UTRON (ワープシステム)OTIS.CARR

UTRONは、それぞれ頂角90度の上部円錐と下部円錐で作られた固体アルミニウム片です。パワードリルで30,000回転で回転させるまで特別なことは何もありません。
そして、磁気誘導が起こっているようです。

非磁性のアルミニウムが突然永久磁石を突然引き寄せて、磁石に回転を誘発するような循環的な仕方を見ましたか?
ああ、注意点:UTRONは、「THE POWER OF THE MIND」によって制御される、浮上する反重力船に使用されていると言われています。
アクアマリンタイムトラベルメモリーワイパー搬送装置。 RefRalph Ring1950年代にOtis T Carr(彼はニコラ・テスラの擁護者であると主張している)と一緒に操縦した45フィートの共鳴ベースの「プライベート・フライング・ディスク」について語った。
ロッキード・マーティンの上級科学者、ボイド・ブッシュマンは、「電磁気を使って重力を克服すると、船を動かすのに必要なエネルギーはほとんどありません。たぶん心も十分です。 "
「米国政府が世界初の民間航空宇宙産業を抑圧した方法」と題した記事の中で、Carrは、小型プロトタイプがどのようにテストされ成功したか、
...
メタルはジェッロに向った。あなたはそれにあなたの指を押し込むことができます。それは堅実に終わった。あたかもこの現実の中に完全には存在しなかったかのような別の形の問題に変わった。それが私がそれを記述しようとすることができる唯一の方法です。私が今までに感じたことのない奇妙な感覚のひとつである、大変でした。
最も重要なのは、Carrによって開発された45フィートのOTC-XIプロトタイプが完成し、1959年に正常にテストされたとRingは主張する。
リングは、彼が瞬時に10マイルを飛行した船上の3人のパイロットの1人であると言います。 Ringは、Carr3人のチームと通信を維持して、一連のタスクを完了するように指示されたOTC-X1パイロットしてから、打ち上げ場所に戻ってきた方法を説明しました。
OTC-XI
がその目的地に飛んできたかどうか尋ねられたとき、Ringは言った:「飛ぶのは正しい言葉ではない。それは距離を横切った。それは時間がかかりませんでした。私たちが約40キロほどの45分の船を操縦したとき、私は他の2人のエンジニアと一緒にいました。私はそれが動かなかったと思った - それは失敗したと思った。私たちが目的地から岩や植物のサンプルを持って帰ったことがわかったとき、私は完全に驚いた。それは劇的な成功でした。それは一種のテレポートです。
リングは、テストフライトが時間の流れを変えることができた方法を説明しました。「何とか時間が歪んだ。私たちは、約15秒か20秒かかったと感じました。私たちは後で、私たちが34分以内に船に乗っていたとして慎重に時間を計られていたと言われました。私はまだそれがどのように働いたのか完全な考えがありません。
Ring
の証言の最も顕著な部分は、OTC-XIの動きを制御するためにパイロットが使用するユニークなナビゲーションシステムです。リングによれば、このナビゲーションシステムは、従来の技術ではなく、パイロットの意識的な意図を使用していました。
ウトロンはそのすべての鍵でした。 Carrは、その形状のためにエネルギーを蓄積し、それに焦点を当て、意識的な意向にも応えていると言いました。私たちがマシンを操作するとき、私たちは何のコントロールもしませんでした。私たちはある種の瞑想的な状態に入り、私たちの3人はすべて、私たちが達成したいと思った効果について私たちの意図に集中しました。それはばかげて聞こえる、私は知っている。
しかし、それが私たちがしたことです。それがうまくいっています。 Carrは理解されていないいくつかの原則に触れていましたが、意識が工学と融合して効果を生み出しています。あなたは方程式にそれを書くことはできません。私は彼がそれがうまくいくことをどのように知っているのか分かりません。しかし、それはしました。