スカラー波を受けた飛行機は帯電してオレンジ色に光る(REMEMBER 御巣鷹)

1939年にソルトレークシティにあるT.H. Morayの研究室で歴史を始めました。その年、ロシアのエージェントは、真空の強力な量子力学的変動からエネルギーを抽出した、Morayの専用アンプの詳細な図面を入手しました。ウツボの放射エネルギー装置の重量は55ポンドで、従来の入力なしで50キロワットの電力を生成しました。

多数のデモンストレーションが、エンジニア、科学者、コミュニティリーダーによって文書化されています。ソ連のエージェントは、Morayのデバイスを徹底的にテストし、巧妙に図面を入手した後、デバイスを破壊しました。当時、不当に無視されていた真に偉大な先駆者であるモライは、数十万ドルを費やし、最初の部隊で資金を使い果たしました。彼は金銭的にそれを再構築することができませんでした。

したがって、1939年にソビエト連邦は29段の電磁装置の秘密の詳細な図面をその時代よりもはるかに早く入手しました。 Morayは、最初のゲルマニウムトランジスタ、複数の微粉末成分のアモルファスペレットを作り、熱と圧力で焼結してロックインストレスをかけ、小さなスカラーEM干渉計として機能する微小な界面(非常に小さなビルトインクラック)を含みました。

長年にわたり、Moray(右の画像)は29個の特殊なチューブを丹念に構築しました。各チューブは、数個(通常は3個)のトランジスタペレットを含む吹き込み石英エンベロープで構成されていました。ウツボの300本のチューブのうち1本のみが機能し、ウツボの放射エネルギー増幅器で使用される29本の優れたチューブを得るために数千本が製造されていました。

チューブ内のMorayの各ペレットは、熱力学的平衡からかけ離れた真空状態を作り出し、3アセンブリは巨視的なスカラー干渉計およびコレクターとして機能しました。 Morayの55ポンドのアンプは、ローカル時空を湾曲させ、湾曲した真空源自体から50キロワットの使用可能な負荷電力を生成しました。中間段階からも追加の電力を取得できます。

要するに、Morayは「Prigogine」トランジスタを製造していましたが、今日のトランジスタよりもわずかに進んでいます。 [Ilya Prigogineは、数年前に熱力学的平衡からかけ離れたシステムの新しい熱力学を開発したことでノーベル賞を受賞しました。

そのようなシステムでは負のエントロピーが可能です。]。エーテルはエネルギーの海であるというニコラ・テスラの繰り返しの声明に大いに刺激を受け、モライは苦労して特別なトランジスタを開発し、それらの集合体を配置してスカラー干渉計と真空の崩壊した「エネルギー」(仮想粒子フラックス)のコレクターを形成しました、負荷に供給される実際の観測可能なエネルギーに統合します。

いつか、Morayはテスラと一緒に、スカラー電磁気学、電気重力、局所一般相対論、およびPrigogineの新しい熱力学の工学に成功した最初の偉大な科学天才として認められるでしょう。

そのため、1939年に、ソ連のエージェントがモレーの研究室のデバイスで実行した実験の詳細とともに、モレイの部隊の詳細な図面が取得され、ロシアに転送されました。モーレイの研究室はユタ州ソルトレイクシティにあり、父親の仕事を忠実に遂行してきた息子のジョンモーレイによって運営されています。

しかし、1939年には第二次世界大戦が地平線上に不吉に迫っていました。日本は1931年に極東で広大な行進を始めました。ドイツでは、ナチ党とアドルフ・ヒトラーが1933年に権力を握りました。1935年から1936年にイタリアはエチオピアに反対しました。 1936年から1939年にかけて、イタリア、ドイツ、ソビエト連邦はスペインの内戦に非公式に関与し、将来のより広範な新しい紛争に備えて武器をテストしました。中国での日清戦争(1937-1942)が進行中でした。ドイツはオーストリアチェコスロバキアのほとんどを西側の失望に押収した。
1939年9月1日、ドイツがポーランドに侵攻し、2日後にイギリスとフランスが戦争を宣言しました。しかし、イギリス軍と同盟軍は大陸から追い出され、1940年5月から6月にダンケルクで奇跡的に避難しました。1940年6月、イタリアはムッソリーニのもとで戦争に入り、フランスはその後すぐに降伏しました。 1940年後半、勇敢なイギリス人がドイツの爆撃機の猛攻撃に対して確固たる地位を保ち、落ち着きのないナチスジャガーノートがロシアに直面し始めました。

したがって、1939-1940年の大惨事では、ロシアがナチスの脅威に直面し、ヨーロッパで激化する戦争に直面して、Morayの研究室から得られた奇妙で不可解な図面やメモを追求する時間や傾向がほとんどありませんでした。ヨーロッパの出来事のペースは容赦なく続き、ソビエト連邦のすべてのエネルギーと注意を占めました。

ロシアは、ヒトラーによる攻撃を回避しようとして、1939年8月にドイツと非侵略協定に署名しました。ロシアは、1939年11月から1940年3月まで、勇敢で小さなフィンランドと頑固で血なまぐさい戦争に従事しました。ロシアは軍事的に弱かったと結論づける。 1940年4月にドイツはノルウェーデンマークを占領し、1940年5月から6月にかけてドイツ軍はダンケルクでイギリス軍とフランス軍を悲惨な経路で派遣しました。

1940年の着用に伴い、ヒトラールーマニアブルガリアユーゴスラビアギリシャに移住しました。

苦しめられたロシアは、1941年4月13日のソビエト中立協定に署名し、日本がソビエト連邦を攻撃する際にドイツをピン止めしないようにしました。 1941年の初春までに、ロシア軍に対するドイツの攻撃は差し迫っており、ロシア軍の日常的な上空飛行と事件の調査が行われました。

6月22日、ドイツの師団は強烈な電撃戦で攻撃し、抵抗はほとんどなかった。ロシアとドイツの戦争は本格的に始まっていた。東部戦線とヨーロッパで戦争が激化したため、12月7日に日本は真珠湾を攻撃し、米国は日本とドイツに対する戦争に参加しました。

第二次世界大戦の歴史はよく知られており、ここで繰り返す必要はありません。

しかし、戦争中、米国は熱くて非常に秘密の技術的努力で原子爆弾を開発しました。ポツダム会議で、アメリカはニューメキシコ砂漠で最初の原子爆弾を爆発させました。会議で、スターリンは爆弾とその最初の成功したテストについて、亡くなったルーズベルトを米国大統領に変えたトルーマンから知らされました。冷淡なスターリンは明白な懸念を示しませんでしたが、内戦で彼は、戦後1〜2年でヨーロッパを征服するという秘密の計画を知っていました。しばらくして、米国は驚くべき驚きで日本に2つの爆弾を投下しました。

完全かつ確実な消滅に直面して、これまでの狂信的な日本人は降伏しました。

米国の原爆開発と使用の余波の1つとして、スターリンは、総独裁者であっても、ソビエト科学アカデミーを激怒させました。間違いなく彼は、共産主義の運命がアメリカ人によって作られたこの偉大な技術的ブレークスルーに失望していたことを指摘した(イギリスとヨーロッパの政治難民の助けを借りて)。

彼は科学者に次のようなブレークスルーはソビエトであるほうがよいと不確実な言葉で知らせなかった。彼は米国がやったことを正確に行うことを計画しました。偉大な技術的ブレークスルーと超兵器のための新しい領域を見つけ、国の全資源をその背後に置き、それを非常に秘密に開発し、米国とその同盟国に押し出し11時間目。西洋は、日本のように降伏せざるを得ません。スターリンは次の戦争に勝つための成功したシナリオをすでに示していました。

皮肉なことに、スターリンの「偉大な技術的ブレークスルー」は、戦後ソビエト連邦に連れて行かれたドイツのレーダー科学チームからもたらされたものです。このチームは、レーダー断面積とレーダー吸収材料(RAM)の理論を大幅に進歩させました。彼らは、スターリンが求めていた偉大な新しい超兵器を可能にする、位相共役時間反転レーダー波を発見しようとしています。

一方、ソビエトは西側を攻撃する準備が整うまで遅延キャンペーンを計画した。原子兵器で米国に追いつくには猛烈な行動が必要でした。ドイツのV1とV2で証明されているように、長距離ロケットが原子核弾頭と結合し、当時の現在の思考の想像をはるかに超えて、大砲の決定的な役割を戦略分野に押し込むまでは明らかに時間の問題でした。

また、アメリカとイギリスの爆撃機に対する防空が必死に必要でした。重要なソビエト地域に向かう途中でアメリカの爆撃機を撃波することができる誘導ロケットは絶対に必要でした。戦争中にドイツに対して投げられたように、大量の爆撃機隊に対して原子核弾頭が必要でした。

ソビエト国家は、必死に必要なミサイルと原子兵器を迅速に達成するために超人的な努力を開始しなければなりません。一方、より強力な敵と真正面から戦うことができないときに非常に効果的であることが証明された古い方法-ゲリラ戦、反乱、テロリズム-は、現在、米国のドラゴンの注意と身体的運動を他の場所に集中させるために世界規模で大規模に採用されなければなりません。第三者の「消耗戦争」は世界中のアメリカの利益を脅かし、アメリカ軍はゲリラ戦争と遠くの土地での闘いを犠牲にすることで吸い上げられます。

これらのサッピング戦争は「ドラゴンを出血させ」て弱体化させ、ソビエト連邦は最終的なクーデターの恩恵を与えるための特別な技術的な剣を用意しました。

スターリンは絶対的な独裁者であり、反対をかき立てず、彼の反対を殺しました。ソビエトの学者たちは、彼らにとって何が良いのかを知っていたので、彼の最後通告に反対したり、抗議することを敢えてせず、あらゆる分野の知識を探しました。代わりに、アカデミーの科学者は、新しい画期的な領域の大規模な検索に積極的に取り組みました。

西洋からの科学文献は、船積みによってロシアに運ばれました。何千人ものソビエト博士とエンジニアが巨大な分析機関で働き、文献をふるいにかけてそれを消化しました。そして、フォローアップすべき異常と領域を注意深く書き留めました。

このような技術的な消化と分析の取り組みにリモートでアプローチすることさえ、西洋ではこれまで試みられていません。*

*この検索から、ソビエトが工学的方法を規定している1903年と1904年のホイッタカーの論文を発見したことが明らかです。

第二次世界大戦の2年後、スターリンの新しい推進力に対するソビエトの計画が確定し、世界中で冷戦が始まりました。ソビエトの主要な軍事指導者の間で、新しい大量破壊兵器の利用のための根本的に新しい戦略を打ち出すための素晴らしい対話が始まりました。

長距離の弾道ミサイル、大型爆撃機、原子兵器を開発するための努力と同様に、最初の防御ミサイルを開発して展開するための熱心な努力が進行中でした。当時、ドイツとソビエトのレーダー科学者はおそらく発見し始めました。そして、時間反転されたEM波と位相共役ミラーの理論とハードウェアを解き、解明しました。

Morayの図面(および関連するエージェントのレポート)は復活しているに違いありません。ニコラテスラのメモは、1943年の彼の死でホテルの部屋から取られ、後にユーゴスラビアに引き渡され、ソビエトの手にも渡ったに違いありません。ソビエトのスパイ活動は、原子兵器の開発作業を緩和するのに非常に成功しました。ソビエトのロケットは、特に大きなロケットと固体の推進剤で、資金とスタッフが大量に投入され、先に鍛造されました。ロシア人に関する限り、戦後の軍拡競争は続いていた。

第二次世界大戦の数年後、ソ連は、Morayプロトタイプアンプの実験に乗り出すべきでした。彼らは、テスラが損失なしのエネルギーの無線伝送で実際に行ったことを再発見するために、時間反転EM波実験に深く関与しているべきでした。また、初期のKaluza-Klein統一電磁学と重力理論(1921-1926)は、非線形数学で常に世界をリードしてきたソビエトの科学者を逃れられなかったでしょう。

必然的に、新しいブレークスルーエリアの検索は、存在する可能性のある「穴」を発見するために、物理学と電磁気学の基礎の集中的なレビューを開始したでしょう。このように、主にハミルトンの困難な四元数のマクスウェルの使用に対する西側の嫌悪のために、ヘヴィサイドのEM理論の限定版を確立した世紀の変わり目での短い議論は見過ごされなかったでしょう。

その状況を注意深く検討すると、すぐに次のことが明らかになります。
(1)ベクトルではなく四元数で解決されたマックスウェルの理論は、ヘビサイド自身によるヘビサイドのベクトルへの変換によって実際には完全に捕捉されていませんでした。
[ヘビサイドは現代のベクトル分析の共同設立者であり、今日ではマックスウェルの方程式のベクトル形式として認識されているものをほとんど独力で作成しました。彼はまた、マックスウェルの理論をほぼ独力でモデム形式に変換しました。]

(2)真空媒体の応力の影響はヘビサイドによって排除されましたが、マックスウェルはこの問題に対処するために必要な追加の用語を確かに指摘していました。

[この省略に対処するソビエトのチームは、必然的にそれをウィッテカーとカルーザ-クラインの理論に結びつけ、電気重力(スカラー電磁)を明らかにしたでしょう。]

(3)ベクトル部分に加えてスカラー部分を含む四元数は、ベクトルがゼロになったときに**非ゼロのスカラー部分を維持できますが、ベクトル分析では、ベクトルがゼロになったときに、残渣が存在します。

[これは、抽象的なベクトル空間自体には下位構造がないという誤った仮定とも直接関係しています。]

**さらに、その内部EMストレスは変動および振動します。

(4)EMベクトル場がゼロになったときにスカラー真空応力重力を生成するために、ウィッタカー理論と直接接続することができます。

(5)四元数への完全な嫌悪と、カルト状態へのマクスウェルの理論の縮小の高さのために、西側はこの統一理論を逃した。

(6)和がゼロに近いバッキングEM力場を調べるための調査実験では、材料と回路の非常に異常な動作がほとんどすぐに明らかになりました。
[ゼロベクトルEM力場の総和のこのような単純な調査は、まだ確立できる限り、西洋の文献にはまったく現れていないようです。] ***
*** 27年にわたる論争の末にようやく証明されたAharonov-Bohm効果と、不明瞭に公開されたHooperの作品を除いて、
Morayデバイスの動作を説明するために、量子力学のアイデアと非常によく似たものを適用する必要がありました。

上記の仮定はすべて、ソビエト連邦の徹底的な調査で利用可能であったことに注意してください。ソビエトの科学者は、これまでまたはこれまでに行われたよりも大規模かつ徹底的に調査を行いました。ソビエトの科学者たちが電気重力とスカラーEM兵器を開発したという証拠は圧倒的であるため、これらの線に沿って、または同様に探索が成功したことは論理的に思えます。

1950年から1952年ごろ、ソビエトは脳と神経系に直接影響を与える可能性のある電磁装置を開発しました。これには、男性、猫などの哺乳類に緊張状態を引き起こすことができるLidaマシンが含まれていました。1980年代にこれらのデバイスの1つを入手した米国の科学者は、40 MHzキャリアを使用して異常な波形を生成したと報告しました(複数の周波数コンテンツを表示)。

米国の科学者はスカラーEM検出器を持っていないため、リダの出力信号に含まれる可能性のあるスカラー成分の測定や知識はありません。ある米国の科学者によると、このデバイス朝鮮戦争中に北朝鮮の米囚人を洗脳する際に北朝鮮の尋問者によって使用され、非常に効果的でした。

50年代半ばまでに、ソビエト連邦は、私がスカラー電磁気学と呼ばれるものに基づいて、プロトタイプの構築、武器化、およびより大きなデバイスの開発と新しい武器の開発にうまくいくはずでした。EM/重力場の統一理論または単なる電気重力負のエネルギーと時間反転EM波を使用します。

1957-58年の冬、キシュティム近くのウラル山脈にあるソビエトの施設で、巨大な核事故が発生しました(下の画像を参照)。

[不可解なことに、数十年間、米国の知能アナリストは、所持する証拠に熱心に抵抗し、さらには抑制し、そのような出来事は決して起こらないと断固として主張した。]

目撃者は、近くの保管場所の原子廃棄物が爆発したと報告した。スカラーEMの研究開発はソビエト連邦で数年間進行していたため、その核イベントを生成するシナリオを構築できます。スカラーEM波を放射するために近くの大きなレーダーが変更されたとします。

Whittakerの後、定在スカラーEM波の生成にも使用されるとします。

定在スカラーEM波のボトルネックエネルギーは潜在的です

EGPショートアウト。 巨大定常スカラーEM波ポテンシャルの送信機故障とその結果の放電
1957-58年の冬にソビエト連邦のキシュティムで核廃棄物の爆発を引き起こした

チェルノブイリイベントのEGP開始。 1986年のチェルノブイリ近郊の別の巨大送信機の故障
最終的に、その核燃料棒をEGPパルスすることにより、チェルノブイリ原子炉の1つが噴火しました。
送信機が故障すると、警戒されたソビエト連邦はEGPポテンシャルの排出を待っている間に4つのチェルノブイリ原子炉をシャットダウンしました。
無効化された送信機の安全回路による。
これらの回路は最終的に道を譲り、地球に穏やかなEGPパルスを生成しました。
すぐに故障した場合、チェルノブイリの4つの原子炉はすべて激しく爆発したでしょう。

レーダーが放射し続けると、このような定常スカラーEM波は、コンデンサを充電するように、より高い「電位」に「充電」されます。

つまり、定在波では、スカラーEMモードでレーダーを送信し続けるだけで、その「固定された真空のエネルギー密度」が着実に増加しています。

ただし、実際に「チャージアップ」または生成されるのは、重力ポテンシャル定在波です(そして、このGポテンシャルは増加しています)。さらに、レーダーとそれに取り付けられた定在スカラー波(Gポテンシャル)が通電され、突然レーダー送信機に電気的障害が発生しています。定在波のチャージされた真空エネルギー(非常に大きくなる可能性がある)で表される「スカラーポテンシャル」は、鋭い電気重力パルス(EGP)ですぐに地球に放電します。

軌道電子ではなく原子核に吸収されて再放射される強力なEGPパルスが、格納された放射性核廃棄物に衝突すると、まるで原子爆弾に内部被爆したかのように、放射性核はすべてすぐに崩壊します。貯蔵された核廃棄物の完全な核爆発が、汚れや汚れの中で起こり、ひどい核の「事故」を引き起こします。

それこそが、1957-58年にKyshtym事故を引き起こしたものです。大きなスカラーEMトランスミッターの故障により、地球に巨大なEGP「アーク放電」が発生し、近くに保存された原子廃棄物に衝突しました(上記の画像を参照)。その結果生じた爆発と放射性降下物は非常に広い範囲を汚染しましたが、それは今でも汚染されています。

数百人(おそらく数千人)の犠牲者が出ました。

したがって、1958年にソビエトがすでに大型スカラーEMウィッテカービーム兵器を実験していたことを確信できます。また、ソビエトは、キシュティムの災害後、事故の原因をすぐに認識し、送信機の電気的障害が発生した場合に定在波が崩壊しないようにする安全回路を開発したと確信できます。

蓄積されたEG電位を安全に大地に安全に「排出」する手段(コンデンサをゆっくり放電するようなもの)も開発され、ビーム送信機に組み込まれていました。

モスクワの米国大使館の異常なマイクロ波放射は、1950年代後半に始まり、今日まで繰り返し発生しています(下の画像を参照)。放射線にはツインビームが記録されており、干渉法が示唆されています。キャリア上のスカラーEM成分は、通常のマイクロ波機器では検出されませんが、弱いキャリア信号では検出されます。さらに、スカラーEM波の折り返し成分の強度は、キャリアの強度とは本質的に無関係です。

どうやら、大使館の職員は、数人の米国大使を含めて、さまざまな身体的影響を経験したようです。

[細胞培養間の細胞性疾患パターンの電磁伝達の広範なテストが、Kaznacheyevが率いるソビエトの研究者によって報告されていることに注意してください。

Kaznacheyevは、影響は病気の細胞から放出され、試験細胞に照射された近紫外光子によるものであると報告しました(下の画像を参照)。 このような効果は、西ドイツのマールブルク大学で再現されており、病気の細胞からの赤外線放射を使用して試験サンプルを照射しています。

シドニー大学では、オーストラリアの研究者が、スカラーEM放射とのみ呼ばれるものを使用して、100フィート以上の距離で効果を達成しました。] *

*フリッツポップ博士は、人体の細胞の仮想状態(つまり、スカラーEM!)マスターコントロールコミュニケーションシステムを発見しました(下の画像を参照)。

「モスクワ放射」は、これまでのすべての諜報機関の調査を代表してきました。高レベルの米国の目標、ソビエト連邦の米国大使を放射し、物理的影響を誘発して、CIAを含む米国の政府機関および役人の関与を保証しました。 DIA、NSA国家安全保障会議、および大統領。

最終的には、合衆国の科学界もシグナルを評価するよう求められます。**

**完全な説明については、T.E。ベアデン、Gravitobiology:A New Biophysicsを参照してください。 1989年8月。

米国政府の反応とモスクワの米国大使館で取られた(または取られなかった)対策は、米国がスカラー電磁およびスカラー干渉測定を非常に高い信頼度で認識しているかどうかを明らかにします。明らかに大使館で米国のスカラーEM対策が取られていないため、ソビエト連邦は、米国がスカラーEMについて何も知らず、スカラーEM兵器を密かに開発しておらず、スカラーEM兵器の不意の使用に対する防御がないことを長い間保証してきました米軍と基地。

1960年1月、フルシチョフは新しい幻想的な武器の開発を発表しました。これは、無制限に使用すれば地球上のすべての生命を一掃できるほど強力な武器です。ニューヨーク・タイムズは物語の一部を印刷しました。フルシチョフは、もちろん、新しく出現したスカラーEM兵器について言及していました。したがって、1960年初頭、ソビエト連邦は少なくとも、大型スカラーEMビーム兵器のエンジニアリング開発段階と呼ばれる段階にあり、終了すると配備されます。

1960年5月1日、プロトタイプのスカラーEMビーム兵器として装備されたソビエト防衛レーダーは、おそらくソビエト連邦のフランシスゲイリーパワーズの高空飛行U-2偵察機を倒し、大きな外交事件を引き起こしました。当時、ソビエトの地対空ミサイルは高空飛行するU-2に到達できませんでしたが、もちろんソビエト防衛レーダーで広範囲に追跡されました。

パワーズは、彼の飛行機の後ろでフラッシュが発生し、持続したことを報告しました。ほぼ間違いなく、時間反転波リアルタイムホログラフィーのサインです。アイゼンハワーは、フルシチョフソビエトが生きている力を捕らえたことを明らかにしたとき、力の使命の写真偵察の性質を最初に否定し、その後認めざるを得ませんでした。フルシチョフはその後、アイゼンハワー大統領との主要な首脳会談をキャンセルした。 Powersは投獄され、有罪判決を受けたソビエトのスパイであるRudolf Abelと引き換えに1962年2月に釈放されました。

1962年の秋、彼の新しい超兵器が配備に近づいたため、熱狂的なフルシチョフは彼の熱意を封じ込めることができなくなりました。彼は「銃を跳び」、一気に国際的な力のバランスを変えようとしました。ソビエト連邦は、MRBM(米国を手袋のように覆う武器)を熱狂的なペースでキューバに挿入し始めました。ソ連のオレグ・ペンコフスキー大佐によって秘密に供給された情報から、ジョン・F・ケネディフルシチョフ爆撃機ICBMが悲惨な形をしていることを知っていた。***

***ペンコフスキーは、時​​間反転EMレーダー波兵器を使用したエネルギー学のソビエト兵器プログラムを何も知りませんでした。

ソビエトの超兵器を疑わず、彼はフルシチョフがブラフしていることを知っていた-そして、ソビエトのブラフと呼び始め、キューバのミサイル危機を引き起こした。フルシチョフはズボンを下ろして捕まった。彼の超兵器はまだ準備ができていなかったので、アメリカはソビエト連邦を簡単に破壊できたでしょう。ケネディからキューバを攻撃しないという合意を得るために最初に十分な怒りを覚えた後、彼はしぶしぶ後退してミサイルを取り除いた。

共産主義の世界では、これはフルシチョフによる深刻な顔の喪失でした。彼は、身長を取り戻すために劇的な何かをしなければ、彼の日々が数えられることを知っていました。

したがって、彼の新しい超兵器が配備され準備が整うとすぐに、フルシチョフは「劇的な何か」をしました。 1963年4月10日に、彼はアメリカを破壊しました。彼の新しい武器の1つを持つ脱穀機(画像の下)。スカラーEM(電気重力)ビームは、海の下で焦点を合わせて水面下の脱穀機に干渉し、サブの電気制御回路にスプリアスEMエネルギーを再生成し、ジャミングしてサブが制御を失い、沈み込み、爆破しました。

標的領域のすぐ近くを取り巻くスプリアス電磁「スプラッタ」は、米国の複数のシステムと複数の周波数との強い電磁干渉のサインを残しました。 Skylark、脱穀機の表面の仲間。この異常なEM干渉は非常に強かったため、スカイラークが本部に緊急メッセージを送信して潜水艦が失われたのに1時間半から2時間を要しました。****

thresher
の死はフルシチョフの最初の一撃でした。

****一部の電子システムは不思議な誤動作を起こし、その後完全に自然に回復しました。これも明らかにスカラーEM武器のシグネチャです。

USS "Thresher" SSN-593

翌日、1963年4月11日、フルシチョフは2回目の打撃を打ちました。 配備された2つのソビエトスカラーEM兵器は、大規模なスカラーEMパルスを海中に発射しました。 2つの大きなパルスは、プエルトリコの北100マイルの表面下で出会って干渉しました。

その結果生じた巨大な水中EM爆発は、0.5マイル上空のキノコを空中に投げ上げ、米国のパイロットと乗組員によって異常爆発が観察されました(後にFBIと沿岸警備隊に報告されました)。 プエルトリコからフロリダへ向かう途中のジェット旅客機。

したがって、フルシチョフの新しい「幻想的な武器」が展開された年(そしておそらくまさにその月)は1963年4月です。

1960年代、カーティスは海上でこれまで未知で異常な弱い電磁放射パターンを検出しました。 これは、小さな不純な通常のEM成分または残留物を伴うスカラー信号の導入と一致するパターンのタイプです。 このような粗雑な実装は、ソビエトプログラムの早い段階で期待されていました。

1966年6月17日、イランのテヘラン近くの空から、数人の航空会社のパイロットが、「ソビエト連邦の奥深く」といわれる「地平線上に座っている」輝かしい光球(右の画像をクリック)を目撃しました。 強く輝く球体は巨大なサイズに拡大し、拡大するにつれて暗くなり、常に「地平線上に座っている」ままでした。
 
パイロットはこの現象を4〜5分間観察しました。 インシデントに関するCIAレポートは、情報公開法に基づいて公開されました。

1967年から68年にかけて、米国の初期のソビエト気象工学の開始に関連する可能性のある異常な穴が米国の雲に現れました(下の画像)。 その冬は特に厳しいものでした。
 

NETWORK OF VIRTUAL TRANSMITTERS
(See Woodpecker Grid)

1960年代後半、リシチンはソビエトが人間の脳の「遺伝コード」を破壊したと報告しました(下の画像を参照)。 彼は、コードは44桁以下であり、脳はほとんどEMスペクトル全体で22の周波数帯域を使用していると述べました。 ただし、独立しているのは11の周波数帯域のみです。

この作業は、11以上の正しい周波数チャネル*が人間の脳に「位相ロック」できる場合、個人の思考、視覚、身体機能、感情、意識状態に劇的に影響を与えることが可能であることを意味します。 遠くからでも。

*これをVHFまたはレーダー/無線周波数に変換するには、Bearden、Gravitobiology、1989を参照してください。


それは非常に重要かもしれません:
(1)ベックおよびその他の機関では、最大16の巨大なソビエトキツツキキャリアが共通の位相ロック10 Hz変調を伝送することが観察されています。

(2)このような10 Hzの信号は、地球の磁場のシューマン共鳴よりも強い場合、人間の脳を物理的に同調または「位相ロック」できることが、ベック、ラウシャー、バイズなどによって実証されています。
16の搬送周波数で一般的な位相ロックされた10 Hz変調によって同調した人間の脳には、事実上16の周波数チャネルが位相ロックされます。

Woodpeckerの送信機を使用して、対象地域の人間の脳のかなりの割合をフェーズロックし、モスクワの米国大使館職員に誘導される効果と同様の、さらに劇的な効果を大衆に誘導する可能性は、強く指摘しました。 Kaznacheyevの細胞死および疾患のEM伝達に関する研究と相まって、ウッドペッカー信号を使用して標的となる集団の死および疾患を誘発することも明確な可能性がある。

DNA / RNA(およびウイルス自体)の変更も可能です。

他の多くのソビエトスカラーEMテストインシデントは、Fer-de-LanceのBeardenに記載されています。 1986、およびエイズ

生物戦争。 1988年。ソビエトスカラーEM兵器とそのテストに関する繰り返しのプレゼンテーションが1978年から全国シンポジウムで行われました。これらの超兵器で使用される正確なメカニズムも示されています。ソビエト連邦による大規模なスカラーEM兵器の継続的な開発、テスト、および展開を示す、多くの異常なイベントの完全かつ一貫したシリーズが長年にわたって存在します。

米国上に巨大な干渉グリッドを作成し、世界の天気に深刻な影響を与えるための武器の実際の使用は、1985年の北アメリカのソビエト気象工学のビデオ、Beardenに文書化されています。ソビエト連邦のベネット島からの異常な排気の写真。**

**実際に米国に属しているもの

排気口は、長さ150マイルでほぼ水平(高度が約1度半)のジェットであることがよくあります。 1974年以来、彼らはベネット島とその近くの海から来て撮影されています。

ベネット島は、実際のスカラーEM兵器そのものの場所である必要はないことに注意してください。スカラーEM弾砲(吸熱モード)によって遠くの地域から抽出されたエネルギーは一時的に捕捉され、同じ弾砲によってベネット島に「リレー発射」され、発熱モードに切り替わりました。したがって、弾砲は、遠方の吸熱標的部位とベネット島などの別の遠方の発熱排気部位との間のエネルギー伝達リレーとして機能することができます。そのような排気は、ノバヤ・ゼムリヤからのコーニングで撮影されています。

1974年1月23日に、北ウェールズでの不思議な爆発により、半径60マイルの地域が揺れました。関連する異常な光現象も見られました。 60年代、70年代、80年代には、地上構造物、建物、窓などの閃光や異常な揺れを伴う多くの異常なブーム、空中振動、空中爆発が米国や他の西側諸国で発生しました。多くは単にソビエトのテストでした。

1975年6月、ブレジネフは、核兵器よりも恐ろしい大量破壊兵器の禁止を求めました。彼は、そのような武器の開発に対する「乗り越えられない障壁」の必要性を述べました。 7月に、彼は米国上院議員のグループに奇妙な提案を繰り返しました。ソビエトの国民党書記であるポノマレフは、同じ問題を8月に訪問した米国議会議員の代表団に再び提起した。

1975年9月23日に開催された国連第30回総会で、アンドレイA.グロミコ外相は同じ問題を強く提起し、科学は「大量の」大量破壊兵器を生産できると警告した。彼は、最初に主要国に率いられたすべての国が、これらの不特定の新しい兵器の開発を禁止する協定に署名することを求めた。

彼は、「大量破壊兵器の新しいタイプとそのような兵器の新しいシステムの開発と製造の禁止」と題されたドラフトさえ提供しました。

最初の記事では、これらの新しい武器の種類は「主題に関する交渉を通じて特定される」と規定されていました。核兵器への固定とスカラーEMの無知により、西側は、ブレジネフの特性を使用するために、「人間の心が想像したよりも恐ろしい」スカラーEM兵器の拡散を防ぐ唯一の機会を失ったかもしれません。

西側によるスカラーEM兵器の知識の明らかな欠如と全面禁止の達成の失敗により、ソビエトのタカは再びブレジネフとより保守的な党指導者に勝つことができた。ソビエトは、10年で世界を支配する準備をするつもりで、武器の大規模な増強を決定しました。

1976年7月、地球周辺の通信は、3〜30MHzの通信帯域での強力なソビエト通信の突然の出現により中断されました。チャープされた信号は、木製のブロックに当たるキツツキのくちばしに似た特徴的な音を受信機で生成します。送信機はすぐに「キツツキ」と呼ばれ、信号は「キツツキ信号」と呼ばれました。

西洋の諜報コミュニティは、これらの巨大な送信システムを「オーバーザホライズンレーダー」と名付けました。これらの強力なシステムは、ソビエト連邦が地球を支配する準備をするために10年にわたる蓄積を進めることを決定した後に、完全に展開されて活性化されました。この決定は、1975年にブレジネフがスカラーEM兵器の開発を禁止する世界協定を取得できなかった後に達成されました。

巨大なソビエトウッドペッカー兵器システムの活性化は、ソビエト連邦が比類のない規模で巨大なスカラー兵器を展開することを意味しました。

1976年7月28日、大地震により中国の唐山が破壊され、約60万人が死亡しました。早朝の最初の震えの直前に、空は日光のように照らされ、最大200マイル離れたところに複数の色の光が見えました。電気信号も地震に関連していました。 1912年、ニコラ・テスラはインタビューで、地球自体の正しい共鳴と振動を組み合わせることで惑星を分裂させることが可能であると述べたことに注意してください。

テスラは言った、
「数週間以内に、地球の地殻を数百フィート上下する振動状態に設定し、川をベッドから投げ出し、建物を破壊し、文明を実質的に破壊することができました。原則は失敗することはできません... 」
テスラはかつて、10ポンドを使って、彼の研究室周辺の地域全体の振動と揺れを引き起こしました。デバイス。テスラは後に彼の概念を改良し、この分野を「テレジオダイナミクス」と呼びました。

1935年に彼は言った:
「リズミカルな振動は、エネルギーをほとんど失うことなく地球を通過します。機械的効果を最大の地上距離まで伝達し、あらゆる種類のユニークな効果を生み出すことが可能になります。... ..」
1976年後半、ソビエトの科学者たちは、巨大な送信機の出力をそれぞれ40メガワットに増やしました。

通常のEMキャリアに含まれるスカラーEMパワーは不明です。約7 Hzでパルスを送信すると、地球の周りの大気ダクト内に、不意に巨大な定在波が同位相で設定されたように見えます。つまり、強力な空母は毎秒約7回地球を旋回し、前のループと同位相で戻ってきました。スカラーの内容も同相でした。

同相スカラー成分は、明らかに「キンドリング」現象を引き起こしました。すなわち、Whittaker(1903)重力ポテンシャルでループを「チャージアップ」します。このポテンシャルは、地球電離圏の空洞共振と完全に同相であったため、地球とそれに結合した電離圏の液体で満たされた地殻の特徴がありました。

要するに、ポテンシャルは自立し、送信機がキャリア電力を注ぎ続けている限り増加します。その結果、まったく疑いのない巨大な定在波ができました。おびえたロシア人は急いで送信機をオフにしましたが、その後、巨大なポテンシャルの減衰されない持続的な振動に直面しました。
 
ソビエトは徹底的に怖がり、波に強力な爆発を放ち、その一貫性を壊そうとしました。ある情報源によると、これらの波はその衝撃の下で数ヶ月続き、その後徐々に消えていきました。公開された文献の報告によると、Siple Stationとして知られる米国南極研究キャンプでのRobert Helliwell博士の実験は、電離層で電波が最大1,000倍まで拡大できることをかなり決定的に示していることに注意してください。

1976年9月10日、モスクワからロンドンへ向かうリトアニア上空のブリティッシュ・ヨーロピアン・エアウェイ831便の乗組員と乗客は、飛行機の下にある雲の上で強く輝く、静止した光の球を観察しました。地上のソビエト当局は、航空会社のパイロットから警告を受けると、注意を払わず、事実上、エリアから退出するように彼に通知しました。

このソビエトの反応は、事件が未知のタイプのデバイスソビエトのテスト、つまりスカラーEM干渉計であった可能性があることを示しています。その場合、干渉計の交差点ゾーンは、乗組員と乗客を刺激するために航空機の近くに意図的に配置されました。事件に対する英国政府のその後の反応により、ソビエト連邦は、イギリスがスカラー電磁気学を認識していたかどうかを確かめることができた。

1977年5月18日に、ソビエト連邦は、人工の嵐、地震、または津波を引き起こして互いに攻撃しないことを約束して、米国および他の29か国と合意に署名しました。ソビエトはすでに1967年に米国に対して天候制御をテストしており、ほぼ1年間アメリカに対して着実にそれを使用していました。

1978年4月2日、異常な直線の、ギザギザではない「稲妻」のビームが空から45度の角度で地面に降りてきて、ニューファンドランド州ベル島を襲い、大爆発と一部の家屋などを引き起こしました。深さ約2フィート、幅約3フィートの2つのカップ状の穴が大きな影響を示しました。
 
近くの小屋や小屋に通じるワイヤーは蒸発しました。両方の構造物はかなりの損傷を受けましたが、わずかに焦げたトウヒの木を除いて燃えませんでした。異常なボルトは、鉄製のストーブに向かって走る金属煙突などの著名な金属接点には放電しませんでした。代わりに、プロパティのすべての配線が吹き飛ばされました。周囲のコミュニティであるランスコーブの多くのテレビも爆発の際に爆発しました。

天気予報の男性は、当時の大気条件が雷に対して伝導性でないことを確認した。爆発は45キロ離れたケープブロイルで聞こえた。どうやら米国ベラ衛星がイベントを拾ったようだ。ニュースメディアによると、この事件はロスアラモスの米国兵器研究所の2人の代表者によって即座に調査された。

1977年11月21日に、アメリカ太平洋岸沖でアラスカからチリに至る巨大な定在波の雲の兆候が観測されました。衛星写真では、この海域の雲の銀行が沖に横たわり、遠くまで届きます。これらの雲はカリフォルニアの土地をわずかに放牧しました。そこには、定規によって描かれたように、雲塊に真っ直ぐな黒い線が現れました。幅1マイル、長さ200マイルの雲の中の開口部でした。

既知の説明はありませんでした。これは、過去の記録では平行していない現象でした。

1977年から78年の年末頃に、米国の東海岸沖で一連の異常な高高度ブームが発生しましたが、一部の活動は1977年7月に始まりました。一部のブームに関連する閃光が観察されました。 12月27日、カーター大統領は完全な報告を求めた。理由は見つかりませんでした。これらの爆発は、交差したキツツキのビームと、スカラーEM弾砲の大砲型の高バースト登録によって米国上に確立された干渉グリッドの調整を表しています。

グリッドのその他の多数の調整と弾砲の登録が米国で発生しました。

1979年9月と1980年12月にVela衛星で見られた特異な「核フラッシュ」は、パルス発熱モードでのスカラーEM itz弾砲のテストによるものであった可能性があります。このモードでは、スカラーEMパルスは離れた場所で出会うため、干渉により急激な電磁爆発が発生します(そのため、「フラッシュ」、核爆発の初期EMPフラッシュに非常に似ています)。

宇宙の真空においてさえ、局所的な時空の真空自体からのそのような爆発的なエネルギーの噴出は、ディラック海から物質を持ち上げてプラズマを生成すると予想されるかもしれません。この突然のプラズマからのエネルギーの迅速な吸収と再放射は、核爆発とほぼ同じ「ダブルピーク」プロファイルを示すと予想される場合があります。これは、フラッシュによって提示されたプロファイルでした。

検出された2番目のフラッシュは、主に赤外線での「爆発」であり、ほぼ確実に従来の核イベントを除外していることに注意してください。ただし、励起されたEM巨大時間反転波送信機を使用したパルス遠距離ホログラフィは除外されません。

1979年9月のアフガニスタンから、英国の戦争カメラマンニックダウニーは、ソリシャガンミサイルの試験範囲の方向に向かって、ソビエト連邦の奥深くに巨大で拡大する光の球を観察しました。サリシャガンには、少なくとも1つの指向性エネルギーまたは粒子ビーム設備が含まれており、おそらくスカラー干渉計/スカラーEM itz弾砲として機能する可能性があります。
 
ダウニーは、実際の月(1979年9月)にサリシャガンの方向に複数の事件を観測し、最初の異常な閃光が米国のVela衛星によって検出されました。 一方、これらのヴェラの出来事は、米国に敵対するのではなく、他の国の兵器に関連している可能性があるという証拠もわずかに存在します。 連合。

1980年後半、米国で最も異常な干ばつが引き起こされました。

1981年2月2日、ワシントンポストは次のようにコメントしています。
「過去4か月間、単一の気象パターンが事実上全米を襲い、気象記録の記録に独特の海岸間干ばつを引き起こしました... これまでに記録されたパターン。」
また、これまでに記録された中で最も人工的なものの1つでした!

1982年1月20日から21日、アーカンソー州北部の中央部で2日間に1,400を超える地球微動が発生しました。 1月12日から、群発地域で活動が開始され、リヒタースカラーで4.0を超える値を記録した3つの地震が記録されました。最も強いのは1月20日で、4.5と測定されました。この地域では以前に記録された地球微動はありませんでした。

ワチタ山脈付近の長い休眠断層が原因であると疑われました。欠陥は自然のスカラー干渉計であり、したがってスカラー送信機/受信機であるため、ワチタ断層帯を通過する強いスカラー波がそのような活動を刺激した可能性があることに注意してください。スカラー受信により、断層帯の岩石の電気が増加し、岩石の機械的圧力が増加します。

ソビエトは1982年に北米でスカラーEM気象工学作戦に深く関与していたため、これらの振戦はこれらの作戦の副作用であった可能性があります。

1982年6月18日、日本航空403便と421便のパイロットと乗組員は、屈斜路の東700キロメートルにある北太平洋の巨大で拡大している光球を目撃したと報告しました。これは、遠距離でエネルギーの「巨大な球状シェル」を生成するスカラーEM弾砲/干渉計の別のテストでした。小さい場合、激しいシェルは非常に高いEGPを生成し、シェルを貫通するオブジェクトの問題の内部で非常に高いEMPを生成します。

EMPは、すべての電子機器を発掘します。高爆発物、燃料、および可燃物を爆発させます。現代の武器を無害にします。高いEGPは、「フルアップ」核爆発ですぐに核弾頭を爆発させます。また、体内のすべての細胞、細菌、ウイルス、生物など、あらゆる生物を即座に殺します。また、通常の非放射性物質をすべての核の低次核爆発で爆発させます。球状シェルが非常に大きくなると、シェルの「エネルギー密度」が低下します。

ただし、核物質またはデバイスは依然としてEGPからの低次の核爆発を受け、生体システムは即座に殺されます。 EMPは、現在製造されている電磁機器を引き続き使用します。ご覧のように、光球を使用して、あらゆる種類の脅威から空のセクター全体を守ることができます。100%の効果があります。

半球のシールドは、最終段階の防衛のために自分の野戦軍の上に、および/または初期段階の防衛のためにほとんどすべてに対して敵軍の上に配置することができます!

1982年7月20日ワシントンD.C.ソビエト大使館のソビエト当局者Lysenkoは、核軍縮が失敗した場合、ソビエト核兵器よりも強力な新しい武器を迅速に導入し、これらの武器は検証不可能になると公言しました。ジョンアレクサンダー大佐はこの著者と一緒に聴衆の中にいて、リセンコの声明を聞きました。

1982年12月後半、オハイオ州で奇妙な異常な大気ブームが発生しました。これらは、米国でのスカラーEM干渉グリッドのテストと調整、およびグリッドとともに使用されるスカラーEM 弾砲の推定登録を表しています。 (このグリッド武器の詳細については、FDLを参照してください。)

ソビエト連邦上の米国の衛星の異常な「レーザー盲目化」は、いくつかの機会に発生しました。ある時、衛星は最大4時間盲目にされました。そのような非損傷ブラインドは地上のレーザーでは達成が困難ですが、スカラーEM干渉計(または地上のスカラーEMレーザー)で達成するのは簡単です。衛星を正確に制御し、直接監視することもできます。

太陽が輝いている場合、ブリティッシュコロンビアまたはカスピ海を通過するときに、関連する2つまたは3つの電源の異常な一時的な無効化が英国の衛星アリエル6で実証されています。

1983年1月中旬、いわゆる「ソニックブーム」がペンシルベニア上空を揺らしました。
1983年2月、ニューヨークで異常なブームが発生し、異常な揺れがミシシッピ湾岸を揺らしました。異常なブームもオハイオを揺るがしました。

1984年4月9日に、巨大なキノコ雲が-"ハロー"のように輝く、日本の海岸沖の海上から急速に出現しました。雲は2分以内に60,000フィート程度まで成長し、200マイルと推定される巨大な直径に達しました。いくつかのボーイング 747ジェット旅客機が一般的に近くにありました。この現象は巨大な核爆発に似ているため、少なくとも1人は回避行動を取った元B-52パイロットによって操縦されました。

しかし、目もくらむような光の閃光はなく、大きな衝撃波が航空機を見落とすこともありませんでした。 Walkerらは、事件の期間を取り巻く地震および水中音響計装データを調査し、本質的に既知のすべての自然現象を除外しました。彼らは、事件はまだ未知の自然現象または人為的な爆発のいずれかであると結論付けました。実際、吸熱(熱エネルギーの取り出し)モードで使用される巨大なスカラーEM弾砲のテストである可能性が非常に高いです。

海の上の地域での突然のエネルギー回収により、突然の低気圧が生じ、巨大な湿気の雲が吸い上げられました。突入する空気が雲を上に押し上げて巨大なキノコになりました。まるで巨大な拡大する雷雲の金床が形成されたときに湧き上がるように、より速くなります。ウォーカーと同僚は、報告された雲の位置を再度調査し、それをソビエト連邦のはるか近く、千島とサハリンの間に配置しました。

4つの段階が観察されました。
(1)層状層から高くそびえる積雲のような雲が立ち上がった
(2)雲の塔が薄れ、小さな半円形のハローセグメントに置き換わった
(3)ハローが完全な円に拡大
(4)ハローがさらに拡大して散逸した
現在、最大サイズでのハローの直径は少なくとも380マイルであると推定され、その中心の高度(最大サイズ)は200マイルを超えていると推定されています。

シェルの上端が380マイルを超える高度にあったことに注意してください。この種の「テスラシールド」は、対ミサイルおよび対空防衛シールドです。シェルを貫通するオブジェクトは、そのローカル時空内から内部で発生する電気重力パルス(EGP)と電磁パルス(EMP)の両方を受け取ります。

EMPはすべての電子機器を発掘し、すべての高爆発性(HE)材料を爆発させます。

EMエネルギーパルスは時空自体から車両、弾頭、および回路内のあらゆる場所で発生するため、EMIシールドは効果がありません。 EGPは直ちに放射性物質核分裂させます。強力なEGPを経験すると、1つまたは複数の核弾頭が即座に「フルオーダー」に爆発します。実際、強力なEGPによって攻撃された通常の非放射性物質の核でさえ、低次の核爆発で核分裂します。

「小型シェル」または「小型グローブ」の変形では、核弾頭の完全な順序の爆発を引き起こすために、貫通物体が十分に強いEGPを経験します。 「大規模なシェル」または「大規模なグローブ」の変形では、弱いEGPが発生し、低次の爆発または単に核弾頭の破壊を引き起こします。*

*また、燃料、推進薬、HE爆発物を爆発させ、すべての電子機器を汚染し、すべての人員を同時に殺します。

ご覧のように、この防衛兵器はあらゆる種類の弾頭(核、HEなど)およびあらゆる種類の貫通車両(爆撃機弾道ミサイル巡航ミサイル、RPV、砲弾など)に対して効果的です。

V.D. SokolovskiyによるVoyennaya Strategiya(軍事戦略)での1968年の声明は、ミサイルと航空機に対する100%の防御が可能であり、この能力は西側ではなくソビエト連邦によって達成されたというものです。

したがって、インシデントは明らかに3つのテストを1つにまとめています。
(1)最初の「寒冷爆発」、または吸熱モードでの弾砲のテスト
(2)発熱モードへの弾砲の即時切り替えとエネルギーの小さな半球シェルの作成(テスラシールド)
(3)次にシールドは球状のシェルに拡張され、巨大なサイズに拡張されました
発熱テストの球状部分は、1966年6月17日にテヘランで観察されたソビエトテストに非常に似ていました。輝く半球のシェルは、海上で観測され、公開文献で報告されたいくつかの以前のソビエトのテストに似ていました。

たとえば、1977年3月24日に、H.M.V。キンプルニー城は、海上に形成された中程度の明るさの大きな半球の光と、半球の内側と外側の2つの発光パッチまたはグローブの形成を観察しました。現象は10分後に消えました。 1984年4月9日に日本の沿岸沖で発生した巨大な事件は、実はソ連の巨大なスカラーEM兵器の試験でした。

1984年7月26日の夜、ボーイング747アメリカ空母)のパイロットと乗組員が東京から千島列島近くのフェアバンクスに飛んで、水平線の上の左にゆっくりと広がる半球の白い光に気づきました。光の殻は10分以上前から右に向かって広がり続けました。乗組員は到着しなかった衝撃波に耐えました。

彼らの気象レーダーは異常なものは何も見ていませんでした。光のシェルは鋭いエッジを持ち、半透明であったため、星が見えるようになりました。これはテスラの盾のソビエトの別のテストでした。この現象の多くの目撃は、日本を出入りする航空会社のパイロットによって行われました。

1984年12月上旬に、スカラーEM干渉グリッドの大幅な調整が行われました。ロサンゼルスとサンディエゴの近くで、爆発、ゴロゴロ音、地震地震の乱れなしに揺れる建物や窓などの異常な空中現象が発生しました。 12月12日の夜に強風で地域を襲い、急激で予期せぬ天候前線が現れ、広範囲に及ぶ損傷と停電を引き起こしました。

ダイナミックなソビエトキツツキグリッドによって操縦された新たに形成された前線は、他のエリアで大きな吹雪を発生させるために移動しました;ツーソンでさえ20インチの雪の「ダンプ」を受け取りました。 12月12日の異常気象前線に先立ち、この著者は、12月8-9日の異常な空中および地上構造の乱れの後、ロサンゼルスのラジオ局KABCでの短いインタビューで、天候の差し迫った急激な変化を正確に予測しました。

ソビエト気象工学の完全な説明は、ベアデン、「北アメリカのソビエト気象工学」、1985、1時間で与えられます。ビデオテープ。

1985年1月、米国海軍が分断したカリフォルニア州サンディエゴに向かって沖から漂流した事件は、市内の電気システムとコンポーネントの重大な故障に関連していました。 60,000もの家屋への電力供給が中断されました。洗練された特殊な構造は、カット帯域幅内の周波数のスカラー波を反映します。

チャフ帯域幅内のスカラー周波数がサンディエゴの上部と周辺のウッドペッカーキャリアグリッドに存在する場合、移動するチャフクラウド内の無数の反射するチャフのビットが、距離で燃える無数のランダムで見えない「ホタル」を生成します。雲を囲むゾーンでのランダム化スカラー干渉計から。これらのEMエネルギーの「ホタル」パルスが電気システムのコンポーネント内で発生したため、干渉が発生し、異常な電気的故障につながります。

それは明らかにまさに起こったことです。

1985年2月に、ロサンゼルスに向かう途中のチャイナエアラインボーイング747機が異常なエンジンフレームアウトを被りました。ジェット旅客機は32,000フィート降下し、パイロットはようやくエンジンを再起動し、サンフランシスコに緊急着陸しました。この事件で、異なる計器は明らかに互いに同意せず、パイロットと乗組員の観察結果に同意しませんでした。

これは、Fer-de-Lanceで詳述されているスカラーEM武器の1つのタイプのテストを直接示しています。

ソビエトは明らかに実際に航空機を破壊することをまだ望んでいないので、「軽度」のテストのみが実施されました。

*スカラー干渉法(吸熱モード)は、ジェットタービンの内部燃焼ガスの静電冷却を引き起こします。これにより、圧力と推力が減少します。十分に冷却されると、エンジンはフレームアウトして故障します。スカラーチャージが排出されるまで、それらを再開することはできません。

1972年、欧州の共産党指導者の秘密会議で、ブレジネフは1985年をソビエトが世界のどこでも自由にできる目標年と命名したことを伝えます。彼は、その年までにソビエト連邦が海洋、大気、および陸地の90%を支配すると述べた。私たちは、彼が支配、侵略、征服、占領ではないと言ったことを強調します。

[1960年、フルシチョフは、1985年に技術的優位性を備えた準備に焦点を当てたタイムスケジュールを策定しました。]

1985年4月下旬、フランクゴールデンは、地球に送信された54の強力なスカラーEM周波数(各ペアは12キロヘルツ離れている)のソビエトの突然の活性化を発見し、54のすべての周波数で地球を強制的な電気重力共鳴に刺激しました。これらは地球への27の巨大な「電力タップ」を表しており、各タップは地球自体の溶融コアから膨大なエネルギーを抽出し、それを通常の電力に変えます。

各巨大な蛇口は、ソビエト連邦が所有する最大4〜6のスカラーE弾砲に電力を供給することができます。

1985年5月1日頃、ソビエト連邦は、フランクゴールデンによって(そして著者によって数時間にわたって)監視される、スカラーEM兵器システムの大規模な「フルアップ」戦略演習と通信戦略演習を実施しました。第二次世界大戦終結40周年の1985年5月の日を祝うために、ソビエト連邦は、最近選ばれた指導者であるゴルバチョフのために、スカラーEM超兵器艦隊のフルデモを実施しました。

どうやら100を超える巨大なスカラーEM武器がアクティブになったようです。 27の巨大な「電力タップ」は、54の周波数(2つが12 kHzで互いに分離されている27のペア)で電気重力により地球を共振させることによって確立されました。 2つのペアの送信機のそれぞれの電位と負荷を交互に切り替えることで、膨大な量の電気エネルギーを地球自体から抽出し、地球の溶融コアである「巨大なカソード」から給電することができます。

水中潜水艦との高速データ通信を含むスカラーEMコマンドおよび制御システムも、大規模に活性化されました。練習は数日間続き、電源タップのオンとオフが切り替わり、コマンドおよび制御システムが上下しました。この演習は、1985年までにソビエトが世界のどこにでも望むように準備を整えるというブレジネフの1972年の声明の達成を表しています。

1985年8月28日。バンデンバーグ空軍基地から発射されたタイタン34-Dミサイルが、発射後に爆発しました。この損失は公式には、強力な燃料ポンプの故障に起因しており、大量の酸化剤漏れと燃料漏れの減少を引き起こしています。ソビエトは小型のEMミサイルを使用してポンプを無効にした可能性がありますが、現時点ではその仮説を裏付ける証拠はありません。

ただし、損失日は、4月下旬から5月上旬にすべてのソビエト戦略兵器を完全に行使した後です。また、ケープカナベラルからのシャトル打ち上げに対するソビエトの打ち上げ前のABM /反爆撃機システムの完全なテストを伴う「異常なブーム」の時間内です。ソビエトは、発射された実際の米国の最初の実際の「可能な限り最も速い反応時間」破壊をテストすることを非常によく決定したかもしれません。 1985年8月にミサイル、その後、1985年12月に実際の航空機(爆撃機のシミュレーション)の最初の実際の「可能な限り最短の反応時間」破壊をテストする決定が行われました。

1985年11月26日。シャトルアトランティスの打ち上げは、カナベラル岬で夕方に行われました。神秘的な光が空にかかっていました。ソビエトの打ち上げ前段階のABM /反爆撃機システムの登録のためのマーカービーコンでした。打ち上げの直前に、発熱モードでの関連するスカラー干渉計のオフセットテストとして、EMミサイル攻撃が近くで発生しました。異常な出来事の写真は、まさにそのようなEMミサイルを強く示唆しています。

打ち上げの12分後、シャトルが安全に射程を外れ、邪魔にならなくなり、その地域で大規模な大気のゴロゴロ爆発が発生し、海岸を数百マイルにわたって上下に聞こえました。

これは、武器システムの「複数のミサイル発射」キルモードのテストを表しています。何百人もの人々に見られるマーカービーコンは、遠くのソビエトのオペレーターによって殺されたために撮影されました。

ソビエトスカラーEMグリッド兵器システムのさまざまなモードを調整およびテストしたため、フロリダで数年にわたって多くのブームとランブルが発生しました。 1985年11月26日に行われたシャトル打ち上げは、打ち上げから数分後に大爆発が発生した3回目のシャトル打ち上げでした。ソビエト連邦シャトル発射を「ミサイルターゲット発射」の便利なシミュレーションとして使用し、発射前のABM /反爆撃機システムをテストしました。

1985年12月12日に、以前のNASAシャトルの発射およびさまざまな航空機に対してテストされた同じソビエト兵器が、ニューファンドランドのガンダー空軍基地から離陸したアローDC-8を故意に破壊しました。離陸時に、258人を超える米国海兵隊と乗組員を乗せた航空機は、電力を失い、地上尾翼に沈み、乗船中の全員が死亡しました。*

それは莫大な割合の悲劇であり、特に、命を失った勇敢な軍人や乗組員の家族や友人にとっては悲劇でした。

*電気重力(スカラーEM)ストライクの特徴である異常な穴は、エンジンの前の胴体のセクションにありました。

1986年4月8日午後10時、カナダの墜落事故に関する3人のカナダの目撃者がカナダ放送ネットワークのテレビニュースでインタビューを受けました。降下とcrash落の前に飛行機から発せられる炎や煙はありません。しかし、目撃者は、航空機が黄色またはオレンジ色の光輪で神秘的に輝いていると報告しました。

これは、「継続的なEMの出現」モードでのスカラーEM 弾砲の使用の署名です。これは、いくつかのF-111がベトナムで撃墜された方法に似ています。 DC-8の電気システムは、航空機が占める時空の増分ごとに発生するEMエネルギーとEM妨害ノイズによって妨害されました。強力な突撃が航空機の構造と外皮に急速に蓄積されました。目撃者によって見られた「黄色の輝き」は、航空機の皮膚が高い電荷を獲得したためにコロナでした。

エンジンの損失は、おそらく遠方のソビエトのオペレーターがエンジンに局所的な吸熱(エネルギー抽出)ビームを適用したことが原因でした。実際、ある目撃者は、雲の中に交差する光るビームが形成され、その球から光または光線がそのグローから出て航空機に衝突するのを実際に見ました。

機内のプラスチックに瞬間的な火災が発生し、致命的なガスを放出しました。航空機が地面に衝突して爆発する前に、乗員の半分がシアン化物の吸入で死亡しました。襲われた旅客機は、通常の力でfull音が鳴るのではなく、痛みを伴う労働でエンジンが轟音を上げるのを聞いた1人の観測者を直接通り過ぎました。

遠いロシアのオペレーター/砲手は、明らかに2つのモードを使用して、滑走路を航空機を追跡しました:
(1)エネルギー干渉
(2)エネルギー抽出
1986年1月1日、驚いたフランク・ゴールデンが、ソビエト・ウッドペッカー信号に金属軟化スカラーEM信号が追加されたことを検出し、特別な手法で物理的に検証しました。したがって、その時点でソビエト連邦は、米国のある場所で、将来のある時点で金属軟化試験を実施する準備をしていました**

**この信号は、ニューファンドランドのガンダー空軍基地でのアローDC-8の12月12日の破壊にも存在する可能性があることに注意してください。

1986年1月28日に、チャレンジャー災害が発生しました。チャレンジャーは、ウッドペッカーグリッドを介してスカラーEM武器を使用して、ソビエト連邦によって積極的に殺されました。

多数のインジケータが発生しました。
1. 1.フロリダの異常な寒さは、ソ連によって確実に設計されました。

    2.事件の数日前、特に打ち上げ前日の夜に、カリフォルニア州ロサンゼルスとアラバマ州ハンツビルで、ソビエトのグリッドエンジニアリングと気象エンジニアリングに関連する特殊なクラウドパターンが観察および撮影されました。

    3.ジェット気流を北東に向ける通常の「ピボットポイント」は、ソビエトによってアラバマ州ハンツビルからアラバマ州バーミンガムに南に移動しました。これはジェットストリームをさらに南に押しやり、結果として異常に冷たい空気をフロリダのパンハンドルに移動させ、シャトルを過度の寒さのストレスにさらし、

    4.打ち上げの約4時間前。沖合のソビエト船はすべて、急いでその地域を離れました。これは、ソビエトの船によって「影」にされない最初のシャトル打ち上げでした。

    5.打ち上げの朝、干渉グリッドに高い周波数が追加され、ローカライズが大幅に強化されました。小鳥の脳は、スカラーEM受信機としての直径(波長)が小さいため、これらの高周波に非常に敏感です。それらがローカリゼーションの領域に残っている場合、鳥は激しい痛みに苦しむか、殺されます。打ち上げの朝、全国のテレビネットワークニュースであるアナウンサーは、この地域では鳥が飛ぶことはまったくなかったと指摘しました。

    6.シャトルの破壊時には、巨大な放射状雲パターンが実際に一般的な付近にありました。

    7. 1985年11月26日の最後の3回のシャトル発射は、ソビエトの発射フェーズABM /反爆撃機防衛システムのテストの直接テストターゲットとして使用されていたため、発射サイトで武器が「ゼロイン」され、

    8. 1985年12月12日に発生したArrow DC-8の異常な破壊は、ソビエトがテストを対象車両の実際の破壊に引き上げるという決定を既に示していたため、

    9.打ち上げの時点で、異常な電磁現象が近くのレストランで発生し、

    10.以前にゴールデンが検出したように、金属の軟化信号がグリッド上にありました。この信号は、発射火炎によって検出され、点火後、ブースター火炎内およびその周囲の金属が着実に弱体化します。この金属は、テストされて耐えることができる以上に、すでに寒冷ストレスを受けていることに注意してください。

    11.点火のほぼ直後に、ブースターシールが通気され、低温ストレスと金属軟化信号がシステムを弱めている証拠を与え、

    12.弱められたブースターの異常な10秒程度のバーンスルーが発生しました。

    13.異常な「光」—おそらくはソビエトEMミサイル—が爆発する前にロケットで弾くのが観察されました。

    14.シャトルが破壊されてから数日以内に、約11州で異常な「平板」地震が発生しました。このタイプの地震は非常に疑わしく、おそらく地上波干渉モードでのグリッド砲のテストでした。

    15.打上げ現場でのかなりの風と乱気流により、チャレンジャーがこの地域で上昇したため、チャレンジャーへのストレスが増加しました。領域内に放射状の巨大な雲がある場合、ソビエトスカラーEMグリッドによって意図的に乱流が生成または増強された可能性があると強く疑われます。

    16.数日後の1986年2月1日から4日まで、アラバマ州バーミンガムの新しいローカライズされた「ピボットポイント」に多くの鳥がうっかりと飛び込み、高周波成分に遭遇し、死んだ鳥がかなりの数空から落ちました。多くの異なる種類の鳥が関与していました。

    17.最も重要なこととして、ダニエル・グラハム将軍は、チャレンジャーの死後の夕方、ソ連KGBがパーティーを開き、チャレンジャーに対する彼らの完璧な積極的措置の成功を祝ったと報告しました!ソビエトスカラーEM兵器の開発、配備、雇用、および指揮統制はすべてKGBの下にあることに注意してください。最後に、チャレンジャー災害の米国機密調査が議会によって命じられましたが、その結果は公表されていません。疑いもなく、ソビエトはチャレンジャーを破壊し、宇宙船に乗っている7人の勇敢な宇宙飛行士を殺しました。
1985年4月18日、ヴァンデンバーグ空軍基地から発射されたタイタン34-Dミサイルが、発射後5秒で爆発しました。

ビデオカメラはソビエトのマーカービーコンをうっかり捉えてしまいました。これはタイタンを爆発の上空で破壊し、独立して移動するスカラーEM explosion弾砲で使用されていました。エンジニアのロンコールは、ビデオをフレームごとに個人的に調べ、ホバリングする光のボールは完全に分離されていると断言しました。この肯定的な署名は、ソ連がそのミサイルを破壊したことにも疑いの余地はありません。

1985年8月に行われた以前のタイタン34-Dミサイル発射も、離陸直後に爆発しました。

1986年5月3日、非常に必要な気象衛星を搭載したNASAデルタロケットが故障しました。ロケットは打ち上げ中にメインエンジンの異常な「コマンド型」シャットダウンを受け、進路を逸らし始め、射程安全担当官がそれを破壊しました。ネットワークビデオテープのリプレイ(連続した数回のリプレイ)で、ロケットを失った直後、この著者は、破壊の数秒前に異常な光がロケットの下から上昇し、それを打ったことを観察しました。

その特定のビデオテープを見つける後続の試みは失敗しました。他の数人が当時私と一緒にリプレイを見ていましたが、異常な光がロケットに当たるのを見ました。光と「内部コマンドサージ」は、時間反転EMパルスと、オーバーザホライズントラッキングモードで動作する励起位相共役ミラー補助装置からの干渉を強く示しています。

また、1986年5月、欧州のアリアンミサイルが発射後すぐに失われました。フランス政府がソビエトがミサイルを妨害し、その損失を引き起こしたと結論付けた少なくとも1つの公表されたニュースアナリストレポートがあります。この事件に関して、この著者に関するさらなる証拠は入手できないが、彼がソビエト連邦を訪れたときにフランス大統領がゴルバチョフとその問題について議論したという裕福な金融家からの1つの評価できない報告を除いて。

1986年10月、レーガンゴルバチョフの間でアイスランドサミット会議が開催されました。ソビエトは、ほとんどの主要な戦略的核兵器の解体につながることを意図した息をのむような「ゼロオプション」提案を提供しました。要するに、核軍縮を設計することができれば、ソビエトの武器の大規模な使用に対する米国の「死者の怒り」はほとんどなくなるでしょう。

その場合、展開された巨大なスカラーEM兵器が解き放たれ、ソビエト連邦はすぐに勝ちの手を握り、急速に地球の大部分を支配し制御することができました。しかし、ソビエトの申し出は、実験室に対するSDIの厳しい制限を条件としており、レーガンはこれを拒否しました。

SDIの魔神を宇宙でテストしてはならないという断固たるソビエトの主張の理由は、米国が高エネルギースカラーレーザーなどのスカラーEM兵器を開発し、SDIの修正として配備すれば、出力が大幅に増加するからです。

1発または2発の砲撃で、そのようなレーザーはソ連全体を破壊する可能性があります。*

*しかし、彼らのEGPは核弾頭と核施設を爆発させるでしょう。結果として生じる放射性降下物は、地球を破壊します。そのような使用は自殺行為になります。しかし、狂人が引き金を引いた場合、それは最初の攻撃武器になります。

宇宙でテストすれば、SDIシステムがまだ完成および展開されていない場合でも、プロトタイプのSDI打ち上げおよび展開車両を利用できます。その場合、米国は、ソビエトに対する米国への攻撃に対する報復として、いくつかのスカラーEM兵器を迅速に発射することができます。宇宙からは、1つの兵器でさえソビエト連邦を破壊できます。

したがって、SDIの魔神が研究室で連鎖しない限り、世界を支配するソビエトスカラーEMイニシアチブは、ソビエト連邦にとって容認できないリスクを伴います。この記事の執筆時点で、ゴルバチョフは米国の市民、科学者、政治活動家を刺激して核軍縮を要求し、米国の死者の怒りを一掃しようとする素晴らしい宣伝キャンペーンを実施しました。

1986年の春に、異常に強いソビエト気象工学が米国で発生し、米国南東部で急激な干ばつを引き起こしました。この干ばつは、ジェットストリームをリダイレクトするために非常に強力なスカラーEMデバイスを使用した同僚によって破壊されました。

ソビエトスカラーEMアクションに対する「ブロッキング」の最も珍しくてユニークな特徴は次のとおりです。大気中に発達した2つの巨大な循環は、米国中東の渦巻く雲に2つの隣接する巨大な「穴」として明確に示されました巨大な穴、雲の循環は、雲の流れを形成し、南に移動し、巨大な「Y字型」の雲の流れの巨大な垂直の「バー」に非常によく似ています。

*天気図上。
 
数人の国家気象員がこの異常なパターンについてコメントしたが、これは以前には観察されていなかった。ブロッキングが続くと、パターンは毎日続きました。

私の同僚は、深刻な病気と深刻な手術に苦しみ、ブロッキング手術を中断しました。ジェット気流はすぐに元に戻り、深刻な干ばつが米国南東部に戻ったため、この地域の農作物のかなりの部分が破壊されました。しばらくして、私の同僚は十分に回復し、ブロッキング操作を再開し、干ばつを破り、雨を回復しました。

1986年10月下旬と11月上旬に、スカラーEM干渉グリッドを使用したソビエトの気象工学に関連する重要な巨大な放射状雲パターンが、ロサンゼルス地域のカリフォルニアで見られ、撮影されました。

1986年11月10日月曜日、異常な巨大な「火の玉」が何百人もの人々によって西から東へ移動するのが見られました。 4つの州で見られ、EMグリッドの急激な変化を伴いました。異常な冬の嵐が進行中で、カナダから冷たい空気がこぼれ落ちました。嵐は非常に深く南に侵入し、米国中部の広い地域で寒い記録を破った。同時に、フロリダで、そして一般的に南東部で熱記録が破られていました。

フランク・ゴールデンは、直接測定により、地球の電気重力場が動揺し、最も動的であることを確認しました。要するに、ソビエトスカラーEMグリッドによって重要な活動が導入されました。 (ソビエト地震を引き起こしているときの活動の約半分でした。)

1986年11月12日水曜日、著者はアラバマ州ハンツビルで3つの巨大な放射状雲パターン(1つは「双子」)の写真を撮影しました。

1986年11月3日木曜日、ハンツビルで、著者は、別の双子の巨大なラジアルが、西から東へ緩やかに移動するのを観察しました。夕暮れ時に、ハンツビルでもう1つの巨大な放射状のものが観測されました。また、ロサンゼルスからアリゾナまでの廊下に沿った航空管制レーダーは、「流星」事件からまもなく謎の失敗または「停電」に見舞われました。

カナダのモントリオールから、航空管制レーダーが異常な障害を経験したのとほぼ同時にその地域で異常なテレビ干渉が発生したという報告を受けました。これは、レーダー障害とテレビ干渉の原因となっているエージェントが北米の広範囲に広がっていることを示している可能性があります。 Woodpeckerビームの通常の交差点は、ビームの干渉ゾーン内の北米のこのような広い領域をカバーしていることに注意してください。

11月10日のいわゆる「流星」(実際には、大きく、急速に移動する光が見られ、ノイズが聞こえた)は、ウッドペッカーグリッド兵器送信機からの大きなスカラーEMボールであった可能性があります。 -関連するスカラーhow弾砲によって作成および移動された大きな「電磁ミサイル」を使用した車両キルモード。

これらのシステムの動作の完全な説明は、Fer-de-Lanceおよびその他の書籍や論文に含まれています。

この背景の要約は1986年11月中旬にカットオフされるため、ソビエトスカラーEM増強または西部に対する生物兵器の存在の兆候の証拠は含まれていません。読者は、潜在的スカラーBWの脅威、およびその領域で証拠を照合する努力の一般的な欠如に注意する必要があります。

[この分野は著者の本、エイズ-生物学的戦争、テスラの本、1988年に取り上げられています。完全な報道については、著者のGravitobiology:A New Physics、1989年を参照してください。]

現在のソビエトの戦術については、著者の「グラスノスト:30移動チェスゲームの29番目の移動」、Raum&Zeitを参照してください。出版物、および「統一場理論の政治的操作」、Raum&Zeit。出版中。
 
 

ADDITIONAL NOTES AND REFERENCES
• For details of the mysterious explosions of six major Soviet missile ammunition storage sites in seven months, see photograph, Jane’s Defense Weekly, 2(3), July 28, 1984, p. 92
• see also Mark Daly, "Goa and Goblet SAMs in Severomorsk explosion," Jane’s Defense Weekly, 2(6), Aug. 18, 1984, p. 224
• Derek Wood, "Soviets’ northern fleet disabled... ’not viable’ for six months," Jane’s Defense Weekly, 2(1), July 14, 1984, p.3
• Derek Wood, "Six explosions in the past seven months," Jane’s Defense Weekly, 2(1), July 14, 1984, p. 3
• John Moore, "The aftermath of Severomorsk," Jane’s Defense Weekly, 2(6), Aug. 18, 1984, p.224