凄い!!7Dホログラム(VR ヴァーチャル・リアリティ)

f:id:hibiki-love:20190316005021g:plain

 

技術は時間とともに非常に速く進化していることを私たち全員が知っているように、昨日私たちは2D3Dについて話していました、そして今私たちの議論のトピックは7Dホログラム技術です。 私たちはみんな2D3Dの技術について読んだことがあり、皆さんのほとんどはこれらの技術を経験しています。

f:id:hibiki-love:20190316004705j:plain

ドバイモールの7D動物園

7D Hologram Technology Amazing Show in Dubai

https://www.youtube.com/watch?v=5CqUYBopWLs

簡単に言うと、ホログラムは特殊なメガネや中間光学系を使わずに見ることができる画像ではなく、ライトフィールドをキャプチャして記録します。 このようにして記録された光のパターンが散乱し、結果として得られる画像が表示されます。 反射強度だけでなく、位相情報も記録します。 そのため、7Dホログラムは7つのパラメータで高品質のホログラムをキャプチャする技術です。 3Dホログラム技術と7Dホログラム技術を区別すると、主な違いは、7Dホログラムが被写体またはシナリオ全体を囲む多数の位置からキャプチャされることです。 7Dは7次元またはパラメータを意味し、我々は3D空間における各位置を記述し、この位置は2D空間における観察方向を捕捉し、さらに、我々は各方向について捕捉する2つのパラメータ、すなわち時間および強度を有する。 立体視と奥行き知覚を平行して記録すると、結果として得られる画像は視聴者の動きに合わせて動きます。

f:id:hibiki-love:20190316004752j:plain



最近、日本のチームは燃えるような感覚のように害を与えることなく触れることができるより現実的なイメージパターンを作りました。この技術は、ドバイモール、映画館、その他の公共の場で現在使用されているため、間もなく手頃な価格になると予測されています。通常のテレビでも、7D映画を見ることができます。 7D空間で世界を考えてください。それがそれに影響を与えることが私たちの生活や生活水準に影響を与えます。今私と一緒に7Dホログラム技術の世界に来てください、あなたが同時に2つ以上の異なる場所にいると想像してください。講義を複数の教室に同時に配信できます。そして最も重要なことに、あなたはそれらを想像する代わりにあなたの講義のシナリオを作成することができます。このテクノロジーが手ごろな価格になると、個人用ホログラフィックプロジェクターが学生の居間での講義への参加を可能にします。英語を話す人でいっぱいの部屋とスペイン語を話す人でいっぱいの部屋をつなげて、海を飛び越えなくても実際の会話ができるようになるのは、とてもクールです。世界中の人々を近づけることに成功しているさまざまなインターネット技術のおかげで、世界を近づけることは共通の目的でした。7DHologramは、この観点で新しい次元を追加しました。あなたは放送現場シナリオにおけるその実装の1つを想像することができます。

このシミュレーションの助けを借りて、あなたは霊的存在と経験を理解し説明することができます。 あなたも近い死の経験を説明することができます。


シミュレートすることで、あなたは自分の心がどのようにして記憶を集めて記憶するか、あなたがどのように認識し、そしてどのように忘れるかを認識することができます。 基本的に、あなたの心はそれ自体が時間と空間の外で作成されたホログラフィック投影です。 ホログラムはあなたが想像できる無限の技術です。 たとえそれが人生のあらゆる面を変えます。 この技術の代替効果があるとすれば、それは他のどの技術よりも有害ではありません。それは軍事目的で使用され、紛争につながる可能性がある陰謀を達成するためです。

完全に実装されたこの技術は、あらゆる分野の生活に歴史的変化をもたらします。 その可能性は本当に刺激的です。 この技術はまだ実用段階にあります。 それが実装されようとしているとき、7Dホログラム技術で私たちがあなたの想像に従って世界を見ることができると言うことは間違っていません。