サイマティクスで若返った身体(ドイツでの奇跡)

サイマティクスと新時代の奇跡

Dr. Peter Guy Manners
とのインタビューに基づき

〜によって

スーザン・バーバー


再現性の高い実験

最近ドイツでは、17歳の男の子のDNAを採取し、その音の周波数を記録して保存しました。 その少年は偶然殺されたが、科学者たちは依然として彼のDNA頻度パターンを持っていた。 後で、17歳のDNA頻度は30代後半に男性の体に伝達されました。 そしてその男はほとんど若い男の子になりました。 彼の肌は若々しくなり、スリムになり、髪は元の色に戻りました。 今日彼は40代にいて、まだ若い男のように見えます。 - サー・ピーター・ガイ・マニング、MD

サイエンスとしてのサイエンス

18
世紀初頭、ドイツの物理学者Ernst Chladni(音響学の父親)は、薄い砂層のプレートを覆って振動させ、様々な音刺激に応じて作られたパターンを観察しました。

およそ300年後、スイスの医者、芸術家、研究者であるHans JennyCymatics - 波と振動の構造とダイナミクスを発表しました。 この本では、ドイツ語と英語の両方で公開されているJennyは、彼の先駆者のように、砂、水、または鉄のファイリングのようなさまざまな材料を採取し、振動する金属表面に置くとどうなるかを示しました。

これが完了すると、図形とモーションパターンが表示されます。 これらのパターンのいくつかは、ほぼ完全に順序づけられ、静止しています。 他のものは乱暴で有機的なやり方で発展し、絶えず動いている。

ジェニーは水晶発振器を使い、プレートとメンブレンを振動させるためにトーンスコープと呼ばれるものを発明しました。 彼が作った最も魅力的な発見の1つは、ヘブライ語サンスクリット語の母音が、自分のメディアにトーンされると、実際の手紙パターンが形成されたことでした。 現代の言語にはこの効果はなかった。 すべてのことは、神聖な言葉とテキストの暗唱が本当の治癒特性を持つかもしれない実際の身体的な理由である、神聖な言葉の概念にある真実があるかもしれないという推測に導く。

ジェニーは、進化は振動の結果であると考えていました。細胞レベルの振動、腺や臓器などを作り出すための組み合わせなど、以前のレベルの高調波と同様に、組織レベルの振動がありました。 ジェニーは、異なる周波数が体の遺伝子、細胞、および器官にどのように影響するかを理解することによって、体を癒すことができることを見ました。

ジェニーの研究と、50代後半の他の科学者の研究から、病気の細胞を健康な相手に変えるために音を使用するという現実が現れました。

奇跡の時代を入力してください

英国の医師・骨粗鬆症者であるピーター・ガイ・マナーズ(Sir Peter Guy Manners)は、サイメティクスの研究でなされた研究をまとめ、サイマティクスの治療法を開発しました。 最も簡単に言えば、サイメティックス療法は、健康な臓器や組織のサイン振動を身体の患部に伝達するトーニング装置を使用しています。

イングランドのブレットフォンにあるアカデミーでマナー博士と呼んでいます。 彼は普通の医学で始まったと言いましたが、数年後には驚くべき実現に達しました。 私の訓練の一環として、私と私の仲間の学生は、患者を治療する過程で医師を観察するでしょう。 そして、私たちはこの医者と一緒に座っていて、ある患者は頭痛を受けています。医者は、「これらの2つの錠剤を取る」と言います。 そして、患者は立ち去る。 しかし、彼は2週間ほどで2週間後に戻ってきます。彼はこう言っています。「それらの錠剤はトリックをしましたが、今はちょっとした腹痛があります。 私たちは医者が彼にいくつかの異なる錠剤を与えているのを見ます。 そして、後で、この同じ患者は再び、「ああ、それらの錠剤は素晴らしかったですが、今は少しの下痢があります。

「そして、わかった、私たちは1人の患者から始めた、そして今我々は3つを持っている!

マナー博士は、医学部で教えられたものよりも良い治癒方法が必要であったことを知って、患者を治療するために他にどのような選択肢が存在したかを探し求めて世界中を旅しました。 彼はドイツの科学者(「彼らがやっている研究の種類が好き」、ロシア、米国)と一緒に勉強していました。

彼の旅のどこかで、マナーはハンス・ジェニーと出会いました。 「彼は音で形や形を作ることに興味があり、これらは解剖学や生理学の形や形と一致していました。 この観察の中で、Cymatics、またはBioresonance療法 - 罹患組織をその健康な相手に変換するための音の使用 - が来た。

Cymatics
プローブは、Cymatics機器から人間の組織へ直接、電子パルスの形で生体共鳴エネルギーを伝達するために使用されます。 もう1つの適用方法は流体によるものである。 水またはホメオパシー調製物をBioresonance Energizerに置き、バイオエネルギーパターンを溶液に刻印する。 また、バイオエネルギーパターンを浴槽または水治療ユニットに伝達することができるユニットがある。 さらに別のユニットは、生物エネルギーを色と組み合わせている。

オブジェクトのエネルギッシュなパターンとオブジェクト自体の間に違いがないことを認識することによって、このすべてがどのように機能するかを見ることができます。 私たちはエネルギーでできています。 私たちが病気の組織に健康な頻度を伝えると、健康な組織の頻度、ひいては現実のものを取ります。

マナース博士は、サイマティクス療法に人々をもたらすものがあるかどうかを尋ねられたときに、「彼らは薬物シーンから抜け出したいと思っているので、それを選ぶ」と語った。そして、英国ではサイマティクスが科学的認知を得ている。 マナース氏は、「科学者たちは、その技術を説明し定量化することができ、その結果は予測可能であるため、それを好んでいる。

音の振動を人体に伝えるために使用される器具は、現在Mark VIとして知られています。 これはMark IからVを置き換えたものです。「この楽器」とは、「最大で390の周波数の整流、体内の器官や組織を再生する音」を保持しています。

サイメティクスと青春の噴水

おそらく、この記事を先導する物語で示すように、Cymaticsの最もエキサイティングな可能性のアプリケーションは、老化プロセスを逆転させる可能性があります。

「あなたが生まれたとき、マナーズ博士は、「すべての細胞が増殖します。 その後、思春期には、細胞の頻度パターンが変化し、増殖する代わりに、細胞が細胞に置き換わる。 私たちが年をとるにつれて、細胞はまだお互いを置き換えていますが、テンポが遅くなります。

」「数年以内に私たちはこの細胞置換の減速を防ぐことができます。 そして、これはすべて音で行うことができます。 18歳でDNAの周波数サンプルを採取して保存すれば、その後この周波数を細胞に伝えれば元気になります。

先進医療の未来

ピーター・ガイ・マナー卿はMDですが「私は薬を服用しません」と彼は言う。 彼は、薬物は破壊的であると主張している。 彼が練習する薬のタイプは建設的です。 そして、米国では、建設的な治癒様式は「代替療法」の名の下にあるが、英国では、それらは高度医学と呼ばれている。 専門医や政府機関に頼らずに先進医学を練習する医師は、騎士道にも熱望するかもしれません。

「以前は、医者が腕や足を癒す方法を知らなかったときに、彼らはそれを切断しただけだった」マナース氏は語った。 "2010年までに、今日知られているような薬は手足を切り刻むように時代遅れになるでしょう。 確立された科学的事実として技術の驚異を受け入れる準備をする。 奇跡は自然なものになるでしょう。

「奇跡」はマナー博士の言葉です。「人々が理解できなかったものです。 今日、私たちは奇跡を説明することができます。 奇跡は、高度な技術で正しく適合しています。