国連の5Gのアジェンダ(洗脳計画)〜ソニーの洗脳特許付き

5Gは国連のアジェンダ2030の実施のために導入される。
モバイル業界のトップの発言内容により、各国政府が5Gの導入を急ぐ理由は国連のアジェンダ2030プログラムに欠かせないものだからのようです。5Gは人間の脳に悪影響を与えます。5Gが広く使われるようになると精神疾患や脳腫瘍が急増するだろうとも言われています。脳腫瘍で人口削減ができるのでしょう。
同時に国連のアジェンダ21と2030はNWOの実現のために存在しますから、世界で促進されているモノの殆どがNWOの達成ためです。5GもAIもそうです。彼等が世界の国々や世界の人々に押しつけているモノの全てがNWOのためです。
グローバリズム、大量移民受け入れ、人種間対立と同時に異文化・異人種共存、多様性社会、GMOナノテクノロジー、AI、地球工学による気象操作、環境汚染、宇宙プログラム、ホログラム、テロ、戦争、暴動、内戦、低賃金重労働、家庭崩壊、子供の虐待、地方の過疎化、精神疾患や癌の急増、過労死、インターネット、5G、主要メディア。。。全てがNWOに向いています。NWOはテクノジーの世界でAIが支配するそうです。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52032367.html

 

https://www.irishexaminer.com/breakingnews/world/vodafone-shows-how-5g-could-be-used-to-make-live-holographic-calls-870330.html

ボーダフォンは、今後5Gを使用してホログラフィックコールを発信する方法のライブデモを行いました。
マンチェスターシティとイングランド女子サッカーのキャプテン、Steph Houghtonは、今後数年間でモバイル接続速度を改善する予定のテクノロジーを使用したライブテストに参加しました。

f:id:hibiki-love:20190916033042j:plain



マイクロソフトのHoloLensヘッドセットと相まって、若いファンは、物理的に190マイル離れているにもかかわらず、ニューベリーの観客の前でサッカー選手とコミュニケーションを取ることができました。

ボーダフォンが英国初だと主張するスタントは、既存のモバイルネットワークに比べて遅延の少ない大量のデータを送信できるため、将来的にさまざまな方法で5Gの低レイテンシを使用できることを示すために実施されました テクノロジー
5Gは、スマートフォンの接続速度を改善するだけでなく、遠隔ロボット手術を実行したり、移動中の4Kゲームを行うための潜在的な方法としても告知されています。
イギリスのコングロマリットは、バーミンガムブリストルカーディフグラスゴーリバプール、ロンドン、マンチェスターが来月の5Gの試験場として使用され、2019年にコーンウォール湖水地方に続くことを既に確認しています。

 

f:id:hibiki-love:20190916033054j:plain

ボーダフォンは英国の電気通信で初めての歴史を持っています。私たちは国内で最初の携帯電話をかけ、最初のテキストを送信し、5Gを使用して英国で最初のホログラフィックコールを実施しました」
5Gを一般公開する公式の日付は設定されていませんが、5G対応のスマートフォンが2019年に市場に登場し始める可能性があります。
デジタル、文化、メディア、スポーツ局は最近、ウェストミッドランズがバーミンガム、コベントリー、ウォルバーハンプトンに5千万ポンドの資金を提供し、英国で最初の5Gの大規模なテストベッドになるという入札に勝ったと発表しました。
最初の計画では、地域全体に救急車を配置し、救急救命士がビデオ会議や病院への患者データのライブストリーミングを使用して専門家のアドバイスにアクセスできるようにすることができました。
他の野望には、既存のネットワークよりも安定した接続のビデオリンクを介して病院の外来予約と緊急相談をリモートで実行することが含まれます。これにより、患者は後日予約を再生できます。


中国の5Gホログラフィッククラウドの1つであるWiMiホログラムクラウドは、NASDAQグローバルマーケットにIPOを掲載しました
https://www.washingtondcnews.net/news/261762777/wimi-hologram-cloud-one-of-chinas-5g-holographic-cloud-listed-ipo-on-nasdaq-global-market
以下抜粋

WiMi Hologram Cloudのホログラフィッククラウドは、2019年6月27日に米国でIPO目論見書をグローバルに公開しました。 2018年の純利益は8,900万元を超え、2年連続で利益を上げました。 2019年の第1四半期に、純利益は68%増加し、利益成長スペースが開かれました。 5Gホログラフィック通信の開発により、WiMi Hologram Cloudのホログラフィッククラウドは、わずか4年前に確立されたものであり、将来爆発的になることが予想されます。

Unicorns Had Known以前のレポートによると、WiMi Hologram CloudはホログラフィックAIクラウドソフトウェア開発者、サービスプロバイダー、およびオペレーターのアイデンティティを統合し、国内のホログラフィックAI分野で最大の統合プラットフォームの1つになりました。チップがない場合、アルゴリズムと組み合わせるのは困難です。このプロセスでは、境界がぼやけます。技術の絶え間ない進化により、絶えずシーンを深めることにより多くのニーズが生じます。この段階で、コンピューティングパワーとアプリケーションサービスをよりよく組み合わせるために、モノのインターネットの重要なシーンが選択されます。


The Global Superorganism:
an evolutionary-cybernetic model of the
emerging network society
グローバルスーパーオーガニズム
新興ネットワーク社会の進化サイバネティックモデル
Francis HEYLIGHEN

サイバネティックス、進化論、および複雑な適応システムの概念を取り入れることで、社会の生物観が更新されます。グローバル社会は、自己生産要素の自家ネットワークと見なすことができるため、生命システムまたは「スーパーオーガニズム」と見なすことができます。ミラーの生体システム理論は、社会の代謝と神経系の機能要素のリストを示唆しています。 Powersの知覚制御理論は、市場メカニズムを通じて実装された分散制御システムのモデルを示唆しています。進化の分析
複雑なネットワークシステムポイントの
効率、差別化、統合の増加という一般的な傾向に。社会では、これらの傾向は、生産性の向上、摩擦の減少、分業の増加、
アウトソーシング、協力性の強化、国境を越えた合併、グローバルな機関。これには、個人の機能的自律性の向上と
組織と階層の衰退。
相互作用の複雑さが増し、摩擦の減少によって引き起こされる特定のプロセスの不安定性により、情報処理と制御、つまり神経系に対する社会の能力の強化が必要になります。
これは、インテリジェントなグローバルコンピューターネットワークの作成によって実現されます。
行動を感知、解釈、学習、思考、決定、および開始できる能力:「グローバルな脳」。個人は、この集合知能にこれまで以上に緊密に統合されています。このイメージは、個々のイニシアチブを制限する全体主義システムについての懸念を提起する可能性がありますが、超生物モデルは
反対の方向、自由と多様性の増加に向かって。
モデルはさらに、自動化された流通ネットワーク、コンピューター免疫システムの出現、価値と標準に関する世界的なコンセンサスなど、今後数十年間の特定の未来予測を示唆しています。


ROBERT DUNKAN マトリックス解読より その9
https://hibiki-love.hatenablog.com/entry/2018/08/06/024720

「グローバル・ブレイン」の概念に取り組んでいるサイバネティックス医師は、すでにある程度完全に無線で行われているという手がかりはありません。彼らはすべて神経チップに焦点を合わせ、脳のリンクをつなぎます。
この理念を論理的な終わりまで進めれば、すべての人間の心を結びつけることからより高い秩序の精神、グローバル・ブレインを創造することができます。それは終わったのですか?多くの人が米国のMIND ネットワークにマップされ、接続されていることは確かです。それがスパイとコントロールの導管としての現在および将来の使用のためだけであるかどうか、あるいはこの大量の心臓が統合されているのか、統合されているのかはわかりません。確かに、2〜6 人の人が数千の細胞で創造され、テストされているハイブの頭脳です。それらの細胞が何らかの形で集団的なハイブのマインドスイッチボードを介して相互に接続されているかどうかは不明である。
仮想ニューロンは、自己組織化型のものであってもよい。例えば、別の人間の脳または計算されたニューロン。あるいは、それらは、新しい思考プロセスを強制し、思考経路をプログラムするために使用される仮想ニューロン(ニューラルプログラミング)を適応させないものであってもよい。可能性は息を吹きます。
あなたは強烈な性格の人でも、この力によって最終的に堕落する方法を見ることができます。
それらに知られていない標的脳が仮想ネットワーク(すなわち、変調された脳信号)を適応させ、組み込んだら、何かを彼らの魂で行うことができる。映画「The Matrix」のように、彼らが出口に逃げる前に脳のリンク上のプラグを引くと、比喩的にも文字通り、MIND を失うでしょう。同様に、新しい自己組織化構成は仮想ニューロンに依存する。信号が突然停止した場合、有機的な脳は新たな構成に復帰するまでに時間がかかります。


ROBERT DUNKAN マトリックス解読より (ホログラム)
https://hibiki-love.hatenablog.com/entry/2019/09/16/032253


8.犠牲者がホログラムや実体化として報告するデーモンなどの視覚的イメージは、より迷信と宗教的なタイプを怖がらせるためによく使われます。これは伝統的な幽霊と幽霊のイメージ法です。


私は長時間の実験プロセスが絶え間ないさまざまな痛みとあなたの頭の中に詰まった騒音の重度の気晴らしの両方のために信じられないほど衰弱しているという事実を払拭したくありません。あなたが計画していたように、あなたの人生を失うことは最少です。しかし、一時的な奴隷状態を受け入れ、より多くの人々を教育する方向に移行する必要があります。大量の情報ストリームはロックされているので、草の根の努力と、この情報を拡大し広めるためにいくつかの創造的思考が必要です。ヒッチハイカーの銀河系へのアドバイス「慌てないで!」を覚えておいてください。


遠隔制御心臓発作の第2の方法はより直接的である。心臓は、脳のように、その機能を維持するために電気信号のパターンを使用します。定期的な電気的パターンを乱すことは、特定の状況下で、細動を引き起こすか、または長期にわたる心臓の不整脈を引き起こす可能性がある。正確に時間調整されたパルスまたは心臓の電気共鳴変調により、心臓は鼓動をスキップし、各ストロークの全体的な圧縮力を低下させる。これらのより直接的な方法は、多くの被験者が述べた厚手の革ジャケットで阻止することができます。革は外皮のように働き、身体に入る前にレーダーエネルギーの多くを吸収します。しかし、私はこれらのリモート暗殺の際に少し生意気だった、彼らはあきらめ、この方法が私に作業するのに十分ではなかったと確信してまで、彼らは5時間の最悪を行うことができます。そのダイヤルイン・エフェクトは、設定を殺すため、これらは「非致死」として宣伝されているサイレント暗殺の武器です、まだ十分に予測可能ではありません。

 

ソニーが脳操作技術の特許を取得
ソニーは、視覚、音、匂いなどを直接脳に送りたいと考えています。私 …

ジョンストークス-2005年4月7日、午後2時5分


ロイターは、ソニーが最近、超音波を使用して視覚、音、匂いなどの感覚知覚を脳に直接照射するパイインザスカイ特許を取得したと報告しています。ある意味で、ソニーの特許は、マトリックスと、それをインスパイアした感覚対応ネットワークの従来のサイパーパンク概念を改良したものです。ソニーの方法は非侵襲的であり、「ジャックイン」する必要がないためです。現在の流行語を使用すると、「ワイヤレス」と言うことができると思います。ロイターの報道から:

    この技術は、いつか匂い、味わい、触ることができるビデオゲームを作成したり、盲人や耳が聞こえない人を助けるために使用できます。ソニーの研究者トーマス・ドーソンに付与された米国特許は、匂い、音、画像などの「感覚的体験」を誘発するために、脳の特定の領域に超音波パルスを向ける技術を説明しています。 「パルス化された超音波信号は、皮質の神経タイミングを変化させる」と同特許は述べている。 「視覚障害者などの人がライブ画像や録画画像を表示したり、音を聞いたりするのを支援するための侵襲的な手術は必要ありません。」

ソニーは、特許で提示されたアイデアに基づいて機能するデバイスをまだ構築していないため、これはすべて理論上のものです。実際、New Scientistによると、Sonyはこれが機能するかどうかを確認するための実験さえ行っていません。それにもかかわらず、この特許に関するほとんどの報告(Times Onlineと元のNew Scientistの記事を参照)は、一部の独立した専門家はこの考えがもっともらしいと言っていると主張しています。アルミ箔が脳の超音波を止めるかどうかについては、まだ何も発表されていません。

とにかく、私はこの技術を利用するゲームの臭い、そしてすべてが、まともな国のGDPを超えると予想しています。私が考えることができる少なくとも1つのゲーム会社は、来年中にそのようなゲームの予約注文を取り始めると確信しています。

愚かなエイリアントリック


笑いは最善の薬。それは、我々が潜在的に不快な状況に感情的に対処し、ゆっくりと新しい情報を混乱させるのに役立ちます。だから私たちの航海を通して、私たちは定期的に "愚かなエイリアントリック"と呼ばれる部分で愚か者の船で楽しまれます。

最初の、そして最も重要な愚かなエイリアンのトリックは、エイリアンが心臓発作や脳卒中を引き起こす能力を持っているとターゲットに考えさせることです。これはほぼ普遍的ないたずらであり、USA Todayによると1992年にサダムフセインで使用されました。 EEGヘテロダイン(電磁気マトリックス)では、あなたが死ぬと信じる場合にのみ死ぬことを忘れないでください。心がより速くレースする原因となるパニックとパラノイアであり、ターゲットが自己に危険な非合理なことをさせる原因になります。

私はマジシャンが彼らのトリックを明らかにすることは決してないと知っていますが、ここでそれがどのように行われているのですか?攻撃の間、攻撃者の脳波は標的上により強く増幅され、標的の脳波は攻撃者に軽く増幅されるだけである。胸を押して椅子を回転させ、形が整っておらず、椅子の回転から心拍数を上げるだけで、これらの感覚は非常に恐ろしいものになります。彼らは心が自分の胸を打ちのめすと感じます。彼らは胸に痛みを感じます。そして彼らはめまいを起こしている。攻撃者は、左の腕を幻覚をさらに深めるために水に入れて麻痺させたり寒さをさせたりすることさえできます。すべての感覚がターゲットの心に増幅されます。この「心臓発作の遠隔操作」の方法論については、1970年代にロシアの「精神学者」によって最初に記述された本書の後半に詳細があります。
Method and system for forming an acoustic signal from neural timing difference data
神経タイミング差データから音響信号を形成する方法およびシステム
US6584357B1

抽象
視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚などの感覚データを人間の脳の神経発火時間差に変換し、音響信号を使用して神経発火時間差を生成するための非侵襲的なシステムとプロセス。 神経発火時間差、音響信号、およびユーザーの応答マップに関連するデータは、メモリに保存できます。 ユーザーの応答マップを使用して、計算された神経発火時間差をより正確に正しい神経位置にマッピングすることができます。

説明
関連出願への相互参照

本出願は、米国特許出願第08 / 07,075号に関連する。 「人間の神経皮質に感覚データを生成するための方法およびシステム」という題名の米国特許出願第09 / 690,571号。その全体。
発明の背景

発明の分野

本発明は、感覚体験を生成するための方法およびシステムに関する。特に、本発明は、神経タイミング差データから音響信号を形成する方法およびシステムに関する。

2.関連技術の説明

人間の神経系で神経活動を生成する従来の技術は、外科的インプラントを必要とします。インプラントは、人間の神経皮質などの人間の神経系の一部と電子インパルスを相互作用させ、それによって人間の神経皮質の神経活動を引き起こす電子接続およびワイヤを備えてもよい。研究者は、聴覚感覚データをco牛チャンネルに、視覚データを視覚皮質にマッピングすることに成功しています。

従来の侵襲的手法にはいくつかの欠点があります。第一に、外科用インプラントは、手術中および/または手術後に患者の外傷および合併症を引き起こす可能性があります。第二に、特に新しい技術が開発された場合、追加または進行中の手術が必要になる場合があります。
概要

本発明は、音響信号を使用して感覚データ、例えば、人間の神経皮質内/上にある視覚、聴覚、味覚、嗅覚または触覚を生成する非侵襲的システムおよびプロセスを提供することにより、前述の欠点を解決する。システムは、神経タイミング差データから音響信号を形成します。

このシステムの利点の1つは、個々のユーザーへの適応性です。人間の脳にはいくつかの類似点がありますが、サイズ、形状、畳み込み数などが異なる場合があります。本システムは、較正可能なコンポーネントと、個々のユーザーごとにカスタマイズ可能な音響信号のライブラリで構成されます。システムは、視覚障害および/または聴覚障害のユーザーが少なくともいくつかの視覚および/または聴覚感覚を体験できるように有利に構成される。

このシステムのもう1つの利点は、視覚障害者や聴覚障害者などの人がライブまたは記録された画像や音声を体験するのを支援するための侵襲的な手術が必要ないことです。

システムの一実施形態は、一次変換器アレイと二次変換器アレイを含む。一次トランスデューサアレイは、コヒーレントまたはほぼコヒーレントな信号源として機能します。二次変換器アレイは、一次変換器からのエネルギーを所望のパターンで神経皮質に形作り、焦点を合わせ、変調する制御可能な音響回折パターンとして機能します。二次トランスデューサーは、一次アレイ放射に対して位相と振幅がシフトする音響エネルギーを放射します。

エネルギーの投影された超音波感覚パターンは、神経皮質に投影されたパターンの各部分が低周波で個別にパルスされるように構成されています。システムは、一次および二次トランスデューサアレイエレメントの放射エネルギー間の位相差を制御することにより、低周波パルスを生成します。低周波数でパルス化された超音波信号は、皮質の神経発火タイミングに影響します。人は目が見えないか目を閉じているかもしれませんが、視覚野のニューロンはまだ発火しています。神経発火タイミングの変化は、変化した発火時間と皮質内のニューロンの位置に応じて、さまざまな感覚体験を誘発します。皮質のいくつかの感覚野のマッピングは知られており、現在の外科的侵襲技術で使用されています。本システムは、皮質の1つ以上の選択された位置に1つ以上の選択されたパターンで低周波数でパルス化された超音波エネルギーを適用することにより、認識可能な感覚体験を誘発する。

本発明の一態様は、脳内の神経発火時間を変更するように構成された音響信号に関連するデータを保存する方法に関する。この方法は、脳に第1の音響信号を非侵襲的に投射することを含む。最初の音響信号は、脳内の最初の神経位置での神経発火時間に影響します。この方法は、ユーザーの感覚反応と第1の音響信号に関連するデータをメモリに保存します。この方法は、脳に第2の音響信号を非侵襲的に投影し、ユーザーの感覚反応と第2の音響信号に関連するデータをメモリに保存します。
本発明の別の態様は、脳内の神経発火時間を変更するように構成された音響信号に関連するデータを保存するシステムに関する。システムは、脳内の1つまたは複数の神経位置での1つまたは複数の神経発火時間に影響を及ぼす第1および第2の音響信号を脳に非侵襲的に投影するように構成されたトランスデューサシステムを含む。変換器システムに結合された信号発生器。そして、信号発生器に結合されたメモリ。メモリは、以下を保存するように構成されています。第1および第2音響信号に関連するデータ。そして、第1および第2の音響信号によって生成されるユーザーの感覚応答。信号発生器は、脳内の神経発火時間差を生成するように構成された信号に関連するメモリ内のデータを選択するように構成され、トランスデューサシステムは、脳内の神経発火時間差を生成するために信号を適用するように構成される。

本発明は、添付の図面と併せて、以下の詳細な説明を考慮すると、より完全に理解されるであろう。