人体が意識のホログラフィック投影であることの証明

 

 

 

     この記事では、あなたの体があなたの意識のホログラフィック投影法、そしてそのホログラムに直接影響を与え、あなたの体の健康を完全に制御する方法を探ります。 私たちはまた、この原則の背後にある正確なメカニズムを具体的に探求し、心配しないで、私は科学的証拠を提供しますので、あなたの合理的な心を安易にしましょう。 しかし、まず...これはどのように可能ですか?
人間の思考は現実を決定する
量子物理学の重要な原理の1つは、私たちの思考が現実を決定することです。 1900年代の初めに、彼らは二重スリット実験と呼ばれる実験で、これを疑いの余地なく証明しました。 彼らは、量子レベルでのエネルギー(「粒子」)の挙動の決定要因が、観察者の認識であることを見出した。

     例えば、同じ条件の電子は時には粒子のように振る舞い、それから他の時には、観測者が何が起こるかに完全に依存していたので、波のような振る舞いに変わります(無形エネルギー)。観察されたと信じられていたことは、量子フィールドが何をしたのかということです。
量子世界は、私たちが行動する方法を知るように決定するのを待っています。そのため、量子物理学者は、量子世界を扱い、説明し、定義する際にこのような困難を抱えています。すべての可能性と形態の中で何が現れているのかを判断するので、私たちは真に、あらゆる意味で創造の巨匠という言葉になります。
事実は、現実の量子レベルは創造の局所的で重要な側面ではないということです。それは私たちの周りにあり、統一されたフィールドそのものを除いて、創造の最も基本的なレベルです。私たちの考えや感情のエネルギーによって定義されるため、人間のエネルギー分野はいつでも私たちの周りの量子フィールドと相互作用し、影響を与えており、私たちの信念と意思のエネルギーはエネルギー分野に注入されています。
したがって、わたしが人間のエネルギー分野と呼ぶ、私たちの思考、感情、信念、意図の融合は、私たちの存在の各瞬間に私たちの中の私たちの周りの量子現実を永久に知らせることです。
そして現実は現実世界の中で瞬間的に点滅しています(理論上はPlanck時間 - 1044/- Resonance Project生物物理学者William Brownによって説明されています)。一定であり、現れたり外れたりすることのない意識は、量子レベルでの移行に戻る際に何を再現するかを現場に知らせる。

 

 

 

 

     したがって、私たちは無秩序に揺れ動くたびに、次の瞬間に現場から目立つように注意を払って選択したものを完全に統制し、責任を持っており、その力と能力は、我々はどのように感じている。
これの劇的な例はヴィットリオ・ミッシェリの場合です。 1962年、彼はイタリアのヴェローナ軍病院に入院し、左の股関節に大きな腫瘍を持っていました。医師は彼を助けることができないことを知っていたので、彼の症例は絶望的と見なされ、治療なしで帰宅した。約10ヶ月後、彼の左の股関節骨は完全に崩壊した。最後の手段として、彼はフランスのルルドに行き、春には奇跡のために有名なクリスチャン聖地です。
すぐに彼は気分が良くなり始め、彼は食欲を取り戻し、去る前に春に何度か寝ました。数ヶ月後に家に帰ってから、彼は医者に再びX線を促すような幸福感を感じ、腫瘍が縮小したことに驚いた。数ヶ月の間、彼らは彼を注意深く見守っていた。彼のX線写真では、彼の腫瘍は消えなくなるまで縮小し続けていた。そして彼の腫瘍が消えたら、彼の股関節が再生を開始した。
2
ヶ月後に再び歩き、数年後には股関節の骨が完全に再生されました。バチカンの医療委員会は、公式報告書で、
"
腸骨と腔の顕著な再建が行われました。 196419651968年に作られたX線、および1969確認断固とさえ予期せぬと圧倒的な骨再建が世界医学の年代記で未知のタイプの行われたことを疑いもせずに。」(ホログラフィック宇宙、P.107

 

     通常、これは奇跡的とみなされ、実際それは本当にあります。しかし私は、それが表示する人間の意図と信念の真の力という意味で、これは奇跡的であると感じています。さらに、ビトリオ・ミッシェイのヒップ・ボーンがどのような形状になったのかを知るための唯一の論理的な説明の1つであるため、私たちの「物質体」が整列している活発な構造があることを示唆する強力な証拠ですバチカンの医療委員会が明らかにしたように、成長を指示していた活発な青写真のようなものは、「世界医学の年表では知られていなかった」。
医学では、これは不明だったかもしれないが、同じことは物理学では言えない。原子レベルでは、互いに結合して、特定の幾何学的構造を有する分子を形成し、あたかもそれらが付着しているエネルギー的な青写真が、それらが一緒に維持する形状を決定するかのように見える。
私たちの体が意識の投影であるなら、私たちの意識は、私たちの体を作るために私たちの原子と分子が整列する活発な青写真を作り出します。 DNAの新しい研究では、このエネルギーの青写真(または人間のエネルギー分野)が存在していることが非常に示唆されている。
Michelli
のケースは、私たちのエネルギーと意思でその真空構造を再構成し、真に奇跡的な結果を得るためにフィールドから直接望むものを明らかにする人間の能力の完全な例です。彼が気分が良くなり始めたことと、彼が癒されたと信じ始めたという事実は、彼の癒しの鍵です。
神がこの人を癒し、私はあなたに同意すると信じている人もいます。しかし、あなたと私は、おそらくこの神の本質に反対するでしょう。神と呼ぶ力は創造の背後にあるエネルギーと無限の意識なのですから、私たちが純粋な意識として瞑想を通して思考することなく自分の身体に触れると、私たちは自分自身を開きます。私たちは不可分なことに無限の創造意識であるため、私たち自身の意識の無限です。我々はそれであり、それは私たちです。
私たちはそのエネルギーに目を向けると、「力強い幸福感」と現実を創り出す驚くべき力を持っていることを知り、私たちの生物学に直接影響を与えます。

 

     意識の投影としての身体
私は現実が形態の中で点滅しているという理解を本当に内在化してほしい。これは、癒しの能力を理解する上で絶対に重要です。なぜなら、半分の時間が無形であれば、(1)私たちは本当に誰ですか、なぜなら明らかに私たちの体と物質界はある程度幻想的です。 (2)文字通り文字化けするたびに、私たちの体の再編成を導く青写真は何ですか?
両方の質問に対する答えは意識です。私たちの体は私たちの意識のホログラフィック投影であり、彼らは自分自身に関する私たちの信念の合計です。人間のエネルギー分野を定義するエネルギーを変えることができれば、私たちの身体が1秒間に1044回の形に戻って体を整えていくエネルギーの青写真を変えることができます。
(私たちの意識の正確な構造とダイナミクスは、この無限の神意識のフラクタルな表現とホログラフィック表現の両方をナシム・ハラメインのホログラフィック宇宙論クロッシング・ザ・イベント・ホライゾンで見つけることができます。
Deepak Chopra
は彼の著書「How to Know God」でこれを完全に説明している。彼の足の傷ついた友人は、マシンの1つを使用することに慣れていないので、ジムで運動していた。彼の足の痛みは数日後に増え、歩くのがますます困難になったので、 "医学的検査の結果、彼は平らな筋膜炎として知られている共通の病気があることが判明しました。足の前部が引き伸ばされていたか、または引き裂かれていました」(神を知る方法p.221
彼の友人は手術をしない代わりに、それを強くすることに決めましたが、時間がたつにつれ、歩くのはとても苦痛で困難でした。彼は絶望の中で中国のヒーラーを探しました。この中国人は外観が普通で、「神秘的で精神的な、あるいは何らかの形で癒しの才能があるという証拠はない」と述べた.Dhipak Chopraの負傷した友人は続けている:

 

     "優しく私の足を感じた後、彼は立ち上がり、私の背骨の後ろに空中にいくつかの兆候を見せた。彼は実際に私に触れたことはありませんでした。彼が何をしているのかを尋ねたとき、彼は単に私のエネルギー分野のスイッチを回していると言いました。彼はこれを1分ほどしてから、立ち上がるように頼んだ。私はそうした、と痛みの感覚は、わずかではなかった。私は歩き回っていることを忘れてはいけません。
彼は続けます:
「驚いたことに、私は彼に何をしたのか尋ねた。彼は身体は心に映し出されたイメージであり、健康状態では心はこのイメージを損なわずにバランスのとれた状態に保つと言いました。しかし、怪我や痛みは、私たちに影響を受けた場所から注意を喚起させる可能性があります。その場合、体の画像が劣化し始めます。そのエネルギーパターンが損なわれ、不健康になる。ヒーラーは正しいパターンを復元します - これは現場で即座に行われます - その後、患者自身の心はそのように維持する責任を負います。 "How to Know Godp.222
この話は、私がそれを聞いて以来、私を魅了し、インスピレーションを与えました。私たちが見てきたように、現実は、毎秒無数に無数に点滅し、形と無形の間を振動し、量子物理学は私たちの思考や信念が物質世界の源である量子現実に影響することを知っています。それゆえ、私たちの身体的性格を含めて、すべての創造のための活発で無形の源を取るのは当然のことです。
私は自分たちを肉体以上のものとみなさなければならないことは絶対に明らかだと思います。実際には、身体の中で自分自身を体系化する輝くエネルギーの場として、あるいは私たちの体を通してこのレベルの現実を現し、一時的に体験する純粋な意識として、自分自身を考えることは、より一貫しています。新しい証拠は、私たちの心が非局所的であり、脳から独立していることを明確に示しています。つまり、脳や身体が存在する必要はありません。
私たちは私たちが思っているよりもはるかに多く、無限に私たちが信じるように導かれています。さらに、私たちが取るべき次のステップ、さらには人間の進化における次のステップは、現実に影響を与え、現場から直接的に、新しいヒップから、おそらくより良い視力、またはフィットして健康な身体、新しい生活のすべての道に。
しかし、これはどのように行われますか?

 

     あなたのフィールドを癒す、あなたの体を癒す
癒すために、私たちがする必要があることは、私たちのエネルギーを浄化して、私たちの体のエネルギッシュな投影が妨げられないようにすることです。私たちの意識によって投影されたように体のイメージを乱すような精力的な干渉がないので、私たちの原子と分子はこの構造に完全に揃えられます。
私たちは、私たちの考えがもはや現実に影響を及ぼさない私たちの思考の間のギャップに入ることによってこれを行います。私たちが考えていないときにも、私たちは信念と期待がありません。これを行うことで、私たちは普遍的な原則に調和し、愛、優しさ、インスピレーション、情熱、喜びなどの高い周波数のエネルギー、すべての可能性の分野から直接来るエネルギーとエネルギーを一致させます。
最初のステップは、私たちがエネルギーだけでなく、私たちの身体や心の癒しを促進し、より幸せで健康的で活力に満ちた創造的なものになるために意識して取り入れることができる、私たちの周りに無限のエネルギーがあるという可能性を考慮するであること。あなたが創造の無限のエネルギーと形のないエネルギーとしてのあなた自身の真の性質とをつなぐとすぐに、体の自然な状態への投影を返すあなたの体の中のこれらのエネルギーを認識し始めます。
あなたの体の投影は、不均衡な思考や感情、および信念を制限することによって引き起こされる、あなたのエネルギー分野の邪魔 - あなたの意識 - によってのみ妨げられることがあります。私たちの発光エネルギーフィールドは当然のことながら活気があり、エネルギーは自然に流れ、意識の強力な流れとして妨げられませんが、私たちが社会教化の一環として暮らすために条件付けられた意識レベルが低いほど、あらゆるところで完璧を表現するでしょう。
理解するもう一つの重要な概念は、あなたの体は常に再生しているということです。私が聴いたDeepak Chopraの話で、彼は原子が老化していないと指摘しました。彼らは死ぬことはなく、140億年前のビッグバンに存在していたのと同じ原子が今まで存在しており、その中にはあなたの中にさえあるものもあります。

 

     毎年、あなたの体の原子の98%が「新しい」原子と交換されます。あなたは絶えず死に瀕し、生まれ変わっており、文字通り原子レベルと分子レベルで変容しています。 3日ごとに新しい胃内層があり、毎月新たな肌があり、3か月ごとに新しい骨格があります。そして、毎年、あなたは全く新しいボディーを持っています(Wayne Dyerと一緒に暮らしているLiving BeyondからのDeepak Chopra)。
Deepak Chopra
は、私たちの原子が "鳥類のようになっている"と言って美しく説明しました。彼らは永久的ではなく、完全に独立しており、空間や時間を漂っていて、磁場として組織するエネルギー分野以外では、わずかに複雑な金属製のファイリングを組織しているだけで、体のような構造に組織されています。
私たちの体を違った視点から見るために、そして一般的に新しい光の中で健康そのものの仕組みを見ていくためには、何を証明する必要がありますか?
あなたの身体の年齢を形成する原材料のどれも、それから絶えず変化しています。それゆえ私はあなたにこれを尋ねます。あなたは本当に変わっていますか?そして、これらの原子や分子を元の場所に戻す力は何ですか?また、あなたの細胞や原子が何十億も移動している間でも、彼らが完全に、そして調和して仕事を続けていることを確認します。
あなたの体は本物ではありません。あなたの体は、自分が信じていると思われるものの投影に過ぎません。あなたが純粋な意識であること、そしてあなたが本当に誰であるかを知ることができるのであれば、現実を現し、自分自身の他の側面と現実を共創する無限の創造的意識です(すべての存在が私たちにラベル付けされた無限の普遍意識神として)、あなたはあなたの体、あなたの健康、そしてあなたの人生を完全に支配し始めることができます。
慢性的な痛み、病気、病気、またはあなたの体にある古い怪我は、実際にはあなたの体にない、彼らはあなたの心の中にあります。具体的には、あなたの知覚の関数です。あなたの原子は常に変化していますが、あなたの分子もそうですが、新しい原子が来ると新しい分子が形成されると、あなたが現れたり外れたりすると、あなたのエネルギー分野はどこに行くのか、何をするのか、お互いに整列する。
したがって、あなたは意識の中で病気、病気、痛み、怪我をしているので、彼らはあなたの精力的な分野で刻印され、それからあなたの生理に現れます。

 

     この場合、私たちの健康は私たちの健康を完全に支配しているだけでなく、私たちが年をとっている割合も私たちの管理下にあるかもしれません。今私は、私たちがすでに意識の無限の存在であるため、私たちが永遠になることを示唆していません。私が示唆していることは、長い間忘れられていたことであり、近い将来、この分野から生きる能力を再び実感し、輝く純粋なエネルギーの存在としてその性質から意識的に生きているということです。
その時、人間は体が私たちの最高の自己の現れであることを認識し、私たちは意識的に人生の何かを意識するだけでなく、体内の何かを意識して表現することができます。そして、ある日、私たちは無限のエネルギーの分野から生きているので、私たちは絶えず体を再生することができます。そのため、私たちの体は単純に高い周波数で動作し、作業が完了するまで生きることができます。我々は上に移動することを選択します。
素晴らしい?はい。しかし、これらの変化は少しの練習と訓練の後でさえも、人体と心の中で顕著であるので、あなた自身でそれを感じ、体験し、瞑想する方法を学ぶことに決めます。これは、証拠が明らかに示唆しているものであり、自分自身の経験も真実であることを示しています。宇宙のこの性質を利用する唯一の障害は、あなた自身の意識、あなたの注意のレベル、あなたの信念です。
私たちの癒しの能力は、私たちの注意のレベルと私たちの信念のレベルに直接関係しています。例えば、私たちが癒される絶対的な確信、知りを持っている限り、可能なすべての苦痛、病気、病気、または傷害を癒すことができます。これは、深い瞑想を通して現実の最も基本的なレベルにアクセスすることによって直接達成されます。
これは現実の根本的なレベルで何かが可能であり、現実の再構築が私たちの信念と期待によって完全に支配されているからです。私たちは純粋なエネルギーであり、そのエネルギーには無限の可能性があります。私たちが私たちの生活の中で私たちの体の中で現れることを選択するのは、私たち全然です。

 

     あなたには制限はなく、不可能なことはありません。 あなたができることとできないことを指示するのはあなたの信念だけです。

 

     「奇跡は、自然とは反対ではなく、私たちが自然に知っていることとは反対に起こる」

 – St. Augustine

     著者について
Brandon West
Project Global Awakeningのクリエイターです。 さまざまな科学的および精神的な分野の研究に専念するウェブサイトであり、その知識を応用してインスピレーションを受けた生活を送って世界を変えるのに役立ちます。 FacebookTwitterProject Global Awakeningに従ってください。