HIVと癌の怪しげな治療法(ヤドリギによる)

英国の女性は、化学療法治療を辞退した後、ホリデーハーブヤドリギでがんを治した方法を明らかにしました。 Joan van Holsteijnは、クリスマスの時期のキスと大衆文化で関連付けられているヤドリギの実から作られた薬の注射を入手しました。腫瘍が消失したため、この治療は明らかにジョーンを彼女の癌の治療にもたらしました。医師が脚に卵の大きさの腫瘍を発見した後、ジョーンは非ホジキンリンパ腫と診断されていました。ヤドリギの治療を開始してから18か月以内に、腫瘍はなくなり、スキャンでは癌のさらなる痕跡は示されませんでした。ジョーンは、化学療法薬の衰弱効果と、免疫システムを枯渇させる役割により、化学療法を拒否する決定を下したことを喜んでいます。

ジョーンは現在、ホリデーキスを招待するのではなく、このハーブ治療を使用してリンパ腫からの回復の素晴らしい体験について他の人を招待するために、彼女の家にヤドリギの泉を置いています。この治療法はヨーロッパではよく知られていますが、アメリカ人は聞いたことがないでしょう。このハーブ療法を知っている人でさえ、ヤドリギが体が癌を取り除くのにどのように役立つかを説明する驚くべき研究を知らないかもしれません。この研究は、バイオフォトンと細胞通信におけるそれらの役割の研究の先駆者であるフリッツ・アルバート・ポップ博士の研究によるものです。ポップ博士は、体の生体光子放出の変化が癌や他の病気に関連していることを発見しました。バイオフォトンは、生体系で放出される光のフォトンです。 Poppは、発癌性化学物質は、バイオフォトンの放出と光波のコヒーレンスを妨害する特性によって認識できることを発見しました。これに基づいて、彼は、健康なバイオフォトン放出の回復を助け、コヒーレントな光パターンを再開する逆の効果がある化合物があるかもしれないと推測しました。 Poppがテストしたとされるすべてのがんバスター物質のうち、ヤドリギのみががん細胞の生体光子放出を正常に戻すことができました。これが起こると、癌は寛解しました。

Poppの見解では、健康は完全な亜原子的コミュニケーションの状態であり、病気はコミュニケーションの崩壊の状態です。波が同期していないと病気になります。 Poppは、私たちの細胞とDNAが電磁スペクトル波を使用して情報を伝達および伝達すると考えています。さまざまな周波数範囲(波長)でこれらの波の伝送を妨害または強化する物質は、健康に影響を与える可能性があります。がん患者の場合、ポップは自然な発光サイクルが中断され、光波のコヒーレンスが失われたため、がん細胞が体の残りの部分と調子が合っていないことを発見しました。科学者は、光修復により損傷した細胞の再生が可能になることを長い間知っています。細胞の寿命を回復するために使用されるこの光のプロセスは、特定の周波数範囲内で最適に機能します。この周波数範囲は、電磁スペクトルの紫外線部分に含まれます。驚くことではありませんが、ポップは、既知の発がん物質(がんを引き起こす化学物質)がその範囲の光の透過を妨害するように作用することを発見しました。

ヤドリギは、それに含まれる微妙なエネルギー特性により、がん患者を助けるようです。振動医学は癒しの芸術の重要なフロンティアであり、このハーブは自然療法と振動エネルギーの研究が健康を回復し、私たちの生活にバランスと調和をもたらす方法を見つけるのにどのように役立つかの一例です。ヤドリギの小枝を次に見たとき、この奇跡の癒しのハーブとその生命を与える特性を熟考したいかもしれません...


http://www.viewzone.com
人間は本当に光の存在ですか?

byダン・エデンfor viewzone.com


私は物語について多くの提案をもらい、本当に感謝しています。しかし、それらのいくつかはあまりにも優れているため、真実ではありません。この例は、ロシアの考古学チームによって発見された、恐らく高さ40フィートの巨大な人間の骨格の物語でした。ストーリーには写真とリンクが添付されており、有望に見えました。しかし、リンクが調査されたとき、彼らは輪になった。各リンクは他のリンクをソースとして使用しました。最終的に写真の要素が明らかになり、Photoshopの良い仕事がみんなをだましていたことを認識しました。

今週ロシアの(再び)科学者であるPjotr​​ Garjajevが紫外線光子の形でDNA分子からの通信を傍受することができたという記事が送られたときに、この同じ経験をしました-光!さらに、彼は、ある生物(カエルの胚)からこの通信をレーザービームでキャプチャし、それを別の生物のDNA(サンショウウオの胚)に送信し、後者の胚をカエルに発達させたと主張しました!

しかし、これはほんの始まりに過ぎませんでした。

ガルジャエフ博士は、このコミュニケーションは個々の細胞内や細胞間でのみ起こるものではないと主張しています。彼は、生物がこの「光」を使用して他の生物と「話す」と主張し、これがテレパシーとESPを説明できることを示唆しました。私たちのDNAに基づいて、人間はすでに独自の無線インターネットを持っているようでした。うわー!

私はこの実験を行った科学雑誌を見つけようとしました。私が見つけることができたのは、ブログや他のウェブサイトだけで、参照なしで同じストーリーを一語一語掲載していました。それは私がフリッツ・アルバート・ポップの仕事につまずくまでです[右]。それから、私が今読んだものはすべて非常にもっともらしい。

フリッツ・アルバート・ポップは、癌の治療法を発見したと思った。私は彼がそうしなかったとは確信していません。

それは1970年であり、ドイツのマールブルク大学の理論生物物理学者であるポップは、放射線学を教えていました-生物学的システムに対する電磁(EM)放射線の相互作用。 Poppは、携帯電話や電子レンジのようなものを心配するのは時期尚早で、現在では癌や白血病と一般的に関連しています。彼の世界はずっと小さかった。

彼は2つのほぼ同一の分子を調べていました:ベンゾ[a]ピレン、人間にとって最も致命的な発癌物質の1つとして知られている多環式炭化水素、およびその双子(その分子構造の小さな変化を除けば)、ベンゾ[e]ピレン。彼は、これら2つのほぼ同一の分子が非常に異なる原因を正確に見つけようとして、両方の分子を紫外線(UV)光で照らしていました。

なぜ紫外線なのか?

Poppは、1923年にタマネギで働いていたときに、2つの隣接する植物が石英ガラスのポットにある場合に、根が隣接する植物の根を刺激できることを発見したAlexander Gurwitschというロシアの生物学者の実験のために、UV光で特に働くことを選択しました彼らはシリコンガラスのポットにいました。唯一の違いは、シリコンは紫外線をカットし、クォーツはカットしなかったことです。 Gurwitschは、タマネギの根が紫外線によって互いに通信できると理論付けました。

エネルギーのすべての振動は、電磁スペクトルの一部です。これらには、電気エネルギー、熱、音、光、電波、放射能波が含まれます。 UV光は、非常に短い波長のEMエネルギーのスペクトルのほんの一部です。
Poppが発見したのは、ベンゾ[a]ピレン(癌を生成する分子)がUV光を吸収し、完全に異なる周波数で再放射したことです。これは軽い「スクランブラー」でした。ベンゾ[e]ピレン(人間に無害)は、UV光をそのまま通過させました。

Poppはこの違いに戸惑い、UV光やその他の化合物の実験を続けました。彼は37種類の化学物質でテストを実施しました。しばらくして、彼はどの物質が癌を引き起こす可能性があるかを予測することができました。あらゆる場合において、発がん性のある化合物は紫外線を吸収し、吸収し、周波数を変更またはスクランブルしました。

これらの化合物には別の奇妙な性質がありました:発がん性物質のそれぞれは、特定の周波数(紫外線範囲で380 nm(ナノメートル))の光にのみ反応しました。 Poppは、なぜ癌の原因となる物質が軽いスクランブラーになるのだろうと考え続けました。彼は特に人間の生物学的反応に関する科学文献を読み始め、「光修復」と呼ばれる現象に関する情報に出会いました。

DNAを含む細胞の99%が破壊されるようにUV光で細胞を爆破すると、細胞を照射するだけで1日でほぼ完全に損傷を修復できることは、生物学的実験室の実験からよく知られていますはるかに弱い強度で同じ波長。今日まで、科学者は光修復と呼ばれるこの現象を理解していませんが、誰も異議を唱えていません。

Poppはまた、色素性乾皮症[右]の患者は、光修復システムでは太陽の損傷を修復できないため、最終的に皮膚癌で死亡することも知っていました。彼はまた、380 nmで光修復が最も効率的に機能するという事実にも驚かれました。これは、がんの原因となる化合物が反応してスクランブルをかけるのと同じ周波数です。

これは、ポップが論理的に飛躍した場所です。発がん物質がこの周波数にのみ反応する場合、それは何らかの形で光修復にリンクしている必要があります。もしそうなら、これは、光修復の原因となる体内に何らかの種類の光がなければならないことを意味します。化合物は、この光を永久にブロックしてスクランブルするため、がんを引き起こす必要があります。そのため、光修復はもう機能しません。それは論理的に見えましたが、本当でしたか?

Poppはこれに驚いた。彼はそれについて論文で書き、有名な医学雑誌はそれを出版することに同意した。

それから間もなく、ポップはベルンハルト・ルースという名前の学生からアプローチを受けました。彼はポップに博士論文の仕事を監督するように頼みました。ポップは、学生が光が人体から発せられていることを示すことができればそうする用意があるとルースに語った。

Ruthはたまたま優れた実験物理学者だったので、この会議はPoppにとって偶然でした。ルースはこのアイデアはばかげていると考え、すぐにポップの仮説が間違っていることを証明するために機器の構築に取り掛かりました。

2年以内に、ルースは、光電子増倍管を使用して光子ごとに光を数える大きなX線検出器に似た機械を構築しました。今日でも、それはまだ現場で最高の機器の一つです。 Poppが非常に弱い排出であると想定したものを測定する必要があるため、マシンは非常に敏感でなければなりませんでした。

国際生物物理学研究所の研究室で撮影された古いドキュメンタリー映画の中で、ポップ博士はパン箱ほどの大きさの部屋を開きます。彼は植物からの新鮮な挿し木と木製のマッチを暗い部屋の中のプラスチック容器に入れ、光を通さないドアを閉めた。すぐに彼は光電子増倍管のスイッチを入れ、画像がコンピューター画面に表示されます。マッチ棒は黒で、葉の緑の輝くシルエットがはっきりと見えます。

ポップ博士は「今日、人間は本質的に光の存在であることを知っています。」と叫ぶ。

1976年、彼らはキュウリの苗を使った最初のテストの準備ができていました。光電子増倍管は、驚くほど高い強度の光子または光波が実生から放出されていることを示しました。光が光合成の影響と関係している場合、彼らは次のテストであるジャガイモを使って、暗闇で苗木を育てることに決めました。今回、実生が光電子増倍管に置かれたとき、それらはさらに高い光の強度を記録しました。さらに、彼らが調べた生物系の光子は、彼らがこれまでに見たどんなものよりも一貫性がありました。

ポップは自然界の光について考え始めました。光は植物に存在し、光合成中に使用されました。私たちが植物性食品を食べるとき、彼は、光子を取り上げて保存する必要があると考えました。

たとえば、ブロッコリーを消費して消化すると、それは二酸化炭素(CO2)と水に加えて、太陽から蓄えられた光と光合成代謝されます。 CO2を抽出して水を除去しますが、EM波である光を保存する必要があります。体内に取り込まれると、これらの光子のエネルギーは散逸し、最低から最高までEM周波数のスペクトル全体に分散します。

このエネルギーは、体内のすべての分子の駆動力です。化学反応が発生する前に、特定の波長と十分なエネルギーを持つ光子によって少なくとも1つの電子を活性化する必要があります。

生化学者でノーベル賞受賞者レーニンガーは、教科書で、生細胞内の一部の反応は37℃の温度に相当するものよりもかなり速く起こると述べています。説明は、身体が電磁振動(バイオフォトン)によって化学反応を意図的に指示しているようです。

光子(光)はセル内のすべてを制御します

光子は、オーケストラの指揮者のような身体のプロセスをオンにして、個々の楽器を集合的な音にします。異なる周波数で、それらは異なる機能を実行します。ポップは、細胞内の分子が特定の周波数に応答し、光子からの振動の範囲が体の他の分子にさまざまな周波数を引き起こすことを発見しました。

この理論は、現在、ビンカ原子力科学研究所の学際研究センターを率いるベリコ・ベリコビッチ博士によって支持されています。彼女は、細胞生物学者を永遠に困惑させた質問をあえてしました。生物中の何万もの異なる種類の分子が特定の標的を認識することを可能にしたのは何ですか?生きているプロセスは特定の分子間の選択的相互作用に依存しており、それは感情の微妙なニュアンスへの基本的な代謝に当てはまります。暗闇の中で非常に大きな非常に混雑したボールルームで友人を見つけようとするようなものです。

今でも細胞の従来の画像は、水に溶解した分子の袋の画像です。そして偶然に偶然に衝突することで-ランダム衝突-相補的な形状を持つ分子がお互いに固定されるため、適切な生化学反応が起こります。この「ロックとキー」モデルは、より柔軟な(そして現実的な)「誘導適合」仮説に洗練されており、各分子は、接触後にわずかに形状を変化させて、他の分子にフィットすることができますが、主な考え方は同じです。

酵素がそれぞれの基質を認識する方法、免疫系の抗体が特定の外来侵入者を捕まえて武装解除する方法を説明することになっています。拡張により、タンパク質は異なるパートナータンパク質と「ドッキング」したり、特定の核酸にラッチして遺伝子発現を制御したり、タンパク質を翻訳するためにリボソームに集合したり、さまざまな方法で遺伝的メッセージを変更する他の多分子複合体にしたりすることができます。しかし、1つのセルで毎秒数千、または数十万の反応が発生するため、これは「機械的」概念を少し押し上げすぎているようです。

提案されているのは、各分子が何らかの形で相補的な分子の場を「感知」できる一意の電磁場を送信することです。それはあたかも細胞媒体に「ダンス」があり、分子がリズムに移行するかのようです。音楽はバイオフォトンによって供給されます。
「VeljkovicとCosicは、分子相互作用は本質的に電気的であり、分子のサイズと比較して大きい距離で発生することを提案しました。Cosicは動的な電磁界相互作用の概念を導入しました。言い換えると、分子は電磁波の特定の周波数を送信します。これにより、電磁波には光子モードとフォノンモードの両方が存在するため、互いに「見える」「聞こえる」だけでなく、位相がずれて(補完的に)振動している場合、距離と相互に不可解に引き寄せられます。」 -本当のバイオインフォマティクスの革命:タンパク質と核酸はお互いに歌っている? (紙はreport@i-sis.org.ukで入手可能)

「毎秒約100,000の化学反応が各セルで発生しています。化学反応は、反応している分子が光子によって励起された場合にのみ発生します。光子が反応を励起すると、フィールドに戻り、より多くの反応...私たちは光の海で泳いでいます。」

これらの「バイオフォトン放出」は、Poppが呼んだように、生物全体の多くの細胞に情報を伝達するための理想的な通信システムを提供しました。しかし、最も重要な疑問がひとつ残っていました。光はどこから来たのでしょうか?

特に才能のある学生が彼に別の実験を話した。エチジウムブロマイドをDNAのサンプルに適用すると、二重らせんの塩基対間でそれ自体がほのめかされ、DNAがほどけることが知られています。生徒は、化学物質を適用した後、サンプルからの光を測定することを提案しました。 Poppは、エチジウムの濃度が高いほど、DNAが解き明かされるだけでなく、光の強度も強くなることを発見しました。逆に、彼が使用する量が少ないほど、より少ない光が放射されました。

彼はまた、DNAが広範囲の周波数を送信できることを発見しました。そのいくつかは特定の機能に関連しているようです。 DNAがこの光を保存している場合、解凍すると自然により多くの光が放射されます。

これらおよびその他の研究により、光および生物光子放出の最も重要な源の1つはDNAであることがPoppに証明されました。 DNAは体の音叉のようなものでした。特定の周波数にぶつかり、特定の分子が後に続きます。彼は、人間の生物学におけるすべての最大の奇跡、つまり単一の細胞が完全に形成された人間に変わる方法を説明できるかもしれない現在のDNA理論のミッシングリンクにつまずいた可能性もありました。

細胞がお互いに「話す」方法

皮膚に傷や傷がつくと、負傷した細胞は周囲の健康な細胞に何らかの形で信号を送り、開口部を埋めて修復するために自身のコピーを再生し始めます。皮膚が正常に戻ると、細胞に再生を停止するよう指示する信号が送信されます。科学者は、これが正確にどのように機能するのか疑問に思っています。

バイオフォトンの放出により、ポップはこの質問に対する答えがあると信じていました。この調整とコミュニケーションの現象は、中央オーケストレーターが1人いる全体的なシステムでのみ発生します。 Poppのは、これらの弱い光の排出量は、身体の修理を編成するのに十分であったことを彼の実験で示しました。これらの通信は非常に小さな、細胞内の量子レベルで行われたため、放出は低強度でなければなりませんでした。より高い強度は、大規模な世界でのみ効果があり、効果的ではないほど多くの「ノイズ」を作成します。

放出された光子の数は、進化スケールでの生物の位置に関連しているように見えました-生物が複雑になるほど、放出される光子は少なくなりました。初歩的な動植物は、可視範囲内の非常に高い周波数のEM波に相当する200-800 nmの波長で100光子/ cm2 /秒を放出する傾向がありましたが、人間は10光子/ cm2 /秒でしか放出しません。同じ頻度。

一連の研究の中で、ポップはアシスタントの一人-27歳の健康な若い女性-を彼女の手と額の小さな領域の光子測定値を撮っている間、9か月間毎日部屋に座っていました。 Poppはデータを分析し、驚いたことに、発光が特定の設定パターン(7、14、32、80、および270日の生物学的リズム)をたどり、昼夜を問わず、週ごと、月ごとに、まるで体がそれ自身と同様に世界のバイオリズムを追っているように。

がんはコヒーレント光の損失です

これまで、ポップは健康な個人のみを研究し、量子レベルでの絶妙な一貫性を発見しました。しかし、病気の人にはどんな光が存在しますか?

Poppは一連のがん患者でマシンを試しました。あらゆる場合において、これらの患者は、それらの自然な周期的なリズムと一貫性を失っていました。内部コミュニケーションのラインはスクランブルされました。彼らは世界とのつながりを失っていました。実際、彼らの光は消えていた。

多発性硬化症ではまったく逆の現象が見られます。MSは秩序が過剰な状態です。この病気の患者はあまりにも多くの光を取り入れているため、細胞が仕事をする能力を阻害しています。協調的調和が多すぎると、柔軟性と個性が妨げられます。たとえば、多くの兵士が橋を渡るときに歩調を合わせて行進し、橋を崩壊させます。完全なコヒーレンスは、カオスと秩序の間の最適な状態です。協力しすぎると、オーケストラの個々のメンバーが即興で演奏できないようになります。実際、MS患者は光にdrれています。

Poppは、ストレスの影響も調べました。ストレス状態では、バイオフォトンの放出率が上がります。これは、患者の平衡を回復するために設計された防御メカニズムです。

ポップは今、彼が実験していたことは、癌やゲシュタルトビルドゥンの治療以上のものであることを認識しました。これは、すべての生物が地球上でどのように進化するかについて、現在のネオダーウィニスト理論よりも良い説明を提供するモデルでした。幸運であるが最終的にランダムエラーのシステムではなく、DNAがあらゆる種類の周波数を情報ツールとして使用する場合、これは代わりに、情報をエンコードおよび転送する波による完全なコミュニケーションのフィードバックシステムを示唆します。

「いい感じ」はコヒーレントな光を意味します

ポップは、身体の光が健康と病気の鍵を握る可能性さえあることに気づきました。ある実験では、放し飼いの鶏の卵からの光と、ペンで留められたケージの鶏からの光を比較しました。前者の光子は後者の光子よりもはるかに一貫性がありました。

Poppは、食品の品質を測定するためのツールとしてバイオフォトン放出を使用し続けました。最も健康的な食品は、光の強度が最も低く、一貫性がありました。システムに障害があると、光子の生成が増加します。健康は完全な亜原子的コミュニケーションの状態であり、病気はコミュニケーションの崩壊の状態でした。波が同期していないと病気になります。

バイオフォトン放出検出は現在、食品業界で商業的に使用されています。農業科学は、食品の品質管理を目的として植物の健康状態を判断するために、バイオフォトンの放出に注目しています。バイオフォトネンは、バイオフォトニクスの開発と実用化に取り組んでいる会社です。この作業は、さまざまな特許に基づいています。 「バイオフォトネン」は、食品産業、環境産業、化粧品などの実際的な問題を解決します。

ポップ博士の発見の結果
1970年代に、現在、ビンカ原子力科学研究所の学際研究センターを率いるVeljko Veljkovic博士は、急速に拡大する化学産業によって製造された数百の新しい化学物質のうち、発がん性があるものを予測する方法を発見しました。分子の特定の電子的、生体光的特性。この方法はすぐに、変異原性または毒性の有機化学物質、さらには抗生物質または細胞増殖抑制性(抗がん剤)の有機化学物質の予測にも同様に適用できることがわかりました。ベオグラードのベリコビッチ研究所は、その後、他のヨーロッパの研究所と提携して、特にエイズ病に対する創薬に同じ方法を適用しています。

バイオフォトン療法

バイオフォトン療法は、治癒の目的で皮膚の特定の領域に光を当てることです。これらのユニットから放出される光または光子は、皮膚の光受容体に吸収され、身体の神経系を介して脳に到達し、そこで人間のバイオエネルギーと呼ばれるものの調節を助けます。特定の量の光で体の特定の領域を刺激することにより、バイオフォトン療法は痛みを軽減し、体全体のさまざまな治癒プロセスを支援します。

バイオフォトン療法の背後にある理論は、フランツ・モレル博士の研究に基づいており、ドクターズL.Cの研究によって拡張されています。ヴィンセントとF.A.ポップ、光は電磁振動、または身体の波に影響を及ぼし、酵素活性を調節できると理論化した。

Poppが科学界から改宗者を集めるのに約25年かかりました。ゆっくりと、世界中の少数の選ばれた科学者は、身体の通信システムが共鳴と周波数の複雑なネットワークであるかもしれないと考え始めました。最終的には、彼らは世界中の国際センターからの15の科学者グループで構成される国際生物物理学研究所を形成するでしょう。
Poppと彼の新しい同僚は、最初にミジンコ属の一種のノミの実験で、同じ種のいくつかの生物からの発光を研究しました。彼らが見つけたのは驚くべきことでした。光電子増倍管を使用したテストでは、ノミが互いに放射する光を吸い上げていることが示されました。 Poppは小魚で同じ実験を試み、同じ結果を得ました。彼の光電子増倍管によると、ヒマワリは生物学的な掃除機のようで、ほとんどの太陽光子の方向に移動してそれらを掃除します。バクテリアでさえ、入れられたメディアから光子を飲み込んだ。

生物間のコミュニケーション

したがって、これらの排出には体外の目的があることがPoppで明らかになりました。波動共鳴は、体内の通信だけでなく、生物間の通信にも使用されていました。彼が呼んだように、光子を交換することにより、「光子吸引」に従事している2人の健康な人間。 Poppは、この交換によって、動物界で最も根強い難問である魚の群れや鳥の群れが完璧かつ瞬時に調整を行う方法の秘密を解き明かすことができることに気付きました。動物のホーミング能力に関する多くの実験は、それが習慣的なトレイル、香り、または地球の電磁界さえも追跡することとは関係がないことを示していますが、むしろ動物が見えなくても、目に見えない輪ゴムのように作用する何らかの形態のサイレントコミュニケーション数マイルの距離で区切られています。

人間にとっては、別の可能性がありました。他の生物の光子を取り込むことができれば、それらの情報を使用して、光がおかしくなった場合に自分の光を補正することもできます。

超常現象「光」チャンネルを介した死の伝達

いくつかの非常に興味深い実験がV.P. Kaznacheyevらは、軽い生物間コミュニケーションによる死の超常的な伝達について述べています。

簡単に説明すると、同じ細胞培養から2つのグループの細胞を選択し、2つの環境的に遮蔽された部屋をつなぐ窓の両側に1つのサンプルを置きました。細胞培養物は石英容器に入れた。 1つの細胞培養物を開始サンプルとして使用し、ウイルス、細菌、化学毒、照射、紫外線などの致命的なメカニズムにさらされました。2つ目の細胞培養物が観察され、殺された培養サンプルからの透過効果を確認しました。

窓が普通のガラスでできていたとき、2番目のサンプルは健在でした。窓が石英製である場合、2番目のサンプルは病気になり、1番目のサンプルと同じ症状で死亡しました。

実験は暗闇の中で行われ、5,000人以上がKaznacheyevと彼の同僚によって報告されました。二次培養で誘発された補完的な病気と死の発症は、一次培養での病気と死の背後にある妥当な時間(2〜4時間など)に続きました。

窓ガラスと石英の主な透過率の違いは、石英は紫外線と赤外線の両方をよく透過しますが、ガラスは紫外線と赤外線に対して比較的不透明です。石英とガラスの両方が可視光を透過します。したがって、ガラスは超常現象チャネルの抑制剤ですが、石英はそうではありません。

1950年に、西部の研究者は、紫外線で暗闇の中で細胞を殺すことができ、可視光から24時間以上遮蔽し続けることができることを発見し、可視光で照射すると細胞は数十万で生き返り始めました臨床的に死んでいた。

具体的には、すべての細胞は、紫外線の範囲で、細胞が生まれたときと死んだときの両方で、細胞遺伝学的放射線を2回放出します。死亡時に放出されるUV光子には、死亡時の細胞の状態の正確な仮想状態パターンが含まれています。健康な細胞は死にかけている細胞からの死のメッセージで攻撃され、これは健康な文化全体に死のパターンを拡散し、最終的にそこで同じ死のパターンに燃え上がります。

[V.P. Kaznacheyev et al、「2つの組織培養系における遠隔細胞間相互作用」Psychoenergetic Systems、Vol。 1、No。3、1976年3月、pp 141-142。]
 
Poppはそのようなアイデアを試し始めました。癌の原因となる化学物質が体の生体光子放出を変える可能性がある場合、他の物質がより良いコミュニケーションを再導入する可能性があるかもしれません。 Poppは、特定の植物抽出物が癌細胞からのバイオフォトン放出の特性を変更して、体の残りの部分と再び通信できるようになるのではないかと考えました。彼は、癌の治療に成功したとされる多くの非毒性物質で実験を始めました。 1つを除くすべての場合、これらの物質は腫瘍細胞からの光子を増加させるだけであり、身体にとってより致命的です。

単一のサクセスストーリーはヤドリギであり、これは体が腫瘍細胞の光子放出を正常に「再社会化」するのに役立つように見えました。多数のケースのうちの1つで、ポップは、乳がんと膣がんの30代の女性に出会いました。ポップは、ヤドリギの治療法を見つけ、それが彼女の癌組織サンプルに一貫性をもたらしました。医師の同意を得て、女性はヤドリギ抽出物以外の治療を中止し、1年後、彼女の検査はすべて正常に戻った。

Poppにとって、ホメオパシーは光子吸引のもう1つの例です。彼はそれを「共鳴吸収体」と考え始めていました。ホメオパシーは、likeがlikeで処理されるという概念に基づいています。完全な力で体にat麻疹を引き起こす可能性のある植物抽出物は、それを取り除くために非常に希釈された形で使用されます。体内の不正な頻度が特定の症状を引き起こす可能性がある場合、同じ症状を引き起こす可能性のある物質の高希釈もその頻度を運ぶことになります。共鳴音叉のように、適切なホメオパシーソリューションは、異常な振動を引き付けて吸収し、身体を通常の健康状態に戻すことができます。

Poppは、電磁分子シグナル伝達が鍼治療を説明するかもしれないと考えました。漢方薬によると、人体には組織の奥深くを走る経絡のシステムがあり、それを介して中国人が「気」または生命力と呼ぶ目に見えないエネルギーが流れます。チーは、おそらくこれらの経穴から体内に入り、より深い臓器構造(西洋生物学の構造に対応しない)に流れ、エネルギー(または生命力)を提供します。このエネルギーが経路に沿った任意のポイントでブロックされると、病気が発生します。 Poppによると、経絡システムは特定のエネルギー波を身体の特定のゾーンに送信します。

研究により、多くの経穴は周囲の皮膚に比べて電気抵抗が劇的に減少していることが示されています(それぞれ10キロオームと3メガオーム)。整形外科医のロバート・ベッカー博士は、体内の電磁界に関する多くの研究を行っており、ピザカッターのように身体に沿って回転する特別な電極記録装置を設計しました。彼の多くの研究は、中国の経絡ポイントに対応するテストされたすべての人々の電荷を示しました。

[フィールドからの抜粋:宇宙の秘密の力の探求、リンマクタガート]
人間の意識の光

光子の研究と理論の境界を探求したい人のために、私はこの最新の研究に言及します。 Stuart HameroffとRoger Penroseによる「脳微小管における量子コヒーレンスの組織化された客観的削減:意識のための「Orch OR」モデル」という長年のタイトルを持つ画期的な論文では、脳は主要なアーキテクチャを持つ量子コンピューターとして記述されています細胞骨格微小管および脳の各ニューロン内の他の構造。

ニューロンを調べると、軸索を取り囲む多くの中空管があることがわかります。これらの微小管は、神経線維を支える足場の一種と考えられてきました。しかし、彼らは今、私たちの意識の可能なアーキテクチャとして再検討しています。

量子効果に適した微小管の特定の特性には、結晶のような格子構造、中空の内部コア、細胞機能の組織化、情報処理能力が含まれます。研究者によると、それらのサイズはUV範囲の光子を透過するように完全に設計されているようです。

[上:]ニューロンの中心領域の概略図(遠位軸索および樹状突起は示されていない)。MAPによって相互接続された平行に配列された微小管を示す。軸索の微小管は長くて連続的であるが、樹状突起では微小管は中断されており、極性が混在している。リンクタンパク質は、微小管を樹状突起棘上の受容体を含む膜タンパク質に接続します。

「細胞の「骨のような」足場、微小管、および他の細胞骨格構造として伝統的に見られるようになりました。理論的モデルは、微小管格子内のチューブリンの立体配座状態が隣接するチューブリンと相互作用して、表現、伝播、処理する方法を示唆しています分子レベルの「セルオートマトン」コンピューティングシステムのような情報。」 -ハメロフとワット、1982;ラスムッセンら、1990; Hameroff et al、1992

HameroffとPenroseの論文では、量子理論を使用して微小管を意識にリンクするモデルを提示しています。彼らのモデルでは、量子コヒーレンスが出現し、量子重力に関連するしきい値に達するまで脳の微小管で分離されます。結果として生じる自己崩壊により、瞬間的な「今」のイベントが作成されます。そのようなイベントのシーケンスは、時間の流れと意識を作成します。

これを理解できなくても心配しないでください。それは重い読書ですが、内部光子の存在-内部光-は非常に現実的であり、実質的にすべての人間の細胞および全身機能の基礎であることを示しています。

ロシアの科学者は本当にサンショウウオの胚をレーザーでカエルに変えたのでしょうか?実験の実際の詳細が公開されてレビューされるまで待つことを好みますが、私たちの内側の光について知っているので、これをフィクションとして却下することはあまりありません。

http://books.google.com/books?id=VtNaz_vSnIIC&pg=PA54&lpg=PA54&dq=Popp+mistletoe&source=bl&ots=yeswwqdMFm&sig=shfjLuUwPf9A5m3rMLhcQaAHnEI&hl=en&ei=8cXXTq-iCsmKsQKnvYH0DQ&sa=X&oi=book_result&ct=result&resnum=3&sqi=2&ved=0CDYQ6AEwAg#v=onepage&q=Popp%20mistletoe&f=false
The Field: The Quest for the Secret Force of the Universe

By

Lynne McTaggart

 

http://naturalnews.com
http://www.naturalpedia.com/mistletoe.html
MISTLETOE

ビスカム、ジュニパーヤドリギ(PHOR-ADENDRON JUNIPERINUM)

この特定のヤドリギは有毒かもしれないし、そうでないかもしれないが、賢明な人がそれを使用してクリスマスの時期に持ちこたえてキスをする以外には何も知らない。ヤドリギ、ビスカム、ヨーロッパのヤドリギ(VISCUM ALBUM)ヤドリギのこの枝には、間違いなく有毒アミンが含まれており、有毒と考えられています。朝の栄光(IPOMOEA PURPUREA)この特定の朝顔の種子には、リセルグ酸のアミドが含まれていますが、LSDのそれよりもはるかに低い効力があります。」-Earl Mindell、21世紀のEarl Mindellのビタミン聖書

「単一のサクセスストーリーはヤドリギであり、これは体が腫瘍細胞の光子放出を正常に「再社会化」するのに役立つように思われました。多数のケースの1つで、Poppは30代の乳がんと膣がんの女性に出会いました。ヤドリギと他の植物抽出物を癌性組織のサンプルから抽出し、ある特定のヤドリギの治療薬が体に似た組織に密着性を生み出したことを発見した。医師の同意により、女性はこのヤドリギ抽出物以外の治療を控え始めた。」 -リン・マクタガート、フィールド-宇宙の秘密の力の探求

「ポップは癌組織のサンプルでヤドリギや他の植物抽出物を試してみましたが、特定のヤドリギ治療薬が体に似た組織に密着性を作り出したことを発見しました。彼女の医師の同意により、女性はこのヤドリギ以外の治療を控え始めました1年後、すべての実験室検査はほぼ正常に戻りました末期がんの症例としてあきらめられた女性は、ハーブを摂取するだけで適切な光が回復しました。光子吸引の例。彼はそれを「共鳴吸収体」と考え始めていました。」 ---リン・マクタガート、ザ・フィールド-宇宙の秘密の力の探求

「Iscador Pには、V。piniからのヤドリギ抽出物(松の木からのヤドリギ)が含まれています。•Iscador Quには、V。quercusからのヤドリギ抽出物(オークの木からのヤドリギ)が含まれています。銅や水銀などの特定の金属塩の100 mgの新鮮な植物抽出物)。この製剤には金属塩は含まれていませんが、レクチン標準化された抽出物も利用できます。 ---マイケル・ハインリッヒ博士、ジョアン・バーンズ、サイモン・ギボンズ、エリザベス・M・ウィリアムソン、薬理学と植物療法の基礎

「最近の研究は、ヤドリギが健康な成人において好酸球好酸球の数の増加、白血球の一種)として知られる状態を誘発できることを示しています。[Journal Society Integrative Oncology 4:3-7、2006] [Anticancer Research 25:601-10、2005] Iscadorはドイツで人気があり、最近では悪性腫瘍の生存を(わずかに)改善することが示されました黒色腫患者---ビル・サルディ、あなたはもう癌を恐れる必要はありません

「Disch Med Wochenschr 125:1222-26、2000]膀胱癌手術を受けた患者の研究では、ヤドリギ抽出物が癌の再発を有意に遅らせることは見つかりませんでした。[Journal Urology 168:72-75、2002] 2002年、ドイツ人医学雑誌は、ヤドリギ療法ががん治療の確立された地位を獲得しておらず、生存率の全体的な改善が報告されていないと報告した。

代替療法の健康医学7:57-66、68-72、2001]比較のために、エルビタックスのような広く普及している抗がん剤の一部は、平均4か月しか寿命を延ばさず、48,000ドルの費用がかかります。 [Disch Med Wochenschr 125:1222-26、2000]膀胱癌手術を受けた患者の研究では、ヤドリギ抽出物が再発を有意に遅延させることは発見されませんでしたがんの。」 ---ビル・サルディ、あなたはもう癌を恐れる必要はありません

「医師の同意を得て、女性はこのヤドリギの抽出物以外の治療を放棄し始めました。1年後、彼女の検査はすべて正常に戻りました。末期がんの症例としてasめられた女性は、適切な光を取り戻しましたフリッツ・アルバート・ポップにとって、ホメオパシーは光子吸引のもう一つの例であり、彼はそれを「共鳴吸収体」と考え始めていました。ホメオパシーは、同様に扱われるという概念に基づいています。完全な力で体にat麻疹を引き起こす可能性のある植物抽出物は、それらを治すために非常に希薄な形で使用されます。」 ---リン・マクタガート、ザ・フィールド-宇宙の秘密の力の探求

「ホストの木はヤドリギが侵入する前に通常少なくとも20年であり、ヤドリギによって殺されることは通常ありません。植物は成長するペンダントブッシュを形成します。その葉は厚く、楕円形から円形で、1〜2インチの長さです。その小さく、目立たない、粘着性のある白い花は、約V4インチの長さです。雌雄異株です。つまり、雄花と雌花が異なる植物で生まれます。」 ---ブリジット・マーズ、A.H.G。、漢方薬のデスクトップガイド:癒しの植物の驚くべき領域への究極の学際的リファレンス、クイックスタディ、ワンストップガイド

「確かに、フレイザーは、黄金の枝自体はおそらく今日でも儀式的に使用されている果実の小枝であると結論付けています:ヤドリギ...」-アダム・リース・ゴルネ、フルーツハンター:自然、冒険、商業、強迫観念

「特にドイツでは、擬人化されたヤドリギ調製品とは異なるレクチン標準化ヤドリギ抽出物も利用可能です。異なる宿主の木から調製されたヤドリギ製品は、さまざまな種類の癌患者に処方されます。静脈内注射経路が時々使用され、経口製剤も利用できます。人智学的医薬品の調製では、植物原料の栽培に使用される農業の供給源と方法に特に注意が払われます。」 ---マイケル・ハインリッヒ博士、ジョアン・バーンズ、サイモン・ギボンズ、エリザベス・M・ウィリアムソン、薬理学と植物療法の基礎

「民間療法では、ヤドリギはめまい、無月経、関節疾患の発作にも使用されます。副作用:ドイツ委員会Eのモノグラフの抜粋を参照してください。長期投与では、アレルギー反応が起こることがあります。細かくカットした乾燥ハーブ2.5 g以上。室温で10〜12時間静置してから緊張させる。毎日1〜2カップを飲む(適応症も参照)。小さじ1杯=約2.5 g。茶の準備:ヤドリギのハーブ緩いパックとフィルターティーバッグの単一のハーブティーとして、心臓/循環ハーブティーの処方のコンポーネントです。」 --- Josef A. Brinckmann and Michael P. Lindenmaier、Herbal Drugs and Phytopharmaceuticals:A Handbook for Practice on Scientific Basis

「MISTLETOE•ビスカムアルバム(ヨーロッパヤドリギ); Phoradendron flavescens(アメリヤドリギ)。成長する樹木に根がしっかりと付いた寄生植物で、ドルイドにとって神聖であり、不妊治療に使用されたと言われていますヒポクラテスとガレンは、それを外用薬として、また睡眠障害を治療するために内部的に使用しました。また、「オーガニック」化粧品にも使用されています。ジュニパーベリーも参照してください。MITRACARPUS SCABER•南アメリカのブドウクレゾール•防腐剤。クレゾールを参照。混合イオノン•フレグランス成分。 ---ルース・ウィンター、M.S。、消費者用化粧品成分辞書

「レクチンを含む薬用種には、Phytolacca decandra、Viscum album、Urtica dioica、Juglans nigra(Lewis and Elvin-Lewis 1977)が含まれます。ヤドリギ(Viscum album)には、レクチン、ビスコトキシン(低分子量ポリペプチド)、アミン、多糖類、アルカロイド、フラボノイド、トリテルペン、ステロール、脂肪酸、フェニルプロパノイド。ヤドリギレクチンは、赤血球、リンパ球、白血球、マクロファージ、糖タンパク質、血漿タンパク質に結合することがわかっています。」 ---アンドリューペンゲリー、薬用植物の成分:漢方薬の化学と治療学入門

ルドルフ・シュタイナー博士は、20世紀初頭にヤドリギの使用を広めました。ヤドリギの特定のレクチンは、増殖​​細胞の成長を阻害することがわかっています。 Iscadorとそのバリエーションは、ドイツで薬として認可されています。-Stanislaw R. Burzynski、MD、PhDは、特定の抗新生物、または天然のペプチドが、正常な細胞成長を中断することなく腫瘍細胞の成長を阻害できると理論付けました。 --- Patrick Quillin、PhD、RD、CNS、栄養でがんを打つ

ヤドリギフェーズI / II研究では、ヤドリギ(ユーリクソール)治療の効果が膵臓がん患者16人で評価されました。ヤドリギは皮下注射で週2回投与されました。1つのアナフィラキシー反応とは別に、 8人の患者(50%)は、少なくとも8週間、CTで確認された「変化なし」の状態(世界保健機関の基準による)を示し、すべての患者の生存期間の中央値は5.6でした。か月(範囲= 1.5-26.5か月)--- Life Extension編集スタッフ、疾病予防および治療

「2人の患者を除く全員が、ヤドリギが生活の質にプラスの影響を及ぼし、人生の最後の数週間のみ明らかな低下を示したと主張しました。これらの結果は、 (Friess et al。1996)。最近の別の論文では、Viscum album(ヤドリギ)の注射による治療中(22日目)に著しい好酸球増加症を発症した膵臓の手術不能癌患者について述べています。 ---寿命延長編集スタッフ、疾病予防および治療

ヤドリギフェーズI / II研究では、ヤドリギ(ユーリクソール)治療の効果が膵臓がん患者16人で評価されました。ヤドリギは皮下注射で週2回投与されました。1つのアナフィラキシー反応とは別に、 8人の患者(50%)は、少なくとも8週間、CTで確認された「変化なし」の状態(世界保健機関の基準による)を示し、すべての患者の生存期間の中央値は5.6でした。か月(範囲= 1.5-26.5か月)。」 ---寿命延長編集スタッフ、疾病予防および治療

「科学者たちは、ヒト細胞の培養物がヤドリギタンパク質で治療されたとき、より多くの抗腫瘍ホルモンを産生することを発見した。それ以来、いくつかの診療所は癌治療にIscadorを採用している。ハーブ愛好家が実験を熱望するためにいくつかの警告があります。シュタイナー抽出物ヤドリギの実は有毒なので、食べてはいけません。茎と葉は薬として使用する前に加工する必要があり、完成品は血圧と脈拍を上げます。 」 ---ウィリアムL.フィッシャー、がんと闘う方法と勝利

アメリカで最も広く販売されているヤドリギはPhoradendron flavescensですが、最良の薬効成分を保持し、使用すべきであるのはヨーロッパの真のヤドリギです。Dead Men DO Tell Tales」偉大なシャーロック・ホームズ自身による調査。ヤドリギは、高血圧の症状を緩和するためにキリストの時代から使用されてきました。しかし、証拠は、壊れた陶器の破片や硬い革片に描かれた古代ケルト語の碑文からではありません。代わりに、それは非常に水浸しでミイラ化した古代ブリトン人の胃から来る。」---ジョン・ハイナーマン、ハイナーマンの癒しのハーブとスパイスの百科事典

「歴史と民間伝承北欧神話では、ヤドリギの枝は平和の神バルダーを殺すために使用されました。植物はその後愛の女神に委ねられ、その下でキスをすることは義務になりました。ヨーロッパのヤドリギは主に使用されます血圧と心拍数を下げ、不安を和らげ、睡眠を促進します。低用量では、パニック発作、頭痛を和らげ、集中力を高めます。ヨーロッパのヤドリギも耳鳴りとてんかんに処方されています。がんを治療します。」 ---アンドリューシュバリエ、薬用植物百科事典

ヤドリギ[Viscum album]ヨーロッパ全体で人気のあるヤドリギは、高血圧やがんの治療に最も広く使用されている植物の1つです。これは、人智学の医師によるがんの治療に使用される主な治療法です。放射線や化学療法によって生じる白血球減少症を軽減します。ヤドリギは腫瘍を抑制し、さまざまな種類の腫瘍に対して細胞毒性を示します。また、ナチュラルキラー細胞も増加します。ビスカムの細胞毒性成分にはビスクミンとビスコトキシンが含まれます。ビスクミンは腫瘍の凝集を引き起こすレクチン成分です。セル。」 --- Donald R. Yance、j r。、C.N。、M.H.、A.H.G.、Arlene Valentine、漢方薬、癒しとがん:予防と治療のための包括的なプログラム

「ヨーロッパの薬草師は、ヤドリギを心臓の鎮静剤および降圧剤として使用するいくつかの異なる方法を持っています。1つの方法は、ヤドリギとサンザシのベリーとレモンバームの葉の等しい部分(各大さじ約2杯)を取り、2パイントの熱湯に浸すことです朝と夕方に暖かいお茶の半分のカップを取ります。他の方法は、小さじ4杯のヤドリギを冷たい水1〜4パイントに一晩浸すことです。

ヤドリギ(ビスカムアルバム)およびそのアルカロイドの抗がん活性に関する最近の研究。腫瘍学; 43(suppl l):42-50。1986コノパJ、ウォナロウスキJM、レヴァンドスカスカグミエニアクM。ビスコトキシンの分離。ビスカムからの細胞毒性塩基性ポリペプチドアルバムL. Hoppe-Seylers Z Physiol Chem; 361(10):1525-1533。1980 Kovacs E、Hajto T&Hostanska K.Viscum album extract(Iscador)で治療した乳癌患者のリンパ球におけるDNA修復の改善:Eur J Cancer; 27(1):1672-1676。1991 Metzner G、Franz H、Kindt A、et al。」 --- Thomson Healthcare、Inc.、PDR for Herbal Medicines、第4版

「ネズミ肺の転移性B16メラノーマコロニー形成に対する標準化されたヤドリギの準備の効果。DrugRes; 48:497-502。1998Woynarowski J&Konopa J. DNAとビスコトキシン間の相互作用。Hoppe-Seyler's Z Physiol Chem; 361(10): 1535-1545。1980年Zarkovic N、Kalisnik T、Loncaric I et al:ビスカムアルバムレクチンML-1と新鮮な植物抽出物(Isorel)のin vitroでの細胞増殖と黒色腫B16F10の腫瘍形成性に対する効果の比較。 :121 -131。」 --- Thomson Healthcare、Inc.、PDR for Herbal Medicines、第4版

ヤドリギ由来の毒性レクチンであるビスクミンの培養細胞に対する作用。JBiol Chem。Nov 25; 257(22):13271-7。1982 Timoshenko AV et al。ビスカムアルバムおよびその由来のガラクトシド特異的レクチンの影響ラット胸腺細胞の細胞凝集および選択された細胞内パラメータのサブユニット。:PM; 61(2):130-133。1995 Timoshenko AV&Gabius HJ。Viscum albumのガラクトシド特異的レクチンによるヒト好中球からのスーパーオキシド放出の効率的な誘導。 Biol Chem; 374:237-243。1993 Wagner H. Die Mistel in der Tumortherapie。In:DAZ; 132(20):1087/1088。 " --- Thomson Healthcare、Inc.、PDR for Herbal Medicines、第4版

「それは尿の援助として役立ち、ヤドリギと牡丹と組み合わせててんかんの治療に使用されました。19世紀の終わりに、薬はリウマチの軟膏として適用されました。注入は虫の治療薬として使用されますギリシャでは、強壮剤および覚醒剤として使用されます。予防措置と有害反応指定された治療用量の適切な投与後の健康上のリスクまたは副作用は記録されていません」 --- Thomson Healthcare、Inc.、PDR for Herbal Medicines、第4版

「MISTLETOE•ビスカムアルバム(ヨーロッパのヤドリギ); Phoradendron flavescens(アメリカのヤドリギ)。成長する樹木に根がしっかりと付いた寄生植物で、ドルイドにとって神聖であり、不妊治療に使用されたと言われています。ヒポクラテスとガレンは、それを外用薬として、また睡眠障害を治療するために内部的に使用し、「オーガニック」化粧品にも使用されています。

「Tieghem(Loranthaceae)-ヤドリギ真のヤドリギ(Viscum album L .; Loranthaceae)に似たこのオーストラリアの植物は、Duboisia myoporoides(Duboisia spp。を参照)を含むいくつかの植物の寄生虫です。オーストラリアでイネブリントとして喫煙された(Bock 1994、85 *)。ヤドリギの寄生活動の結果として、宿主の木のDuboisia myoporoidesからスコポラミンが抽出され、植物自身の組織に取り込まれる可能性があります。フック。」 ---クリスチャンラッチ、精神活性植物百科事典:民族薬理学とその応用

ヤドリギ抽出物およびヤドリギレクチンのin vitro効果。Arzneimittel-Forschung1993; 43:1221-27。95. Bussing A Suzart K et al。Viscum album L.で処理したヒトリンパ球のアポトーシスの誘導は、ヤドリギレクチンによって媒介される。 Cancer Letters 1996; 99:59-72。96. Mochizuki、et al。マウスの腫瘍転移のサポニンジンセノサイド-Rb2、20(R)-および20(S)-ギンセノシド-Rg3による阻害効果。医薬品速報1995年9月; 18(9)4197-202。97。ブロックG、パターソンB、スバルA。 --- David Hoffman、FNIMH、AHG、Medical Herbalism:The Herb Principles and Practices of Herbal Medicine

ヤドリギ(ビスカムアルバム)には、レクチン、ビスコトキシン(低分子量ポリペプチド)、アミン、多糖類、アルカロイド、フラボノイド、トリテルペン、ステロール、脂肪酸、フェニルプロパノイドが含まれています。ヤドリギレクチンは、赤血球、リンパ球、白血球、マクロファージ、糖タンパク質、血漿タンパク質。細胞毒性活性は糖タンパク質画分、アルカロイド画分、Iscador™(植物ジュースの調製)で実証されています。invitroおよびin vivoで陽性です。結腸癌の最良の結果。」 ---アンドリューペンゲリー、薬用植物の成分:漢方薬の化学と治療学入門

「注射可能なヤドリギは、有資格の医療専門家の監督下でのみ使用する必要があります。ターメリック(753ページ)は、HIV感染者に免疫効果を持つ別の有用なハーブである可能性があります。この研究で使用された量は、口から1日3回1グラムでしたが、これらの結果は、毎日4.8または2.7グラムのクルクミンを使用した2回目の予備試験で見つかった結果とは異なりました。 HIV複製率に対するクルクミンの効果。」 ---アランR.ギャビー、M.D。、ジョナサンV.ライト、M.D。、フォレストバッツ、Pharm.D。 Rick Chester、RPh。、N.D.、DipLAc。ジョージ・コンスタンティン、R.Ph.、Ph.D。 Linnea D. Thompson、Pharm.D。、N.D.、The Natural Pharmacy:一般的な健康状態のための自然な治療法に関する完全なA-Zリファレンス

「ヨーロッパのヤドリギは、伝説のアイネアを暗黒街から救った「黄金の」枝でした。生息地と栽培ヨーロッパや北アジア原産のヨーロッパのヤドリギは、ホストの木、特にリンゴの木で育ちます。秋に収穫されます。 、成分。ヨーロッパのヤドリギには、糖タンパク質、ポリペプチドビスコトキシン)、フラボノイド、コーヒー酸および他の酸、リグナン、アセチルコリン、およびベリーの多糖類が含まれています。ビスコトキシンは腫瘍を抑制し、免疫抵抗性を刺激します。」 ---アンドリューシュバリエ、薬用植物百科事典

 

「Kleijnen J、Knopschild P、(1994)がんのヤドリギ治療。ヒトでの対照試験のレビュー。Phytomedicine1:255-260。KwajaTA et al、(1980)Experientia 36:599。Loew、B、In:Loew D 、Rietbrock N:Phytopharmaka II:Forschung und klinische Anwendung、Steinkopff Verlag、Darmstadt、1996。Luther P et al。、(1980)Int J Biochem 11:429。Miiller J、(1962)Ger Offen DE 1:130:112。 Olsnes S et al。(1982)J Biol Chem 257:1371。Rentea R et al。、(1981)Lab Invest。44(1):43。」 --- Joerg Gruenwald、Ph.D.、PDR for Herbal Medicines

ヤドリギの茎は、心を落ち着かせる効果のために使用されます;精神的および肉体的疲労の治療において;興奮、不安および興奮性の増加などの神経状態に対する精神安定剤として。visci albi herba ¦リウマチ¦腫瘍性治療補助剤皮内注射によって引き起こされる局所炎症後の内臓反射を刺激することにより関節を刺激します。また、非特異的刺激による悪性腫瘍の緩和療法としても使用されます。」 --- Joerg Gruenwald、Ph.D.、PDR for Herbal Medicines
「Schwarz Tら、in vitroヒト皮膚バイオアッセイにおけるサイトカイン産生の安定した標準化されたヤドリギの準備による刺激。PM62、第44回アン・コングレスオブGA、1996年。StirpeFら、(1982)J Biol Chem 257(22):13271. Timoshenko AV et al、Viscum albumのガラクトシド特異的レクチンとそのサブユニットが細胞凝集およびラット胸腺細胞の選択された細胞内パラメーターに及ぼす影響:PM 61(2):130-133。 1995. Uhlenbrock S、Weihnachten、Miraculix und die Anthroposophie。In:PZ 140(51/52):4602-4603。1995. Wagner H et al、(1986)Planta Med(2):102. " --- Joerg Gruenwald、Ph.D.、PDR for Herbal Medicines

マオリ族ヤドリギの医学的特性を知っていたことに感銘を受けました。ヤドリギ「ビスカムアルバム」は、病気や病気の予防のためにマオリ族によって広く使用され、今日では再び漢方薬の重要な位置を占めています。この植物の再発見は、片頭痛てんかんを治療するために、血圧のバランスをとるための優れた治療薬として使用されており、癌患者にも使用されています。」 ---ジャン・ド・フリース、関節炎のない生活:マオリの方法

「広葉樹に寄生する1つと針葉樹に2つ寄生するヤドリギの3つの亜種はヨーロッパ原産です。共通のヤドリギは私たちが最も興味を持っているヤドリギです。太い茎と果実のない若い小枝の緑豊かな先端これらは薬用に使用される部品です。これらは野生でのみ収集されるため、少量ではありますが、針葉樹に寄生するヤドリギ亜種も含まれます。subsp。abietisおよびsubsp。austriacum。 --- Frantisek Stary、薬用植物とハーブの自然ガイド

ヤドリギ抽出物の非経口投与(発疹形成、場合によっては壊死)、悪寒、発熱、頭痛、狭心症、起立性循環障害、アレルギー反応により局所反応が起こる可能性があります。膨疹の形成と体温の上昇は免疫の徴候とみなされますDOSAGE visci albi herba投与方法:注射用溶液の調製のための新鮮な植物、カットおよび粉末ハーブ。調製:2を使用して薬用茶を調製します。 --- Joerg Gruenwald、Ph.D.、PDR for Herbal Medicines

ヤドリギヤドリギは循環を刺激する強壮剤です。1日3回服用する15滴、または毎日3杯のお茶は、血圧を下げ、心臓の緊張を和らげます。ヤドリギは使いすぎてはいけません。ベリーは食べてはいけません。心臓の電気的リズムを安定させるのに役立ちます。摂取量は医師が監視する必要があります。野生ヤムイモは、DHEAの産生を刺激します。このホルモンの低レベルは、心臓病の高い発生率に関連しています。完全に安全です。」 ---ゲイリーヌル博士、自然治癒の女性百科事典

"Reinsubstanz Gegen Standardisierten Extrakt" [ガラクトシド特異的ヤドリギレクチンの免疫活性作用に関する比較研究:標準化抽出物と比較した純粋な物質]、Arzneimittelforschung 43、no。 2(1993年2月):166-69。ヤドリギ(ビスカムアルバム)エキスであるIscadorには、抗乳がん効果があることが示されています。 T. Hajto、「Iscadorの免疫調節効果:ビスカムアルバムの準備」、腫瘍学、43、suppl。 (1986):51-65。研究の乳がん患者には、ヤドリギの抽出物(ビスカムアルバム)であるイスカドールの単回点滴が静脈内に投与されました。」---ゲイリーヌル博士、自然治癒の女性百科事典

キンポウゲ科ヤドリギ(ビスカムアルバムL.)の親、であるPhrygilanthus eugenioidesは、ブードゥー教団で魔法の植物として使用されています。精神活性または幻覚作用があると言われています(Schultes and Farnsworth 1982、187 *; Schultes and Hofmann 1980、 367 *)。奇妙なことに、古代のテキストは、ヤドリギが精神活性効果をもたらす可能性があることを示唆しています(Benthamia alyxifoliaを参照)。Podophyllum peltatum L.」 ---クリスチャンラッチ、精神活性植物百科事典:民族薬理学とその応用
「ミストレトーヤドリギの2つの注目すべき研究のうち、植物はクリスマスにハングアップしました。1つは、ヨーロッパのヤドリギの抽出物であるiscadorを乳酸菌と組み合わせると、ナチュラルキラー細胞の悪性細胞破壊能力が2倍になることを示しました。 1992年のAIDS会議で、ハーブからの抽出物の1つが「6年間続いた12人の症候性HIV疾患患者に抗HIV、免疫調節、および抗癌作用があった」と示されました。--- Gary Null、ジェームズフィースト、AIDS:A Second Opinion

ルドルフ・シュタイナー博士は、20世紀初頭にヤドリギの使用を広めました。ヤドリギの特定のレクチンは、増殖​​細胞の成長を阻害することが判明しました。1980年代までに、世界中の約40,000人の患者が、ヤスデの発酵形態であるイスカドールを摂取しましたIscadorおよびそのバリエーションは、ドイツでdmgsとしてライセンスされています。-Stanislaw R. Burzynski、MD、PhDは、特定の抗新生物または天然ペプチドが正常な細胞成長を妨げずに腫瘍細胞の成長を阻害できると理論付けました。 ---パトリック・クイリン、栄養でがんを克服

「薬理学:2種類のヤドリギには反対の薬理作用があるという一般的な知識にもかかわらず(すなわち、アメリカのヤドリギ:平滑筋を刺激し、血圧を上げ、子宮および腸の運動性を高めます。ヨーロッパのヤドリギ:血圧を下げ、鎮痙剤、鎮静剤)、調査により、これらの植物の茎と葉にはタンパク質性のフォラトキシンとビスコトキシンが含まれており、同様の薬理効果を発揮することが示されています。」 --- Ara Dermarderosian、人気の天然製品ガイド

「BOTANY:アメリカのヤドリギは、Phoradendron種とヨーロッパのヤドリギV. album、V。abi-etisおよびV. austriacumで構成されています。ヤドリギは、オークや他の落葉樹によく見られる半寄生性の木質多年生植物です。クリスマスの飾りとして。これらの植物は、ホストの木{Podocarpus totara)に由来する細胞毒性化合物を含むニュージーランドヤドリギ(Ileostylus micran-thus)と混同しないでください。 --- Ara Dermarderosian、人気の天然製品ガイド

 

ヤドリギヤドリギは循環を刺激する強壮剤です。1日3回服用する15滴、または毎日3杯のお茶は、血圧を下げ、心臓の緊張を和らげます。ヤドリギは使いすぎてはいけません。ベリーは食べてはいけません。心臓の電気的リズムを安定させるのに役立ちます。摂取量は医師が監視する必要があります。野生ヤムイモは、DHEAの産生を刺激します。このホルモンの低レベルは、心臓病の高い発生率に関連しています。完全に安全です。」 ---ゲイリーヌル博士、自然治癒の女性百科事典

乳がん患者に対するヤドリギ抽出物の効果を調べる研究は、免疫増強効果を発見しました。J。Beuth et al。、 "Vergleichende Untersuchungen zur Immu-naktiven Wirkung von Galaktosid-Spezifischem Mistellektin。 Reinsubstanz Gegen Standardisierten Extrakt」[ガラクトシド特異的ヤドリギレクチンの免疫活性作用に関する比較研究:標準化された抽出物と比較した純粋な物質]、Arzneimittelforschung 43、no。2(1993年2月):166-69。Iscador、aヤドリギ(Viscum album )抽出物、抗乳癌効果があることが示されました。 ---ゲイリーヌル博士、自然治癒の女性百科事典
「Journal Society Integrative Oncology 4:3-7、2006]ヤドリギ抽出物は、がん患者の微小循環と免疫系に対する放射線療法と化学療法の悪影響を軽減することが示されています。[Anticancer Research 25:601-10、2005] Iscadorはドイツで人気があり、最近では悪性黒色腫患者の生存を(わずかに)改善することが示されました。[Arzneimiftelforschung 55:38-49、2005] Iscadorは乳癌患者の生存期間を延長することも示されています。 ---ビル・サルディ、あなたはもう癌を恐れる必要はありません

「Iscador(Mistletoe)Iscadorは、1920年以来ヨーロッパの医師によって使用されているヤドリギ調製品の商号です。Iscadorは、ヨーロッパのヤドリギ(Viscumアルバム)の発酵抽出物で構成されています。 227抗がん効果227もともとオーストリアの科学者で人智学の創立者であったルドルフ・シュタイナー(1864-1925)が考案したもので、Iscadorの治療の成功は約5,000件の症例研究で報告されています。」 ---ラリートリビエリ、ジュニア、代替医療の決定版ガイド、第2版

「歴史と民間伝承北欧神話では、ヤドリギの枝は平和の神バルダーを殺すために使用されました。植物はその後愛の女神に委ねられ、その下でキスをすることは義務になりました。ヨーロッパのヤドリギは主に使用されます血圧と心拍数を下げ、不安を和らげ、睡眠を促進します。低用量では、パニック発作、頭痛を和らげ、集中力を高めます。ヨーロッパのヤドリギも耳鳴りとてんかんに処方されています。がんを治療します。」 ---アンドリューシュバリエ、薬用植物百科事典

「このレビュー記事で著者は、彼らの研究室の研究が、ヤドリギの特徴がさまざまな実験腫瘍システム、in vitroおよびin vivo、特に肺がん、乳がん、結腸がんのモデリングに対して有意な抗がん活性を示すことを実証したと述べています。 Khwaga、「Viscum Album(Mistletoe)の異なる成分の生物薬理学的研究」、Anticancer Research、10(5B)、1990、p。1374-1375。この研究では、Viscum album C、Viscum album Qu、およびViscum album Mの抗増殖効果を調べました。メラノーマ細胞株に。」 --- Gary Null、博士、自然治癒の臨床医のハンドブック

「この研究では、20人の乳がん患者でヤドリギレクチン-1(ML-1)に標準化された適切なヤドリギ抽出物(ユーリクソール)の免疫調節活性の細胞的側面を調べました。結果は、異なる用量(0.5 ngおよび1.0 ng ML -1 / kg体重、週2回、5週間)は、抗腫瘍活性に関与していると考えられている明確な末梢血リンパ球サブセット(ヘルパーT細胞、ナチュラルキラー細胞)の統計的に有意な増加をもたらしました。」 --- Gary Null、博士、自然治癒の臨床医のハンドブック

「この研究はヤドリギ抽出物(Iscador)から腫瘍減少成分を単離し、およそ分子量5000のペプチドであると同定されました。しかし、正常なリンパ球に対する細胞毒性はなく、細胞依存性の特異性を示しています。—G。Kuttanら、「ヤドリギ抽出物からの腫瘍抑制成分の単離と同定(イスカドール)」、Cancer Letters、41(3)、8月30日、1988年、307-314ページ。」 --- Gary Null、博士、自然治癒の臨床医のハンドブック

「Petricic JおよびKalogjera Z:ヤドリギの葉からのグルコシドの分離(Viscum album L。)。Acta Pharm Jugosl 30,163,1980。10. Wagner H、et al .:ビスカムアルバムのフェニルプロパンおよびリグナン。PlantaMedica 2,102、1986. 11 。Petkov V:血圧降下作用、抗アテローム作用、冠動脈拡張作用のある植物。Am J Chin Med 7,197-236,1979。12. Hajto T:Iscadorの免疫調節効果:Viscumアルバムの準備。Oncology 43(Suppl。1)、51-65 、1986。13.ジョーダンEおよびワーグナーH:ヤドリギ標本中のレクチンおよびビスコトキシンの検出および定量。 --- Michael T. Murray、N.D.、The Healing Power of Herbs:The Enlightened Person's Guide to Wonders for Medicinal Plants

「薬理活性化合物はヤドリギ内に集中しているように見えるため、異なる化学成分を提供する異なるホストツリーを異なる治療作用に使用できます。さらに、タンパク質/レクチンは水性(水)抽出物にのみ存在し、治療活性が異なる可能性があることを示しますヤドリギは、ドルイドによって非常に尊敬されていました。白いローブを着て、彼らは神聖な植物を探しました。 」 --- Michael T. Murray、N.D.、The Healing Power of Herbs:The Enlightened Person's Guide to Wonders for Medicinal Plants

「がんに対するヤドリギの歴史的な使用は、現在、研究によってテストされています。ヤドリギは、体内のがんの成長に似た木で成長することに注意するのは興味深いです。禁忌:それは、動物の通産と流産効果のために妊娠中には禁忌ですまた、タンパク質過敏症や結核エイズなどの慢性進行性感染症にも禁忌です。これは潜在的に危険なハーブであり、熟練した開業医によってのみ使用されるべきです。 --- Sharol Tilgner、N.D。、地球の中心からの生薬

「血圧降下作用は、ヤドリギが投与される形態とそれが収集されたホストツリーに依存する可能性があります。研究は、水性抽出物がより効果的であり、最高の血圧降下作用がヤドリギの葉のマセレートによって示されたことを示します1月に収集されたヤナギ11。非タンパク質ビスカム成分(フラボノイド、フェノールカルボン酸、フェニルプロパン、リグナンなど)が血圧降下作用を有することが示された場合、アルコール溶液(チンキ剤および液体抽出物)が有用なソリューションである可能性があります。 」 --- Michael T. Murray、N.D.、The Healing Power of Herbs:The Enlightened Person's Guide to Wonders for Medicinal Plants

「桑の木で成長しているヤドリギでさえ、ヨーロッパのヤドリギ(ビスカムアルバム)とは異なり、肯定的な治療特性を持っています。両方とも高血圧に使用され、鎮痙薬および抗リウマチ薬として分類されます。両方とも鎮痛および抗発癌特性を持っています。特に体の上部のリウマチの痛みとけいれんを和らげます。用量、9-15グラム。」 ---マイケル・ティエラ、ハーブの道

「化学療法を受けている乳がんの女性に関するある研究では、患者の半分にヤドリギの製剤が与えられ、半分にプラセボが与えられました。4回目の化学療法後、ヤドリギになった人は白血球の3倍国立がん研究所のジャーナルは、緑茶のポリフェナールがin vitroで癌細胞の細胞死を誘発したことを報告しました。緑藻の抽出物は、マウスで「顕著な抗腫瘍効果」を示しました。 ---偽情報会社、あなたが知っていることはすべて間違っています:秘密と嘘に関する偽情報ガイド

懐疑論者はヤドリギの収集方法をからかいます。偽りの餌のウェブサイトは、「太陽、月、惑星の影響に反応するため、植物を摘む時間は重要です」と主張しています。 、ヤドリギの特定の化学物質は金属と結合して、植物に自然に見られるものとは異なる生物学的または医学的特性を有する有機代謝化合物を形成することができます。」 ---ラルフW.モスPhD、癌に対するハーブ:歴史と論争

「後期癌の患者は、ヤドリギが一般的な健康状態を劇的に改善すると言います。線量については、Materia Medicaを参照してください。(Mistletoeのリソース、167ページ)。これらの製剤は、乳がん(および卵巣がん)の女性でテストされているカレンディです。•化学療法は、乳がんの初期および初期段階のより多くの女性に促されています。」 --- Susun S. Weed、Breast Cancer?胸の健康!賢い女の道

 


PATENTS

KR20100102471
寿命の延長に対する韓国のヤドリギ抽出物の影響

発明者:IMKIM JONG BAE [KR]; MIN BYENG YYEL [KR]; YOO YUNG CHOON [KR];キム・サエジュン[KR];ジョン・フエユン[KR]; LEE AN NA [KR]; PARK SUNG MIN [KR];ソン・テジュン[KR];カン・テボン[KR];キムヤングフン[KR];アン・ヒョサン[KR] +(キム、ジョン・バエ、ミン、ビエン・イェル、ユ、ユン・チューン、キム、サエ・ジュン、;ジョン、ホー・ユネ、;リー、アン、;パーク、ソン・ミン、ソン、テジュン、カン、テボン、キム、ヨンフン、アン、ヒョサン)
応募者:ISTMISTLE BIOTECH CO LTD [KR]; LEE YOUNG YONG [米国] +(MISTLE BIOTECH CO。、LTD、; LEE YOUNG YONG)
分類:-国際:23A23L1 / 30; A61K36 / 8968; A61P39 / 06

要旨-目的:機能性食品または医薬組成物に適用することにより、寿命を延ばし、人間の健康を改善するために、アンチエイジング活性を持つビスカムアルバムエキスが提供されます構成:ビスカムアルバムエキスには、抗老化作用があります。ビスカムアルバムエキスは、冷水抽出または熱水抽出によって得られます。冷水抽出は、200 gのビスカムアルバムに1 Lの水を加え、2〜4時間攪拌することで行います。熱水抽出は、200のビスカムアルバム冷水抽出物に1 Lの水を加え、100℃で30分間加熱することで行います。アンチエイジング活性を持つ機能性食品組成物は、有効成分としてビスカムアルバムエキスを含みます。抗老化作用のための医薬組成物は、有効成分としてビスカムアルバム抽出物を含む。


CN101486772
ヤドリギ多糖類、およびその調製と使用

発明者:H南功[CN]; XIAOLING SHENG [CN]; ZIGANG WU [CN]; YUSI ZHANG [CN]; WEI WANG [CN] +(GONG ZHUNAN 、; SHENG XIAOLING 、; WU ZIGANG 、; ZHANG YUSI 、; WANG WEI)
応募者:IVUNIV NANJING NORMAL [CN] +(NANJING NORMAL UNIVERSITY)
分類:-国際:C08B37 / 00

要約-ヤドリギ多糖は、グルコースアラビノースガラクトース、グルクロン酸、およびガラクツロン酸で構成され、分子量1.1に10-3.4を掛け、10Daを掛け、アルファ配置の末端基炭素、および[アルファ] Dはプラス134.6度からプラス167.3度に等しい。多糖類の基本骨格は、アラブ糖に結合した1-5グリコシド結合とガラクトースに結合した1-6グリコシド結合で構成されています。ヤドリギの多糖類は、水抽出とアルコール沈殿、イオン交換クロマトグラフィー、およびさらなる精製によるモレキュラーシーブクロマトグラフィーによって得られます。ヤドリギ多糖類は、Hela細胞およびマウス移植腫瘍S-180に対して明らかな阻害作用を持っているため、多糖類は癌治療薬の調製に使用できます。


KR20090120348
運動性能の向上と疲労の抑制のためのヤドリギから分離された抽出物

発明者:IMKIM JONG BAE [KR]; CHO EUN HO [KR];キム・ヒョジュン[KR]; YOO YUNG CHOON [KR];キム・セ・ジュン[KR];チョン・ユン[KR]; LEE AN NA [KR]; PARK SUNG MIN [KR]; SONG TAE JOON [KR];チョン・ファン・ジュン[KR] +(キム、ジョン・バエ、チョ、ウン・ホ、キム、ヒョン・ジュン、ユ、ユン・チュン、;キム、セ・ジュン、;チュン、ヒョン、;リー、アン、; PARK、SUNG MIN 、; SONG、TAE JOON 、; CHOUNG、HWAN JUN)
応募者:ISTMISTLE BIOTECH CO LTD [KR];キム・ジョンベ[KR] +(MISTLE BIOTECH CO。、LTD、; KIM、JONG BAE)
分類:-国際:A61K36 / 8968
要約-目的:ビスカムアルバムエキスを含む組成物は、運動能力を高め、筋肉の疲労を抑えるために提供されます。 構成:疲労を軽減するビスカムアルバム抽出物は、冷水抽出または熱水抽出によって得られます。 冷水抽出物は、1gの水を200gのビスカムアルバムに加え、その後4℃で2時間撹拌することにより得られる。 温水抽出物は、冷水の残留抽出物200gに1Lの水を加え、その後100℃で30分間加熱することにより得られる。 運動活動を強化する、または疲労を軽減するための機能性食品組成物または医薬組成物は、有効成分としてビスカムアルバム抽出物を含む。


KR20080054829
ヤドリギから有用な成分を抽出する方法とその抽出物

発明者:KPARK DAE SIK [KR]; BAE MAN JONG [KR] +(PARK、DAE SIK 、; BAE、MAN JONG)
応募者:SC BIOTECH CO LTD [KR]; PARK DAE SIK [KR]; BAE MAN JONG [KR] +(SC BIOTECH CO。、LTD、; PARK、DAE SIK、; BAE、MAN JONG)
分類:-国際:61A61K36 / 185; A61P35 / 00; A61P37 / 00
KR100841453(B1)としても公開

要約-アレルギーを引き起こす過敏症を抑制し、発酵による抗がんおよび免疫細胞活性化効果を改善し、抽出手順を簡素化することで抽出コストを削減するために、ヤドリギ(ビスカムアルバムL.)から有用な抗がん成分を抽出する方法が提供されます。ヤドリギから有用な成分を抽出する方法は、次のステップを含む:(a)ヤドリギをpH 5.5〜5.7の水に2時間浸す。 (a)容器に浸したヤドリギを蒸して滅菌する。 (c)殺菌したヤドリギにシイタケの菌糸体を接種し、25-27度で発酵させる。 Cを2〜3週間行い、発酵したヤドリギを乾燥および粉砕し、ヤドリギ粉末を塩化ナトリウム溶液で抽出およびろ過し、酸/アルカリの処理によりろ過した溶液のpHを調整するステップをさらに含む。有用な成分は、抗がん作用を持つレクチンです。さらに、工程(a)において、1〜10%の酵母粉末が水に追加的に添加される。


DE19641518
ヤドリギのキチン結合レクチン

発明者:FUPFUELLER UWE PROF DR [DE]; PEUMANS WILLY PROF DR [BE]; DAMME ELS VAN PROF DR [BE] +(PFUELLER、UWE、PROF。DR。、12527 BERLIN、DE、; PEUMANS、WILLY、PROF。DR。、LANGDORP-AARSCHOT、BE、; DAMME、ELS VAN、PROF。DR。 、LANGDORP-AARSCHOT、BE)
申請者:PRIVATE UNI WITTEN HERDECKE GM [DE]; PEUMANS WILLY PROF DR [BE]; DAMME ELS PROF DR VAN [BE] +(PRIVATE UNIVERSITAET WITTEN / HERDECKE GMBH、58453 WITTEN、DE、; PEUMANS、WILLY、PROF。DR。、LANGDORP-AARSCHOT、BE、; VAN DAMME、ELS、PROF。DR。、LANGDORP -AARSCHOT、BE)
分類:-国際:C07K14 / 42; A61K38 / 00; (IPC1-7):A61K38 / 16; C07K14 / 42-欧州:C07K14 / 42

要約-分子量10.8 kDaの2つの同一のサブユニットで構成されるホモ二量体タンパク質の形をしたヤドリギキチン結合レクチンは新しいものです。また、植物材料からの抽出とそれに続くクロマトグラフィーによるレクチンの製造方法も主張されている。

本発明は、新規レクチン、キチン、その調製方法およびその使用に関する。

過去20年間のヤドリギのレクチン(Viscuinアルバム)はますます重要になっています。

既知のヤドリギレクチンは、2つのジスルフィド結合鎖(AおよびB)で構成され、異なる細胞系に対する免疫刺激効果と細胞毒性効果の両方で低濃度で機能します。

A鎖については、RNA N-グリコシダーゼ活性、タンパク質合成を阻害することが決定されています。細胞接触の炭水化物結合活性を持つB鎖を実現します。

詳細な研究は、ヤドリギレクチンの葉および他の組織が3つを含むことを示した(H. Franz(1991)in Advances in Lectin Research、Franz、H.、ed)vol。
4、33-50、Springer Verlag Berlin Heidelberg New York)。

ヤドリギレクチンI(ML I)は、2つの[ASSB]ペア、レクチンII(ML II)およびレクチンIII(ML III)を持つ二量体ですが、2番目のタイプの単量体RIPは
現在、ヤドリギレクチンIの使用が好ましい。

治療に使用されるヤドリギ抽出物の標準化は、以前は不可能でした。

驚くべきことに、キチン植物レクチン群の構造と特異性により分類できる別のレクチンが発見されました。

好ましくは、新しいキチン凝集素。
これは、ヨーロッパのヤドリギから分離されたビスカムアルバム凝集素またはVisalbCBAキチンと呼ばれます。

新規レクチンは、10.8 kDaの2つの同一のサブユニットで構成される二量体タンパク質です。

驚くべきことに、それは他の前述のレクチンML I、ML IIおよびML IIIとはまったく異なります。

そのため、アセチルグルコサミンのオリゴマーに対して炭水化物結合特異性を持ち、ボーネンキチナーゼ、ネッセルレクチンドメイン1などのキチン植物タンパク質と配列相同性を示します。

新しいレクチンは、IDH RCGRE ATPPG KLCND GRCCS QWSのN末端アミノ酸配列によって特徴付けられます。

古典的なタンパク質抽出技術とアフィニティークロマトグラフィーの組み合わせによる既知の方法による新しいキチンレクチンの単離および精製。
最初のステップで、2型RIPレクチンML I、ML II、およびML IIIを分離し、その後、新規レクチンの最終洗浄として、キチンソールでのアフィニティークロマトグラフィーによって実行します。

このように調製されたレクチンは、グリコシル化されておらず、水および酢酸に可溶です。
さらに、pH値が1〜12で非常に安定したタンパク質であり、耐熱性が特徴です。

その高い安定性により、VisalbCBAは医療用製剤での使用に適しています。

したがって、本発明は、新しいキチンレクチンの使用にも関する。
従来の医薬品添加物や添加物とともに使用される細胞毒性剤として特に適しています。

また、レクチンは免疫系に影響を及ぼし、直接的な効果を発揮しますが、免疫調節剤ML Iとの相互作用を通じて間接的に作用することも判明しました。

次に、例示的な実施形態の発明をより詳細に説明する。

例1

キチンヤドリギレクチンの分離

1 kgの葉とヤドリギの小枝(Viscum album L.)をWaringブレンダーで10 lの20 mM酢酸で均質化します。

ホモジネートをろ過し、遠心分離し(8,000 g、10分間)、上清をデカントし、グラスウールでろ過します(浮遊粒子を除去するため)。

1N NaOHを含む1.5 g / l CaCl 2の添加後、抽出物をpH 9.0に調整し、2°Cで3時間保持します。

沈殿物を遠心分離(10分で3,000 g)により分離し、透明な抽出物を1 N酢酸でpH 3.0に調整します。

冷蔵室で一晩放置した後、抽出物を再度遠心分離し(3,000 gで10分間)、上清をろ紙(Whatman 3MM)でろ過します。

濾液を等量の蒸留水に溶解し、20 mM酢酸で平衡化したS Fast Flow(スウェーデン、ウプサラのPharmacia)の陽イオン交換カラム(10 cm x 5 cm、200 ml容量)に適用します。

タンパク質をロードした後、20 mMギ酸ナトリウム(pH 3.8)2リットルのカラムを洗浄し、結合したタンパク質を同じバッファー中の0.5 M NaCl 500 mlで溶出しました。

2型RIPレクチンML I、ML IIおよびML IIIを除去するために、脱着したタンパク質混合物を、ガラクトース-セファロース4Bおよびフェチュイン-セファロース4Bでのアフィニティークロマトグラフィーに続いてS Fast Flowカラムにかけます。

したがって、部分精製タンパク質画分は1 N NaOHでpH 7.4になり、ガラクトース-セファロース4Bが適用されたカラム(10 cm x 2.6 cm、約50 ml)にセットされ、ML-1では除去されます。

200mlのPBS(リン酸緩衝生理食塩水)でカラムのタンパク質画分を通過した後。

ML IIおよびML IIIを除去するために、ML-Iを含まない画分とフェチュイン-セファロース4Bカラム(10 cm x 2.6 cm、約50 ml)の洗浄液を加えました。

非結合タンパク質(ML II、ML IIおよびML IIIを含まない)は、最初の200 mlのPBS洗浄液で、キチンカラム(20 cm x 2.6 cm、約100 ml-タイプC-7170、シグマ社製)で結合します)。

A280が0.01を下回るまで、PBSでカラムを洗浄することにより、結合していないタンパク質を除去します。

レクチンの最後に20 mM酢酸で脱着し、PBSに対して透析し、使用するまで-20°Cで保存するか、水に対して透析して凍結乾燥しました。

例2

精製レクチンの分析ゲルろ過

VisalbCBAと呼ばれる精製レクチンの分析ゲルろ過は、Pharmacia Superose 12カラムと同様に、PBSランニングバッファーを使用した10 mg / mlのN-アセチルグルコサミンオリゴマーの混合物(レクチンのカラムへの結合を防ぐため)です。実施した。

キチンレクチンヘベインドメインの類似体は、小麦胚芽凝集素(34 kDa)を使用した新しいヤドリギレクチンのM rで構成されているため、Nessellektin(M r 8.5 kDa)はマーカータンパク質として決定されました。

以下では、キチンVisalbCBAのN末端アミノ酸配列と、対応するドメインで構成されるいくつかの植物性タンパク質を比較します。

システイン残基(斜体で見られる)は同定されておらず、それは陽性である。なぜなら、この非誘導体化PTH-cysの不安定性が原因であるからである。

ただし、シスチンの典型的なベータ脱離産物であるデヒドロアラニンは、すべての関連化合物で観察されました。

ヘベイン、およびネッセルレクチンボーネンキチナーゼの配列は、Broekaert、WF et al、(1990)Proc。ナトルAcad。科学USA 87、7633-7637; Beitema、JJ、およびPeumans、WJ(1992)FEBS Lett。 299、131-134およびBroglie、KE et al(1986)Proc。
同上、83、6820-6824削除。

同一のアミノ酸には*のマークが付いています。
EMI5.1

例3

VisalbCBAの分析的検出

Lektinpräparationenは、ドデシル硫酸ナトリウム-ポリアクリルアミドゲル電気泳動(SDS-PAGE)によるもので、英国のLaemmli(1970)Nature 227、680-685に基づいて、12.5〜25%(質量/容量)のアクリルアミドグラジエントゲルを使用しました。

例4

凝集

特定の凝集活性は、未処理および処理済みのウサギとヒト(A型)赤血球を使用して決定されました。
凝集アッセイは、1%の赤血球懸濁液と10μlのクロスまたはLektinlösungen抽出物を含む最終容量0.1 mlの小さなガラス容器で行われました。
室温で1時間後に凝集を視覚的に検査した。
VisalbCBAは、ウサギの未処理およびトリプシン処理赤血球を2.5μg/ ml〜10μg/ mlの濃度で凝集させました。
ヒト赤血球を使用した場合、値は3倍でした(5μg/ mlおよび30μg / ml)。

レクチンの炭水化物結合特異性は、Haptenhemmungsassays Kaninchenerythrocytenと糖タンパク質などの凝集を使用して決定されました。
サイログロブリン、フェチュイン、アシアロフェツイン、オボムコイド、および一連の単糖として。

表1は、VisalbCBAの炭水化物結合特異性を示しています。

表1
EMI6.1
IC50:濃度、トリプシン処理、20μg/ mlのレクチン濃度でのウサギ赤血球の凝集の50%阻害が原因。

例5

安定性試験

キチンレクチンVisalbCBAの安定性を評価するために、有害な条件下での効果といくつかのタンパク質分解酵素を調べました。

トリプシンやキモトリプシンなどのプロテアーゼの使用は、レクチンの活性に影響しません。 1〜12のpH範囲で完全に安定でした。さらに、熱に対して非常に耐性があることが証明されました。 PBSでLektinlösungを5分間調理した後、Agglutinationsaktivitätの約50%が残っていました。

実施例6

細胞毒性

ML I、ML IIおよびML IIIと比較した新しいレクチンの細胞毒性の調査は、Molt-4細胞を使用して行われました。

結果を以下の表2に示します。

表2

すべての細胞の生存率(%Lektinkonzentration)(ng / ml)
EMI7.1

表2に示すように、新規レクチンVisalbCBAは100 ng / mlを超える濃度で毒性効果があり、これはML I、ML IIおよびML IIIの毒性効果よりも低いですが、細胞毒性薬と見なすことができます。

実施例7

免疫系に影響を与える

VisalbCBAは、90 ng / mlを超える濃度で、健康な献血者の末梢単核細胞からサイトカインTNF-αおよびIFN-γ-jを放出させます。