ROBERT DUNKAN マトリックス解読より その9

成長する仮想ニューロン


これは、心を奪い、高次の MIND ネットワークを創造する一つの方法です。ニューロン樹状突起に再びメデューサの頭を見てみましょう。そのニューロンの状態を代表するいくつかの特性を無線で測定することができると仮定すると、それに接続された仮想ニューロンを成長させることができる。神経伝達物質の変調の多くの方法は未処理の電気または磁気電流誘導方法とともに研究されているので、ニューロンのヒロック(Hillock)における電圧に影響を及ぼすことができる。この 2 つのツールセットだけで、人間の脳に仮想ニューロンを成長させることができます。 「グローバル・ブレイン」の概念に取り組んでいるサイバネティックス医師は、すでにある程度完全に無線で行われているという手がかりはありません。彼らはすべて神経チップに焦点を合わせ、脳のリンクをつなぎます。
この理念を論理的な終わりまで進めれば、すべての人間の心を結びつけることからより高い秩序の精神、グローバル・ブレインを創造することができます。それは終わったのですか?多くの人が米国のMIND ネットワークにマップされ、接続されていることは確かです。それがスパイとコントロールの導管としての現在および将来の使用のためだけであるかどうか、あるいはこの大量の心臓が統合されているのか、統合されているのかはわかりません。確かに、2〜6 人の人が数千の細胞で創造され、テストされているハイブの頭脳です。それらの細胞が何らかの形で集団的なハイブのマインドスイッチボードを介して相互に接続されているかどうかは不明である。
仮想ニューロンは、自己組織化型のものであってもよい。例えば、別の人間の脳または計算されたニューロン。あるいは、それらは、新しい思考プロセスを強制し、思考経路をプログラムするために使用される仮想ニューロン(ニューラルプログラミング)を適応させないものであってもよい。可能性は息を吹きます。
あなたは強烈な性格の人でも、この力によって最終的に堕落する方法を見ることができます。
それらに知られていない標的脳が仮想ネットワーク(すなわち、変調された脳信号)を適応させ、組み込んだら、何かを彼らの魂で行うことができる。映画「The Matrix」のように、彼らが出口に逃げる前に脳のリンク上のプラグを引くと、比喩的にも文字通り、MIND を失うでしょう。同様に、新しい自己組織化構成は仮想ニューロンに依存する。信号が突然停止した場合、有機的な脳は新たな構成に復帰するまでに時間がかかります。
MIND(磁気的に統合されたニューロン複写機)機能は、文字通り、コピー・キャット並列人工ニューラル・ネットワークを介して標的脳を複製することであろう。時間とともに、人工ネットワークは、ターゲットの認知を正確に認知的にモデル化するべきである。モデルは人工的で計算されているので、早送りで実行することができ、それによって、ターゲットの脳がそれらの状態を達成する前に、信頼レベル、発話および反応のセットを有する可能性のある次の状態を予測する。サイコトロニックリサーチの犠牲者は、この 1 つの形式の「思考読書」を呼びます。教育を受けていないか、または謀議心理学者がこれを「思考のソナーライゼーション」と呼んでいる。彼らはやっと始めたり、自分の考えを完全に意識したりする前に、目標を終えて話を聞いています。
誰もが自分の人工 MIND モデルを常時稼働させているとしましょう。基本的に純粋な情報の魂の重複、シナプス加重行列で構成されたプログラム。時には、人の MIND がそのプログラムで分かれることもあります深遠な新しい経験、精神活性薬、脳事故など、何らかの事象による実際の人間の心の進化からの進化。
おそらくこれは、MIND ネットワーク上になくなった人を殺すか無効にするために精神的な暗殺者を送るための MIND の監視のための「警戒」を引き起こし、脅威と見なされ、監視されていないと考えられるかもしれない。人工認知モデルが現実の人と同期しなくなった場合、その人は欺瞞のマトリックスの知識が広がらず、他の人をアメリカの妄想から引き抜かないように能力を失わせる必要があります。私はちょうど楽しみをここで推測している。私の宇宙人は、「あなたはあなたの心を傷つけました....あなたはあなたの心を失った」という声明と人工的なテレパシーの会話を始めました。
MIND ネットワーク上の人の数を推定する別の方法は、母集団の耳鳴りの割合を見ることです。たった今何度も非常に高いピッチの矩形波音が聞こえますか?私はこの分野の医学的研究を精査したが、政府の拷問プロジェクトと人口全般によると、この耳鳴りを引き起こす神経学的および生物物理的プロセスについては満足に説明していない。耳鳴りは一般人口の 17%に影響する。米国人口の 17%は 5000 万人です。 US MIND 制御ネットワークは、1985 年現在、2500 万人を処理できると噂されています。事実、実際の身体的原因を持つ耳鳴りの症例がこれらの統計から除外されると、それは正確に一致する。 2 千 5 百万人を超える潜在的な影響を受け、すべての世論と選挙は容易に操作することができます。
実際、この統合兵器システムの憲法上のコントロールを取り戻すまでは、記載されている散発的または一定の耳鳴りに苦しんでいる場合、公務員、政治家または軍事指導者は奉仕することができません。
これが内戦が起こり、革命ではない理由です。人口の潜在的に 8%が眠りから目を覚ますことができず、軍用機械に動力を供給し続けます。
MIND ネットワーク上の神経結合者は、神経回路を増幅する余分なエネルギーに依存するようになる。
人の脳化学は、生物学的プロセスを通じてこの余分なエネルギーに適応する。これは、人が精神活性薬や毒に寛容になる方法と似ています。だから、耳鳴りや、人生の後半に脳が写像され、脳の増幅信号で育ったことがない人にとっては、耳鳴りや、興奮した脳の副作用以外にも、地下の軍事施設で膨大な数のスーパーコンピューターで開催されていました。この宗教的なメタファーは、多くの軍事計画を通じて実行されています。トライデントという名前の原子炉潜水艦、ネプチューンの兵器、NASA のロケットアポロン、宇宙兵器の頭字語、GODS、地球周回軌道破壊システム。あなたが魂を信じるならば、あなたは魂の双子を解放してこれらのスーパーコンピュータに捕らえられ、潜在的なシミュレーションや電源が遮断されるまで拷問される可能性があります。


選択的メモリ消去と思考フィルタ


Aldus Huxley の作品への言及である映画「Spotless Mind のサンシャイン」では、痛いほど古い恋人の選択的記憶を取り除くことができます。 CIA プログラム EDOM(メモリの電子的解散)にはこの機能があります。あなたの心が外部信号と重複しているとすれば、信号の半分は脳の電気化学的プロセスに起因し、残りの半分はあなたの脳の MIND 認知モデルシミュレーションであり、常に完全に同期するはずです。 EDOM は、メモリのメモリリコールを強制的に消去することにより、コグニティブモデルの行列によって数学的に表される神経回路を追跡し、それらをオフにすることができます。これは、脳パターンのアクティブフィルタリング認識システムによって行うことができる。その人がろ波された記憶を想起し始めるか、あるいは非政府機関が思考を認めるようになった場合、そのフィルタは MIND モデルの精神的過程を減衰させる。あなたの脳が適応した信号の半分は、同期して動作する外部 MIND モデルに依存しているため、あなたの脳の経路は、神経グループをさらに誘導して完全な意識に到達するのに必要なエネルギーを持たないでしょう。それを置くもう一つの方法は、彼らが勢いと慣性を持っているような「思考」行為であるということです。いくつかの勢いを取り除くと、その思考は次の丘を乗り越えることができません。
シシフスは、神の設計を人間に明らかにしたので、永遠に上り坂を繰り返し押し進めると非難されました。これは思考がどのように弱められ、意識に到達することができないかについての素敵な隠喩です。 MIND ネットワーク上の人々は、潜在的なエネルギー丘の上に思考を繰り返し押し込むために必要なエネルギーと勢いがなければ、完全に意識していないと非難されます。
たとえば、この国の始まり以来、この技術を秘密にしておくことで、米国の影の政府がこれまでの米国戦争よりも多くの人々を殺している様子を見て、EDOM を禁煙に使う方法を見てみましょう。この思考実験のための催眠、神経言語プログラミング、嫌悪感療法テクニックを忘れましょう。サイレント暗殺のために増幅された自己破壊的な行動を使用するのではなく、喫煙の衝動は、MIND モデルの記憶または思考パターンのように減衰またはフィルタリングすることができます。ロシア人も同様の技法をうまく適用してきた。
Bullet Time - 人間のパフォーマンス向上に関する研究
"あなたはエージェントのように動きます" - トリニティからネオ、マトリックス
あなたの認知モデルがシリコンの形になったらどうなりますか?あなたのシミュレーションはどんな速度でも実行できます。主観的な意識はあなたの脳の状態変化のために起こります。計算上の等価性は、出力が常に同じ情報コンテンツと機能的同等性を持つ限り、あなたの関数がシリコンまたはビリヤードゲームで実行されることではないことを意味します。
心理物理学は、それが同じ主観的意識を生じさせなければならないと述べている。それはあなたの魂です。しかし、あなたのシリコンソウルツインはどんなスピードでも動くことができます。早送り(200mph の軸索脱分極速度ではなく、光の速度で)では、あなたの周りの世界は事実上静止しています。
あなたが退屈であれば、それを止め、時間は文字通り飛びます。シリコンの不滅に関するセクションをご覧ください。
記憶を改善するための CIA MKULTRA の研究はまだ調査中です。 (CIA およびインスペクターの一般書類の付録を参照)。バーチャルニューロンを追加して脳波を増幅させ、支配的なアルファ脳波状態を作り、学習と記憶を改善します。リコールも早くなります。探検されている興味深い特性の 1 つは、ハイブマインドの集団知性の構成です。結合されたヘテロダインの心の特定の側面はより速く、他はより遅い。言葉の選択は、話すことや書き込むこと、そして悪化するために大幅に強化することができます。問題解決と意思決定のための検索と解決のスペースは広範であり、共有の心がうまく働くと、ソリューションに収束することがあります。
より興味深く実用的なのは軍隊の物理的な反応速度の増加です。機械は、より早い反応時間の 2 分の 1の予知的思考に応答するだけでなく、予測された予知増幅された思考は、同じ人に増幅され、通常よりも早くそれらの認知経路を増幅することができ、神経パターンが十分に認識され、行動に変換されます。これにより、誰かの手が戦闘スキルを大幅に向上させるようになります。