マンデラ効果(平行世界は在るのか?)

マンデラ効果の概念は単純です。時間の経過とともに、重要なイベントを取り巻くいくつかの小さな詳細、したがってこれらのイベントに対する私たちの認識は、何らかの形で変化し、今後数年間で改善し続ける可能性があります。

言い換えれば、私たちの集合的な3次元の物理的現実のバックボーンであるように見える、試行錯誤された真の時空の連続体には、波紋があるかもしれません。また、さまざまなシナリオ、イベント、アイデンティティ、構成、および関係を生み出した姉妹のパラレルユニバースを生み出した可能性もあります。

また、私たちの小さくて取るに足らない脳がゆっくりと蒸発し、私たちの目に点滅するすべての詳細を処理できなくなっていることも事実かもしれません。私たちは恐怖から出来事を忘れるとき、私たちの不完全な心の中でそれらを再構築しようとします。

私たち全員がおそらく同じ種であることを考えると、特に特定の種類のイベントや詳細のセットに関しては、私たちの脳のそれぞれが次のような間違いを犯す可能性があります。

私たちの脳は、アイデアや記憶を継続的に比較、分析、構築して、現実の概念を正当化することを考慮することが重要です。多くの場合、概念の組み立てが不十分で、空気が薄いためです。それを考えると、すべての脳が同様の戦略と結果で記憶と記憶の架け橋を構築すると言っても過言ではありません。

私たちの共有DNAのために、私たちの脳は同様のデータセットと同様の結論を構築すると言っても過言ではありません。

たぶん、これは私たちがまだ尋ねていない質問です:大勢の人々が時間的に前後に移動し、潜在的な軌道を目撃し、主要な時空経路に戻ってから、収集したすべての情報を新しい視点に統合し、新しいセットで更新しました詳細の?
「(量子論)が正しければ、それは科学としての物理学の終わりを意味します。」

-
アルバート・アインシュタイン

マンデラ効果が事実であるかフィクションであると信じているかどうかにかかわらず、さまざまなアイデアやイベントにわたって共有される視点の数が増え、幅広い社会経済的背景が含まれていることは魅力的です。
多次元意識の開発
マンデラ効果の例

カテゴリの長いリスト全体で、マンデラ効果の経験の数が増えています。これが私の目を引いたいくつかの潜在的にシフトされたイベントです:

ネルソンマンデラ2013年に亡くなりましたが、刑務所で亡くなりました
この近所と近所の美しい日です
Berenstain Bears vs. Berenstein Bears
2018
年のビリー・グラハムの死と、クリントン大統領が賛辞を述べて数年前に亡くなった彼
手袋をはめたヘンリー8世の肖像画七面鳥の脚
マザーテレサ1990年代に死後対
「伝説のチャンピオン」対「世界の」で終わるロックグループ「クイーン」の曲。
セックス・アンド・ザ・シティvs.セックス・アンド・ザ・シティ
JIF
ピーナッツバターvs.JIFFYピーナッツバター
しっぽのないおさるのジョージvs.
シルバーレッグとゴールドレッグのC-3PO
パトリック・スウェイジ膵臓癌で亡くなりましたが、完全に回復しました
片眼鏡を持っている人と片眼鏡を持っていない人



多くの人が、これと同じ影響や不協和を私生活で報告しています。これにより、赤ちゃんの誕生日や一連のイベントの詳細が時間の経過とともにわずかに変化しました。

世界中の何千人もの人々がこれらのマンデラ効果を報告しています。これが、科学者がパラレルユニバースが存在する可能性を検討している理由の一部です。
「量子コンピューティングベースの思いやりのある人工知能の目的は、平和、愛、幸福、自由という人間の価値観を維持および強化できる統合システムを開発することです。」

アミット・レイ、思いやりのある人工知能
マンデラ効果に関する科学者

科学界からの考えのいくつかを検討するには、最初に時空の定義を知る必要があります。

時空は、空間の3つの次元と時間の1つの次元(私たち全員が合意した)をマージする数学モデルで構成され、単一の4次元の連続体になります。言い換えれば、時間の動きと私たち全員が3次元空間をどのように移動するかについての合意を考えると、私たちは皆、合意された4次元の現実の中で生きています。

マンデラ効果に関連するアイデアの存在または環境を生み出した可能性のあるいくつかの科学関連の概念を次に示します。
タイムトラベル

タイムトラベルは、私たちのユニークで潜在的な人生のさまざまな軌跡を体験する能力を私たちに提供するかもしれません。これがどのように機能するかを示します。

私たちはすでに時を経て、前進するだけです。これは、一緒に歩くことを含む、他の人々との相対的なタイムトラベルも存在することを意味します。

宇宙全体が回転している場合は、そうではありませんが、時間ループが発生します。これにより、さまざまな時間ループから選択して、他の潜在的な生命の軌跡を体験することができます。

ワームホールは時空の架け橋であるため、過去や未来への旅に利用できます。ここでの課題は、ワームホールを構築する方法がわからないことです。さらに、これを行うには負のエネルギーやエキゾチックマターが必要になりますが、これは完全には理解されておらず、まだ作成されていません。

これは、他の次元からのエイリアンやビエンが、現在の現実の視点に影響を与え、追加の時空ループと可能性を生み出す可能性のあるワームホールをまだ構築していないことを意味するものではありません。
量子コンピュータ

量子コンピューターは、小さな回路、重ね合わせを使用して、複数の量子状態をマージして新しい結果を生成し、エンタングルメントを使用して、相互に関連し、独立して記述できない粒子のグループを生成します。

量子コンピューティングは、原子粒子と亜原子粒子が1つの状態から別の状態に変形するときの変動を利用します。以前のコンピューターは処理能力を定量化するためにビットとバイトを使用していましたが、量子コンピューターはキュービットまたは量子ビットを使用します。ビットは球内の2つの極のいずれかにありますが、キュービットはその球内のどこにでもあります。

量子コンピューターのストレージサイズ、処理能力、および計算については、無限のスペース、無限の能力、無限の論理ゲート、および無限の計算の可能性があり、今日の限られた古典的なコンピューターアーキテクチャをはるかに上回っています。量子コンピューティングの分野に入ると、従来の物理法則と粒子理論は適用されなくなります。

これはすべて魅力的に聞こえますが、量子コンピューティングには課題と潜在的な悪夢が伴います。これらの魅力的なマシンは、常にすべての古典的なアルゴリズムを超えるわけではなく、量子コンピューターがすべての従来のライバルをしのぐという既知の問題はありません。

マンデラ効果に関連する量子論は次のようになります。量子コンピューターは、球内の原子および亜原子粒子のさまざまな状態と相互作用するため、さまざまな次元の現実内の他の粒子に影響を与えます。これだけで、特定のイベントを取り巻く特定の詳細が変わる可能性があると言う人もいます。
D-Waves

D-Wave
は、カナダのD-Wave SystemsInc。によって作成された量子機械のカテゴリです。同社は、処理システムに固有の潜在的な量子効果を活用しようとしています。

現在、D-Waveマシンは特定のタスクのみを処理できます。従来のコンピューターに対する指数関数的な速度の優位性からはほど遠いものの、最近の論文によると、D-Wave2000Qコンピューターは既知のアルゴリズムよりも2600倍速くソリューションを返すことができます。

nature.com
経由のD-Wave量子機械

この技術を追求する中で、科学志向のマンデラ効果ファンは、D-Waveコンピューターからの計算力の強さが、宇宙全体の粒子、生命、軌道、イベントに大きな影響を与える可能性があることを示唆しています。同様に、D-Waveマシンは簡単にマンデラ効果を生み出す可能性があります。
Cern
陰謀論

一部の熱心な陰謀理論家は、スイスのCERN組織が普遍的な粒子操作の指揮を執っていることに自信を持っており、マンデラ効果を「セルンマンデラ効果」および「セルン量子効果」と改名しました。

CERN
は、1954年に設立され、スイスを拠点とする欧州原子核研究機構です。 22の加盟国/国があり、ヒッグス粒子としても知られる「神の粒子」を含む、何百ものユニークな科学的発見を行ってきました。 CERNはまた、必ずしもアル・ゴアと提携しているわけではないが、ワールドワイドウェブを発明した。

CERN
の実験の性質上、時空が無意識のうちに、または故意に操作されており、それによってCernパラレルユニバースが生成されていると考える人もいます。

CERNの科学者は善意を持っていますが、CERNの研究は、潜在的なリスクを完全に理解することなく、宇宙の基本要素(原子および亜原子粒子)でリスクを冒しているという点で、GMOシード操作に似ていると言う人もいます。
「古典的な計算は、ソロの声のようなものです。1行の純音が互いに続いています。量子計算はシンフォニーのようなもので、多くのトーンラインが互いに干渉しています。」

セス・ロイド、宇宙のプログラミング
現在の瞬間

時間は、マンデラ効果、CERND-Wave、および量子コンピューティングが、タイムトラベル、粒子、ワームホール、以前の現実の変化、およびアクセス可能な時間ループの作成を理解するのに役立つかどうかを示します。

それまでの間、今の瞬間にとどまり、私たちの広大さについて瞑想し、お互いを愛するために最善を尽くしましょう。
著者について
著者の画像
Paul Wagner
は、直感的な共感、千里眼の読者であり、エミー賞5回受賞した作家です。彼は「パーソナリティカード」を作成しました。これは、人生、愛、人間関係に役立つ強力なOracle-Tarotデッキです。パウロはペコス・ワイルダーネスでラコタの長老たちに師事しました。彼は彼の共感能力を育み、彼に神聖な儀式を教えました。彼は、ハグの聖人であるアンマを含む悟りを開いたマスターと一緒にアシュラムに住んでおり、彼女の世界的なイベントで基調講演を行っています。パウロは精神的な解放について講義する世界をツアーし、自己発見、意思決定、癒し、そして許しで他の人を助けるために直感的な読書とインスピレーションを与えるコーチングを愛情を込めて提供します。