アル・ビレック(世界最大のタイムトラベラー)

 


政府の実験が悲劇的になった
1943
1028日、デバイスフィラデルフィアの海軍基地で作動しました。映画と同じ出来事をめぐる陰謀説によると、次に起こったことの証人が何人かいました。 USSエルドリッジは、船全体を包む「奇妙な緑色の霧」に囲まれたと言われています。

プリントコレクター/ゲッティイメージズ
その後、突然、青い光が点滅しました。その光が消えると、USSエルドリッジと乗船している全員が消えました。レーダーから船を消そうとすると、実際に船全体が完全に消えてしまったようです。ついに船が再登場したとき、何かひどいことが起こりました。
USS
エルドリッジに乗った悲劇
映画に描かれ、当時報告された目撃者によって説明されたように、船が再び現れる瞬間は恐ろしいものでした。デバイスがオンになったとき、乗船していた船員は深刻な結果に苦しんだようでした。一部の船員は激しい吐き気を訴えた。しかし、彼らは幸運だった。

Science Photo Library / Alamy Stock Photo
船の他の船員はひどい怪我をした。正気を失い始めた人もいれば、神秘的な病気を発症した人もいました。ある船乗りは、上甲板から下甲板に転落し、自分の体が船の金属に溶けているのを発見したと伝えられています。アル・ビレックと一緒に映画を見る人は皆、信じられないようなシーンを見ました。しかし、ビーレックにとっては、映画全体があまりにも馴染みのあるものに思えた。
ビーレックの奇妙なフラッシュバックが始まる
映画の視聴はわずか1時間42分でしたが、それがビーレックに与える影響はそれをはるかに上回り、最終的には彼の人生全体を変えることになります。何ヶ月もの間、彼は彼の上に落ちていた不気味な不安感を振ることができませんでした。

YouTube / CHANNEL3X
ビーレックが映画を見終わった瞬間から、彼は激しいフラッシュバックを経験し始めました。ビーレックは、非常に鮮明な思い出のように感じられるこれらの非常に鮮明なフラッシュバックについて、ますます心配になりました。彼はそれらが本当に記憶であるかどうか、または彼が完全に狂っているのかどうかはわかりませんでした。彼は、何が起きているのかを知るために助けを求める必要があることを知っていました。
より多くの記憶面
ビーレックのフラッシュバックは消えることも減速することもありませんでした。彼は、鮮明な記憶であると思われるもののこの洪水を正確に引き起こしているものと、それらがどこから来たのかをより深く掘り下げる必要があることを知っていました。ビーレックは、これらの記憶を探索し、その意味を解き放つ方法を探し始めました。

YouTube / CHANNEL3X
彼は記憶回復のニューエイジの方法を調べ始め、セラピストや心霊術者と話し始めました。さまざまな手段で、ビーレックはフラッシュバックをパズルのようにつなぎ合わせて、より完全な写真を見始めました。そして、彼が完全な写真が一緒に見えるのを見ると、二度と戻りませんでした。そして、人々は彼が何を学んでいたかについて、ビレックが何を語り始めたかを信じることができませんでした。
アル・ビーレックはアル・ビーレックではなかった
Bielek
が最初にThe Philadelphia Experimentを視聴してから2年が経ち、1990年に彼は自分の知識を共有し始めました。 Bielekの最初の啓示は、彼の名前が実際にはAl Bielekではなかったことでした。彼は完全に他の誰かでした。

YouTube / CHANNEL3X
彼は、彼の名前は実際にはエドワード・キャメロンであり、実際には1916年に生まれていたと主張しました。彼はまた、隠蔽計画の一環として、米国政府からビーレック家と一緒に暮らすように割り当てられていたと述べました。そして、もし誰かがすでにビーレックの話がおかしいと思っているのなら、これは氷山の一角にすぎません。
未知の過去を発見する
ビーレックは、彼の名前が実際にはエドワード・キャメロンであると言っただけでなく、彼は、彼が史上最大の政府実験の1つであり、陰謀理論の可能性があると主張しました。しかし、ビーレックによると、この話はまったく理論ではありませんでした。フィラデルフィア実験は事実であり、その結果は想像を絶するものだったと彼は主張した。

USS Eldridge / Wikimedia Commons
しかし、Al Bielek、またはEdward Cameronは、以前は最高機密だったこの政府ミッションを取り巻くこれらすべての詳細をどのようにして知ったのでしょうか?彼はすべてを直接目撃したので、すべてを知っていると言いました。そして、ビーレックはフィラデルフィア実験が誰もが想像したものをはるかに超えたことを間もなく一般大衆と共有するだろう。
運命の会議
1990
年のテキサスでの相互UFOネットワーク会議(MUFON)で聴衆の前に立って、伝えられるところによると、Al Bielekと呼ばれる男性は、彼の大げさな話を語り始めました。そして、UFOとは何の関係もありませんでしたが、おそらくもっと信じられない何かに関係していました。

彼の物語は、彼とダンカン・キャメロンという名前の前世の兄弟が1939年に米海軍に入隊したときに始まりました。当時、ジョン・ハッチンソン、ジョン・フォン・ノイマンニコラ・テスラなどの科学者は事業。入隊から4年後、兄弟は両方ともUSS Eldridgeに乗船するよう割り当てられ、彼らの人生は永遠に変わりました。
異なる性質の割り当て
ビーレックは見事な会議の聴衆に、フィラデルフィア実験映画は真実であり、政府はドイツのレーダーから船を消滅させる装置をテストするために国の最高の才能のいくつかを使っていたと語った。 Bielekは、デバイスの電源を入れたときに実際にUSS Eldridgeに乗っていました。

ゲッティイメージズによるCORBIS / Corbis
彼は乗組員のすべての船員がすぐに病気になったと報告した。船員は全員船内で立ち往生し、混乱が彼らを取り囲んでいました。人々は叫んでいた。その瞬間、彼と彼の兄弟は、彼らの最良の選択肢は船外に飛び込むことであると決めました。しかし、水に着陸する代わりに、彼らは時間内に停止していることに気づきました。そして、すべてが黒くなった。
別のタイムゾーンで目覚める
次にビーレックが知ったのは、目が覚めたとき、今まで見たことのない場所にいることです。彼は予想通り水の中にいなかったし、フィラデルフィアの造船所にもいなかった。代わりに、彼は兄と一緒に病院で、体全体に放射線の火傷を負ってベッドに横たわっていました。

そして、事態はさらに奇妙になりました。 彼は時を経て旅をしたことを知り、もはや1943年にはいませんでした。 「我々は(その年に)かなり悪い形で2137に到着した」と彼は後に思い出した。 「私たちは約1か月病院に入院しました。」 彼は質問をし始め、不安な答えを受けました。
ビーレックはまったく新しい世界に目覚める
将来目が覚めた人は誰でも不安になるので、Bielekが病院で目を覚まして多くの質問をしたと言っても驚くことではありません。 Bielekによると、医師たちは「さまざまな出来事について私たちに話してくれて、改ざんされた米国の地図を見せてくれました」と言います。




医師たちは、第二次世界大戦から2137年の間に深刻な変化が起こったと説明し、米国はほとんど認識できませんでした。 西海岸と南東部のほぼ全体が完全に水中に沈んでいた。 アトランタは海岸線の近くにあり、フロリダは完全になくなっていました。 そして、彼のタイムトラベルの話がこれ以上奇妙なものにならないとき、6週間後、ビーレックは再びタイムトラベルを見つけました。
もう一つのタイムトラベル、今回はさらに奇妙な
Bielek
はタイムトラベルの2番目のインスタンスにつながったものを思い出すことができませんでしたが、彼が覚えていたことは、彼が2749年に植えられたのを発見したということです。 違います。 高度な技術を見ると、彼は未来に旅をしたと言う必要すらありませんでした。

インタビューでは、彼は「高度な外科材料」に囲まれ、「振動および光線治療療法」を受けて、旅行中に受けた傷を修復することを説明しました。テレビでは、放送局は歴史、ニュース、地理番組のみを上映しました。 「空気中に1つのメロドラマがあったことを思い出しません」とビーレックは言いました。そして、もしビーレックが自分がすでに未来を見ていると思ったら、彼は自分が知っていたことはほんの始まりに過ぎないことを見つけようとしていました。
2749
年のビーレックの旅
Bielek
は、2137年にいることは圧倒的で、頭を包むのが難しいことを発見しました。しかし、それは2749年の300年以上後に彼が直面しようとしていたものと比べて何もありませんでした。

YouTube / CHANNEL3X
その時間の間に、彼は地球がもはや以前のものに近くないことを知りました。彼によると、全世界は「巨大な結晶のように見えた」「合成コンピュータシステム」と呼ばれるものによって制御されていたと彼は言いました。システムは、すべてのメッセージをテレパシーで受信するために必要な人間に伝達します。しかし、変更されたのはそれだけではありません。
新世界秩序
2749
年にいたことで、ビーレックはまったく新しい惑星に住んでいるように感じました。地球上のほとんどすべてが変わったように見えました。その変化の大部分は、世界規模で戦われた2つの血なまぐさい戦争に関係していると、彼は言った。

スペンサープラット/ゲッティイメージズ
これらの恐ろしい紛争の後、都市全体が破壊され、町は完全に一掃され、中央政府はもはや存在しませんでした。地球には77億人のうち3億人しか残っていません。アメリカ合衆国のような場所、または少なくとも残された場所は、軍事支配下にありました。そして、さらに多くの変更がありました。
将来のシステム
ビーレックによると、彼のスピーチとその後のインタビューの両方で、2749年までに多くの変化がありました。少なくとも米国では、政府もフロリダも中央規則もありませんでした。さらに、Bielekの回想では、お金の概念はもはや日用品の購入には使用されていませんでした。

Alexander Ryumin / TASS
ゲッティイメージズ経由
代わりに、人々はクレジットシステムに依存していました。つまり、物事が必要になったときに他の人と商品を交換していました。 28世紀には、人間はまた、驚異的な技術的進歩を遂げました。彼らは明らかに反重力のメカニズムを習得し、それがビーレックが説明できる最も印象的な人間の成果につながった。
2749
年の水上都市
Bielek
によると、新しい反重力技術により、2749年に住んでいた人間は、地上に浮かぶ浮遊都市に居住することができました。いくつかは、地球の表面から2マイル上に浮かびました。ビーレックは、それが「重力の法則を制御した」結果であると主張しました。

ウィキメディアコモンズ
これらの都市は、地球をさまよう能力があり、都市の範囲内にとどまっていなかったとビーレックは言いました。都市の動きは、大部分が地球を動かした中央コンピューターシステムの制御下にあった。低層階級の一部の人々は、水上都市の下の地上の伝統的な家にまだ住んでいた。しかし、この進歩はすぐに恐ろしい疑問を提起しました。

世界はどのようにしてこのようになったのか?
時間旅行者は、コンピューターシステムがコミュニティ全体、そして最終的には全世界を支配するようになった経緯について、世界中の人々に尋ねたことを思い出しました。驚いたことに、人々は彼の質問にびっくりしただけでなく、Bielekが尋ねる前に疑問が彼らにさえ現れなかったように見えました。



YouTube / CHANNEL3X
実際、地球上の人々はこの質問についても考えもしていませんでした。人工知能は生涯を完全に引き継いでおり、それがどのように発生したのか、なぜ発生したのか、それを気にかけているのかを誰も知りませんでした。ビーレックは、啓示全体がコンピューターの成長についてのぞっとするような警告であることを発見しました。しかし、その後、再び、すべてがシフトしました。


Bielek
の新しいミッション
突然、完全に警告なしに、ビーレックと彼の兄弟は、さらに別の時間旅行の経験をしました。今回、彼らは1983年に送り返され、最近の活動と旅行中に行った仕事の高度に分類された性質について最高機密の政府関係者から説明を受けました。



ゲッティイメージズによるアントニンセルマク/フェアファックスメディア
兄弟たちは、自分が目撃したことや経験したことをだれにも話すことは決して許されないと告げられました。しかし、彼らは彼らの仕事がまだ終わっていないことも知らされました。代わりに、当局者は、兄弟たちがもっと秘密のプロジェクトに取り組むためにもう一度時間をかけて旅をするだろうと言った。しかし、ミッションのこの区間は計画どおりには行きませんでした。


政府当局者は、Bielekを脅威と見ています
どういうわけか、これらの極秘プロジェクトで政府と協力している科学者や研究者たちは、ビーレックに飽き飽きし、心配し、脅迫され始めました。そのため、政府は、脅威を取り除くことになる彼の時空旅行のこの脚についてのアイデアを思いつきました。

ゲッティイメージズによるコービス
この時点で、ビーレックは時間旅行に慣れていました。彼は後に著者に、「あなたが時空を通過しているとき、わずかな感覚があります。あなたが作る最初の旅行は非常に吐き気を催すことがあり、その後あなたはそれに慣れることになります。」しかし、今回の旅行は、ビーレックが経験した他の旅行とは異なります。そして、政府はそれを確認しました。
Bielek Ages Backwards
Bielek
を別の将来のプロジェクトに送る代わりに、彼は時間内に送り返されました。ビーレックが後退した年ごとに、彼はビーレックの生年まで「存在から退行」しました。以前はエドワード・キャメロンだった男は、代わりに、アル・ビーレックの身体に生まれました。

Flickr / UFO
マニア
しかし、彼の兄弟はその時間旅行中に急速に老化し、反対側には行かなかった。ビーレックが彼の兄弟、彼のタイムトラベル、政府の実験、および彼の前の人生に関係する他の何かについて持っていたどんな記憶も消去されるでしょう。幸いなことに、ビーレックにとって、その使命は、政府が望んでいた通りにはうまくいきませんでした。彼はそれをすべて覚えているでしょう。

タイムトラベラー、アル・ビレックの誕生
政府は、ビーレックを時間内に戻して、彼を新しい家族に入れることによって、フィラデルフィア実験の物語がエドワード・キャメロンとともに消えることを望んでいました。彼らは間違っていました。ビーレックは、タイムトラベルと政府の陰謀論の主題で有名な人物になりました。



YouTube / CHANNEL3X
ビーレックは、出来事の記憶を取り戻し始めた後、世界が彼の物語を聞くことを確実にしたかった。彼は、人工知能の危険な未来について人々に警告し、またUSSエルドリッジに何が起こったのかについての理論に信憑性を与えたいと考えました。何年もの間、彼はスピーチを行い、インタビューで話し続けました-悲劇が襲うまで。


一つの物語は終わり、別の章が始まる
ビーレックは、やがて特定のサークル内のセレブになりました。しかし、その後、2007年に、世界で最も有名なタイムトラベラーが亡くなりました。世界は彼のワイルドな話を直接聞くことができなくなりました。しかし、それは彼の主張が生きていないという意味ではありません。


ゲッティイメージズによるジョージリンハート/コービス
科学者、政府関係者、歴史家はすべて、フィラデルフィア実験に関する理論を却下しようとしました。しかし、信者たちは、ビーレックが本当に何百年も未来を旅し、人生がどんなものになるかを実際に目撃したことを願っています。それまでは、ビーレックの不吉な予測が正しいかどうかを世界が待つ必要があります。

Sources: Bielek.comWe Are The Mighty