ビルゲイツの2019年のコロナパンデミックの予言

TED 2015:ビル・ゲイツは将来の病気の流行について警告する
Jane Wakefield Technology記者、バンクーバー

2015年3月19日

これをFacebookで共有する
これをメッセンジャーと共有する
これをTwitterで共有する
これをメールで共有する
共有

画像著作権 ロイター
画像キャプション ビル・ゲイツはテッドでの時間を利用して、次の健康流行に備えるために世界に呼びかけました

世界は次の重大な健康危機に備える必要があると、ビル・ゲイツはテッド(テクノロジー、エンターテインメント、デザイン)会議で代表に語った。

エボラは現在、管理下に置かれているように見えますが、次回は「それほど幸運ではないかもしれません」とマイクロソフトの共同設立者は警告しました。

彼は、ウイルスのspread延を封じ込めるために使用できる技術ツールがたくさんあると言いました。

そして、政府は、国家がどのように戦争に備えるかについて学ぶべきだと付け加えた。

「ナトーは戦争ゲームをプレイして、人々がよく訓練され準備されていることを確認します。今、私たちは生殖ゲームが必要です」と彼は言いました。

彼はまた、民間人が参加できる予備軍に類似した予備「医療隊」を求めた。

技術はウイルスの拡散を防ぐのに大きな役割を果たすことができると、彼はテッドの聴衆に語った。

携帯電話の普及により、市民は病気の発生場所を簡単に報告でき、衛星マッピングは問題のある地域をすばやく照合できます。

一方、生物学の進歩により、新しいウイルス用のワクチンの開発にかかる時間が大幅に短縮されました。

エボラ危機の間に、IBMなどのテクノロジー企業は、当局が市民からのテキストメッセージに基づいて発生の詳細なマップを作成できる追跡システムを提供しました。

ビル・ゲイツは、貧困や病気などの世界的な問題に長い間関心を持ち、妻とともに設立したゲイツ財団は、問題の解決に何百万人も貢献してきました。
エボラとの戦い
画像キャプション 代表者は、エボラと戦う防護服の医師と看護師の試着に招待されました

最近のエボラ危機の際、ゲイツ財団は、防護服で身を隠す必要がある医師や看護師が涼しく保つために、アイスパックが並んだベストを出荷しました。

テッドの会議で、エボラ病院のモックアップは、エボラ病院で働く医師や看護師にとってどれほど厳しい人生であるかを示しました。 参加者は、保護スーツを試着し、その中でタスクを実行し、その一部を肌に触れさせずに脱ぐように招待されました。

ゲイツ氏によると、より長期的には、貧しい国々に強力な医療システムを構築することが不可欠です。

一方、世界は次の流行に備える必要があります。

「準備ができて、パニックに陥る必要はありません。スパゲッティの缶を買いだめ、地下に隠れる必要はありません」と彼はテッドの聴衆に語った。

「エボラ危機から出てきたものがあれば、それは早期警報、モーニングコールとして機能したということです」と彼は付け加えた。

https://www.bbc.com/news/technology-31956344より抜粋


ビル・ゲイツは、コロナウイルスのようなアウトブレイクを予測しました-それは中国市場から始まっています-2019年のNetflixドキュメンタリーショー「The Next Pandemic」

ビル・ゲイツNetflixの「説明」シリーズに登場して、ウイルスの拡散のリスクについて議論しました
億万長者は、世界は世界的なパンデミックに対処する準備ができていないと言いました
マイクロソフトの大物は、ウイルスの発生が中国のウェットマーケットで始まると予測しました

Mailonlineのコラソンミラー

公開:09:56 GMT、2020年1月31日|更新:17:14 GMT、2020年1月31日

Eメール

12k
シェア

241

コメントを見る

2019年のNetflixのドキュメンタリーで、億万長者のビル・ゲイツは、キラーウイルスが中国のウェットマーケットで発生して世界に急速に感染する可能性があると予測しました

現在、将来の出来事の不気味な予感のように見えるもので、Microsoftの大物はNetflixの「説明された」シリーズのエピソードで、世界は世界的な大流行に対処する準備ができていないことを警告しました。

昨年末に放映されたシリーズで、ゲイツ氏は、中国のウェットマーケットの1つでウイルスが発生する可能性について警告しました。これは、この新しいコロナウイルスの発生が発生したと考えられる武漢のようなものです。

 

 

https://www.dailymail.co.uk/news/article-7951293/Bill-Gates-Predicted-Coronavirus-Like-Outbreak-2019-Netflix-Documentary.html