頭蓋骨に声をかけるエレクトロニクス(MEDUSAとかボイストゥスカル)

概要
最初に要約を読んでください。そうでなければ混乱するかもしれません。
頭蓋骨には2種類の声があります:
1. パルスマイクロ波法:音声波が正から負に変わるたびに、マイクロ波パルスを発生させます。
すべての脈に対して、脳はクリックを聞きます。
これらのクリックはすべてデジタルオーディオの一種です。 これは壁を通過します。
2. サイレントサウンド方式:安定したトーンを音声で周波数変調します。
耳は聞こえるが、脳は声を聞く。 これはアナログオーディオの一形態です。
これは壁を通過しません。
次に、2つの方法を組み合わせることができます。方法2の出力を方法1の入力として使用します。
これは壁を通過します。

1.パルスマイクロ波
1.1。 電波とマイクロ波
1.1.1電波
ラジオとテレビの信号は、正弦波と呼ばれる滑らかな波形をしています。

画像


そのようなシグナルは、神経細胞に浸透することはできない。
神経細胞の壁には小さな電流が流れ、信号が停止します。


1.1.2マイクロ波
マイクロ波は短い強いパルスです。

画像


そのようなシグナルは、神経細胞に浸透することができる。
これは1962年にニューヨークのコーネル大学のアラン・フレイ博士によって公開されました。

1.2。 パルスへの音声変換
ジョセフ・シャープ博士は1973年に初めて頭蓋骨にマイクロ波の声を発した。
正弦波が正から負に変化するたびに、マイクロ波パルスが生成されます。

画像




1.3。 555チップタコメータ回路でシミュレートされた頭蓋骨へのマイクロ波音声
Eleanor Whiteはこの555チップタコメータ回路をDr Sharpマイクロ波声から頭蓋骨法をシミュレートするように設計しました。 彼女はそのような装置を作りました。彼女はジョセフ・シャープのモジュレーション・メソッドがちょうどクリックを使ってスピーチや音楽を合理的に再現できることを証明することを彼女の同僚に実演しました。それは通常のスピーカーに接続されていました。 頭部に声を出すためには、レーダーに接続する必要があります。

画像


私はスケーラブルな図面 (PDF、8 K)も持っています。


1.4。 ボイス・スピーチ・スピーチ・プロセッサー
Eleanor Whiteはこのシャープ博士のマイクロ波音声から頭蓋骨法の正確な複製を設計しました。
それは通常のスピーカーに接続されていました。 頭部に声を出すためには、
レーダーに接続する必要があります。
ボリュームを一定に保つために自動利得制御で再設計する必要があります。
このデザインは、入力音量レベルを慎重に調整して機能しました。

画像


コンデンサは、特に明記しない限り、マイクロファードで示されています。
特に断りのない限り、抵抗値はオームです(Kまたはメグ)。
網掛けのブロックは、クイックチェンジコンポーネントを保持するチップソケットを示します。


2.サイレントサウンド方式
2.1。 脳の勾配検出
これは、Loweryのサイレントサブリミナル提示システムに関する特許第5,159,703号のテキストである。
非常に低いまたは非常に高いオーディオ周波数範囲または隣接する
超音波周波数スペクトルにおける非ラウドキャリアが、
所望の知能で振幅または周波数変調され、音響的にまたは振動的に伝搬され、
脳に誘発するための通話システムラウドスピーカー、イヤホン、
または圧電トランスデューサの使用。 変調された搬送波は、
リアルタイムで直接送信されてもよく、または聴取者への遅延または反復伝送のために機械的、磁気的または光学的媒体に便利に記録および格納されてもよい。
あなたが読むことができるように、それは電子的なハラスメントのための理想的な材料を持っています。
また、この特許は、どの周波数が使用されているかについては言及していません。
これはローリーの秘密のようだ。
Eleanor Whiteは周波数が約14500 Hzであると考えています。

画像




2.2。 音声-FMによる催眠
音声波形は、周波数変調によって安定した音色に埋め込まれる。
この例では、音声波形の振幅が小さく、収縮したところで定常音が伸び、
音声波形の振幅が大きい場合に収縮します。

画像


耳は聞こえるが、脳は声を聞く。


2.3。 Lowery信号の確認
Loweryタイプのサイレントサウンド FM信号は、次のようにオシロスコープに表示されます。

画面の左側に正弦波が始まる固定小数点があるはずです。
定常音の正弦波は右に伸び、埋め込まれた音声波のリズムに合わせて左に圧縮されます。



2.4。 サイレントサウンドデモバイス - 「Voice-FMデバイス
Eleanor Whiteは、このデバイスを特許5,159,703に基づいて設計しました。 彼女はこの装置を作りました。 アナログからFMに変換するチップは、少量で入手するのが非常に困難でした。 彼女は嘘をついて、これらのチップを手に入れるための商用回路設計者であると言わなければならなかった。 彼女はこの道具を街頭で実演した。 それは頭の中で声を発した。
Eleanor Whiteは、 静かな音を頭蓋骨の声として扱いません。 彼女は、3.1のようなマイクロ波送信機に接続すると無音が有害であると信じています。



2.4.1。 スケマティックでトップ

画像


このデバイスは1.2 AH、25 mAのドレイン、48時間の充電で理論上は充電可能です。
イヤフォンを使用する場合は、減衰器(信号減速器)を使用する必要があります。
左はマイクの入力端子です。 右はテープレコーダーの出力端子です。
コンデンサは、特に明記しない限り、マイクロファードで示されています。
左の垂直黒バー= V C。
右垂直黒バー= 3V。
Q1はスピーカー専用の別個のアンプです。
出力ジャックは、より低い電圧レベルでより良い正弦波を与えます。
R10 = R A =サイン波歪みを制御します。オンボードのトリマーでも構いません。
R19およびR20は100Rである。
I TはU7の7番ピンに行きます。 それは3ma未満に制限されなければならない。
キャリア周波数を次のように制御します。

画像


R22 = R =公称freq pot + 1K(1M pot + 1K)
R9 = R C =変調結合res(1Mポット)
V C = R Cよりも先にVを変調する
私はスケーラブルな図面 (PDF、16 K)も持っています。
2.4.2。 ソルダーサイドレイアウトのボトム

これは底面(はんだ面、ワイヤ面)です。 コンポーネントは反対側にあります。
www.partsexpress.comはピエゾツィーターのソースであるスプリングボロOHのソースです。 ナットのクリアランスを確保するため、取り付けネジに最も近いはんだ穴を空けておきます。 perfs間の小さな網掛けの円は、垂直に取り付けられた1/4ワットの抵抗です。
パネル上のアウトプット・ジャック、1/8 "、モノラルまたはステレオ、ビルダーの選択ですが、プラグイン・デバイス・コードと一致する必要があります。
バッテリには圧着コネクタまたははんだ付けされたプッシュオンコネクタを使用してください。
バッテリ端子に直接半田付けしないでください。