ROBERT DUNKAN マトリックス解読より その1

私を聖者と呼んでください。 私はアメリカのすべての準備学校です、ハーバード大学は栄誉を授与しています医科学ではハーバードとダートマスの学位を取得しています。 私の有名な祖先は、リンカーン大統領、スコットランドのダンカン王、マサチューセッツ州知事のウィリアム・ブラッドフォード知事です。
私の研究分野は、ニューラルネットワークバーチャルリアリティEEG 制御ロボットです。
大学院の前に私は国防総省、海軍、NATO、そして情報機関のコンピュータサイエンスプロジェクト。 私はビジネスコンサルティングとコンピュータを行った世界最大手企業のコンサルティング 私は教授、発明家、芸術家、作家です。 私は最後のルネッサンスの男性の一人です。
私のプロジェクトには、エシェロンと CIA の自然言語解析とドキュメントコンテンツの分類、赤旗の監査のための IRS 式、ソ連原子力潜水艦とすべての水船の追跡を自動化するための人工知能コードの作成、HAARP の SIGINT SIGCOM と SPAWAR。私は、テロリストの追跡のために地方、州、連邦のデータベースを結びつける光沢局のプロジェクトに取り組んできました。私は FBI が料金所を通過して料金所やその他の場所を追跡するシステムを開発しました。私は、生命徴候やその他の情報を読むための身体ネットワークを作成するために、兵士 2000 プログラムに取り組んでいました。私が Snyper と呼ばれるシステムで働いていたシステムは、イラクで運営されています。私は、いわゆる自由な世界のいくつかの秘密基地に行ってきました。私は遠隔医療ロボット手術と軍隊のバーチャルリアリティアプリケーションを開発しました。 DARPA では、衛星コンピュータビジョンのターゲット追跡アプリケーションやタンクシミュレーション、SOSSUS、曳航アレイなどの陸上、海上、および空中監視システムの統合に取り組んできました。
私が政府契約の外で働いたプロジェクトには、コンピュータで作成されたホログラフィーに関する私の論文、麻痺した人々を振り返って振り返るプロジェクト筋肉の動き、顔認識、声の識別と認識、指紋認識、およびニューラルネットワークロボット制御器を含む。 私の研究の関心は、ディスプレイとウェアラブルコンピューティングシステムのエンハンスドリアリティヘッドに移行しました。 私の現在の研究は、マインドコントロール指向のエネルギー武器の失敗の治療法を見つけることです。 統合されたグローバル監視グリッドは、実際には武器や人間の制御システムの聖杯の一部です。
私の専制政治への貢献に対する人類に対する謝罪。 私はそれが、特に私の最愛の国の腐敗した政府によって悪用されないと思うように、騙されました。 私は間違っていた。
ジョイント・ノン・リタール・ウェポン・ディレクターは、運営委員会でグリーンをスキップしています。ケンブリッジの技術師の一人は、世界中の人々を拷問して殺している神経学的崩壊のための無線周波数武器検査を担当していました。他のいくつかの米海軍と英国海軍の科学者たちがノックオフされており、それが私が今後に来た理由です。私は自分の時間が近くにあるかも知れない。私は現在、コンピュータサイエンスとビジネスの教授であり、政府の汚職、貪欲、愚かさについて一般の人々を教育するのに役立っています。私の先祖リンカーンと同じように、私は新しい南北戦争で精神奴隷と戦っています。45 年以上の間、疑いのないアメリカ人に放射線、薬物、ウイルスの兵器をテストした 80 以上の政府機関と同じ無駄な要素。
私は、アメリカの基本的かつ憲法的価値に大きな誇りを持ち、不随意の生物学的、化学的、精神病性の人為的検査の陰謀に関与する者の無能さ、無礼、愚かさを爆破することによって無礼を意味しません。彼らが信じるアメリカの価値観のために戦い、守ってくれる軍隊には、非常に多くの勇敢な男女がいます。しかし、警備機関の区画化という情報のサイロと、黒人の操作と説明責任の欠如いくつかの秘密のプロジェクト、悪魔的な要素は、彼らが任命されている国を破壊して悪党になったり悪化したりして、民主主義よりもむしろそれを非道制にすることを守ります。
私の目標は、アメリカ人を、この国の軍と CIA の武器テスターの継続的な恐ろしい行為と、政府を止めさせ、責任を持つことができない他の支部に目覚めさせることです。私が読者から尋ねるのは、証言に耳を傾けてここに提示された事実を検証し、彼ら自身の結論に至ることだけです。そして、この静かな崩壊からアメリカを取り戻すために戦う。これは、仮想現実の応用のために脳に電磁信号を注入する逆 MRI スキームを見ながら、私が一日で間違って遭遇した政府の腐敗、無能、隠蔽を調査して、約 2 年間の私のプロジェクトでした。
私は 200 人以上の人にインタビューし、最高レベルの軍事プロジェクトに取り組んだ
米国、NATO、および英国では、このトピックについての上院議員代理人にビデオテープを貼って証言している。
2 人の高レベル FBI エージェントと 2 人の CIA エージェントが、マインドコントロール実験のためにランダムな人を引きつけ続ける MKULTRA のようなプロジェクトの存在を検証するために来ている。
これらの 2 つは、以来、プログラムの一部となり、毎日の精神病拷問に耐えています。すべての拷問は、いわゆる大陸弾道ミサイル防衛網を備えた指向性の精神神経兵器を使って行うことができます。
人類に対して、核兵器よりも恐ろしいものであり、マンハッタン計画よりも隠蔽されているこれらの第 4 世代兵器への貢献について、私は謝罪します。 そして、私の研究が明らかにしている限り、他の多くの国々では 2000 人ものアメリカ人に脅迫されている恐ろしい暴力行為のため、この資料を出版することは私自身の福祉に対する極端なリスクを理解しています。 しかし、自由は私にとって非常に重要です。
人類は、決定の時点がなくなる前に、自分たちの運命を決めるために、これらの武器に関する公開された議論を持っていなければならない、いわゆる国家秘密を漏らしてしまうことを喜んでいる。 私があなたに提供するものはすべて真実です。 この本に記載されているすべての情報は、情報の非対称性の法律、軍事文書、犠牲者の証言、代理人になったなどの正当なチャネルを通じて受け取ったものです。
私は DoD の予算の下で働いたプロジェクトの詳細を秘密にするために取った宣誓書を有効に保ちます。
この本の収入の大部分は、精神病の実験生存者や死亡した生存家族の援助に向かいます。政府が失敗すると、ビジネスと市民はお互いに目を向けなければならない。
"覚えています。私があなたに提供するものはすべて真実です」
- モーフィアス、マトリックス