによって、効果が空間エネルギーの強力な流れを作り出す結果であると考えている。
バンクーバーのビジネスマンは Hutchison 効果について聞き、Hutchison に連絡し、コンサルティングエンジニアを招いて、その効果から開発された技術を促進する会社を設立しました。 カナダと米国の両方から潜在的な顧客へのデモンストレーションにもかかわらず、物事はうまくいかず、ハチソンと同社は 1986 年に道を切り開いた。ハチソン氏は、ドイツでの滞在など、いくつかの不本意な事業を試みた後、1990 年代後半にバンクーバーに戻って、比較的孤独な生活を送っていました。 ピースごとに、彼は彼の請求書を支払うために彼の実験装置の残りを売却した。 彼が彼のコレクションを再確立するまでには数年かかるだろう。
ハチソン氏は他の研究者とつながりたいと思っていましたが、地元のメディアは彼の研究に奇妙な科学的扱いを与えており、真剣に受け入れていませんでした。 しかし、ハチソン効果に関する資料は、日本でよく売れているハチソンの人生と仕事に関する日本の本に掲載されていました。 自然資源がほとんどない国に住んでいると、第 8 章で述べるように、日本人は新エネルギーのアイディアを非常に真剣に受け止めました。
その結果、ハチソンは、何千人もの人々が彼の 2 回の講義ツアーに出席するために支払った日本で講演を依頼されました。 これらのツアーは、ロボット工学や人工知能などの高度なエンジニアリング分野で成功した有名なテスラ講師、山部寛氏によって企画されました。 山彦はハチソンの実験室を設立することを提案しましたが、カナダ人は日本への移動の見通しについて迷っていました。

 


ハチソン効果を超えて:汚れ安いエネルギー変換器

ハチソンは何をすべきかについて未定でした。 彼はハチソン効果を超えて宇宙エネルギーの分野に移り、カナダのビジネスマネージャーを買収しました。 1995 年の日本ツアーの前の冬に、ハッチソンは電子レンジの大きさについて作業空間エネルギー装置を作りました。 Hutchison Converter は、テスラの共振原理に基づいていました。 テスラはこの原理を、電気バーストを電気コイルに徐々に脈動させることによって実証しました。各バーストは、前回のバーストからのエネルギーが消え去る前に起こりました。 これは、子どもがスイングで高くなったり高くなったりするような、より高いエネルギー量とより高いエネルギー量につながりました。
ハチソン(Hutchison)はチタン酸バリウムの結晶を使って同じ脈打つリズミカルなエネルギーを捉えました。これは、ラジオが特定のラジオ周波数を拾うことができるような特定の電磁波のパルスを捕捉することができる材料です。 結晶がパルスするか、または共振するとき、それは電力を生成する。
私はコンバーターが小型プロペラを激しく回転させたモーターに動力を供給するのに十分な 6 ワットを出すデモを見ました。 小さなプロペラの旋風は、装置には電池がなく、燃料もなく、電源コンセントにも接続されていないことが分かるまで、むしろ馬鹿に見えました。
しかし、実験中のある日、ハチソンは重要な部分を突き破って、ユニットを分解することに決めました。
彼は彼のスピーチツアーに参加するために、より小型でポータブルなモデルを作りました。 オスカーの像に似た大きさと形のポータブルコンバータは、1 ワット以上の電力を出します。 それはデモンストレーションとして小さなランプを点灯し、また小さなモーターを動かした。
ツアーの最後に、約 500 人の広島市民の聴衆の前で、ハッチソンは、テレビの乗組員の明るい光が照らされたテーブルにデバイスを叩きました。 彼はすばやくすべての部品のねじを外し、内部の詳細を明らかにした。カメラはクローズアップのためにズームインし、箸のペアはデバイスのサイズを示す尺度を提供した。 コンバータには電池が内蔵されていなかったことは明らかでした。 その後、ハチソンの周辺で男性が集まり、名刺を提供し、チタン酸バリウムを販売するように求めました。
家に帰って、ハチソンのビジネスアドバイザーは、発明者が秘密を捨ててしまったと焦燥させた。 しかし、ハチソンは肩をすくめた。 彼は日本に持ち帰ったプロトタイプ技術を超えていました。 彼は今、新しい秘密を持っていました - それは彼が Dirt Cheap と呼ぶストーブトッププロセスでした。成分には共通の岩が含まれていたからです。
新しいプロセスは、チタン酸バリウムの使用から生まれました。 彼は疑問に思った。「なぜ、もっとうまくいくの? ハッチソンは、他の研究者が特定の岩石に電極を設置して、岩石が小さな電流を発生し、宇宙から何らかの形で浸透したことを示すことができることを知っていました。
そこで、ハチソンはアパートの前の通りの小さな石を選別し、試験管サイズの金属容器に投げ込んだ。
次に、彼は低コストの一般的な化学物質の混合物を加えました。彼はどの石を明らかにしてこのストーブを沸かして沸騰させます。 これにより、水が蒸発し、小さなポケットが石から立ち上がり、化学薬品がそこに入ることができました。 混合物が冷却される前に、特別に処理されたポストを加えて、形成された結晶様物質から電気を引き出した。 もう 1 人の物理学者が、ハッチソンにケン・ショルダーズ(Ken Shoulders)がチャージ・クラスターを作成するために使用した効果が働いている可能性があると述べましたが(61 ページ参照)、ダート・ファースト・メソッドの仕組みについては誰も完全には確信していません。
ハッチソンは、彼が最初に Dirt Cheap Process を発見したとき、それを特許する気にはならなかった。
彼は他の発明者から、特許庁に通知された後、彼らの研究所がどのように破壊され、その財産が盗まれたのかを聞いたことがあります。そして、彼は最初の発明者であることを熱望していませんでした。
産業を再構築することができる大規模なユニット。 また、1980 年代にはまだハチソン効果で働いていた時に、彼は見知らぬ人からいくつかの脅迫的なコメントを受けていました。
ハチソンはいかにして彼の平和な生活を楽しんでいますか? 彼は、塵の安価な電力で動くミニチュア・フライング・ソーサーを建設し、宇宙エネルギーの子供用のおもちゃとして販売するという珍しい戦略に打ち勝ったと彼は言う。 ハチソン氏は、電池を使わずに点灯する環境に優しいおもちゃが、大型家電に電力を供給することができるダートの格安機器を購入することを国民に魅了することを望
んでいる。 おそらく、ダート・格安(Dirt Cheap)のプロセスは、非公認の新しいエネルギーの世界につながります。
http://www.guns.connect.fi/innoplaza/energy/story/John/index.html
ジョンハッチソン、バンクーバー出身の野生の科学者
(2001 年 2 月 20 日更新 04.02.2002)
写真:ジョンハッチソン博士のリビングルームには、船の道具のコレクションがあります 。
家具や他の家庭用品を取り除いて多数の機器のためのスペースを確保しているので、その感覚は潜水艦の中にいるような感じです。
バンクーバーのニューウェストミンスターにある通りを歩いているジョンがいるのを見つけました。 彼の特徴的な革のヘルメットの下の目の中に空想のない空想を持つ背の高い男は、かつて彼を見たことがないとしても、認識しやすい。
この自己教育を受けた物理学者は、実際には新しいエネルギー実験の生き生きとした象徴の一つになっています。 副作用なし。 ジョンはプライバシーを守るためにいくつかの予防措置をとり、知的な目でユーモラスな瞬きをしています。 CIA の装飾されたドアの目のすぐ下には、カナダの政府機関、連邦、州、市の代理人は許可されていません。違反した人は起訴対象になります。 - - - ニュースメディア、米国、リヒテンシュタイン、その他の国を免除します。
私たちはジョンに続いた...
ドアを開くためにホールに十分なスペースがありました。 私たちは横に歩いていくと、狭いスペースを通って棚の間を行き来し、ジョンのアパートに入ることができました。
ジョンは国際的なテレビ番組のステージにかなり多くの時間で登場しています。 彼は、映画スター、億万長者、科学者、政府職員のような有名な友人について語りたい。 それらの多くの写真は、厨房のドアの横に固定されていました。 キッチンには装備が積まれていた
「私の友人たちは今、私の実験で何が出てくるかを見るために数万ドルを送っています。
私がホワイトハウスから独立記念日を迎えても、来年になるまで冗談だと思った米国では 、自由エネルギーは非常に人気のある話題であり、大きなビジネスです」とジョンは語ります。 「私はアメリカとドイツの億万長者である私の友人たちによって支えられている。私は自由エネルギー電池のいくつかを日本に売っている。また、ジョン・アレクサンダーのような高級米国の関係者も知っている。 "
写真:ジョンは彼が撮影された彼の有名な友人について話すために光を見せます。
フリーエネルギーバッテリー---
ジョンが示したバージョンはロジウムめっきされた偏光石英ディスクで作られ、長いボルトで縛られていました。 また、いくつかの異なるタイプのディスクがあります。 アレイは、それをまっすぐに保持する堅い背骨にテープで固定されています。 "それは 18 ボルトと四分の一のアンペアを与えます。トム・ビーデンは私に石英板に金属メッキをする方法を教えました。
写真:ジョンはクォーツタイプのバッテリーを示しており、その一部の図は
バッテリーを一瞬タップし、赤い LED が点灯し始めます。
ジョンはバッテリのリード線を LED に接続します。 それから彼は実験用電源のビルダーとしてのみ習得する方法で電池を叩き、曲げて打ち始めます。 しばらくすると、バッテリーが寿命に達し、赤い LED が点灯します。 LED は直列抵抗のないバッテリに接続されているため、負荷が接続されている場合、18 ボルトと表示されているアイドル電圧は数ボルトの赤色 LED 動作電圧まで低下します。 「日本に作った 55000V タイプのものを売った。それはとてもうまく作られている 。
ジョンのバッテリーの別のタイプは、天然ミネラルから焼いた電気結晶です。 "私はこれが好きです - それは作るのがとても簡単で、材料は汚れています。私は、各セルに 1cc の材料でハニカムを作り、より多くの電圧と電流を供給しました。 1 アンプ。私は 55000 ボルトバッテリーのプロトタイプを作ったが、それは爆発した。私はビデオでそれを持っている。
さて、彼はそれらと何をしたいのですか? 「今、私は、ハチソン効果によるさらなる実験に専念するために、これらの電池を手に持たせたい」と述べている。
居間の回転耳目を引く装置の 1 つは、巨大な耳に似ています。 「これは船舶で使用されるアンテナを見つける方向である」とジョンは語る。 「回転させて置くことができますが、重くても揺れません 。 少しだけ振動します」 ジョンは旋回する航空機に当たって回避するために床にひざまずいて、毎秒数回のスピードで加速します。 その感触は本格的なので、船橋に向かい、ラジオビーコンマーカーを方向探知画面から確認するという欲望があります...
ジョンはバルコニーのドアの前に空中を見つける回転方向を上げます。 それはスムーズかつ静かに動作します。 バルコニー自体は既に大きな観測機器のために予約されており、ジョンは自分自身をスクラップから造った船の砲です。
冷たい金属---
「ハチソン効果」というフレーズは、これらの奇妙な金属についてもジョンの浮上実験を除いて使用されています。 ジョンは、電磁場の複雑な組み合わせの結果、室温で変形が起こったと伝えています。 左上:スチール。 左下:部分的に開いた亀裂に挿入されたコインマークと 1 つのコインのあるアルミニウム。 ミドル:完全に割れたアルミニウム棒。
右上と下:アルミニウムブロックが部分的に開いて冷たく溶けた茶色の材料を示しています。ジョンはそれが木であると伝えます。
"効果を得ることは、電磁石の組み合わせのロックを開くようなものです。私は実際にコントロールを調整することで忙しかったので、テストピースがどのようにフィールドの組み合わせでどのように動作するか観察する時間がありませんでした。 彼の浮上と冷たい融解について H 効果ジョンは、彼らの起源が外部の次元と結びついていると思うのが好きです。 この説明は魅力的です。 今は物質内のいくつかの次元間虫虫で操作しているかもしれず、それは基本粒子です。
写真:彼のハチソン効果試験の例を示したジョン
その後、冷たい融解を説明する別の方法が訪問者の心に現れる。 物体を、多くの周波数を有する電磁場の組み合わせに同時に暴露すると、原子の軌道または核共鳴を可能な限り多く打ち込もうとしている可能性がある。
原子はそれ自身で振動しており、余分なエネルギーの歪みのもとで一体化しようとしているので、隣接原子との緊密な結合を維持しようとするよりも心配することがあります。 実験者はより多くのパワーとそれ以上の響きを共鳴するが、金属結合を担う外側の電子は、他の原子から緩やかに揺れるようになり、互いに崩壊し始める。 その結果、柔らかく震えのある金属のゼリーが生まれます。
畑が切り取られた後、金属製のピースは、快適で涼しい室温で溶けているようなものの瞬間的な悪夢の後に落ち着きます。 金属的な結合は、近隣の原子との親しみのあるしっかりとした握手のために定着し、その結果、John はちょうど示した変形 - ハチソン効果 - をもたらした。
ジョンは今日、Ken Shoulders のようないくつかの著名な米国科学者とだけ協力していると述べている。 確かに、それらを密接に考えると、これらのジョンの実験は、物質を分別する非加熱手段を有するように見える電子クラスタースパークに関するショルダーズの発見と共通点があるかもしれない。
肩によると、電気火花のエネルギーは、物質の等量を溶かすのに必要なエネルギーよりも小さい。 したがって、スパークに存在する電子パケットまたはクラスターは、明らかに、加熱中よりも物質内の原子結合を緩和する代替手段を有する。 ここでは、電磁場と高電圧によるジョンのコールド・メルト効果について説明します。 肩の電子クラスターの詳細については、彼の細かい説明「チャージ・クラスター・イン・アクション」を参照してください。
「1 回の浮上実験で物体は空中で垂直に周り始めました。」 私たちは、わずかな機器の周波数の振れまたは漂流による現場での干渉のためにこれを説明しようとしました。 彼の浮上実験でオブジェクトの慣性質量が変化する可能性についてジョンは言い切れなかった。
ハチソン効果の背後にあるキャラクター---
あなたが人格になることを選択した場合は、あまりにもいっぱいにしましょう。 人々を混乱させるのは簡単ですし、ジョンのアパートの敷地に着陸したときに普通の市民の混乱を想像することができます。 そして確かに、ジョンはビジターの反応を観察しています...
私たちはまた、非常に明確な思考の列車と興味深いテーマに集中する即時の能力を備えた、落ち着きのある、平和な男の印象を得ました。 何かに集中するときは、日々のスケジュールのすべてが彼の心の中に閉じ込められます。 彼はちょうど瞬間から、それぞれを完全に把握しています。 思考すると、ジョンは私たちの時代から外れています。
ジョンはまた、必要に応じて愚かなことを説得力をもって演じることができます---ちょうど楽しみのために---そして彼はそうするのが好きです。 彼が意図的に保持している彼のユニークな外観は、この別の「ハチソン効果」を強める。 たとえ彼を知っていても、あなたが扱っている非常にスマートな心を知っていなければ、あなたは簡単に騙されるかもしれません。

 

 


ハチソン効果の成功した複製〜によって
マーク・ソリス&ジョン・ハチソン
(1998 年 10 月 10 日)
ハチソン効果の 2 つの重要な側面は、科学者 Richard Hull と Ken Shoulders によって独立して確認されています。
リチャード・ハルによるファーンズワース・フュージョン・マシーンの初期開発の歴史的調査は、この装置の固体金属部分が多くの場面で透明になったというプロジェクトの研究者のいくつかの独立した確認を明らかにした。 そのような場合、赤色のプラズマフィラメントは、イオン銃を介して見ることができ、物理的にシステムの外にあるかのように、イオンビームが空中に立っているという印象を与えた。
ファロス型ハチソン装置の「活性領域」における材料の自発的な不可視性も、ハチソン効果の特徴である。
Farnsworth Fusor に関するこれらの出来事は Electric Spacecraft Journal に報告されました。
物理学者 Ken Shoulders(理論家と実験者として優れた評判を得ている)は、HutchisonEffect の異常な局所加熱効果を成功裏に再現しました。 これらの影響は、極端な熱応力のように思われる金属の自発的破壊を伴うことがありますが、通常の環境下ではスコーチや炭素スコアリングが予想される隣接材料に熱が存在するという証拠はありません。
さらに Ken Shoulders は、これらの影響について理論的に説明することに成功し、この理論を完全に確認しようと努力しています。
http://www.geocities.com/ResearchTriangle/Thinktank/8863/index.html
カナダの警察によるガンポイントで襲撃されたジョン・ハチソン
2000 年 3 月 18 日土曜日、John Hutchison がカナダの警察によって砲撃を受けたという噂が今朝起きた。
ブリティッシュコロンビア州のニューウェストミンスターにあるジョンのアパートは、2000 年 3 月 17 日金曜日午後 2 時(午後 2 時)に、銃器を探している銃をつかむ警察によって襲撃された。 アンティークガンコレクション
ハチソンが所有していたのは完全に没収された。
ハチソンによると、金曜日午後 2 時ごろ、警察であることを伝え、ジョンに戸口に答えるように電話をかけた。 ハチソン氏によると、兵器を指摘する人は 8-10 人で、うち 2 人または 3 人だけが制服を着用していた。 残りは暗い服を着た。
ハチソンは手錠をかけられ、警察がアパートを探している間に外の階段に置かれました。いかなる令状も主張されておらず、また表示されていません。 警察は、銃器がアパートに持ち込まれたという匿名の苦情があったことだけを述べている。
警察はまた、ジョンの実験装置を調べるために「電気検査官」を呼び込んだ。 これは有名な「ハチソン装置」であり、ジョンが有名な「ハチソン効果」を生み出しています。
ハチソン装置の広範な写真を撮ったスーツを着た追加の個人が持ち込まれた。 ハチソンは、これらの人々が「公式の空気」を持っていたことを示しています。
1990 年にジョンが国外にあった当初のハチソン研究所を没収した場合、政府機関になる可能性があることを示しています。

ジョンの発明と革新のキャリアに従った人々は、1990 年 2 月 24 日にカナダの政府によって最初の研究所が強制的に押収されたことを思い出します。
元カナダ総理大臣ブライアン・ムルロニーの直接命令。 政府は、ブリティッシュ・コロンビア最高裁判所のパリ裁判所による裁判所命令にもかかわらず、それを返還するためにラボを維持している。
1978 年にアンティーク銃器を集めたジョン・ハチソンのアパートを襲撃し、処理に 2 年かかった。 押収された骨董品は、クロニ裁判官の命令で返還された。 これらの出来事は元ピエール・トルドーの管理下で発生しました。 トルドー政権後の 1980 年代に引き継いだ前のジョー・クラーク(PM Joe Clark)は、ハチソンに助けと支援を提供していた。現在の襲撃は、ジョンが録画した 1999 年 10 月 11 日に行われた最近浮上した浮上のヒールの近くをたどっている。 効果は 6 日後に達成された
価値のある試み。
しかし、隣人はハチソンの実験について不平を言うために地元警察に電話をかけた。 彼らのアパート内の何かが浮上しているかどうかは不明ですが、現時点で浮上実験が進行中であることを知っている可能性がある他の方法はありません。 問題の隣人は Hutchison から通りを横切って生きています。実験中に Hutchison のビデオカメラのビデオサウンドトラックに近づいているサイレンの音が録音され、緊急車両と人員のビデオが取得されました。
状況に関する最新情報は、このウェブサイトに速やかに掲載されます。
Mark A. Solis(シュリーブポート、LA、米国) - John Hutchison のウェブマスター
あなたのサポートはこのサービスを維持します -

すべてのデータ DVD の@ rexresearch.com!
注文ページ
Rex Research、POB 19250、Jean、NV 89019 USA

 

 

 

ハチソン効果の単磁極は四重極マグネットと思われる

(ボソッ