アセンション〜カバール情報(カバール命名の起源)

 

1979年以来、ウルフ博士は大統領や国家安全保障理事会の科学的コンサルタントを務め、地球外問題に取り組んできました。また、NSCの承認されていないUFO情報管理小委員会(MJ-12)の科学者パネルのメンバーでもあります。 「私が使ったコードネームは、「グリフィン」と「ニューカッパ」でした。 MJ-12は、海軍知能の司令官を含む最高級の地球外隊のグループであるAlphacom Teamの議長であるWolf博士を作った。

ウルフは、彼が働いていた将軍たちは、地球外の技術と精神的能力の圧倒的優位性に直面して、力を失うと感じています。軍将校に対する無力感、軍将校への嫌悪感のために、将軍たちは、一般人が得ることができた地球外生命の限られた理解さえも民間人が試みることを阻止するために、激しい広範な虐殺キャンペーン(UFO隠蔽)を認めた。

ウルフ博士のはるかに邪魔な啓示は、UFO隠蔽に関与する軍隊や諜報機関内の反政府団体の存在に関係している。ウルフはこの陰謀的な集団のプロッター「カバール」と名付けました。過激派、原理主義的、異端嫌悪者、人種差別的、偏執的な役人で構成されているカバールの恐怖と外人嫌い。そして大統領または議会の承認なしに、カバールはスターウォーズの武器にUFOの撃墜を命じました。それは生き残った外生命囚人を奪取し、力で情報を抽出しようとしました。 Cabalによって「友好的」だと思われるが秘密にそれを嫌う高級将校は、Cabalの計画と活動に関する情報をDr.Wolfに渡します。

バールは有名なUFOの調査官を「コントロール」しています。ウルフ氏によると、米国の大手民間UFO組織のディレクターは、「カバールでの彼のお尻までです。また、カナダのあるufologist"様々なUFO研究者たちにスワイプを払って払う"と付け加えた。そのufologist
UFO
研究の高い評判は、彼が知的コミュニティ内のよく配置された関係者からの漏洩とヒントのストリームを取得していたために、それが不十分であるため、UFOデータがどのように見えているかを正確に知っていました。そのufologistは最近、彼のソース "inside"がもはや利用できなくなったために頻繁に動揺し、最近亡くなった。

 

〜ソース〜

Full text of "Top Secret TR-3B Astra Documents"