ハイパーディメンション・マトリックス・コントロール・システム

私たちの現実には、五感が知覚できるものよりも多くがあります。

私たちは神の究極の創造物でも、進化のはしごの頂点にもありません。 私たちの現実は、見えない世界の複雑なシステムに埋め込まれており、より高い現実の存在に支配されています。

仕事場の力はすべて良いものではなく、私たちは食物連鎖の上にいません。

「食べ物」は肉体的である必要はなく、特定の存在は私たちの感情やエネルギーから栄養を補給します。 主に、混乱、戦争、歪んだ性的エネルギー、感情的な混乱、恐怖、それは私たちの働きによって始まり創造されます。

さまざまな古代の秘教の教えは、何百年もの間人類に影響を及ぼし、制御してきた「 ハイパーディメンション・マトリックス・コントロール・システム 」(HMCS)について語っています。

ドン・フアンは、 カルロス・カスタネダの「無限の能動的側面」で、それを「すべての話題の話題」と呼び、人間を食物として使う宇宙の捕食者と言いました。

Gurdjeffは「悪魔の魔術師」の物語の「捕食者」と「 月のための食物 」の概念を指しています。

グノーシス派は、地球と物質の創造は一般的に悪魔の産物であり、「暗闇の門」の長であると主張していた。

SufisのShaitansとArabianの神話のJinnは、目に見える宇宙を超えた次元で見えない世界に生息し、人類に干渉する超自然的な生き物です。

Boris Mouravieffは人類に影響を与え、それをその場所に保つ三位一体の「 霊性 」の中に「一般法」について書いています。 HMCSの影響を受けるためには、大胆な努力、意識、誠実な自己作業が必要です。

UFO現象は、UFO、エイリアン、および地球外生命のアイデアへの非常に「ナットとボルト」アプローチを持つ多くの現代UFO研究者によって通常認められているより多くの点でそれに関係しています。

UFOの目撃、エイリアンの拉致など、他の惑星からの物理的なエイリアンの宇宙船ではなく、この現象を別の方法で見ることを奨励すべき超常現象があります。

多次元現実の話題を研究する際には、いくつかのUFO研究者によって推進された様々な開示と異動の提案も疑問視されている。

その話題を取り巻く多くの誤解があり、私たちの現実の過度の側面を明らかにする試みは、しばしば無視され、攻撃され、嘲笑され、さらに「ナットとボルト」のシナリオよりも重要であることに注目することは興味深い。


UFO、エイリアン、連絡先の問題

このビデオでは、周囲の秘密を探る

UFO現象、宇宙人、拉致、開示、

高次元の現実。


トランジションの時間によって生成されたビデオ

(Bernhard Guenther&Humberto Braga)


しかし、HMCSが正確にそれを隠そうとしているので、古代の秘密の教えに照らして、それはすべて意味があります:

ハイパーディメンショナルの現実とそれに生息する生存者、生存に影響を及ぼし、人類を支配してきた存在。

HMCSは、私たちが認識している以上に、特に積極的に意識を高め活動を行い、真実を求め、それについて話す人々に、私たちに影響を与えます。

真実の探求者のために目を覚ます過程には、心霊攻撃やエンティティの添付ファイル、あるいは"ポータル"として使用されている他者を介して働く力など、私たち自身の心を通じたものであることが、多くのトラップ、気晴らし、 私たちの道

エージェントスミスが映画「The Matrix」のキャラクターに自分自身を注入して、Neoの目覚めを止めようとしていると考えてください。 したがって、盲目の人々、眠っている人、マトリックスに差し込まれた人 - 壮大な錯覚 - は、無意識の "道具"となり、マトリックスの人形が誰にも外れないようにすることができます。

パラミアに落ちるのは簡単です。特に、高次元の操作の規模を理解することを考慮してください。 これらの魔術師達は、私たちの盲点、トリガー、トラウマ、傷口に突き当たり 、それによって私たちの「より低い」感情を (そして私たちを通してそれらを作り出す) 餌食に します 。

より低い振動的または否定的な感情は悪くはないし、それを特定する際には判断がない。

私たちはすべて、少なくともある程度はさまざまな程度で経験し、時には私たち自身の無意識のうちにそれらに落ちます。 それは人間の経験の一部です。 実際、私たちが今の時代を迎えて、これらの感情のすべてが私たちの多くのために精神の表面に現れています。 それは精神的な解毒のように、必要なパージング段階の一部です。

健康な食事と関連するプロトコルで私たちの身体を解毒すると、身体が長時間保持している毒素を放出しているので、最初は貧弱で気分が悪くなりがちです。 それはプロセスの一部であり、恥ずかしいことはありません。

しかし、理解しておくべき重要なことは、これらの低振動状態で失われる行為を通じて、過次元の主体が私たちを攻撃し、影響を及ぼし、操作し、実際よりも悪化させ、 "思考と感情。

それは、私たちがパラノイアに陥るか、または「エイリアン」を責めるべきではないということではなく、私たち自身の行動や行動に対して責任を負うべきです。

私たちが学び成長する間違いや攻撃によって、一日の終わりには、これらの力さえも私たちの「教師」であり、私たちの内向の中で私たちの仕事がどこに求められているかを私たちに知らせます。

Tom Montalk が記事に書いたように :

「私たちがいつも私たちに不公平の原因となるわけではないかもしれませんが、私たちは私たちの生活の中に入り込む原因です。

マトリクスは、本質的に自分たちの場所を過ぎ去ったフリーウィル・エンティティによる不均衡と腐敗があっても、私たち自身の無知と弱点に完全に反応する学習プログラムです。 それは攻撃する捕食者の選択かもしれませんが、攻撃を受け入れてそれに屈するのは私たちの選択です。

Matrix Control Systemは、低振動の性質に対応した私たちの要素によって私たちを牽引することができます。私たちの直感を無視して、意識を傷つけたり、卑劣な気持ちや行動に陥ったりすると、私たちは持っています。

攻撃は自分の弱点を特定するために役立ち、精神的な目覚めの道で次のステップを踏む場所に焦点を当てます。

パラノイアの麻痺に屈するのではなく、「 発声 」の観点からすべてを見ることもできます。

たとえ「悪い」ものが私たちに起こったとしても、宇宙は私たち自身の良い霊的進化のために「託す」という考えです。 結局のところ、これらは私たちがより意識し意識を高めるための教訓に過ぎません。

このトラップは、私たちが低振動や3D「思考」刑務所内に詰まって、負の感情的な「ループ」に詰まって、他の人や世界規模でそれらを突き出す可能性にあります。

明らかに、これらのより低い感情を否定することではありません。

そのような感情を抑圧し、感情や身体から切り離すことで、結果として他の人にこれらの抑圧された感情をシャドーイングさせることがあります。さらに悪いことに、自分自身を打ち負かし、負の感情を抱いていると判断し、恥ずべきを起こします。これは、動物のためのビュッフェテーブルのようなものです。

一方で、経験に「否定的」な感情を経験しない人もいるかもしれませんが、これは彼らが「プロセス」を経てきたことによるものではなく、むしろ身体から切り離され、彼らは自分の体の感覚や「早期警戒システム」に似合うようになっており、表面的かつ幻想的な「正の」感情のレベルに存在しているということを示しています。

多くの知性的に強い人々は感情的な自己から切り離され、自分の体にチューニングするのに苦労します。

彼らはその言葉の真の意味で具体化されておらず、自分の心理や影に現れるかもしれないものを合理化する傾向があります。他人や世界全体に外向きに投影します。

あるいは、知的レベルで知的なレベルで理解しているかもしれませんが、感情を感じることができず、深い感情的なレベルに来る必要のあるものが発生することはありません。彼らの脆弱性

この状況は、ほとんどの場合、無意識のうちに起こります。 彼らが自営業に従事している場合、彼らは過度に心理分析を行い、癒しと寛容のプロセスを進めることができない「反射慣性」の状態に陥る傾向があります。

それは、意識的に表面から抵抗することなく、そこから生まれることを望んでいるものを放棄することにあります。それによって、あなたは判断なしにあなたの道を感じることができます。 しばしば、これらの感情を体験するという単純な行為は、それらを完全に解放するのに役立ちます。

それは、もちろん、時々行われるよりも簡単であり、それは私たち一人ひとりに異なるプロセスです。

たとえば、ある日、私は感情的な傷が誘発されて非常に傷つきやすいと感じました。 気を散らして抵抗するかエスケープするのではなく、私はこの嫌な気持ちに焦点を当てて黙想で座っていました。 ほんの数分後、私は激しい悲しみが浮かんでくるのを感じました。

私の顔はすぐに収縮し、私は泣く必要があると感じましたが、私は涙を流すことができませんでした。

それから私は突然、このブロックを喉の中で、活気のある障壁のように感じました。私はどこからでも咳をし始めました。 私が咳をしている間、私はギャグを始め、咳が強くなった。 私は投げているように感じた。

それは私が過去にしたayahuasca式のいくつかを思い出させた:外傷の掃除。

それは身近に感じられ、私は平和的にそれを起こさせた。 私のayahuascaの経験と同じように、パージは活発な表現でしかありませんでした。 私はギャグと咳をしていたので、喉のブロックが溶けて、私は泣くことができました。 私は大声で息を呑んでいた。

約5分間続いたそのパージの後、私は安心して瞑想状態に戻った。

それから、私はそれが終わったと思って立ち上がって、気分が良くなりました。 しかし、私が瞑想を終えた直後、何か他のものが開いたかのように、再び不安を感じ始めました。 私は身体を動かす必要があると感じたので、私はいくつかの音楽を付けました。 本能的に、私はいくつかの重厚なロックミュージックを選び、非常に大きな音を立てて、リビングルームでダンスを始めました。

私が選んだ曲は全身に強く響きました。 私はガチョウ塊を持って、ちょうど緩く踊り、激しく踊り、足を踏んで、手足を音楽のリズムで動かす。 重いギターのリフは、私の心の中に根ざした怒りを引き起こしました。

私は激しい、激しいエネルギーで踊って表現し解放しました。 原始的な怒りが私の中から出てきたかのように本当に感じました。 私は踊っている間にソファを叩き始めて、私の怒りに夢中になり、完全に私を抱きしめてしまいました。

3曲に踊った後、私は激しく呼吸しながら汗で崩壊しましたが、深い解放を感じ、心を落ち着かせ、穏やかに感じました。 突然、私はこれが単に私が処理していた外傷や幼年期の傷ではなく、それがまったく心理的なものに関連していないことに気付きました。

この瞬間、私は何らかの精神的攻撃の下にいることを知っていた、またはエンティティが自分のエネルギー分野に自分自身(またはインプラント)を取り付けることを試みた。

それを考えずに、私は大声ではっきりと話し始めました。

あなたは私の宇宙と私の境界です!あなたは入力する許可がありません!私を離れて離れてください!これは私の体であり、あなたは歓迎されません!

これは数分間続いた。 私は恐れが全くありませんでした。

私も叫んではいませんでしたが、集中した意志で、これらの言葉を大声で明確に述べました。 私は非常に根本的に具現化されていました。 私がこれらの言葉を話し、私の空間を主張した後、私は文字通り私のエネルギー分野を残している存在を感じました。 私は軽く感じて、残りの怒りと悲しみは消えてしまった。

その夜、私は赤ちゃんのように寝ました!

いくつかのクリアリング/プロテクション技術は、他のモダリティよりも一部の人にとってうまくいくかもしれません。

例えば、 ホログラフィック・カイネティクスは、この種の干渉を助ける強力な治療法です。 しかし、私たちの気分やエネルギーを日常的にきれいに保つために、私たち自身のためにできる基本的なこともあります。 鍵は体に入ることです。

攻撃の程度によっても異なります。 極端な場合、これは完全所有の形をとることができます。 スケールの反対側では、何かがオフであり、いくつかの「もの」が侵入しているという気分かもしれません。

私たちが眠ったときに夢を通して攻撃が起こることもあります。

たとえば、友人/パートナー/親戚がdreamscapeの現実に現れたとき、あなたが夢の中で感じている恐怖/悲しみ/後悔/性的欲望が同じ内分泌を生成しているため、応答を生成するためには、あなたの体のシステム応答、そしてそれらの生化学的刺激は、その後、動物が楽しむのと同じ低密度の周波数を放出/放出している。

これらの高次元の干渉ランナーが、3D世界で目標から追求する反動的な感情的/性的/肉体的応答を生成できない場合、彼らはバックドアルートを試みます。

この種の夢は、特に私たちが明確な境界線を作って、私たちにとってうまくいかない人々から自分自身を取り除いた後に、共通しています。

物理的な存在シナリオでは、これらの人々が攻撃をやり直すことはもうできないので、私たちは夢を見て再接続することができます。 私はこのような夢を自分で経験しました。

この種の攻撃に役立つさまざまなテクニックとモダリティがあります。

ほとんどの場合、私たちは自分自身で仕事をすることができますが、この種の仕事で経験を積んだ熟練したヒーラーの助けが必要な場合もあります。

心理的自己学習と分析の限界

エーテルインプラント 、精神的アタッチメント、および高次元/精神的攻撃の現実を考慮すると、心理学的分析の限界が治癒モデルとして示されている。

このトピックに関する研究をもっと掘り下げていくと、私自身の経験、人生、自己仕事(自分の経験や闘いについて他の人と話すこと)を同時に反映しながら、私は心理学にどのように頼っているのかセルフワークだけでは、すべての種類のラベルに添付されている症状に焦点を絞った、一種のトンネルビジョンを作り出すことができます。

このような「プロセス」は、過度に知的で分離された精神分析によって物事を悪化させる可能性さえありますが、我々の(または他の)「問題」の根本的原因は、実際にエンティティの添付ファイル、高次元の干渉、体の中で直接

しかし、これは大部分の人々にとって、この「すべての話題の話題」の無知と否定が広まっており、現実の人々の視点に大きなチャレンジを与えているため、大きな話題になっています。

たとえ思考や感情が私たちに注入されたり、事象によって誘発されたりすると、特に高次元の攻撃の可能性に照らして、影の働きでさえ、掘り起こすことが常にあるので、ウサギの穴あけの無限ループになることがあります。

しばしば、人々が経験することは、精神的な病理ではなく精神的な危機に過ぎず、私たちが実際には持っていない「心理的な問題」で気を散らすものです。

さらに悪いことに、心理学のこのようなトンネルビジョン(特に、 精神医学の薬とその無数の副作用を「治療」する場合 )には、長期的には物事を悪化させ、「魂」を殺すことができます。危機が単に治癒過程の一部であり、それに「間違った」ものは何もないという現実があるとき、私たちの内なる目的から私たちを切り離してしまいます。

いわゆる精神障害を発症する人は、西洋文化で過敏症と見なされる感受性の高い人であり、先住民族の文化はそれを認識せず、その結果、敏感な人々は過度に敏感であるとは思わない。

西に、

Somé博士は次のように述べています。「彼らが抱えている文化の過負荷は、それを破壊するだけのことです。

熱狂的なペース、感情の砲撃、西洋文化を特徴づける暴力的なエネルギーは、敏感な人々を圧倒する可能性があります。

シャーマンが精神病院で見ていること

以前の記事で触れたように、私は心理的な仕事がその場所を持っていると確信しています。私たちはこのような攻撃に対して魅力的で脆弱にならないように、私たちの "物"を研究する必要があります。

心理的な仕事は、種類の保護として機能し、攻撃を止めることさえできますが、癒しの孤独なモードとして心理的な仕事には限界があります。 より高い領域の目に見えない現実を認識していない心理学者は、(例えば、戦闘で死亡した人々から霊の付属品を取ったことがある戦争退役軍人など)人を取り除くのを助けることはできません。

それどころか、脳や内分泌系は、生き生きとした記憶と現時点で実際に起こっていることを認知的に区別することができないと考えているときには、非常に反作用的な治療になる可能性があります。

患者に過去の出来事(その多くは本質的に外傷性のもの)を繰り返し再現するように求める通常の臨床的方法 - そしてこの「リコール」モダリティに応答して心理的な心臓フレームだけで作業することは、外傷ではなく根本的な原因を取り除く。 それは白黒の問題ではなく、現実の視点を広げることです。

最終的に、この主題は、人格の過度の制御メカニズムを理解することを含む、ホリスティックな自己仕事の理解を含む。

私たちが「自己の仕事」を超えなければならない時が来ます。

これは、私たちが常に「進歩している仕事」であり、絶対的な意味でこれを意味するわけではないので、根本的な見方であるかもしれません。 吸収するのには一定の教訓がありますが、それは究極的には自分自身をより高い振動/周波数に固定すること、そしてそうするために無限に「自分のために働く」ことなく、そこにとどまる方法を学ぶことです。

不完全に完璧さがあることを理解することもあります。

自己愛とより高い周波数のアンカーリング

内部が深く、私たちは完璧で、何もそれに触れることも変えることもできません。

私たちは、自分自身を見つけて神の本性にアクセスするという3次元の遊びに従事するとき、真実を忘れる傾向があります。 物質意識の破片が意識から十分に取り除かれたら、船を「補充」することに焦点を当てる必要があります。

それは健康な自己愛と思いやりが絵に現れて、私たちが降伏し、いつも私たちの中にあったもの、愛を浮かべることを可能にします。

言い換えれば、常に私たちにとって「間違っている」ものを探している間、雑草を絶えず引き出す(あるいは悪いことに、無意識にも多くの雑草を植え替える)のではなく、花を水に濡らし、種を植える作業に注意を払うべきです。より多くの花が咲きます。 この類推の「花」は、積極的な再施行、共同創造的な愛、思いやり、自己や他の人のための許しです。

これは回避戦略であり、ナルシシズムの傾向を促進するために使用できると考える人もいます。 しかし、私はそれ以上に上がる可能性がある意識の特定の状態について話しています。 それは、暗闇の中を探索する時間を費やした後、光の中への出現です。

私たちの多くは、この「使命」が、「暗闇を意識した」モードに固執していることを常に忘れています。世界と他者や自分との間で「間違っている」ことを常に指摘しています。私たちは自分の影を投影して、被害者の心理から世界や他の人たちを責め続けています)。

一貫して肯定的な感情を経験することは可能ですが、 精神的な迂回と回避である脱走の迫力のある場所からではありません。

私たちは本当により高い周波数を固定し、一貫してそこにとどまる前に、クリアリングの基礎を築く必要があります。 私たちの中には、より高い周波数の船舶を造船するための基礎となる、私たちの影を通って多くの清掃/作業が必要な場合があります。

ナルシシズムは、膨張したエゴの影の状態であり、私が話す自己愛とは何の関係もありません。この肯定的な調和は、自分自身の外からの賞賛、検証、または注意を必要としません。

他人が私たちの意見に関心を持っていません。 それは、「否定的な内向的な」、罪悪感、恥、および不安の自ら消滅する思考に耳を傾けません。また、賞賛と賞賛によって膨らむこともありません。

また、私たちの体と感情から切り離された、偽りのない/知的な存在ではありません。 それは私たちの中の神とつながっています。それは、触れることができず、言葉の限界によって定義も記述もできないものです。

もちろん、私はそれについても書こうとしているという点で皮肉です!

哲学的/霊的な理想を工夫して(正/愛情を持ち、ニューエイジ思想の誤りの一つである否定を無視して)、徹底的に統合された方法で肯定的な感情を一貫して経験することによって、負の高次元実体のための食糧源をオフにする。

言い換えれば、私たちは彼らが興味を失い、移動するという点でそれらを飢えさせることができ、彼らは絶えず攻撃と操作を受けることはありません。

ドン・フアンはカルロス・カスタネダ の本で、より低い頻度/意識レベル(刑務所)で人類が保有されていることについて話しています。これは捕食者がフィードバックして(そして再強制する)それが私たちに触れることができない存在の状態があるということです:

「人間は物理的に生き続けるために人間の「意識のもの」を残しているだけで、捕食者が食べる輝きのあるコートを持っています。

捕食者の「ミルク」の人は、絶え間ないトラブルや危機、無意味な心配を整理して、それが食べるように意識を高めるようにします。 [...]

「私たちに残された認識の唯一のポイントである自己反映を演じることによって、捕食者は意識のフレアを作り、冷酷な略奪的な方法で消費を進めていきます。彼らは彼らが私たちの擬似的な心配の活発なフレアを食べさせるために、このようにして生き続けます。

「魔法使いは、訓練が、光栄なコートの意識をフライヤーにとって不合理にしていると言います」と、フアンは言いました。不信の兆しを見いだすように私の顔を精査しました。

その結果、捕食者たちは困惑してしまう。 意識の食べられない輝くコートは彼らの認知の一部ではない、と私は考えている。 彼らは困惑した後、彼らの悪い任務を続けることを控える以外の頼りにならない。 捕食者がしばらくの間、私たちの輝く紋章を食べないならば、彼は成長し続けます。 この問題を極端に簡略化すると、魔術師は、その訓練によって、光沢のあるコートがつま先のレベルを超えて成長するのを可能にするほど長く捕食者を押しのけてしまうと言うことができます。

それがつま先のレベルを超えたら、自然な大きさに成長します。

カルロス・カスタネダ

無限の能動的側面

私たちの振動数を上げることによって、肉食者は(高次元の負の存在)、 私たちに触れることはできません。 「愛」という言葉 - 肯定的な感情がその結果であるにもかかわらず、単に感情的な状態ではなく、全体的なより高い状態の意識。

Don Juanが語った「規律」は厳格なルーチンではありません。彼が言ったように、

彼らが[魔術師/戦士たち]が強くて丈夫だからではなく、畏敬の念を抱いているからではありません。

言い換えれば、それは信仰を持ち、未知を受け入れるということです。

また、弊社の脆弱性を回避することで堅いシェルを構築するのではなく、脆弱性をより強く作り出すことを意味します。 これらのより高い周波数を自分自身で固定することは、もはや否定的な感情にさらされないことを意味するのではなく、私たちが至福の中で歩いていくことを意味します。

それはプロセスであり、物事はまだ出てくるかもしれません。 鍵はそれに抵抗するのではなく、その中に入り、あなたの存在の中で起こっていることを完全に感じることです。

抵抗力のある痛みや否定的な感情は、実際にはより多くの痛みを引き起こします 。 私たちは、ほとんどの人が内的な痛みから逃げ出し、無意識のうちに外向きに世界(および他の人)に投影する世界に住んでいます。 要するに、人々の間で紛争を引き起こす無意識の、抑圧された痛みの回避であり、それは部族間の「私たち対」戦争に「スケールアップ」さえすることさえできる。

未確認の未処理の感情と未処理の否定的な感情は、まさに雄大な大祖父が食べるものなのです。なぜなら 、私たちの心の仕組みを通して、より低い頻度で私たちを守るために最善を尽くしているからです。

これは自己恋愛の究極の形です:自分自身と私たちの内なる子供に良いことです。 私たちがそれを増やすほど、否定的な感情を経験することが少なくなり、愛の頻度を高くし続けることがより簡単になります。

我々は、このプロセスのために心理的なラベルや分析を必要としません。 何が私たちに間違っているかを理解するために、あるいは私たちや他の人に批判的なラベルを貼るために、心理学や精神性に関する本を読むだけではありません。

基本的な心理的知識は必要ではないと言っているわけではありません。それは私たちのプロセスの中で私たちを助けることができるからです。私は基本的な心理教育がその場所を持ち、特に影の投影を理解すること、等

しかし、西洋の心理学自体は、思考せずに体と感情に慣れるのではなく、私たちの心で自分自身(と他人)を分析しようとするときに、頭がいっぱいになることがあります。 愛は単にすべての経験に対して思いやりを持ち、判断なしに自分自身を受け入れることを含む。

それは私が「自作」と心理学的分析が、自己照会のトラップと終わりのないループになることがあると言いました。私たちが解決するよりも解決と治療がしばしば簡単です。 私たちの知的自我が時々物事を複雑にするのが好きなだけです。

だからこれはアンカー方程式の皮肉なパラドックスです:

より高い振動にアクセスし、より積極的な感情を一貫して感じるためには、判断なしに出てくる否定的な感情を「愛する」必要があります。それ以外は私たちの中で起こったものです。

愛にアクセスしようとして、これらの気持ちを避けることではなく、唯一の方法があります。

私たちはすべて、時には誘発され、神経の自我から行動することができます。 検証/注意/共依存性の愛を求める。 常に他人を訂正する必要性を感じる。 他人を恥ずかしく思う。 彼らを罰し、それらを置く。

私たちは間違いや貧しい選択肢を作ったり、休みを取ったりしますが、このすべてはこの人間の経験の一部です。特に、現時点で惑星を巻き込んでいる狂ったエネルギーの中にあります。

しかし、私たちが真に愛を込めて他人と同情できるようになるには、自己愛と自己受容という自己の薬で自分自身を贈り、自己愛的でシャドーエゴイックなものではなく、まず自分自身にその頻度を与える必要があります(私たちは他者より "良い"と感じています)。

このプロセスで自分自身を打ち負かさないでください。 他人と一緒に不満を感じる必要はありません。

何人かの人々があなたに襲い掛かるかもしれないし、あなたを攻撃して、あなたを恥ずかしくしようとするかもしれませんが、私が言ったように、結局は、彼らがあなたに投げかけているのは無知な痛みです。 世界中で絶えず「悲鳴を上げる」人たちでさえも、すべてが犯されていることについては、自分自身の苦痛や不満を世界や他人に投影する傾向があります。

私たちが他の人を憎んで、その上に嫌悪を投げかけたり、他人が罰せられたり、恥をかかせたり、殺されたりすると思っているときは、 、周波数亡命に人類を保っている否定的な4Dエンティティ。 一言で言えば、私たちの多くが戦っているものになって、それで彼らの議題に繋がります。

あなたの周波数/振動を上げるためにできる最も重要なことは、何が起こっても、何か不具合や問題があっても、間違いや貧しい選択をしていても、自分を愛することです。 自分自身を愛し、自分自身や他の人に善良であり、自分自身や他人を許してください。

これはあなたの欠点を正当化することを意味するものではありません。 何かを上から覆うことや「口紅を豚につける」ことを意味するものではありません。

それは単に、責任、恥、罪悪感のプログラムにこだわらず、普遍的な苦痛と苦しみの中でより多くの思いやりのある寛容な目を通して人生を見ることを意味します。