清池慎一さんのフリーエナジー

コイルに電流が流れている間、特異巻線のコイルの重力は減少するか?

小畑恒洋、小野明子
(群馬工業高等専門学校)

多くの人々は、重力と電気の関係がなければならないと感じているようです。この方向への多くの試みがなされてきた。たとえば、ファラデーは 1850 年に重力と電気の可能な関係を見つけるための実験を考案した。多くの実験の後、彼は何の効果も見いだせなかった。しかし、彼の結論は、この方向で働く多くの研究者を奨励する[1]。
「今のところ私の裁判は終わり、結果は否定的だ。重力と電気の関係の強い感情を揺さぶってはいないが、そのような関係が存在するという証拠はない」
それ以来、さまざまな観点から重力と電気の関係を探求する膨大な数の理論的および/または実験的調査が行われてきた。約 30 年前、Seike はエキゾティックな理論、超相対性理論を発表し、Klein コイルとトランジスタコイルと呼ばれる特異な巻線コイルを考案しました。これらのコイルの重量はコイルに電流が流れる間に徐々に減少することが報告されている。このようなコイルは、1990 年頃に松本らの学生によって広く研究されている[3]。彼らの実験はまた、セイケの声明を支持する。しかし、特
有のコイルの実験結果は認可されていない。本著者らは、実験がコイル上の重力の明らかな減少に関与する種々の要因を調査するのに十分注意していないと考える。
背景上、著者らは、コイル上の重力の明らかな減少に関与するいくつかの要因を除去する改善を伴って、クラインコイルおよびトランジスタコイルに関する補足実験を実施した。 クラインコイルはそれ自体で巻かれ、トランジスタコイルはマツモトから彼の礼儀で借りた。 電流を流したコイルの重量は、通常の電子天秤によって測定した。 改良された実験は、現時点でコイルの重力の減少を支持するように思われるが著者らは今、さらに注意深く実験を実行している

 

愛媛県宇和島市の清水進一教授は、Lorentz-Force の精巧な理論は、「エーテル」の使用を取り入れています。ローレンツ力の基本的な構成要素である清池(Seiki)教授は、外部電界と磁場の存在下での原子の動きを記述する、いわゆる「Kramer 方程式」から始まって、「負の重力エネルギー」を作り出す可能性を想起した適切な電磁場を利用することによって達成される。
現在、NMR(Nuclear Magnetic Resonance)と呼ばれるプロセスでは、磁場の印加による空間電子スピンの電荷のみを利用しています。検査すべき物質は高周波場に置かれ、特定の分子の分子に特有の周波数特有のエネルギー吸収効果が観察される。
セイキはさらに一歩進んで、NER(Nuclear Electrical Resonance)を導入しました。これは、極スピンと軸スピンの両方に影響します。彼が主張する極スピンは、重力場に直接関係していると主張している。
 直流磁場に重畳された回転電場を記述すると、特定の共鳴周波数で「負の重力エネルギー」が指数関数的に増加すると主張している。これは、地球重力場からのエネルギーが、重力防止モーターによって生成された二次的人工磁場の系に入ることを意味する。
負の G エネルギーは、地球重力場の弱化を引き起こし、最終的にはそれを完全に取り消します。さらに減極すると、より大きな重力体(アース)によって物質が反発する。
セイキ教授の NER の効果が「公式に」利用されていない理由は、原子力の電気共鳴は超高 AC 周波数と同時に非常に高い電圧でしか起こらないということです。
この閾値以下では、負の G エネルギー条件の確率は非常に小さい。
この臨界周波数(「ラーモア周波数」とも呼ばれる)より上では、このタイプの重力エンジンの効果は、使用される材料の電磁分極の可能性にも依存する。
清池教授は、バリウム - ストロンチウム - チタン酸塩のようなフェライト強磁性体などの強磁性物質を提案している。 彼の設計では、3 つの球形コンデンサは、3 つの磁気コイルによって交互に充電され、放電される。 一見すると、全体のアイデアはまったく別の "携帯端末"のようだ。
しかし、使用されるエネルギーは、重力エネルギーが機械的、電気的、またはその逆に変換されるだけです。
セイキは反重力エンジン用の 3 * 10 ^9 KW の出力をフェライトバリウム - ストロンチウム - チタン酸塩をそれぞれ 1 トン使用して設計しました。 これは土星ロケットの合計出力以上ですが、それでもセイキの車両は約 1 トンの積載量を搭載できます!
ヴォン・ブラウンの日本への旅の際に、DR.WERNHER VON BRAUN が彼と個人的に話し合うのに十分な興味を持っていると考えていることから、セイキ教授の研究は真剣に受け止められているようです。

 

 

閉じた増幅器(トランジスタ化されたコイル)は、歪みエネルギーを吸収するように設計することができる。 知られているように、p 型の半導体は「ホール」(空の電子状態)を運ぶ。 g 歪みエネルギーを吸収するためには、このような材料が必要である。 半導体コイルは望ましいが、入手が困難である。 したがって、シリコンまたはゲルマニウムのいずれかをトランジスタとして使用できるので、トランジスタ化されたコイルが選択される。

 

f:id:hibiki-love:20180807135526j:plain

図 2 に示すように、通常のアンプが開いています。 信号は、A ステージで増幅され、B ステージで再び増幅され、最後に C ステージで増幅され、その後終了する。 このとき、図 3 に示すように A、B、C で信号を増幅した後、ステージ A で再度増幅するクローズドアンプを設計するのが適切です。
増幅を継続することができ、デバイスに「エンドレスアンプ」として選択されたアナネームが与えられ、いくつかの興味深い特性が示されます。 1 つの特性が図 4 の回路図に表示されます。

f:id:hibiki-love:20180807135601j:plain

ここで 3 つの 2SC52L A が閉アンプを構成します。
発振の検出は、表 1 に示すように、この回路のシステムの周波数が時間とともに減少することを示しています

 

 


以下の表 2 において、理論値と実際の出力とを比較し、得られた効率%

f:id:hibiki-love:20180807051514j:plain

したがって、低入力(DC)は効率を低下させます。 しかし、「ホール」がトランジスタ化されたコイル(または「エンドレスアンプ」)に流入することが明らかになったことを明らかに示す、例えば 15ボルトの DC を供給するとき、効率は 100%を超える。

 

このエネルギーはマイナスであるため、通常の電力とは大きく異なります。 負のエネルギーの熱エネルギーは次のように計算できるので、低温になります。
KI <0、
ここで、K および I はそれぞれボルツマン定数およびケルビン温度を示す。
トランジスタ化されたコイルは、大きな「ホール」電流が流れると熱をほとんど放出しない。 それはかなりきれいです。 しかし、「ホール」が電荷を所有しているので、磁場を発生させることができる。
物理学者は直感的に、g エネルギーが容易に溶融しないと感じました。それは、バックグラウンド空間に凍結されているからです。 これは、通常の銅コイルを使用しているので、実際には真実です。しかしながら、トランジスタ化されたコイルの使用は、同じエネルギーの獲得を可能にする。 G ひずみエネルギーは無限で自由です。 この意味で、私たちの方法はかなり革命的です。 トランジスタ化されたコイルでは、供給および輸送要件の供給源の限界を超えて、必要な時および必要なときに、無限の電力供給を得ることができる。 変換装置のみが必要です。 Paul Dirac のペア制作のコンセプトのおかげで、物質と粒子は文字どおり宇宙そのものを掘り起こすことができます!
この空間は、実体の母親です。 したがって、「宇宙年齢」は原子年齢に従う。 g ひずみエネルギーの力は、量子物理学および相対論におけるより高度な哲学であるため、原子力よりも進んでいる