Stanley Meyer's water fuel cell(ブラウンガス・オオマサガスみたいなアメリカの特許)

 

「水燃料電池」はここにリダイレクトします。 水を燃料とするその他の装置については、水を燃料とする車を参照してください。 燃料電池については、燃料電池を参照してください。
燃料電池は、American Stanley Allen Meyer1940824- 1998320日)によって作成された「永久運動機」の技術設計です。 Meyer氏は、この装置を装備した自動車はガソリンの代わりに水を燃料として使用できると主張した。 彼の "Water Fuel Cell"とそれが搭載している自動車に関するMeyerの主張は、1996年にオハイオ州の裁判所で詐欺行為であることが判明した。

 

説明
燃料電池は、水をその構成要素である水素と酸素に分割すると言われています。 その後、水素ガスを燃焼させてエネルギーを生成しました。これは水分子を再構成するプロセスです。 Meyer氏によると、この装置は、従来の科学で予測または測定された最小エネルギー要件よりも、電気分解に必要なエネルギーが少なくて済みます[1]。 作用機序は、「ブラウンガス」、21の比の酸水素の混合物、液体の水と同じ組成を含むと主張された。 それはそれから周囲の空気(とりわけ、窒素、酸素、二酸化炭素一酸化炭素、メタン、クロロフルオロカーボン、フリーラジカル/電子、放射線)と混合されるでしょう[3]。 装置が仕様どおりに動作した場合、それは熱力学の第一法則と第二法則の両方に違反し[1] [3]、永久動作機械としての動作を可能にします

 

 

彼の特許[4] [5] [6]を通して、マイヤーは電気を水に通して水素と酸素を生成する装置の部分を指すために「燃料電池」または「水燃料電池」という用語を使用した。 この意味でのMeyerの用語の使用は、そのようなセルが従来「電解セル」と呼ばれている科学および工学におけるその通常の意味に反しています。 さらに、「燃料電池」という用語は通常、化学酸化還元反応から電気を生成する電池のために予約されている[8] [9] [10]一方、マイヤーの燃料電池は、彼の特許および 右。 Meyerは、1990年の特許に「水燃料電池アセンブリ」の使用を記載し、彼の「燃料電池キャパシタ」のいくつかの画像を描いている。 特許によれば、この場合、「…用語「燃料電池」は、本発明の方法に従って燃料ガスを生成する水キャパシタセルを含む本発明の単一ユニットを指す」。 5]

 

  

オハイオ州のテレビ局の報道で、マイヤー氏は自分の水燃料電池で動いていると主張した砂丘のバギーを示した。彼は、ロサンゼルスからニューヨークへ移動するのに必要な水量はわずか22 USガロン(83リットル)であったと推定した[11]。さらに、Meyer氏はスパークプラグを、エンジンシリンダーに水素/酸素混合物を導入する「インジェクター」に置き換えたと主張した。水はそれをその基本的な原子構成に解離する電気共鳴を受けた。水燃料電池は水を水素と酸素ガスに分割し、それからそれは通常の内燃機関の中で水蒸気に再燃焼されて純エネルギーを生み出すでしょう[2]
Philip Ball
は、学術誌Natureに書いて、Meyerの主張を疑似科学であると述べ、「Meyerの車がどのように機能するのかを明確にするのは容易ではない。要素の再結合によって...疑似科学に対する十字軍は、彼らが好むのと同じくらい憤慨し批判することができますが、結局、彼らは燃料としての水の神話が消え去ることは決してないだろうと認めるかもしれません。
これまでに、マイヤーの装置に関する査読付きの研究は科学文献に発表されていない。 Nature誌の記事では、Meyerの主張をもう1つの「燃料としての水」の神話として説明している。
訴訟
1996
年、Meyerはディーラーを売却した2人の投資家に訴えられ、Water Fuel Cell技術で事業を行う権利を提供しました。彼の車は、ロンドン大学クイーンメアリー校の電気工学教授で、英国王立工学アカデミーのフェローである専門家証人、マイケル・ラウトン氏によって検討される予定でした。しかし、マイヤーはラフトン教授が検査当日に「失礼な言い訳」と見なしたものを作成し、テストの進行を認めなかった[2]Meyer氏によると、この技術は特許出願中で、特許庁、エネルギー省および軍によって調査中である。彼の「水燃料電池」は後に裁判所で3人の専門家証人によって調べられた。 「セルに関して革命的なものは何もなかった、そしてそれは単に従来の電気分解を使用していたということ」。裁判所は、Meyerが「ひどく不正な詐欺」を犯したと判断し、2人の投資家に25,000ドルを返済するよう命じた。

マイヤーの死
Stanley Meyer
は、レストランで食事をしている間、1998320日に突然死亡しました。 彼の兄弟は、あるレストランで2人のベルギー人投資家との会談中に、マイヤーが突然外に出て「彼らは私を毒殺した」と言った[1]。 調査の結果、グローブ市警察は、高血圧のマイヤー氏が脳動脈瘤で死亡したと判決したフランクリン郡検死官の報告を受けた[1]。 マイヤーの支持者の中には、彼が彼の発明を抑圧するために暗殺されたと信じている。
余波
Meyer
の特許は期限切れです。 彼の発明は現在パブリックドメインになっており、制限なしに、あるいは使用料を支払うことなく、誰でも使用することができます。 Meyerの研究を取り入れたエンジンや自動車の製造会社はありません。

 

Self Resonating Circuts
Stephan W. Leben.  YouTubeには、「TheGuru2You」というIDの寄稿者が非常に興味深い情報を投稿した興味深いビデオがあります。 彼は1913年にアレクサンダーマイスナーによって生成され、ここに示されている回路から始めます:

f:id:hibiki-love:20181225131603j:plain

 

Stephanは、彼がこの回路を構築したと述べ、それが自己共振給電回路であることを確認することができます。 12ボルトの電源が入力端子に接続されると、トランジスターの電源がオンになり、トランジスターがトランジスターのベースに繰り返しパルスを送り、振動を持続させます。 発振速度は、上の回路図で「C」とマークされているコンデンサと、それが接続されているコイルによって決まります。

f:id:hibiki-love:20181225131618j:plain

 

興味深いことに、そのコンデンサ電気分解装置(事実上コンデンサのプレート間に誘電体を形成する水を有するコンデンサ)と交換した場合、回路の周波数は自動的に電気分解装置の共振周波数に調整されることが示唆される。 このシステムは、低電力入力のみを必要とし、電解槽の変化する共振周波数に自動的に従属する水の電気分解を実行することができなければならない。 私の知る限りでは、これは確認されていませんが、John Bediniによって設計された電圧パルサーは、それが充電中のバッテリーであろうと、電気分解を行う電気分解であろうと、自動的にそれらの負荷に従属します。
Stephanは、Alexander Meissnerの回路とCharles Flynnの磁気増幅回路を組み合わせることを提案しています。 ここで、変圧器は、チャールズフリン発振器の巻線に加えて、次に示すように磁気結合のために並んで配置された2番目の巻線になるように切り替えられます。

f:id:hibiki-love:20181225131542j:plain

 

トランジスタ段は以前と同様に自励発振になり、トランスは赤と青のコイル巻線で構成されます。この振動はまたフリン磁気フレームを振動させ、磁気フレームの各端部にブラックコイルを介して電気出力を生成する。これは、もちろん、発振またはAC出力なので、4つのダイオードは全波整流(脈動)DC電流を生成し、それはダイオードに接続されたコンデンサによって平滑化されます。
この回路は12ボルトの電源を右側の出力端子にごく短時間触れることで起動できます。代替案は、システムが振動し始めて自立するようになるのに十分に十分な電圧をコイル内に発生させるので、赤および青のコイルに近接して永久磁石を振ることであろう。 Stephanは、ライターからピエゾクリスタルを使用し、それを追加のコイルに接続してコイルをブルーコイルの近くに保持し、ライター機構をクリックしたときに必要な電圧スパイクを発生させることを提案しています。
驚くべき問題はそれがそれ自身を動かすのでデバイスをどうやってオフにするかであろう。これを管理するために、Stephanは出力を切断し、それが回路の入力セクションに供給されないようにする2極のオン/オフスイッチを提案します。回路が動作しているかどうかを示すために、発光ダイオード(「LED」)を出力に接続し、そこを流れる電流を約820オームの抵抗で制限します。
この装置を複製しようとする者は誰でも、各コイルの巻き数と所望の電流を流すのに必要なワイヤ直径を実験する必要があるだろう。 Stephanは、デバイスが過剰な電力を生成することを可能にするために、(青)入力コイルの場合のように(黒)出力コイルに少なくとも2倍の重さの銅を持つ必要があると述べています。付録の最初のページには、一般に販売されている各標準線径の現在の収容量が示されています。これはごく最近リリースされた回線なので、現時点ではその複製を知りません。