UFOの工学的特性

(原文)

http://www.philgawen.com/paul_hill.htm

 

このレビューアの意見では、UFOの工学的特性が経験的観察によって推定できる程度まで、上記のPaul Hillによる最近出版された本は、利用可能な工学的タイプのデータの最も信頼できる簡潔な要約を提供している。 UFO関連データの非公式情報センターとしての役割を果たしたNASA Langley Research Center2のチーフサイエンティストマネージャーによる数十年にわたる研究のまとめ。編集の長所は、籾殻から小麦を慎重に分離し、前者を詳細な計算を含む一貫したパターンに分析したところにあります。素朴な解釈が示唆するように物理法則に反するのではなく、慎重に検討しながら観察を気軽に興味を持っている人にはおそらく、以下の議論が示すように、代わりにそれらにしっかりと釣り合っているように思われる。

UFO
飛行の最も一貫して観察された特徴の1つは彼らがすべての操縦を実行するために傾くユビキタスパターンです。具体的には、ホバリングするために水平に座り、前方に動くために前方に傾け、停止するために後方に傾け、向きを変えるためにバンクし、そして「落ち葉」または「銀 - ドル - ゆらぎ」運動によって下降する。 Hillによる詳細な分析は、そのような運動は空力的要件と矛盾しているが、何らかの形の反発力場推進と完全に一致していることを示している。紙の分析だけでは満足できず、Hill氏はさまざまな形態のジェット支持およびローター支持の円形飛行プラットフォームを組み立てて試験するように手配しました。 Hill自身は初期の、当初分類されたバージョンでテストパイロットとして行動し、そして上記の動作が制御目的のために最も経済的であることを見出した。これらのプラットフォームの写真は本文に含まれています。



力場推進仮説をさらに検討するための努力において、Hillは、何らかの形態の力が証拠となっている見かけの航空機との近距離場相互作用を含むいくつかの事例を分析した。これらには、人や車が影響を受けた、木の枝が分かれたり壊れたり、屋根瓦が外れたり、物がそらされたり、地面や水が乱れたりした例が含まれます。綿密な分析の下では、これらの相互作用の微妙さは、ジェット作用、純粋な電気的もしくは磁気的効果、または高エネルギー粒子もしくは放射線の放出を含む推進機構に対して区別しながら、明白にクラフトを取り巻く反発力場を指すように結合する副次効果としての推進メカニズム)。さらに詳細な調査は、観測的な制約を満たす力場推進力の特定の形態は、指向性加速度場をHillがラベル付けするものであることを示しています。つまり、一般的には重力のような性質を持ち、特に重力を相殺します。3そのような場は、重力場がそうであるように、その影響範囲内のすべての質量に作用します。この結論の推論は、環境に対して観測された〜100gの加速度は、搭載されている高gの力がなくても持続することができるということです。

Hill
によるフィールド推進タイプの上記識別の結果の1つは、詳細な計算、コンピューターシミュレーション、および風洞研究によって裏付けられた、ソニックブームのない大気中の超音速飛行が容易に設計されるという彼の結論である。加速型の力場の操作は、超音速でも、衝撃波のない定圧無圧縮ゾーンとなり、その中で車両は流線の亜音速流パターンと亜音速比に囲まれる。そのようなフィールドコントロールの追加の利点は、湿気、雨、埃、昆虫、または他の低速物体の滴がそれに影響を与えるのではなく、クラフトの周りの流線形の経路をたどるということです。

ヒルの分析によって解決された別のパズルは、マッハ4または5で継続的に移動することが観察された航空機は既知の材料を破壊するのに十分に高い温度を生成するようには見えないということです。言い換えれば、UFOは、表面温度が1300℃に達する可能性があるNASAスペースシャトルの場合のように、加熱問題が生じることを可能にするのではなく、高い空力加熱速度を妨げ、耐熱材料でそれを乗り越えるように思われる。この潜在的な問題の解決は、上記のように衝撃波抗力の防止をもたらす力場制御が空気力学的加熱の防止にも有効であるという事実から導き出すためにHillによって示されている。実際には、空気の流れが近づいて、それから船から離れて飛び出し、その過程でエネルギーを蓄積しません。

ヒルの分析的アプローチから生じる相関の種類のさらなる例は、様々な飛行経路プロファイルの経済性の分析によって提供される。高速コーストセグメントを有する弾道学的弧軌道上での高角度、高加速度の出発は、両方とも必要な単位当たりのインパルスに関して、例えば中レベルの水平経路の移動よりも効率的であることが示されている。質量と飛行時間のパラメータ。これは彼がUFOの出発が劇的に高角、高加速タイプであるという観察と相関しています。

そのような航空機を取り囲む見かけのプラズマシースのスペクトルと強度のヒルの分析もまた興味深い。その詳細は推進システムに関連する二次的効果であるという点で予想されるものと相関する。たとえば、「電源投入」フェーズではブルーシフトと強度が増加し、ホバー操作と着陸操作ではその逆になります。この分析から出てくるもう一つの細かい点は、クラフトのアウトラインを観察する試みは必然的に、クラフトの近くの部分への直接視線上の観察が金属様の構造を明らかにすることができるというパラドックスの解決です。斜めの視線では、不明瞭なぼかしが発生します。分析は、これが、より斜めの視野に関連するより長い経路における周囲のプラズマによる反射光の予想される再吸収の合理的な結果であることを示している。

情報のもう一つの典型的なナゲットは可能性のあるUFOアーティファクトUbatuba、ブラジルのUbatubaの近くで爆​​発した未確認の工芸品から生じたと主張される有名なUbatubaマグネシウム片の分析の結果に関するHillの議論で見つけられます。サンプルを実験室で分析した結果、マグネシウムは非常に純度が高く、他の元素の微量組成が異常であるだけでなく、通常の純マグネシウムよりも6.7%密度が高く、測定の実験誤差をはるかに超えています。 Hillの計算は、試料が同位体Mg-24Mg-25、およびMg-26の間に天然に存在する分布ではなく、純粋な同位体Mg-26のみを含むと仮定することによってこの観察が説明できることを示す。陸上製造における有意な規模での唯一の同位体分離はウランのそれであるので、そのような結果は少なくとも異常であり、そしておそらく地球外製造の証拠として考慮されなければならない。 (編集者注: "Ubatubaマグネシウム"の最近の分析は、Peter Sturrock著、JSE1569-952001年のブラジルのマグネシウムの組成分析で見つけることができます)

恒星間移動のパラメータ(相対論的効果を含む)、およびそのような移動のエネルギー論に関する追加の計算が行われ、表形式およびグラフ形式で含まれています。これらのセクションの豊富な資料は、この資料の幅広い意味の議論と共に、彼の自己割り当てタスクに対するHillのアプローチの献身と徹底を明らかにしています。

最終的な分析では、Hillは現在入手可能なデータに基づいてなされるのと同じくらい良いケースを集めていると結論しなければなりません。 30トン、大気中では100 gの加速と9000 mphの速度が可能です。しかし、技術的な読者にとっておそらくより重要なのは、確かな分析に基づいて、これらのプラットフォームは物理学と工学の原則の適用を明らかに現在の能力を超えて示しているが基本的な方法です。