渦運動〜ワープについて

スペースワープ

原子はしばしば「ミニ太陽系、それの大部分」と呼ばれる。
原子の構造が回転荷電粒子間の限られた空間内のエネルギーであることは、これが本当であることを理解することは常に驚くべきことである。 すべてが原子でできているので、この宇宙のすべては、ほとんどがエネルギーであり、粒子状物質ではありません。 電子、陽子、中性子は原子のほんの一部です。 皮肉なことに、 それらの間の空間は「物質」です。この場合のスペースは、電磁気のエネルギーで満たされています。

したがって、すべての問題は主にエネルギーだけでなく、ほとんどが空間です。 これは科学として偽装された哲学ではありません。 これは単純な事実です。 上記の赤血球の例では、各原子の数に注目しました。 これは、その構造の原子を構成する102,408個の荷電粒子に変換されます。 これらの同じ粒子は、あなたのコンピュータのキーボード、壁、車、ゴム、何かにあるものです。 赤血球はその配置のために異なっている。 赤血球が生成されます。 その赤血球から空間を取り除くと、顕微鏡はそれらの小さな粒子を検出することができません。

それはすべてについて同じです。 それからスペースを取り除くと、あなたはごくわずかしかありません。

ある物質に荷電粒子がどれくらい含まれているかを推定することができます。 3,000,000,000の赤血球が体内にあると考えてください。 数学的には、どれくらい多くの電子、陽子、中性子が血液を構成するかを決定することが可能です。 カルシウムから鉄までのあらゆる原子のすべての組織の体積を何にでも加える。 おそらく番号を超えています。 人間の体からすべての空間を取り除いてください。これらの帯電した粒子はすべて、 まだ小さいので、目に見えません 。

あなたが木や石膏などの量を知っていれば、壁にも同じです。これらの物質のビルディングブロックである原子を知っています。 その後、8×10の壁に帯電粒子がいくつあるかを計算できます。 壁からスペースを取り除くと、小さな粒子のアスピリンの大きさのペレットも結合した粒子ではないかもしれません。 言い換えれば、すべてのものからスペースを取って、あなたが残したものはあまりありません。

すべてが大部分が宇宙である場合、なぜある物質が他の物質を自由に通過できないのか? 先に進み、壁に向かって走りなさい。 あなたは行くつもりはありません。 それは試みられている。 それは動作しません。 しかし、あなたが歩き回るのを妨げる粒子の衝突ではありません。 それは力の衝突です。 私たちの身体の原子:水素、酸素、窒素、カルシウム、亜鉛、鉄は何でも、壁の原子と同じです。 彼らは同じ周波数で同調している。 それらは相互にインタラクティブです。 力を壊すことはできない...それとも?

電流は、通常はワイヤに沿って同じ方向に沿って進む電子粒子に過ぎない。 これらはすべての原子の重要な要素を構成する非常に小さな粒子です。原子核の周りをすばやく回転し、その数と速度によって、各物質のエネルギーを作り出すのに役立ちます。

私が1,000,000ボルトの高周波電力を(60サイクルの交流電流で)取って、それを私の体に地面に通すならば、ラムセスのミイラのように見えるだろうと疑問はありません。 私はすぐに殺されるだろう。 無数の兆と数十億の電子が私の全身を破壊するでしょう...覚えておいて、電気エネルギーの1アンペアの測定は、電流の任意の時点で633億億電子/秒に相当します。 それは、100万ボルトの高周波電力の電子がたくさんあります!

しかし、その電気の周波数を変更してください 。 それを65,000サイクルに変更すると、100万ボルトを身体に流し、雷のように指先から出すことができます。 金属のシンブルが排出点を許容するために設けられている場合。
いいえ?...はい、本当です。

この質問は、ずっと前に科学にかけられました。 ムーディー・サイエンス・オブ・サイエンス ( Moody Institute of Science )のディレクター、 アーウィン・A・ムーン ( Irwin A. Moon )博士は、 私は今日、彼が実際に宇宙の歪みと呼ぶものに関して実際に使用していたので、彼の例をここで使用します。
1950年代には、原子のエキサイティングな時代に入り、それが私たちに与えた宇宙の構造に関するすべての新しい知識に入っていたので、そのような話や例がいっぱいでした。 残念ながら、私たちはその時代の偉大なパイオニアを忘れてしまっています。 今日、私たちは、その研究がどのような金銭的優位性をもたらすのかという点でのみ科学を考えています。
しかし、科学の世界は発見と冒険の世界です。 そして、時空間戦争などの堅固な基盤を提供するのはこの世界です。

アインシュタインは「科学は単なる日常的な思考の洗練に過ぎない」と述べたので、上記の例を少し考えてみましょう。
それはあなたに起きたか?
ムーン博士は、壁を構成する同じ粒子(何かの時代)を体の中を通って導いた。 電子は無害に通過しました...私は家でこの試験を行う人はいません。 彼がしたのは単に周波数を変えることだった。

壁に原子の安定性を与えるのに重要なのと同じ粒子が、彼を自由に通過しました。
• 荷電した電子粒子だけでなく原子全体の周波数を変えることができれば、どのような可能性がありますか?
• 壁を自由に通過できないのでしょうか?
• 私たちと相互に相互作用しない原子の別のシステムがあればどうでしょうか?
• 別の世界がないだろうか?
• ホログラムカードの位置を調整するのと同じように、電磁気を操作して原子を操作できれば、まだ発見されていない周波数に原子全体が現れるでしょうか?
John Hutchisonの研究は、恐ろしい結果をもたらすかもしれない電磁気異常を作り出すために、自然界の、特に海洋の可能性が何であるかを疑問に思っています。

一つのことは、すべての宇宙に共通しています:すべての現実 - 電磁エネルギー。
アインシュタインが正しければ、それは時間と空間のように見えるでしょう - すべての事柄がつながっています。 電磁気学によって空間の変化が達成された場合、それは時間と同じ経路になるか?

タイムワープ

すべての原子は、最初に述べられているように、ボルテックス・キネシスに含まれています。 したがって、すべての問題は、あるレベルの渦運動である。 それは物質の性質なので、この強度の変化を引き起こすものは、実際には驚くべき変化をもたらすかもしれません。


大きな銀河も回転します。 十分なレベルでこの効果を強化し、時間の経過を遅らせることができます。 深い銀河間空間では、時間はどのように進んでいますか? それは何もそこに曲がるスペースがないので、より速く進むだろうか? 急速に回転する磁気渦は電磁波の波長をどれだけ曲げることができますか? 銀河に関連して、私たちの太陽系は原子であるにすぎません。

「科学は単なる日常的な思考の洗練に過ぎない」 アインシュタインは科学者以上の存在だった。 彼は実際には素晴らしい思想家でした。 科学の中で最悪のものは事実を見るだけですが、最高のものは潜在的なものです。 アインシュタインは常に共通の事実の可能性を考えました。

どこに電流が流れていても、そこに直角の磁場があります。 磁力は電気と引き合いに出ます。 電子は負の荷電粒子であると考えられ、陽子は正の荷電粒子とみなされ、それゆえそれらの間の引力とみなされる。 中性子は中性電荷とみなされ、いずれかの電荷を取ることができる。 電流は謎ではありませんが、これらの小さな粒子が自然に電荷を運ぶという事実と、それと逆の電荷を好都合に受け取るという事実は、大きな謎です。 それらは原子とは無関係に存在し、太陽嵐は荷電粒子が地球に衝突する時である。
最も単純な原子である水素の概念。
軌道の高さと比較して、地球の大きな旋回軌道とその大きな質量が時間的に表面に分かれていることはすでに分かっています。
時間はわずかに遅くなります。 しかし、もし地球がスピンしたスピードを上げることができれば、もっと早くスペースを曲げることさえできるほど速くなりますか? 時間をもっと遅くすることはできませんか? そうそうだ。 しかし、それは不可能です。 地球は私たちが操作するには大きすぎます。 しかし、危険な旋回渦に周波数をワープすることはそれほど難しくないかもしれません。

ボルテックスは紡糸エネルギーであるため、唯一の方法である可能性があります。これは、あらゆる物質の自然状態の激しい例です。

興味深いことに、エリヤの「激しい旋風」のように、そのような渦は時間の異なる進歩、その領域の原子の頻度を変えることによる空間の異なる交換をもたらしますか? 磁気渦のようなエネルギー渦は、まずこの惑星の周りの波長に無限の可能性を秘めています。 1つは惑星のような巨大な原子量でそれらを曲げようと時間を無駄にする必要はありません。

この地球の力場におけるエネルギー渦の一例は、ハリケーンの目から来るかもしれない。 最近、重力異常が報告されています。 ハリケーンの膨大な渦巻きエネルギーが、その渦の中核を暗くしていることを考えれば、誰も驚いてはいけません。

しかし、これは大規模な大気渦であり、竜巻のようです。 誰も忘れることなく(通常)近くに近づくことはできません。 どのようにして破壊される前に何かが時間や空間の異常を経験することができますか?

ハリケーンやトルネードを始動および維持するのに必要な大気エネルギーとは異なり、磁気渦は地球の磁場内の変化と移動の結果であり、その深部と炉心の深部です。 これらの渦は、地球の体内に渦巻くように渦巻いていると確信しています。

Evgeny Podkletnov博士の最近の発明は、確かに自然磁気渦の可能性を強調しています。 彼の装置は1996年にフィンランドタンペレ大学で製作されました。液体窒素で満たされた外側の金属ケーシングの内側に封止された超伝導体(直径12インチ)以上のものでした。 超電導体は3つのソレノイドの上に設置され、磁気的に浮上し、回転を開始した。 外側ケーシング内の液体窒素は、この超伝導体リングが数千RPMで回転している間、それを冷却したままにしておいた。

驚くべき結果が間違って発見されました。
アシスタントのパイプスモークの1つが5,000 rpmで回転している間、デバイスの上を漂っていた。 すぐに煙が部屋の上部に行きました。 重力が装置上でわずかに遮蔽されていることが発見された。 本質的に、回転する磁場(渦)は、最も神秘的な力の重力場に影響を与えました。 Podkletnov博士は、測定を介して、建物の各フロアを通り、恐らく空間に出てくる機械の上に直径12インチ未満の重力のない漏斗があることを発見した。
25,000 rpmにスピンさせたとき、デバイスはそれ自身で離陸した。

重力とスピン磁場とのこの警戒関係は、時間と空間の将来の議論のために扉を開けます。 重力はすべて、特にこの主題に不可欠です。 私たちは皆同じ重力の中に住んでいるので、時間の進行が異なることに気づいていません。 それを中心とする重力の領域から独立した別の時間や空間の進展を経験することはできません。言い換えれば、それに伴います。 重力は不可欠です。
重力は宇宙を曲​​げるだけではありませんが、惑星のような質量の領域に引っ張られたり、原子を結合したすべての原子の偉大なエネルギーに引き寄せられる主要なエネルギー周波数の正確な曲率です。

車をスピードアップする上記の例では、彼らはスペースを曲げて時間を遅くするほど速く進むことはできません。 単純な理由は、彼らは地球の重力の中にあるということです。 それらのスピードでは、内部の人はパテナイフでシートから取り外さなければならないでしょう。 これは、車が人ではなく加速しているからです。 地球の重力はより大きく、地球は光速に近い機械の速度で動いていないので、それらは加速の力によって押し戻されます。

しかし、これらの車が重力の分野であれば、無限のスピードと別の時間の経過を経験することができます。 彼らが私たちの波長の全てを曲げたり混乱させたりするエネルギーを生み出すことができれば、 彼らは本当に私たちとはまったく異なる世界を経験するかもしれません 。

重力は創造と破壊の両方において不可欠です。 太陽は重力を持っていますが、地球も同じです。 したがって、私たちのテンポは、太陽のものではなく、地球のペースによって決まります。 地球は太陽とは別の重力のポケットです。 地球のテンポとは無関係にするには、地球とは独立したフィールドを作り出す必要があります 。 しかし、これまでのところ、重力は私たちを逃してしまった。

重力は単なる引力以上のものです。 それは向きです。 時間とともに、空間にはある種の重力が存在しなければならない。 太陽系さえも、太陽の重力場であるヘリオスフィアによって調整されます。 私たちの太陽系における「空隙」は嘘です。 テンポが太陽の重力によって設定され、原子のミニ太陽系のように、いくつかの相互作用によって惑星によって曲げられた数十億の波長があります。 興味深いことに、パイオニア10、パイオニア11、ユリシーズが太陽系を離れたとき、NASAが最後に発見したのは「理解できない加速」だったことに注意することは興味深い。
彼らは太陽の重力を放棄し、銀河間空間の波長の滑らかな海洋で彼らは離陸した。 光がどれくらい速くそこを出るのですか? どのくらいの時間が流れますか? いつか私たちは知っているでしょう。 しかし、まず、すべてがエネルギーであることを理解する必要があります。
これは征服と探検の青写真です。 不可能はない。
...重力が宇宙の湾曲だけでないならば、それは質量の中の力です。 そういうわけで、それも原子の中に縛られています。 それはエネルギーの力を導く導管になります。 それは混乱ではなく、秩序を反映しています。 それはすべてのものの進歩を和らげます。 それはすべてのものをそれ自身の方向に向ける。
自然磁気渦の潜在力は、重力、時間、空間にどのような影響を与えるか? 彼らは本当にバミューダの三角地帯で発見されましたか? 彼らは他の情報源から来ることができますか?
ハチソン効果のように、電磁界を連動させるだけで驚異的なことができることを示すために、この大きな力と紡績は時間に影響を与えるのに本当に必要なのでしょうか?