meylさんのスカラー波理論

Scalar Waves

 (Nikola Tesla, source: wikipedia)
スカラー波は存在しません。主流の科学ではありませんが。スカラー波はニコラテスラによって発見されました。 1900年以前、ニコラテスラは新しいタイプの電波を発見して利用していました。テスラは彼の波はヘルツではないが縦波であり、彼の無線通信は距離の2乗として落ちることはなかったと繰り返し述べた。彼の発見は明らかに非常に根本的であり(そしてすべての人類に自由エネルギーを提供する彼の意図は非常に明確であった)、それが彼の経済的裏付けの撤回、彼の意図的な孤立、および歴史の本からの彼の名前の漸進的な削除の原因でした。 (出典:www.cheniere.org)。
長い間、スカラー波はナンセンスとしてばかげた。ヘルツは電磁波が横断的であることを示していました。したがって、縦方向のスカラー波の存在は科学界によって拒否されました。ただし、量子力学では、波は波としても粒子としても記述できます。検出装置の性質によっては、どちらも当てはまります。検出器の構築方法に応じて、スカラー波とトランスバーサル波についても同じことが言えます。
横波と縦波の違い
横波:位相角90度、推進方向、光速、イラスト:水面の波。
縦波:推進方向と同じ方向、光速を超えて速度が可変、イラスト:音波のような圧縮波。音速は、媒体の密度とともに増加します。空気中は340 m / sですが、水中では1481 m / sです。
地震でも同じことが起こります。横波は地表で発生し、圧縮波は横波よりも高速でコアを通過します。両方の組み合わせが同じ場所で発生する可能性があります。
ドイツのコンスタンチン・メイル教授がスカラー波を再発見しました。彼の本では、テスラが正しかったこと、およびヘルツも正しかったことを数学的に証明できます。 Meylが発見した新しいアイテムは、電気的なスカラー波だけでなく、磁気的なスカラー波もあるということです。 Meyl教授は、磁気単極子が発見された2009年まで科学コミュニティによって無視されました。これはMeyl教授の渦理論によってカバーされたものの1つでした。今日、彼の本は新世代の科学者によって研究されています。
自然界では、ベンゼン環のpi軌道の内部など、一部のタイプの分子の内部で電子が円運動で自由に移動することは簡単にわかります。これらの種類のリングは、私たちのDNAにおけるスカラー波のモーターです。

(source: K. Meyl)
 
K.メイルは、学生に実験を行うための設備を提供する別のプロジェクトを行いました。 彼はウェブショップで、周波数発生器、共振回路、スカラー波を生成する小型のテスラコイルコンポーネントを販売しています。 いくつかのYoutubeビデオで、K。MeylがTesla機器の生物学的目的のオプションについて説明しています。 写真をクリックしてインタビュービデオをご覧ください。

新しい説明が必要な物理学における奇妙な効果:回転するオブジェクトはねじれ場を作成します
同じ回転方向の偏光されたレーザービームは互いに引き付け合い(一種の重力?)、反対の回転方向は互いに反発します(一種の反重力?)。
一部の研究者はすでに重力場の異常を研究しました。回転ジャイロスコープが落下しているとき、回転方向、回転速度、および重力の方向に依存する重力の偏差が一貫して見つかりました。
ねじれ場は、「ダークマター」のねじれの背後にある力になる可能性があります。これは、ダークマターの代わりです。
ねじれ場とは?これは回転するオブジェクトの周りのフィールドであるため、裏打ちされたフィールドはオブジェクトの周りで湾曲します。太陽と他の星は通常回転し、電気と磁力線はねじれ、曲がった空間と時間をそれらの周りに生成します。
ねじれは渦を生成しますが、渦には互いに強制する2つのコンポーネントがあります。遠心分離機の流体力を比較します。最高速度は外輪に存在するため、力は最も外輪を指しています。しかし、回転する固体オブジェクトの周りの流体は、最も内側のリングで最高速度を持ち、中心を指す圧縮力を生み出します。 2つを組み合わせるとどうなるか想像してみてください。その結果、中心からリングへの拡張力と、中心を指す外部からの収縮力になります。これは、量子力学において粒子が二重の特性を持っている理由を理解するのに役立ちます:波と粒子。波は膨張を表し、粒子は収縮を表します。雷が導電性プラズマチューブを作成するのはこのためです。それは収縮する渦です。
この渦と反渦の組み合わせから導き出せる結論は、物質はリング状の構造と見なすことができるということです。 1867年にすでにケルビン卿は原子が渦輪であるという(忘れられた)考えを提案しました。コンスタンチン・メイルは彼の本の中でニュートリノは渦輪であると発表しました。粒子は電子と反電子の間で振動し、質量がゼロに相殺されます。そのため、ニュートリノの速度は光速よりも大きくなる可能性があると予測しています。彼らが光の速度より速い場合、彼らはブラックホールから脱出し、ブラックホールをホワイトホールに変えることができます。
この理論は、宇宙の主要な力とはどのような力ですか?重力または電磁力?電磁力は重力の10倍の39乗です。宇宙社会全体では、それは主に重力であると考えていますが、逆もまた真実かもしれません。電磁力は引き寄せられるだけでなく、反発することもあります。渦巻銀河に関する主流のアイデアの異常の1つは、腕が中心よりもゆっくり回転する差動回転であると考えられていたことです。そうではありません。ホイールのスポークとして回転します。腕は実際にはコアで生成される磁力線です。回転を電磁発電機として見る場合、巨大な力が収縮渦でコアに生成される必要があります。

Halton C. Arpが書いたAmazonの以下の本「Seing Red-Redshifts、Cosmology and Academic Sc​​ience」をお勧めします。彼の考えは科学界に拒絶された。彼は、赤方偏移ドップラー効果の結果であるだけでなく、物質の年齢の影響(固有の赤方偏移)でもあると提案しています。物質が銀河の中心でクエーサーとして生まれるとき、質量はゼロであり、光速を超える速度を持ち、ローカル銀河よりも4または5倍強い赤方偏移を示す可能性があります。後の段階で、問題は周囲の問題の引力の魅力を感じる時間を持っており、赤方偏移の変化を局所的な状況へと減速させました。その結果、計算された距離が10から100の係数で正しくなく、光度が10,000の係数で間違っている可能性があります。
Prashanta Kumar Dasが執筆したNASAの「銀河からのクエーサーの放出」というタイトルのレポートは、このモデルが真実である理由を数学的に説明しています。量子モデルが光子について説明するように、クェーサーがより小さな赤方偏移に減速することも定量化されます。
注目すべきアイデアは、光速以上のスカラー波の速度に関連するコンスタンチンメイルとの適合性です。別の要因は、銀河の形状、渦の収縮腕、および回転面に垂直な磁力線に沿って位置する放出されたクエーサーです。スカラー波とまったく同じ形。以下の短いビデオでYoutubeで彼の説得力のあるアイデアをフォローしてください:下のアイコンをクリックしてください。

ResearchgateにあるValeriy Pakulinの研究論文 "Gravitation Vortex Model"にあるように、渦輪に関するアイデアは重力理論のモデルにも適合します。
銀河からの対称的な放出の最近の発見は、ウィキペディアでも言及されています。 次のページのリンクを参照してください。
en.wikipedia.org/wiki/Astrophysical_jet次のwikipediaの図はアイデアを示しています

 
Konstantin MeylによるDNAとスカラー波
スカラー波に関するドキュメントを探すのに最適な場所は、メイル自身のライブラリです。 彼のテキストの1つである「DNAと細胞生物学」からの短い一節。
 

(Picture: K. Meyl -DNA and Cell Biology)
電磁界はDNAストリング上で光速で伝播し、電界は外側を向いており(拡大渦)、ストリングの開口部をサポートして読み取りプロセスを開始できる力を提供します。磁場はDNAコイルの軸に沿った方向を向いています。DNAストリングに沿った経路長は、中央よりも約2.14倍長くなっています。結果のパスは2倍以上の長さであるため、このフィールドの伝播はx軸方向に形成され、縦波が140,000 km / sで伝播します。 DNS astringのベースペアの距離のサイズの計算に基づいて、これは126 +/- 6 nmの波長になり、これはUV光の範囲内になります。
この計算が真である場合、それはF.A. Popp教授の研究との正確な対応です。彼はバイオフォトンについて話し、細胞が測定可能な非常に弱い紫外線を放出することを高感度の光電子増倍管を使用して示しています。オランダのRoel van Wijkに関するセクションのコメントも参照してください。彼の著書「DNA and Cell communication」でMeyl教授は、DNAストリングがヒストンに巻き付けられており、ヒストンごとに2回巻き、6つのヒストンが360度の円を形成していると説明しています。これにより、磁力線が赤外線の波長を持つスカラー波に二次巻線されます。 Magnetoscan / Hunterは、人体をスキャンするために赤外線ダイオードを使用しているため、非常に効率的で正確な理由です。
テスラはアイデアを持っていて、彼と一緒にいる多くの人々が健康問題のためにスカラー波を使用するというアイデアを持っていました。そのためのデバイスを作ってみませんか?
コンパクトですぐに使えるスカラーウェーブジェネレーターもJohn Whiteによって作成されました。テスラ設定のミニチュアバージョンで、低電力と高周波数を備えています。彼は中国で低予算セットを次の名前で生産しています。
不気味なスカラー

Spooky Scalarデバイスを1年以上使用した後、感染を抑制し、健康を回復するのに効果的であることを認めざるを得ません。 これもリーズナブルな価格で手に入るデバイスです。
「スプーキー」という名前は、この製品が神秘的な影響や幽霊に関連していると考える人もいるので、後悔しています。 一目見ただけでも私の考えでしたが、後でここで「不気味」という言葉が、量子力学に関するコメントとしてのアルバートアインシュタインの表現に関連していることを発見しました。 幼稚なロゴは別のことを示唆するかもしれませんが。 Spooky2スカラーの詳細については、このWebサイトを参照してください。