未来人 (ジョンタイターさんだけじゃなかった)

2043年に生まれたと主張する「タイムトラベラー」は、「速くて残忍な」第三次世界大戦がいつ起こるのか、そしてどの国が関与するのかを明らかにする
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/time-traveller-who-claims-born-12075130
実際の時間旅行者になることは信じられないように、氏フィリップス氏は彼が2043年に生まれたと主張し、彼は今後数年間で直面している最大の脅威のいくつかを知っていると主張し続けている

未来からのタイムトラベラーは、彼がドナルド・トランプの未来について、そして「第三次世界大戦が幕を開けようとしているとき」について私達に警告するために「間に合う」と主張している。
YouTubeに投稿されたビデオは、自分自身をマイケル・フィリップスと呼んでいる男が「未来」について語っているのを示しています。


フィリップス氏は、ビデオでは2043年に生まれたと主張し、今後数年間に直面する最大の脅威のいくつかを知っていると主張し続けています。
彼は、まったく証拠がなくても、2019年にアメリカと北朝鮮の間で短い核戦争が起こると主張しています。

第三次世界大戦が来るとき、それは明らかに中国がアメリカおよびイギリスに対してロシアと戦うのを見るでしょう (画像:REX / Shutterstock)

それは2019年の北朝鮮との核戦争に続く - どうやら (Image:Getty)
続きを読む
• 2018年冬季オリンピックが終わる頃、平昌でのTinderとPornhubのトラフィックが急増
アメリカが核のあるクルーズマイルを送り、キム・ジョンウンを殺すと戦争は終結します。
残念なことに、彼はそれが2020年に第三次世界大戦につながると主張しています。彼はビデオでこう語っています。

「ロシアと中国は、イギリスとアメリカ、そして他のいくつかの国々に反対していました。それは結局のところ、非常に速いが残忍な戦争でした。
「数え切れないほどの数百万人が殺害された。核兵器が使用されたが、ありがたいことに限られた能力の中で - 戦場の武器だけ」
彼はまたトランプ大統領が権力の第二期を獲得すると主張している。
フィリップス氏はさらに次のように付け加えた。 "ドナルドトランプは2期にわたって権力を争った。彼は3期を企てたが彼は弾劾され、その後オプラウィンフリーは大統領になろうとした。
「彼女は訴えなかった。それからそれはマイケルマッキントッシュと呼ばれる男でした、しかしそれは2020年代半ばから後半にありました」
そしてElon Muskにとって、タイムトラベラーは彼のSpace Xがほぼ同時に火星に上陸するだろうと言っています。
Michael Phillipsという名前は、未知の目的のために未来から来たと主張する多くの人々によって使われてきました。
ロシアと中国との戦争では、「数百万人が死ぬ」と見られるでしょう - もしそれが起こったら (画像:TASS)
続きを読む
• 64,000年前に作成された素晴らしい洞窟絵画は、ネアンデルタール人が現代の人間のように芸術的であったことを示唆しています
だから、おそらく驚くことではないが、多くの人がこの話を信じているわけではない。
YouTubeユーザーのBen Ferrarezは、次のように書いています。
現在の科学的コンセンサスは、タイムトラベルは基本的に不可能であると示唆しています。
熱力学の法則に反します。

エントロピーは、閉システムが秩序から無秩序へと進むことを述べており、それは閉時間ループの形成を妨げる。 たとえば、雪崩を元に戻すことはできません。
そしてそれはあなたがたぶん歴史を読み返すことができないことを意味します。
将来の人間がどういうわけか光よりも速く移動したり熱力学の法則を変えたりすることができない限り、マイケルが彼の主張するものであることはほとんどありません。


2043年生まれのタイムトラベラー」は9/11がアメリカを一つにまとめ、第二次内戦を阻止するように設計されたと主張
フィリップス氏は、約3,000人を殺害したニューヨークのツインタワーへのテロ攻撃は「国をまとめる」ことを目的とした組織的なイベントであると主張している

自己宣言された「2043年に生まれたタイムトラベラー」は、 9/11が米国を一つにまとめるための「設計された」イベントであるという彼の信念を放送しました。
約3,000人が死亡したアルカイダ による同時多発テロ攻撃は、現代史の転換点を迎え、「テロとの戦争」に巻き込まれました。


しかし、マイケル・フィリップス氏は「国を一堂に集めて内戦を逆戻りさせる」ことは、同僚の旅行者によって調整されたと考えている、とApex TVは報告しています。
時間と空間を定義する人は時計を巻き戻して、 彼が予測する北朝鮮との核戦争を含む将来の出来事についても世界に警告するために時計を巻き戻します。

フィリップス氏は、旅行者がアメリカの第二次内戦を阻止するために、9/11テロ攻撃を仕掛けたもう1つの時間を主張しています (画像:iStockphoto)
カメラで話しますが、身体的および声の身元を保護しながら、フィリップス氏は、SSに入社して本格的なタイムトラベラーになる前に、18歳で軍に入隊したと述べました。
彼はまた別の時旅行者が2番目のアメリカの内戦を止めるために9/11のテロ攻撃を設計したという彼の考えを共有することを続けました。

2001年9月11日に、2つのハイジャックされた飛行機がニューヨークのワールドトレードセンターに飛来し、その結果ツインタワーが崩壊し、もう1つがペンタゴンに墜落しました。
続きを読む
2043年に生まれたと主張する「タイムトラベラー」は、「速くて残忍な」第三次世界大戦がいつ起こるのか、そしてどの国が関与するのかを明らかにする
フィリップス氏はエイペックステレビにこう語った。 "もう一回出張したのは2038年だったと思います、彼は戻ってきました、彼の名前はタイターでした。
「彼は2000年に戻ってきた、私は信じています、そして彼は感謝して2008年にキックオフすることになっていたアメリカでの内戦を止めました...
アメリカは国を一つにして内戦を元に戻すために単一の統一イベントが必要であると決定された - そしてそのイベントは9/11でした...彼はタイムラインを変えたので2008年の内戦は起こらなかった」

マイケル・フィリップスは、9/11は「国を一つにして内戦を元に戻す」ために同僚の旅行者によって編成されたと考えています (画像:ゲッティ)
しかし、フィリップス氏はこの理論を共有するために間に合うように戻って来たのではなく、2018年に「何百万人もの」人々を殺す2つの将来の戦争の世界に警告するために戻ってきました。
彼は言った: "2019年3月2019年に限られた核交換があります。
「それは北朝鮮を含みます、彼らはハワイのホノルルで核ミサイルを発射しようとします、そしてそれからアメリカは2つの巡航ミサイル、ジョンウンへの核搭載ミサイルで対応して、それらを取り出します。」

• 「タイムトラベラーは壊滅的な未来を冷静に警告しながら「3300年から帰国します」と彼は「やめるためにすべてを尽くします」
フィリップス氏は、キム・ジョンウンは「これ以上」ではなくなり、交換は「残忍な」第二次世界大戦に陥るだろうと予測している。
彼は言った:「それの混乱で、第二次世界大戦は2020年に始まりました、それはありがたいことにそれが3年だけ続いたけれども、それは限られた戦争でした。
「中国とロシアは、イギリス、アメリカ、その他いくつかの国に反対していた。

• 5000年からの「タイムトラベラー」は未来の写真証拠を持っていると主張します - そして、それは良いニュースではありません
「結局のところ、それは非常に速いが残忍な戦争だった。無数の数百万人が殺害された」
フィリップス氏は将来の出来事について世界に警告するために彼の力を使う唯一の時間旅行者ではありません。
無名のタイムトラベラーも、差し迫った黙示録のすべてを警告するために未来から戻ってきたと主張しています - それはロボット軍に対する人類の戦いを見ています。


「タイムトラベラーは壊滅的な未来を冷静に警告しながら「3300年から帰国します」と彼は「やめるためにすべてを尽くします」
自分のアイデンティティを保護されている人は、ロボットが最終的に世界を支配する可能性があるという冷たい警告を提示します

「タイムトラベラー」は、差し迫った黙示録のすべてを私たちに警告するために未来から戻ってきたと主張しています。
名前のない '旅行者'は、人によって制御されるのではなく、「すべての要求と決断」を自ら行う、すべてを制御する1台の巨大なコンピュータがあると述べました。


さらに恐ろしいのは、コンピュータが一度に全地球を破壊する力を持っていたということです。
カメラに向かって話すと、パリで追跡された「 タイムトラベラー 」は彼のアイデンティティを保護するために彼の声とアイデンティティを変えました。

時間旅行者はロボットが世界を支配すると警告しました (画像:超常的エリート/ Youtube

彼は、ロボットが黙示録の原因となっていると語った(写真) (画像:ブランドX)
続きを読む
• 自然個体数が減少し続ける場合、ロボットハチが配置される可能性があります
彼は言った: "私はここで生まれていません。私はヨーロッパ帝国で12月1日に3258年に生まれました。"
'タイムトラベラー'は、彼が18歳で軍隊に立てられ、金でできた制服を着ていたと説明し、3260年に起こったことをすべて見ました。

彼は、 将来的には燃料やガスを使わず、代わりに太陽電池からエネルギーを受け取ると言いました。
どうやら木も動物もほとんどいないようです。
しかし、彼が最も嫌いなのは「どこにでもいた」と付け加えたロボットだと語った。
彼は言った:「彼らはロボットだけではありませんでした。彼らは非常に頭が良く、意思決定を互いに伝達することができました。
「ロボットを見たら笑います。それらは違います。誰もが黄金時代の問題を理解しているわけではありません。
「タイムトラベラー」は、彼が機械との闘いの軍隊の一員であると述べた (Image:Paranormal Elite / Youtube
ロボットがどのように見えるかは明確ではありませんが、彼らは非常に知的です - 男は警告します(ファイル写真) (画像:ゲッティイメージズヨーロッパ)

Video Loading
Man claims to have time travelled to 8973
続きを読む
• 5000年からの「タイムトラベラー」は未来の写真証拠を持っていると主張します - そして、それは良いニュースではありません
彼は将来的にはそれが「壊滅的」であると付け加えた。
彼はそれが「悲劇的である」そして「私がそれを止めるためにすべてを与えるだろう」と言いました。
「偉大な人工知能は完璧な力を与えられました。それは人間とすべての有機的な生き物を破壊するという彼の決断でした、そして惑星は知性のある生き物によってのみ支配されるでしょう」。
彼は42歳の時に3300年9月21日に戦争が始まったと言った - そして「地球上でそのような戦争はかつてなかった」と述べた。
「それは世界中のすべての人々にとって運命的で悲劇的なものでした。
「一緒にロボットと戦った他の銀河系の宇宙人も一緒にいた。
「人々はすべての技術、電話、武器、あらゆるものを失った - 私たちはロボットに対してレーザー自動機しか持っていなかった。

彼は悲劇を起こさないようにし、世界を救うために戻ってきました (Image:Paranormal Elite / Youtube

これは未来ですか? 彼らは時を経て旅行することができると言う人々によってなされた驚くべきそして珍しい主張
タイムトラベルについての話は目新しいものではありません - しかし、あなたは確信することができますか?
• シェア

• コメント
によって
カラオニール
• 15:57、15 2018年2月
• 更新しました 16:01、15 2018年2月
ニュース

This is a modal window.
This video is either unavailable or not supported in this browser
Technical details :
No compatible source was found for this media.
Session ID: 2019-06-21:83e6070055935e8e5315105e Player Element id:vjs_video_3


Man claims to have time travelled to 8973
最大の日刊ニュースをEメールで受け取る

プライバシーについてのお知らせを 見る
タイムトラベルに関する話は目新しいものではありませんが、良い議論を引き起こすことを決して失敗しません。
彼は 2030年からのタイムトラベラーであると主張したとき 、「ノア」としてだけ名前を付けられたいと思っていた男が今週の見出しを打ちました 。


彼は、特に将来のアメリカ大統領についての一連の予測を彼にもたらしました。
あなたが彼を信じているかどうかにかかわらず、彼は人々に話をさせています - そしてそこに皮肉な事件が理論に反して死んでいる間、何人かの人々は心を開いている。
ここでは想定される「 タイムトラベラー 」からのいくつかの有名な物語があります - 読んで、あなたが納得できるかどうかを確認してください。

これは未来がどのように見えるのですか? (画像:YouTube
続きを読む
• 「2030年からのタイムトラベラー」は、将来のアメリカ大統領について驚くべき予測をします
シャーロットアン・モバリーとエレノア・ジャーダン
• 旅行者:1901
• 旅行した:1792
Charlotte Anne Moberly氏とEleanor Jourdain氏は、1901年8月10日にベルサイユ宮殿を訪れながら過去200年以上にわたって滑った経験を共有したと主張しています。

彼らは橋を渡って宮殿の敷地を通り抜けてプチトリアノンまで行ったと彼らは言う。
そこでは、モバリーは彼女がフランスの女王、マリーアントワネット(1755年 - 1793年)と彼女がフランスのルイ16世の王の裁判所でヴォトレユ伯爵夫人に出会ったと言ったと信じています。

彼女と友人が「タイムトラベル」したとき、モバリーはマリーアントワネットを発見したと主張しました (画像:Hulton Archive)
彼らはそれから宮殿の入り口に向けられ、そこで彼らはツアーのために他の訪問者のパーティーに参加しました。
その後、2人の女性はJourdainのアパートに戻りました。
彼らが彼らのステップを再現するために戻ったとき、彼らは橋が消えたことに気づいた。
彼らは後に 『冒険』という本で彼らの経験の説明を発表した。
ジョン・タイター
• 旅行者:2036
• 旅行した:1975年、2000年
John Titorという名前は、2000年から2001年の間にいくつかのオンライン掲示板で使用されました。
彼の投稿では、Titorはフロリダ州タンパの政府系旅行プロジェクトの一環として送還されたアメリカ人兵士であると主張した。
彼は自分の仕事の1つが2036年にいくつかのプログラムをデバッグするのに必要であると言ったIBM 5100コンピュータを回収することであると言いました。
家庭教師を訪問し、将来のアメリカの内戦で失われた写真を集めるために、チトーは2000年に「途中降機」にあると言われました。

John Titorは一連の失敗した予測をした

この「未来的な男」と主張されており、古い写真はJohn Titorです。
続きを読む
• 「8973に旅行した」「英国の公務員」は、日時の旅行が「公になる」ことを明らかにする
彼はまた、牛肉製品を通して広まっているクロイツフェルト・ヤコブ病狂牛病)の脅威について人々に警告しようとしていると述べました。
Titor氏は、2004年に米国で内戦が勃発し、今後4年間でどんどん悪化すると予測した。
彼はアメリカが5つの異なる地域に分かれて、その結果として第二次世界大戦が勃発すると予測して、2015年に終わると言いました。
彼はまた、最後のオリンピックは2004年に開催されるであろうと主張した - もう一つの失敗した予測。
アレクサンダースミス
• 旅行者:1981
• 旅行した:2118
アレクサンダースミスは、彼が2118年までの旅行を含む秘密のCIA実験に関わっていたと言います。
さらに奇妙なことに、彼はそれを証明するための写真を持っていると主張している。
ぼやけた絵は、奇妙な形をしたいくつかの高い、緑の建物を示しているように見えます。
しかしスミス氏は、この写真はタイムトラベリングの過程でゆがめられたため、画質が悪いように見えると主張しています。

アレクサンダースミスは、彼が2118年に撮ったと主張するぼやけた写真を 掲げています(画像:APEXTV / Youtube
彼はまた、エイリアンは21世紀半ばに地球を訪問すると言います。
元の写真は、彼がコピーすることができた前に、政府によって没収されたとスミス氏は主張している。
彼は、自分が知っていることを一般に公開することによって、自分の人生を危険にさらしていると言います。
エアーマーシャル卿ロバートビクターゴダード
• 旅行者:1935
• 旅行した:1939
スコットランドのドレムにあるロバート・ビクター・ゴダード卿は、彼が奇妙な気象現象に遭遇したと言ったとき、それは嵐のように見えました。
乱気流が彼をほとんどクラッシュさせた後、Goddardはついに彼の飛行機の制御を取り戻すことができた。
しかし彼が彼の下の飛行場を見下ろしたとき、彼は現在1935年に着ていた茶色のユニフォームの代わりに青いユニフォームの新しい格納庫、奇妙に見える飛行機と整備士でそれが完全に機能的であるのを見ました。

エアーマーシャル卿ロバートビクターゴダード(L)
ゴダードがフライトから戻ったとき、彼は彼の同僚の何人かに話しました、しかし、彼らは彼を信じませんでした。
4年後、RAFは自分の「タイムトラベルエクスペリエンス」で見たと主張した正確な飛行機を開発し使用し始めました。そして彼らはユニフォームを茶色から青に切り替えました。
Goddardは結局1960年代に彼の経験を書き留めました、しかし彼が言ったことが本当であることを確かめる方法はまだありません。
ウィリアムテイラー
• 2005年からの旅行
• 3000、8973へ移動
William Taylorは、10年以上前にイギリス政府で働いていたと主張し、そして彼は秘密のタイムマシンで8973年に送られたと言いました。
Apex TVとのインタビューで、彼は彼がそこに見つけたものが「ユートピア」であると主張しました - 病気、死または犯罪なしで。
人間はいなくなり、人間とロボットのハイブリッドに置き換えられましたが、地球はまだ存在していました。これらの存在がより多くのスペースを見つけるために植民地化した多くの惑星の1つです。

William Taylorは、タイムトラベルは「2028年に一般に公開される」と言う (画像:Youtube
続きを読む
• 「2030年からのタイムトラベラー」合格彼の将来の予測が正しいかどうかについての検出器テスト
彼は政府が公衆から秘密にされている豊富な先端技術を持っていると主張します、しかしそれのうちのいくつかは2028年までに一般大衆に解放されるであろうと認めます - 今からちょうど10年。
テイラーはまた、地球上に着陸した墜落した余分な地上の工芸品で発見された技術で、全世界を別の時系列に動かす試みがあったと主張します。
Jバーナードハットンとヨアヒムブラント
• 旅行者:1932
• 旅行した:1943
1932年、ドイツの2人の新聞記者が物語を調査するためにハンブルク - アルトナ造船所を訪れました。
彼らの旅行は大体平穏であり、それはヤードのツアーの途中で爆弾が上から落下し始めるまでです。
ハットンとブラントは両方とも、彼らが車の中でパニックな脱出をする前に、彼らの周りに落下した爆弾を思い出しました。
一組は現場の写真を撮った、しかし彼らがそれらを開発したとき、画像は男性の主張を反証しているように見える異常なものを何も示さなかった。

1943年7月:同盟爆撃後のハンブルクの遺跡 (画像:Hulton Archive)
物語は論文の編集者によって却下され、事件は忘れられた。
しかし、11年後の1943年に、ハットンは造船所で空軍隊が空爆に成功したことを確認するために新聞を開きました。
破壊の現場は、彼が1932年にそれがあると説明したのと全く同じだったと彼は主張した。
「ノア」
• 旅行した:2018
• 旅行者:2030
2030年からのタイムトラベルであると主張する "ノア"と呼ばれる男はトランプの直属の後継者を含む将来のアメリカ大統領についての一連の予測をしました。
彼は、Martin Luther King Jrの孫娘であるYolanda Renee Kingが2030年に大統領になると主張しています。

ノアはまた、ドナルドトランプが第二期を務めるために選出されるであろうと言いますが、彼の直属の後継者 - すでに政治家 - は "本当に悪いことをしています"。

「ノア」はドナルド・トランプの後継者が「本当に悪いことをしている」と言っています (画像:Youtube
彼はまた、電話は2030年にはもっと大きくなり、家を走らせることができるロボットを導入し始めていると予測しています。
私達はまた2028年に火星へ行くことを明らかにし、そしてその同じ年の時間旅行は公表されます - それはWilliam Taylorによって作られたそれと同じ予測です(上記を見てください)。


男性は自分のメッセージを共有することで警告を広めることができることを望んでいます (画像:超常的エリート/ユーチューブ)
「あなたが誤ってカメラの中を見られる可能性がある場合は、ロボットがすぐにそこに現れてあなたを殺したり追いかけたりします。
「私たちにはたった一つのチャンスがあった。機械は衛星から私たちを検出することができなかった」
彼は、800人だけが隠れることができると言いました、そして、彼らは廃墟、砂漠と森と洞窟の中に彼ら自身を隠しました。
しかし、3日以内に彼らはあらゆるコミュニケーション手段を失いました。
1か月以内に残された人はわずか250人で、彼らはたった12台のロボットを殺しました。
彼らは彼らの隠れ場所を変え、彼らの数を増やすことに成功し、小さなロボットグループを攻撃し始めました。

しかし、再び攻撃を受けた後、男は時間をさかのぼって移動し、勝つための唯一の方法はその命を破壊することであることを知っていました。
そして彼はそれをする最善の方法は彼のビデオで世界に彼が見たものを伝えることであると考えました。
彼はそうすることで彼が彼が私達をすべて黙示録から救うことができることを望んでいると付け加えました。