ラディンコイル?

マルコ・ロダンの独特なコイルデザインを読んで思う

(原文)

 http://www.angelfire.com/ak5/energy21/rodin.htm

f:id:hibiki-love:20180827041258j:plain

空気力学
Alastair Couper
抽象
マルコ・ロダンの興味深い執筆は、確立された理論との連続性についていくつか検討されている。 数学の古代の科学は、この作品が創出される基礎ですが、これらの古い数学的技法を結びつける現代的思考にはほとんどありません。 フラクタルの研究は、ロダンの理論とのいくつかの新しいつながりにつながると推測されている。 フィボナッチ数列、成長の形式、形、黄金の平均螺旋は、数値的手法で分析すると24の明示的な周期性を含むことが詳細に示されている。 この結果は、ロダンの主張の本質的な特徴を再現している。 その目的は、現代物理学で理論化されている明らかにランダムなゼロ点変動をタップする可能性を、カオスの構造の可能性を示すことによって指摘することです。
ビジョナリー

f:id:hibiki-love:20180827041924j:plain

以下は私が考えていた概念のいくつかを通した哲学的ツアーであり、彼の著書「エアロダイナミクス」の中のマルコ・ロダンの考え方を、より確立された理論や概念と結びつける方法を示すのに役立つかもしれません。 うまくいけばそれらを越えて行ってください。 ほとんどの先見者と同様、Markoの独特の説得力のあるメッセージは、非常に個人的な言葉で理解して設定するのが難しいです。 先見者の人生の仕事は、元の認識が人類に失われたものが有効でない限り、他人が翻訳を利用できるようにすることです。 ですから、私はエッセンスを蒸留する過程に向けて少しずつ努力しています。その結果、これらのアイデアを実験的にテストすることができます。 以前の理論との論理的連続性の確立された流れを含んでいないような「先見性のある」素材に疑念を抱かせないように、歴史上、例外的な心は新しい概念やアイデアを直接認識することができました。 これはすべての人生において最も創造的なものの多くのための古い帽子です。 同時に、ひずみと文字化けは避けられません。その創造のプロセスは、「1%のインスピレーション、99%の発汗」と呼ばれるプロセスであるエッセンスの識別を伴います。
マルコの本来のビジョンは、本質的に、三次元に投影したときに複雑なトロイダル構造となる四次元球の知覚であった。 彼はまた、投影されたトロイドの表面上のエネルギーフローのマッピングを知覚した。 このオリジナルの洞察力を物理的な形でどのように作り出すことができるかについては、この段階でRodinコイルが最良の推測です。 彼は、従来の銅導体であってもそうでなくてもよい、非常に特殊な形状のコイルを想起しているが、巻線に通電する方法を明確に示していない。 エネルギーの流れの詳細は、彼のSunflower Mapにコード化されています。これはトロイダル型の表面上にレンダリングされた精巧な数値的スキームです。 彼は、適切に実行され、動力を与えられた巻線からの強い重力効果を期待している。 彼の本を通して、フラクタル、ホログラム、モノポール、フェイズドアレイ、同期電気、極性など、従来の用語を自由に使用しています。 その効果は他の何よりも詩に似ています。 私は、学校教育を受けていないということを拒否するのではなく、これらの言葉が彼の文章の精神の中でさらに精査されていると感じました。
数学
全体の本の基礎は古代である数的伝統にある
シュメール人から伝えられたもの。 現代的には、数量学の全体はせいぜい自明ではないようです。 さまざまな文化的なオーバーレイと、まったく迷っている。 古代人の科学は、占星術と神聖な幾何学と一緒に数量学を多用し、これらが中心的な伝統の枝であったと推測します。 この伝承の主張は、根源的な10体系が最も自然な数体系であることから成ります。 一例として、DNA分子は、らせんの1回転につき10ラングを有する。 キー数値演算は、クロス加算であり、与えられた数字の桁が水平方向に加算され、1〜9の数字に縮小されます。 したがって、5682は21となる。この伝統は、物理量を形成するにあたって、単一の単位が10単位または1000単位の単位を持つことを教えようとしている。 DNAモデルを精緻化することは、10の累乗がスパイラルの追加次元を表すかのようになります。 したがって、水平和は、螺旋上の位置の集計を意味し、高次元の物体が低次元の表面上に投影される場合のように、意味は厳密に幾何学的である。

f:id:hibiki-love:20180827041945j:plain

したがって、マルコは、1,2,4,8,16,32,64 ...という2つの累乗のシーケンスから始まり、この2倍の配列は、すべての生命過程において、そして自然全体にわたって見られるという主張は、2倍、4倍、8倍、7倍、5倍である。 (図1参照)。 トーラスの周りに重ね合わされたバイファイラー倍増回路を形成するのは、その逆に結合されたこのシーケンスである。 困惑は、これらの数字が参照できるエネルギー条件は何ですか? 残りの数字はギャップスペースパターンを形成する:3,9,6,6,9,3,3,9,6,6,9,3 ...前の回路を分離する。 このシーケンスは、導体間の真空または電磁場の渦に関連していると推測される。 これらのシーケンスがグリッド内に配置され、水平加算を使用して様々なグループ分けが行われるとき、グループのより高いレベルおよびより高いレベルで同一のシーケンスが現れるフラクタル効果が生じることが示される。 今日は、すべての科学に見られる混沌につながる、時間の倍増のさまざまな例を直ちに思い出させます。 多くの研究された物流方程式によって生成されるようなこれらの分岐マップは、ひまわりマップと同様に、あらゆるレベルの倍率で繰り返しパターンを示す。

f:id:hibiki-love:20180827042017j:plain

サンフラワーマップへの非常に不思議な対応は、物理学者のロジャー・ペンローズ(Roger Penrose)が先駆けしたテクニック(quasitiling)によって提供されています。 これは、等しくない形状のいわゆるタイルで表面を覆う技術です。 Quasitilerと呼ばれるオンラインアプリケーションでは、先に述べたものと同様にこのタイリングを実現する技術を使用して、高次元のオブジェクトを2次元に投影します。 プログラムからの典型的な出力は、マルコの研究とは明確な類似点を示しています。特に、最初の次元が13に増加したとき、その能力は最大になりました。

f:id:hibiki-love:20180827042041j:plain

フラクタル
多くの物理的システムはフラクタル特性を示しており、非線形力学系の分岐がどのレベルにまで広がっているかは分かっていない。 それらは量子レベルまでずっと伸びていてもよいし、フラクタル波動関数の厄介な「崩壊」の手段を提供する。 フラクタル動作を生成するために必要なのは、非線形性と反復性の2つです。 つまり、非線形処理を行い、出力の何らかの形を入力にフィードバックします。 マルコが使用している数値的バイナリ倍加シーケンスは、実際には非線形で反復的なので、彼が私たちにひまわりマップのフラクタルパターンを繰り返し示すことは驚きではありません。 それでも、それは同時に魅力的です。 私がここで尋ねる問題は、電磁気学と重力理論の可能な延長について、フラクタルの研究が何を言うことができるのでしょうか?
従来の工学では、マクスウェルの方程式を電界効果の指針として使用しています。 これらの方程式は、拡張された物体によって及ぼされる物理的な力を測定する実験を使用して開発され、現場に存在する可能性のあるより細かい細部を実際に光沢化する。 微積分と表面積分の使用では、一方の成分が極小になり、他方の成分が無限になることによって常にぼけが生じる。 このぼかしの風味は、次の無限級数展開で発生します。
1 / x-1 = 1 /(x-1)-1 / x + 1 / x ** 2 + 1 / x ** 3 + ... 1 / x ** n
右辺の任意の有限数の要素に対して、xOでは系列が未定義です。 しかし、無限に進むことが許されていれば、左辺はx = + 1で定義されていません。無限の問題は、物理学の芝生の順序でキノコのようにポップアップします。 (Peat、1988、p.260-1)。 提案されているEM理論の様々な拡張に耐えられるものではなく、線形連続数学があらゆる目的のために信頼できるかどうかを尋ねる必要があります。 別のケースを図2に示します。磁石の周りの磁場の形状を示すために鉄ファイリングを使用すると、誰もが何が起こるかを見てきました。 これは、各鉄ファイリングが磁石そのものになり、実際には2つの磁石間の力の相互作用であるという点で、誤解を招く。 フィールドが電子によって走査されると、画像は大きく変化し、複雑で明らかにフラクタルなパターンが現れる。 (Bearden、1988、p.44)。 私が推測していることは、新しい技術では静電気の場合も同様のフラクタルな結果が得られるということです。なぜなら現在は電子を使って電子によって作られた場を感知するからです。 磁気ケースの場合と同様に、これは力の相互作用のみをもたらし、より詳細な細部を示すものではありません。 私は、Beardenが真空状態を記述するために彼の著書で使用する「内部構造」は、いかなる意味においてもランダムではなく、完全に混沌とした、または無限に構造化されていると感じている。 マルコは「無秩序はありません」と言いました。無秩序であるという意味です。 (コランは言う:原子は動かない、彼は知らない)。したがって、白い騒音はゼロの情報ではなく、無限の情報のサインである。 分岐点のフラクタルな道路は、その領域の地図(おそらく多くのものの1つ)です。 高次の複雑さは、しばしば、線形近似の意味ではなく、ノイズと秩序(例えば、線形近似)のような全体的な特性を模倣する非常に単純なモデルに崩壊することができる、または情報)がシステムによって送信される。 Richard Feynmanは、「バタフライ効果」または「初期条件に対する感度」に関して、大気のような非線形システムを根本的に予測不能にする、リーマン・ケードを持っています。「非常に小さな立方体で計算が無限に続くようです。空気"。 マルコの数学は、量子レベルの最終秩序をモデリングするための一種のロゼッタ石であると主張しています。 彼は、計算問題の平準化を単純な形で表すために、「数値処理」という用語を使用しています。
ダン・ウィンターの著作は、特にフラクタル、特定の幾何学的形状のトロイダル、および形状と比が主であるという考え方の使用において、ここで多くの接点を持っています。 偉大な詩で、彼は神聖な石の建築と生物学的システムによって、波長のカスケードを長くしたり短くしたり、逆にするために、統一場のスピンと形がどのように共謀しているかを示します。 ある周波数から別の周波数へのエネルギーの変換を可能にする。 どのような滑りやすいコンセプト "エネルギー"であるか注意してください。 私たちは皆それを望んでいるようですが、それが何であるかは本当に分かりません。ここではダンのワン・ストーリーのバージョンです
物質:
「1種類の流動物質があれば、宇宙のように巨大な海が流れています。唯一の形はドーナツを作る渦です。原子は、実際にはドーナツやトーラスに形作られた波です」。 (Winter、1994a、p.130)
"波形のフラクタル性は重力を生みます。電子殻と核との関係は、両方ともプラトニックな対称性を持っているため、フラクタルであり、これにより、波がより短波長および短波長に落ちるカスケードが可能になります。流体力学的には、流体力学的には、対称性がフラクタルなので、低周波数から高周波数へと周波数の間の流れであり、対称性はフラクタルなので誘導される。それらを中心に戻し、再帰的にそれらをより多くの自己埋め込みパターンに入れ子にする」 (冬、1,994b)
マルコがトーラスの形の中心「ノズル」、または「原点の統一点」で構築しようとしているのは、この渦力学です。 とにかく、周波数間のカスケードの印象は、トポグラフィ的に歪んだひまわりマップの旋回と渦巻きが印象的です。 まるでマルコが巨視的な電子を構築しようとしているかのようです。 この渦のエネルギーの流れをワイヤーで電子の流れで調整することは可能でしょうか? Beardenが指摘しているように、移動する電子とは別個のエネルギーを想起させる必要があります。 (Bearden、1993、p.6)結局のところ、従来のワイヤーにおける電子のドリフトは毎秒ミリメートルでしかないのに対し、その流れに関与するエネルギー、すなわちその流れに関わるエネルギーは光の速度に近く移動する。 デイビッド・ボームの仕事は、ここでさらなる洞察を提供します。
Bohmは、量子理論の代替形式を開発しました。これは、標準理論と同じ数値結果を与えていますが、亜原子レベルで起こることのまったく異なる解釈を提供します。 (Bohm、1980、p.67-9)。 これは正当なものです。量子物理学は理論と実験の間の非常に正確な一致を誇ることができますが、それはおそらく何が求められているのかを見つけるケースです。 私はここに、乱世の本、ブリッグスと
泥炭:
「Bohmの「因果的解釈」は、量子理論に非線形性を導入する提案であり、シュレーディンガーの方程式を新しい形で2つの部分に分割することで本質的に書き留めることができることに気づきました。第2の式は、電子が移動する奇妙な「可能性」、電子(または他の粒子)がその周囲に持つ無限の感度の一種であるとBohmはこの感度を「量子ポテンシャル」と呼んでいる。
電子の移動の仕方を決める量子ポテンシャルは非線形であり、想像を絶するやり方で、すべての人によって決定される。 。 。問題の電子を取り囲む粒子。 量子ポテンシャルは、原子内部の電子の移動を制御するか、またはそれが実験装置の一部の内部を移動する際に制御される。
量子ポテンシャルの極端な感度のために、電子は、その経路に沿って一方向または他方向に飛び出すことができる領域に分岐点に常に押し込まれる。 複雑で複雑な領域が混在しているため、電子などの個々の量子(量子カオス)の動きを特徴づける不確定性や予測不能性があります。 しかし、ボームに関する限り、量子電子の動きは偶然でも不確実性でもない。 むしろ、それは完全に決定されていますが、そのような無限の複雑さと繊細さの可能性によって、予測の試みは問題にはなりません。
ボームにとっては、各粒子が持つ量子ポテンシャルは、全体として無限に敏感なフィードバックです。 自動パイロットによって制御された飛行機としての電子を描写する。 パーティクルに関連する量子ポテンシャルは、航空機の環境内のすべてについて自動パイロットに知らせるレーダー信号に類似しています。 信号は実際に飛行機に動力を与えないが、深くそのコースに影響を与えることができる」(Briggs and Peat、1989、p.183)
粒子がどこに行くのかを示す情報信号のこのアイデアは、Beardenの著書でも発見されています。そこでは、スカラー電位がカオス的な真空のパターニングのようなものであると記述されていて、回転粒子(回転IS電荷潜在的な、幾分ギアの噛み合いに似ています。 パーティクルはESPによって押されるのではなく、それ自身のエネルギー源から移動します。 (Bearden、1983、part IV、p、17)ESPは、移動する場所のパターンまたは情報のみを提供します。 私はマンデルブロのように電場のイメージを複雑さとバロック感があるものとして得始める。 電線を使って電荷を移動させるという私たちの考えは、私たちの回路が「無作為」(より良い言葉は非同期化)の衝突で電子ポテンシャルを放電し、逆電荷を与えられた電子をポンピングしてアップ。 したがって、元の電源電位は放電される。 (Bearden、1993、p11)。
Moray Kingは、電子が量子カオスに拍車がかかりやすいため、真空を偏光させるのに有用ではないことに注目して同様の点を示しています。 これは電子が「汚れ」と考えられる理由の一部です。 彼は、安定した真空分極を達成するために、原子核を一貫して移動させなければならず、核が重いほど良いことを述べている。 しかし、彼はさらに、カドーまたは二重コイルのような磁場を打ち消すコイルの使用からエネルギー効果が報告されていると述べている。 引用されたすべての例は、球雷が発生したときにテスラの装置で発生したような急激な電流の急激な変化を必要とする。 これは、電子流のみがコイル周囲の分野で何らかの自己組織化を生成する場合であろう。 (King、1989、p.77-88)。 エネルギー研究の年表には、これらの磁束キャンセルコイルに関連する影響に関する驚くべき報告書と民俗情報が含まれています。 磁束キャンセルに関する彼の研究を記述するために動きのあるEフィールドという言葉を作ったHooper博士は、電荷の流れの速度の増加が彼が測定した効果を大幅に増加させると述べている。 (Hooper、1971、p.4)。 現在、超伝導のように伝導スピードを上げると、すべての電荷担体が同期して動くことが最小限に抑えられます。 この話はMarkoの著書でも見られます。彼のジオメトリーは衝突のない最長軌道を保証し、同期電気の流れを可能にし、加速電気とも言います。 (協力している電子をスミア・キャンペーンと呼ぶことができるだろうか?)彼は、超伝導は物質の内容ではなく形と割合の結果であると主張する。 Bill Ramsayは、マルコのコイルの初期プロトタイプの磁束特性を測定し、ソレノイドの開放放射と通常のトロイドの封入フラックスとの間に位置し、バイファイラ構成による部分的な磁束キャンセルを有することを見出した。 (Ramsay、1995、p.10)。 おそらく彼のトロイドの幾何学は、それぞれがすべての抵抗を排除するような方法で移動するように指示する、別々の量子ポテンシャルの相乗効果を生み出す可能性があります。 マルコの用語集全体に「ギアの歯、メッシュ、ナンバー・クランチング、エントレインメント、トランスミッション」を使用することは、このアイデアを指摘するようです。 私がこの時点で持っている非常に強い直感は、実際にこの相乗的なエネルギーの流れがワイヤコイルで調整されるならば、駆動信号または誘導信号は単純な正弦波または方形波ではなく、フラクタルとボルテックスの性質。 数のシステムに含めることはできませんが、単純なジオメトリで呼び出すことができる超越的な数のPHIと同様に、何らかの方法で超越的条件を参照する必要があります。
大量の結果を得るためには、自然な量子カオス上にある小さな "脚を上げる"だけが必要です。 現在、カオス理論とフィボナッチ系列は、証券取引所の投資手法に大きな影響を与えています。 現在、これらの概念を用いて株式市場指標の変動を学習し、適応し、その後予測を行う人工知能プログラムが存在する。 このプログラムは、通常のオッズに比べて1%の割合の利点を一貫して与える結果を示しています。 一見するとこれは印象的ではありませんが、保証された利得で毎日大き​​な額を移動すると、その利点はすぐに蓄積されます。 これは、バックグラウンドジッターバグのエネルギーの推定される大きさに似ています。 特殊なジオメトリは、抵抗が最も少ない優先パスにどれくらいうまく一致しているかに基づいてリターンを与えます。
アイ・チング
この方向への更なる刺激は、テレンス・マッケンナと彼のタイム・ウェーブ理論の研究からもたらされます。 この理論はMarkoと同じくらい直感的で精巧ですが、何らかのテストを可能にするソフトウェアでも実装されています。 この理論は、時間の性質は単純な線形流れの1つではなく、様々なレベルの持続時間における自己似たパターンの繰り返しの通常の属性を有するフラクタル品質を有すると述べている。 彼のソフトウェアによって描かれている品質は、新規性(ANホワイトヘッドの意味で)と呼ばれ、歴史的な観点から地球の生命に新しいアイデアや画期的な出来事の流れとして解釈されます。 Terenceが実際に達成したことは間違いありませんが、彼が使用したプロセスは潜在的にエネルギー研究に関連しています。
彼は、64のI ChingヘキサグラムのWenの序列から始まり、時間の変化をマッピングする方法のモデルとして「深遠な人工的配置」と呼んでいる。 彼は最初の注文の違いを取った。 各六角形の間に、シーケンス内の変化する行数の一次導関数の一種。 これにより、1,2,3,4、および6の値を有するランダムな出現シリーズが生成された(5の変化なし)。 この「波形」が時間の経過とともに反転して反転すると、それぞれの端にオリジナルがオーバーレイされることに気付きました。 このことから出てきたいくつかの興味深い数学的関係があったように、これは当時Terenceに感銘を受けた。 私が初めてこれを読むときに思ったのは、彼が前方に移動する粒子/後方に移動する反粒子対のようなものを構築していたということでした。 (図3)(マルコのフォワードとリバースのバイナリ・ダブリングシーケンスとの類似点に注意してください。)彼はこの一連の波形を直感的に導かれた一連のマッピングで取り、最終的に384彼の時間波の "種"。
このシードは、フラクタル変換と呼ばれるものの基礎として使用されます。 384個の数値が離散関数v(n)の要素とみなされる場合、関数f(n)は次の式で表されるフラクタル変換です。
i = - 無限大〜+無限大の場合のf(n)= sum(v(n *(a ** i))/ a ** i)
この関数は元の関数の無限のバージョンから構成され、元の関数は引き伸ばされ、圧縮され、一緒に追加されます。 実際には、加算の数は、数値精度のために必要なだけのものにする必要があります。 Time Wave Zeroプログラムは、指定された日付から時間的に後方に計算する方法としてこの関数を使用します。 Terenceが2012年12月21日を終了日として選択したとき、彼は、時間波の突然の変化と地球上の歴史的に重要な出来事との間に非常に偶然の一致があったことを発見しました。 60代半ばの意識の 関数は、任意の長さの時間に補間することができます。 この中で私にとって興味深いのは、フラクタル性の他の非周期的な波形をどのように作り出すかについての考え方です。 この魅力的な創造の詳細については、Terenceのページを参照してください。 (そして、これと、これも。)
関連性の補完的分析は、図4に示すLama Govindaによって与えられる(Govinda、1981、p.152)。 ここでは、この幾何学的な曼荼羅によって最も簡潔に示すことができる抽象的な配置を与えるために、様々な変換を通じて、時間的配置であるMcKennaによって使用された同じKing Wenシーケンスを取った結果を見る。 私がアナキズムをあまりにも強く押し付けたくないのですが、マッケンナの時間波と私の表現は、粒子と波の二重性です。 1つは時間がたつにつれて展開し、もう1つは時折波形に起因するジオメトリを示すChladniとHans Jennyによって生成された振動板パターンに似ています。 あるいは、液体の溶液や結晶化した固体のようなものかもしれません。 (これはホワイトヘッドが言っているように、唯一の魅力は直感です。)これは、時間的波形の結晶化であるトロイドやピラミッドなど、形や形を構築するための神聖な幾何学の本質を定義しているようです。 マルコと他の人が好むトロイドは明らかに主要な形です。 倍化シーケンスについては何が言えますか?
普遍性の一見
聖なる幾何学のローラー(1982、p.28-31)が指摘しているように、原始的な統一を2つに分割することは、正方形と対角線によって象徴されます。 それは細胞の成長の本質であり、
拡張。 倍増は、それ自体は何の言及もしない動きであり、制御不能のときには、癌や爆発を引き起こす。 したがって、倍増するには、便利な形が必要です。 Markoは、倍化シーケンスはすべてのエネルギープロセスの基本であると主張しています。 一方、黄金平均スパイラルは、先に述べたように、周波数間のカスケードのプロセスがかなり異なるように見えるでしょう。 しかし、Markoは、私が気づいている従来の数学では並行していない数値計算的変換である、この2つのエネルギー原型の間の数学の関係があることを示しています。 しかし、それは私にとって重要であるように見えます。
バイナリ・ダブリング・シーケンスとフィボナッチ・シーケンスは、中国起源のパスカル・トライアングルと呼ばれる次の構成によって関連していることは明らかです。
1
11
121
1331
14641
1510105
各数字は、上の数字を斜め上に合わせて得られます。 行を追加すると、バイナリシーケンスが取得されます。 数字が対角線のパスに追加されると、フィボナッチシーケンスが得られます。 (As = 1,1 = 1,1 + 1 = 2,1 + 2 = 3,1 + 3 + 1 = 5,1 + 4 + 3 = 8,1 + 5 + 6 + 1 = 13など) 。
数秘術の気分は、数字を単純な数量ではなく幾何学的な形やプロセスとして見ることです。したがって、これらのアイデアが私たちの通常の科学的概念とどのように関連しているかを見ることは非常に困難です。 Markoは、数字1〜9は不可欠で完璧で完全なシステムであると主張しています。 カバラに関連して、ヘブライ人は10進法で数えても、12の点で考えたと言われています。 中国人は2人、特に8人と64人の力で考えました。図5では、

f:id:hibiki-love:20180827042119j:plain



我々は、これらのシステムがチベット起源の曼荼羅に組み合わされているのを見ている。 (中央のマジックスクエアは、彼のデザインプロセスにおいて、ディスクの名声を浮上させるジョン・サールによっても使用されているものです。)(Govinda、1981、p.54)。 PHIやルート2のような超越的な数字には、単純な数値表現はありません。 彼らは地球結合整数よりも別の次元を指しているようです。 しかし、再び私の注意を引いたこれらの数々の数字の間に神秘的なつながりがあります。
私は、黄金の平均螺旋渦を何らかの形で呼び起こす波型を作り出そうという考えに興味をそそられました。 Moray Kingは、周波数間のエネルギーのカスケードを刺激するために、エネルギーデバイスの励起として「チャープ」または対数掃引正弦波を使用することを提案しています。 しかし、直接的にフラクタル性を持つシグナルがありますか? 私は、フィボナッチ配列の要素を調べることから始めました。フィボナッチ配列は、隣接する値の比を取ってPHIに任意に近い近似を与えます。 系列の各値の水平和をとると、結果は図7のようになります。開始に使用された数にかかわらず、数列は常に24の周期を持ち、最初の12個のエントリと2番目のエントリとの間の重要な対称性。 一次差に対称性もある。 私の直接の質問は、「なぜ24、または2回12?」でした。 私たちは12ヶ月、12インチ、24時間などを持っています。図8では、この数字列から来る対称性をさらに示しています。 実際には、任意の2つの昇順の数字から始めることができ、このフィボナッチプロセスに続いて、非常に似たパターンになります。このプロセスを使用する可能性のあるパターンは4通りあり、これらのグループは再び自然対称性を示します。 最後に、図9のシーケンスは、マルコの2つの反対のバイナリ・ダブリング・シーケンスと、このプロセスからのギャップ・スペース・シーケンスとの魔法の外観を示しており、普遍性の深いイメージを示している。 これは予期せぬ結果であり、二重配列が実際に基本的な構築物であるというMarkoの主張を強調している。 しかし、この厄介な問題は、このエンティティが「ナンバー・クランチング」を実行しているかどうかについてのものです。 新プラトン主義者にとって、運動中のエネルギーの渦巻きの一時的な過渡期の背後にある、変わらない形態のこれらの一見は、非常に魅力的で励みになります。 それらは、変換によって影響を受けない通常の物理学における保存量と同じ感覚を持っています。
私はこの段階でこれ以上は言えません。 電算は電気回路のエネルギー状態とどのように関連していますか?
うまくいけば、このすべてから実験が続くでしょう。 私は今、これらの推測を​​残して、次のステップに向けて何かをしなければならない。 私は、他に何もないなら、私は思考を刺激し、いくつかの心を広げたことを願っています。
参考文献:
Bearden、TE、1983年。新しい電磁気学に向けて。 Tesla Book Co.、Chula Vista、Ca。
Bearden、TE、1988. Excaliburブリーフィング。 Strawberry Hill Press、サンフランシスコ、Ca。
Bearden、TE、1993.自由エネルギーの最終的な秘密。 自己発行。
Bohm、David、1980年。完全性と意味のある命令。 ARK、London Briggs ,. J. and Peat、FD、
乱流鏡。 Harper&Row、ニューヨーク。
Govinda、Lama、1981. I Chingの内部構造。 Wheelwright Press、サンフランシスコ。
Hooper、WJ、Oct。 5、1971、 "All Electric Motional Electric Field Generator"、米国特許第3,610,971号。
King、MB、1989.ゼロ点エネルギーをタップする。 Paraclete Publishing、Provo、UT。
Lawlor、R。、1982.神聖な幾何学。 テムズとハドソン、ロンドン。
Peat、FD、1988年。スーパーストリングス、コンテンポラリーブックス、シカゴ。
Ramsay、Bill、1995. "Rodin Coil Design"; ニューエナジーニュース、12月号、p.10-12。
Rodin、Marko。 空気力学、PO Box 950、Waimanalo、HI。 96795(後払い$ 30)。
Winter、Dan、1994.ハートのアルファベット。 クリスタルヒルファーム、エデン、NY。
Jean Naudinウェブサイトの場所
可能なCurl Free-Aトランシーバ
タイム・エネルギー・ポンプ・プロジェクト

f:id:hibiki-love:20180827042139j:plain

f:id:hibiki-love:20180827042145j:plain



以下はJean Louis Naudinのウェブサイトからのものです。彼が作成した膨大な数の情報と経験、そして彼のウェブサイトで提供された情報を見てください
09/28/97に作成 - JLN Labs - 97年9月28日の最終更新
Jean-Louis Naudinからの注記このデバイスは、ロダインコイルから内側または中央スペース、外側および外側スペースの両方に放射するカールフリーAポテンシャルの「可能な」放出を使用します。 このデバイスはテスト中で、今日この事実を確認することはできません。 また、私はあなたの情報のためにこの電子図を提供し、私は想定された特性(FTLよりも速い伝送)、ET通信
明らかにトーラスのコイルの内側にすべてのBフィールドを置き、コイルの外側の中心領域に何かを置くと、作業の中心にいくつかの追加の可能性とフィールド・エネルギーが得られます。 コイルの外側でも同様の伝搬を得ることができ、遠方の物体に影響を与えます。
ロダンは、基本的な電気概念にはっきりと進んでいますが、優れた自然な直感によって補強されています。 彼が実際にやっていることは、Aポテンシャル(すなわち、磁気ベクトルポテンシャルA)をBフィールドから分離しようと試み、中央の「クロスオーバ」領域で独立した自然界としてカールフリーのAポテンシャルを利用することです。 それが可能であることは分かっています。よく知られているアハロノフ・ボーム効果は、この分離に正確に依存しています...
コイルの設計に関するロダンの文書では、
Synchronized Electricityを生成するトーラスの巻線パターン。 このように巻くことで、巻線を移動する電子の向きを変えることで、電子のランダム衝突、熱、摩擦、リラクタンスを最小限に抑えます。 右と左の倍加回路(位置1で始まり、終わり、位置2で始まり、終わる)は、反対の平行対角方向に電子の流れを導く。 点線(3の倍数である数字の始まりと終り)は、巻線を分離する等電位の主溝であるギャップ空間を表す。
今日、私の最初の一連のテストによれば、このコイルには興味深い仕様があると言えるでしょう:
明らかに、センタークロスオーバ領域がアクティブです。..ロダンスタイルコイルの中心を通って配置された長いフェライトロッドは、インダクタンスの値を変えます。したがって、ロダインスタイルコイルの中心領域はかなりアクティブです...
私はこの事実を今実験的に確認することができ、すぐにもっと多くの試験が予定されている。
ロダンコイル実験
カールフリーAフィールドを使用したEM送信についてのいくつかの特許も表示される場合があります

f:id:hibiki-love:20180827042210j:plain

f:id:hibiki-love:20180827042216j:plain