特定の脳リズムを遠隔から強化する

特定の脳リズムを遠隔から強化する

カリフォルニア州ローマリンダのロマリンダ大学医学部にあるロサンゼルス南カリフォルニア大学の脳研究センターのロス・アディー博士は、パンドラ研究者の一人でした。

 

彼の研究は、単に脳の機能を妨害するカルシウム流出を誘発する研究とは別に、単に機能の崩壊または低下を引き起こすのではなく、特定の行動を誘発することにおいてより正確であり、混乱兵器。

より具体的には、 脳波EEG )が情報の重要性を有する場合、 脳波のように見える環境場を課すと、行動の変化を誘発することができるということがAdeyの論文である。

 

Adeyのキャリアの間、感情状態(敵対的な質問のストレスなど)、意思決定と調整、増分と誤ったパフォーマンスなど、さまざまな行動状態と脳波との相関関係があり、 EEGのように見え、脳波や行動が変化しました。

Adeyの研究の公表された記述では、彼は、特定の脳周波数で変調された無線周波数キャリアを使用することによって低い生物学的周波数を適用することが可能であることを示した。 彼は、キャリア周波数の生物学的変調が被験者の自然なEEGの周波数に近い場合、それは課されたリズムの兆候の数を増強または増加させ、行動を調節するであろうことを実証した。

コンディショニングのパラダイム:動物は、特定の脳波リズムを生成するために嫌悪感を訓練されました。 同一のリズム振幅で調整された圃場で訓練された動物は、正確性と消滅耐性の両方において対照動物と有意差があった(少なくとも50日対コントロールで10)。

 

訓練を受けていない動物に圃場を使用した場合、適用されるリズムの発生は動物の脳波で増加した。

Adey博士は熟達した科学者であり、この実験の意義は動物の脳波を単に強化すること以上のものであると信じています。 彼が適用するように選択したリズムは、情報処理や調整に関して特別な意味を持っていましたか?

 

彼が適用した4.5シータリズムは、避け学習の段階で海馬で測定した自然な再発頻度であった。

 

Adeyが以前の論文に書いたように、海馬は、

「...記憶トレースの統合と関連した神経過程が関与しており、注意を集中させる必要性、過去の経験の再現性を高める程度に密接に関連している」

生存を確実にするために追加するかもしれない。

人間の回避学習を高めるために、EEG変調キャリア周波数を使用することができますか? 同じ注意深い手続きが動物と同じように人間に続くならば、同じ結果が生まれるでしょう。 注意深く構築された電磁気信号が心を向けることができるかどうかを発見するために、 Pandoraの目標を再度思い出してください。

明らかな問題は、行動の状態や「心の枠」を意図的に課すことができる、つまり、分野の使用による知覚とパフォーマンスの混乱と悪化を促進する特定の技術的能力とは別に、

実際に、影響を含む学習や調整の多くの要素(すなわち「感情」や感情状態)は、遠くからのフィールドの使用によって課される可能性があります。 例えば、行動覚醒、反射矯正、潜在的なストレス(文脈上の有意性を認識することなく警報反応)、意識レベル、脳機能の阻害、示唆または影響を受けやすいものなどが挙げられる。

 

文脈上の意義を提供する方法を含め、行動調整を行うために必要なすべての構成要素は、遠隔から(すなわち、直近の行動修正実験で必要とされるように、直接的な脳接触なしに)適用することができる。