反重力で有名なアキーノさんがフリーエナジーを設計してた

重力エネルギーを直接電気エネルギーに変換することは可能ですか?
Fran de Aquinoによる興味深い論文がhttp://vixra.org/abs/1205.0119にあります。これは、重力エネルギーを直接電気エネルギーに変換することが可能であることを示唆しています。彼の論文の要約は次のとおりです。「電流を得るために、導体の自由電子に強い重力加速度を発生させることが可能であることを示します。これにより、重力エネルギーを直接電気エネルギーに変換できます。重力エネルギーから変換された数十キロワットの電気エネルギーを生成できるシステムを提案します。」
重力理論と電磁理論の間には形式的な類似性があることを考慮すると、そのような命題は少なくとも理論的には可能だと思われます。しかし、彼の「理論」を実用的な技術に変えることができるかどうかはまだわかりません。重力エネルギーを電気エネルギーに変換することが実際に可能な場合、自然の重力場潜在的な破壊を意味するのでしょうか?私の好奇心は、地球の重力エネルギーの使用によって引き起こされる可能性のある損害です。
あなたの意見は何ですか?コメントや提案を歓迎します。