スカラー波 電磁波から身体を守る

超音波 スカラー波 電磁波から身体を守る 防御 遮断 遮蔽 通さない道具

2019-07-29 06:16:14

テーマ:
ブログ

単刀直入にキネシオロジーテープになります。数あるテープの中でファイテンのチタンテープです。ある程度冷静に日常を遅れます。貼る場所はまず脳みそに直結している脇の後ろにあるにのうでから肩、次に足の甲 足首 膝 二の腕絶対に貼って下さい。かなり和らぎます。あと色々分かり次第載せられればと思います。またかなり貼るのはめんどくさいですが今症状を軽くしたければマツモトキヨシデ購入することをお勧めします。別の場所でも売ってるかもしれません。

 

https://ameblo.jp/kosameabc/entry-12498919217.html

より抜粋

電磁波と言うよりは磁力波なのかもしれません

 

 

個人的に言いますとアルミ箔でも可のような気がします

実践しました私は心臓を狙われているので心臓に3重のアルミ箔で覆っています

足の甲をぐるっと巻いてます

結構効きます