エイズは人工ウイルス、しかも、コンドームでは防げない?

人工ウイルスに起因するHIV /エイズを特定するStrecker博士の発表された研究報告書は、Wolf博士によれば正しいものでした。さらに政府はウイルスが構造的に結晶であり、正しい頻度でウイルスが破壊される可能性があることを知りました。

〜とあるUFO研究者より〜〜

以下は 上記のStrecker博士の覚書です

エイズは人工的な病気ですが、

エイズは同性愛者の病気ではなく、

エイズは性病ではありませんが、

エイズは蚊によって運ばれることがあり、

コンドームはエイズを予防しません。

だそうです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ストレッカー覚書

ストレッカーメモリアルDVD

DVDで利用可能

バイオアタックアラート

これはあなたが今までに見た中で最も論争の的になるビデオです。 Robert Strecker博士は、文書化された証拠とともに、いわゆる専門家と政府の報告書があなたにエイズについて語った事実すべてを実質的に反論します。 彼は不確実な言葉で以下を主張する:

エイズは人工的な病気ですが、

エイズは同性愛者の病気ではなく、

エイズは性病ではありませんが、

エイズは蚊によって運ばれることがあり、

ワクチンは決して存在しません。

何十年も過ぎていて数十億ドルもの研究に費やされてきましたが、アメリカでは死因の第二の主要原因であるがんが依然として私たちと共にいます。 すべての腫瘍学者(がん医者)、ウイルス学者、免疫学者が住んでいる最も恐ろしい恐怖は、いつかはある形の癌がある人から別の人に転移する伝染病になるということです。

エイズはその恐怖を現実にしました。あなたが同性愛者でも無差別でもない、または性的に活発ではないために安全だと思うなら、あなたはこのビデオを非常に慎重に見なければなりません。あなたがステップバイステップであなたを連れて行って、この恐ろしい病気が実際に人工的であった方法をあなたに見せてくれるので、Streckerはあなたに言っています。 コンドームはそれを防ぐことはできず、ワクチンも存在しません。

ストレッカー博士は、エイズがどのように予測され、要求され、創造され、配備され、効果的に働いているかを示しています。

エイズ患者はいますか?

「THE STRECKER MEMORANDUM DVD」

ストレッカーグループ 私たちにはあなたに話す物語があります。非常に奇妙な物語です。あなたと私と地球上の他のすべての人間に影響を与える物語です。 世界のあらゆる国の政府によって真剣に受け止められなければならないストーリー。世紀の変わり目に、あるいはその直後に多くの人間が支配することがないかもしれないからです。 ストーリーはとても奇妙で、邪悪なので、それが本当であるという事実でなければ、それは素晴らしいSFのスリラーを作るだろう。 (興味深いことに、ハリウッドのロリマー・ピクチャーズは、ストレッカー博士の人生の権利を購入した)。

この話は、1983年にDr. Robert B. Strecker、MD、Ph.D. ストレッカー医師は、ロサンゼルスで内科と消化器を診察しています。 彼は訓練された病理学者であり、博士号を持っています。 薬理学において Strecker博士と弁護士のTed弁護士は、カリフォルニア州セキュリティパシフィック銀行の保健医療機関(HMO)の提案を準備していました。 彼らは、エイズ患者の治療を保証することによる長期的な財政的影響を知る必要があった。 この情報が1983年に容易に入手できなかった限り、両方の兄弟はこの比較的新しい病気について彼らができることを学ぶために医学文献を研究し始めた。 彼らが最初から明らかにした情報は、非常に驚​​くべきものでした。信じがたいことに、彼らの人生を劇的に変え、5年間の探求でそれらを導くことは、 " The Strecker Memorandum "私たちの時間のビデオと " バイオアタックアラート "と呼ばれる目覚しい一連のドキュメント

発見されたもの

医学文献には、基本的に、何年も前に世界的に有名なウイルス学者によってエイズウイルスとパンデミックが実際に予測されていたという証拠がありました。 彼らは、世界保健機構のBULLETINに書いている最高の科学者たちが、実際には、ヒトへの影響を研究するためにAIDS様ウイルスが創出されることを要求していることを発見しました。 実際には、ストレッカーの人類はエイズの起源を支持している何千もの文書を発掘した。

エイズウイルスとパンデミック 一方、政府は、アフリカの緑色の猿がネイティブと少し噛み合い、AIDSを開始したことを皆に伝えていた。 彼らの研究が継続されるにつれて、文書自体から、ウイルス自体が要求されたとおりに作成されただけでなく、実際に展開され、現在は人類の存在を脅かすことが明らかになりました。ウイルス。 最終的には、ストレッカーたちは、エイズの専門家やメディアが公表していた政府が誤解を招くだけでなく、外に出て行くことを実現するようになった...問題の真実は:

エイズは人工的な病気ですが、

エイズは同性愛者の病気ではなく、

エイズは性病ではありませんが、

エイズは蚊によって運ばれることがあり、

コンドームはエイズを予防しません。

世界中で少なくとも6つの異なるAIDSウイルスが存在します。

そして、何度も...

一番小さな部分

全ての腫瘍学者(がん医師)、ウイルス学者、免疫学者が住んでいる最も恐ろしい恐怖は、ある日、ある形態の癌がある人から別の人に転移可能な伝染病になるということです。 エイズはその恐怖を現実にしました。 あなたが同性愛者や乱交者ではない、または性的に活発ではないためにあなたが安全だと思うなら、このビデオを非常に注意深く見なければなりません。

あなたが今夜のセックスをしたいと思ったら、これをもっとよく読んでください

私たちに最も一般的な誤解は、現在、性的に活発なアメリカ人に対するものです。 男性がコンドームを使用すると、致命的なウイルスの移入は実質的に排除されると言われています。 真実からはそれ以上のものはありません。 エイズウイルスが見つかった体液のうち、精液には最低限含まれています。 実際に、被験者に公開されたすべての単一の研究において、誰も誰の精液にも有意な量を見いださなかった。 巨大な数ではありません。 通常、1ミリリットルあたり約1つのウイルスがあり、統計的には無関係です。 1つの豊富な射精は2〜3種類のウイルスしか産生しないことがあります。 これは医学文献で実証されている。 しかし議論のためだけに、すべての医学研究が間違っているとしよう。 射精中に何百万というエイズウイルスがあるとふりましょう。 コンドームが微視的な穴や大きな穴で詰まっていることはご存じですか? 研究によると、コンドームに見られる最小の穴さえも、エイズウイルスよりも2倍から10倍大きいことが示されています。 それはゴルフボールを撃つようなものです。 バスケットボールのフープを介して。 コンドームはエイズを予防したり、予防したりしません。

たくさんの人がすでに死んでいる

エイズに関する真実を知らなかったため、既に10万人以上のアメリカ人が死亡しています。 約2300万人のアメリカ人がすでに感染しています。 ニューヨーク市で生まれた60人の乳児のうち1人以上が感染しています。 アメリカの大学生100人中3人が感染している。 男性、女性、子供を含む20人の外国人のうちの1人が赦免申請をしています。 これらは、メディアから聞き取れない可能性のある事実の一部です。

ビデオはなぜですか?

ストレッカーがした最初のことの1つは、医学と法律の同僚に彼らが文献で見つけたものを伝えようとすることでした。 いくつかは興味があった。 ほとんどではなかった。 確かに誰もその施設内で波を作り、彼らの専門的な立場を危険にさらす準備ができていませんでした。 テッド・ストレッカー(Ted Strecker)は最も損害を与える文書の一部を「 バイオアタック・アラート 」と呼ばれる報告書にまとめ、各州の総裁、大統領、副大統領(ジョージ・ブッシュ)、FBI、CIA、 NSA、および議会の選ばれたメンバー。 彼は3人の知事から3件の返信を集めました。 政府からは何もない。 彼とスチュッカー博士の両方が笑われ、毎回嘲笑されました。 一例として、Strecker博士は、1985年に政府に対し、エイズについて陽性と判定されたすべての人が、時期尚早に痛みを伴って死ぬだろうと語った。 政府はそれはナンセンスだと言った。 彼らの数字によると、たぶん10%がこの病気で死ぬだろうということが分かった。 1986年に政府は感染者の50%が死亡する可能性があると述べ、1987年にはおそらく75%と答えた。1988年には、ストレイカー博士と最終的に合意し、エイズは事実上100%致命的であった。 Strecker博士は、「専門家」が間違っていて、今や真実として受け入れられていると発掘したことを発覚した。 Strecker博士は、優れた科学者のように、論文の後に論文を提出し、その結果をアメリカの有名な医学雑誌に提出しました。 彼らは拒否された。 彼はその後、ヨーロッパでの調査結果の発表を試みました。 再び、閉じたドア。 何をすべきか? ストレッカー博士は、彼の練習や研究から時間をかけて本を書くことができるとは思わなかった。 一方、誰もがテレビを持っているので、ほとんどの世帯はビデオを再生することができます。 ビデオを制作する時間は本を書くことに比べて何もないので、ビデオ「 The Strecker Memorandum 」が作成されました。 それはあなたが今までに見ている最も驚くべき、議論の余地のある、そして情報満載のビデオの96分です。 それは、アメリカの国民、政府、いわゆるエイズ専門家やメディアに言われている事実すべてに紛争を起こす。 実際、それを見ると、アメリカの全医者の99%以上がエイズについて知っています。

観客が幸せであれば音楽は何もない

ビデオが作られたので、それを宣伝するのは簡単なことに思えました。世界は直面していたことを知るようになりました。 違う! 「Strecker Memorandum」について読んでいるという事実は、テレビ局がそれを宣伝するのを拒否したのと同じように、今や小さな奇跡です。 商業時間のブロックを販売するテレビやラジオの時間ブローカーは、私たちの時間を売却することを拒否しています。 テレビ局のマネージャーは、ストレッカー博士とのインタビューを含む番組を放映することも拒否しています。 全米の無線ネットワークが有名なトークショー主催者であるストレッカー(Strecker)とのインタビューを行い、それを実行することを拒否した。 実質的にすべての有名なネットワークテレビの雑誌のショーとシンジケートTVのインタビュアーとトークショーの主催者は、ストレッカー博士には "いいえ"と言いました。 大都市の新聞には、それについて語っている印刷広告はありません。なぜなら、それは...なぜですか? ほとんどのメディア幹部の背骨を冷たく冷やす「ストレッカー・メモ」には何が入っていますか?

誰が「ストッカーメモリアル」を恐れているのですか?

私たちが何度も何度も聞いているのは、あまりにも議論の余地があるということです。 あまりにも矛盾? 彼らは、この情報が広範に普及すれば、公衆にパニックを引き起こすと言います。 誰かがあなたの給水を中毒させ、あなたとあなたの家族が死ぬ可能性があるなら、あなたはそれについて知りたくありませんか? あなたはパニックになりますか? あるいは、あなたが怒って、誰がそれをして、それを罰するかを調べようとしますか? 私たちは、恐怖を抱く唯一の人物が、エイズを喜んでまたは他の方法で創造し、それを隠蔽して誤った情報を促進している科学者だと感じています。 結局のところ、あなたがエイズを作ったなら、あなたは誰にもそれについて話すでしょうか?

あなたの家族と友達のことを考えて...今は死者のこと

「種が脅かされる」という言葉は、既存の人間の状態を説明することはめったにありませんでしたので、しばらく時間がかかることがあります。 しかし、その言葉の意味を理解すると、これまで人や人に知られていた病気とは違って、エイズは未確認ならば、地球上のすべての人間を殺し、その後人生のあらゆることについてのあなたの見通しや態度変更する必要があります。 あなたが気に入っているかどうかにかかわらず、すべての予防措置が取られていても、エイズの検査を受ける時が来るでしょう。

それはそこにあります

AIDSに感染した人々の数は約12ヶ月ごとに倍増しており、一部の地域では早くも倍増しています。 2300万人のアメリカ人がこのウイルスを保有しているため、ロケット科学者でなくても、米国でどのくらいの期間保有しているかを見ることができます。アフリカでは、保守的に7500万人が感染しています。 いくつかはその倍の推定値です。 1970年代を通じてアフリカからの血液供給を買い取っていたため、ブラジルは深刻な危機に瀕しています。 さらに、世界保健機関(WHO)は、1970年代に大規模な小痘ワクチン接種プログラムを実施しました(「The Strecker Memorandum」を参照)。 南部の日本では、白血病を引き起こすウイルスであるHTLV Iに少なくとも30%感染しています(あなたはテレビでそれを聞くことはありませんが)。 ロシアは現在、問題としてエイズを報告している。 キューバは既にエイズ感染のための強制収容所を設置しており、満員である(テレビでもそれは見られない)。 ハイチはもちろんエイズによって荒廃している。 人々の20%以上が毎日感染して悪化しています。 そして、それは行く。 事実上、(イランは1つの)例外を除いて地球上のすべての国が、問題の高まりを報告している。 それはすべての大陸、すべての亜大陸、およびすべての島連鎖、大西洋および太平洋にあります。 それでは、メディアや政府があなたにこれらのことを伝えないのはなぜですか? あなたが扱うにはあまりにも議論の余地がありますか? あなたはパニックになるのですか?

どんな希望がありますか?

はいといいえ。 政府が魔法の弾丸を作るのを待っているなら、いいえ。 「 The Strecker Memorandum 」に見られるように、問題の一部は、様々なAIDSウイルスがすべて「組換えレトロウイルス」であるということです。非常に簡単に言えば、彼らが入る細胞の遺伝子と子孫またはそれらが形成する新しいウイルスは、親ウイルスとは異なります。 HTLV III単独(これは最も一般的なアメリカのエイズウイルスです)は、4,000を9,000乗に変える数学的能力を持っています。 一般的な寒冷は、それほど頻繁には再結合しないため、100年後には治療法が見つかっていません。 それに加えて、それを作り出したかもしれない人々にエイズの治療法を委ねることは、大変意味がありますか? はい、ストレッカー博士とますます多くの現実的な科学者が、ラマン分光法に基づく代替的な非アロパシー性の非薬物様式を見るのが正しいと希望があります。 実際、多くの研究が今行われており、大きな期待が寄せられています。 残念ながら、政府は、受け入れ、登録、合法化のための厳格な規則に適合しない、あらゆる種類の疾病(AIDSだけではない)に対するあらゆる種類の治療について、漠然と考えています。 もちろん、FDAは、倫理的な製薬企業や大学が提示するすべてのアロパシー薬物治療または治療法を見たいと思うでしょう。 まあ、それは起こるとは思わない。 このような態度のために、アメリカでの多くの実験は、地下に、資金提供されて、あるいは国外に行かなければならない。 これについては、「ストレッカー覚書」で詳しく説明しています。

大胆で力強い闘いがあなたの援助につながる - または、あなたの力があなたに来る

この物語の不吉な個人的な側面は、キープレーヤーの2人の突然の予期せぬ死でした。 Strecker博士の弟、Ted Streckerは、1988年8月11日、ミズーリ州スプリングフィールドの自宅で明らかに死亡した。Ted Streckerは自殺したのか? おそらく。 過去には、彼は自分の発見に関心が相対的に不足しているうえに、うつ病と悲惨な不満を抱いていました。 ストレッカー博士は、死ぬ前の夜、彼と話をしました。 テッドは明るい精神で進歩を約束した新しい開発を楽しみにしていました。 翌日、彼は彼の横にある22口径のライフル銃を見つけた。 注記も、メッセージも、誰にもさよならはありません。 正式に自殺。 シカゴのイリノイ州議会議長ダグラス・ハフは、1988年9月22日、コカインとヘロインのはっきりとした過剰摂取で死亡しました。ハフ代表は、イリノイ州議会とシカゴの人々を作るためにすべてを行いましたストレーカー博士の研究を知っている。 彼は非常に声高で、多くの記者会見を行い、テレビやラジオで絶えず人々にエイズに関する隠蔽まで目を覚ますよう促した。 ハフ議員は薬物を使用しましたか? おそらく。 彼は中毒者でしたか? いいえ、彼はコカインとヘロインの大量な過量がどれほど危険であるかを知っていたでしょうか? はい、もちろん。 死因; 公式には脳卒中。 ストレッカー博士は弟が自分自身を殺したことに深刻な疑念を持っています。 代表のハフの仲間は、彼が偶然に死亡したと疑っているが、まだ彼らはいなくなっている。 次は誰だ?

不愉快なのはブリズか自殺?

私たちは皆、王が真実を広めるために乞食よりも嘘を信じている方が簡単であることを知っています。 さて、私たちはエイズに関する真実を広げています。 残念ながら、それはかなりではありません。 しかし実際には、あなたは政府やいわゆるエイズ専門家によって真実が伝えられていないということです。 メディアは、それ自体の理由から、公式宣伝に反する情報を提示することはありません。 したがって、1960年代初めに汚染されたポリオワクチンの結果として、私たちに脳腫瘍(SV-40)ウィルスを与えた人と一緒に行くことができます。 1970年代に汚染された豚インフルエンザワクチンのポリオ様病。 彼らの天然痘およびB型肝炎ワクチンからのAIDS; あるいは、あなたは少なくとも、「 ストレッカーの覚書 」を見て、私たち全員が直面している明らかで危険なことを自分自身で知ることができます。 DVDのコストは名目上のものですが、無知なまま残すことが無限にかかることがあります。

 

この強力なビデオのコピーをDVDで入手し、あなたの友人と共有してください。

Dr. Robert B. Strecker ロバート・B・ストレッカー博士は、内科と胃腸病学を担当し、訓練を受けた病理学者であり、博士号を取得しています。 薬理学において Strecker博士と彼の弟Ted氏は、Security Pacific Bank of Californiaの保健管理組織(HMO)の提案を準備していました。 彼らは、エイズ患者の治療を保証することによる長期的な財政的影響を知る必要があった。 この情報が1983年に容易に入手できなかった限り、両方の兄弟はこの比較的新しい病気について彼らができることを学ぶために医学文献を研究し始めた。 彼らが発見した情報は、とても驚くべきものであり、彼らの生活を劇的に変え、The Strecker Memorandumビデオの制作に至る5年間の探求でそれらを導くとは信じがたいものでした。 これは非常に奇妙な話です。あなたと地球上の他のすべての人間に影響を与える話です。 エイズウイルスは非常に致死的であるため、世界各国の政府が真剣に受けなければならない話です。

(LINK)www.streckermemorandum.com