ケムトレイル、モルゲロン、ナノバクテリア

博士 med。 マンフレッド・ドエップ

ケムトレイル、モルゲロン、ナノバクテリア

すべての陰謀説がそれ自体で間違っている必要はありません。 結局のところ、科学の多くのものと同様に、それは何よりもまず仮説であり、それを証明または反証することは決してできません。 問題は、兆候がいくつあるか、検出方法があるかどうかです。 長い間、著者はケムトレイルのトピックは無関係であるか、少なくとも誇張されていると考えていました。 空のストライプの永続的な形状、雲のような雲の形成とそのキルトのような分布は異常に見えましたが(図1を参照)、それはそんなに悪かったのですか? しかし、 アルトニッケルは、 飛行機雲ではないことを証明しました。

この態度は数か月前に変化し、一方ではTimeWaver®周波数デバイスを使用して明確な結果で検索できるようになり 、他方ではモルゲロン病の全体像を持つ患者が突然現れました。 ウィキペディアYouTube、およびGoogleでこれらの用語について調査することで、比較ビューを取得できます。これらの用語は、同じ基本テーマの一部です。 これらの概念に関連する精神科(「妄想」)は、科学的根拠のない意見であるため、1つを抑止すべきではありません。 Ignaz Semmelweisもウィーンで非常に高く評価されていることが知られていました。

驚いたことに、モーゲロン病という用語は、イギリスの医師トーマス・ブラウンirの研究で17世紀にすでに引用されていました。 彼はそれらを<<過酷な髪>>(図2)と呼びました。 そして間違いなく、適切にドープされた灯油を含む航空機からの煙は唯一の発生源ではありませんが、それらは人工的に改変された食品でもあり、GMO(遺伝子組み換え生物)が今日大きな役割を果たしているようです。

ケムトレイル

ケムトレイル(飛行機雲=飛行機雲と化学で構成される)の存在はますます拒否されています。 これに対する公式の理由は、気候変動、すなわち地球温暖化は、10,000から12,000メートルの高さの導電性で放射線反射性の物質の層を通して太陽放射を減らすことによって対処しなければならないということです。 主に、とりわけバリウムとアルミニウムの塩化物と硫酸塩であり、ジェットストリームの高さでこの目的を果たす必要があります。 滴り落ちて人間や動物に吸収される分子に何が起こるかについては触れていません。 このような軽金属がアルツハイマー病患者の脳層で見つかることは確かに単なる偶然です。 そして言うまでもなく、この層は宇宙の方向だけでなく、地球に向かって異なる波を反射することができます。 HAARPと同様の巨大アンテナの放送を考えさせる《犬猿》。

 

モルジェロン

 

一方、Morgellonsは非常に小さなプラスチックフィラメント/繊維/フィブリルであり、とりわけアルミニウムで覆われており、地球に滴り落ちます。 彼らは吸い込まれたり、食べられたり、酔ったりして血中に入ります。 体はそれを取り除こうとし、最初にそれを中間細胞物質に移し、次にリンパ系に移します。 これが一杯になり、不足に達すると、皮膚を通過し、場合によっては皮膚から排出されます。 それは強いかゆみになり、人は血まみれになります。 これは主に背中、下腕、下肢に影響します。 モルゲロンのこのような局所的な除去の後、クラストが形成され、白い斑点として治癒します(図3および4を参照)。

ナノバクテリア

<<悪いグループ>>の3番目は、細菌よりも小さく、ウイルスよりも大きいナノバクテリアです。 長い間、それらが生きている細胞なのか分子なのかという議論がありました。 それらは主に炭酸カルシウムと類似のナノチューブで構成されており、疑わしい評判を得ています。 内部には、HIウイルスの前駆体であるSimian SV-40ウイルスなどの小さなウイルスを収容できます。 一般的な病原体とは対照的に、それらは急性感染症を引き起こしませんが、動脈の内膜に影響を与え、したがって動脈硬化を引き起こす慢性的な漸進的な炎症を引き起こします。 ここでのコレステロールは、血管病変の接着剤の役割のみを持ち、生物の自己治癒の試みを表します。

従来のセラピストは、このトピックに適切にアプローチすることはほとんどできません。 しかし、多くの人は、説明できない難治性の発見がますます多くあることを発見しています。 適切なテストアンプルと身体の質問技術を持っている人のための利点。 TimeWave r®Frequencyのデータベースの155,000エントリには 、これらのすべての周波数 パターンが含まれて いるため、情報フィールド制御コヒーレンス分析の関連性値に関する情報を使用して、潜在的な影響を受けている人数を調べることができます。 驚異的です。

どうする

そのような病原体が検出された場合、治療の選択肢はどうですか? 残念ながら、それらはわずかに発音されます。 リンパ系の3つの負荷タイプすべてを含めるため、その活性化は最も重要な方法です。 頭頸部からのリンパドレナージ、 Nazarov Biomechanical Stimulation(BMS)などの振動法、および天然リンパ強化剤がすべて考慮されます。 中枢神経系は分子の侵入から保護されなければならず、もしそれがすでに起こっているのであれば、コリアンダー抽出物などの剥離剤を使用する必要があります。 血液脳関門を開く可能性があるため、技術的なエレクトロスモッグは避けてください。 TimeWave r®Frequency は、治療も可能にします。

このような状況を利用する他の病原体が数多く存在することに注意してください。 ボレリア、ヘルペス、コクサッキー、およびヒトTリンパ球ウイルスタイプなどのエプスタインバールウイルスは、とりわけその1つです。 SüddeutscheZeitungには、菌類、ヒル寄生虫など、腸内で病原体である生物の人間<<ゾンビ>>の範囲に関する記事が最近ありました。 これらは実際に人々の脳、行動、意識を操作することができます。 結局のところ、ハーブは必要に応じて化学的手段で成長しました。 ここで言及された人間に対する攻撃は、新しい<<人工>>であり、これまでのところ治療への安全な方法がありません。 しかし、日本では非常に一般的な、水の逆浸透、牛乳と肉の回避、生の食品の適切な洗い流し、呼吸マスクの使用などの予防策が少なくともあるため、診断にそれらを提示する必要があります。 米国では、この病気はより一般的であり、モルジェロンの自助団体がいくつかあります。 これはすぐに来ると思われるかもしれません。