ROBERT DUNKAN マトリックス解読より その10

Bullet Time - 人間のパフォーマンス向上に関する研究

"
あなたはエージェントのように動きます" - トリニティからネオ、マトリックス

 

  あなたの認知モデルがシリコンの形になったらどうなりますか?あなたのシミュレーションはどんな速度でも実行できます。主観的な意識はあなたの脳の状態変化のために起こります。計算上の等価性は、出力が常に同じ情報コンテンツと機能的同等性を持つ限り、あなたの関数がシリコンまたはビリヤードゲームで実行されることではないことを意味します。
心理物理学は、それが同じ主観的意識を生じさせなければならないと述べている。それはあなたの魂です。しかし、あなたのシリコンソウルツインはどんなスピードでも動くことができます。早送り(200mphの軸索脱分極速度ではなく、光の速度で)では、あなたの周りの世界は事実上静止しています。あなたが退屈であれば、それを止め、時間は文字通り飛びます。シリコンの不滅に関するセクションをご覧ください。

記憶を改善するためのCIA MKULTRAの研究はまだ調査中です。 (CIAおよびインスペクターの一般書類の付録を参照)。バーチャルニューロンを追加して脳波を増幅させ、支配的なアルファ脳波状態を作り、学習と記憶を改善します。リコールも早くなります。探検されている興味深い特性の1つは、ハイブマインドの集団知性の構成です。結合されたヘテロダインの心の特定の側面はより速く、他はより遅い。言葉の選択は、話すことや書き込むこと、そして悪化するために大幅に強化することができます。問題解決と意思決定のための検索と解決のスペースは広範であり、共有の心がうまく働くと、ソリューションに収束することがあります。

 

  より興味深く実用的なのは軍隊の物理的な反応速度の増加です。機械は、より早い反応時間の2分の1の予知的思考に応答するだけでなく、予測された予知増幅された思考は、同じ人に増幅され、通常よりも早くそれらの認知経路を増幅することができ、神経パターンが十分に認識され、行動に変換されます。これにより、誰かの手が戦闘スキルを大幅に向上させるようになります。


愚かなエイリアントリック - ブードゥー人形



この話があなたのために十分にバザールでないならば、それはさらに楽しくなる。以前、私は1970年代のペンタゴンの霊魂戦隊ユニットがおそらくブードゥー人形戦闘機ユニットの隣に位置していたと面白く冗談を言いました。それは実際に戦闘室がHELLと愛称されている同じユニットにあります。すべての不随意的な人間精神分裂兵器研究プロジェクトは、拷問の一種として身体の様々な部分で肉体的に「熱い針」を報告している。これらのエイリアンはブードゥーの人形に変身します。彼らは鈍い針で自分自身を突き刺しましたが、複製された標的に対する増幅された感情ははるかに痛みを伴います。もちろん、彼らは人体モデル(ブードゥー人形)を使ってコンピュータプログラムを設計し、突き刺す、焼く、くすぐる、パンチする、クールするなどのポイントを選択することができました。これらのシーンが映画内でどれほど面白いかを見ることができます。


  ハリウッド映画は、霊魂戦争のユニットに触発された

「黒人の男性たち」は、地球上の宇宙人を監視する秘密の政府機関です。彼らは、人間に見えるすべてのエイリアンの監視を24時間行ったモニターを備えた場面を持っていました。サイキックウォールームは、無数の人の脳波パターンを監視し、モニタ上で見ることができる可聴および視覚的なデジタル情報に変換します。映画のエージェントは、実際のニュースを得るためにタブロイドを読んだ。もう一度真実と並行して面白いことがあります。タブロイドは外国人拉致について報告する。あなたは今どのように行間を翻訳し、読むのか知っています。エイリアン拉致は、メインストリームメディアが触れることが禁じられている指向性エネルギー神経系調節実験である。


EDOM -
メモリの電子溶解

私は、アメリカや海外で絶え間なく増えつつある数々の電子マインドコントロール実験によって、どれくらいのホラー映画がインスピレーションを受けているかを指摘してきました。映画「The Forgotten」は、議会の教会調査後に中止されなかった特定のCIA / DoDプログラムの明確な例です。 EDOMは、メモリの消去に関する実験です。映画「The Forgotten」では、何人かの子供たちが拉致され、両親は彼らを忘れてしまいました。もちろん、この30年以上の歳月を経た技術的な実験を行っている説明として、邪悪なエイリアンの古くからの神話が映画の焦点だった。宇宙人や悪魔の幻想を信じる人々の無知と欲望は、今日でも一般市民の武器検査に受け入れられるようになった反逆罪に対する国民の怒りを変える働きをしている。第二次世界大戦後に持ち込まれたナチスの科学者たちは、私たちの軍隊や治安機関が、妥当な拒否がある限り、すべての人間だけではなく、ユダヤ人を対象としたテストが受け入れられると考えていることに感染しました。今は普通です。

 

  メモリの電子的解散は、いくつかのメカニズムによって達成される。まず、EEGヘテロダインオプションを調べてみましょう。 2つの心がTAMIを介してリンクされている場合、すべての考えが共有されます。心霊攻撃者は、彼らが避けたい思考の話題が発生したときに、心を空白にするだけでよい。彼らの心のブランキングは、ターゲットの心の記憶リコールも阻止するよう強制する。考えリダイレクトも機能します。思い出は、脳の取り込みの誘発に過ぎません。被験者が精神防御の訓練を受けていない場合、彼らの考えも空白になります。これは一時的なメカニズムに過ぎず、長期間のメモリには影響しません。

長期メモリを消去するためにより重大な方法が用いられる。 「The Deep Fryer」というニックネームを付けられているものは、記憶を刺激してそれらのリコールを低下させます。ニューラルネットワーク理論は、大規模なトレーニングセットのデータまたは経験が、ニューラルネットワークに記憶された初期のメモリを指数関数的に減衰させると予測している。したがって、電子ニューロン増幅技術は、この能力を偶然に有することが発見された。もちろん、すべてが武器化され、予算編成のプロジェクトに売り込まれます。

 

  EDOMの第3の方法は、催眠とシグナルの一貫性の変化を使用して短期記憶を消去する方法です。重度の外傷や心理的虐待に加えて、これらの方法は、犠牲者を抑圧し、明白な理由のために電子マインドマッピング、影響力および制御の実験からの経験を忘れることを試みるために使用される。テストや実験と同様に、特定の心や性格のタイプでは動作しない可能性があります。これは、彼らが武器の有効性について興味を持って文書化していることです。伝統的なボーカルチャンネルを忘れる催眠と提案は、フロイトの日以来成功したデモンストレーションです。信号の一貫性は比較的新しい概念です。あなたの脳は自然な動作周波数を持っています。変更された場合、その情報は新しい条件で広大なニューラルネットワークに保存されます。これは状態依存メモリと呼ばれます。これは、精神作用薬やアルコール依存症を服用している人に観察されます。それらの精神的条件の下に記憶された記憶は、同じ条件のもとでのみ呼び出すことができる。催眠は、同じ条件で記憶を思い出すことが実証されています。植え付けられたCIAの心理学者は、この現象を「偽のメモリリコール」として一般化した。多くの子供たちは70年代にこれらの残虐なMKULTRA実験を受け、記憶が再浮上し始めたとき、多くの偽科学者が誤ったリコールと呼ばれていました。児童虐待の司祭の弁護士も、防衛のためにこのコンセプトを握った。


  メモリプローブ

この技術のより有用な側面の1つは、記憶を探査する能力です。 EEGヘテロダイン練習の攻撃者は、すべての犠牲者と同じゲームをプレイします。彼らは犠牲者を時間通りに歩かせて、誕生から犠牲者と結びついていると考えるように2つの技法をとることができます。遠隔神経刺激の能力は電気とほぼ同じであるため
脳内のプローブ、ランダムな神経刺激は記憶を引き起こすでしょう。これは、ターゲットメモリリコールではなく、さらに調査するためにメモリアンカーを見つけて記録するために使用されます。

これらの記憶は、人工的なテレパシー会話を通じて、ターゲットに他の接続されたイベントを記憶させるために使用されます。もちろん、直接的な声の質問技術は同じ結果を達成することができます。時間の経過とともに、このプロセスは人生の完全な利益を得るために有効です。

呼び掛けに関連して使用されるもう1つの接線方向の方法は、注射された有罪信号である。これは、特定のメモリアンカーと共にメモリリコールを強制します。だから、もしあなたがある特定の記憶について罪悪感を感じたら、それらの追加の記憶が浮かび上がるでしょう。

そして、これらの精神的なゲームで使用される最後の方法はより信じられないほどです。精神的活動を格納しているデータベースは印象的ですが、後で解析するために、すべての人間の脳活動を継続的に記録する能力はまだありません。代わりに活動を時間内にサンプリングして保存します。

 

  彼らは、彼らの人生を通して、後のレビューのために保存された特定の心のクリップしか持っていない。これにより、必要とされる1.4TB /秒の人為的なジオプシススループットが削減されます。
1.4
テラバイト×1年で31,536,000= 44,150ポスタバイト/年。コンピュータストレージの機能は、DoD予算のためにすぐにそれに達するでしょう。

特定の脳波クリップを見直すことで、以前の出来事の知識を実証することで、彼らが一生の間実験の対象となったように見えるようになります。

これは刑法の問題を提起する。他の人と犯罪を完全に犯す方法について考えてみましょう。映画「マイノリティ・レポート」では、彼らの社会は計画されたすべての暴力を防ぐことができます。情熱の犯罪だけが止まらないままです。私たちの政府は、この技術を哀れな軍隊や諜報員のために秘密にしておくのは恥ずかしいことです。

シークレット・サイコトロニック・マインド・プリズンズ

秘密の精神病刑務所の詩

私は嘘の海に溺れています、バザールの自殺の可能性のある否定。

現在支配している臆病者は、ノリのような頭の中で私を蹴ります。

真理よりも大きなものがあれば、経度と方位角でそれを三角測量します。

 

  私は私の精神的刑務所で恐怖を感じます。私はあなたに私の話をお伝えします。

それはDoDアーカイブから始まり、

マインドコントロールツールについて、

私の青年に発見され、

エールの一杯を飲んでいる間。


秘密Psychotronic集中キャンプ

"
あなたが真実を知るようになると、真実はあなたを自由にします" - 聖書のヨハネ8:32。それはLangley外のCIA旗の上にもあります。


心を制御された刑務所にいるのはどんな感じですか?

ここでは、それはニューロンの増幅技術を取る1つのフォームです。あなたの奇妙な思考の誘惑者は、引っ張って黒い穴のようになり、あなたが気づく前に、あなたは他の人の思考の轍に詰まっています。エラー、恐怖、痛みや思考は極端に増幅されます。それは機能不全であり、進化がそれを意図した方法ではない。本当にCIAの給与勘定でモンスターの心に思いついた、最も不名誉で哀れでグロテスクな武器。恥じて、非常に恥ずかしい。あなたの税金はあなたを欺くために使われました。他の人にとっては、それは狂気への旅ですが、大半の人々にとっては、それは催眠的で無愛想な霧です。この技術は、人々が自分の私的煉獄で苦しむためのパーソナライズされた地獄を可能にします。