アセンション〜地球の行く末と人類

前書き:
サイクルの終わり、クレンジング、再生。

自然が秋、冬、春の馴染みのあるサイクルを持っているように、死に、安息し、再生するのと同じように、惑星、惑星系、そしてそれらと共に生息する文明もそうです。ここでも同じサイクルが優勢ですが、25千年というはるかに長い時間スケールで行われています。私たちの惑星地球は現在、そのサイクルの終わりに近づいており、土地、海、および大気の完全かつ徹底的な浄化を含むいくつかの大きな変化を受けなければなりません。

これを行うには、地球の人口を安全な場所に避難させなければなりません。一部はより高次元に、その他は進化のレベルに応じて避難しなければなりません。この主要な運用を円滑かつ安全に実行できるようにするための計画が長年にわたって実施されてきました。

見通しを恐れるかもしれないし、私たちのほとんどは本能的にあらゆる種類の変化を恐れる人たちは、恐怖と不確実性を捨てると同時に、平和と訓練の完全な感覚にすぐに包囲されることを保証されるべきです。貧困、不確実性、恐れの環境とともに、私たちの絶え間ない地球の仲間です。

実際、サイクル自体とその要求に付随するものですが、私たちの惑星の表面で演じられている人間の活動は、私たちの文明を個人、部族の少数民族、そして国家の間の暴力、テロ、抑圧の新たな深みに引きずり込みました。さらに、私たちの惑星、その表面、特にその海洋を、計り知れないほどの持続不可能な汚染と劣化のレベルにまで汚染し続けています。

したがって、地球ベースの仲介者、媒体、先見の明を介して通信する多くのより高い情報源によって行うように警告され、助言されるように、情報を得て準備するために、来るべき出来事のより広い視野をとることがタイムリーかつ適切です。

私たちは普遍的な時代の大きな変化の瀬戸際にあり、現時点では、私たちが実際に何百万もの他の世界に囲まれていることを完全に認識することが重要です。地球の高密度の物理的な「3次元」よりも高い振動率を持つより高い平面/次元。これらの世界の大規模なグループは、第二次世界大戦以来、数百万の母親シップが目に見えないように私たちを注意深く見守っています。新たに浄化された新しい地球の第5次元までのアセンションを達成するためにいつでも私たちを支援する準備ができています。彼らはまた、銀河内に不幸にもまだ存在する暗黒の軍隊による不当な侵入や攻撃から私たちを保護する重要な機能を果たしました。 、実際には、彼らが私たちの世界に直接介入することは、薬学的に許可されません。

惑星地球に来ることを志願した人々は、善と悪の宇宙に固有の二重性-光と闇の力の間の永遠の戦い-ポジティブ対ネガティブを克服し、解決する惑星実験に参加することを明示的に選択しました。この困難なプロセスは、外部から課せられた「ベール」の隔離の下で、他のすべての世界との接触から覆われていることによって実際に支援されています。 20万年以上前、私たちの惑星はネバドンのローカルユニバース内のサタニアのローカルシステム内の37の他の惑星とともに、支配しているグランドユニバースの階層に対する「ルシファーの反乱」に関与していた「検疫」の下に置かれました。これは、周囲の他のすべての世界との直接の接触から私たちを切り離し、彼らの住民の知識を遮断する効果がありました。他方、この「ヴェール」は、私たちの部外者の影響を受けずに、究極の双対性の探求における特別な惑星実験に集中するユニークな機会を与えてくれました。私たちは、この答えを開発するために、この困難な仕事を引き受けました。私たち自身の世界のためだけでなく、私たちの銀河のすべての人が次なる新しい宇宙の時代に、他の多くの世界のためにより高い平面または次元。副作用として、この「ベール」は同時に、私たちが課したタスクをオプトアウトし、光の高次世界の平和に逃げることをいつでも妨げました。

 

そのため、他のより高度な世界のスペースブラザーズは、自分たちの存在についての知識を制限することを余儀なくされ、それから前世で彼らと直接関連していたか、多くの人生にわたって超感覚を発達させた地球人にのみ制限されましたより高い次元を「見」、チャネリングを通してコミュニケーションする精神的な能力。それにもかかわらず、地球外の訪問者は、政府やメディアと直接通信しようとすることがあります。特に、核兵器、特に水素爆弾の開発と使用の極度の危険性について警告したいのです。

また、非公式に報告された「空飛ぶ円盤」またはUFOの目撃情報が何千もあり、個人との直接的な接触もかなりありました。彼らは地球の「Lightworkers」の限られたサークルでよく知られるようになりましたが、彼らは常に主流メディアによって無視されました。

最初の主要な「コンタクティー」の1人はジョージ・アダムスキーでした。1950年代半ばに、金星、土星、火星の宇宙訪問者との物理的な接触と、スカウト船での大きな母船への旅の詳細を書いた本をいくつか書いています。彼の2冊目の本「Inside the Space Ships」では、これらのマザーシップの内部と、司令官や他のスピリチュアルリーダーとの多くの会話について魅力的な詳細で説明しています。数年後、ブラジル人のディノ・クラスペドンも、300フィートの空飛ぶソーサースカウトの船長との会談を説明した本を出版し、宇宙旅行とその推進方法に関する多くの有益な科学的情報を彼に与えました。とりわけ、機長は、航空機を取り巻く空気をイオン化してスカウトの周りに真空を作り、大気の摩擦を防ぐことにより、大気中を非常に高速で移動する方法を説明しました。また、近づいてくる「地球の変化」に関する情報を私たちに提供した最初の一人でもありました。 (本の詳細な抜粋については、参考文献のリンクを参照するか、Dino Kraspedonの「Flying Saucersとの連絡」をクリックしてください。

過去20年間に有名になったもう1つの地球外現象は、特にイギリスで穀物作物の畑に一晩で神秘的に現れる何千もの完全に形成された「ミステリーサークル」でした。人間の手や代理店によって作られたことがありません。それらの写真は、さまざまな本やインターネットで十分に文書化されています。同様に、インターネット上の多くの写真と「空飛ぶ円盤」またはスカウトシップの本もあります。これらの宇宙訪問者は、私たちがより高い振動率を3Dレベルまで下げることを私たちに許可しました。また、目に見えない場所に数千の巨大なマザーシップが配置されており、その多くは直径数百マイルを超えています。ほとんどが5次元の振動レベルで動作するため、3Dの物理的な視界から見えません。


ミステリーサークルミステリーサークル

空飛ぶ円盤空飛ぶ円盤空飛ぶ円盤

私たちの宇宙訪問者は、これまでいくつかの地球との接触に限定されてきましたが、彼らはすぐに「最初の接触」ミッションの一部として最初の主要な出演をすることを約束しています。これはおそらく、地球のいくつかの主要都市での宇宙船の大規模な目撃を通して行われます。その後、彼らは一連の地球着陸でこれに続き、自分自身に関する詳細な情報を提供し、「自由エネルギー」の開発などの有用な技術を提供します。

第二次世界大戦以来、銀河連邦の最大の懸念の1つは、核兵器を開発することの極度の危険性について、科学界および主要政府に警告を伝えることでした。彼らは、私たちが水素爆弾を開発することを特に心配していました。水素は、彼らが私たちに知らせてくれたように、周囲のエーテルすべてに浸透する基本的な「生きている」要素であり、水素爆弾の大規模な使用は、宇宙のエーテル全体で大規模な連鎖反応大火を引き起こし、私たち自身の惑星を破壊する可能性があります。実際、その後、銀河連邦は、危険な状況の中でさまざまな核兵器の設置を中止するために何度も介入することを余儀なくされました。彼らは、それらの使用ポイントで単純にそれらを中和することによってこれを行うことができます。

 

彼らの使命のもう一つの重要な部分は、差し迫った「終わりの時」を大宇宙の終わりの一部として私たちに警告することです。彼らが警告したこのことは、私たちの惑星表面にいくつかの大きな「地球の変化」をもたらすでしょう。実際、この2億年にわたるグランドユニバーサルエイジの終わりは、すべての宇宙、銀河、太陽系がより高い次元の次元へと一歩上に向かう運命にあるときです。これはまた、私たち自身の太陽の輪と天の川銀河が宇宙の大中央太陽の周りの長い軌道を完成したばかりであり、地球自身の2000年の魚座時代の黄道の終わりでもあります。魚座の時代はキリストの誕生から始まり、20121221日(古代マヤ暦のように)に終わりました。そこから新しい「水瓶座の時代」が始まります。この新しいアクエリアンエイジは、地球を2000年の「平和の黄金時代」に導くと長い間予言されてきました。

聖書の「啓示の書」に見られるように、これらの終わりの時に関する他の多くの預言がありました。これらは、キリスト教の聖書では「審判の最終日」と約束された「キリストの再臨」として言及されています。同様のメッセージが、近年、ますます多くの高次スピリチュアル知識の密教学校によって与えられており、そのすべてが「新しい時代」の到来を確認しています。

惑星地球は、私たちの太陽系の他の居住世界とともに、より高い「次元」または振動面までの「上昇」を行おうとしています。地球上の私たちは、現在の密集した物理的な「三次元」振動レベルから、私たちの多くがすでに到達している四次元を簡単に経由して、五次元に上昇します。四次元はまた、私たちの近隣の惑星の住民のほとんどが住んでいた振動レベルまで最近でした。彼らも私たちと一緒に五次元へと移動します。しかし、地球の住人は、2次元の振動レベルを実質的に1回の動きで跳躍させることで、他の既知の惑星文明にとってほとんど前例のない出来事です。

現在地球上で働いて教えている高度な「ライトワーカー」のほとんどは、他の惑星や星系からの「スターシード」としてここに降りてきました。より高い次元とより高度な世界での生活をすでに経験しているので、より高い次元までの次元上昇は彼らにとってそれほど大きなジャンプではありません。一方、この「シードプラネット」での長い進化アセンションで始まる若い魂の多くは、まだそのような大きな進化のジャンプをする準備ができていない可能性があり、したがって銀河連邦によって他のいくつかに移動されますソーラーシステムは、引き続き3次元の振動レベルをサポートできます。

5
次元までアセンションを作ることができる人は、銀河連邦の母船のゲストであった完全な浄化の後に地球に戻るか、または銀河連邦によって引き起こされた深い「スリープモード」で2回地球に留まりますより極端な地球の変化の間、4年間の「ステイシス」(中断されたアニメーション)に。大規模な地球の変化が計画と訓練期間に始まる前に、100,000人を超えるLightworkersMothershipに参加します。その後、彼らは若返り、浄化された新しい地球に戻ります。その時から、新しい地球の人類は私たちの新しい銀河の兄弟たちと協力して惑星地球をさらにきれいにし、美しくし、共同で美しい新しい緑の「エデンの庭」を作り、さらに新しい社会的な方法を開発します平和で、思いやりのある、愛情のある世界になります。

しかし、私たちの惑星が5次元平面に完全に移動できるようになる前に、過去の居住者によって引き起こされた最悪の環境デトリタスと破壊効果の表面浄化を受ける必要があります。これは当初、数年かそこらの期間内に技術がこれを行うことができる銀河連邦軍によって行われます。この非常に必要な大規模な惑星の浄化期間中に、特定の表面領域は、いくつかのかなり大きな隆起を経る必要があります。それらの地域に住み、アセンションの準備ができている人間は、表面の変化が始まる前に銀河連邦のスカウトクラフトによって取り除かれます。一部は頭上のマザーシップに引き継がれ、他の人は自分の選択により、代わりに「アガルタ」という名前の既存の第五次元文明の本拠地である内部空洞「内部地球」に引き下げられます。 今まで私たちに表面の住人にそれ自身を明らかにしなかったこの古代文明は、中空の内部と地球の厚さ800マイルの外側の惑星地殻の下で高度でほぼ完璧な生活を送っています。ここには、緑豊かな風景、川、湖、水晶都市の手付かずの環境があり、それらはすべて、惑星地球の中心で高密度の結晶核として輝く独自の内部太陽によって照らされています。 [Inner Earthの詳細については、参考文献の「Inner EarthRealm of Aghartha」へのリンクをご覧ください。

現時点で第五次元に昇天する準備ができていない人は、別の太陽系内の別の第三次元世界に移動する必要があります。そこで彼らは、新しい大銀河時代が始まるまで、少なくとも26,000年続く三次元の物理的進化の新しいラウンドから始めなければなりません。さもなければ、感情や他者を犠牲にして自分の自己利益に焦点を合わせている低次元の三次元振動にまだしっかりと根付いている人々は、五次元の高次の振動に耐えることができないでしょう。彼らは耐えられない不快感を経験し、多くの低いレベルの欲求を表現し、強い感情を解決する適切な機会もありません。

したがって、5次元への移行を希望する私たちは、特に他者を犠牲にして着手する場合、純粋な自己利益の基本的な動機の変更に集中する必要があります。競争的な個人主義と他者の支配への自然な傾向と、私たち自身の自己利益への主観的な集中の物理的な「サバイバルモード」から離れることを学ぶ必要があります。私たちは、個人的な利益を主観的に考えることなく、他者への無私のサービスの新しい態度を受け入れ、他者への無条件の愛を与え、協力、相互寛容、他者の過ちの許しに向かう必要があります。

間もなく、太陽系内で「第二の太陽」を獲得します。これは、惑星木星をより明るい「ノヴァ」へと点火することによって行われます。この新しいエネルギーのエネルギー源が輝くと、地球に磁気的な極反転が発生し、その間に地球は一時停止して回転方向を反転します。その後、太陽は西に昇るでしょう!このプロセスにより、かなり大きな表面変化と、地球の極座標軸の5度の変化が引き起こされます。これにより、いくつかの大地震、極度の強風、津波、洪水が発生します。

遠い過去にこれが以前に惑星地球に起こったことは、大陸の陸地全体が海の下に沈むか、今日の最も高い山脈の一部になるために上昇するかのいずれかで、十分に文書化されています。魚の貝殻や骸骨は、ヒマラヤ山脈アンデス山脈の高地で発見されています。メキシコからアラスカまでのアメリカの大平原は海の下にあったことが知られており、今日のアメリカの東海岸は現在のアパラチア山脈の「海岸線」でした。北極と南極は、劇的な地表と気候の変化の証拠とともに、新しい位置に急速に移動したことも示されています。この側面は、1799年に初めて発見されました。シベリアのツンドラでマンモスの凍結体が発掘され、その胃には通常何千マイルも南の熱帯地域に属する新鮮な草や葉が含まれています。かつての熱帯のサンゴ礁も、現在の極域内にあるスピッツベルゲンの極北に発見されています。南極で見つかった石炭鉱床は、この地域がかつて赤道森林に覆われていたことを示しています。

私たちはまた、惑星地球/ガイアが彼女自身が惑星を魂を込めて高度に進化したスピリットであることを認識する必要があります。彼女は今、完全な浄化と切望されていた五次元への昇天を待ち焦がれています。彼女はこれまで、天の奉仕「契約」の一環として、進化の少ない戦闘的で乱流の人間性を支援するという長くて苦しい義務を維持しなければなりませんでした。しかし、アセンドする前に、人類が彼女の表面に蓄積した過去の汚染、損傷、残骸を惑星体から浄化する必要があります。彼女の惑星体は完全に生態学的な破壊と障害に達しており、完全に浄化されるまで、より高いエーテル密度までは移動できないか、または移動したくないだけです。彼女の地殻内の内部爆破の多くの領域と、人類による油の抽出の増加も、彼女の多くの身体的苦痛を引き起こしました。実際、オイルは彼女の惑星体のまさに「生命の血」であり、構造プレートを滑らかにし、それによってそれらを適切に固定するのを助けるシステムの一部です。2つの主要な大陸プレートの交差点でのこの物質の量が不十分だったため、200412月の巨大な水中スマトラ地震津波が発生しました。先進技術を備えた銀河連邦は、停滞。

この時の人類は今、私たちが五次元に昇る前に、過去のすべてのネガティブな「カルマ」を消去するプロセスに着手しなければなりません。私たちは、過去のカルマのすべての借金と、以前に害を与えた借金とのバランスを取り、同時に過去に私たちを不当な扱いをしたと考える人々に赦しを与える必要があります。私たちの構造と私たちの魂に深い傷跡として保持されている何千もの転生を積み重ねてきたそれらの長い間抑圧された感情的な痛みと歴史的不満の多くは、今、表面にもたらされ、解決され、最終的に変容する必要があります。

現時点では、過去のカルマのこの解決の多くは、過去の歴史的な不満の多くの解決の中で世界的な活動として起こっているのを実際に見ることができます。これは、十字軍の時代に最初に発生し、適切に解決されなかった古いキリスト教イスラム教徒の紛争の再浮上が見られる中東内の現代の紛争で特に顕著です。

現在の主要な普遍的な時代の終わりに関連して、この時点で、天の階層によって、私たちのローカルユニバースとすべての暗黒の力の銀河内の主要な除去が制定されています。この闇の大部分は、偉大な虚空にある完全に腐敗した大宇宙の創造に由来する暗闇の侵入の外にある特別な悪からもたらされました。それは、数百万年前に私たちの周囲のオーヴォントンの第7スーパーユニバースの外側の地域に感染し、ネバドンのローカルユニバースに広がりました。さて、ついに、光の領域の外側の領域に微妙に浸透したこの広大な暗黒の5億年以上の終わりに近づいています。それは多くの破壊とダメージのシーンを残しました。それは今や銀河内で光の銀河力によって完全に浄化されています。 (これについての詳細は、第10章のBook Iの最後にあります)。

惑星地球はルシファーの反乱の後20万年以上前に「検疫」に置かれて以来、ここにもたらされた私たちの宇宙の中で最も否定的で破壊的な存在の多くのための仮想「刑務所惑星/リマンドセンター」としての機能を引き受けなければなりませんでした改革。また、動物のレベルからの長いアセンションと進化の道から始まる若い魂の「種の惑星」としての本来の役割を果たさなければなりませんでした。彼らは、まだ開発されていない動物の感情的な反応を制御する方法を学びました。それは、状況が困難になると暴力的な紛争に陥る傾向があります。互いに多くの対立を経験することにより、彼らは最終的に「生命の尊厳」に対するより深い敬意を発展させることを余儀なくされます。

プラネットアースはネバドンのローカルユニバース内で作成され、新しい生命体と植物の生命が開発される「実験的エコロジープラネット」の役割も与えられました。宇宙全体で見られる生物学的生命の多様性はすべて、このように新しく誕生した実験的なエコロジープラネットで新しく改善された生命体を物理的に作成する仕事を持つ「ライフキャリア」によってもたらされました。また、何百万年も前に銀河連邦の母船に特別に選ばれたボランティア「Celestial Gardeners」のチームとしてここに連れて来られた惑星地球の元の地球外の人間移住者の多くがいました。彼らは、仮想の「エデンの園」まで地球のスチュワードとしてここにとどまる長期の「契約」の下で、この新しい銀河博物館のために、植物や動物の新しいより良い品種の開発を助けるために厳格な誓約をした。最終的に設立されました。彼らは最終的に主に私たちの銀河内の暗黒部隊によるさまざまな侵略によって引き起こされた密度の低い3次元の物理性の低いレベルに引きずり込まれましたが、それでも彼らは仕事が最終的に完了するまでここに戻ってくるという神聖な誓約を維持しました。数百万年後、さらに美しく多様な惑星を開発する仕事を続けようとする多くの生態学者として、多くの人がここにいます。

 

銀河の生物学的ショーケースとしてのこの惑星の役割は、私たちが今楽しんでいる驚くほど豊かな動植物の多様性を説明しています。人間の過去の破壊的な活動にもかかわらず、私たちの惑星は今でも、他の居住世界によって銀河内で最も美しい緑の水惑星の一つと見なされています。五次元の未来の新しい地球は、この偉大な富と多様な生活をさらに発展させ、私たち自身の楽しみだけでなく、すべての人々の教育と楽しみのために真の天の「エデンの園」を創り出す運命にあります他の世界。

私たちはまた、宇宙全体のアカシックの記録をすべて保存している内陸の偉大なPorthologosの図書館を通して、学習の素晴らしいセンターになります。このライブラリは、数百万年前に設立された大規模なクリスタルベースのレコードコレクションで構成され、新しい地球の表面の住民だけでなく、他の世界からの訪問者も利用できるようになります(詳細については、参考文献の「Inner Earth」)。

銀河系の仲間と一緒に美しい緑の新しい世界を共同で作成するだけでなく、人間社会開発の模範的な「ショーケース世界」になるように、新しく改善された社会システムを開発します。純粋に「自己利益」という本来の自然な焦点から、全体の利益のために「他者に奉仕する」という新しい焦点の開発に移ったので、私たちは将来、深い愛情と協力的な社会を実証することを学びます他者の誠実さと権利を尊重します。私たちは、他の存在に侵入したり、他の存在に害を与えたりすることを避けることを義務付ける将来の政治原則の中で、他者の相互尊重の新しい態度を開発し、例証します。この原則は次のようにカプセル化することができます:「あなたが他の人にあなたにしたように、他の人にだけしてください」。

1章:
古代の予言

多くの聖書の予言は、来るべき「裁きの最終日」、「キリストの再臨」、そして天国の領域までの昇天の最終的な報酬について、はっきりと図式的に私たちに語ってきました。

古い聖書の「審判の最終日」は、伝統的に「主の道に忠実で忠実な」人々が天国に連れて行かれる「携挙」から始まるいくつかの異なるシーケンスに分割されました。後に続く苦難」。それから、「主の怒り」は彼らの最終的な判断に失敗した人々の上に降りて、地球の大きな浄化が続きます。悔い改め、自分の道を変えることを学ぶ小さな「レムナント」は恐らく苦難を生き延び、地下と洞窟の隠れ場所から現れて、1000年の預言された平和の黄金時代である輝かしい新しいミレニアムを始めます「平和の王子、王の王、主の主」としてのキリストの地上への再臨。

イザヤは旧約聖書の中で患難について図式的に説明しています。

「見よ、主の日は怒りと激しい怒りで残酷になり、荒れ果てた地を捨てる。彼はそこから罪人を滅ぼす。天の星とその星座は彼らの光を与えない。彼の出て行く時に暗くなり、月が彼女の光を輝かせることはありません。そして、私は彼らの悪のために世界を罰し、彼らの不義のために邪悪な者を罰します。恐ろしい人の高慢さ。私は人を純金よりも尊くします。オフィールの黄金のくさびでさえします。したがって、天国を揺さぶると、地球は彼女の場所から取り除かれます。」 [イザヤ139-13]

新約聖書は、審判の最終日とキリストの再臨の4つの主要な予言を与えます:使徒マルコ、ルカ、マタイ、そしてパトモス島の聖ヨハネによる啓示書から。

 

     ルカによる福音書では、イエスは「終わりの前のしるし」と「再臨」について語られています。

「石が他の石の上に置き去りにされず、投げ捨てられない日が来る。国家は国家に対して、王国に対しては王国に対して立ち上がる。そして、大地震は多様な場所、飢、疫病において起こる。そして、恐ろしい光景と大きな兆候が天から来るでしょう。

そして、太陽、月、星に兆候があります。そして、地球上での国家の困惑。音の海と波。恐れのために、そして地球上に来ているそれらのものの世話をするために、男性の心は彼らを失います:天国の力が揺さぶられるからです。

そして、彼らは人の子が力と大きな栄光で雲の中に来るのを見るでしょう。そして、これらのことが起こり始めたら、見上げて頭を上げてください。あなたの償還は近づいている」[ルカ2161025-28]

同様に聖マタイから:
「それは、世界の始まりから今までなかったような大きな苦難であり、そうではない。そして、その日が短くならない限り、肉は救われるべきではない。しかし、選民のためにその日の苦難の直後、太陽は暗くなり、月は彼女の光を放たず、星は天から落ち、天の力は揺り動かされる。時間は誰も知らない、いや、天国の天使たちではなく、私の父のみ」。 [マタイ2421-22; 2936]

ヨハネの黙示録の中で、聖ヨハネは、ハイエンジェルが7つの封印を破ったというビジョンを与えられました。

「そして、彼が第六の封印を開いたとき、私は見ました、そして、大地震がありました、そして、太陽は髪の荒布のように黒くなり、月は血のようになりました、そして天の星は地球に落ちました、イチジクの木が強風に揺さぶられると、早すぎるイチジクを投げます。

そして、天国は一緒に巻かれると巻物として出発しました。そして、すべての山と島は彼らの場所から移動されました。

そして、彼が第七の封印を開いたとき、天国には沈黙がありました。神の前に立つ七人の天使を見ました。そして彼らに7つのラッパが与えられました。

最初の天使が鳴り響き、そこに血と混じったhと火が続き、彼らは地球に投げかけられました。そして木の第3部分は燃え尽き、緑の草はすべて燃え尽きました。

そして二番目の天使が鳴り響き、火が燃えている大きな山のように海に投げ込まれました。そして、海にいて生命を持っていた生き物の第三の部分は死にました。船の3番目の部分は破壊されました。

そして第三の天使が鳴り響き、そこからランプのように燃えている天から大きな星が落ちました。そしてそれは川の第三の部分と水の噴水の上に落ちました。星の名前はよもぎと呼ばれます。そして、多くの人が苦くされたので、水で死にました。

そして、7番目の天使が鳴りました。天国には大きな声があり、「この世界の王国は、私たちの主とキリストの王国になります。そして、彼は永遠に君臨します」。 [啓示612-14; 81-27-11; 11:15]

仏教の伝統はまた、仏の誕生から2500年後の現在の文明の終わりを予言します。その時、人類は未来の仏であるマイトレーヤによって償還されます。元の仏の正確な誕生年は不明ですが、いくつかの日付のうち最も早いものは紀元前566年であるため、20世紀の終わり以降に予測される変化のタイミングが確認されます。

1830
年代初頭、末日聖徒教会は、モロナイという天使のような存在によってジョセフスミスに与えられた予言と、その後のモロナイの指揮下での、古代の知恵が刻まれた偉大な古代の黄金の板の発見に基づいて設立されました「モルモン書」になることでした。

 

モルモン教の教えは、飢餓、剣、疫病による大きな荒廃とともに、地球に来ていた偉大な裁きの聖書の警告を繰り返します...

「そして、その日が来ると、彼らは雷と地震と大きな音と嵐と激しい嵐と燃える炎の炎と共に、主の主のもとを訪れるであろう」。

エドガー・ケイシーは、最近の超能力者および透視能力者の中で最もよく知られている人物の1人であり、1901年から1945年にかけて何千ものトランス「読書」を行いました。ケイシーは、病気と「奇跡」治療のトランス診断で有名になり、後に医学で文書化され確認されました。彼はまた、異常に正確であると証明されるべき将来の出来事の多くの予測を与えました。 20世紀の終わりに、彼は地震、火山噴火、地球表面の壊滅的な変化を予測しました。

「地球は多くの場所で崩壊します。初期の部分はアメリカ西海岸の物理的側面に変化が見られます。グリーンランドの北部には外海が現れます。カリブ海、および乾燥した土地が表示されます。南アメリカは最上部から最後まで、そしてティエラデルフエゴランド沖の南極で、急流の海峡で揺れます...[3976-151191934]

「地球はアメリカの西部で分裂します。日本の大部分は海に入らなければなりません。ヨーロッパの上部は瞬きのように変化します。土地はアメリカの東海岸から現れます。 ...[1976119日、3976-15]

「北極圏と南極圏で隆起が起こり、トリリド地域の火山の噴火を引き起こし、極が移動します-極寒地域または半熱帯地域があった場合、これらはより熱帯になり、コケやシダが成長します...」(3976-151934119日)

「今後数年間で、大西洋と太平洋の両方に土地が出現します。そして今、多くの土地の海岸線は海底になります。現在のニューヨークの東海岸の一部、またはニューヨーク市自体は、主に消滅します...ジョージア州カロライナの南部では、これらは消滅します」。 [1152-1111941813]

ケイシーはまた、エジプトのギザのピラミッドの近くの秘密の部屋に地下に隠されたアトランティスの古代の記録を指し、エジプトの前から20世紀の終わりまでの人類の全歴史を網羅しています。地球の位置に変化があり、そこに描かれているそれらの預言の折り畳みのために、偉大なイニシエイトがその地や他の土地に戻ってくる時期です」。 [5748-5]

[EDGAR CAYCEによる「Life Readings」より。 Copyright 197119931995 by Edgar Cayce FoundationVirginia BeachVirginia 23451U.S.A.許可により使用。]

これらの予測された地球の変化の可能性と意味を考慮すると、惑星地球の長い歴史の間に、巨大な大きさの物理的な変化がすでに何度も発生していることを確信できます。

2章:
激動の歴史

私たちは、「私たちの地球」を安定した不変の家、実質的に破壊されることのない「確固たる要塞」と見なす傾向にあります。私たちの自信は時々大きな地震や台風によって揺さぶられるかもしれませんが、これらはすぐに過ぎ去ります、そして我々はそれらをそうでなければ快適で予測可能な環境の小さな一時的な混乱とみなすことを好みます。しかし、過去に地球で突然の大きな構造変化が起こったという多くの地質学的証拠があります。そして、過去に起こったことが繰り返される可能性を考慮することは不合理ではありません。

何世紀も前に書かれた歴史的な記述は、以前の惑星の混乱の証です。インマヌエルヴェリコフスキーは、この分野の研究に大きく貢献しています。 1950年に書かれた彼の「衝突の世界」は、そのような出来事に対する聖書的および古代の歴史的言及を数多く集め、中東およびメキシコ下部からの現代の記述に実質的に基づいている。

彼は、例えば、エジプトとパレスチナの国境のエルアーリッシュで見つかった黒い花崗岩の神社の象形文字の長い碑文を引用しています。 「土地は大変苦しんでいました。悪はこの地球に落ちました。住居に大きな激動がありました。9日間、誰も宮殿を離れることができませんでした。神は彼らのそばにいる人々の顔を見ることもできなかった」。

この碑文は、出エジプト記1022の聖書に対応しています。「そして、エジプトの全地に3日間、濃い暗闇がありました。彼らはお互いを見ませんでした。

エジプト東部のバビロニアでは、「ギルガメッシュ叙事詩」の11番目のタブレットは同じイベントを指します。

「地平線の外から暗い雲が立ち上がって、それは地球に押し寄せました。炎の熱で陸地はしわが寄っていました。荒廃は天に広がりました。明るいものはすべて暗闇に変わりました。 )6日間、ハリケーン、大洪水、暴風が土地を掃除し続け、粘土に戻ったすべての人間が帰還した」。

古代エジプトの歴史家イプウェルは、この地震を目撃して生き延び、「町は破壊され、上エジプトは荒廃した。すべてが台無しになった。住居は一瞬で覆された」と述べた。 [パピルス・イプワー211313]

ヴェリコフスキーは、古代文書の研究から、彗星の身体の接近により地球が通常の運動から追い出されたと結論付けています。大きな衝撃がリソスフェアを震動させ、地震の領域は地球全体でした。回転の角速度の変化または逆転のため、およびガス、塵、彗星の噴石の掃引のために、恐ろしいハリケーンが地球を席巻しました。

 

彼は、メキシコの伝統の歴史的記録からの同様の引用で、世界的な混乱のこの主張を支持しています。

メキシコの神聖な本「Popol-Vuh」、「Manuscript Cakchiquel」、および「Manuscript Troano」はすべて、西半球のあらゆる部分の山々が同時に溶岩を噴出した様子を記録しています。コルディレラ山脈全体と他の山脈に沿って、そして平らな土地で開いた火山は、火、蒸気、溶岩の急流を吐き出しました。

ヴェリコフスキーは、「Manuscript Troano」およびマヤのその他の文書を引用しています。これらの文書は、海洋が大陸に落ち、恐ろしいハリケーンが地球を襲った宇宙の大惨事を説明しています。これらの記録は、すべての町と森を壊して運び去ったハリケーンの図解を提供します。爆発する火山、山を駆け抜ける潮流、荒れ狂う風は、人類を絶滅させる恐れがあり、実際に多くの種の動物を絶滅させました。地球の顔が変わり、山が崩れ、他の山が成長し、海洋空間から押し寄せる水の白内障で上昇し、無数の川がベッドを失い、空から降りてくる残骸の中を野生の竜巻が動きました。

古代人は、暗闇をもたらし、家や木、さらには岩や土の山さえも流した物理的なエージェントを「フラカン」と呼んでいました。フラカンは記録され、人類の大部分を破壊しました。風に流された暗闇の中で、樹脂のようなものが空から落ちて、世界の破壊で水に火がついた。燃えるナフサと燃える火山を除いて、5日間、太陽は現れなかったため、世界は暗かった。

後の本「地球の大変動」で、ヴェリコフスキーは、過去の大変動の現在目に見える地質学的証拠で聖書やその他の歴史的文献を支持しています。

例えば、彼は、マッキンリー山の北のアラスカにある地域で、マンモス、マストドン、スーパーバイソンなどの樹木と絶滅した動物の寄せ集めで構成される「泥」の凍った層を持っています。これは、ニューメキシコ大学のF.C.ヒッベン教授によって分析されました。

「この物質の少なくとも一部が壊滅的な条件下で堆積したという十分な証拠があります。哺乳類の残骸は、凍結状態で靭帯、皮膚、髪の毛の一部をまだ保持しているにもかかわらず、ほとんどの部分がバラバラで分断されていますこれらの堆積物には、少なくとも4つのかなりの火山灰層がトレースされている可能性がありますが、それらは非常にゆがんで歪んでいます。

「火山灰の存在は、火山噴火が同じエポックの4つの連続した段階で繰り返し発生したことを示していますが、ハリケーンまたは洪水またはそれらの組み合わせによってのみ木が根こそぎになり、分裂した可能性があることも明らかです。数百万の死体と数百万本の木を持ち上げ、運んで、破壊し、埋め、そして埋めた途方もない波によってのみ、動物はバラバラにされたかもしれません。カバーしました。」

1830
年代後半、ヒューミラーはスコットランドのオールドレッドサンドストーンについて特別な研究を行い、そこには豊富な水生動物が生息しています。その中に埋め込まれた動物は、非常に「乱れた」位置で見られます。ミラーは次のように述べています。「境界から境界まで少なくとも100マイル、おそらくそれ以上の地域の魚の突然の破壊に関与する恐ろしい大惨事。クロマティの場合と同じオークニーのプラットフォームには、はっきりと跡が厚く散らばっています。数字はゆがみ、収縮し、湾曲しています。多くの場合、尾は頭の周りに曲がっています。脊椎は突き出ています。ひれは、痙攣で死ぬ魚のようにいっぱいに広がっています。」

 

1901年に、急速に凍結したマンモスがシベリアのベレソフカで発見されました。まだ口の中にキンポウゲがあり、胃の中身は温帯植物を食べていて、その地域ではもはや成長していないことを示していました。 R.S.イェールのピーボディ博物館の館長であるLullは、彼の著書「Organic Evolution」で発見を報告し、次のことを確認しています。「...股関節と前肢の骨折、胸部に大量の凝血、そして歯を食いしばって、すべてが暴力と突然の通過を指し示しています。」

岩石の地質学は、世界中に陸塊の大きな隆起があったことを示しています。ヒマラヤ山脈の大きな山塊は、11,000年以上前の最後の氷河期以降、現在の高さにまで上昇したと推定されています。同様に、南アメリカアンデス11千年前に押し上げられた証拠を示しています。

他の多くの研究者は、私たちの惑星の長い歴史の中で大きな地質学的変化の証拠を特定しました。確かに、たとえば侵食によって現在の海岸線から数マイル離れた山腹の断面が貝殻の堆積物を示している場合など、偶然の観察者でさえ、そのような証拠を見ることができる多くの領域があります。

チャールズベルリッツが「Doomsday 1999 A.D.」で引用した興味深い例は、ボリビアで見つけることができます。ティアワナコの石の街は古く、壊れた陶器は更新世の動物の写真を示しています。ティアワナコは標高13,500フィートにあり、人口が住むには高すぎますが、そのドックと岸壁は、かつては港であり、11,000年前にアンデスと共に誕生したことを示しています。

Immanuel Velikovsky
は、これらの突然の地質学的変化を要約しています。

「この地球の地質学的記録を調査するたびに、古いものから最近の大災害や激変の兆候を見つけます。

「山は平野から飛び出し、他の山は平らになりました。地殻の地層は折り畳まれて一緒に押され、転覆して移動し、他の層の上に置かれました。海底は溶融岩で流れ、灰が降り注ぎ、広大な広がりの地面と海の底に何ヤードも厚い層を築きました。古代の湖の海岸は傾いており、もはや水平ではなく、海岸は沈下を示していますまたは、ある場所では、1,000フィート以上の出現。

「地球の岩石は苦痛の状態で消滅した生命の残骸で満たされています。堆積岩は広大な墓地の1つであり、花崗岩玄武岩も無数の生物に埋め込まれています。広大な森林は燃やされ、洗い流され、海の水と砂で覆われ、石炭に変わった。動物ははるか北に流され、山に投げ込まれ、ビチューメンの噴出に浸された。生きた種と絶滅した種の両方の壊れた骨と引き裂かれた靭帯と動物の皮は、ばらばらになった森とともに巨大な山に破壊されました。

 

「大規模な大惨事が地球軸の移動に伴うか、または地球の日周および年次運動の妨害によって引き起こされたという証拠は圧倒的です。軸の移動は内部によってもたらされたはずがありませんでした。原因は、外力の影響下に限られます。反転した地磁気が溶けている溶岩の状態は、反転した地球磁場が与えることができる何百倍も強く、作用している力の性質を明らかにします。

[
「激動の大地」、イマニュエル・ヴェリコフスキー-1955-Buccaneer Books Inc.ニューヨーク州カチョーグ)

すでに発生している多くの劇的な表面変化のより広い時間枠に対して設定すると、主要な物理的な「地球変化」の現在の予測は、おそらくそれほど極端ではないように見えるかもしれません。惑星のまさにその地理が実際に何回も劇的に変化したという証拠はたくさんあり、同様に、そのような変化はまだ二度と起こらないという主張を支持する科学的証拠はありません。

人類の地球文明も行き来しています。今日、ほとんどの人は人類の物語を見て、それがたった6000年ほど続いたと思いますが、実際には太平洋のレムリア(またはムー)や伝説のアトランティスなどのはるかに古い文明がありました。大西洋。

3章:
私たちの時代の預言者

1994
3月、NBCテレビネットワークは、「古代の予言」という題名の番組を放送し、地球の変化に関する古代および現代の予測をカバーしています。何百万人ものアメリカ人とカナダ人の視聴者に見られ、24,000件以上の問い合わせがありました。主要な特徴は、ミレニアムの終わりまでに地球に来る暴力的で重要な地質学的変化のゴードン・マイケル・スカリオによる予測でした。これらのイベントはまだ現れていませんが、近い将来の潜在的な可能性が残っているため、それらの詳細を考慮する価値があります。

スカリオン氏は、1979年まで健康と経済の危機を経験し、「予言の贈り物」を残していたコミュニケーションと教育の分野で働いていました。彼のより顕著な予言のいくつかは、422日と628日の1992年のカリフォルニアの地震、フロリダのハリケーン・アンドリュー、1993年のミシシッピの洪水でした。

1994
3月のプログラムの視聴者には、1998年から2001年までの米国の未来の地図が表示され、スカリオン氏は彼の内面を通して視覚化しました。彼の会社Matrix Instituteから発行されたこの地図は、2つの異なるフェーズで発生する米国の主要な地質変化を示しています。

マグニチュード1015の範囲での最初の超巨大カリフォルニア地震により、ユーレカからベーカーズフィールド、および南西のカリフォルニア湾バハまでの線に沿って亀裂が発生します。サンジョアキンとサクラメントバレーの長さに沿って、隙間と亀裂が生じます。洪水はカリフォルニアの沿岸地域の多くを浸水させ、既存の陸地の一部を島にします。

2
回目のカリフォルニアの大地震では、中央北アメリカのプレートが傾いて激しく上向きに押され、カリフォルニアの大部分が海中に沈みます。より高い標高は島として残り、カリフォルニア島として知られるようになります。ニューポートオレゴンからツーソンアリゾナまでの路線の西側の陸地の大部分は、数分以内に壊れて沈みます。この路線は米国の新しい西海岸を形成し、アリゾナ州フェニックスが主要な港になりました。

東海岸に沿って、メイン州からフロリダ州までの海岸線も数マイル内陸に押し出されています。ジョージア州アトランタが新しい港になりました。フロリダのサイズは半分以上縮小され、フロリダキーはすべて海の下に消えます。

アメリカ大陸の中心部では、ミシシッピ川流域に広い水域が浸水し、五大湖とつながっています。五大湖自体が上昇および拡大し、米国東部を西部から切り離し、2つの独立した陸地を効果的に作り出します。

 

スカリオン氏は、地球の磁極が西に2度移動することを想定していました。最初は7度、地球のコアの移動によるマグナ変位の結果としてさらに6度です。寄与要素として、彼は太陽系である「青い星」に大きな天体が入り込み、システム内での地球の位置の再調整を引き起こしたのを見ました。

これらの出来事はまだ現れていませんが、それらはすべて、より高い精神的な面から見ることができる可能性であるということを常に心に留めておくべきです。それらは実際には遅れており、その時以来、人類によってなされた比較的良い進歩によって大きく修正されていますが、それでもなお、おそらくより少ない程度ではありますが、最終的な昇天のために適切に設定された神の時間に、それらの要素はまだ現れます。

アメリカの別の「未来の地図」は、1988年から1991年の間にロリ・アダイル・トーイを介して流され、アセンデッド・マスターズ・サンジェルマン、クツミ、エル・モリヤ、マザー・メアリー、サナット・クマラ、サナンダ、およびその他の地球の霊的階層によって共同で送信されました。 Payson ArizonaSeventh Ray Publishingによって「New World Atlas」として出版されました。

この資料は、Scallion氏が作成したマップと顕著な類似性を示しました。アメリカ西海岸の多くは、ワシントン州からオレゴン州南部まで浸水し、カリフォルニア、ネバダ、ユタの大部分が海に覆われていました。これにより、デンバー近くのロッキー山脈からアリゾナ州フェニックスに至る新しい海岸線が作成されました。同様に、この地図のミシシッピ川は広い入り江に広がり、拡大した五大湖地域まで流れ、東海岸が部分的に浸水し、フロリダの底部が海に沈んでいます。

繰り返しますが、同じアウトラインの多くは、さらに別のソースから預言されています。

催眠的過去生活の退行は、催眠中の患者が自分の過去の生活から特定のエピソードを思い出すことができる確立された技術です。ヘレンワンバッハ博士の先駆的な過去と出生前の研究は、彼女の出版された2冊の本「Recalling Past LivesHarperRow 1978)」と「Life Before LifeBantam Books 1979)」でレビューされています。一連のグループワークショップでこの手法を満足のいくものとして示した後、Wambach博士は、将来に適用したときにどのように機能するのか疑問に思いました。したがって、彼女は同様のワークショップを参加者に提供し始めました。参加者は、催眠術の進行を通して過去の未来ではなく未来​​への投影を通して、彼らの可能な将来の人生を先読みする機会を与えます。

当時、Wambach博士はチェットスノー博士によって研究と実験の支援を受けていました。博士はその後、1983年に一連の将来の人生予測の対象になりました。スノー博士は当時、民間人として働いている歴史家/アーキビストでした米国空軍の従業員、その後催眠療法の認定を取得し、現在回帰療法を実践しています。催眠術の下でのこれらの将来の予測の魅力的な記録は、スノー博士の本「Mass Dreams of the Future」に関連しています。

 

催眠術の下で、スノー博士は20世紀末の彼の将来の人生のビジョンを声に出して説明しました。ここで彼は、アリゾナ州フェニックスの北の遠隔牧場に住んでおり、精神的なコミュニケーションスキル(精神的テレパシー)の発達のための学校として、そして予見される「地球の変化」のためのサバイバル拠点として設立された小さなコミュニティに住んでいます'

彼は、彼らの小さなコミュニティが食料やその他の物資の在庫を積み込むのに忙しかったことを振り返ります。世界のニュースでは、異常な暴風雨、記録的な暑さと寒さ、干ばつ、そして世界中の異常な降雨により、天気はますます予測不可能になってきました。世界の株式市場と金融システムも崩壊していました。

1
年後、スノー博士は大地震が環太平洋地域を直撃したことを知りました。カリフォルニア南部の海岸線地域は沈没し、かつて密集していた海底の海岸地域が水没しました。富士山が噴火し、日本の大部分が沈没し、太平洋西部のアラスカに至るまで、太平洋の「火の輪」周辺で一連の地震と噴火を引き起こしました。

2
週間の終わりまでに、テレビとラジオは「最悪の事態は終わった」とみんなに言っていました。まだ催眠状態にあるスノー博士は次のように語っています。「水はゆっくりと後退しており、我々は新しい状況に適応する必要があるだけです。しかし、南カリフォルニアの海岸線の大部分は言うまでもなく、耕作地の永久に失われました。」

数ヶ月前に、彼は南カリフォルニアで前の地震よりもはるかに壊滅的な地震が続いたと報告しています。「それは西海岸沿いの主要地域の沈下を加速し、海岸線は数百マイル以内に移動しました。アリゾナ州フェニックスの山岳地帯だけがオレゴンまで水上に残っていました。南部では、メキシコ湾がテキサスを越えて内向きに急上昇し、アリゾナ州の一部は東西の両方で水によってほぼ遮断されました」

さらに先に進むと、スノー博士は続けます。「最初はすべてが私の周りに完全に真っ黒に見えました。それから、今は空が完全に暗いことに気付きました。また、大量のほこりと火山灰が大気中に投げ込まれたため、天気が悪化していました最悪の事態は大混乱の最初の数週間で発生しましたが、太陽は単に戻ってきませんでした。温帯の広い帯のほとんどの緑の植生は枯れて死にました。」

['
未来の大夢'、チェットB.スノーとヘレンワンバッハ-ディープフォレストプレス、クレストパーク、カリフォルニア-1993]

そのような予測を検討する際には、将来のイベントのすべてのタイミングとシーケンスが完全に正確になることは決してないことを心に留めておく必要があります。進化のすべての進歩において、一連の現実の「原因と結果」イベントは、常に最初に発生しなければならず、常に個々の「自由意志」の変化する修正にさらされます。上位の飛行機からはかなり正確な前方投影が可能ですが、人類が本来持っている「自由意志」という贈り物は、将来の一連の出来事に予期せぬ修正を引き起こします。また、これらの方向性は、その期間中の人類の「集団意識」の全体的な進歩の影響を常に受け​​ます。これは、近年の人類のかなり急速な精神的および進化的進歩のおかげで、以前に予測された「地球の変化」の重大度の多くがその後大幅に変更されたことを「Higher Sources」から現在通知されている理由を説明しています。

そして今、全く異なるソースからの将来の地球の変化の予測に近づいて、第二次世界大戦以来、来る地球の変化に関する高次霊的領域からの膨大な量のチャネル化されたコミュニケーションがありました。以下にいくつかの例を示します。

マスターヒラリオン、地球の精神的階層の上昇メンバー:

「都市は瓦の山になります。美しい森林の景色はひどい嵐の力によって平らになります。大地震は惑星のマントル全体を破壊します。人種。

「数千年前に沈んだ大陸は、彼の文明が最初ではないこと、そして彼の努力が大惨事によって押しつぶされたのはこれが初めてではないことを人に示すために海から立ち上がるでしょう。

「地表を唸る大気嵐は、一回のスワイプで樹木の森を引き裂き、湖と海の自然の貯水池から水を上げて、海岸から遠く内陸の破壊と浸水を広げます。何も残っていません人が自分のために構築したかつて自慢の文明。

「苦難の最後の部分では、太陽と月の光が長期間完全に覆い隠され、呼吸された空気そのものが肺の悪臭のようになります。」

[HILARION
、モーリスB.クックが「The Nature of Reality」でチャネリング1979年発行。マーカス・ブックス、ブラッドフォード、オンタリオ、カナダ]

マスター・ジーザス・サナンダ

「そして、強大な地震が発生し、それは北米の国で二分され、それは世界がこれまで知らなかったようになります。それは、北の大地の大部分があることになるからです。大陸が下って行くと、カナダからメキシコ湾にかけて彼女の中央部に大きな海が形成されます。

「そして、地中海の水は北の陸地を越えて極地に流れ、その場所に戻り、黒海と地中海は一つの海になるでしょう。そして、国境内に大きな変化があります。アジアの。

「アフリカは変更されます-彼女の海岸線は西に壊れます、そして大河は砂漠の中を流れます。

「あなたは何度も何度も地球が彼女の軸上を移動するように言われている、そして彼女もそうするだろう。気候の変化があるだろう。今では不毛の北であるものは半熱帯になるだろう。果物と動物相は新しい種のものである。そして南極の通過不可能な障壁であるものは浸透され、人はその中に新しい大陸を発見するだろう。」

[
ジーザス・サナンダ、「私たちの地球に関する他の惑星からの予言」でシスター・セドラによってチャネリング-サナンダとサナット・クマラの協会、アリゾナ州セドナ]

チチカカ湖の近くのペルーのアンデスのセブンレイズの兄弟の修道院のフィリップ兄弟は、彼の本「アンクの秘密」で「グレートホワイトブラザーフッド」から送られた写しを教えてくれます。彼は、1800万年以上前に「地球の惑星のロゴ」の役割を引き受けた、金星からの高度に進化したマスターであるサナットクマラを引用しています。

「そして今、私たちはこの偉大な開始期に入ります。地球の空は幻想的になります。私は本当に、ペンは記録も声も発していないことを言います。激しい暴風雨と洪水があります。40日間、何夜も雨が降ったのを聞いたことがあります。それは雨が降るのに比べて何もありません。おそらく40か月です。地球は変化します認識できなくなります

「すぐに気づくのは、気づくよりも早く風がうなる。すでに地球上での物理的表現のすぐ上にある飛行機でそれを目撃しているからです。現実を見つけるでしょう。」

[
フィリップ兄弟が「アンデスの秘密」でチャネリングしたマスター・サナット・クマラ-リーヴス・オブ・グラス・プレス、ノヴァト、カリフォルニア州]

チャンネル化された情報のもう1つのソースは、プレアデス星系から生じています。プレアデス族は、この惑星に早くから到着して以来、地球および人類と密接に関係している惑星人種です。それら自体は、他の惑星の遠い地球以前の時代の同じ人間の進化のルーツから来ています。彼らは自分たちの星系内で繁栄し平和な社会を発展させてきました。そして、古くから地球の発展を常に注意深く見守ってきました。アモラ・クアン・インがチャンネルを務める本「The Pleiadian Workbook」では、「Pleiadian Emissaries of Light」がスポークスパーソンを通じて語り、今後の地球の変化のより広い文脈について重要な洞察を与えています。

「あなたとあなたの惑星は、現在、あなたの精神的な進化においてユニークで不思議な移行を経験しています。あなたは、これまでに起こったものとは異なる飛躍に備えています。これをより完全に理解するために、私は最初にあなたに言わなければなりませんあなたの「太陽の輪」(「太陽系」の用語)が銀河中心を周回するように、銀河自体は次の形で宇宙を移動します。偉大なコスミックスパイラルのように、継続的でつながりのある円。

「大中央太陽の周りの数十億年の単一の円軌道の完了点で、私たちの銀河は、大宇宙スパイラルの次の「リング」に斜めに接続します。この対角線が大宇宙スパイラルの1つのリングから次に、すべての惑星、太陽系、およびそれらの住民が同時に、新しい進化サイクルへの「初期」ステップを踏みますこれは現在起こっています。あなたは26000年の地球/太陽/プレアディアンの終わりだけではありませんサイクル;この太陽の輪を含むプレアデス星系全体は、銀河中心の周りの230,000,000年の軌道の終わりにあり、銀河全体は、グレートセントラルサンの周りの無限に長い軌道の完了にあります。

2012年末までに、地球は一般に「地球の変化」と呼ばれるものに対応する精神的および物理的な家の掃除を受けます。すでに始まっているこれらの変化は、太陽の輪が動くにつれて外部と内部の両方を強化します銀河中心からの高周波数の宇宙放射であるフォトンバンドの奥深くにいます。ここ数年、このフォトンバンドの端に出入りしており、2000年以降、完全に没頭し始めます。次の2000年のこのバンド。

「洪水、地震、陸地の変化、火山の噴火、そして最終的に完全なポールシフトがすべて、2013年までの残りの年の間に行われます。2013年には、ミステリースクールとホームとしての地球の銀河系太陽開始現在、地球に住んでいるあなたは、その時間を超えて地球にとどまるために、精神的に責任のある人間になる準備ができているかどうかを選択しなければなりません。銀河の別の場所にある別の惑星に連れて行かれ、そこでカルマの教訓と3次元の進化が続けられます。」

[Ra
Amorah Quan Yinチャネリングした集団Pleiadians Emissaries of Lightのスポークスマン、「The Pleiadian Workbook」、1996年にBearCompanyサンタフェニューメキシコ州で出版された。]

フォトンバンドの性質に関するより詳細な背景は、別のプレアデスの情報源、この場合はプレアデスの記録の管理者である占星術師サティア、アルシオーネの中央プレアデス図書館から提供されています。アルシオーネは、プレアデス星座の中心星であるだけでなく、私たち自身の太陽系の天の川銀河のこの象限内の偉大な中心星としても機能します。

 

「あなたの太陽はプレアデス渦巻の8番目の星として回転し、プレアデス自体は銀河全体がその軸上で回転するため、銀河内で渦巻いています。地球がレオと水瓶座を歳差運動するとき、あなたの太陽系は光子バンドを通過します、そして、あなたは他のすべての偉大な時代の黄道帯の極性の間、「銀河の夜」を周回します-がん/山羊座ジェミニ/射手座、おうし座/さそり座、牡羊座/天秤座、およびピセス/おとめ座。エイジオブパイクスを離れ、エイジオブアクエリアスに移動する際のフォトンバンド。

フォトンバンドは、銀河中心の垂直軸から発する7次元の「光のドーナツ」です。それらは、銀河中心の周りを回って銀河の夜の暗闇の中に回ります。銀河中心[銀河中心の渦「ブラックホール]9次元の純粋な暗闇ですが、それらの軸上で回転するとき、それらの渦の驚くべき力は9次元の銀河同期ビームを発射します。銀河の軸のスピンによってトルクを与えられた中心、ブラックホールの渦が中心にあるこれらのビーム、ベルト、軸、水平面は、知性の8次元の組織システムです。天の川銀河では、この8次元の輝きは光の一部です銀河連邦に属し、「情報ハイウェイ」フォトンバンドによって銀河の形を保持します。複数のフォトンバンド内に恒久的に存在するすべての星は、キャプティングするスパイラルを生成します他の星、およびアルシオーネなどのこれらの特別な「光子星」は、銀河連邦図書館として機能します。

「あなたの太陽は、アルシオーネから放射される星の光のらせんによってプレアデスにリンクされています。スターライトは、プレアデスの星を通り抜ける5次元の光です。 、エレクトラ、タイゲタ、コーレ、そして最後にアトラス経由であなたの太陽へ。したがって、あなたの伝説では、アトラスは宇宙で彼の肩に地球を保持します。フォトンバンドにあるアルシオーネを除く各プレアデス星は、 2000年の地球時間の次元フォトンバンドシステム内の各星は、さまざまな長さの地球時間で銀河の夜を通過します。

「メロペやマヤのようなアルシオーネに近い星は、銀河の夜よりも長い時間フォトンバンドにいます。あなたの太陽系は、銀河の夜に最も多くの時間を費やしています-暗闇で11,000年、2000年これはどういう意味ですか?太陽系のさまざまなメンバーが銀河の夜にいる間、非常に密集し、これは「カルマ」と呼ばれる経験を生み出します-表現を求めて翻訳する精神レベルでの4次元の身体の感情7次元フォトンバンドを移動する物体は密度が低くなり、多次元になります。その結果、フォトンライトを取得すると、感情的な身体が浄化され、身体の振動が激化します。

銀河センターから来る「光の光の7次元「ドーナツ」は、「好奇心」の性質を刺激する情報ハイウェイです。双対性の両側の新しい表現のための連合、双子化、欲望はこの情熱から派生しますこの探索は、7th-Dフォトニックライトのロッドを銀河中心に向けてカールさせて「ドーナツ」にするものです。銀河は、中央の渦に重力の核がなくても、空の空間に崩壊します。そこからフォトニックライトのパルスが発射されます。

「太陽が中心にあり、すべての惑星がその周りを回っている円盤としてあなた自身の太陽系を見てください。その円盤は12のゾーン、黄道十二大に分かれています。惑星がこれらの黄道帯を移動するとき、天体暦とこれらのゾーンで惑星が太陽との関係にある場所を特定しますとりあえず、1987年の春分に地球が最初にフォトンバンドに入って、さらに着実に移動していることを知るだけで十分です。フォトニックライトの境界は、現在、太陽系の円盤上を少しずつ進んでいます。地球は、1987316日から23日にフォトンバンドで最初に、その後1988年に3週間でした。太陽ディスクのフォトニックスライスは毎年2週間増加し、1998年の冬至フォトンバンドが太陽に到達すると、太陽系の正確に半分が浸漬されます。最終的に、地球の軌道全体がこの潮に巻き込まれます。 2012年の冬至までの光。最終的には、太陽系全体が完全にフォトンバンドになります。次の2000年の間に、それはずっとそれを通り抜けるでしょう。」

[Satya, channeled through Barbara Hand Clow, in "The Pleiadian Agenda", published 1996 by Bear & Company, Santa Fe, NM, USA.]

 

メアリー・マゴーを介して近日公開予定のライトボディ

私たちは現在、この変容の時を迎えており、人類は大きな覚醒を経験しています。私たちの多くは、仕事を変え、古い関係を終わらせ、新しい関係を始め、新しい場所に移り、大胆で創造的な新しい夢を夢見る中で、私たちの生活の中でより深い意味を探しています。私たちの周りでは、普通の人々が私たちを支配している政府、教会、大規模な機関に質問をし、答えを求め、より大きな説明責任を求めているという事実を目の当たりにします。そして、これらの世界的なイベントの背後にある原動力は何ですか?どこでも起こっている変化のためのこのシナリオは、私たちの太陽系と地球面を絶えず攻撃している光の波によって駆動されています。そして、近い将来、意識の新たな向上に完全に参加することを選択するすべての人は、より高次元の光の体に変身するでしょう。

2,000
年の期間内に、太陽系は非常に高いエネルギーの帯域を通過します。このバンドは、メナシック放射またはフォトンベルトと呼ばれています。それは私たちが今入った激しい「光」の期間であり、その中のすべての生命体を新しいより高い振動に持っていきます。この光子光エネルギーは、すべての生命をより高い周波数次元に持ち上げる能力を持っています。それは、私たちの体のまさに細胞内の原子構造が上昇する周波数に一致するように自分自身を調整しているので、すべての存在の潜在的な啓発の種を運びます。 3次元の炭素ベースのボディ(つまり、炭素を構成する電子によって特徴付けられる原子スピンの3D振動速度と方向に一致するボディ)から、5次元以上の結晶体(つまり1つ) 5D原子スピンと結晶の周波数に一致します)。銀河全体もそうであるように、動物の体、植物の生命、そして地球上および地球内のすべてが私たちと一緒にこの移行を行っています。

これらの新しいエネルギーが、神聖で完全に意識的な存在としての自分の青写真を含む休眠状態のDNA鎖を再調整するため、私たちのライトボディも活性化されています。現在、人類の大部分は、二重らせんに絡み合った2本の機能するDNA鎖しか持っていません。 DNA構造のこの部分には、私たちの生物学に関連する情報が含まれています。たとえば、個々の特徴や、家系を通じて伝えられる遺伝情報、たとえば、父方の祖父の関節炎への傾向、母親の音楽的才能の遺伝子などです。これらの2本のストランドは、私たちの物理的進化の遺伝暗号も保持しています。しかし、私たちのDNA構造には、人間の精神的な要素に関係する別の部分があります。これは、現在科学では考慮されていません。人間は、身体に埋め込まれた魂で構成されていると思われる場合、各個人内の遺伝的リンクにも精神的な情報が含まれることに論理的に従う必要があります。そして、これがそうなら、それはどうなったのでしょうか?

これらの精神的な要素の多くは、人間のこの側面を制御するための闘争があったため、古代の歴史で意図的にオフにされました。遺伝子工学者でもある非常に暗いエネルギーの地球外の力は、人類の発展をしっかりと管理することを望んでいました。彼らは遺伝子操作を使用してこれを達成し、恐怖と支配を生み出しました。このイベントは、13,000年以上前のアトランティスで発生しました。このとき、ヒトDNA分子が破られました。これらの暗黒の軍隊が私たちのDNAを解き、再プログラムしたとき、彼らはその鎖の多くをシャットダウンして隔離することができ、人間のDNAは二重らせんだけに減少しました。元のDNA操作の切断により、5つの身体的感覚と精神的な認識の間に「ベール」が配置されました。しかし、高次の領域から与えられた約束がありました。私たちの将来のある時点で、私たちは元の計画の神の青写真に従って再び発展することを許されるでしょう。その間、人類は精神的発達の長く苦しい期間を経なければなりませんでした。私たちの霊的遺産を導く人々は、私たちの思考と欲望を高め、霊的に成長し、失われた能力を取り戻すために私たちを支援する代表者を送りました。これらの高度な魂には、預言者イエス・キリストムハンマド、仏、大天使ミカエルなどが含まれます。

[
メリー・マゴー・ホワイト(セストリエル)]

4章:
クレンジングプラネットアース

私たちの多くが私たちの惑星を永遠に安定して変化しないものと見なし、過去と将来の混乱に心を閉ざすことを好むかもしれませんが、多くの人は私たちの喜びで悪用し虐待するかもしれない無生物としての惑星地球の平行した見解も持っています。

しかし、「より高い知恵」は、地球上でますます広く受け入れられている見解を与えてくれます。母なる地球/ガイアは、生きている感覚的な存在であり、私たちの尊敬だけでなく、住み、進化することを許される特権です彼女の表面に。

 

女神の母なる地球、またはガイアは、彼女も知られているように、創造的な光の存在の初期の波に属する非常に高い存在です。彼女は、特定の圧倒的に女性の特徴を保持しているため、「女性」で正しく言及されています。すでに自分の最初の進化の大循環を完了し、過去のグレートユニバーサルエイジでゴッドヘッドに戻った後、彼女はさらに「高次の奉仕」を与えられました。これは、惑星地球の身体を「心に抱く」ことによって「惑星の存在」になるチャンスです。彼女は後に「Planetary Logos」の助けを与えられました。これは通常、惑星とその魂のある存在の内部および表面のすべての進化する知覚生命体との接触を維持する高度に進化した魂です。これまで、これは主に惑星金星でのこのサービスのために訓練されたサナト・クマラLordの役割であり、彼は現在戻ってきました。母なる地球と鉱物、植物、動物、人間の王国の間の重要なリンクを提供したのは彼です。しかし、大きな時代の変化のこの時点で、彼自身はまもなく宇宙の別の領域でさらに高いサービスに移行するでしょう。

マスターZEN TAO:「あなたが母なる地球、女神ガイアとして知っている人は、非常に強力な存在であり、深い知恵と力を持っています。一言の呼び出しによって、彼女は存在の全体の性質を変えることができます。人類がそこから学び、最終的にガイアが惑星とその表面に現れるものの性質を制御できるように、鉱物、植物、動物の生命の惑星保護者として彼女の表面の部分的な支配を人類に解放しました。

「この惑星は現在、進化のサイクルの中で、古い皮膚から蛇が投げ出されるように、劇的に変化する時間に近づいています。人類が地球に転生しているかどうかにかかわらず、何千年ごとに、この惑星は私たちの肉体は7年ごとに自分自身を交換するため、惑星の体も同様に変化します。これは、その存在の創造的、生殖的性質を維持するために惑星にとって不可欠です。惑星が変容のサイクルを通過する時間。これは必然的に惑星の陸塊の主要な動き、水の動き、そして地球の問題の再構築を伴います。」

[
グラストンベリーのラマラセンターが担当するマスターZEN TAO]

ただし、現時点での惑星地球の徹底的な浄化の必要性は、通常のサイクル終了手順の問題以上のものであることを認識しておく必要があります。

惑星地球はこれまで、2600万年以上にわたり、若い進化の多くの魂のホストとして、また宇宙の他の部分からのより攻撃的で破壊的な魂のホストとしての役割を果たしてきました。地球は、私たちの天の川銀河内で、思いやりと愛の資質をまだ欠いている未開発の感情的な心の中心から生じたすべての攻撃的で破壊的な傾向を解決するための「ハードレッスンの学校」としてよく知られています。宇宙全体の多くは、肉体の化身の間のより高いスピリチュアルプレーンに基づいて、自然に攻撃的で破壊的な傾向を解決するためにここに来ることを選択しました。これは最終的に、対立で満たされた比較的過酷で後方の物理的世界の中で生活する際に、カルマの法則の実行を通じて達成されます。

また、何百万人もの若い「アセンダント・ソウル」がおり、最終的に完全な意識を持つ人間になるという長い進化の道を歩み始めます。彼らは動物界から上がって最初の初歩のレッスンを学ぶために地球に置かれました。ここで、彼らはまず自分自身の間に対立を封じ込め、彼らの環境を発展させ、機能する経済システムを作り出すという社会的芸術を学ばなければなりません。そしてここで、彼らは「善」と「悪」を区別することを学ぶ最初の機会を持ち、時間の経過とともに「生命の神聖さ」に対するより根本的な敬意を育みます。自分自身の間に発生する多くの痛みを伴う紛争を生きることによって、彼らは、彼らを傷つけることによって他者を犠牲にして自分の自己利益を追求することに常に頼るわけではないという利点を徐々に認識し始めます。彼らは、彼らが望むものを手に入れるために、殺し合い、互いを傷つけるという最初の自然な反応を克服するのが特に困難になったとき、特にこれらの行動が攻撃者によって急速に引き戻されたとき、学ぶことを強いられます彼らがしばしば遭遇する貧弱な経済的および環境的困難は、通常、社会的および経済的に自分自身を適切に組織化することができないことの結果です。したがって、彼らはすぐに、将来の幸福のために政治と経済学の社会的芸術を発展させること、または教育を受けることを意識する必要があります。

 

より高いスピリチュアルプレーンから、惑星地球上に、地球を取り巻くエーテル内で長い期間にわたって発達してきた否定的な思考の周囲の大きな黒い雲を見ることができます。この偉大な黒人の否定性の雲は、人類を通しての長い普遍的な時代の終わりのこの時点でついに浄化され、過去のカルマをすべて解決し浄化し始めています。しかし、これまで組織化されていなかった人類によって地球の表面に残されたすべての大規模な損害、汚染、および残骸の主要な物理的浄化が残っています。

SANAT KUMARA
:「新しい時代が地球で始まる前に、私たちの惑星は、その表面の徹底的な洗浄を受け、蓄積された環境損傷と蓄積された暗い雲を取り除き、中和することにより、最低レベルでのその年のサービスに対して報酬を与えられます今私たちを取り巻く否定的な思考。

「この偉大な浄化の物理的兆候は、地球の軸の傾きによって引き起こされ、その結果、惑星は文字通り「揺れ動く」。これにより、彼女の分子の膨張がより希薄で密度の低い凝集になり、したがって、より高い振動速度。

「地球にもたらされる破壊の原因は、人間自身の思考によるものです。要素!彼らは知性的な生命です!それらは無限のものの一部であり、無限のものの一部であるため、人間の否定に反応しませんそして、彼らは反抗し、大きな津波と大きな風を引き起こします。」

[
フィリップ兄弟が「アンデスの秘密」でチャネリングしたマスターサナトクマラ-Leaves of Grass Press、ノヴァトカリフォルニア州]

マスターZEN TAO:「鉱物の王国は人類の支配下にあります。人類は独自の思考形態、行動のパターンによって鉱物の王国に影響を与えます。人類がそうである場合、その王国と協力することができます。惑星地球上で進化の道を歩み続けますが、鉱物王国は、長い間、人類によって虐待され、自らの目的に貢献するために、鉱物王国への費用がどうであれ、この協力が破られたこのため、人類は惑星の変化の時期に近づき、惑星の鉱物が移動すると、別の音に振動します。人類がその音に変化せず、認識しない場合、それは認識されません。滅びる。

「だから、この再生の瞬間が来ていることを知っておいてください。変化のタイミングと性質は創造主にしか知られていません。人類はこれらの変化に影響を及ぼしますが、それを防ぐことはできません。人類は、地球の変化を自然で必要な出来事として、それが経験することを選んだ出来事として受け入れることにあります。」

[
グラストンベリーのラマラセンターが担当するマスターZEN TAO]

惑星地球は、進化の少ない人類のより積極的で破壊的なタイプの「犠牲ホスト」としての役割を主に果たしているため、彼女はかなりの身体的虐待と惑星体への汚染に苦しんでいます。惑星地球の大きな犠牲のさらなる証拠は、天使のような存在、エロアイによるこの美しい証言で提供されています:

「あなたへの挨拶、私の最愛の人。私はエルアイであり、私は顕現物質の「ビルダー」です。私はあなたの人間の進化の線上にはいませんが、私はあなたがネイチャーフォースと呼ぶものの一つではありません。私は他の惑星から来た宇宙ではありません私の家は宇宙の高次元の振動の範囲内にいますあなたの地球とあなたの仕事について私たちが感じていることを伝えたいです私の仲間と私はその中にいます宇宙に住み、この特定のソーラーシステムを作成したソーラーロゴの仲間として、はるか昔にここに連れて来られました。

「私たちは彼の太陽領域内の建築者です。形成されたすべての惑星は、生命と成長の動的な状態にあり、それ自体に栄養の物質を引き込み、同化できない物質を放出します。クリエイティブプロセスの未使用、統合されていない、解決されていない、変換されていない結果である作成中。

 

「すべての生命システムのように、完全性と完全な全体性が達成されるまで、太陽ロゴの本体には、太陽系とそのすべてのレベルの存在、廃棄物に対応する力とエネルギーがありますこれらは、将来の創造性のために、原材料として変換され、生活のサイクルに再統合されなければなりません。進化の動きの中で、残されたこの残留物は集められて浄化され、創造サイクルに戻されなければなりません;進化する身体の中に、タイミングと場外に存在する統合されていないエネルギーの中心として蓄積するか、それ自体を表現することを許され、それによって悪の源になります。

「さまざまな理由で、地球は一定期間、太陽系の「浄化器」になるという特別な仕事のために取り残されていたことを理解してください。したがって、未解決、統合されていないことについて言及した要素があなたの世界に引き寄せられました物質、エネルギー、生命は物質の密度の高い性質に利用されます。これらのエネルギーは、露出した状態のままで、太陽系の繊細なファブリックや他の惑星や生命体に有害な影響を与える力を持っていました。あなた自身の体のシステム内の毒素のように。

「しかし、地球の体内の密な物質にカプセル化されることにより、これらのエネルギーが調和して愛を全体として浄化し、再統合するまで、それらの振動を減速して全体の身体から遮蔽することができました。浄水器と救い主は地球にやって来ました。そして、まだあなたが気づいておらず、おそらくあなたの夢にも思わない運命の清め者と救い主である人々。

「あなたの惑星は、多くのレベルの進化の力と、多くのソースからの統合されていない生命とエネルギーの相互作用の場になりました。一部は非常に原始的であり、他はより進化しましたが、これらのエネルギーを配置した進化のサイドトラック内にすべてありますこのように、地球は太陽系の体内の腎臓に類似し、システム全体のエネルギーを調整および変換し、不純物を除去し、調和して統合されたもののみを全身に戻します全体の漸進的な進化回帰的進化または退化のエネルギーに汚染された存在は、地球に来て浄化され、全体と再会します。

「このようにして、あなたの惑星は、太陽系内のすべてのライフストリームとすべての惑星系に多大なサービスを提供し、開発のパターンをより簡単に継続できるようになりました。

「そのような変容的で犠牲的な仕事を果てしなく実行することも、それを行うことも許されない惑星や存在はありません。成長、新しいサービス、開発の独自のパターンをとる時が来なければなりません。太陽の神父の全身と生涯を通して起こる広大な開始プロセスでの彼女の。い彼女の誕生以来地球と関わってきた私たちは、今度は比類のない美しさ、喜びの一つであると考えています。

「原始的かつ分離的な表現の未再生の側面にまだ残っているこれらの形態は、その本質的な神性に関して、新たに変容機能を担っている他の領域へと愛情を込めて取り除かれます。そして、結婚前に花嫁を美しく、包むように地球を美しくします;このように、私たちは彼女の大きな喜びと達成の時間に地球を迎えます。このイベントはあなたの心と思いと献身を通してその表現を求めます。

「地球は常に特別な力と貢献の場であり続けるでしょう。今、彼女は、核変換のサービスの範囲内にとどまるよりも、彼女自身の進化でより速く進歩しなければなりません。これにより、この機会を利用して太陽の進化との関係を維持できるようにします。そうしないと、将来の土地で将来の時間に目覚めるために長い睡​​眠をとる必要があります

[ELOUAI
、「リンクス・ウィズ・スペース」でチャンネル化された天使のような存在、1970年発行のフィンドホーン・プレス、フィンドホーン、フォレス、スコットランド]

来る「地球の変化」の可能性を恐れ続ける人々は、実際、現在の文明が広範に広がっており、表面全体に人間の開発と汚染があり、貧困と飢andと絶え間ない戦争が続いているかどうかを考慮する必要があります本当に継続するに値する事実。より高いレベルでは、人類の昇天と惑星地球の若返りは、私たちの銀河内で最も自然に美しい惑星の1つと見なされており、実際、これからの大きな喜びのイベントと見なされています。

SANAT KUMARA:「地球は隣人よりもはるかに美しい美しい世界です。私はいつも他のすべての創造物を超えて地球を愛してきました。私はその中にまだエーテルに逃げていないメロディーを見るために1つのバインドとして泣きます!しかし、それはその天の歌をずっと長く奪われることはありません。」

9
つの評議会(宇宙内でエネルギーバランスを維持することを役割とする偉大な存在の高レベルのサークル):

「あなたの惑星地球は宇宙に存在する最も美しいものであると説明できます。他の惑星にはない物理的多様性を持っています。他の惑星にはない多様な気候を持っています。それは惑星地球の物理的特性を持っている存在であり、それは最も希少な美しさであり、一度戻ってきた魂を引き付けます。

「それは他の惑星とは異なる性質のものです。それはすべての惑星の側面を持っています。それは宇宙の複合のようなものであり、すべての肯定的側面とすべての否定的側面、そしてそのすべての間にあり、これが魂を引き付けるものです。それは他の惑星とは異なる重力の引力を持ち、このために魂は-初めて-肉体性を感じ始めます。魂は肉体に適応するようになり、彼らは持っていない自由と喜びを忘れますそれは...惑星は密な惑星であり、それは今度は身体に別の感情を与えますが、実際には個人の魂の中で経験されます。それは痛みを感じ、喜びを感じ、悲しみを感じ、感じます幸福。肉体は、他のすべての惑星や存在する他のすべての魂とは異なる感情を持っています他のシステム、他の銀河では、この惑星の密度を持たない他の物理的な存在があります。それとは異なる方法で感じるh広告の前に、それは欲望の感覚を持っています。それは喜びと痛みです。しかし、これはもともとバランスの惑星であったため、これは惑星の進化的成長にとって非常に重要になりました。

「地球は楽園になるように創造されました。魂が調和をとると再び天国になります。しかし、楽園と言うとき、創造性の楽園、知識をもたらすもの、喜びと愛をもたらすもの、人々は自分自身を癒すか、望むなら痛みさえ経験するかもしれません。すべての挑戦、すべての成長、またはすべての痛みが取り除かれる楽園ではありません。彼らの宇宙とのつながりを自分自身で理解し、自分自身、仲間、惑星地球、そして宇宙に対して自分自身の責任を受け入れ、自分自身を含むすべてのことを完璧にすることができます。」

「これはあなたの惑星はバランスの惑星です。あなたは肉体と精神の世界のバランスを学ぶことができます。惑星地球はその種の唯一のものであり、宇宙全体で唯一の完全な自由選択/自由意志の惑星です惑星は霊的なものと肉体のバランスをとるために、言い換えれば楽園の創造のために創造されました。

「人類は内部で腐敗を引き起こしました。これは、人々がバランスを取り、理解しようとするよりも肉体に関わるようになったために生じました。しかし、今やあなたの惑星地球は、他のどの点よりも速くバランスから外れる可能性があります。人類がこれを理解し始め、精神と肉体の真のバランスで偉大な美しさのこの惑星で生き、創造者と一致して生きる時間です。あなたの目的は、真のバランスで、愛の現れで、作成者とのつながり、作成されたもの...

「目覚めの時です。自己の中では、人々は惑星地球をその実現に導く鍵を握っています。そして、自由意志は決して邪魔されません。惑星地球の破壊は必要ありません。これは明確に理解されなければなりません。なぜなら、人類の自由意志は惑星地球に充足をもたらすことができるからです。

「惑星地球は変容のしきい値にあります。それは魂と存在を束縛から解放するしきい値にあるので、彼らは上昇し続け、惑星地球を浄化して宇宙がその道を継続できるようにします。現実と理解された後、彼らは解放され、宇宙の他の銀河系や太陽系の他の人々に教えと理解を提供することができます。今、あなたの惑星地球で物理的な形で生きるのは素晴らしい時間です。」

[Tom
チャネリングした9つの評議会-Phyllis V. SchlemmerPalden Jenkinsが編集した「選択の唯一の惑星」、1993年、英国、バス、ウェローのGateway Booksが出版。 ISBN 1 85860 004 9]