位相共役波 もしくは スカラー波(PHASE CONJUCATE WAVE

WEAPONS THAT USE TIME-REVERSED ELECTROMAGNETIC WAVES
第二次大戦の終わりに、ソ連はドイツのレーダー科学者と赤外線科学者の作物のクリームを手に入れた。
当時、ドイツの科学チームは、レーダー吸収材料(RAM)とレーダー断面の理論と技術で世界をリードしました。例えば、いくつかの有力な西洋レーダーの専門家は、ドイツの科学者が、西洋の科学者が今日到着した場所を超えて、レーダー断面の理論を既に進歩させたと信じている。レーダー横断サイエンスは、最新のレーダー技術、対策、および対抗策の「心臓部」です。
RAM 技術の理論は、レーダ周波数帯域用の位相共役鏡を開発し、設計するために必要とされるものである。位相共役鏡は、受信した通常波に直接応答して時間反転(TR)波を生成することができる。ミラーは時間反転波の非常に大きな増幅を生成するためにエネルギーで強力に「ポンピング」されてもよい。
2 次世界大戦直後、ソビエトはまた、西洋のすべての科学文献を入手し、レビューするための本当に大規模なプログラムを実装しました。この材料は、新たな技術的な「ブレークスルー」領域を意図的に検索して完全に再検査され消化されました。これに似たものはこれまでに西洋では何も行われていません。
1950 年までに、ソ連は、おそらくレーダープログラムで、ドイツのレーダー科学者を使って、位相共役と時間反転波を発見しました。彼らの研究は、時間反転した波が波動方程式の解であることを確かに明らかにした。したがって、この現象は、適切な非線形環境下で、すべての波と周波数領域に共通である。
我々はソビエトが最初から非線形科学と数学で世界の他国を率いてきたという事実を強調する。
したがって、50 年代半ばまでに、ソ連はこれらのレーダー TR 波兵器に関する集中的な国家開発計画を実施していたであろう。そうであれば、ソ連は TR 波兵器システムの開発、備蓄、配備において、7つまたは 8 つのマンハッタン・プロジェクトに相当するものを手にしています。少なくとも第 5 世代のソビエト TR 兵器が開発され、配備されている。
これは、米国にとって最も重要な問題であり、米国の諜報機関や科学界が大部分を見逃している問題です。
我々は、特に、時間反転波現象は単に「非線形光学」現象ではなく、偶然ばかりでなく自然の普遍的な現象であることを強調している。これは波動方程式の解であり、あらゆる種類の波に適用されます。
電磁気、音、磁気流体力学、および他の放射システムはすべて、適切な非線形条件の下で現象を示す。
時間反転波を扱う西洋の論文の数百は、現在、公開されている科学文献にあります。そのほとんどは非線形光学を扱っています。しかしながら、時間反転波の原理は十分に確立されており、一般的な波に適用することが知られている。
通常の波と比較して、時間反転波は驚くほど武器の能力が異なっています。
このような波は、それを刺激した通常の波の経路を正確に再形成する。それは、空間を通って "目に見えないワイヤー"を持ち、その刺激波を放出した元の位置に戻ります。
さらに、時間反転波は、その不可視の「バックトラッキング」経路に連続的に収束する。それは、通常の波とは対照的に、そのエネルギーを発散させ広げません。
いくつかの簡単な方式(特にポンピングされた 4 波混合)を使用することにより、時間反転(TR)波の非常に大きな増幅を安価かつ容易に達成することができる。
したがって、驚くべき武器能力は、増幅された TR 波が遠方の標的からの受信信号に応答して生成されるときに現れる。
(1)遠方のターゲットから何らかの信号を受信することができる場合、極端なパワーのリターン TR信号をそのターゲットに直接配信することができます。送信された TR 信号のエネルギーのほとんどは、遠方のターゲットに到達します。高度に非線形な媒質または散乱条件下である。ほとんどのエネルギーはほとんど失われません。ターゲットが高速移動している場合は、「リード補正」信号を計算して追加して、リターンパスを調整することができます。
(2)リアルタイムホログラフィは TR 波を用いて容易に達成することができ、最初にホログラムを作成することなく、干渉計(交差ビーム技術)によってエネルギーの幾何学的形状(球、形状、半球シェルなど)を容易に作り出すことができる。 TR 波キャリアは距離と共に分散しないので、これらの干渉エネルギー形態は、長距離(数十万マイル)であっても交差 TR 波ビームによって組み立てることができる。このように遠くに生成されたエネルギー形態に現れるエネルギーは、増幅された送信側に入れることができる量だけによって制限される。
したがって、レーダーそのものは今や強力な、万能の武器になります。 TR 波補助装置を使用すると、レーダーがターゲットからのリターン信号を受信すると、非常に強力な TR 波パルスを生成することができ、そのパルス内のすべてのエネルギーをリターンが受信された離れたターゲットに返すことができます。
レーダーによって受信された信号を放出する遠方の標的の同じ指向性エネルギー破壊を達成するために、受動(受信のみ)レーダーも TR 波補助と共に使用することができる。
ラジオ受信機 - 送信機は、かなりの距離で敵の無線送信機を詰まらせ、および/または破壊することができる、多数の通信妨害器および「指向性エネルギー武器」を提供するために、単純な TR 波補助装置を使用することもできる。
ソ連は、1950 年代からこのような TR 波兵器を集中的に開発してきた。 1960 年 1 月、フルシチョフは、おそらく、ソビエト連邦準備銀行に近々の素晴らしい武器の出現を報告した後、高度なソビエト開発に際して、これらの武器を指していたのであろう。
フルシチョフの発表に先立ち、ソ連はモスクワの米国大使館に、弱いマイクロ波キャリアビームで変調されたスカラー EM 波と位相共役エネルギーを放射し始めた。その後、これらのビームは、大使館の職員の病気や血液の変化を誘発するために使用されました。 (ソビエトがいかにして電磁気的に病気を誘発することができるかについては、まもなく議論する予定である)。いくつかの米国大統領の反対にもかかわらず、マイクロ波放射は断続的に継続した。米国の研究は、何が行われているのかを
理解することができなかった。
大使館の放射線は高レベルの知性探査機であり、これは高レベルの標的である米国大使に刺激を与え、影響を与えます。 CIA、NSA国務省、DIA、米国大統領などの注意が保証されています。困ったことに、彼らは説明のために米国の科学コミュニティに目を向けるだろう。科学コミュニティーは、その EM 知識の中で最高のものを使って、マイクロ波放射を説明しようとします。大使館の場所で行わ
れた米国の反作用によって、ソ連は、米国が TR 波兵器や電磁気病の制御などを発見したかどうか、そしてそのような兵器に対する防衛策を開発したかどうかを 100%確信している。(2)リアルタイムホログラフィは TR 波を用いて容易に達成することができ、最初にホログラムを作成することなく、干渉計(交差ビーム技術)によってエネルギーの幾何学的形状(球、形状、半球シェルなど)を容易に作り出すことができる。 TR 波キャリアは距離と共に分散しないので、これらの干渉エネルギー形態は、
長距離(数十万マイル)であっても交差 TR 波ビームによって組み立てることができる。このように遠くに生成されたエネルギー形態に現れるエネルギーは、増幅された送信側に入れることができる量だけによって制限される。
したがって、レーダーそのものは今や強力な、万能の武器になります。 TR 波補助装置を使用すると、レーダーがターゲットからのリターン信号を受信すると、非常に強力な TR 波パルスを生成することができ、そのパルス内のすべてのエネルギーをリターンが受信された離れたターゲットに返すことができます。
レーダーによって受信された信号を放出する遠方の標的の同じ指向性エネルギー破壊を達成するために、受動(受信のみ)レーダーも TR 波補助と共に使用することができる。
ラジオ受信機 - 送信機は、かなりの距離で敵の無線送信機を詰まらせ、および/または破壊することができる、多数の通信妨害器および「指向性エネルギー武器」を提供するために、単純な TR 波補助装置を使用することもできる。
ソ連は、1950 年代からこのような TR 波兵器を集中的に開発してきた。 1960 年 1 月、フルシチョフは、おそらく、ソビエト連邦準備銀行に近々の素晴らしい武器の出現を報告した後、高度なソビエト開発に際して、これらの武器を指していたのであろう。
フルシチョフの発表に先立ち、ソ連はモスクワの米国大使館に、弱いマイクロ波キャリアビームで変調されたスカラー EM 波と位相共役エネルギーを放射し始めた。その後、これらのビームは、大使館の職員の病気や血液の変化を誘発するために使用されました。 (ソビエトがいかにして電磁気的に病気を誘発することができるかについては、まもなく議論する予定である)。いくつかの米国大統領の反対にもかかわらず、マイクロ波放射は断続的に継続した。米国の研究は、何が行われているのかを
理解することができなかった。大使館の放射線は高レベルの知性探査機であり、これは高レベルの標的である米国大使に刺激を与え、影響を与えます。 CIA、NSA国務省、DIA、米国大統領などの注意が保証されています。困ったこ
とに、彼らは説明のために米国の科学コミュニティに目を向けるだろう。科学コミュニティーは、その EM 知識の中で最高のものを使って、マイクロ波放射を説明しようとします。大使館の場所で行われた米国の反作用によって、ソ連は、米国が TR 波兵器や電磁気病の制御などを発見したかどうか、そしてそのような兵器に対する防衛策を開発したかどうかを 100%確信している。
米国大使館での当初の行動(またはそれらの欠如)は、TR 波技術とそれに伴うスカラー電磁気学(電子重力)についての知識がなく、従ってそれに対する防御もないことを一貫してソビエットに明らかにしてきた現象。
ソビエト TR 波レーダー兵器は、核兵器の殺害を達成するための便利なメカニズムを提供する。強力なTR 波パルスによって打たれたターゲットは、ターゲット媒体の非線形性のために時間反転されたバックパルスを生成する。爆発ターゲットまたは核融合ターゲットの非線形媒質では、2 つのパルス(互いに 180 度位相がずれている)が相互に変調し、スカラー EM 波またはパルスにロックします。このスカラー EM パルスは、電磁場場の結果がゼロであるが、局所時空のエネルギー密度の激しい変動であ
る。厳密には、それは定義上、局所重力パルス波である。さらに、それは「通常の」重力波よりはるかに強力です。このスカラー EM パルスは、原子の軌道電子殻と反応せず、直接核に入り、そこで吸収されます。これは核を興奮状態に持ち上げ、その潜在力を高めます(閉じ込められたエネルギー)。もし核がこの潜在的なエネルギーの増加に耐えられなければ、それは直接的に分裂する。核が増大した電位に耐えると、それは時間反転された EM 波を単に放出することによって励起状態から直ちに減
衰する。
どのような放射性核も核崩壊に向けてすでに「激越している」と言われており、大きなスカラーポテンシャルパルスに襲われると即座に放射能が崩壊するだろう。したがって、TR 波レーダー兵器は、核弾頭を搭載した遠方の車両に対して強力な TR パルスを発射することができ、弾頭の核物質に浸透した結果としての EG パルスは、完全爆発核爆発でそれを重力爆発させる。
したがって、このような武器を使用する場合は、周辺の核兵器や核物質を不用意に脈動させないように注意する必要があります。離れた地上目標を攻撃するには、近くの核兵器原子力発電所、または格納された核物質を標的からある距離を離れて爆発させないように注意する必要があります。さもなければ、世界規模の大規模な核爆発が経験され、攻撃者自身に容認できない "ブーメラン"自己損傷が発生する可能性がある。 使用される TR パルスがより強力であるほど、打撃されたターゲットと格納
された核物質との間の安全分離が大きくなると、許容できない "ブーメラン"大規模な落下を防止する必要があります
また、ウッッペッカー(Woodpecker)システムなどの大きな TR 波干渉計兵器は、通常、通常の EM波とその位相共役を連続的に(ビーム内に)送信し、一緒に変調(ロック)して非常に強力なスカラー EM「定在波」ビームを生成する「ゼロ EM ベクトル結果」電気重力(EG)波を生成する。標的領域におけるこれらのスカラー EM ビームの 2 つの干渉と、他の信号によるビーム内の内部走査とは、通常の EM エネルギーまたは時間反転 EM エネルギーの EM 効果を、広い干渉領域。
このような巨大な「スカラー EM 定在波」ビームは、巨大な電子重力定在波を表し、したがって、時空における巨大な振動電位を表します。この定在波は、一種の巨大な「コンデンサ」、すなわち、エネルギーの蓄積を表します。この潜在的に膨大なエネルギーが収集され、ある期間にわたって充電される可能性があります。この巨大なコンデンサーの「ショート・アウト」は、送信機の故障によって、EG エネルギーが地中に大量に放出され、非常に破壊的な EG 地上波が発生します。
したがって、TR 波兵器システムは、トランスミッタの故障、短絡などにより、大規模な EG パルスが地元の地に漏れることから慎重に保護する必要があります。そうしないと、自らの核兵器や施設が、生成された EG パルス地上波によって。たとえば、通信や電子機器の設置は、さらに遠く離れた場所でノックアウトすることができます。例えば、1957〜58 年の冬には、Urals の近くの Kyshtym の大きなソビエト TR 波プロトタイプの武器が、明らかに強力なスカラー EM(electrogravitational or EG)パルスを地球に放出する壊滅的な送信機の故障を被った。この巨大な EG パルスは、近くに貯蔵されている原子状廃棄物に衝突し、放射性核が直ちに崩壊する。言い換えれば、目撃者が報告したように、近くの原子廃棄物が爆発した。致命的な放射能汚染は、主要な地域に広がり、今日まで存在しています。
この事故の後、ソ連はもっと精巧な安全回路と装置を開発し、TR 波兵器にそれらを実装していたであろう。
それでも、1986 年 4 月、チェルノブイリでの原子炉の爆発的噴火は、約 30 キロメートル離れた大規模な TR ウッペクッカーの偶然の破滅的な破損によってほぼ確実に引き起こされた。エンジニアのビル・バイス(Bill Bise)は、東から西へのウッペラ(Woodpecker)送信機の突然の故障を確実に検出しました。現場のすべての安全回路が即座に起動され、必然的に武器によって築かれた巨大な「定在波」の可能性が徐々に消えていきました。
ソ連は、予防措置として直ちにチェルノブイリの原子炉を停止させたであろう。
数時間後、トランスミッタの安全装置は最終的に故障し、さらに重要な残りの EG パルスは地上波に広がって地球に放出されました。 EG 地上波パルスが遭遇した不運な停止型チェルノブイリ原子炉の燃料棒である第 1 の放射性物質は、それを受け取り、すぐに放射能を発する。
完全な EG パルスが被災した送信機を逃れたなら、チェルノブイリの 4 基の原子炉はすべて激しく爆発し、致命的な原子力降下は地球の広い地域で降ったであろう。原子炉が停止しておらず、制御棒が完全に挿入されて放射能を減衰させていたならば、打撃された原子炉のはるかに大きな放射能の噴火、おそらく核爆発が起きたであろう。
1960 年 5 月に、試作品 TR 波レーダー武器が、ゲーリーパワーズの高空飛行の U-2 機をソビエト連邦よりもダウンさせるために使用されました。パワーズは、彼の近くの爆発のようにフラッシュを報告したが、フラッシュは持続した。これはほぼ確実に TR 波の武器の署名です。
1963 年 4 月、最初の大型ソ連の TR 波武器が操縦されました。これらの武器は、米国の電気制御を電磁気的に無効にするために使用されていました。 1963 年 4 月 10 日に原子炉潜水艦を没収し、1963 年4 月 11 日にプエルトリコから北に 100 マイル離れた巨大な水中電磁波を発生させた。
1960 年代以来、ソビエトは米国の戦略爆撃機やミサイルに対する 100%の効果的な防衛を保有してきた。ソビエト連邦に配備された初期のシステムは、ミッドコースとターミナルフェーズシステムでした。また、ソビエトは、探査船やトロール船に搭載されたレーダーシステムの付属品として展開される追加の TR 波兵器システムにも依拠しており、発射や初期中期段階で米国のミサイルや爆撃機を攻撃することができる。
これらのソビエト防衛 TR 波システムは、核兵器の殺害を容易に達成することができ、その性質上、既にステルス技術の影響を受けていない可能性がある。
TR 波付属物を使った古いソ連のレーダーは、ミサイルや航空機に対して驚くほどかつ今までにない予期せぬ能力を持つまったく新しい武器になる。その理由から、ソ連は、西洋レーダーの基準では一見古くなっている何千もの古いレーダーシステムをうまく運用して維持し続けています。
これらの TR 波兵器システムのソビエトテストの何百もの事件が世界中で観察されており、オープンな文献では困惑または異常現象として報告されている。
1960 年代、シベリアでは、Vlail Kaznacheyev と彼の研究者は、細胞死やあらゆる種類の疾患が電磁気的に伝達され誘導されることを証明する巨大な実験を達成しました。このチームは、「死の光子」シグナルを位相共役(時間逆転)するために秘密裏に行って、細胞死や病気が電磁気的に逆転したり
「治癒」することを示しました。
後者の作業は、すべての位相共役(時間反転)兵器の影響が開発と配備の両方のために KGB の下にあるため、ソ連KGB の後援と緊密な制御下で行われたであろう。明らかにソビエト連邦にとって大きな戦略的重要性を持つ強力な対 BW 戦闘能力を提供したため、カズナセエフの「電磁波解毒」作業は公表されなかった。
いかなる種類の - このように 1960 年代後半に、ソ連は急速に(1〜2 時間以内)致死、新たな生物兵器(BW)ウイルスに対する電磁解毒剤を開発する機能を達成するために、地球上で唯一の国となりました。ソビエト軍はまた、市民集団と軍隊要員の両方のこのような大量処理能力を開発した。
西ドイツ(マールブルグ大学)、オーストラリア(シドニー大学)、および米国(G.ウィルバンクス)では、カズナチェフ「死の光子」効果の独立した検証が達成されている。
ウイルス性疾患の電磁気的治癒の独立した証拠も西側で達成され、ほとんど無視された。
1960 年代後半から 1970 年代初めにかけて、フランスの発明者であるアントワーヌ・プリオーレ(Antoine Priore)は、実験動物の何千もの末期癌や白血病を治癒させたいくつかの大型電磁気装置を製作し、試験しました。彼は有名なフランス科学アカデミーのメンバーと協力しました。彼の作品はフランス政府によって資金提供され、ロバート・クリアー(Biology Section)の責任者であるフランスのアカデミーに贈呈されました。彼の仕事は 1970 年代に抑制され、死ぬと失われました。
Priore は、多波混合および位相共役(時間反転)を達成するためにプラズマを使用した。彼の時代遅れの治癒的信号は、強力な波動場をキャリアとして使用しました。磁場は体内のあらゆる細胞の浸透を保証し、血液疾患に達するのに必要です。磁場の波紋は、核磁気共鳴による細胞の原子核の浸透を保証した。罹患細胞内の原子の実際の核の浸透は(西ドイツの博士フリッツ・アルバート・Popp のによって発見)マスターセルラ制御システムは、セルの構造スカラー EM の生体電位を介して動作する
ので、必要であり、この電位はの中央に配置され原子の核は細胞を含む。
微小電流(ピコアンペアとナノアンペアの間)での細胞の電気的脱分化は、Robert Becker らの研究者によって証明されていることに注意してください。例えば、カエルの赤血球は、すべての発達段階を通じて電気的に逆転されている。細胞は最初に丸くなり、その膜に網状の輪郭を描く。それから、彼らはアメイボイドになり、擬似脚で動く。それらの核は膨潤し、それらの DNA は再活性化される。
彼らはすべてのヘモグロビンを取り除き、ミトコンドリアリボソームの完全なセットを開発する。Becker の歴史的実験では、細胞は軟骨形成細胞に変わり、最終的には骨形成細胞に変わった。要するに、Becker は脱分化を示し、続いて無関係の細胞型への再分化を示した。
このように、深刻な細胞の変化は、潜在的かつ微妙な電位によって、電磁気的に誘発可能かつ制御可能であることが最も確実である。 Priore の機械は、癌細胞から正常細胞への逆転を達成するために、時間逆転 EM 波を適用した。
Priore の研究は、Kaznacheyev のグループが位相共役によって同じことを達成できたことを本質的に証明した。
Kaznacheyev の "死の光子"研究は、おそらく公開された文献で報告されたよりも早く達成された。したがって、おそらくモスクワの米国大使館のマイクロ波放射に使用するための基盤を提供し、標的とされた人員で血液の変化や病気を引き起こす可能性があります。 2 人の米国大使が白血病様の疾患で亡くなり、3 人が病気と鼻や鼻から出血した。そのような生物学的状態を誘発するために必要な EMシグナルのレベルはごくわずかである。
現在のウッペペッカーレーダーは、おそらく、ソビエトが適切な信号を追加したいときはいつでも、遠方のターゲット集団で同様の条件を作り出す能力を有する。彼らはおそらく、適切なときにはいつでも、カザセエフ "死のシグナル"がそれらの上に置かれているときに、標的の人口の多数を殺すことができるでしょう。
1960 年代後半には、別の慎重なソビエトの「知性プローブ」が使われました。非ソ連系の分野の時代遅れの波に対処している、オープンソ連の文献に論文が掲載されました。たった数人のアメリカの光学学者が興味をそそっていたようだ。
1972 年、アメリカの時間反転波の知識の微妙な「知性探査」に米国の関心を集中させるために、ソビエトは 2 人の科学者をロスアラモスに送り、アメリカの科学者に光位相共役を説明した。その後、多くの米国の光学学者が「新しい分野」で働き始めました。直ちに、ソ連には、米国が位相共役についての知識がなく、米国には TR 波の技術や武器がなかったことが明らかになった。
今日まで、位相共役における米国の理論的研究は、依然として必要な共役項を単純に「書き留める」ことによって得られるかなり単純な全体的な数学モデルによって特徴付けられる。位相共役/時間反転の原因となる実際の物理的重力作用メカニズムについては、米国の認識は全くないと思われ、そのような理論はない。レーダーへのその直接の適用は、米国ではほとんど無視されているようである1975 年に、ソビエトは、ブレジネフ自身によると、世界の他の国との条約を獲得し、恐ろしい大量破
壊兵器の開発を禁止しました - 「人の心よりも恐ろしいものです」。 Gromyko は、1975 年の国連総会に条約案を導入しました。ソビエトが何を指しているのか誰も知りませんでした。
1975-76 年のソビエト軍は、条約を取得することができず、歴史の中で最大の軍備増強に着手した。
このビルドアップは、1985 年に始まった世界初の本格的な準備の準備ができていなかった(1976 年のヨーロッパ共産党指導者秘密プラハ会議でのブレジネフの 1972 年の声明)。ソ連はこの予定された目標を達成した。
私たちが述べたように、ソビエトは、いつでも彼らが選ぶように、あらゆる種類のウイルス生物戦から免れられます。したがって、致死的な新しいウイルスの使用は、ソビエト連邦にとって非常に有利で低リスクの戦争方法となっている。西側にはウイルス戦に対するこのような能力はなく、実際にはこのような攻撃に対して完全に脆弱です。西部の軍隊と西洋人の人口はウイルスの生物学的攻撃の脅威に対して完全に防衛的である。
小規模な敵対国や少数の過激派テロリスト、あるいは非常に多くの管理されていない民間遺伝子実験の偶発的な汚染物質流出による BW ストライキは、致命的で感染性の高い新しいウイルスの導入をもたらす可能性がある西を間引く。確かに、私たちに対する意図的な BW ウイルス攻撃が既に解き放たれているかもしれません。
1971 年、米国は国立癌法を通過し、癌に関するオープン戦争を宣言した。アイアンカーテンのカントリーサイエンティストは、参加を呼びかけられました。当時、組換え DNA 遺伝学研究の皮肉な浸透は、ソビエト KGB の最優先課題の 1 つでした。明らかに、このプログラムの下で、多くの KGB 科学者/代理店が私たちの研究室に浸透しました(例えば、Ft。Dietrich のいくつかのがん研究研究所では、依然としてアメリカ人科学者よりも共産主義者が多い)。
これらのがん研究室では、新しいウイルス株がその好ましいヒト細胞を出現するまで動物細胞ウイルスを繰り返し注入し、ヒト細胞培養液に再注入した。次いで、これらのウイルスを培養し、それらに対する様々な化学物質および薬物の影響(または影響の欠如)を確認することができた。
これらの新しいウイルスは、人間が耐性を持たない生物戦ウイルスを探しているならば、人間が宿主として好むウイルス1970 年代の初めに、米国のがん研究研究所に侵入した KGB代理人が、世界保健機構の天然痘ワクチンに、西洋のがん研究室で利用可能な致命的な新種のウイルスを意図的に汚染した可能性がありま
す。アフリカや他の第三世界諸国における大規模な WHO 痘瘡ワクチン接種は、エイズ病の出現と普及をもたらしました。
この論文が真実ならば、エイズ第一次世界大戦第三次世界大戦の初めの段階にしか分類できない、西洋に対抗した最初のソビエト生物戦争を構成する。
ソ連KGB は、カズナチェフの技術を駆使して、エイズや他の致命的なウイルスに対する効果的な電磁波解毒剤をすでに使用しています。しかし、一部のソ連の市民は、欺瞞計画として機能し、真のロシアの能力を隠すために、死ぬことが許されるでしょう。一方、第 3 世界諸国と西側諸国はキラー病によって荒廃します。
他の致命的なウイルスは、ソビエト、狂信的なテロ集団、または不注意な私的汚染かどうかにかかわらず、ほとんど確実である。間違いなく、これらの恐ろしい新しいウィルスのいくつかは遅い(レンチウィルス)エージェントになることはないでしょう。インフルエンザの形で感染力が高く、速効性がある人もいるでしょう。いくつかのものは、現在アメリカ南東部に広まっている猛烈な新しいアジア系タイガー蚊のような昆虫ベクターによってうまく伝染するであろう。
1976 年 7 月から、強力な新しいソビエトの「地平線を越えるレーダー」(有名なウッペッペラ)が操業しました。これらの兵器システムによって、米国の広範囲にわたる天候工学が達成されています。(これは、現在の著者、C.B.Baker、Youth Action News の編集者、Andrew Michherski、カナダの惑星エネルギー協会(PACE)、Andrija Puharich などの研究者によって別々に文書化されている)リアルタイムホログラフィー機能やアンチステルス機能を含む TR 波の武器能力の全範囲を持っています。
恐ろしい生物学的能力もこれらの兵器システムによって保有されており、米国のミサイルや爆撃機に使用されるグローバルな発射段階と中期段階防御武器としても非常に有効です。
1985 年、ソビエト軍は米国のミサイルと航空機に対する「ウェット・ラン」兵器試験を行い、NASAシャトル打ち上げの少なくとも 3 回を実施した。
1985 年 12 月から、選択された米国のミサイルと航空機の実際の破壊が達成されました。ソビエトによって破壊された標的には、1985 年 12 月 12 日のニューファンドランドのガンダー AFB での ArrowDC-8、シャトルチャレンジャーは 1986 年 1 月 28 日に発射された。 Titan 34-D ロケットは 1986 年 4月 18 日に打ち上げられた。 1986 年 5 月 3 日に打ち上げられた米デルタ航空ロケット。 1986 年 5 月にフランスのアリアンロケットが打ち上げられた。
1986 年と 1987 年に、高度に分類された 2 機の米国航空機(ステルス戦闘機と信じられていた)の不思議な損失は、ソビエトの TR 武器能力とソ連狙撃兵器システムの反ステルス能力のテストによるものかもしれない。
しかし、TR 兵器の無制限使用に対する厳しい制限が存在する。強力で無制限に使用されると、核弾頭や核物質が表面核破裂として爆発する可能性がある。結果として生じる大量の放射性降下物は、おそらく地球上のすべてのより高い形態の人生を払拭するだろう。 Khrushchev は、1960 年にこれらの幻想的な武器が「無制限に使用されれば、地球上のすべての命をぬぐうことができる」と述べました。
核兵器の配備と備蓄が可能であれば、ソ連が強力な TR 波兵器を実質的に使用していることを本質的に「死んでしまった」。
したがって、ゴルバチョフは、展開され保管されている西核核弾頭を「薄くする」必要があり、彼の決定的な TR 波兵器のためのより控えめな戦場を可能にする。 レイキャビックでは、レーガン大統領のゼロオプションに対する全面的な関心を突然表明し、ミサイルの解体と弾頭の解体を保証する現地調査の原則との合意を表明した。
ロシアは核兵器の欧州からの撤退についても積極的に関心を持っています。核兵器が間引かれ、私たちの「死んでいる人」が取り除かれた瞬間、彼らはヨーロッパを素早く簡単に取ることができます!
武装していない TR 波武器で補強されたソビエトの攻撃がヨーロッパを奪うことができることを理解するためには、次の点を考慮する必要がある。それを照らしなさい。それが発射する各パルスは、連合レーダーを破壊する。付属 TR を完備した単一のソ連スタンドオフ通信妨害装置は、検出範囲内で送信しているすべての米国の英国および FRG 通信センターをノックアウトすることができます。それが
発射する各パルスは連合軍コミュニケーションセンターを破壊する。単一のスタンドオフソビエトジャマーベースの TR 波兵器は、連合軍の戦闘タスクフォースを破壊する可能性があります。その武器システムからのパルスは、タスクフォースのレーダーと通信を破壊し、推進薬と核兵器を爆発させ、燃料を爆発させ、可燃性物質を発火させ、ロケットと弾薬を爆発させ、戦闘補助兵器 TR は、航空機、ミサイル、レーダー、ラジオ、人員、戦車、兵器運搬船、人員輸送船、弾薬ダンプ、ガソリンダンプ
などを急速に破壊する可能性があります。
我々は、新しい種類の戦撃戦争を指している。強力な梁と破壊によって行われる戦争で、電磁放射体が主要な決定的な武器である軽戦争のスピードで生まれた。新しい種類の指向性エネルギー武器が主要な役割を果たす戦争。現在の武器の武装兵をすべて古くて無駄にする戦争。物資や人員の損失率が非常に高いため、従来の軍事作戦家やプランナーの心を揺さぶるような戦争。 TR 波の武器を持った小さな国でさえ、大きなパワーを奪うことができ、人類の歴史において比類のない最初の攻撃力を持
つ戦争。急進的な派閥のグループやテロリストのグループがこの技術を獲得することで引き起こされる戦争。兵器のわずかな誤算または誤用が地球を完全に破壊することができる戦争。秘密の生物攻撃や潜在的心理的攻撃や制御など、「他の方法」を見つけることに非常に重点を置いた戦争は、敵を犠牲にする。西側の政府、人口、および軍隊は、軍事的にも心理的にも完全に準備ができていないという戦争。
NATO は 2 時間以内に打ち負かすことができ、戦争の全力を尽くし、そしてすべてが 3 日間続くだろう。
もちろん、ソ連の戦略的スーパーウェポンの強力なデモンストレーションは、核の報復が単に自殺になることを示すために提供することができる。ウッドペッカーの兵器システムだけでは、主要な通信システムや電力システムをすべて消し去ることができます。米国の電力システムは、予告された場所で EM によって引き起こされた死や病気の波を誘発し、民衆に暴力や恐怖の波を誘発したり、ワシントン DC 地区全体に、人々、政府、ペンタゴンを含めることができます。
このようなシナリオに「モンロー・ドクトリン」に相当するソビエトの宣言が付いていれば - それをヨーロッパで適用し、休戦を申し出ること、そして「ダンケルク」がヨーロッパの暴力団を避難させることを許可するという提案私たちは、米国をそのままにしていた停戦のために、ソビエト条項を受け入れるように強制されることはほとんどありません。
米国連邦議会は、この突然の明らかに奇妙なソビエトの寛容を受け入れ、世界の破壊を避けるために奇妙なことに反応して、リベラルなソビエト条約の受け入れを指示する主導的な役割を果たすだろう。欧州からの核ミサイルの多くを相互に撤回するというソビエトとの協定が差し迫っているようだ。ミサイルが間引かれると、先のシナリオまたはその変形がほぼ確実に発生します。
しかし、ソ連の軟膏には、米国戦略防衛構想(Strategic Defense Initiative)が 1 つあります。
現在、我々の科学者は主に位相共役を適用し、「遠方の距離でレーザーエネルギービームをそのままに保つ」。それらは、位相共役の電気的重力面を完全に意識していないようである。著者の同僚は、すでに実験室ベンチでこの重力面を厳密に証明しています。位相共役(時間反転)波は、負のエネルギーと負の時間で構成され、運びます。オブジェクトがこの負のエネルギー/負の時間の大部分を強制的に生成すると、反重力が発生します。これは、負の時間では、重力は反発力であり、引力ではないからです。
さらに、レーザーの電磁エネルギーが重力エネルギーに変化すると、1036(プロトン)から 1,042(電子)までの理論上の利得が達成可能である。実際のデバイスでは、1020 のエネルギー利得を容易に達成することができる。宇宙で改良されたパワフルなレーザーに適用されるこの重力増倍率は、圧倒的に重要です。
SDI では、米国の科学者は現在、おそらく核爆発によってポンプ輸送される軌道上に高エネルギーレーザーを想定しています。このレーザーからのパルスビームは、発射段階において、例えば、10,000 マイル離れたところで、上昇するソ連の戦略的 ICBM を破壊するのに十分なパワーを有するであろう。
同じレーザーがスカラー電磁石レーザー(電磁エネルギーの大部分を重力エネルギーに変換するレーザー)に変換された場合、それは一撃でロシアの 4 分の 1 を爆破し破壊する可能性がある。
このように、スペースベースの高エネルギーレーザーのための SDI 空間/打ち上げハードウェアを開発してテストした場合、これらのシステムは即時の起動に利用できるようになり、レーザーをスカラーEM に変換しても非常に実際的な戦略的報復能力もしソ連が強力な TR 波兵器で私たちをほとんど無制限に攻撃しなければならないならば。これらのシステムのいくつかを打ち上げると、ソ連のカウンター兵器ですべての宇宙レーザーが破壊される前に、ロシアで数発の打撃を受けて破壊する可能性が
あります。
その場合、相互に保証された破壊は依然として存在するであろうし、我々はまだ完全な「最後の溝」の戦略的報復能力を有するだろう。
1989 年 10 月 13 日、カリフォルニア州ロスアンジェルスピーター・ジェニングスの ABC ニュースショーで、ソ連外相のスポークスマン Gennadi Gerasimov 氏は、(SDI の)実際の懸念事項は現在のデザインではない、と述べた。代わりに、ソ連の関心事は、米国が大きな技術革新を行い、SDI への
修正として宇宙に新しいデバイスを展開し、ソ連に容認できない脅威を与えることである。
ゲラシモフ氏は、ソ連を破壊する可能性のある重力波レーザーへの米国の SDI 宇宙ベースレーザーの可能性について、ほぼ確実に言及していた。明らかに、高エネルギーのレーザー兵器が研究所内に残っていて、システムハードウェアが開発され
準備ができていない場合、その戦略的報復能力は失われます。そのため、ゴルバチョフは、SDI の防衛を開発し、宇宙でテストしてはならないことを強く主張している。
ゴルバチョフが SDI 宇宙ベースの高エネルギーレーザーの開発と試験を防ぎ、核兵器を間引くことができるなら、彼はすぐに決定的な勝利の手を握る。これは私達がソビエトとの間に今あるところです。これは、ソ連と米国の間の現在の対立の完全な背
景を理解するのに必要な背景です。1986 年 8 月 26 日のワシントン・タイムズでは、ソ連のセルゲイ・アロメメエフ(Sergei Akhromeyev)参謀長が、米国が宇宙で戦略防衛構想(SDI)を展開すると、ソ連が不快な驚きの反応を示す可能性があると警告した。 Akhromeyev は述べた:
「米国が宇宙空間に盾を配備すれば、ソ連にはいくつかの選択肢があるが、ワシントンが望んでいないものはない」ソ連は、米国大統領、国防長官、合同参謀参謀、米国議会がこれらのソ連兵器とその能力を認識することは絶対に不可欠です。
また、米国の国民が私たちに直面する隠されたソビエトの脅威の本質を認識し、政府の指導者がそれに対抗するために必要な厳しい決定に対して公的支援が行われることも不可欠です。