SEARL GENERATOR (図解

SEARLジェネレータのスペクトラム

(「高電圧同心円発電機設計」から批判されている)(7

セルジェネレータは、ディスク形状であり、中心部に正の電荷を、周辺部に負の電荷を生成すると言われているため、高電圧同心電界発生器として分類することができます。そのあとコロナルグローが付いたボルト。 1つは伝えられるところによれば、その駆動モーター接続からゆるんで破損し、空気中に浮上した。その後はRPをスピードアップし、視界から垂直に外れているように見えます。このように、これらのジェネレーターは、「低重力ディスク」とも呼ばれています。説明はありませんが、回転リングと磁石があると、おそらくファラデージェネレーターの特性が存在します。高電圧コロナ火災灯は、ある段階でディスクを短絡させ、回転する磁石電流を追加のアクタ駆動力に伝達するが、これは反重力を説明するには不十分である。

要求されたノードを疑う理由があります。彼のクライヤのいくつかを調べるのにも良い理由があります。独立した研究は、彼の設計クレームのいずれかが正しいと述べているように機能していることを示しています。

 

 

    現在のLevity Generatorには数多くの設計思想があります。 しかし、誰かが推測に物質を提供する必要があります。 次の図および説明は、「高電圧同心電界発生器設計」の論文を無料で提供しています。

f:id:hibiki-love:20180731040038j:plain

1は、Searlジェネレータの初期の記述の1つを推測しています。 これは単純な円盤であり、周囲に金属セグメントがあり、電磁石間を通過して電圧を誘導します。
これらの電圧は、収集され、電磁石の別の巻線を通る電流として通されると言われる。
 
この巻線の一方の端部を自由にした。 金属セグメントはまた、静電電圧を誘発するように積層誘電体を有すると言われている。

f:id:hibiki-love:20180731040023j:plain

   2

2は、固定された内リングの周りを自由に回転することができる擬似リングが追加されたことを示している。 内側リングは、電荷移動および駆動力の一部であると考えられる。 第2のリングは、最初に電位を生成するために駆動される。 ここでもまた、電磁石への電流フィードバックと、静電界を強化する積層誘電体との組み合わせと言われている。 第2のリングは、自由に回転し、以前の設計でシャフトを壊したと言われるような駆動シャフトトルクの伝達を防止するように追加されたと言われている。この第2の設計はまた、臨界速度に達し、 セルフスピードアップモード。

4

4サンドバーグによる説明から。 Searlの発電機設計についての以前の推測から大きく離れています。 raumzeit8)もこれらのデザインについて説明しています。
それらは、導体と誘電体構造からなる層状のリングを有する。同様の層状構造の「ローラー磁石」上で分離回転する。ローラーマグネットの説明は様々です。セグメント化されていると指摘されたいくつかの初

 

の詳細について言及していません。以前と同じように電磁石が存在する。

この図は、外部のローラが反時計回りになっていることを示していますが、実際にどちらの方向にも行くことができます。

5は、別のローラーマグネット、セグメンテントリングジェネレータの設計を推測しています。この場合、金属導体セグメントは、リング上の誘電体基板に埋め込まれる。
磁石は希土類超磁性体であり、外側には強靭な誘電体層がコーティングされています。この構成は、移動する回転磁界の存在によって電流が金属セグメントに誘導されるようにする。これらの電流は、導電回路によって移動することができる。

f:id:hibiki-love:20180731040102j:plain

f:id:hibiki-love:20180731040145j:plain

5

 
さらに、誘電体層の存在によって、静電界を生成し維持することができる。 このタイプの設計が高電圧を生成する可能性があることを示す実験的証拠がある。

 

 

 

   結論

J.R.R.Searl
の人生と仕事を明るくする試みが生まれました。 ほとんどの場合、不確実性や疑惑の中で、未解決の重要な質問がある。

しかし、電気宇宙飛行士ジャーナルのスタッフは、Searl Effect Generatorが可能かどうかについての不可解な証拠をまとめる努力に引き続き興味を持っています。

以下は私たちが追求し始めたいくつかの難解な質問です:

* SEARL
の装置は特許を取得しましたか?

1975
1月のSNSRCコンソーシアム・ペーパーは、

「仮特許が適用され、特許庁はこれらの文書を
No. 57578
に従う。

「完全な特許が第1296789号に適用されています。」

 

 

   電気探査機ジャーナルはバージニア州の特許調査事務所に電話をかけて上記の数値を確認した。 英国特許番号のコピーを要求する。 1296 789.これは決してSearlには関係しません。 番号57578は、196911月にsearlに割り当てられた英国の出願番号です。この申請は決して完了しませんでした。

* CouLd NEODYMIUM
は、SEARLの初期の実験で使用されたコンポーネントまたは磁石でしたか?

要素ネオジムは、Sandbergの論文(sna-OO21985)で最初に言及された。 彼はマグネットのスペクトログラムの結果を説明し、1946年から1948年の間にオリジナルの実験でSearlが維持していたマグネットを提供しました。 (8

 

 

   後の論文*sm-O051987)において、Sandbergはこの磁石がネオジムを含んでいたと再度述べた。また、可燃性の高い元素をセール社がいかに管理していたかについての情報はないことに留意してください。米国の磁気合金を輸入していたと言われているが、これらのメーカーの身元は不明であった。

Sandberg氏は、ラム&ゼットの記事で次のように述べています。「テスト(19844月)の時点で、資金やその他の任務が不足しているため、重要な措置が取られていませんでした。
マグネットは今後の調査のために借用する予定でSearlに返却された。しかし、後で要求があったとき、著者は彼の所持していたすべての磁石が失われたことをsearlによって知らされました。

電気宇宙飛行士のジャーナルは、有名なアメリカの航空会社に電話をかけた。マグネットプロデューサー(9
ネオジムが入手可能になった。答えは1983年までは、米国のデルコ・ゼネラルモータースと日本のSumamoto General metalsによって発表されたネオジム磁石の発見であった。米国空軍の開発計画で、希少化合物が良好な磁力を有することが判明した1966-67年の初期の日付が発表されました。また、別の情報源によって、発表されたスペクトログラム(8)によってネオジムがグループその原子量のために、それが存在しないことが予想される他の要素が含まれています。