簡単な静電界を用いて元の形態の動植物を栽培する方法

1989年、化学大手チバ・ガイギー(Ciba-Geigy)は簡単な静電界を用いて元の形態の動植物を栽培する方法について特許を登録した(番号0351357)。特許は単純に改良栽培技術と呼ばれ、特許論文にはそれ以上の影響は言及されていないが、基本的な実験デザインは残っている。


Ciba-Geigyはこのテクニックを退職しました。これはおそらく化学コングロマリットには「欠点」が多すぎるからです。元の形の植物は、今日のハイブリッドよりもはるかに耐性があります。これらの植物は、受精または化学添加物を必要としない。しかし、これは推測ですが、実際の理由は(この技術が提供する巨大な可能性のために)はるかに進むことができます。

実験設計:3日間、植物の種子は、DC源に接続された2枚のアルミニウムプレートの間に発芽するように配置される。その後、彼らは通常の方法で土壌に入れられます。このようにして、静電界中で3日以内に、36個の染色体を有するウワウマシの種子は、41個の染色体を有するウルシチューンゲンファーンに変わる!その後の4年間で、新しく形成されたooHirschzungenooシダ(実際に古い石炭鉱床から石化した形でのみ知られていた)は、多くの可能性のあるシダの品種に変異した:ouWurmooシダ、ooBuchenooシダ、南アフリカooLederooシダ、ooHirschzungenoo fernsoo私たちは正しい用語が不足しています。
この時点で、研究者らは、生物の形状に関する情報が実際に遺伝子に保存されているのか、大気の静電荷がNatureの完全な情報を決定する要因ではないのかを自問した。新しい/古いシダは、さらに信じられないほどの能力を示しました。通常のシダは、1葉あたり1個体の繁殖が可能な唯一のオオボフランツを形成する。他は単に落ちるだけです。しかし、元のシダはすべての間のダクトネットワークを開発しています。非常に薄い、銀色の直線的なチャンネルは伝搬しなくなります。元の小麦は、今日の完全に飼育された品種と比較して同様の壮大な能力を示し、共同の成分も非常に高い価値があります。元の小麦は、4〜8週間後に収穫することができます(基準は7ヶ月です)。


飢饉に苦しんでいる国の可能性を想像してみてください。私が特に興味深いのは、Natureの素晴らしい記憶です。理論的には、自然は自然界の静電界(例えば、雷雨の後に現れる)で遊ばなければならず、私たちの繁殖努力をすべて廃止する必要があります。 Ciba-Geigyの実験で示されているように、染色体の数はタブーではありません。実験はまた、マス目で行われました。ここでも、より抵抗力のあるオリジナルの形が作成されました。


200万年後の胞子の復活もまた驚異的です。このサンプルは、ライン川の塩分を使った2億年前の地層から140メートルの深さで採取されました。今まで、復活しようとするすべての試みは失敗しました。しかし、静電場では、その試みは成功した。ネイチャーが恐竜を復活させたり、地球上でより健全な人間を持つ必要があると考えるならば、彼女は明らかにそのようにする手段を持っています。自然のために、今のところ絶滅が永遠に絶滅しているわけではありません。

ある日、人間によって引き起こされる多くの病気から惑星が回復することが期待されています。そして明らかにNatureは、このような遺伝的矯正で既に始まっている。その理由は、米国の研究者Gregg Bradenが地球上のあらゆるところで維持しているように、計画乳児がいないように見えることは、異なる遺伝学で生まれているからである。それらの子供たちは、私たちの時間のすべての病気に対して実質的に免疫です! LL Productions、PO Box 3010、Bellevue、WA 98009でGregg Bradenの作品(例えば、彼の「零点目覚め」の本)に関する情報。