井出修さんのデゴイチの解説

Abha コイルの非線形試験
井出修
トピック abha 王国自由エネルギーテスト第二三次テスト
コレクションのオープンソース
JAP - 非在来型磁気構成の共振回路における電圧上昇現象.pdf
NASA - 非線形起電力(EMF)の存在の可能性.pdf
非線形およびパラメトリック回路における共振現象.pdf
オーバーナイトの表現高調波の非線形システムでエネルギーを蓄積して組織化するこの神聖な現象を理解しようとするとき、それが自己再生性の繁殖力を持ち、原理を理解できるようにする
自然が生命力、生命の神聖な意識エネルギー、電子の非腐食スピンの源、おそらくすべてのエネルギーの源泉を生み出す性質は、マルコ・ロダンと彼の学生ランディ・パウエルの数学を調べている(www.TheAbhaKingdom.com)とそれらの Vortex Based Mathematics(VBM)があります。 "The Abha Coil"の Marko の VBM の 3D 表現は、このソース/周囲のエネルギーが流れるようにするために生きているすべてのシステムが使用するフィールドに調整するために、Daniel Nunez(www.youtube.com/DanielNunezMind)などに影響を与えた。それにより、世界に無限の有用なクリーンエネルギーを提供する。
昨日の夜、フランクリン(私たちの足場の基礎のための研究開発の頭部)と私は、非常に高いレベルで半導体業界で働く粒子ビーム物理学者カークウッドラフを訪問しました。彼の家には最高級の電磁測定装置がいっぱいです。彼は私たちの基盤開発のトラック 1 のために作ったダニエル・コイルから何が入って来ているのかを測定するのを手助けすることに同意しました。
Kirkwood が行ったテストでは、コイルが線形負荷に設定されていましたが、Daniel は回路が線形負荷に配線されているときに過大な電流が見えないことを知っていると説明しました。非線形負荷が必要です。我々はまた、矩形波で回路をパルス化することに失敗したが、完全共鳴時にコイルの分数調波しか得ない正弦波を使用していた。昨夜、矩形波でコイルをテストすると、c ではなく 900V になりました。 200V の Kirkwood と信じられないほどのセットアップでサイン波が見られました。
非線形システムに必要な測定は非常に複雑で、非常に複雑であり、実際には事前に慎重にテストを設計してから、1 週間をスルーとして、カークウッドとして知識を持って時間をかけて 2 次および 3 次の測定を行う必要があります Kirkwood が同意するように、これらのシステムを通って移動しているエネルギーの種類を計算するために、環境中の周囲エネルギーを刺激し、それを脈動させ、環境中のバックグラウンドエネルギーから巨大なフィードバックを吸収する可能性がある。この非線形共振システムは、これらのシステム Tesla、Otis T Carr、Don Smith などがどのように動作しているかを説明し、主張していると説明します。この方法でコイルをテストすると、どこからエネルギーが得られているかを測定できるようになります。少なくとも私たちはオゾンを非常に低い電圧で発生させ、可能な限り考えられると考えられています。これは幾何学に関連しなければならない非常に特別なことが起こっていることを示唆しています...
以下は、フランクリンの友人からの実験のためのデザインであり、業界の R&D コミュニティでこの作業がディスカッションレベルになるために必要な 2 次効果と 3 次効果の痛みを伴う正確な測定を行い、さらなる開発のための資金提供。フランクリンが開発したこれらのテストは、日本の開発者と政府チームにとって肯定的な結果をもたらしました。宇宙が生成された場を崩壊させると、それはより多くのエネルギーでそれを行い、(幾何学のおかげで)それを開いて、このエネルギーは、通常、このエネルギーを利用しようとする私たちの試みである回路に戻らないコンデンサに送られる。日本のチームは今フランクリンの助けを借りてこの効果を安定させています。カークウッドとダニエルに感謝しています。
私は、ロレンソを英国、カークウッドに戻すこと、またはこれを世界に証明して共有するために働くこの家族の家族の連絡先の 1 つが、これらのテストをセットアップして実行するのを助けることができることを願っています。これらのテストが Abha Coil をテストするように設計されている機械装置を交換するだけです。このテストでは、開発のトラック 1 のパラメータが成功したかどうかを判断します。
私はダニエルが言っているように、オゾンが脈打つとセットアップされたときに、オゾンがこのよう
なことをするのを嗅ぐことができるということを繰り返し述べています。何か非常に純粋なにおいが
していると私は私の鼻に従うつもりです。私はダニエルからコイルをもう少し巻き取って NY に戻っ
てコイルがオゾンの量を愚かにするようにしなければならない。神が喜んで私はあなたが次にあなた
を見て、すぐにテストのすべての映像をアップロードするときにあなたに鼻を差し上げます。