Leyton の対称性に関する数学的背景

私はジョージア州アトランタ出身ですが、私は Ga に戻って UGA、Tech のいずれかに移ります。
(おそらく UGA、私は Tech に行く友人がいますが)私は物理学士を追求しており、何かに密接に関連するマスターズを取得したい(私はあなたが原子力工学の道を取ったことを知っている)。
Whittaker の分解を理解するために数学の科目を教えてください。そして、Leyton の対称性の階層は、その意味合いに完全に関係していますか? 私の次のステップは、部分微分方程式です。物理学と私は現代物理と量子力学を開始します。
ANS:Leyton の仕事については、純粋なグループ理論です。 彼は、純粋なグループ理論的方法を用いて、新しいジオメトリと対称性の階層を導き出しました。 私はまだ彼のジオメトリの大学教授のコースは知らないが、それは最終的に変化するはずです。 Whittaker の分解は、標準的な U(1)の電気力学で最初に理解することができます。 しかしながら、各縦方向の EM波面は位相共役対であるので、Whittaker の分解の解釈を更新する必要がある。 量子場理論から、スカラー(時間偏光)光子も縦波光子も個別に観測することはできないが、これら 2 つの組み合わせは瞬時スカラーポテンシャルとして観測されることが分かった。 Whittaker の位相
共役 LW wavepair は、実際には、縦 EM 波に結合された時間偏波 EM 波です。 これは、もちろん、3 つの空間における EM エネルギーの伝播の概念全体を完全に変えますが、それはとにかく非連続的です。 3 つの空間に沿って、しかし 4 つの空間でのみ変化したり移動するものはありません。 いいえ、時間はありません。 この混乱は、観測が進行中の 4 空間プロセスに課せられた ad / dt 演算子であるためです。 それは時間軸を破壊し(よく知られているように、すべての観測は 3 次元空間である)、「動画」カメラで撮影された静止画(フレーム)と同じように、瞬時にフリーズされた 3 スペースのスナップショットを生成します。 その d / dt を達成するプロセスは、光子放出である。 3 空間(凍結)実体による光子吸収は、時間領域を追加し(質量を少し増加させる)、観察されない 4 空間プロセスを再び生成する。 これは二重性の背後にある本当の秘密です(決して解決されず放棄された古い波の引数)。
だから、グループ理論、量子場理論、そしてあなたが取る量子力学のコースのコースを計画するべきです。 Leyton は、彼の新しい幾何学と対称性の階層構造の物理学への応用のいくつかを(私が願って)与える、彼の出版社と新しい原稿を配置していると思います。 Rutgers がその中にいくつかのコースを教えない限り、私は他のことを知らない(しかし、私は大学のループからかなり離れている)。
より高い対称性の電気力学のために、いくつかの大学は四元数学でコースを提供しますが、通常は空気力学者のためにコースを提供します。 四元数は空気力学において非常に有用です。
しかし、文献には四元数の仕事がたくさんあります。 エバンスとウィグナーが創設した非常に良い上位グループ対称 EM は O(3)EM です。 エヴァンスは現在(World Scientific によって出版される)教科書に取り組んでいます。 エバンスはアルファ財団の高等研究所(精緻な理論家と科学者の非積立的なグループ)を率いています。 彼らには多くの資料を含むウェブサイトwww.aias.com があります。 必要に応じてエバンズに連絡することができます。また、AIAS のメンバーには、最新の電気力学に 100 冊以上の論文が掲載されています。
多くの大学でクリフォード代数やクライン幾何学などを提供していますか?
また、双方向波ペアを「エンジン」と呼ぶのはなぜですか? (彼らはエンジニアリングできるからですか?)
代数と幾何学については、上記を参照してください。 もう一つは、電気力学の本当の深刻な欠点と限界の 1 つは、平らな時空(それは全体的な近似に過ぎず、空間のエネルギー密度が変化するたびに時空が曲がってくるということです。)興味深いことに、波動(それはちょうどそれを「W-ペア」と呼ぶことにしよう)は、その位相共役波における時間密度のリズミカルな振動(量子場理論と一致するように再解釈される)を有し、空間 LW 成分の空間エネルギー密度は、空間時間の曲率の直接的な変化であり、時間は質量と同じエネルギー密度を有するので、強力な曲率であり、E = ct ^ 2 はある程度の時間の大まかな空間エネルギーを与える。 (物理モデルで使用する基本単位は全く恣意的であることを覚えておいてください。単にジュールが唯一の基本単位であるモデルを考えてみてください。その場合、質量は完全に e の関数です エネルギー(物理学者のほとんどがエネルギーとして時間を考慮する点に到達していないため、実際の問題です)。 いずれにしても、Whittaker ペアは QFT ビューから見て、時空の曲率の振動の非常に強力な波です。 そのような「湾曲波」は、実際の力を作り出すために質量に作用します。 逆に考えてみましょう。つまり、このような w-pair の確定的な「セット」または「パターン」をスカラーポテンシャルの内側に置くことができます。 確定的なものを「エンジン」と呼んでください。 エンジンはスカラーポテンシャル内に設計して挿入することができ、任意のレベルで任意の方法で質量と相互作用することができます。 GR 表示では、すべての力は時空の曲率と質量の相互作用の結果です。 だから、スカラーポテンシャルの中に意図的な力のパターン(とその力学)を設計して挿入することができます。 これが、膜の電位と体内の細胞のすべての部分が非常に重要な理由です。 身体の細胞制御システムによるすべての実際の行動は、それらの可能性の中の「エンジン」で進行しています。
Whittaker の 1904 年の論文は、EM フィールドや波が 2 つのスカラーポテンシャルの微分関数に分解されることを示しています。 この論文は、今日の「超電位」理論と呼ばれるものを開始した。 残念なことに、これらの 2 つの「ベース」スカラーポテンシャルに 1903 年の Whittaker分解(w 波)が含まれていました。 それで、彼らは完全に EM 信号の中にそのようなエンジンを形成する能力を逃し、標的質量または質量を信号で放射し、標的質量内にそれらのエンジンを徐々に堆積(統合)し、距離 - グルーオンクォークのエンジニアリングのために、核子内部まで含めて。 要するに、彼らは広大な新しいスーパーフィジックスを見逃した - もちろん、ロシア人は見逃していないが、(ロシア人によって高度に分類されている)開発され、武器化された。 私たちは他の出版物でそのようなことをカバーしています。
それが「エンジン」の意味です。 エンジンは、そのような結合された時間偏波 EM 波および縦波 EM 波のペアの決定論的なセットであり、キャリアの EM ポテンシャルまたは磁場または波の中に意図的に挿入される。 それはもちろん、大きな害のために使用することができますが、それはまた大きな利益のために使用することができます。 人間の細胞修復システム(免疫システムが悪者を殺して戦場を荒らした後、実際の治癒をすべて行う)は、この「内部」かつはるかに基本的な EM を使用します。 ロシアの兵器科学者たちは、この地域を「エネルギー論的」と呼んでいる(古い用語を借用して使用した)。 現在、一部の 10 カ国がこの地域やその一部を武器にしていますが、私たちの正統な科学者は Whittaker の 2 つの論文(1903 年と 1904年)の組み合わせを実際に読んで研究したり、QFT の観点から再解釈していません。
テロリストの資産が既に国にあるようになると、私たちは最終的に都市や人口の中心部にある大量の死傷者を効果的に処理して救うことができるように、私は特に大量処理ユニット、ポータブルおよび大型スーツケースのクラッシュ開発を提唱する解き放たれている。 それに興味があるなら、私のウェブサイトのポートホールブリーフィングと、パブリックドメインに自由に与えた仮特許出願を地球の人々に見てください。
同じ分野に興味のある今後の専門家に会いたい場合は、オンラインやハンツビルでフォーラムやインタレストグループがありますか? (私は JLN ラボのヤフーグループに参加し、多くの投稿を読んでいます)寧寧(Li Ning)の反重力研究とその他の服装を除いて、ハンツビルではそれほど変わっていません。 しかし、このような「アウトオブザボックス」の資金は、ほとんどなく、ほとんど存在しません。 より高いグループ対称性の O(3)電気力学では、AIAS グループは Myron Evans博士の指導を受け、その議論、論文の作成とレビュー、出版のために提出された論文は E-mailで行われます。国家。
通常のインターネットには多くの情報が含まれていますが、多くの誤解もあります。 炎のアーティスト、インスタント・エキスパート(多くの場合、EE のみの学士号を取得)などから、実際の科学的研究を分類しなければなりません。 他の人は心の試合をしています。 あなたは、科学的にこれらの領域に実際に近づこうとしている人に悪質な広告ホミネームの攻撃を仕掛ける習慣によって、厄介なものを特に認識することができます。 ソースチャージ問題、統一フィールド理論がどこにあるのか、それがどこに進んでいるのか、レファレンスされた科学文献のハードサイエンス参考文献のリストなど、問題の科学的部分についての議論を探してください。しかし最近、あなたが非常に貴重な情報や論文などをたくさん与えることができます。
そのトリックは科学的に保ち、籾殻から小麦をろ過することです。
少し異なるテーマで、私は Hieronymous がインディゴインク回路を介して電気を通すことができたと読んでいます...これはバーチャルフィールドと心の意図(スカラー干渉計として使用されています)によって達成されたと推測しますか?
このような装置は、人間が身体を接続する量子ポテンシャルも有するという事実を利用する。
量子力学(Bohm の量子力学の解釈)における量子ポテンシャルは、どこでも「間を移動」することなく、一度に起こります。 3 スペースではなく 4 スペースですべての変化が起こるので、「3 空間によるエネルギー伝達」(1880 年代の Heaviside と Poynting に由来し、それが物理学に現れない前の概念)は矛盾であることを覚えていたことを覚えておいてください。スペース。
実際に「伝播する」とは、時間領域からその時点での 3 次元空間への EM エネルギーの循環の3 空間点(例えば、「移動」または「移動位置の線」に沿った)における反復的な出現である
時間領域に戻る。 それは負の電荷のためです。 正の電荷のために、逆の循環があります。 それは 4 空間で実際に「拡散」する循環過程であり、反復的な 3 空間点で私たちの装置と連続している 4 循環の 3 空間エネルギー交差を順番に繰り返し検出します。
量子ポテンシャルはクーロンゲージの通常のスカラーポテンシャルと似ています(これは瞬間的ですが、通常は「ニアフィールド」に限定されます)。QP はニアフィールドに限定されませんが、スカラー Hieronymus デバイスの「オペレータ」は、自分の個人的な QP(おそらくデバイスからの助けを借りて「チューニング」したもの)を使用して、必要な内部エンジンを形成しますまた、光子相互作用によって互いに相互作用した 2 つの物体は、それらの間に非常に弱い QP 結合を有する。 (すなわち農業分野のような対象物)との QP 接続が相互作用して開発されており、関心対象との間に立つ QP 接続を有する小さな「チューナー」を意味する「証人」と言われている。人は持っている そのような弱い QP 接続は、彼の爪の切断、彼の髪のロックなどと明らかに写真は、このような接続が含まれています。 農業分野の写真とその作物(写真に殺虫剤を入れる)を扱うことによって、ある距離で昆虫防除のかなり厳密な科学的試験が成功裏に行われた。 二重盲検法のバリエーションは、少なくとも 1 つの非常に成功した一連の試験においても使用されている。
とにかく、それは Hieronymus デバイスの理論です。 彼はそのような「インク描画を通しての現在」を誘発しなかった。 代わりに、彼は、通常、旧式に解釈される「EM エネルギーの 4 循環の普及」のための 4 空間エンジンを導入しました。
現在の世界の状況では、5 つの国が非常に強力に量子潜在的兵器を開発しており、これは地球上で最も強力な武器です。 これらの武器のテストと使用のいくつかは私の古い本でカバーされています。最近、Fer-de-Lance と呼ばれる少し更新されました。
エンジンのコンセプトも武器化され、ロシア人によって非常に奇妙な形で拡張されました。 機能システム、さまざまな EM 機能と機械機能を持つロボット、コンピュータ処理、信号と通信処理、EM 兵器を想像してください。 今度は、システムのゲシュタルト全体を機能させたままにして、質量を取り除いてください。 酔いどれ! あなたは機能しているエンジンとそのダイナミクスを持っています。 それを「エンジンロボット」システムと呼んでください。 今度は、そのシステムをいくつかの荷電した塊に挿入し、荷電した塊と相互作用させる。 あなたは、実際に物理的な "システムの機能と行動"が大衆に出てきています!
さらに、そのエンジンセット(エンジンシステムまたはエンジンロボット用)のキャリアまたは「コンテナ」を用意する必要があります。 さて、それを EM 信号または EM ポテンシャルに埋め込んでください。 たとえば、CD-ROM に「エンジン埋め込み」EM 信号を記録します。
今すぐ CD-ROM をコピーしてください。 外部の「エンベロープ」信号だけでなく、内部の内容---「エンジンシステム」もコピーします。
良いデバッグエンジンのロボットシステムを作ることは恐ろしく困難です。 おそらく 10 億ドルのコストがかかったら、ソーセージのように 1 ドル以下で粉砕することができます。
通信機能を使用すると、縦方向 EM 波を介して、各ロボットシステムと通信することもできます。 設定可能な番号レジストリを持つことによって、それぞれに番号または個々の「名前」を付けることができます。 Voila! あなたは不気味な種類のロボット軍隊を作りました。これらのロボットは、EM フィールド、潜在力、または信号を介して移動できます。 例えば、大地(海洋など)は大部分が空白で、畑や潜在的可能性があります。 したがって、ロボットが容易に移動できる広大な超高速道路です。 軌道上の衛星からの信号を受信することができ、ロボットは信号ビームを介して衛星の腸に直ちに戻すことができる。 等々。
これも武器化され、かなり巨大な規模でテストされています。 それは親しみやすい小さな国家によっても効果的に反対されました。
いずれにしても、H デバイスと「エンジンロボットシステム」を使用すると、そのような技術の可能性(残念なことに善と悪の両方)が見えるようになります。
私は主題に関してあなたが持っているかもしれないどんな入力をも大いに感謝します!
ありがとうございました!
ライアン

あなたに最高の願い、Ryan、そして私はあなたの教育プログラムでうまくいってほしい。


トム・ビーデン