インパルス巻線試験機のレアーショートの怪しい話(テスラコイル)

教えてのコーナーでコイルのインパルス試験の話を聞きました

以下のようです

 

>また質問なんですが、インパルスと耐電圧試験の違いを教えてください
>試験電圧の印加方法等変わりますか?インパルスと耐電圧で同じ印加電圧の場合、コイル巻き線の長さが長いとインパルスはコイル巻き線全体に印加されないとききましたが、耐電圧ではどうなのでしょう?

重複する回答になりますが、コイルは銅線で出来ていますので電圧は印加されます。
インパルスの場合も全体に印加されて、レアーショートの発生部分で短絡電流が流れた場合のみ変化するのです。
インパルスと耐電圧試験の違いは先の説明をもう一度読んで理解してください。
試験に使っている試験機の説明書をもう一度読んで見てください。

 

コイルのショート

巻線のショートつまり

導線の抵抗分

導線の1Mあたりの抵抗分✕長さ

なのでしょうが

抵抗値は0に近いでしょう

不思議なことにコロナ放電を起こすらしいです

 

インパルス巻線試験機の概要

インパルス巻線試験機は、巻線状態にあるものの電気的試験を能率よく、非破壊で行ないます。
その原理は、標準巻線(マスタコイル)と被試験巻線(サンプルコイル)に、同じインパルス電流を流し、その過渡現象波形を比較し、良否判定をするものです。過渡現象波形つまりコイル内に発生する減衰振動波形の意味するものは、インダクタンスおよびQであり、コイルの巻数違いやレヤ・ショー卜、さらにコアがある場合は、その材質の違いなどが同時に判定できます。さらに高いインパルス電圧を印加することにより、コロナ放電の発生から絶縁不良も発見できます。
すなわち巻線のクオリティとして必要なほとんどの性格をごく短時間で検査することができるのです。

 

 

 とある人の話

 

 

テスラは配線の上に電球を置いた。 インパルスが正しければ、この配線の両端にノードが現れます。 それが電圧です。 正しい周波数で自由エネルギーが現れます。 (Meylの頻度を覚えている)

 

f:id:hibiki-love:20181221025621j:plain

 


平行コイルを入れることは無意味です。

 


それを直列に置く。

 

インパルスはACまたはDCではありません。 それはちょうどインパルスか、または特定の周波数レートでDCインパルスと呼ばれます。 このワイヤ上にノードを作成します。 右ノードの先端で、この電線のエネルギーを取ります。

ここでは、コンデンサとバッテリのノードで測定する可能性があります。

 


インパルスを正しい周波数で送信しなければなりません。

 


ノードはインパルスと共に現れる。

 

 

 


正のエネルギーはコンデンサで取り除かれ、負のエネルギーはバッテリーで取り除かれます。

 

f:id:hibiki-love:20181221025742j:plain


1
つは、多くの直列コイルを追加して、回路の周りでエネルギーを前後に往復させることができます。 キャップをして、エネルギーをモーターに戻してください。 充電するためにバッテリーを入れてください。

 


どのようにエネルギーポンプになりますか?
固定磁石は磁石のゼロ部分を有する。 すべての重力の欠如。 パーティクル整列、振動はそのままです。 エネルギーは両側に入ります。 真空からのエネルギーですが、それは永久的、永久的なままです。 しかし、この瞬間にこのエネルギーを利用する仕組みはありません。

 

 

 

電流が襲うと、あなたはすべての真空エネルギーを失います。