432HZベースの音階とチャクラ

432 Hertz and the Suppression of Pythagorean Mathema
Anthony Tyler –量子理論が提供する科学的説明について、今日多くの人が聞いています。たとえば、すべての物理的オブジェクトの振動密度など、人間の経験をカプセル化する物理的現実は、1つの大きな振動にすぎないことを示していますコラージュ–無限の多様性を持つ歌。それゆえ、ヨハネの書から与えられた共通の説明は、「初めに、言葉がありました…」
「すごい、これはなんてクールなアイデアなのか」と単純に考えて、それをそのままにしておく人はたくさんいますが、次のように、これが提案するより根本的な質問を熟考し始めた、より深く探究し、探究心が強い人がいます人生が歌なら、そのチューニングは何ですか?そして、チューニングがある場合、人間はどのようにそれが何であるかを決定しますか?そして、私たちはこの重要な署名に自分自身をチューニングできますか?
研究者のジェイミー・ブターフは、これらの好奇心mind盛な人の一人です。ピタゴラスの数学と難解な科学を深く調査した。 432 Design、LLCの創設者であるButurffは、研究の前提と資料をbased432 Hertzの複雑な分析と理解に基づいています。これはButurffと彼の同僚によって、人間のクラウンチャクラの文字通りの頻度を表すために科学的に実証されています。実際、ジェイミーはすべてのチャクラポイントのヘルツ変換を検証し、明らかにしました。それらはすべて、制御された専門的な科学実験としてFDA承認の研究所で実証されています。ドキュメントは「ここで表示」でき、表は次のとおりです。

 


クラウン– 216/432/864ヘルツ– A(音符のチューニング)


サードアイ– 144/288/576ヘルツ– D(音符チューニング)


喉– 192/384/768ヘルツ– G(音符のチューニング)


ハート– 128/256/512ヘルツ– C(音符のチューニング)


太陽神経叢– 182/364/728 – Fシャープ(音符のチューニング)


仙骨– 303/606/1212ヘルツ– Eフラット(音符のチューニング)


ルート– 228/456/912 – Bフラット(音符のチューニング)


インドのプネーにあるバイオフィールド医薬品センターで実施された研究は、ここで全体を見ることができます。
これは、Buturffの研究の全範囲と併せて、これらのヘルツトーンを最終的に確認します。科学的研究は、特にこれらの周波数が治療のためのそれらの身体のチャクラポイントに向けられた場合、これらの周波数が生物学的生命のための高度な治療可能性の広いスペクトルを持っていたことを確認します。基本的に、この研究は、これらの周波数がチャクラポイントに持つチューニング機能を確認しました。
多くの人は、おそらく2010年からこのテーマに関する研究を行っているので、なぜジェイミーブターフと432デザインについて聞いていないのか疑問に思うでしょう。そして、彼の研究の知識レベルを考えると、 Buturff自身は文字通りYouTubeで下品な言葉を一切使用しないアメリカ市民であるにもかかわらず、公式の研究指向の「YouTubeチャンネル」はアメリカでの視聴が文字通りブロックされています。幸いなことに、Buturffは名誉ある研究者であるため、YouTube全体から法的に禁止することはできません。したがって、彼は引き続きビデオを送り出します。その多くはアメリカで個別に見ることができます。彼の個人的なチャンネル、または購読、それは非常に明確にブロックされています。
ただし、このブロッキングが貴重な素材であることを示す何らかの指標ではなかった場合、イエズス会に所属する利己的なシル、Jamie ButurffのLeonard Horowitzと432 Designのトローリング騒ぎは確かに指標です。エルサレム聖ヨハネ騎士団病院の主権正統派騎士団(本質的には腐敗したバチカンイエズス会騎士団と結婚した秘密結社)に称賛されたホロヴィッツは、そして彼自身の研究は、彼自身のエゴをなでることに重点を置いているようです。
しかし、実際には、ホロウィッツは博士の誇り、彼が「創造主」の選ばれた道具であるという絶え間ない主張、およびこの医師が実証する他の「自己陶酔的な特性」を誇示するブラガドシオにもかかわらず、彼は自分のウェブサイトでのみ人気があります、この偽の活動家について独自の調査を行っていないブログで。 A. True Ott博士(ウェブサイトはこちらで見ることができます)によって与えられたアカウントでは、Horowitzが本物の研究者とのネットワーキングを任務とするCoIntel Proの性質の「Military Intelligence」の合法的なエージェントであることが、もっともらしいが、確認されていません、彼らの仕事に関するデータを収集し、軍事intelligence報機関に報告します。 「Investigative Journal」によるこの件に関する記事はここで見ることができ、Horowitzにとっては非常に徹底的でひどい読み物です。
先に進む前に、Leonard Horowitzが難解な周波数数学の領域に表す偽情報について簡単に言及することが重要です。これは用語に不慣れな人には少し混乱するかもしれませんが、ホロビッツは528 Hzで心臓のチャクラを測定できると主張し、「ソルフェッジオ比」コンポーネントはチャクラポイントの振動と実際に同等であるという考えを促進すると言うだけで十分です。そして人類に与えられた精神的な贈り物です。
教育音楽スケール「Do、Re、Mi、Fa、So、La、Ti」として知られているホロウィッツは、人間が使用する古代のスケールであると主張していますが、実際には11世紀まで開発されていません。また、これらは6つの音符であり、いずれにしても1つのチャクラポイントを残しています。彼は、遺伝学者が実際に528 Hzの周波数を使用して損傷したDNAを修復するという主張を促進することでも人気があり、この主張は完全に研究されておらず、根拠がなく、本質的に完全に偽物です。いずれにせよ、ホロヴィッツを反証するために本当に必要な唯一の証拠は、彼がこの比率に適用したヘルツ周波数測定を再生することです。
実際に演奏すると、音階はほとんど音階ではなく、完全に不調和です。これは自然の周波数を理解するという点では完全な行き止まりであり、ホロウィッツは彼の研究の誤りを断固として否定するだけでなく、彼を公然と異議を唱える研究者を一貫して激しく攻撃します。
実際には、公平を期すために、ソルフェッジオ比はこのパズルの重要な部分です。 Buturffによって発見されたこの比率は、実際には数学者で発明家のMarko Rodinが30年以上前に発明したRodinコイルで開発した回路のファミリーナンバーグループです。これは、これらの数値がロダンコイルのエネルギーが移動する周波数スペクトルであることを意味します。ロダンコイルとして機能する例はギターであり、ファミリーナンバーグループは特定の音を出すために指で弦を押すことです。ホロヴィッツは、以下のビデオでブターフが説明したように、ロダンコイルの「ギター」の指に相当する数字を使用しており、作成された音符ではありません。 Jamie Buturffと432 Designは、Horowitzの情報を科学的に検証しました。

高度な数学者であるマルコ・ロダンを議論することは、数学、ゼロポイントエネルギー、抑圧された技術の来るべきパラダイムシフトを議論することです。ロダンの話はとても興味深い。彼は確かに彼自身の抑圧を受けたが、彼の研究の発展には驚くほど成功していたからだ。彼の研究の徹底と彼の発明の有効性の両方のために、彼の卓越性は上昇し続けています。
ロダンコイルは、現代の数学的計算ではこれまで知られていなかったロダンが開発した回路図を使用して、電気を伝導するために使用されるトロイダルコイルです。本発明は、本質的に電子トーラス場およびコイル回路として機能する。
「…同じ量のワイヤで巻かれた従来のコイルと比較すると、トーラスの中心で磁場が自然に大きく増加します。さらに、生成された電界は、印加電流の特定の周波数に対してはるかに敏感であるという意味で、はるかに一貫性があります。これらの特性は、Rodin Coilの有用なアプリケーションの基本であり、その使用の制限にもなります。」
ここで引用された、ロダンのコイルの詳細な説明は、ここで読むことができます。マルコ・ロダンは今日まで画期的な研究を続けており、ロダンの数学者のプロテジェであるランディ・パウエルでさえ、ロダンと協力して自身の支持を集め、研究コミュニティで波を起こしている。最近のドキュメンタリー「Randy’s Doughnuts」では、研究が詳細に説明されており、ウェブサイトはこちらで見ることができます。
問題についての最終的な考えとして、Buturffがロダン自身の研究に深く関わっている理由は、コイルが持つ驚くべき応用によるものです。ロダンは、難解なピタゴラスの数学と数秘術の研究を使用して回路技術を開発しただけでなく、引用で説明したように、コイルはそれに正確に適用される電流を拡大します。要するに、ロダンのコイルは、ブターフが技術を適切に収集し、正確にテストすることを可能にしました。同様に、レナード・ホロヴィッツはマルコ・ロダンを不誠実な愚か者だと考えています。
独自のロダンコイルを開発するためのPDFオンラインガイドを次に示します。www.panaceatech.org/Marco%20Rodin%20Coils.pdf
現在、すべての音楽の現在のチューニングは一般に440 Hzです。ただし、ボブマーリーなど、多くのミュージシャンが自分の音楽を432 Hzにチューニングしています。それと、間違った設定の現代音楽があなたに与える影響を考慮してください。
以下は、440 Hzと432 Hzの違いと、すべての音楽を432 Hzにチューニングする必要がある理由を比較して議論するビデオです。これは、過去に人間によって伝統的にチューニングされていたものです。



GA = 440Hz:耳に適さない音楽
人類は、数千年ではないとしても何十年もの間繰り広げられてきた「私たちの意識に対する度重なる戦争」の主に無意識の犠牲者です。目標は明らかに、多種多様な手段を通じて、私たちを可能な限りだまされやすく、従順にすることでした。


特に現代史では、レン・ホロヴィッツ博士が音楽の戦略的「軍事化」と呼んでいるものがありました。これは1939年に「ミドルCの上の音A」という音を440 Hzにチューニングしたことが音楽の世界で採用されたときに起こりました。 1910年に、同じ変更を実施するための以前のプッシュは、限られた成功で満たされました。 30年後、英国規格協会(BSI)は、ロックフェラーとナチのコンソーシアムによる確固たる推進に続いて、A = 440Hz規格を採用しました。「まさに、第二次世界大戦の準備は、石油化学医薬品戦争金融業者によって確定されました」[i] A = 440が国際標準となった年でした。
アメリカミュージシャン連盟は、1440年にすでにA440を標準ピッチとして受け入れており、1920年に米国政府もそれに追随しました。[ii]イギリスのヒトラーの想定敵は、「アーリア/マスターレース」にこの「優れた」標準チューニングを採用すると思われます。ナチス(および、よく文書化された米国の金融業者による秘密)は、これから何を得る必要がありましたか?
1953年10月、イギリスとナチが任意のA = 440標準(現実を支配する創造の物理音響法則に対して「不調和」である)を押したにもかかわらず、23,000の国民投票に注意することも興味深いフランスのミュージシャンは圧倒的にA = 432Hzに賛成票を投じました。[iii]多くのミュージシャンは、最近の世紀を通じて、A = 432基準ピッチを強く好みました。

 

 


日本の医師が血圧治療薬を処方しない理由[ウォッチ]
ハルキ糖尿病治療
詳細を見る>
「この[A = 432 Hz]チューニングは、1881年にイタリアのミュージシャン会議で満場一致で承認され、物理学者のジョセフソヴールとフェリックスサバール、およびイタリアの科学者バルトロメオグラッシランディによって推奨されました。
Vibration音の振動
Walton、Koehler、Reidなどによるウェブ上の予備調査、分析、専門的な議論によると、A = 440Hzの周波数の音楽は人間のエネルギーセンター(つまり、チャクラ)と心臓から背骨の根元まで衝突します[下4]。または、心臓の上のチャクラが刺激されます。理論的には、振動は自我と左脳の機能を刺激し、「心」、直感、創造的なインスピレーションを抑制します。[v]
興味深いことに、440 Hzと741 Hzの差は音楽学では悪魔の間隔として知られています。
人間の意識を最大限に抑えるには、自然に共鳴する周波数、および生物学的および精神的精神的に最も向上する周波数を最大限に抑制しなければなりません。古代エジプトおよびギリシャの楽器は、432 Hzに調整されていることが報告されています。多くのギタリストが関心を持っている限り、A = 432 Hzが最も実用的で、最適で、バイオフレンドリーな共鳴チューニングです。 (A = 444 Hzは異なるスケールに属し、C = 528 Hzです。)


しかし、それだけではありません。内耳の一部であり、音響インパルスを電気信号に変換するco牛は、貝殻のようならせん形をしています。 lateral牛の二国間の断面は、フィボナッチ数列(自然に現れる黄金比/フィア)を通じて数学的に記述できます。 [vi]「チューニングと気質の短い歴史」のChas Stoddardによれば、このフラクタル性/再帰性により、オクターブをスパイラルの各レイヤーの同じポイントでデコードできるため、オクターブをまったく識別できない(つまり、このco牛の設計がなければ、ピッチの上昇または下降が聞こえるだけであり、たとえば、256 HzがCであり、512 HzもCであると特定することはできません。[vii] octaオクターブの概念はほとんど意味がなく、音響的には検出できません。
どういうわけか、オーストリアの天才的な先見の明を持つルドルフ・シュタイナー(1861-1925)は、これらすべてに熱中していました。彼は言った:
「C = 128hz(コンサートA = 432hzのC音符)に基づいた音楽は、精神的な自由に向かう途中で人類を支援します。人間の内耳はC = 128 Hzで構築されています。」
Phi / Golden Ratioが形態形成において非常に重要であるという事実(有機体がその形状を発達させる生物学的プロセス)human人間および自然全体において、432の銀河の調和の間には興味深いが、あまり知られていない関係があるかもしれない私たちの太陽系と黄金比で。

A = 432は最悪の場合はバイオニュートラルであり、意図的に使用した場合、生体エネルギー的に強化または治癒すると広く考えられています。 432 Hzの瞑想音楽は確かにリラックスして落ち着きますが、それについて「変革的」なものはないと考えていますが、変革的手段は、現時点で私たちの集合的な道に介入するために必死に必要なものです。ミュージシャンであり、ソルフェッジオの周波数を使用して、それらの癒しと進化のサービスを求める人々のためにDNAとクンダリーニの活性化を実行する人として、私は実際に私たちの歴史のこの時点で、528HzのソルフェジオC 512 Hzではなく、SelfとSourceへの再接続を検索する際に、私たちにとってさらに価値があるかもしれません。 DNAの活性化、修復、およびヒトの形質転換に広く関連しています。 (このトピックの詳細については、以前の記事「DNA増強剤の日記-個人のDNA「ハック動機」の物語」を参照してください。)
可視光のスペクトルと色の波長に注意してください。 528を探して、どこに着陸したかを確認します。「緑の光線」の領域で、密かに言えば。緑色の光線/周波数の高調波は、心臓のチャクラ渦によって吸収および代謝されます。 528 nmの可視光の波長も緑色であることは偶然ではありません。 1つは他の高調波です。この時点で人類が生体エネルギーの解剖学で何かを過給する必要がある場合、思いやり、共感、直観につながるのは確かに心臓の知性です。 (エゴ駆動型の頭の知性の悪知恵は十分にあります。)ここに、C = 528の有効性と重要性の手がかりがありますが、あまり遠ざけたくありません。

今主力に戻ります。マリア・レノルドは、著書「Intervals Scales Tones and Concert Pitch C = 128hz」で、A = 440Hzチューニング(科学的な「C」Prime = 128/256/512 Hz以上、A = 432 Hz)の決定的な証拠を主張し、「接続を分離します」現代の「平等な気質(ET)」チューニングは、ミュージシャンが和音を演奏する口実であると考えられていましたが、研究者のブライアンT.コリンズ(レノルドの本を強く支持している)によると、それは実際に音色と共鳴の調和の知覚を減少させます。[viii]
多くの人は、A = 440の音楽はより刺激的(または、一部の人にとっては攻撃的)であるが、心を中心とし、特に心(特に最大のEMを持つ)から切り離されているという見解を支持しているようです。脳を含むすべての身体器官のフィールドであり、実際にそれを取り込むことができます)。心臓を脳から切り離すことは、歴史(および現在の状況)が示すように、惑星規模で壊滅的です。多くの理由で、しかし根本的に、それは私たちを感覚的な存在としての生来の知恵と思いやりから切り離し、こうして私たちを互いに、そして私たちがこの惑星を共有する他の知的存在から切り離します(言うまでもなく、生きている知性である惑星自体は言うまでもありません)。

 

 
古代のチューニングプラクティスでは、「ジャストイントネーション」チューニングシステムを採用していました。 「すべての音符の純粋な間隔が、より小さな音の全体の比率によって数学的に関連付けられていて、より純粋な音になりました。」16世紀以降、ヨアヒム・エルンスト・ベレントによると、「12トーンの平均律」チューニングが開始されました。オクターブを除くすべての子音の間隔の調整不良。[ix]
ギタリストとして(主にエレクトリックギターで音楽を書くので、432にさらにダウンチューニングするよりもA = 444 / C = 528にチューニングすることを好みます(エレクトリックと私の音響の1つをすでに完全に下げています) 528は、よく研究されたレンホロウィッツ博士の共同研究者であり共著者であるジョセフプレオ博士によって再発見された、古代のソルフェジオスケールに由来します。生物の黙示録のための癒しのコードA = 444では、ほぼ細胞レベルで共鳴を感じることができます-振動は私を直進し、ギターはほとんど私の一部のように感じます。共鳴。これは、私が440 Hz(標準的なウエスタンチューニング)を使用している場合には当てはまりません。共鳴空洞のないエレクトリックギターは区別をそれほど簡単にしませんが、それは私たちの細胞が高く評価しないという意味ではありません微妙な違い。
Solfeggioスケールと、今後の記事で528が非常に重要である理由について詳しく説明します。
432の奇妙な事件
この資料をご覧になると、432と完了数との興味深い関係が上にあります。数字は、432の「普遍的」または太陽定数が、マニフェスト物質世界の「完了」(または完全性)に関係していることを示唆しています。

太陽の直径= 864,000マイル(432 x 2)
    •興味深いことに、8 + 6 + 4 = 18(1+ 8)= 9完了数
月の直径= 2,160マイル(5 x 432 = 2,160)
    •2 + 1 + 6 + 0は9に解決され、4 + 3 + 2 = 9および5 x 9 = 45および4 + 5 = 9も解決されます。
地球のエクイノックスの歳差運動= 25,920年(60 x 432)[x]
    •2 + 5 + 9 + 2 + 0も9に等しく、6 x 9 = 54および5 + 4 = 9にもなります。
興味深いことに、ベートーベンの時代の主要な音響学者は、サイマティックスゴッドファーザーであるエルンストクラドニ(1756-1827)でした。彼の音楽理論の教科書では、Cを「科学的な」チューニングである256/512 Hzとして明示的に定義しています。 (この標準スケールの中央Cの上のAは432Hzです。)
おそらく、これは432の2乗(186,624(1 + 8 + 6 + 6 + 2 + 4 = 9))に関係しており、光の速度の1%の精度内にあります(毎秒186,282マイル、これも9に解決されます!)。 )。測定された光の速度の平方根は431.6(!)です。演ductive的推論により、「A432に関連して調整された音は、光のボディ[音場]と直接調和し、振動が浸透し、巻き込みを通して、精力的なエッセンスのバランス。引き込みは、強い振動が弱い振動に影響を及ぼす傾向です。」[xi]
逆に、A = 440チューニングは、オーラ/マインドに不協和音または「アジテーティブ」効果を生成する可能性があります。DNAを中断/妨害するものはすべて、DNAの生来のサウンドライト変換メカニズムによりオーラに禁忌をもたらします。もちろん、人間のオーラは、マニフェストの測定可能な世界で「意識」または「マインド」として指し示すことができる最も近いものです。これは、「大いなる幻想:科学と精神性の統合」で示しています。
Cの基準として256Hzを使用すると(A = 432)、Cのすべての出現は2の累乗です。興味深いことに、シューマン共鳴-地球の表面と電離層の間の大気内に存在する地球の電磁「ハートビート」は約平均7.83〜8 Hz — 23に非常に近い(さらには同じ)23。これは、地球の軸回転の周波数を考えると、驚くことではありません。「地球の「ピッチ」(サイクル/秒/ヘルツ) Gは、C = 256Hzの場合、中央Cの24オクターブ下にある理論上のCの4分の1です。したがって、C = 256 / A = 432は地球の自転と一致しています。[xii]これは、光の速度と「一致」しており、太陽の直径と「一致」しています。 」は月の直径を持ち、分母の歳差運動と「同調」しています!


それは多くの調和であり、ホロフラクタル(スケーリングされた)プラズマベースの宇宙にまさに期待されるものです。
C#= 544 Hz、554 Hzではありません!
A.K.Aまったく突破できなかった突破口
1980年代後半に開始された画期的な研究コラボレーションで、生物学者のデイヴィッドディーマーと作曲家のスーザンアレクサンダーは、DNAの塩基(A、G、C、T)によって放射される周波数を直接確認しようとしました。彼らは、DNA分子の赤外線吸収スペクトルを直接測定することでこれを行いました。これらのDNA周波数はトーンの「スケール」として配置され、その後、アレクサンダーの音楽作品の基礎として使用されました。
これらの基本分子内の原子結合は、結合のエネルギーと強度、原子の核の質量に関連する特定の周波数の赤外線を吸収すると、「曲がり、伸び、揺れます」。水素などのより緊密で小さい結合は、波数(センチメートルあたりの波数​​)が高い光を吸収し、赤外線スペクトルの「ノート」が高い。」分光光度計を使用して、異なる塩基の周波数を確認しました。 。このデバイスの内部では、600〜3000波数(cm-1単位)の範囲の周波数の赤外光が各サンプルを通過し、特定の周波数で吸収され、機器はスペクトルとしてプロットします。波数が特定されると、次の式を使用してヘルツに変換されます。周波数(Hz)=速度(光の速度)x波数
このプロセスは赤外線ではなく、音であるため、膨大な数(メガヘルツ)が得られました。ヘルツに直接変換すると、人間の聴覚をはるかに超えてしまいます(したがって、意図したように楽曲を作成することはできません)。取得する数値を半分にすると、数値が音の周波数の可聴範囲内に収まるまで半分(一度にオクターブずつ減少)を続けると、はるかに低い(可聴) )オクターブ。各DNAベースは15〜18音を出しました。全部で60。興味深いことに、どの塩基もA#を放出しなかったように見えます。これは、全音階スケールが欠落している唯一の音でした。
このデータが収集されると、人間の聴覚範囲に変換され、Yamaha DX7 IIDシンセサイザーにプログラムされました。彼らは「特別な電子キーボードを使用する必要がありました...派生したチューニングはほとんどすべてマイクロトーン」であったためです(通常の半音よりも小さい音、西洋音楽で一般的に使用される最小間隔)。[xiii]これはアレクサンダーに手ごわいを与えましたこれらの密集したDNAベースノートのクラスターから実際の音楽作品を作成することに関する課題。最初は、シンセで60種類のマイクロトーンDNAノートを試したときに、彼女が見たり聞いたりしていたように見える組織や秩序はありませんでした。

その後、さまざまな音の組み合わせを使用した数週間および数週間の実験の後、「音色の中心」が出現し始めました。特に1つのピッチは、困難なミクロトナールの泥沼に意味と一貫性を与えているように見えました。これは4つのベースすべてに共通のピッチです。C#(!)
アデニン:545.6 Hz
グアニン:550
チミン:543.4
シトシン:537.8
平均DNA Hz = 544.2
これは彼らのプロジェクトがサウンドベースのヒーリング、ジャストイントネーションのチューニング、創造の基礎となる音響法則に興味がある私たちにとって特に興味深い場所です。
今日のろくでなしの標準チューニング(平均律)では、C#= 554 Hz / A = 440、およびC = 523です。上記の各DNAベースの周波数値を注意深く見ると、それらの4つすべてがこの標準チューニング(A = 440、「ナチのチューニング」)にチューニングされていることにかなり近いことがわかります。このC#は、吸収率のほぼ中央に正確に配置され、平均として表示されます。このC#は、周波数スペクトル全体のバランサーとして機能しているようです。彼女はさらに、非西洋世界のゴング、ベル、ドラムのほとんどがこのC#の音色の中心に調整されていることを観察します。まるで私たちが無意識に「何か」(自然な宇宙の倍音)に調整しようとしているようです。
しかし、あごが落ちたのは、4つのDNA塩基のチューニングが544 Hzで平均化されなかったことではなく、C#= 554 Hz(わずか10 Hzの不一致)の標準チューニングにかなり近いことです。むしろ、A = 432 Hzの場合、自然そのものに基づいた古代のジャストイントネーションチューニングシステムのように、C#は正確に544 Hzであるという事実です。まさに、アレクサンダーの中心的な「組織化」DNAベース周波数として出現しました。ディーマーの研究!驚いたことに、AlexjanderとDeemerはこの重要な相関関係を見逃していたようです。
A = 432 HzはCosmic KeyboardまたはCosmic Pitchforkのチューニングであり、A440 Hzの最新の「標準」とは対照的です。C#を136.10 Hz [544 Hz 4オクターブ高い]「Om」に配置します。インドのクラシック音楽シタールチベットの僧ksたちの聖歌のピッチ。「自然から来たもの」と語るダメオン・ケラー。 [xiv]
今、私たちは、健全な癒しがなぜ働くのか、私たちの存在のあらゆるレベルで正確に働くための本当の基盤を見ています。調律するオクターブが何であれ、それはそのノートの他のオクターブを自動的に共鳴させるという調和規則です。したがって、限られた人間の声(または聴覚)の範囲内で声を調律し、チャクラに調子を合わせている場合でも、「正しい」音を選択すると、チャクラのサイマティックな変形を修正できます。前記チャクラの磁気渦は、通常の感覚知覚の範囲をはるかに超えた周波数で回転し(そして周波数で光を利用する)、したがって、ほとんどの人には見えません。高調波共鳴の法則は、同じ音の多くのオクターブの光/物質に同時に同時に影響を与えることを意味します。音(振動)は光/物質を形にするため、ヒーラーの武器の中で最も強力なツールになる可能性があります。サウンドは、他のツールではできない奇妙でエキゾチックなことを行います。たとえば、「ジャンク」DNAは音に反応します。コドンは音響振動を使用してオンまたはオフにすることができ、細胞膜(細胞の「頭脳」)には音響振動を検出して細胞に伝えるアンテナがありますマトリックス
元物理学者でバーバラブレナンスクールオブヒーリングの創設者である透視能力を持つバーバラブレナンによると、チャクラの変形を癒すためにこのように声を使うと、チャクラはほとんどすぐに立ち上がって正しく回転します。そこから、チャクラが第1 /エーテルレベルで修正され、フィールドの第2レベル(感情的な身体)で正しい色になるまで、ほんの数秒しかかかりません。[xv]
よく知られた生物学者のブルース・リプトンは、よく知られている「ロックとキー」細胞受容体部位の他に、振動周波数に反応する体内の細胞膜にアンテナ様構造(「一次繊毛」)があると述べています。
受容体アンテナは、光、音、無線周波数などの振動エネルギー場も読み取ることができます。これらのエネルギー受容体のアンテナは音叉のように振動します。環境内のエネルギー振動が受容体のアンテナと共鳴すると、タンパク質の電荷が変化し、受容体の形状が変化します…生物学的挙動は目に見えない力で制御できるほか、ペニシリンなどの物理分子でも制御できます…[xvi ]

リプトンの資料は、エピジェネティックな変化に関与するメカニズムについての何かを示しています。この場合、音によって引き起こされるエピジェネティックな変化です。直感的なチャネラーであるバーバラマルシニアックは、明らかに次元間のプレアデスのミューズから知らされている「調子を整える」ことは、「蓄積された知識を解放する鍵です。それは戸口のロックを解除し、情報があなたの体にあふれることを可能にします…[I]非常に微妙な方法で、あなたの認識を変えます。 "[xvii]私たちのDNAは調和の法則に合わせられます。 C#= 544 Hzで、チベットサウンドボウルのような癒しの楽器をこの自然なスケールに調整できることは完全に理にかなっています。
C = 528 HzとSolfeggioの周波数の重要性についてさらに詳しく説明します。その間、あなたは宇宙の共鳴周波数に非局所的かつ重力的に接続されており、誰も宇宙の「外側」に単独で立ったり、すべてから切り離されたりしないことを覚えておいてください。私たちは皆、この巨大な共鳴システムの一部であり、太陽、月、地球などのインテリジェントなサブシステムとの動的フィードバックループに参加しています。私たちの分離の感覚は、厳密に脳ベースの「壮大な幻想」です。
References: 
[i] Len Horowitz, Musical Cult Control, http://www.medicalveritas.org/MedicalVeritas/Musical_Cult_Control.html
[ii] Gary Meisner, http://www.goldennumber.net/music/
[iii] Mark Brewer, Music of the Spheres: A Case for A=432Hz, http://markbrewerharpist.com/blog/2013/02/music-of-the-spheres-a-case-for-a432hz/
[iv] The Secret Behind 432Hertz Tuning, http://attunedvibrations.com/432hz-healing/
[v] Horowitz, op. cit.
http://ptolentinobioresearch.wikispaces.com/file/view/cochlea.jpg/77216849/cochlea.jpg
[vii] Brian, T. Collins, The Importance of 432Hz Music, http://omega432.com/432-music/the-importance-of-432hz-music
[viii] Ibid.
[ix] Karol Jankowiak, Solfeggio Frequencies Set Body into Full Harmony, http://www.wakingtimes.com/2014/02/01/solfeggio-frequencies-set-body-into-full-harmony/
[x] www.mythsdreamssymbols.com/432.html
[xi] Brewer, op. cit.
[xii] Ibid.
[xiii] Susan Alexjander, The Infrared Frequencies of DNA Bases, as Science and Art, http://www.oursounduniverse.com/articles/IEEE.html
[xiv] Dameon Keller, http://dameonkeller.wix.com/esotericartschicago#!sound-&-vibration-and-color-&-light
[xv] See Brennan, Hands of Light, Bantam, 1988.
[xvi] Bruce Lipton, The Biology of Belief, 2005
[xvii] Marciniak, Earth, 68-9.
About the Author
Brendan D. Murphy – Co-founder of Global Freedom Movement and host of GFM Radio, BrendanD.Murphy is a leading Australian author, researcher, activist, and musician. His acclaimed non-fiction epic The Grand Illusion: A Synthesis of Science & Spirituality – Book 1 is out now! Come and get your mind blown at www.brendandmurphy.net