また、反重力の研究者が消えた(超電導反重力のNing Liさん)

Ning Liと彼女の反重力研究に何が起こったのですか?

 


http://theethicsofmadness.blogspot.com/2013/08/what-happened-to-ning-li-and-her-anti.html

1999年に発表されたときに、この記事をPopular Mechanicsで読んだことを覚えています。その後間もなく、私はキャンベル博士に遭遇しました。 (左側の彼のNASAバッジをポケットに入れた男)そして彼にプロジェクトについて尋ねた。彼は成功の見込みについて楽観的であるようだった。
それは10年以上前のことです。現在、ヘッドサイエンティストのNing Li博士(真ん中の女性)は数年前に姿を消しました。そして、アラバマ大学ハンツビル物理学科の元会長のLarry Smalley(右の男性)は明らかに姿を消しました。死亡しました。
彼らが取り組んでいたこのプロジェクトは、地球の粉砕以上のものではありませんでした。科学者の主張を信じるならば、この装置はおそらく力場、トラクタービームおよび人工重力のようなSFタイプのものをもたらしたかもしれません。
何が起こった?研究はどこに行きましたか?寧李はどうなりましたか?
グーグルの検索は、これが「フリンジサイエンス」または「疑似科学」に他ならないという他の非難の中で錫のホイル帽子型の陰謀を持ち出す、
おそらくそうですが、これらは検証可能で立派な科学者です。 NASAは研究をしました。 Ning LiAC Gravityという会社を立ち上げ、DODから研究を進めるための助成金を得ました。
何が起こったのか知りたいのですが...それは何も起こらなかったのですか?寧里は助成金で逃げましたか。どうやら彼女は立派な科学者の非常に裕福な家族の出身なので、私はすぐにその理論を買わない。

これに精通している他の誰か?これは、ここハンツビルアラバマ州で起こった。


このZoominfoリンクで、私はこれを見つけました:
2003
5月:Ning Li博士が、「11キロワットの出力効果」を測定する大規模なAC重力を実験的に検証したと主張する同僚にプライベートEメールを送り、突然パブリックビューから消えます。 (これは彼女の最後の知られている公の通信です)

更新:
私のサイバーサーチKung Fuを利用している間、私はTimothy VenturaEugene Podkletnovの間の電子メールであることをこの文書で見つけることができた。

投稿者:ベンチュラ、ティモシー[timothy.ventura@attws.com]
送信日:2004721日水曜日午後337
宛先:tventura6@comcast.net
件名:FWDr. Ning Liの追跡



- - -
オリジナルメッセージ - - -
差出人:Eugene Podkletnov [mailtoepodkletnov@hotmail.com]
送信日:2004616日水曜日12:34 PM
to
timothy.ventura@attws.com
件名:REDr. Ning Liの追跡


*******************************************
Tim
様、

私があなたに言うことができるのは、寧波は大丈夫、彼女はDODのために働いているということだけです。

したがって、彼女の作品について公然と議論することは許可されていません。私は彼女を知らない

勤務先の電子メールアドレス、彼女は今年何度か私に電話をかけ、
持っていました
超伝導体とその構造についての意見交換
彼女の両親、兄弟、夫はすべてアメリカに住んでいます。
あります
医者というよりは金持ち。
Ning
はまだHuntsvilleにアパートを持っていますが、私は彼女がどこにいるかわかりません。
ラボは
今位置しています。
DOD
は深刻な組織であり、私は率直に言って
住所。それでも、寧李は重力波に関する会議に出席していた
MITER
によって組織されて、彼らは彼女の住所を持つべきです。

重力遮蔽の考えは中国からの人々を引き付けるように思われます、
Greenglow
で議論されたように、理論記事はNing Wuによって出版されました。

後であなたがあなたのサイトでこのトピックが欲しいならば、我々は電話で話すことができますまたは
都合の良いときに電子メールで情報を交換する。

ユージーンの願い

********************************************
>
>
親愛なるユージーン:
>
> 2
ヶ月ごとに、lining @ comcast.netのメールアドレスを再試行します。
> Dr. Ning Li
のために私にくれた - 私は返品確認からそれを言うことができる
>
誰かが彼女のEメールを読んでいますが、返事がありません。持っていません
>
電話番号など、彼女に関する追加情報
>
他の方法で彼女と連絡を取ることはできません。
>
>
メッセージを追跡したところ、誰でも彼女を読んでいるようです。
>
電子メールはからプロキシサーバーを離れたウェブインターフェースを介してそれらをチェックしています
>
ジョージア州ウェストポイント。
>
>
ここ数日で、私は大学の雑誌作家と話をしました。
>
教授、そして彼女の研究同僚 - 連絡が取れない
>
自分がどこにいるのかを知っている人と一緒に。 Marc Millisにはありません
>
彼女についての情報、ジョナサンキャンベルはあいまいな聴こえを思い出す
>
彼女が昨年病気だったという噂。
>
>
私が持っているのは、50万ドル近くになったという詳細な文書です。
>
国防総省から研究のために彼女に割り当てられた
>
超伝導体における「AC重力」効果この資金は
> 2002
9月に発効。
>
>
私が計画している作品に彼女に関する情報を含めたいのですが。
>
Podkletnov装置」とSC重力に関するあなたの研究
>
シールド - 全体的なアイデアは私がこのトピックをカバーしていないということです
>
まだ詳細です、そして私は本当に詳細なように試してみるべきである
>
可能な限りオンラインで説明。
>
>
これをどの方向に向けるべきかという考えはありますか?
>
>
また、私はあなたとウェブサイトのためのインタビューをすることに興味があるでしょう
>
近い将来、利用可能な時間があれば。
>
>
>
よろしくお願いいたします。
>
>
ティムヴェンチュラ
> http://www.americanantigravity.com
>
>

そのため、その電子メールが本物のものであれば、彼女は2004年現在と見なされています。
これは何もないかもしれませんが、このようにたわごとは人々が外出して調理以外の用途のためにスズ箔のロールを購入するものです。

これは何もないかもしれませんが、このようにたわごとは人々が外出して調理以外の用途のためにスズ箔のロールを購入するものです。
Space Trucker
による投稿
ラベル:AC重力、反重力、陰謀、DARMA、失踪、DOD、力場、重力シールド、ハンツビル、ジョナサンキャンベル、ラリースモーリー、NASA、寧李、UAH

Labels: AC Gravity, anti-gravity, conspiracy, DARMA, disappearance, DOD, force field, gravity shield, Huntsville, Jonathan Campbell, Larry Smalley, nasa, Ning Li, UAH