ROBERT DUNKAN マトリックス解読より その5

5フリーメーソンの象徴


トータル統合グローバル・サーベイランス・ネットワーク
アラスカ、プエルトリココロラド、ブラジルに拠点を置く「電離層ヒーター」はどのように地球を天文学的に細かく描いていますか?これからは、電離層ヒーター、地上イメージング、指向性エネルギーシステムと呼ぶことにします。もう一度、破壊の悪魔(DoD)は、これらのシステムを意図的に誤って名乗り、実際の使用と意図について公衆と議会に誤解させた。
これらの巨大フェイズドアレイは、地球上の大気の反射による凹面鏡効果を利用して、その範囲内でどこでも最小のエネルギーを見ることができ、エネルギーを同じように戻すことができます。これらの指向性エネルギーフェーズドアレイシステムは、しばしば数マイル幅である。空が巨大な鏡であるかどうかを想像してみてください。それはあなたの顔のために化粧鏡のように地球上のポイントを増幅するでしょう。望遠鏡のように別のレンズを追加すると、さらに微視的な要素を見ることができます。そして、ハッブル望遠鏡にレンズが奇妙に見えるようにしなければならなかったように、雰囲気の不完全さは、より鮮明な画像を得るために補うことができます。
地球上の地点にエネルギーを送ることは、太陽のエネルギーで虫をかけるために虫に虫眼鏡を当てるようなものです。人々は遠く離れて神を演じるこれらの不名誉な些細な人たちのアリのように見える。{空に鏡の絵を挿入}。
本質的に HAARP アレイほどの大きさの眼球があり、HF で UHF 範囲の電磁波を見ることができるかどうかを知るには、電離層鏡を見てみましょう。私たちはどの方向にも世界中のほぼ%を見ることができます。そして、私たちの巨大な目と鏡の拡大効果のために、私たちは見ることのできる最高の周波数でしか空間分解能には限界がありませんが、感度とノイズフィルタリングアルゴリズムによるエネルギー分解能。観測点に望遠鏡を見回している人がいたら、可視光線電離圏から反射してきたと仮定すると、彼は巨大な目で彼を振り返ります。
この電離層鏡は死の機械にとって非常に重要です。彼らが構築したバーチャル地獄を操作し続けることができないように、それを振る、歪め、熱く、波及または破壊する方法を見つけることは、人間のための良い目標になるでしょう。
{光線の軌跡をミラーリングアースとして表示する}
電離層は 50km から始まり、地球上の 650km まで伸びています。 いくつかの層があり、各層には、いわゆる「電離層ヒーター」の大部分であるイオノゾーンとして知られる垂直に指向されたレーダーからの信号を反射および屈折させるプラズマまたはイオン化された空気がある。 屈折角および全内部反射は、電磁波の波長および電離層の層への入射角に依存する。
{知られている指向性エネルギーフィールドアレイの範囲と、一般的な RADAR 波長での他の指向性エネルギーフィールドの全内部反射と重なりに基づく出力レベルの地図を表示}
電離圏から地上望遠鏡への地球の力の解決、別名指向性エネルギーおよび地球イメージングシステム。
{位相アレイフィールド "レンズ"のサイズと波長に基づいて、解像力の式を入力し、波長を加えて地球大気の凹面から倍率を加えます}
電子スピン共鳴(ESR)これは、陰謀が秘密にするために殺す秘密のソースです。病院には ESR マシンがないことに注意してください。どうして?レーダーから身体の電気、すなわち遠くの脳波を読むのがどれほど簡単かはすぐに分かります。基本的なコンセプトは、単純であり、磁気共鳴イメージングの仕組みと非常によく似ています。それは電子のスピンとジャイロの周波数を操作することに作用します。
{同期電子周波数と同期したジャイロ周波数の画像}
国の 5%だけがこの基本的な物理を理解するのに賢明だったならば、脳波をレーダー画像フィールドで読み取ることができない、または神経伝達物質の放出を調節できないと言う偽情報エージェントによって容易に操作されることはありませんタイムド電磁場によって。この国の人々が再び自由になりたいならば、彼らはこれらの単純な物理的真理を理解することだけが必要であり、それは外国人の心理的および精神病的奴隷化から解放される。米国が数学や理科教育の面で世界第一の国の一番下にあるのは事故ではない。