放射性ウランの除去方法(アメリカ・ニューアラモス)



放射線治療 - ソーダベーキング

http://www.wayneellis.com.au/remedy-for-radiation-exposure/

医学的診断目的(蛍光透視法/マンモグラフィー/その他の医療用X線検査)または放射線治療の過程で何らかの形の放射線に被曝した場合、またはその他の方法で過度の放射線被曝、過負荷または中毒に不安がある場合(原子炉施設の近くに住んでいる、診断用放射線機器を扱う/原子力産業での使用/ウラン採掘/ウランまたはプルトニウム処理など)、あるいは放射性粒子または他の線源から生じる高電離放射線量にさらされた場合劣化ウラン(DU)、核兵器のテスト、高地での頻繁な飛行、原子力災害(日本の原子力発電所からの放射能降下物)などとして、ここにあなたの体が自然に排泄するのを助ける方法のいくつかのヒントと提案された救済策放射性元素ストロンチウムや放射性ヨウ素など) を損傷したり 、フリーラジカルなどの有害な副産物を無害化したり 、放射線バーを処理する ns。
あなたがどんな種類の放射線治療を受けているならば、マクロビオティックは治療法です。 マクロビオティック放射線障害や癌の治療に非常に有効です。
あなたが癌と診断され、そして癌を生き残りたいのであれば、放射線療法へのありとあらゆる曝露を避けてください。 どんな種類の放射線治療も、実際に癌と診断された人々を殺すものです。 放射線にさらされると、身体に大損害を与えるカスケードの遊離ラジカルが発生します。 フリーラジカルは DNA、タンパク質、脂肪を損傷します。 フリーラジカル損傷は臨床的に癌の主な原因であることが証明されています。 それは言われて、人々は癌で死ぬのではなく、彼らは放射線中毒で死ぬのです。 いわゆる治療による繰り返しの放射線被曝は、体の免疫システムを圧倒します。 癌は癌患者に脱毛を引き起こすことはありません、放射線治療はそれだけに責任があります。 癌は体重減少を引き起こさない、それはあなたの食欲を抑制するため、放射線治療はそれを引き起こします。 癌は癌患者を非常に弱くして病気にすることはありません、放射線治療は体を中毒にして、彼らを非常に弱くて病気にします。
MichioとAveline Kushiは、彼の著書Macrobiotic Dietの中で次のように述べています。 ' 1945年の長崎の原爆投下の時に、MDの秋月達一郎は長崎のSt. Francis病院の内科の部長でした。 。 爆風の中心から1.6 km(1マイル)の場所にある病院のほとんどの患者は、爆弾の初期の影響を受けて生き残ったが、その後すぐに、放出された放射能からの放射線障害の症状が現れました。 秋月氏は、玄米、みそ*、たまり醤油スープ、わかめなどの海藻、北海道かぼちゃ、海塩という厳重な大食を与え、砂糖やお菓子の摂取を禁止しました。 結果として、彼は彼の病院で全員を救いました、一方、市内の他の多くの生存者は放射線障害で死にました。 「」
あなたがそれを逃した場合にはあらゆる種類の放射線被ばくを生き残るための秘密は海の塩です。 日本の原発事故による放射性降下物が心配な場合、または(病院や空港でのスクリーニングによる)X線撮影やがんの放射線治療を受けた場合は、海塩( ヨウ素添加食卓塩ではありません)の浴槽に体を浸してください。あなたの体から放射線を引き抜いてください。
あなたが口腔癌または喉の癌と診断され、あなたが水に混合された重曹でうがいをして致命的な放射線治療を受けた場合は、放射線を中和するのに役立ちます。
重曹放射線汚染を治すのに非常に強力であるので、研究者ドンヨークはニューメキシコロスアラモス国立研究所でウランで汚染された土壌をきれいにするために重曹を使用しました。 重炭酸ナトリウムはウランと結合し、それを汚れから分離します。 これまでのところ、ヨークは汚染された土壌サンプルから92%ものウランを除去しました。 まだ納得できない? 米国陸軍が腎臓を放射線障害から守るために重曹を使用することを推奨することを知っておくと役立つでしょうか。
放射線は非常に有毒です。 いかなる量の放射線への暴露もあなたの体に有害です。 X線(病院や空港でのスクリーニング)やいわゆる癌治療による放射線への曝露は、最も危険な放射線中毒の原因です。 X線放射線によるがん治療は、被ばくが集中して頻繁に起こるため、放射線によるフォールアウトよりはるかに致命的です。
放射線毒を体から引き抜くには、半カップの海塩と半カップ重曹で入浴してみてください。 少なくとも20〜30分間、毎日3週間、または隔日で6週間浸します。 。 。 あるいは、西インド諸島や南太平洋への休暇に行き、3週間毎日海で泳ぎましょう。 なぜインディーズまたは南太平洋? 海塩の濃度が高いためです。 あなた自身が放射線から身を守るために行くのに最も適した場所はどこですか。 死海死海の塩分は世界のほとんどの海の4倍です。 海の塩は体から放射線を引き出す。
死海に移動して、原子力発電所の放射性降下物、X線および放射線がん治療からの放射線毒を自分で治すことはできませんか。 毎日数杯の蒸留水に良質の海の塩を少しつまむだけで、身体から放射線を取り除き健康を維持するために必要なすべてのミネラルと微量元素が含まれます。
胃の海の塩はできませんか? アミノ酸システインはまた、電離放射線によって生成されたフリーラジカル終結させることによって放射線の有害な影響から保護します。 システインは、メチオニン、シスチン、およびそれらの誘導体と共に、これらのアミノ酸が炭素、水素、窒素および酸素に加えて硫黄を含むという事実のために「硫化アミノ酸」の中で番号付けされている。