レプリカント技術(人造人間)はUFO技術だった!!

彼は様々な遺伝子実験に参加しました。一つはSentinel Projectです。博士Wolfと彼の同僚たちは、動物のクローニング技術を完成させた後、「J-Type Omega」という人工知能の人間を創造しました。彼らの上司は、恐怖や疑問を伴わずに命令に従う超威力の兵士を求めました。しかしウルフ博士は、「Jタイプ」が魂を持っていることを知った後、諜報機関に秘密の倫理をプログラムした。無害な犬を殺すことを拒否された時、上司はその終結を命じた。代わりに、Wolf博士は「J Type Omega」を無料で設定しました。この「知性」は、現在、アメリカのどこかに住んでいます。
「Jオメガ」は、胚から水槽で栽培されました。使用されたDNAの一部はウルフ博士のものでした。彼は「覚醒する」準備が整うまでにちょうど1年かかった。
ウルフ博士は、「タンクから取ったとき、彼は20歳くらいに見えました。
「J」が目を覚ますと、
■「彼は子犬のようなものでした。彼の心は真空です。質問の後に質問しました。すべてを知りたいと思っていました。
ウルフ博士は、地球の過去の戦争や紛争について映画のリールを見せてくれました。

■「彼はこの恐ろしいイメージを見たときに泣いた。後ろ姿で私は彼にあまりにも多くを示した。
彼はいくつかの異なる言語を学び、人間の手に入れたわずか10%と違って、彼の脳の50%を使うことができました。

■「彼の精神的能力がテストされたとき、彼のIQは地図から飛び出しました。
彼らの関係は父と息子のようでした。

いわゆる「Cattle Mutilations」による動物組織の採取は、器官のような細胞の特殊な部分を生成することであり、空気、水、食品から汚染物質を取り除くためにヒトに入れることができる現在の実験は、Wolf博士が呼んだハイブリッド部分Zeta /人間の一部またはIn-Betweensについて行われています。

これらのオルガネラはまた、身体のホルモンを変化させ、脳内の前駆物質を無毒性で有毒でないように変化させるために使用することができる。

■「これらの細胞は微小で非侵襲的な処置です。」
牛の遺伝学は人間と非常によく似ています。ウルフ博士の上司が「オメガの終結」を命じると、一般の友人の助けを借りて、彼はエリア51から彼を密輸した。

■「私には、感情と魂を持つ存在を創造し、戦闘に送り込むことは罪のように感じました。 「J」は安全です。
彼を病気のない状態に保つために、いくつかのオルガネラが身体に置かれました。

■「彼は自分が誰で、どのように彼が作成されたのかを知っている」「Jは人間とほとんど同じで、簡単に健康診断に合格するだろう」
Zetasは結果に満足していました。 "" Jは教師になりたいと私に言った。 "ウルフ博士はこれが一回限りのプロジェクトだと考えました。 「私は彼に私に連絡することはないと言った。それは危険だ。