アルツハイマー・認知症に光明(低レーザー・セラピー)

低レベルレーザー療法(LLLT)および光生物調節の脳および精神的健康の利点


 

 

   重度の脳震盪、有毒な黴の曝露、複数の精神医学的処方を受けた後、私の脳機能を回復させるために私が使用した最後の治療は、低レベルのレーザー/光線療法(LLLT)です。
私の経験では、脳機能を向上させ、精神的健康を改善する最も効率的な方法の1つです。
しかし、あなたの医者は、それが何であるか分かりません。
それは最先端のものであり、神経帰還よりも慣れないものです。しかし、それは動作します。
また、光生物変調として知られているLLLTは、治療目的のために、低出力レーザーまたは発光ダイオードLED)を身体に適用することである。 LLLTが脳に適用される場合、LLLTは経頭蓋LLLTまたは経頭蓋光生物調節として知られている(44)。
LLLT
1967年以来存在しており、有害作用を伴わずに様々な障害を治療することができることを示す1000以上の科学的研究が現在行われている。高強度外科用レーザとは異なり、低出力レーザは組織を切断または焼灼しない。代わりに、これらのレーザーは生物学的応答を刺激し、細胞が適切に機能するよう促す(11,12,33)。
そして幸いなことに、赤と赤外光を使ってLLLTを自宅で扱うのはとても簡単です。
私は脳にさまざまなデバイスを使用し、私の人生の質を大幅に改善しました。
以下の推奨デバイスのセクションを読んでください。ここでは、私が使用するさまざまなデバイスについて説明します。


 

 

 

 

 

   使い方
研究は、波長632ナノメートルnm)と1064 nmの間の赤色光と赤外光がポジティブな生物学的効果をもたらすことを示しています。脳細胞の場合、最適な範囲は800nm1000nmの間にあり、頭皮や頭蓋骨に浸透して脳に到達する可能性がある(19,20,2531)。
私が使用するデバイスはこの範囲内にあります。




 
これらの装置から放射される光は、細胞内の光化学反応を刺激し、自然治癒過程を加速し、行動の有益な変化を引き起こす可能性がある(45)。
これはどうやって?
主にあなたのミトコンドリアをサポートすることによって。
私が前に議論したように、ミトコンドリアはアデノシン-5'-三リン酸(ATP)の形であなたの体内のエネルギーの大部分を生成する「細胞の強力な場」と考えられています。
ATP
はあなたの体の主要な細胞の供給源です。あなたは常にそれを使用しており、あなたの脳は十分に機能して正常に機能します。
適切なミトコンドリア機能およびATP産生は、神経保護、認知増強、ならびにいくつかの神経および精神障害の予防および緩和にとって重要である(46)。
そして研究は、経頭蓋LLLTミトコンドリア機能を支持し、脳におけるATPの産生を有意に増加させることを実証している(3-5,8-10,13-17,21-22,34,45)。

あなたのミトコンドリアには、光から光子を吸収し、それらをATPに変換する光受容体が含まれています。エネルギーは細胞の仕事や生物学的プロセスを実行するために使用できます(39,40)。
このプロセスは植物の光合成に匹敵し、太陽光が植物に吸収され、植物が成長するためのエネルギーに変換される(23,24)。
ミトコンドリアを刺激し、より多くのATPを産生することにより、LLLTは脳細胞に余分なATPエネルギーを与え、よりよく働き、自分自身を癒し、修復する。
さらに、LLLTは次のように示されています。


   •神経発生、脳由来神経栄養因子(BDNF)および神経成長因子(NGF)の増加(1,41,42

炎症を軽減する(1353741

脳内のフリーラジカルや酸化ストレスを減少させる(2

前頭皮質を含む血流と循環を増加させる(6,18,32

私たちの体のオピオイドを増やすことで痛みを軽減します(自然鎮痛剤)(7,36

前頭皮質の酸素消費量の増加(32,100

セロトニンを増加させる(38

f:id:hibiki-love:20181120153903j:plain

 

私の経験と期待すべきこと
神経帰還と並んで、LLLTは私の脳と精神的健康を最適化するために取った最もインパクトのある行動の1つです。


   私がすべての精神医学薬を使い果たした時までに、私は完全な認知能力を失っていました。 ありがたいことに、LLLTはそれらを復元しました。
私が気づいたいくつかの結果は次のとおりです。

 

   認知機能の向上

より鋭い思考

改善された気分、集中力、注意力

疲れが少なく、睡眠の必要性が減る

より精神的な動機づけ、持久力と生産性

 

   全体として、それは私の精神的構成を改善しました。 私は疲れて疲れにくく、簡単に磨耗することはなく、もっと長い時間集中して考えることができます。
LLLT
には累積的な効果もあります。 あなたの脳は、一貫して治療を行うにつれて、ますます強くなり、弾力を回復します。
それは私が毎日取るサプリメントの数を減らすことができました。 私は何年も治療が必要であることを認識していますが、それが存在するかどうかは分かりませんでした。
幸いにも、私は今、定期的に自分自身を扱うことができ、私はそれほど気分が良くなりませんでした。
うつ病、不安、外傷後ストレス障害、外傷性脳損傷、脳震盪後症候群、脳卒中およびアルツハイマー病を含む多くの深刻な脳損傷および精神疾患LLLTで首尾良く治療することができる。
私はLLLTがどのようにこれらの障害のそれぞれを助けることが示されているかを探る。 もっと学ぶために苦労している障害に気をつけてください。


   うつ病と不安
ラットとヒトの研究は、LLLTが気分を改善し、うつ症状を減少させるという証拠を提供する。
2009
年には、大うつ病および不安の病歴を有する10人の患者(外傷後ストレス障害および薬物乱用を含む)を服用し、4週間にわたり額にLLLTを適用した。研究の最後に、10人の患者のうち6人がうつ病寛解を経験し、10人の患者のうち7人が不安の寛解を経験した。観察可能な副作用はなかった(54)。
「このデータは、頭部へのLLLTが、非侵襲的な様式で行動を調節する有望な神経治療的ツールを構成することを裏付けている。
これは、うつ病が脳の前頭皮質における異常な血流に関連しており、LLLTが血流と循環を増加させることを示すいくつかの研究があることを考えると理にかなっている(47,53)。
他の研究では、参加者は、LLLT治療(5557)の後2週間、ポジティブな感情の有意な増加およびうつ症状の減少を報告することが示されている。
外傷性脳傷害(TBI)の被害者は、うつ病、不安、過敏性および不眠症、ならびにLLLTのために生活の質の全体的な改善をも経験する(58,59)。
私は個人的にこれらすべての結果を経験しました。


   外傷性脳損傷



外傷性脳傷害(TBI)は健康上の懸念事項である。推定170万人が米国で毎年TBIを維持している(60)。
軽度のTBI(脳震盪)が全脳傷害の75%を占めています。イラクアフガニスタンに配備された軍事要員は海外にいる間に軽度のTBIを頻繁に経験し、帰宅してから数ヶ月後にPTSD、うつ、不安に苦しむことが多い(61,62)。
そして、経頭蓋のLLLTが助けることができることが研究によって示されている(63)。
私は個人的にこれを経験しました。 2010年、私は奇妙な家に住んでいる間に複数の震えを経験しました。ありがたいことに、LLLTは脳震盪後症候群から完全に回復するのを助けました。それは神経フィードバックとして私を助けてくれました。
多くのヒトの研究は、慢性軽度TBIを有する患者が、LLLT治療を用いて認知、記憶および睡眠を改善することを経験することを示している。
1
件の研究では、LLLTが慢性軽度TBI症状を有する11人の患者を助けることができるかどうかが調べられた。彼らはすべて認知機能障害を抱えていて、そのうちの4人は私のように複数の脳震盪を起こしました。
18
回のLLLTセッションの後、彼らの認知、記憶および口頭学習が改善されました。参加者はまた、睡眠が良く、PTSD症状が少なかったと述べた。同僚、友人および家族は、改善された社会的、対人的、職業的機能を報告した(65)。
もしLLLTが薬だったら、私たちはそれについて聞いているでしょう。


   別の研究では、慢性TBI患者10人にLLLT810 nm)治療を10回施行し、頭痛、認知機能障害、睡眠障害、不安、うつ病および過敏性の減少を経験した(66)。
また、TBI患者における経頭蓋LLLTの有益な効果を示すいくつかの事例研究がある(67,68):


   「自動車事故で閉鎖頭部TBIを受けてから7年後、症例166歳の女性)が頭蓋内LED治療を開始しました。 LLLT治療の前に、彼女はわずか20分間コンピュータに集中することができました。毎週8回のLLLT治療後、集中したコンピュータ時間は3時間に増加した。彼女は自宅で毎晩5.5年間治療を受け、72歳で改善された認知を維持しています。
「ケース252歳の退職者、高級女性軍人)は複数の閉鎖頭部傷害の病歴を持っていた。 LLLT治療を開始する前に、彼女は5ヶ月間医療上の障害にあった。自宅で夜間のLLLT治療を4ヶ月行った後、彼女は国際技術コンサルタント会社のエグゼクティブコンサルタントとして常勤に戻り、医療障害を中止しました。 9ヶ月の経頭蓋LED後に実施された神経心理学的検査では、認知および記憶の有意な改善ならびに外傷後ストレス障害症状の減少が示された。
「ケース3は、2ヶ月間に20回のLLLT治療を受け、うつ病、不安、頭痛、不眠症の減少と非常に良好な結果を示したが、認知と生活の質は改善した」


   だから、LLLT認知症を改善し、TBI治療のコストを削減し、自宅で適用することができますか?
うーん、製薬業界は人々が知りたいと思っていないもののように聞こえます。そして、多くの生涯にわたる顧客を失うことになるでしょう。
いくつかのマウス研究はまた、経頭蓋LLLTTBI後の細胞死を防ぎ、神経学的性能を高めることができることを示している(69-72)。
研究者は、LBITBI症状に苦しんでいる人にとってはうまくいくと考えています。なぜなら、脳のミトコンドリアTBI後に著しく機能不全になり、ATPの供給が不十分となり、LLLTミトコンドリアをサポートしATP産生を増加させることができます(73-75,79)。
頭の傷害後の脳内の血流や酸素供給が不十分で、炎症や酸化ストレスが増加します。 これは脳の損傷に寄与しますが、LLLTはこれらの問題に対処し、抗酸化物質を増強し、神経新生を促進し、慢性症状を軽減します(76-78,80-83)。

f:id:hibiki-love:20181120153903j:plain


アルツハイマー病および認知障害
研究によると、LLLTは、高齢者、若年者、健常者、動物などにおいて、パフォーマンスを高め、注意や記憶を含む認知機能を向上させることができます。
予備研究は、認知症に関連する脳のタンパク質を減少させることによって、LLLTアルツハイマー病の進行を遅らせる可能性があることを実証している(84-86,94)。
脳由来神経栄養因子(BDNF)のダウンレギュレーションはアルツハイマー病の進行の初期に起こり、LLLTBDNFをアップレギュレートすることによって脳細胞喪失を予防することが示されている(87)。
LLLTは、アルツハイマー病、軽度の認知障害、または頭部外傷の病歴のリスク要因を提示する人々の予防的介入として使用することができる。そのような患者では、LLLTを認知介入アプローチと組み合わせることができます。
研究者はLLLTを中年のマウスにも適用しており、中年のマウスの記憶力および認知能力が非常に向上し、若いマウスのそれに匹敵することを発見した。研究者らは、LLLTは「高齢者における一般的な認知障害の場合に適用される」と結論付けた(5,88)。
いくつかの他の研究では、LLLTは注意力、意識および持続的な注意を有意に増加させ、短期記憶および反応時間を改善することが示されている。調査参加者は、タスクやテスト中にエラーが少なくなった(89-91,93,95)。
別の研究では、LLLTは、神経保護を提供し、ミトコンドリアを支持することによって、認知の強化において運動と同様に効果的であることが判明した(92,96)。


   ストローク
複数の研究は、LLLT脳卒中110-113)後の脳損傷を有意に減少させ、回復結果を改善し得ることを示す。
ある研究では、脳卒中後約18時間に脳卒中患者頭部全面にLLLTを適用した。脳卒中5日後、彼らはLLLT治療群で有意に大きな改善を見出した。脳卒中90日で改善が続きました。研究終了時には、実際のLLLTで治療された患者の70%が、対照被験者のわずか51%(114名)と比較して成功した結果であった。
600
人以上の脳卒中患者のフォローアップ研究でも同様の有益な結果が得られました。研究者らは、ATP産生の増加が改善の原因であると考えている(115,116,117)。
多くの研究は、LLLT脳卒中後のラットおよびウサギにおける神経学的問題を有意に減少させ、行動を改善することも示している。また、これらの動物の新しい脳細胞の増殖を増加させ、その全体的な回復を改善する(118-124)。
その他の障害
LLLT
治療でも改善できる他の多くの障害があります:


   •パーキンソン病PD- PD組織のミトコンドリアが損なわれている... PD患者のニューロン機能を改善するための新しい治療法としてLLLTを開発することができる」(109)。

筋萎縮性側索硬化症ALS- ミトコンドリア機能障害および酸化ストレスは、ALSにおける運動ニューロン喪失に重要な役割を果たす。疾患の初期段階で運動機能がLLLT群で有意に改善した(99)。

自閉症 ミトコンドリアの機能不全や炎症にリンクしているので、LLLTが役に立ちそうです(103,104)。

双極性障害 ミトコンドリアの機能不全および炎症に関連する(105,106,107

統合失調症 リンクされたミトコンドリアの機能不全および炎症(105106

禁煙 – このビデオをチェックしてください。

アルコール依存症101,102

アヘン中毒(102

頭痛および片頭痛108

にきび - これは脳の健康とは無関係ですが、LLLTはまたにきびを治療することができます。私の食事と腸の健康を改善することは、私のアクネを克服するのに役立ちましたが、私はそれがあったときに私がLLLTについて知っていたことを確かに望みます。ここオタワの統合医師は、患者が座瘡や他の肌の問題に苦しんでいることで多くの成功を収めています(97,98)。

 

 

 

 

   推奨デバイス
ノーマン・ドゥッジュの本「脳の癒しの道」を読んだとき、LLLTを最初に発見しました:神経可塑性のフロンティアからの注目すべき発見と回復。 私は本を強く勧めます。
Doidge
博士は数千ドルかかるBioFlex Laser Therapy装置について語っています。
Bioflex
を所有していたオタワで統合医師を見つけ、試してみました。
数回のセッションの後、私は有益な効果を体験し始めました。
だから、私は自分のLLLTバイスを安く買うことにしました。 そして彼らは高価なBioflexと同じ脳と精神的健康上の利点を私に提供しました:


   •CCTV赤外線 - 赤外線(850 nm)が含まれています。私はそれを私の頭の上と甲状腺の上に使います。 1つの領域に3060秒間置いてから、次の場所に移動します。このコードを一緒に購入する必要があります。

Vielight 810 - これは810 nmの近赤外光を持つ鼻腔内デバイスです。脳組織に深く浸透し、中枢神経系により良く吸収されます。 Vielightバイスが最適です。 AmazonVielightのウェブサイトから入手できます。あなたがVielightのウェブサイトを介して取得する場合は、クーポンコードJORDANFALLIS10%割引で利用できます。一部の研究では、経頭蓋適用(125)の代わりに、鼻を通して深部脳への光送達の効率が20倍高いことが示されている。

Vielightには、Neuro GammaNeuro Alpha2つの新しいデバイスがあります。私はまだそれらを試していないが、私は他のバイオハッカーや研究者から良いことを聞いた。これらのデバイス1つを購入する場合は、クーポンコードJORDANFALLIS10%割引で使用することもできます。

Red Light Manは、優れた赤色および赤外光デバイスを提供する信頼性の高い企業の1つです。

 

   ほとんどの医薬品とは異なり、LLLTは非常に安全で無毒性で非侵襲的なので、心配することなく簡単に試すことができ、それが私の手助けをしてくれたかどうかを確認できます(33,34,126)。




 
あなたの頭の上でそれを使用してください。しかし、あなたの頭の別の場所に10秒間だけ適用すると、遅くなります。その後、最大60秒以上作業してください。これを行う正確な正しい方法はありません。あなたの体に耳を傾け、それがあなたにどのような影響を与えるかを見てください。
LLLT
を使用した後には、疲れや疲れを経験する人がいることに注意することが重要です。私は最初の治療の後、これを経験しました。私は信じられないほど疲れていて疲れました。これは私があまりにも多くした兆しでした。
あなたがLLLTまたは翌日の直後に非常に疲れていると感じたら、休憩を取って次回はやめてください。たとえば、ヘッドの各スポットに60秒間光を当てた場合、次のセッションのために45秒に戻します。
LLLT
を繰り返すことも重要です。それが動作する方法は運動と似ていますので、あなたは癒して強くなるために休憩を取る必要があります。毎日使用するとバーンアウトの原因になることがあります。脳を回復させるために23日おきに使用します。


   結論
率直に言えば、この療法は医師にはあまり知られておらず、推進されていないというのはばかげている。しかし、このウェブサイトの他のすべてのものと同様に、従来の薬が追いつくのを待つ必要はなく、LLLT装置を自分で試すことができます。高い便益対リスク比があります。
私は、LLLTの家庭用アプリケーションが今後数年間にはもっと普及すると考えています。
非侵襲的な方法で脳を治癒する際の治療の顕著な効果は、有害な副作用の兆候がほとんどないという事実と共に、その使用が増加するだけであることを私に示唆している。
同時に、不確実な効能と耐え難い副作用のために、医薬品の不信が増大し続けています。
欧米人の年齢が高まるにつれて、退行性脳性麻痺の発生率は増加し続けるに過ぎず、深刻な財政的および社会的負担を招くことになります。
そうすれば、人々は自分のデバイスを持たないことによって不利な立場にあることを認識し、最適な精神的健康と認知のためにそれらを定期的に使用し始めるでしょう。
私はこの結論に至りました。私は喜んでいました。