スカラー波とDNA(ロシアのなんちゃって科学)

スカラープラズマ技術と有効なストレスとしての水

細胞再生システムを癒すための管理プロトコル

 

1960年代および1970年代に、アントワーヌ・プリオールがフランスでスカラープラズマテクノロジーを構築およびテストしました。アントワーヌプリオールは驚くべき効果を発揮する並外れた電磁ヒーリングデバイスを作成しました。
1970
年代、ノボシビルスクの臨床実験医学研究所の所長であるVlail Kaznacheyev博士は、いくつかの異常な実験を行いました。

これらの実験は、西洋医学で現在利用されているよりも量子力学に基づいて病気を理解し治癒するために不可欠です。
近年、エネルギー医学は、細胞再生システムに影響を与えることにより、がん管理と自閉症スペクトラム障害ASD)の重要な牽引力を獲得しています。スカラープラズマテクノロジーと周波数が刻印された水は、人体のストレス管理に関与する自律神経系にプラスの効果があることがわかりました。
臨床研究により、ストレスと疾患は互いに密接に関連していることが確認されています。この事例研究のデータは、周波数が刻印された水と組み合わせたスカラープラズマ療法が有望な代替案となりうることを示唆しています。
ストレスとがん管理における治療。

 

Keywords:

Scalar energy; Plasma energy; Cellular regenerative system; Autonomic

nervous system;

Cancer;

 

 

前書き
病気の治療と病気からの回復および身体への損傷に関係する身体には2つのメカニズムがあります。 1つはよく知られている免疫システムで、体内のがんなどの侵入細胞を探し出し、攻撃し、破壊します。
免疫系はスカベンジャー細胞で構成されており、その目的は体内から残留侵入細胞を除去することです。
ミッションが完了すると、免疫システムの機能は終了します。傷ついた細胞でさえ、何も癒しません。体の実際の治癒システムはめったに知られていない細胞再生システムであり、これはまれな種類の電磁システムであり、縦スカラー波またはエネルギーで構成されています。
2
回のノーブル賞候補者、故ロバート・ベッカー博士による広範囲にわたる研究でした。
1970
年代、ベッカーは電気医学の先駆者であり、電気化学的に誘導された細胞再生を行いました。彼と他の科学者は、骨折を横切る小さな細流が、新しい骨の沈着による骨折の自己治癒をもたらす驚くべき一連の細胞シフトをもたらすことを発見しました。 Beckerは、電気的影響を受ける領域に入った赤血球がヘモグロビンをアンロードし、細胞核を成長させることを証明しました(つまり、以前の細胞状態に脱分化します)。これらのセルはその後
 1
)軟骨を生成した細胞のタイプに再分化し、
2
)これらの細胞は、骨を作り、骨折に沈着して「骨を成長」させ、骨折の治癒を促進するタイプの細胞に分化します。 [1]

Kervran
の生物学的変換の証明
オーソドックスな化学では、最も強い教義の1つは頑固な主張です
化学反応によって別の要素を作成することは不可能です。
ほとんどの化学者はまた、生体系で起こるすべての反応は本質的に化学的であると主張しています。
彼らは、化学は人生そのものを揺るぎないものとして説明でき、また説明しなければならないと熱心に信じています。

生命システムが
要素を変換すると、プロセスで正味のエネルギー源を生成できます。
1978
年、バージニア州フォートベルボアの米陸軍機動機器研究開発司令部の公的資金による努力により、エネルギーの観点から、元素変換のメカニズムが生物系で発生する可能性があることが明確に確認されました。

 

カズナチェエフの実験
1970
年代には、博士Vlail Kaznacheyev
臨床研究所の所長
ノボシビルスクの実験医学
いくつかの異常な実験を行った。
20
年間、彼は双細胞培養で非常に珍しい実験を指揮しました。これらの実験は、西洋医学で現在利用されているよりも根本的に病気を理解し治癒するために不可欠です。


カズナチェエフの実験
(数千)ソビエト連邦では、あらゆる細胞性疾患または死のパターンが電磁的に伝達され、放射線を吸収する標的細胞に誘導されることが最終的に証明されました。
実験では、2つの密閉容器を横に並べ、薄い光学窓で分離しました。 2つのコンテナは、光結合を除いて完全に環境的にシールドされていました。
組織を2つの同一のサンプルに分離し、1つのサンプルを装置の2つの半分に配置しました。
次に、1つのサンプル(ガラスの片側)の細胞を、選択したウイルス、細菌感染、化学毒、核放射線、致命的な紫外線などの有害物質にさらしました。
これにより、暴露/感染細胞培養サンプルの病気と死に至りました。
薄い光学窓が通常の窓ガラスでできていた場合、窓の反対側の感染していない細胞は損傷を受けておらず、健全なままでした。
もちろん、これは西洋医学の見解では予想通りでした。
しかし、薄い光学窓が石英製である場合、最も予期しないことが起こりました。
感染したサンプルに病気が現れてからしばらくして(通常約12時間)、感染していないサンプルにも病気の同じ特徴が現れました。
この驚くべき「光結合による感染」は、
テストの割合(7080%)。
西洋医学の見解から、これらの結果は予想外で前例のないものでした
さらに、最初の感染していない細胞が感染した細胞と18-20時間ほど光学的に接触し、それに対応して別の感染していない細胞サンプルにさらされた(光学的に結合された)場合、感染の症状がこの3番目のサンプルに現れました
時間の一部(20から30パーセント)。[4]

カズナチェエフチームは、細胞が他の細胞に影響を与える可能性のある細胞遺伝学的放射線(光子)を放出することを示したA.G. Gurvitschの研究に基づいて、細胞が死んだときに感染した培養サンプルから放出される光子を探すことで答えを探しました。

 

セルの電磁呼吸構造化された光子交換を介して、生細胞の生体電位は、環境の仮想状態電荷構造を「呼吸」し、内部の仮想状態電荷構造を「呼吸」します。
そのため、この実験では、感染していない細胞は周囲の環境から継続的に光子を吸収し、同様に光子を放出しています。
私たちのスカラーEMビューによると、それが吸収する各光子は、それがどこから来たのか環境の部分に依存する下位構造を持っています。
これらの「下部構造」は、実際には、吸収された光子キャリアのポテンシャルを含む合計ゼロの仮想ベクトルのパターンです。
通常、吸収された光子から多数の非常に異なる下部構造が細胞の電位に絶えず「入力」されているため、細胞の電位の下部構造は、環境から本質的に混乱した継続的な入力を受け取ります。
これは、通常、環境が秩序のある情報(組織)で細胞の可能性に特に影響を与えたり変更したりしないという事実に相当します。[6]
細胞が死ぬと、人工の可能性を維持した生物力学の維持が停止します(その部分は、組織化された生命プロセスによる生体秩序のため、「不活性物質」の可能性の背景レベルを超えます)。
死んだ細胞の蓄積された人工電位は、構造化された光子を放出することにより「放電」します。[7]
この光子(エネルギー)は組織化された電位降下に由来するため、放出された光子の仮想部分構造が組織化されます。
光子は、それから-とりわけ-死にかけている細胞の病気の正確に組織化された仮想電荷パターンを運びます。
ここで量子力学の見解を強く主張します。
ルートレベルでの化学的、材料的、機械的すべての物理的変化は、仮想粒子交換の直接的なパターンで、仮想状態の相互作用によって構成および引き起こされます。
Kaznacheyev
の実験では、感染した培養から死にかけている細胞が、人工(構造化)ポテンシャルを含む近紫外線で光子を放出することが示されました。
この光子束の仮想状態のパターン化された部分構造は、元の細胞の特定の感染によって引き起こされる細胞疾患パターンを直接表しています。
言い換えれば、感染した細胞が死ぬと、彼らは死の状態のテンプレートパターンを含む「死の光子」を放出しました。
これらの「死の光子」が感染していない細胞に吸収されると、それらの決定論的な下部構造が徐々に細胞の生体電位に拡散します。
徐々に、新しい細胞の生体電位は、統合された病気のパターンで「チャージアップ」されます。
イオシステムのマスター細胞再生システムは、それ自体、細胞の生体電位における動的に変化する規則的なパターンであり、細胞材料を含む原子核を中心としています。
細胞の生体電位が徐々に「死の光子」の下部構造パターンを獲得するにつれて、このパターンはマスター細胞再生システム全体に拡散(変調)します。
サンプル内のすべてのセル(または
イオシステム)は現在、「死の光子」パターンでゆっくりと充電しています。
フリッツポップが発見したように、フォトンはバイオシステムの仮想フォトンマスター制御システムから絶えず「漏れ」ます。
これらの漏れ光子のいくつかは観測可能な光子ですが、ほとんどは仮想光子です。
さらに、それらは構造化された光子です。
言い換えれば、漏れ光子が主制御システムから流出するにつれて、生物系の細胞の物理的構造、生化学などで観察可能な変化が徐々に開始され、これらの変化は統合された「細胞死」と一致しています最初に感染した細胞のパターン」。
光子が誘電体の表面から放出されると、誘電体全体がその放出に関与することは量子力学ですでによく知られています。
光子が誘電体の表面で吸収されると、誘電体全体がその吸収に関与します。
したがって、「死の光子」による照射が継続すると、照射された細胞の「死の構造」が増加します。

 

マスターコミュニケーションシステムによって細胞培養全体に広がり、そのシステムの仮想状態構造に徐々に死のパターンがチャージされます。
細胞再生システムからの流出光子は、培養中に発生します。
これらの光子は、死のパターンで構成されており、細胞とその生化学に徐々に影響を与えます。
したがって、以前は感染していなかった細胞は、感染した細胞を殺した疾患パターンの症状と特徴を物理的に獲得し、示し始めます。

 

身体疾患の電磁感染の結果

新しい細胞は現在、電磁的に感染し、身体的に病気にかかっています。
結局のところ、それはすべて細胞性疾患であり、そもそも細胞の正常な機能における物理的、電気的、および生化学的な変化です。
セルの変化の特定のパターンに対して、
特定の「病気」がそれらの中に存在します。
この正確なパターンの原因は何でも構いません。
特定の身体パターンがある場合、特定の病気があります。
仮想状態フラックスのゴーストパターンは、物理物質、つまり質量の原子核をチャージする可能性があることに注意してください。
必要なのは、この仮想パターンの継続的なフラックスが質量の原子核を絶えず浸す(照射する)ことだけです。
この「ゴーストテンプレートパターン」が観測可能な物理的現実に最終的に出現することをキンドリングと呼びます。
キンドリングは、統合されたパターンが量子しきい値に達するまで、統合された仮想電荷パターンで1つまたは複数の原子核をチャージアップし、そのパターンが観測可能な物理的変化に出現することです。

 

 

Poppのマスター携帯電話通信システム

フリッツ・アルバート・ポップ博士は、体内のすべての細胞とそのすべての機能を制御する「仮想状態」マスター通信システムをすでに発見し、指摘しています。
ルースと他の人による最適な実験結果に導かれた論文に基づいて、ポップは一般に生物系は外界から来るコヒーレントな光子を保存する能力があると仮定します。
言い換えれば、バイオシステムは環境のコミュニケーションと交換に開かれています。
Popy
は、Ilya Prigogineが指摘したように、細胞集団が熱力学的平衡から遠く離れた準定常状態にあることを示しました。
Popp
はまた、彼の分析から、生物学的システム内の超微弱な光子放射が化学反応性に影響を与える可能性があると結論付けました。
実際、彼の分析は、「超弱」光子強度が細胞全体の代謝と関連する現象を調節できることを強く示唆しています。
セルは外部放射から光子を吸収します。
これには、「観測可能な」光子と「仮想」光子の両方が含まれます。
仮想光子を保存するため、保存します
充電、または生体電位の変化。
蓄積された仮想光子はコヒーレントな仮想光子である可能性があるため、蓄積された光子電荷、つまり生体電位を効果的に「分極」または構造化します。
セルは、蓄積されたポテンシャルから「こぼれた」光子(コヒーレントおよびインコヒーレントの両方)を放出します。
Popp
は分析に従来の「構造化されていない」光子のみを使用しますが、分子レベルでは、光子の蓄積と放出に関する限り、分子光子トラップ、細胞集団、および外界。
したがって、外部世界からのコヒーレントな光子/電荷の開始は、情報入力によって細胞の生体電位、したがってその機能と制御に直接かつ正確に影響を与えることができます。
一方、インコヒーレントフォトンインセプションは、加熱や散発的な効果などによって、セルに大きな影響しか与えません。
「生物学的システムにおける光子貯蔵」[10]で、Poppは次のようにマスターセルラー通信および制御システムを指摘しています。
「私たちが測定した光子は、高いコヒーレンスを備えた仮想電磁場からの一種の「廃棄物」として見ることができます。
このフィールドは、生物全体にわたって静止する傾向があります。」
追加の分析の後、彼は追加します
Poppのコミュニケーションシステムに関するScalar EMのコメントPoppと彼の同僚は、最も重要な仕事と結果を生み出しました。
ゼロ点のスカラー電磁気学(電気重力)の影響を追加するだけです。
細胞の生体電位は、細胞の構成材料の原子核に根ざしています。
確かに、セルのすべての内部物理構造は、それに応じて生体電位を「レベル」および構造化します。
全体的なセルラー通信システムは、実際には生物の全体的な生体電位全体にわたる「漏洩」光子(観測可能および仮想の両方)の交換です。
さらに、Poppの研究を超えて、生体電位と漏れ光子の両方は、広範囲で複雑な内部下部構造を持っています。
漏れと相互通信は、生体電位のすべてのレベルで横方向に発生し、細胞と下部構造の間で垂直に発生します。
マスター細胞再生システムの主要な電気伝導経路は、原子の電子シェルを介してではなく、核から核へのスカラーEM「生体電位レベル」経路を介しています。
スカラーEMメソッドでは、組織化された信号(特定の内部信号
非ゼロのベクトルEM波ですが、外部で合計してゼロのベクトル(結果のEおよびHフィールド)になります)は、本質的に特定の目的のために構築できます。
これには、癌または白血病細胞の「殺害」、ウイルスの破壊、DNAの変更などが含まれます。

 

アントワーヌ・プリオーレと彼の治療機械フランスに住んでいたイタリアの電気技師であるアントワーヌ・プリオーレは、この効果を何度も実証しました。
[13]
これは、フランス科学アカデミーのメンバーを混乱させた大きな謎の1つでした。
フランスアカデミーは知らなかった
スカラー電磁気学、細胞材料の原子核に根ざした細胞生体電位、病気および死にかけている細胞からの細胞遺伝学的放射線の細胞変性効果、位相共役、および位相共役電磁治癒。
彼らがアントワーヌ・プリオールのボルドーがん治療機の手術治癒メカニズムを理解していなかったのも不思議ではありません!


実験動物を用いた数百の厳格な試験で、Prioreの機械は今日知られている多種多様な最も困難な種類の末期の致命的な病気を治療しました。
フランス政府は数百万ドルをプリオーレに投資し、彼の機械は動物を用いた数千の厳格な実験室試験で、あらゆる種類の末期癌と白血病99%の治癒を決定的に実証しました。 [14]
フランス科学アカデミーの名門会員は、多くの実験とテストを行いました。生物学セクションの責任者であるロバート・クーリエおよびパーペチュエルの秘書官は、フランスアカデミーにプリオールの驚くべき結果を個人的に紹介しました。
Priore
マシンの操作は、一見すると理解できませんでした。たくさんの
オーソドックスなフランスの科学者(その一部は世界的に有名)は、そのような機械の成功に激怒し、科学には何もなかったと主張しました
ブラックボックス」に関すること。
「彼らは大声で発明者に彼の機械によって利用されるメカニズムを説明するように頼んだが、発明者は治療メカニズムを説明しなかったか、または説明できなかった。
Priore
は確かに、マシンを構築して動作させる方法を知っていました。プリオアを含む誰もがその動作原理を実際に理解したかどうかは、今日まで議論の余地があります。
フランスアカデミーもアントワーヌ・プリオールも、当時の位相共役のことを何も知りませんでした。
実際、プリオールが最高の結果を得ていた1960年代には、西洋世界全体が位相共役のことを何も知りませんでした。当時、ソビエトだけが時間反転波を知っていました。
確かに、Prioreのマシンは印象的でした。[15]
水銀とネオンガスのプラズマを含むチューブに、17メガヘルツの搬送周波数で変調されたパルス9.4ギガヘルツ波が導入されました。
1,000
ガウスの磁場の存在下での電波放射器とマグネトロンは、これらの波を生成しました。実験動物は照射中にこの磁場にさらされ、プラズマ管から来て磁場を変調して乗る波の混合物(約17程度)が動物の体を通過しました。

とりわけ、プラズマは横波を縦波に変換できます。
さらに、プラズマによって位相共役(時間反転)波を生成することができ、Prioreの装置は、位相共役波を含む意図的に構成された折り返し成分を持つスカラーEM/信号を生成しました。
がん細胞は、体の主な細胞再生システムの制御から外れる歪んだヒト細胞です。細胞の一種の独立した寄生グループとみなされる癌細胞は、宿主の生体電位に浸漬された独自のマスター細胞再生システムレベルを持つ特別な種類の生物を形成します。
故ロバート・ベッカー博士の重要な実験の関連性に留意することは重要です。細胞が電気的に脱分化および再分化できることを証明しています。これらの実験は、がん細胞が電磁気的手段によって正常細胞のより原始的な状態に戻ることができるべきであるという強力な指標です。[18]
寄生性の癌性「生物」を正常なヒト細胞生物から区別する特定の一定の電磁「チャネル」があります。
この「チャネル」は、身体の原子核に存在する一定の複雑な構造の電荷と考えることができます。それはまるで体の生体電位が、その特定の癌状態のためにカズナチェエフの「死の光子」によってチャージアップされたかのようです。
波の複雑な相互変調の混合(または異なる周波数帯域への周波数シフト「変換」)である可能性があるこのがんの「チャネル」が位相共役である場合、特定のヒーリングチャネル周波数パターンが生じます。

 

がん細胞の特定の「チャネル」周波数の位相共役レプリカがそのがんを持つ体内に供給されると、がん細胞のマスター細胞再生システムの偏差は「時間反転」します。
これにより、がん細胞は動物の適切なマスター細胞再生システムの制御に戻ります。癌細胞はすぐに破壊されるか、動物の正常な細胞に戻ります。
体を攻撃するほぼすべての病気のバクテリアと感染性病原体について、非常に類似したプロセスが存在します。
ソビエト連邦でのカズナチェエフの実験は、標的細胞が長時間パターンを運ぶキャリア信号で攻撃された場合、電磁信号で運ばれる特定の電磁パターンによって細胞死と疾患パターンが誘発されることを証明しました。 [19]
Kaznacheyev
の研究で発表されなかったのは、パターンを含む誘導シグナルの位相共役レプリカによって病気の細胞培養物を照射することにより、細胞死と病気の状態の電磁的逆転を示す特派員の研究でした。
簡単に言えば、順方向のアクションが条件を誘発する場合、そのアクションの時間反転は条件を逆転させます。
コンセプトはほとんどとんでもないほど単純です。
電磁疾患プロセスの時間反転は、その疾患の特定の治癒プロセスです。
彼のデバイスでは、Prioreはキャリアフォトン自体を内部構造化して、真空エンジンにしました。
彼は真空エンジンを位相共役させ、その後、これらの時間反転真空エンジンを下に、治療中の生物のすべての細胞を完全に貫通する強力な磁場を通過させました。

病気の時間反転を表すスカラー成分(構造化された光子)は、すべての細胞で吸収および再放射され、生体内の原子核を正確な「治癒および反転」の潜在的なレベルに「チャージアップ」します。
パターン。「その過程で、癌/白血病のパターン/電荷も癌細胞を破壊するか、必要に応じて正常細胞に戻しました。
非常に単純化された類推として、スカラーフーリエ展開として見られる複雑な信号は、遭遇した異常な細胞制御システムに対する「ストレス」を表しており、それを体の正常細胞のマスター細胞制御システムに戻しました。
通常のセルで通常の制御システムに遭遇すると、ストレスは発生しませんでした。
腫瘍細胞の異常な制御システムに遭遇すると、それに大きなストレスが発生し、正常な制御システムに戻りました
体の正常な細胞の温度。
したがって、通常の細胞にとっては、Priore信号パターンは、髪の毛を通る櫛のように幾分作用しました。
正常なセル(そのスカラー制御パターンが体のマスターセルラー制御システムに位相ロックされており、それと同位相であるセル)との干渉は発生しませんでした。
Priore
信号は正常な細胞を刺激して「strokeでた」が、それをまったく傷つけなかった。
一方で、異常な癌性のスカラー制御パターン
細胞は体のマスター細胞再生システムと位相がずれており、それに位相ロックされていません。
したがって、Priore信号は、異常なセルの独立したスカラー制御システムに直接干渉しました。干渉パターンは、癌細胞内で正常エネルギーの再構成を直接構成し、その異常なスカラー寿命信号も妨害しました。
これにより、次の2つのメカニズムによって缶セルが破壊されました。
1
)物理的エネルギーが異常なセルに直接燃え上がり、直接的な機械的損傷を引き起こした。
2
)「独立した生きた生き物」である癌性細胞は、その原始的な「精神」と「身体」をつなぐスカラーライフチャンネルが詰まって停止しました。
がん細胞が破壊される前にプリオーレストレスによって正常な細胞に戻された場合、それは単なる正常な細胞になり、プリオールストレスはそれに対してそれ以上の影響を与えませんでした。

 

DNA –生物学的モデムDNA、またはデオキシリボ核酸は、ヒトおよび他のほとんどすべての生物の遺伝物質です。すべての人体の99%のほぼすべての細胞が同じDNAを持っています。
ほとんどのDNA細胞核(核DNAと呼ばれる)にありますが、ミトコンドリアミトコンドリアDNAまたはmtDNAと呼ばれる)にも少量のDNAが見つかります。
DNA
の重要な特性は、複製できること、またはそれ自体のコピーを作成できることです。二重らせんのDNAの各鎖は、塩基配列を複製するためのパターンとして機能します。これは、新しい細胞ごとに古い細胞に存在するDNAの正確​​なコピーを保持する必要があるため、細胞が分裂する場合に重要です。
ロシアの科学者Grazyna FosarFranz Bludorfによると、人間のDNAは生物学的なインターネットにたとえられ、原始的な切り取りやスプライシングの方法がなくても、言葉などの音の周波数によって影響を受け、再プログラムできる
遺伝子。 [22]
現代の西洋の科学者は、タンパク質の構築に使用されているDNA10%のみに研究を集中し、他の90%を「ジャンクDNA」とラベル付けすることは馬鹿げています。繰り返しになりますが、これは、現代の科学と医学が多次元的アプローチをとるべきであるときに、視点が3次元的であることの証拠です。
ロシアの研究者、言語学者、遺伝学者によると、DNAは私たちの体の構築だけでなく、データの保存とコミュニケーションの経路として機能します。
ロシアの言語学者は、イントロン内の遺伝子コード(ジャンクDNA)がすべての人間の言語と同じ規則を順守していることを発見しました。
彼らは、構文の規則、セマンティクス、および文法の基本的な規則を関連付けました。 DNAアルカリは規則正しい文法に従い、私たちの言語と同じようにルールを設定していることが発見されました。その結果、人間の言語は偶然に現れたのではなく、私たちの固有のDNAを反映しています。 [23]
ロシアの生物物理学者および分子生物学者であるPjotr​​ Garjajev博士とロシアの研究者であるVladimir Poponin博士は、DNAの振動状態に関する先駆的な研究を行ってきました。彼らは、私たちのDNA90%が「ジャンクDNA」であることを受け入れませんでした。
Fosar
Bludorfはこれらの結果を調査し、次のように述べました。
「生きている染色体は、内因性DNAレーザー放射を使用するソリトンスカラー/ホログラフィックコンピューターのように機能します。」[24]
彼らはさらに「人間のDNAは生物学的
インターネットは、人工的なものよりも多くの面で優れています」。 [25]
同様に驚くべきDNA研究は、ドイツの理論物理学Fritz-Albert Popp博士によるものです。生きた細胞のDNAが光子をどのように保存および放出するかについての彼の研究と実験は、「今日、人間は本質的に光の存在であることがわかった」という結論に導きました。
Popp
の実験から、彼は「バイオフォトン」という用語を作り出して、通常の光とバイオフォトニック光、または他の人が「高次元の光」と呼ぶ驚くべき意味を区別しました。これらのバイオフォトンを介して、他の身体、さらには他の生命体とも通信することができます。
バイオフォトニクスは、生体内の細胞や組織の内部メカニズムを理解するために、単一光子と物理的、生物学的物質との間の通信に関与する量子生物学の分野です。おそらく、生細胞内の分子活動を統合することにより、細胞機能を理解するための最適な説明です。
バイオフォトンの生物学的放出は、生体系からのコヒーレント(位相ロックおよび/または周波数ロック)光子の永久的な超微弱(1-100光子// cm2)放射を表すために使用される用語です。 [27]
Popp
は、それを、代謝の副産物としての光子の非コヒーレント放出とは別のバイオ情報品質を備えた量子生物学的発生であると測定しました。たとえば、ラジカル反応によって引き起こされる熱放射や生物発光/化学発光に似ています。酸化など

 

バイオフォトンまたは超微弱なフォトン放出は、電子的な緩和に起因します
一般に、活性酸素種(ROS)の生成に伴う酸化的代謝の存在に関連する生細胞の要素の励起状態ROSは、生化学的および生理学的機能の広範囲な制御に貢献します。
バイオフォトン/超微弱フォトン放出は、ミトコンドリアエネルギー(ATP)の生成に関する病態生理学的状態を反映し、ROSの極端な生成または抗酸化保護作用の欠如に起因する酸化ストレスに対する感受性を示します。
超微弱光子放出(UPE)または生物光子放出(BPE)は、励起または増強なしの代謝活動による、人間を含むすべての生物系からの一定の自然放出光の発生を指します。これは、10161018 W / cm2のオーダーの超低強度の電磁スペクトルの可視およびUV部分で発生します。バイオフォトンの明確な放出は、生物のエネルギーおよび情報伝達手順に関連しており、これはDNAの機能および遺伝子調節に関連しています。
代謝および恒常性プロセス、バイオリズム、細胞内および細胞間コミュニケーション、細胞の成長と分化、生化学的および形態形成プロセスの調節、微小管機能などに関係する、生体光子の生成、放出、吸収のさまざまなメカニズムが提案されています。さらに、多くの政府は、単細胞生物の独立した大学の研究室、放出パターンの同期をもたらす光子伝達を示す別個の細胞培養、正常細胞、組織、器官とは異なる特徴的な光子放出パターンを示す腫瘍細胞とともに、この発生を実験的に検証しています、植物、動物、および人間。
健康と病気の間の光子放出の変動により、比較研究には、生物系における微生物感染の影響、健康状態との相関関係、およびがんや多発性硬化症などの病理状態の新しい解釈および評価方法が含まれます。追加の実験的調査は、人間の皮膚の表面からの非常に弱い光子放出が視覚および赤外線スペクトルで放出され、また皮膚電気活動と強く相関していることを示唆しています。 [28]
がん診断では、超微弱光子放出の遠距離場技術に加えて、近距離場電気測定の使用は、悪性腫瘍における電磁波の周波数選択的(共鳴)吸収を利用します。 [29]

 

イントロン(ジャンクDNA)とインテリジェントデザイン
1990
年に、匿名のドナーのグループから選択されたテストヒトに基づいて、ヒトDNA全体をデコードおよびマッピングするという唯一の目的で、ヒトゲノムプロジェクトが発表されました。 10年後の2000年に、グループはヒトゲノム全体の配列が決定されたことを発表しました。
科学者にとっての大きな驚きは、活性遺伝子が私たちの染色体の全DNA3%しか占めていないことでした。これらの活性遺伝子は、より大きなグループまたはすべて単独でクラスター化されますが、各遺伝子配列の間には、何かのコードのタイプを含まないように見える非タンパク質コードDNAの長いストレッチがあります。これらのストレッチは、主流の科学者によって「イントロン」または「ジャンクDNA」と呼ばれています。主な理由は、隠されている秘密のメッセージを理解していないからです。彼らの観点から、非タンパク質コード領域の発見は、自然主義的な進化論の予測を確認し、インテリジェントデザインの固有の予測を確認しませんでした。科学の哲学者フィリップ・キッチャーは「生物のゲノムを設計していたら、それらをジャンクで埋めることはないだろう」[30]
インテリジェントデザインの理論では、ゲノム内の非タンパク質コード配列のほとんどは、タンパク質合成を指示しない場合でも、何らかの生物学的機能を実行するはずであると予測されています。ウィリアムデンブスキーが1998年に説明し予測したように、一方、生物が設計された場合、DNAは、可能な限り機能を発揮することが期待されます。」[31]
非タンパク質コードDNAがさまざまな重要な生物学的機能を実装しているという最近の発見により、予測が確認されました。これは、ゲノムはほとんど役に立たないDNAで構成されていると主張したインテリジェントデザインの批判者を決定的に反証します。
最近の科学的発見により、ゲノムの非タンパク質コード領域は、DNAのタンパク質コード領域の使用を制御するRNA分子の産生を指示していることが示されています。細胞およびゲノム生物学者はまた、これらのおそらく「役に立たない」ゲノムの非タンパク質コード領域を発見しました:1DNA複製を調節し、
 2
)転写を調節する、
3
)遺伝物質のプログラムされた再配置のためのサイトをマークします。
4
)染色体の適切な折りたたみと維持に影響を与え、
 5
)染色体と核膜およびマトリックスとの相互作用の制御、6RNAの処理、編集、およびスプライシングの制御、
7
)翻訳を調整し、
8
)発生学的発達を調節し、9DNAを修復し、10)免疫防御または疾病と闘う。
いくつかのケースでは、イントロンが機能的遺伝子をコードすることさえ発見されています。 [33]
全体として、ゲノムの非タンパク質コード領域はコンピューターのオペレーティングシステムのように機能し、複数の操作を同時に指示できます。 [34]
「ジャンク」と呼ばれるのとは異なり、進化の唯物論が仮定されるように、非タンパク質コーディングDNAは、コンピューターに保存されているさまざまなアプリケーションプログラムに含まれる情報の使用を指示するオペレーティングシステムと同様に、ゲノム内の他の情報の使用を指示します。

西洋の主流の科学はDNA3連のコード化の3%に焦点を当てたヒトゲノムプロジェクトに参加しましたが、Pjotr​​ Garjajev博士とロシアの科学者グループは人間のゲノム全体を研究するために結成されました。西洋の科学者とは異なり、ロシアの研究は彼らの実験に広い視野を採用しました。彼らの研究は、「ジャンクDNA」が西洋の主流科学によって完全に放棄され、無視されていたことを発見しました。言語学の研究により、非タンパク質コードDNAの配列決定は基本的な構文の規則に従うことが明らかになりました。生物学的言語と同様に、これらのトリプレットのシーケンスには明確な構造とロジックがあります。さらなる調査により、コドンは実際に人間の言語が文法規則に従っているかのように単語や文章を形成することが明らかになりました。 [35]
人間の言語の起源と、すべての人間の言語の基本である文法規則に関する多くの研究にもかかわらず、科学はソースの特定に失敗しました。 [36]

 

DNAの再プログラミング
ヒトゲノムプロジェクトはDNA分子の「機械言語」コードを解読しましたが、ロシアの科学者はDNAに存在する高レベルの言語を発見しました。
Garjajev
のグループは、DNAが変更される可能性があることを発見しました。 DNAストリングのコドンは、異なる配列に再配置できます。
最終的に、ヒトゲノムのソフトウェアは再プログラムできます。研究により、DNA配列のトリプレットが場所を交換できることが確認された。
西洋の科学者がDNA鎖から単一の遺伝子を切断してスプライスしたとき、Garjajevのグループは、適切な変調された無線周波数と光周波数を介して細胞代謝に影響を与えるデバイスに積極的に取り組みました。
したがって、遺伝的欠陥を修復します。
Garjajev
の研究グループは、この方法を使用すると、X線による損傷した染色体を修復できることを証明しました。彼らは特定のDNAの情報パターンをキャプチャし、それを別のDNAに送信して、細胞を別のゲノムに再プログラミングしました。
たとえば、DNA情報パターンを送信するだけで、カエルの胚をサンショウウオの胚に変換することに成功しました。


DNA
ファントム効果
別の実験では、in vitro DNAで試験管をコヒーレントに暴露しました
レーザー光;レーザー光は、DNA分子の構造によって方向付けられているかのように、DNA二重らせんに沿ってらせん状になりました。最も顕著な効果は、DNA自体が試験管から取り出されたときです。レーザー光は螺旋を描き続けました。以前DNAで占められていた空間の真空が変化し、何かがレーザー光を引き起こしてらせん状に保ちました。これらの効果は測定されており、DNAが除去された後もかなりの時間残っています。この効果は現在、DNAファントム効果としてよく知られています。[40]
ウラジミールポポニン博士と彼のロシアアカデミーの科学者チームは、「ファントムDNA効果」を繰り返しました。ポポニンは、元のDNAが除去された場合でも、物理的な真空内でフィールド構造が形成されたと再度結論付けました。
これが原因となる前に、バキュームの変更の同様の例を見てきました
ねじれ場に。[41]
ロシアの科学者たちはまた、私たちのDNAが真空に邪魔なパターンを引き起こし、それにより磁化されたワームホールを生成する可能性があることを発見しました。
ワームホールとは、ブラックホールの局所性にあるアインシュタインローゼン橋と思われるものの極小値です。
これらは、異なる次元平面間のエネルギートンネルシステムであり、空間と時間の外部に情報を送信できます。 DNAはこれらの断片を磁化します
情報とそれらを瞬時に私たちの意識に届けます。

 

ハイパーコミュニケーション/キーロンティックコミュニケーション

ロシアの科学者が観察していたことは「ハイパーコミュニケーション」と呼ばれ、情報が次元間で渡されます。[44]
DNA
は、異なる次元間の多次元の出入り口または「スターゲート」のように動作します。ハイパーコミュニケーションのプロセスは、心霊術者が「直感」と呼ぶものに似ており、リラクゼーション状態で最も効果的です。
ロシアの科学者は、DNAが除去された後も、空間と時間の外部からのエネルギーが活性化されたワームホールを流れると推測しました。ハイパーコミュニケーションおよび人間でも最も頻繁に発生する副作用は、影響を受ける人の近くの理解できない電磁場です。ラップトップコンピューターやラジオなどの電子デバイスは、不思議なことに動作しなくなります。電磁界がゆっくり消散すると、デバイスは再び正常に機能します。これは多くの気功ヒーラーに当てはまり、彼らは仕事からこの効果を知っています。[45]
ハイパーコミュニケーションは、昆虫界を通じて自然界で観察できます。
特にミツバチとアリ。女王蜂がミツバチのコロニーから分離されると、働き蜂は働き続け、巣を保護します。女王蜂が殺された場合、ハイブ内のすべての作業が停止します。コロニーのミツバチには目的がなく、混乱している。女王蜂が生きていたとき、たとえ遠く離れていても、彼女は集合的な蜂の意識を介してコロニーに指示を伝えました。人間の場合、人が自分の個人的な知識ベースの外部に突然情報をダウンロードすると、ハイパーコミュニケーションが発生します。このタイプのハイパーコミュニケーションは、Keylontic Communicationとしても知られています。これは、1)人間のDNA損傷を引き起こさず、2)人間の生物学や生物に侵入したり侵入したりしない、電子的な生物神経データストリーム伝送です。エネルギー分野。[46]
人間の生物学的形態に固有の自然な生化学的および電気的翻訳プロセスにより、電子的にエンコードされた情報は、「直接認識」として自分の母国語に翻訳されます。 [47]
私が10歳のときに1975年に、人前で話すコンテストにどの科目を選択するかを考えていたときに、最初にハイパーキーロンティックコミュニケーションを経験しました。突然死後の生活についてもっと知りたいと思いました。 25年後、私は自分の臨死体験を通して精神的な目覚めを経験します。これは、10歳の子供が死後の生涯にこのハイパーキーロンティックコミュニケーションのダウンロードを受け取ったとき、私のDNAがこれをワームホールを作成し、その情報の断片を非ローカル意識に送信した方法の好例です。空間と時間に縛られず、2000年に私の臨死体験に現れました。もう一度、ここで私たちが見ているのは、情報が次元間で送信されていることです。 DNAが磁化されている個人。
これは、この目に見えない統一された分野を通じて、霊魂の子供たちが複雑なアイデアを互いに交換する方法を説明するかもしれません。[48]
これは、DNAが広大な距離で通信する方法の代表的な例です。
インターネットと同様に、DNAは正確なデータをネットワークに送り、ネットワークからデータを取得し、ネットワーク内の他のメンバーと接続できます。したがって、遠隔視聴、テレパシー、遠隔治癒などの現象を説明できます。動物界では、動物は主人がいつ帰宅するかを知っているようです。[49]
これらの例はすべて、非ローカルグループ意識とハイパーキーロンティックコミュニケーションの概念を介して説明できます。
私たちのDNAは生物学的な「モデム」のようなもので、異なる現実、次元、密度で同時に動作することができます。したがって、私たちのDNAは多次元であり、ほとんどの科学者が考えるように、3-D現実にのみ存在するものではありません。
情報の多次元的側面を無視または破棄したすべての主流の科学者に私が提案する質問は、現在の知識で新しい種を作成できますか?答えはノーだ。 6000年以上前に粘土板にその楔形の情報を刻んだ人間がどのように遺伝子工学的に作られたかを詳細に説明した高度な多次元の生物と文明は、彼らが持っている情報で新しい種を作成できますか? [50]

 

 

スカラーエネルギーの概要

Merriam-Webster
辞書によると、「スカラー」という用語は、連続した一連のステップを持っていることを意味します。[51]
物理学では、「スカラー」は、マグニチュードと方向、およびベクトルを特徴付けるいくつかの数字で記述されるベクトル、テンソルなどとは異なり(またはその特殊なケースとして)、マグニチュードのみを持つが方向を持たない物理量です大きさと方向を持つ物理量として定義できます。
量子論と力学の世界では、スカラーエネルギー場はゼロスピン粒子に関連付けられています。[52]
スカラー波は「縦波」または「テスラ波」とも呼ばれます。
ニコラテスラは、強力なスカラーフィールド(またはスカラーエネルギー)の一部として、前世紀の終わりにスカラーという用語を使用しました。波、またはゼロ点エネルギー。[53]
スカラー波は、X線やガンマ線よりも繊細で、幅が1億分の1平方センチメートルであると仮定されています。比較すると、電磁波(たとえば、電波)はヘルツ(または1秒あたりのパルス)で測定されますが、1秒あたりのサイクル数については、使用されている機器の感度によって決まるレベルまでしか測定できません。[54 ]
スカラーエネルギーに関する私の知識と理解は、現代の科学が信じているよりも多次元の視点です。スカラー波(またはエネルギー)は、宇宙の統一エネルギー場の形態形成場内の音調振動の固定点から発散する多次元の球面定在波パターンです。[55]
スカラー波は、ある場所から別の場所に移動するように見える意識の形ですが、実際には、宇宙の形態形成フィールドのファブリック内で連続してつながれた光の静止点(その場に留まるか立っている)です。スカラー波の動きの外観は、スカラー波点のシーケンスが互いに同期してアクティブ化(または「点灯」)されるときに生成されます。例としては、N.Y.C。のタイムズスクエアにある点滅している看板がありますが、実際には動きがあるようですが、実際にはまったく動きません。この効果は、一連の連続的に点滅する一連の電球を介して、異なる発振レートで連続的に点滅することで実現されます。したがって、光は線のある点から別の点に移動したように見えます。スカラー波は、形態形成場の構造から発する永久核分裂と融合の固定点を表します。

 

スカラーエネルギーの利点

スカラーエネルギーは、2つの反対の収束ベクトルから2つの電磁波が集まったときに生成されます。エネルギーベクトルが一致すると、等しい周波数が互いに打ち消し合い、球形、定常、または定常のエネルギー場が残ります。スカラーエネルギーは通常の横方向の電磁波のようには流れませんが、代わりに空間を占有し、空間質量が増加します。スカラーエネルギーが占めるこの空間は、真空ではなく、スカラー電磁ペアの形でこのアクティブな真空内に連続的なエネルギーの流れがあるため、バランスの取れたエネルギーで生きています。この縦方向のスカラーエネルギー空間には、次のようなこのエネルギー場にさらされたときに治癒の側面を生み出す特別な特性があります。
1.
体内のすべての細胞のエネルギーレベルを理想的な7090ミリボルトの範囲まで増加させます[56]
2.
細胞壁の透過性を改善することにより、各細胞への栄養素の摂取を促進し、各細胞からの廃棄物の除去を促進します[57]
3.
血液を浄化し、カイロミクロン(血液中に浮遊するタンパク質/脂肪粒子)およびトリグリセリドプロファイルを改善し、フィブリンパターンを改善します。
4.
実験室での研究で証明されているように、免疫機能を149%も改善します[59]
5.
脳波分析により示されるように、精神的集中力を改善し、脳の半球のバランスをとる[60]

6.
機能
  PC12
神経細胞によるノルアドレナリンの取り込みを阻害するため、抗うつ薬である[61]。ドイツのマックスプランク研究所、Puharich博士という科学者は、大腸菌微生物が8.00 Hzスカラー場にさらされ、 DNA修復に関与するタンパク質をコードするRAD-6遺伝子。[62]
アナログ時計から生成されたスカラー場が、三環系抗うつ薬と同じメカニズムを介して神経細胞への神経伝達物質の取り込みを阻害することを示すために、in vitroアプローチを利用する他の実験も実施されました。
臨床検査では、病気、けが、または健康状態が悪いときに赤血球と白血球が一緒に蓄積する傾向があることも示されています。
リンパ系および心血管系の循環が大幅に改善され、スムーズに流れるように、スカラーエネルギーが細胞を「接着」します。[64]
体液系の最適な流れが自己修復プロセスを加速すると結論付けられました。
したがって、スカラー波エネルギーへの曝露は、すべての治癒処置に不可欠な電磁治癒現象であると仮定します

 

 

スカラー対電磁
スカラー波と電磁(EM)波は、多くの重要な側面が異なります。
1.
スカラー波は縦波であり、フィールドを包囲します。電磁波は横波であり、波のように伝わります。
2.
スカラー波は瞬間的であり、広大な距離にわたって電力の損失はありません。電磁波は、距離とともに電力を失います。
3.
スカラー波は、電力を失うことなく固体金属物体を通過できます。
電磁波はできません。
電磁波の例には、電波、光波、X線があり、スカラー波の例には、プラズマ波、音波、ニュートリノ放射があります。 [65]
スコットランドの数学者ジェームズ・クラーク・マックスウェル(1831-1879)は、もともとスカラー波を発見しました。
マクスウェルは電気と磁気を結びつけて現代の物理学の基礎を築きましたが、残念なことにスカラー波に関する彼の研究は、大学で教えられた物理学の基礎を築いたハインリッヒ・ヘルツの研究から意図的に除外されました。その時代の科学は、マックスウェルのスカラー波が「超自然的」であると拒絶しました。なぜなら、それらは非物理的であり、「エーテル」にのみ存在し、さらなる調査には不十分すぎると判断されたからです。
実験物理学者のニコラ・テスラ1856-1943)の実験がなかったら、スカラー波は失われていたでしょう。 100年以上前、テスラはスカラー波特性の存在を測定し、証明しました[67]
これは最近、ドイツのコンスタンチン・メイル教授によって確認されました。[68]


テスラ後期
ハインリッヒヘルツの研究を使用して、電磁波の存在を証明しました。テスラが急激な直流電流を実験していたときに、再発見されました。
1904
年までに、テスラは
ある送信機から別の送信機へスカラーエネルギーを利用する送信機。検出不可能に時間と空間をバイパスします。
彼は、ワイヤーを使用せずに、ハイパースペースを介してある場所から別の場所にそれを超実体化することができました。それは、時空/真空からすぐに送信機に吸い込まれ、別の送信機を標的とすることができるビームに吸い込まれました。残念ながら、テスラは電気を代替するための財政的支援を受けていませんでした。現在、これが主流の物理学でスカラーエネルギーがまだ認められていない主な原因です。テスラは、アインシュタインやヘルツなどの有名な科学者よりも科学分野で人類のために多くを発見しましたが、彼はまだスカラー波の発見のための科学の本で信用されていません、無限の源として入手可能な「自由エネルギー」の源費用は一切かかりません。

 

 

DNAスカラーを介して通信します
1
つのセルが読み取りを送信すると、セル間のセルラー通信が発生します
情報を他のセルに刷り込みます。遺伝情報は、ある細胞から別の細胞にどのように移動しますか? Konstantin Meyl教授によると、DNAは磁場ベクトルの方向に伝播するスカラー波(縦波)を生成します。[70]
水素結合は、DNA鎖内の電気的に分極した塩基対のクーロン力により結合します。この分極にアクセスするには、水素結合を分離する必要があり、放射状の外向きの電場線または渦場が必要です。磁場ベクトルは垂直電界に垂直であるため、結果として生じるDNA鎖への軸方向は論理的な結果です。磁場の方向への渦場の動きは、いわゆる磁気スカラー波を形成する縦波になります。[71]
細胞核の見事に研究された生化学は、調査しなければならない方向を説明しています。
[72] Meyl
は、「DNA鎖のコード領域である遺伝子は、DNAの総量のほんの一部を構成している」と確認しています。コード領域に隣接するストレッチはイントロンと呼ばれ、非コードDNAで構成されています。イントロンは初期にはジャンクと見なされていました。」[73]
先に述べたように、生物学者と遺伝学者は現在、この非コーディングDNAがコーディング領域を露出し、遺伝子の発現方法を調節するために不可欠であると考えています。 [74]
スカラー波が存在する場合、DNA細胞は他の細胞や環境から情報やエネルギーを引き付けるため、互いに共鳴する傾向があります。このモデルは、エピジェネティクスがどのように発生するかを説明します。送信機と受信機の両方の生体共鳴がある場合、情報とエネルギーの両方が恒常性にあります。ただし、送信側セルが共振する受信側セルを見つけられない場合、DNAコードの暗号化は不可能です。これを防ぐには、暗号化されていない、情報を送信する必要のない中立セルが必要です。これらには「イントロン」または「ジャンク」DNAが含まれます。イントロンは、情報を実際に伝える「エクソン」よりも多くのコード化されていないDNAフラグメントであるためです。
イントロンにより、2つの間にスカラー波が形成される可能性があります。
2
つのセルの同一セグメント。これは、両端のバランスのとれたエネルギー条件を示唆していますが、元の情報が異なる場合、遺伝子コードは送信者細胞から受信者に引き寄せられ、生体共鳴制限を引き起こします。これは、イントロンが進化の背後にあることを明確に証明しています。遺伝子制御代謝は、情報とエネルギーが提示された場合にのみ可能です。これは、エネルギーのみを輸送する電磁波とは異なり、スカラー波が情報とエネルギーの両方を運ぶため、スカラー波の特性を正確に表します。
ねじれた二重らせんの中を移動するDNA波は、らせんの中を進むだけでなく、特定の距離の輸送を促進するだけでなく、レシピエントの部位でのタンパク質の望ましい生産を保証するのに十分なエネルギーを含まなければなりません。

 

水–情報の完璧なキャリア
人間の身体は、約75%(75%)の等張水で構成されています。
 
特定の疾患の治癒パターンまたは情報を特定のヘルツ周波数の形で導入しようとすると、最適な送達システムには、スカラー励起され、周波​​数がプログラムまたはインプリントされた人体または等張水キャリアが含まれます。
私たちのDNAは磁場ベクトルの方向に伝播するスカラー波(縦波)を伝達し、生成するため、特定のヘルツ周波数をキャリアまたは人間の等張水に伝達するためにスカラーエネルギーを利用することのみが理にかなっていますボディ。[77]
水には記憶があるという考えが最初でした
1988
年に論争の的となったフランスの科学者ジャック・ベンベニステが、アレルゲンに対する身体の反応を制御する好塩基球と呼ばれる白血球が活性化されて、抗体溶液が希釈されて免疫反応を起こすことができるという論文を提出したときに紹介されましたこれらの生体分子はまったく含まれていません。[78]
2008
年までノーベル賞受賞者のリュックモンタニエは、DNAが非常に高い希釈度でも持続する水の構造変化を引き起こす弱い電磁波を放出すると主張して科学界を驚かせました。
Montagnier
の「DNAのテレポート」実験では、彼のチームは銅コイル内に2つの隣接するが物理的に分離した試験管を用意し、7ヘルツの非常に弱い超低周波電磁場にさらしました。この装置は、地球の自然磁場から隔離されており、実験の妨げになりません。 1本のチューブには、約100塩基長のDNA断片が含まれていました。 2番目のチューブには純水のみが含まれていました。 1618時間後、両方のサンプルを個別にポリメラーゼ連鎖反応(PCR)にかけました。遺伝子断片は両方のチューブで見つかりましたが、一方には水だけが含まれていたはずです。これらの追加フラグメントはレプリカントであり、もう一方のチューブの元の「実際の」DNAから送信された低周波電磁波によって生成されました。
Montagnier
のチームの物理学者は、DNA構造は量子コヒーレンス効果によって保存および増幅され、元のDNAの形状を模倣するため、PCRプロセスの酵素DNA自体と間違えることを示唆しています。
したがって、DNAはその量子インプリントから複製されていました。[80

 

関連記事

DNAにまつわる不思議な実験:DNAのテレポート、ミュータント、電磁書き込み

https://quasimoto.exblog.jp/14967816/

 

 

モルゲロンによるDNAを改変のいろいろ

https://hibiki-love.hatenablog.com/entry/2019/07/03/032014