タウンゼント・ブラウンの電気重力

UFOがどのように機能するかについて最も明快な洞察は、あいまいではあるが素晴らしいアメリカの科学者であり発明家であるThomas Townsend Brownの人生と仕事に見ることができます。 1905年にオハイオ州ザネスビルの著名な家族に生まれたブラウンは、人生の早い段階で宇宙旅行への関心を示しました。それにもかかわらず、若いブラウンはそれほど簡単に思いとどまらず、当時「近代的な」電子機器と見なされていたものに手を出して楽しんだ。彼の若々しいラジオと電磁気の幼児期のアイデアをいじったことが、後年彼にかけがえのない背景を提供した。そして、この実験の過程でブラウンがなんとかクーリッジX線管を手に入れたのです。これは驚くべき発見を彼に導くためのアイテムでした。
X
線(またはレントゲン線)は、当時は本当に神秘的な力でした(実際、アメリカの物理化学者ウィリアムD.クーリッジは1913年に「クーリッジチューブ」自体を発明したばかりでした)それらについては何でも。しかし、ブラウン自身はX線に興味がありませんでした。彼の頭のどこかで、宇宙飛行の鍵がここにあるかもしれないという考えを休めました。そしてその目的に向かって、彼はクーリッジ管から発せられるX線によって何らかの種類の有用な力が発揮される可能性があるかどうかを判断する実験を設定しました。

ブラウンは、当時の科学者が考えもしなかったことを試みて、非常に繊細なバランスでチューブを取り付け、結果を「テスト」し始めました。失望したことに、彼はどのように自分の器具を回したかに関係なく、光線が及ぼす測定可能な力を検出することができませんでした。しかし驚いたことに、彼はCoolidgeチューブ自体の非常に奇妙な品質に注目していました。それがオンになるたびに、チューブはそれ自体の動きを示しているように見えた-まるで装置が動こうとしているかのような、ある種の「推力」!さらに調査すると、ブラウンは真実が最終的に明らかになる前にかなりの時間と労力を費やさなければなりませんでした。 X線はこの新しく発見された現象とは何の関係もありませんでした-それの背後にあるのは、光線を生成するために使用される高電圧でした!

ブラウンは現在、彼が発見した「力」の性質を決定するために設計された一連の実験を開始し、多くの努力の末、楽観的に「グラビター」と呼ばれるデバイスの開発に成功しました。彼の発明は、長さ約12インチ、大きさ4インチのベークライトケースにしか見えませんでしたが、スケールの上に置いて100キロボルトの電源に接続すると、装置はその重量の約1%を増減しました極性)。ブラウンは、新しい電気的原理を発見したと確信していましたが、それをどうするかについては不明でした。そして、彼の研究に関する新聞記事がいくつかあったという事実にもかかわらず、どんな身長の科学者も彼の発見に興味を示しませんでした-ブラウンが高校を卒業しようとしているだけだと考えると、まったく驚くべき反応ではありません!

 
ブラウンは自分の若さをハンディキャップとしてすぐに認識し、「慎重に進める」ことを選択し、1922年にカリフォルニア州パサデナカリフォルニア工科大学に入学しました。 「有望な若い新入生」として、最初の年を教授の好意で求愛しました。その中には、故物理学者でノーベル賞受賞者のロバートA.ミリカン博士がいます。実験室の人間としての優秀さを指導者に納得させることができた彼の成功は、電気重力に関する彼の考えをほんの少しでも認めることができなかったことによって相殺されました。彼の教師たちは、19世紀の厳しい学問の厳しさに最後まで浸り、そのようなものが存在する可能性があることを認めることを断固として拒否しました。 然としたブラウンは、1923年にケニア大学(オハイオ州ガンビア)の自宅近くに転校し、1年しか残っていませんでした。アルフレッド・ビーフェルド、物理学と天文学の教授、スイスのアルバート・アインシュタイン博士の元クラスメート。

カリフォルニア工科大学のミリカン博士とは異なり、ビーフェルドはブラウンの発見に興味を示し、2人の教授と学生が一緒になって充電された電気コンデンサを実験し、「ビーフェルドブラウン」として暫定的に知られるようになった物理学の原理を開発しました効果。"基本的に、「効果」は、高い電荷を帯びた電気コンデンサーが正極に向かう動きを観測する傾向に関係していた-ブラウンがクーリッジ管で以前に観測した同じ動き。

 

正式な教育修了後、タウンゼンドブラウンはオハイオ州のスワジー天文台のスタッフに加わり、約4年間留まり、その間結婚しました。 1930年に機会が訪れ、ブラウンはスワジーのスタッフを辞めて、ワシントンD.C.の海軍研究所に放射線、フィールド物理学、分光法の専門家としてサインオンしました。

1932
年に海軍省西インド諸島への国際重力遠征に参加し、1933年のジョンソン・スミソニアン深海遠征で物理学者として参加したのは、彼の人生のこの段階でした。同年、不況による予算削減により、彼は「環境に優しい牧草地」を求めて海軍研究所を離れることを余儀なくされました。 然と、彼は米国海軍予備役に加わり、科学的な仕事が不足していることを見つけ、最初に連邦緊急救援局の土壌技術者として、その後オハイオ州の民間人保護隊の管理者としての地位を獲得しました。

しかし、30代の日中の仕事は、ブラウンが物理学全般、特に夜と週末に利用可能なビーフェルドブラウン効果の研究を続けることを妨げませんでした。時間の経過とともに、元の「グラビテーター」の設計には多くの改善が見られました。

 
1939
年、現在海軍予備役の副官であるブラウンは、ボルチモアのグレンL.マーティンカンパニー(後のマーティンエアロスペース)の材料エンジニアとしてメリーランドに行きましたが、海軍から要請されたのはほんの数か月でした。船舶局の下で磁気および音響掃海の研究開発を担当する役員になる。彼は忠実に奉仕し、研究のために5000万ドル近くの支出を押し付け(ある時点でブラウンには15の博士号がありました)、時にはアインシュタイン自身と相談することさえありました(共通の絆、覚えている、 。ビーフェルド)、パールハーバーの後、中commandの司令官のランクでノーフォークに移され、そこで海軍の大西洋艦隊レーダー学校を率いて研究を続けました。

戦争の初期には、ブラウン中佐が物理学者として深く関与し、国防研究委員会(NDRC)の下で行われたプロジェクトに関与しました。とりわけ、ブラウンは非常に貴重な高真空作業を行い、船舶の消磁の完璧な方法に焦点を当てた実験を行いました。しかし、彼が「長すぎて一生懸命働いた」ことと、彼のプロジェクトが適切に認知されなかったことに対する個人的な失望の複合効果は、194312月に神経質な崩壊をもたらしました。家に送られて休みました。

6
か月後、1944年の春、彼はカリフォルニアのロッキードベガエアクラフトコーポレーションの先進設計部門でレーダーコンサルタントとして働いていたことがわかりました。同僚は、彼を「静かで、控えめで、引退した男...エンジニアリングの問題の素晴らしい解決者」と言い、「重要な研究施設で見つけると予想される(人の)まさにそのようなもの」と述べました。さらに重要なことに、彼はグラビテーターに取り組んでいましたが、興味深いことに、ブラウンはそれを説明する際に重力の観点では話せませんでした-より科学的であるが明らかにセンセーショナルな用語「誘電体のストレス」を使用することを好む

 
物事は戦後数年で少し見始めました。ロッキードを離れた後、ブラウンはハワイに行って私邸を取り、研究を続けました。この間、一部は真珠湾微積分学を教えていた古い友人(ALキッセルマン)の努力によって、アーサー提督以外の誰もが興味を持たなかったブラウンのグラビトールデバイスが以前の版よりも改良されました。ラドフォード、米太平洋艦隊の最高司令官(後にアイゼンハワー大統領の下の統合参謀本部の議長になる、1953年から57年)。ラドフォード提督の関心の結果として、ブラウンは一時的に真珠湾海軍工のコンサルタントの地位を与えられたが、元中佐は海軍の友人からよく扱われたという事実にもかかわらず、彼らは彼の発明を検討したという証拠から現れる宇宙旅行の鍵ではなく、むしろ興味深い好奇心です。おそらく、ちょっとした推測に従事するために、ブラウンが科学者というよりもセールスマンだったなら、状況は違っていたかもしれない。

 

その間、10年の変わり目にアメリカのシーンにUFOが登場したことで、ブラウンの個人的な関心を捉えることに成功しました。 40代後半と50代前半の軍事および科学界の間で激化した論争に熱心に続いて、ブラウンはおそらく適切な世界的な科学的アプローチがあれば、UFOがどのように動力を与えられるかという問題は解決できると仮定しました。当時、現代科学の能力に対する彼の信念は、適切なリソースと人材を考えると、あっという間に迅速な解決策の可能性を推測することさえあきらめ、もちろん、彼が持っている可能性を常に意識し続けていた、電気重力の研究における彼自身の努力を通して、謎の鍵の一つにぶつかった。

1952
年にクリーブランドに移り、ブラウンは「ウィンターヘイブン」と呼ばれるプロジェクトを思いつきました。適切な改良を加えて彼が望んだアイデアは、軍事施設に販売するために提供することができます。患者の研究を通じて、彼はグラビテーター装置の揚力を、自重の100%を大幅に超えて持ち上げられるまで改善することに成功しました。これは、立派な科学者やペンタゴンの役人-しかし、どうやら関係のある装置は非常に洗練されていたようですが、これから見るように、デモンストレーションは最も印象的でした。

 
現代科学によると、既知の宇宙のすべては、その存在を3つの基本的なエネルギーまたは力に起因します:電磁気、核力、重力。これらの3つの力が別々の力であるか、それともより基本的な統一力の現れであるかは、依然として推測の問題です。確かに、アルバート・アインシュタインの生涯の仕事は、主に統一場の理論を完成させようとすることに専念し、関係する場の方程式を導き出そうとする過程で、私たちが「物質」と呼ぶものは、実際には局所的なものであると推測するようになりました極端な電界エネルギー集中の領域によって示される現象。設立科学でさえ、電気と磁気の特許的に明白な関係に疑問を呈しませんが、これら2つの場と「重力場」との関係は、アインシュタインの死後20年以上も、現代科学にとってまだほとんど理解できない分野物理学を構成します。一般に、70年代のオーソドックス科学のほとんどは、電気力と重力の間の何らかのゆるいリンクまたは「カップリング」効果を認識する傾向がありますが、このカップリング効果がまったく適用可能であると推測する科学者はほとんどいません。少なくとも公式にはそうであるが、「トップシークレット」というフレーズで飾られたことわざ「真鍮のふた」の下にまだ十分に隠されているこの分野に著しい進歩があったのではないかと疑う十分な理由がある。

いずれにせよ、タウンゼントブラウンの正統派からの脱却は上記の点にかかっています。ブラウンは、重力と電気の間にはリンク力があると固く信じています。磁気と重力の間にさらなる関係があるかどうか、したがって3つすべての間に「統一」された磁場関係があるかどうかは、さらに別の問題です。しかし、基本に戻るには;タウンゼンドブラウンは、ビーフェルドブラウン効果が電気と重力の間の証明されたリンクを明らかにすると、彼の実験が彼を支持しているようだと信じています。

 
「誘電体」とは、電気エネルギーまたは「電荷」を吸収するユニークな能力を持ち、通常このエネルギーを隣接する材料に伝えない材料として定義されています。一部の誘電体は、エネルギーがゆっくりと低電位で誘電体に供給されることを条件に、放電することなく大量の電気エネルギー(「弾性応力」とも呼ばれる)を吸収できます。さらに、毎秒数千回に等しい速度で非常に高い電位で充電できるものもあります。タウンゼントブラウンは、主に後者のタイプに関心がありました。まさにそのような誘電体を使用して、ブラウンはディスク(またはソーサー)形のコンデンサを構築し、さまざまな量の高電圧直流を適用することで、ビーフェルドブラウン効果が作用するのを目撃しました。適切な構造と電位(キロボルト範囲)で、円盤状の「翼型」は自分の力で飛ぶように作られ、わずかなハム音と青みがかった電気の輝きを放ちました。より科学的には、おそらく、この「飛行」のプロセスは、「正電極の方向の電界と重力場との相互作用の影響下での運動」として最もよく説明されるかもしれません。

 

1953年、ブラウンは彼の研究室で、直径20フィートの円形コースの周りを直径2フィートの円盤状のエアフォイルが飛行することを実証することに成功しました。このプロセスでは、これらの受け皿型のクラフトをワイヤーで中央のポールにつなぎ、必要なDC電位を5万ボルトの速度で5ワットの連続入力で供給しました。テストでは、毎秒17フィート(1時間あたり11.5マイル)という驚くべき最高速度が得られました。

 

    
ほぼ超人的な決意を持ち、彼の個人的な財政に多大な費用を費やして、ブラウンはすぐにこの成果さえも上回ることに成功しました。彼の次の展示では、彼は直径50フィートのコースを3フィートにわたって飛行する一連のディスクを展示しました。それでも、デモを目撃したほとんどの科学者は懐疑的であり、一般にブラウンの原動力は「エレクトリックハリケーン」がリフトポテンシャルを生成するために関与しなければならないという事実にもかかわらず、彼らが「電気風」と呼んだものに起因しました観察された。ビーフェルド・ブラウン効果は物理学の世界の新しい何かを表すかもしれないという考えにまったく哀れな人はいませんでした。政府の資金は仕事を継続できるように求められていましたが、1955年、お金が来ないことを見て、不満を抱いたブラウンは、おそらく彼が大陸でもう少し熱意を生み出すことができるかもしれないと期待してヨーロッパに行きました。

    
デモンストレーションはイギリスで最初に行われましたが、フランス企業のラソシエテナショナルデコンストラクションエアロノーティクシュッドウエスト(SNCASO)の後援で本土で行われ、本当に有望に見え始めました。会社の研究室で内密に行われた一連のテストで、ブラウンは高真空でディスクの一部を飛ばすことに成功し、驚くべき結果をもたらしました。それにより、実際に空気なしでディスクがより効率的に飛行したことを証明しました。また、この一連の実験中に実証されたのは、誘電体プレートにより大きな電圧を供給することにより、「クラフト」の速度と効率を高めることができるということです。現代のアカウントは、1から20万電子ボルトの範囲の電圧を使用して時速数百マイルの速度を簡単に視覚化し、少なくとも1人の作家が「炎ジェット発生器」について計画段階で話しました。最大1500万ボルトの電力を供給できます!実際、災害が企業合併という形でプロジェクトに打撃を与えたとき、大きな真空室と50万ボルトの電源を直ちに建設する計画が立てられていました。 SNCASOは、「フランスのスーパーダグラス」と呼ばれるものを形成するために、より大きな会社と結合することに同意していました:Sud Est。新興企業の社長は、「これらの遠い推進力の研究努力」に対する恐ろしい関心の欠如を示し始め、代わりに「機体製造」への関心の高まりを支持しました。電気重力に関する研究を継続するために前大統領によって指定および作成されたすべての施設は即座にキャンセルされ、1956年に完全に失望したブラウンは米国に帰国することを余儀なくされました。

    
その年の夏、彼はまだワシントンDC地区に住んでいて、UFO研究にまだ興味があり、推進の可能な方法を示唆する科学的証拠が明らかになれば、彼自身の仕事が大幅に強化されることを願っています-私たちを導くアイデアタウンゼントブラウンの人生のまた別の道。

 
この段階の鍵は、当時67歳だった未亡人で、ウォルトンC・ジョン夫人-彼女の友人には「クララ」として知られていました。クララ・ジョンは、「リトル・リスニング・ポスト」として知られるガリ版の出版社であり、UFOだけでなく、さまざまな小説や難解なアイテムを扱っていました。奇妙な小説のネザーワールドへの遠足の過程で、彼女はタウンゼント・ブラウンと接触し、1955年までに数年間彼と断続的な通信を維持することができました。

しかし、クララ・ジョンは、あまりにも活発な性格であり、単なるやり取りで自分の興味を満足させることができませんでした。 1956年の春、ジョン夫人は、UFOに対する共通の関心を共有する友人や知人の小さなサークルを「フライングソーサーディスカッショングループ」と呼ばれるようになりました。 YWCAで月に1回程度会った好奇心と関心UFO分野の著名人を招待して講演しました。

 
わずか1か月後、UFO組織の中で最大かつ一時的に最も影響力のあるものが作成されました。「航空現象に関する全国調査委員会」、より一般的にはNICAPと呼ばれます。 1956829日、フライングソーサーディスカッショングループによる最終承認からわずか2週間。タウンゼンドブラウンは新しいオーガニストの設立書類を提出しました

 

ブラウンは、9月から10月まで、ディレクターとしての立場でショップを立ち上げました。彼は、新しい委員会は、運用のすべての段階で最大の効率を保証するために、実績のある企業ラインに沿って組織されるべきであると感じました。したがって、代理の会計が任命され、オフィススペースが取得され、秘書のサービスが取得されました。最終的に、19561024日にNICAPの企業憲章が最終承認され、ブラウンの夢が現実のものとなりました。ブラウンにとっては短命だった。
対決は19571月のメンバーシップの気候会議で行われ、ブラウンは無責任な財政政策を順守し、グループを過激なコースに導いたとして非難されました。その後の叫びの試合中、ブラウンの反重力理論は、ブラウンの唯一の目的が彼自身の研究を進めることであるという主張の中で繰り返し言及されました。破産または組織再編成に直面して、知事会は翌日ブラウンの辞任を強制し、UFOの作者および調査官である元海軍少佐ドナルド・E・キーホーを事実上無制限の権限を持つ新しいディレクターとして任命しました。

1
月の対立後の舵取りの喪失は、少なくとも、ウィンターヘイブンへのブラウンの希望に対する深刻な打撃でしたが、仕事は続きました。 1年以内に、ノースカロライナ州ウィンストンセーラムのバーンソンカンパニーの社長であるアグニューバーンソンの個人的後援の下で実施されている新しい反重力ベンチャーであるホワイトホールランドプロジェクトの主任研究開発コンサルタントとして忙しく従事しました。

 
1958
年、タウンセンドブラウンは「独力で進む」のに十分な勢いがついに得られたと信じて、ランドインターナショナルリミテッドの名前で自身の会社を組織し、社長に就任しました。多数の特許が米国と海外の両方で申請され、認可されましたが、関心のある政府および企業グループに多くの辛抱強く与えられたデモにもかかわらず、成功は再び彼を逃れました。

1960年代前半、ブラウンはペンシルバニア州バラシンウィドのElectrokinetics Inc.の物理学者として短期間働きました。そしてそこでの彼の雇用を終了すると、半退職になりました。それ以来、彼はカリフォルニアに住んでいて、おそらくいつか、少しの運で、世界が気付くことを期待して静かに研究を進めています。

彼の最も最近の関与は、カリフォルニア大学とNASAのエイムス研究センターによって提供されている追加の支援を受けて、主にスタンフォード研究所に収容されているプロジェクトです。研究の目的は、その詳細はまだ大部分が覆い隠されているが、地球の重力場と岩石の電気(石油電気)との間に何らかの関係があるかどうかを判断することである。

 
もちろん、これはこの記事の主要な質問につながります:なぜタウンゼンドブラウンの印象的な人生の仕事は、過去30年間にわたってそれほど一見無関心になったのでしょうか?今日でも、ブラウンは、ビーフェルドブラウン効果のさらなる研究が宇宙推進法のセンセーショナルなブレークスルーにつながる可能性があるという意見です。さらに、適切な資金調達が可能であれば、国内の多様性は言うまでもありません。確かに、研究は高価ですが、-お金が明らかに興味の欠如の本当の理由ですか?おそらく。あるいは、ブラウン自身が示唆しているように、人類はまだ人類を星の手の届くところに置くことができる科学的なブレークスルーを受け入れる準備ができていない。